狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2016/12/04 16:45
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: erYE5xJX)

コンニチハンバ(ΦωΦ)b
クエ回し部屋たてまーす

部屋識別番号
「40-3684-8951-9515」

どうぞお気軽におこしやすー

クリさん、さつきさん、イサオさん、ご入室。
満員御礼です。

1645解散いたしましたー、みなさま今日も楽しい狩りをありがとうございます。ていうか、たぶん夜中もどこかにおじゃまするかと、、、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/04 16:49
  • 名前: クリ (ID: r8Rw./83)

こんにちは(^^)
ともぞーさん、さつきさん、イサオさん、
先程は楽しい時間を、ありがとうございました。

昼間とは思えぬ時間もありましたが(笑)
すごい楽しかったです(≧∀≦)
狩がサクサクなところが流石でした^_^
しかし、最後は早かったですね(^^;)

時間あれば、また夜にもお願いします\(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.529 )
  • 日時: 2016/12/04 17:50
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは!

昨晩は、ともぞーさん、皐月さん、みらいさん、るぴさん、ペソモタさん、キセキさん、有り難うございました!
師走に入り、リアルがちょっとざわつき始め、なかなか時間がとれなくなりますが、
皆様またご一緒することがありましたら宜しくお願いします!(*´∀`)♪

ともぞーさん
3キャラ目も装備が可愛いのにスキルがしっかりしてて感心しちゃいました(*´ω`*)

みらいさん
私も年末まで早朝出勤オンパレードで、遅くまで出来なくなりますが、
inできても短時間になるかもですが、ご一緒できたらまた宜しくお願いします(*´∇`)ノ

るぴさん、ギルカ&フレ有り難うございました♪ やっとお会いできて嬉しかったです!(*´∀`)♪
入室されるなりパンチに衝撃を受けΣ(゚Д゚) ギルカみるなりパンチ…腹筋崩壊www(←ゴホン失礼w)
昨晩の装備であそこまでのスキルが出来るのかと下半身に目が行って…ん?(笑)
お時間合いましたら次回はもっとご一緒したいです!
へなちょこハンターですが今後とも宜しくお願いします!(`・∀・´)

皐月さん、ペソモタさん
まったり雑談できて楽しかったです! コンプリートするには素材が全然足りなくて、素材集めのご協力も有り難うございました♪

キセキさん
遅い時間でもご来店していただき嬉しかったです♪ 朝まで楽しい時間を有り難うございました(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.530 )
  • 日時: 2016/12/04 18:05
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

こんばんは♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん、トリュウさん、フェミアさん
ホッピーさんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
荒鉤爪の捕獲ではお世話になりありがとうございました!すごーく緊張しました…orz
私1人で2乙するかもとひやひやしてました…(つД`;) もう、本当に苦手ですorz
皆さまのおかげで無事に捕獲できました!本当にありがとうございました(T_T)
フェミアさんすみませんでした。またお願いいたします!

トリュウさん
上手だなんてとんでもないですヽ(´Д`;)ノ
エキス、なるべく効果切らさない様に取る様にしてますが難しいですorz(笑)
攻撃しながらエキス取ったり、欲しい色のエキスが取れたら虫を戻さずに待機させておいて必要になったら戻したり…
あとは狩り技たまったらエキスハンターですかね…よく外しますが(笑)
虫さんはほぼバランス虫です。あといくつかはスピード虫(オオシナト・メイヴァーチル)です。←は白取ると会心率UPしますし、スピード速くて狙ったエキスも取りやすいと思います。
育て方はググッたら出てきます♪ご存知でしたらすみません;
今度ぜひ一緒に虫さん飛ばしましょう(*´∀`*)ノ

ともぞーさん
雪山では剥ぎ取り中、ぶたにどつかれて(笑)あぁ…ってなってたところ、ズバッと倒してくださりありがとうございました笑( ´艸`)
おかげさまでゆっくり剥ぎ取りできました♪

ニラさん
ちょこっとお久しぶりでした♪
色々な武器の見せ合い、楽しかったです( ´艸`)お喋りも(笑)
太刀の完成楽しみにしております(*´ω`*)
あ!イカのチャアク作ってみますね♪

