狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/11 17:05
  • 名前: ぐっち (ID: jC2GWYPA)

ペソモタさん
さつきさん
ザンギさん

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました♪
このところ帰りが遅いため、なかなかはいれませんが、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

週末にむけて寒くなるそうなので、体調に気をつけてくださいね〜

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/11 18:50
  • 名前: ありつむ (ID: n.A6y4M8)

こんばんは。

ホッピーさん、XXに向けての活動方針の件了解致しました。
宜しくお願い致します(o^^o)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/11 19:54
  • 名前: さつき (ID: ajcnJ/Yh)

こんばんは*´∀`)ノ
昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、みらいさん、ザンギさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ザンギさん、ぐっちさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
二つ名レベル10連続楽しかったです(笑)
おかげさまで黒炎王のチケット集まりました(多分…)
なのでみらいさん今度お揃いで狩りご一緒してくださいませ( ´艸`)
ペソさんセイラー可愛いのでまた着てくださいね♪

下位のクエストにも快くご一緒してくださりありがとうございました♪
おかげさまで角ゲットできました(〃ω〃)
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

ホッピーさん
分かりました。よろしくお願いいたします♪
いつもお疲れ様です&ありがとうございます(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/12 00:56
  • 名前: フェミア (ID: g3vm2cJY)

今晩は(⌒▽⌒)

ホッピーさん、了解しました。m(__)m 私も1つ提案したいことがありますのでよろしくお願いします。

では第1部屋建てますね。
40-5145-2242-6908

お時間ある方お待ちしております。(⌒▽⌒)

ペソさん、クリさん、ぐっちさん入室、満員御礼です。

ぐっちさん退室、空き1です。
解散しました。ありがとうございました。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2017/01/12 09:52
  • 名前: トリュウ (ID: Hfink33y)

数日前になりますが、祝日の昼部屋にお越し下さった、フェミアさん、りりさん、GAEAさん、ありがとうございました。ここ数日私事でばたばたしていて、御礼が遅れすいません。
ホッピーさん、何時も部屋管理ご苦労様です。ダブルクロスに向けての方針は、以前に、狩りの時にちらっと言っておられましたので、その事も含んでいるのかなと思っています。G3解放に向けて楽しんで(苦しんで?(笑))やって行きたい思いは皆さん同じだと思います。私も15日、仕事の都合がよければうかがわせていただきます。どうかよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2017/01/12 12:53
  • 名前: るぴ (ID: zobivjja)

こんにちは!リアルが忙しく中々参加出来ず申し訳ありませんm(._.)m
ホッピーさん、15日の件了解しました。翌日から夜勤の為お話を伺えると思いますので宜しくです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2017/01/12 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: QHaYi3od)

こんにちは( *・ω・)ノ
年明けから、下の娘と嫁さんがインフルエンザにかかり、かなりアタフタしておりました(´△`)
ようやく落ち着いて来たので、また隙を見てお邪魔したいと思います。

ホッピーさん、XXの件了解ですb
いつもスレ管理ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2017/01/12 16:49
  • 名前: ザンギ (ID: 8KhkOmb7)

ペソモタさん、さつきさん、みらいさん、ぐっちさん
一昨日はご一緒させて頂きまして、有り難うございました!

二つ名10、連続はリハビリとしては過激でしたが、狩りの緊張感を思い出させてくれました!
久しぶりで以前にもまして足手まといだったことと存じますが、そこは流石の皆さん♪
難無くクエストクリアでしたね!

落ち着いてきたので、またぼちぼちインしてくると思いますので、宜しくお願い申し上げます。

ホッピーさん、15日(もしくは別日)の首脳会談後、XXに向けての方針をご教示下さいますと幸いです。
板にて拝読させて頂ければと存じます。何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2017/01/12 19:53
  • 名前: クリ (ID: RHH9vRFW)

こんばんは^_^

フェミアさん、ペソモタさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました。

短時間でしたが、さすがに安定感のある狩りでした(^o^)
お時間合いましたら、またよろしくお願いします(^^)

ホッピーさん
XXに向けての活動方針ですね。いつも、管理運営ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2017/01/12 21:29
  • 名前: ホッピー (ID: on8F0fM3)

お疲れ様です!

15日の件ですがその場で話し合い方針を決めるという事ではありませんので特に意見のない方は普段通り狩りをして頂いても構いませんので宜しくお願いします(^_^)

当日は他にご意見のある方もいると思うので話が終わった方から退室して頂く予定ですm(__)m

ザンギさんの仰ったように意見を加味した後に板の方にまとめてお知らせも勿論致します。
今まで通り参加したい時に狩りに参加頂きみんなで楽しんで行くという方針は変わりありませんので、特に意見もなく私にお任せしますよという方はお集まりになる必要はありませんからね(^^ゞ
来ないからどうとかそういう事もありませんのでご心配なく(笑)

宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2017/01/12 21:29
  • 名前: ぐっち (ID: KJ57KDlV)

こんばんは〜♪

フェミアさん
ペソモタさん
クリさん

昨晩も短時間でしたが、ありがとうございました♪
久し振りのハンマーはなかなか難しいですね