みらいさん
森丘ではネコの所で迷っててみらいさんに着いて行こうと思ったのですが(すみません!笑)
みらいさんも迷われていたとは…!(゜ロ゜;)笑
少しだけでしたが楽しかったです♪また沢山ご一緒させてくださいね(〃ω〃)

るぴさん
お部屋入ってこられた時は衝撃でした(笑)
あんな恰好されているのに(こら)スキル素晴らしくて吹きました笑(こらこら!笑)
ご飯美味しくいただきました!ありがとうございました♪ごちそうさまでした(,uωu)人

ペソさん
ちょこっとお久しぶりでした♪
ガンス、流石にお上手でカッコ良かったです(*´ω`*)
初めて見るガンスもあって、おぉ…!と見ておりました♪
顔文字とても可愛いです(笑)

キセキさん
大剣見せてくださりありがとうございました(*´ω`*)変ではなかったですよ♪
ランスでひくのは私もやっちゃうので…すみませんorz
サポートガンナーのサポートセンター?!これはハイレベルですね(笑)
え!?100枚で全チビ?!私も座布団欲しいです(笑)
座布団1枚どうぞ笑(* ^-^)ノ□

てるりんさん
はじめまして♪
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あぁ…また長すぎすみません(;´△`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/04 18:07
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

続けての書き込み失礼いたしますorz
先ほどご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

ともぞーさん
今日も遊んでくださりありがとうございました♪
ガーグァ可愛かったです(笑)声も(笑)
イサオさんへのツッコミ、もうおかしくておかしくて涙出ました笑( ´艸`)

クリさん
クリさんのツッコミも早い(笑)
早くてバッサリで笑えました( ´艸`)
そしてお腹空いてたまらなかったです(笑)
そうですよー!お昼なのに…明け方3時な内容でしたね(笑)

イサオさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
オジキュア…(笑)想像以上でした( ´艸`)もう面白すぎて何が何だか(笑)
そして操虫棍でご一緒できるなんて!
めっちゃ嬉しかった&楽しかったです♪
ぜひまた虫でご一緒してくださいませ(*´ω`*)

荒鉤爪、サクッと倒してくださりありがとうございました!皆さま流石でした!
ラストも早かったですね…!びっくりしました(゜ロ゜;)

お昼狩りとっても楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/04 19:07
  • 名前: イサオ (ID: pFvn6zUa)

先ほどご一緒させていただいた、ともぞーさん、クリさん、さつきさん、ありがとうございます!

やっぱり狩りは楽しいですね!
私が入らせて頂いたお部屋は、最悪の場合、
おふざけだけで終わってしまいがち(ほぼ私のせい)なので、
今日は普通に狩りができて嬉しかったです(T ^ T)
あ、ともぞーさんからのRボタン禁止令、守るの忘れた…。

またよろしくおねがいします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/04 20:24
  • 名前: フェミア (ID: ZkZ1jY4t)

今晩は(⌒▽⌒)
昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いしますのm(_ _)m

ホッピーさん
お久しぶりでした。いつも部屋の管理ありがとうございます。今リアフレさんをこちらに誘っているんですがもしその方が来たらよろしくお願いします。

さつきさん
大丈夫ですよー、お気遣いありがとうございます。また今度ご一緒しましょう。(^_^)

トリュウさん
私はどちらかと言うと夜型のはずなんですが最近はそうじゃなくなってきてますね。^_^; やっぱり年齢を重ねると駄目ですね。(笑) 今度休みの日には昼間に部屋を建ててみます。

ザンギさん
ギルカ&フレンド交換ありがとうございました。寝落ちの常習犯の私ですが(笑)これからもよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/05 00:46
  • 名前: ザンギ (ID: M13nS71G)

こんばんは。

部屋を建ててみました!
お時間合う方どうぞ宜しくお願いします。

39−0757−0443−6062

初めて建てたので、不手際ございましたらすみません。

クリさん、御入室空き2です。
みらいさんご入室空き1です。
フェミアさんご入室 満員御礼です!

解散しました!有難うございました。
ペソさん部屋合流しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/05 02:15
  • 名前: ペソモタ (ID: v.Hu234L)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、さつきさん、ニラさん、キセキさん、ありがとうございました

一式揃えるのにお時間いただいたり、不手際ありましたがありがとうございました!
雑談あり、狩りありとまったり楽しませていただきました♪
下位素材はどうしても不足気味になりますよね…
またよろしくお願いします。

2部屋目立てますね
29-7856-9017-8491

みらいさん、クリさん、ザンギさん ご入室
解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/05 10:25
  • 名前: ザンギ (ID: M13nS71G)

おはようございます。

クリさん、みらいさん、フェミアさん、ペソモタさん
昨夜はどうも有難うございました!

昨夜の狩猟笛勉強会、非常に参考になりました!食わず嫌いせずに、色々と取り組んでみようと思います!その為にも、素材をかき集めねば♪

その後、ペソモタさん部屋に移り住み、最後はレウス・レイアの夫婦喧嘩仲裁(鉄拳制裁)とハンターの仕事は本当に多岐にわたる仕事だと、痛感致しました。

またお会いしましたら、宜しくお願い申し上げます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/05 12:49
  • 名前: クリ (ID: lzpjQ3hp)

こんにちは( ^∀^)
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。早めに落ちようと思いながらズルズルやってしまい、次の日後悔を繰り返しております(T-T)

ザンギさん
お久しぶりにお会いすると、ブラック完成してましたね^_^
解放まで飛ばして来たので、素材集めが大変とは思いますが、頑張って下さい\(^^)

フェミアさん
熱い笛のお話ありがとうございました^_^
今後、笛の練習を始めた際は、またよろしくお願いします。

みらいさん
お部屋移動ありがとうございましたm(_ _)m
笛の話が盛り上がって楽しかったです(^^)
担いだ際はよろしくお願いします。

ペソモタさん
2部屋目に気付くのが遅く、すいませんでした。その後ご一緒出来て良かったです。
色んな縛りを作られてるんですね^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/05 22:40
  • 名前: ペソモタ (ID: v.Hu234L)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、クリさん、ザンギさん、ありがとうございました

あんな時間でしたが移動してきてくださり、ありがとうございます。
まったりと雑談しつつ狩りしつつ、楽しませていただきました♪
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

本日は早く帰ってこれたので1部屋目立てさせていただきます。
適当に装備とか作ってますので、フラッとお立ち寄りいただければ幸いです。
60-3744-4732-6513

こるとさん、みらいさん ご入室
るびちびさん ご退室
空き1です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/05 21:22
  • 名前: みらい (ID: 3vIL.nQr)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったザンギさん、クリさん、フェミアさん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

笛談義が楽しかったです♪笛人口が広がりそうな気配が…!
あ、ハンマー担いでた時は吹っ飛ばしまくってすみませんでしたm(_ _)m

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いします( *´艸`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/06 00:19
  • 名前: フェミア (ID: jl2IxS1g)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。狩りもそうですが笛についていろいろ語りあってとても楽しかったです。私もいろいろ教えてもらって笛が使えるようになりました。私ごときで良ければいつでもアドバイスしますのでどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

と言う訳で第二部屋建てますね。
59ー6099ー4316ー2390
では〜お待ちしております。

クリさん入室空き2です。
ニラさん入室空き1です。
010 解散しました。ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/06 00:40
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

先程は、フェミアさん、クリさん、有り難うございました!
寝る前にちょっとだけ…と思いお邪魔しました(〃ω〃)
獰猛ゴア素材を集めておりまして、ちょこっと現れてはまた貼るかと思います(笑)
その時はお付き合い宜しくお願いします(*´ω`*)
G級ともなるとどうなんでしょうね…(笑) MHXX楽しみです♪
さて、全力で寝ますw おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/06 06:58
  • 名前: るぴ (ID: Sd1aMBEq)

おはようございます!
昨晩少しでしたが、ペソさん、みらいさん、お初のこるとさん、ありがとうございました(*^^*)
慣れない大剣での狩りでご迷惑お掛けしました。
猿2頭のイベクエでは予想通りの展開で笑っちゃいました。こちらの方言で、わや!でしたw
クエスト失敗しても楽しく遊べる此処の皆さんは最高です。今夜もご一緒させて頂きましたら宜しくです。( ・∇・)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/06 10:18
  • 名前: こると (ID: QE3OvIGU)

おはようございます
昨晩はありがとうございました♪

ペソモタさん
ちびウカムの逆襲
楽しかったです(笑)
起爆避けられないと思ったらブシドーじゃなかったのわすれてました(^_^;)

るぴさん
お初でした(^^)
猿ビーム連続でなすすべなくでした
リベンジでもまさかの柵失敗でもう
ほんま、わやじゃけー!でした
るぴさんその方言‥まさか??のんたですか??

みらいさん
猿リベンジ倒せてよかったです
柵失敗で青ざめましたが(笑)
毎度ネコちゃん大活躍ですニャー(ФωФ)結局潜りかた忘れたままなので今から調べます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/06 13:10
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんにちは!【連戦参加募集!】
突然ですが、本日21時頃に「獰猛ゴア連戦部屋」を1時間立てたいなと思っております。
目的は「素材集め」です。(私は獰猛化黒蝕竜鱗が全然足りないので…)
素材要らないけどご協力いただける方もいましたら宜しくお願いします!m(__)m
手短な書き込みですみません。


こるとさん、フェミアさん
連戦参加ありがとうございます!
エリア移動されると面倒なので、イベント「マギ 堕転から救う者」になります。
宜しくお願いします!m(__)m
るぴさん、空いております!ぜひ宜しくお願いします!

獰猛ゴア連戦部屋 参加者満員となりました! ありがとうございます!!

時間が近くなりましたら掲示板にて書き込みいたします!
ちゃっちゃと仕事終わらせてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/06 12:31
  • 名前: こると (ID: QE3OvIGU)

ニラさん

私も素材ほしいので連戦参加させていただきたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/06 12:37
  • 名前: フェミア (ID: Ez28KmWM)

今日は(⌒▽⌒)

ニラさん
私も参加よろしいでしょうか?昨日2乙して悔しいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/06 12:46
  • 名前: るぴ (ID: URVXicIa)

ニラさん、空があれば参加させてもらいます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/06 17:53
  • 名前: クリ (ID: 76SSwHcp)

こんばんは。
昨夜、ご一緒していただき、ありがとうございました。
フェミアさん、一緒に笛吹けるように頑張ります(^^)
ニラさん、少しだけでしたがありがとうございました。獰猛ゴアでは失礼しました(T-T)
おっ連戦部屋ですか、満員のようですね。リベンジしたいとこでしたが、頑張って下さい\(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/06 19:58
  • 名前: フェミア (ID: jl2IxS1g)

今晩は(⌒▽⌒)

クリさん、ニラさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

クリさん
笛を使う方はやっぱり少ないので私が言うのも何ですが嬉しいです。是非ご一緒に演奏しましょう!楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )

ニラさん
昨日は2乙すいませんでした。あの時ちょっと寝落ちしかけてました。今晩はまだ時間も早いので大丈夫だと思います。21時からよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/06 22:26
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは!

本日21時より「獰猛ゴア連戦部屋」開催させて頂きますm(__)m
早い時間なので集ってもらえるか…不安ながら書き込みさせていただきましたが、
(あまり遅くなると私のまぶたが閉じてしまう恐れがあるため(笑))
集っていただいた皆様には特典として「ねこメシ」が無料になります!(笑)
なので私がお食事券使うまで待っててください(^_^)
連戦の間クエストを貼るのは私がしていきますが、慌てず武器や装備変更も遠慮なくしてください。
休憩が欲しい時も言ってくださいね! 乙ってもクエスト失敗しても大丈夫です! 
いつもの感じでやっていきたいと思っております(*´∇`)ノ ちょっと雑談が控え目になりますが(笑)

こるとさん、フェミアさん、るぴさん、有り難うございます!
開始5分前にはお部屋作りますので、皆様揃ったら開始させていただきます!
宜しくお願いします!m(__)m

お部屋立てました!

31-1300-1509-9512

フェミアさん、こるとさん、るぴさん、入室
フェミアさん、こるとさん、退室

通常部屋になりました。空き2です!

サーバーメンテのため解散しました!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/06 22:51
  • 名前: キセキ (ID: TWmhT5bM)

こんばんは

サーバーメンテナンスで早く寝る事と
なりました…

さつきさん

「鯖メンチなんすー」

これはチトきついかなー
さつきさんの厳しい評価待ってます♪

メンテ終わりました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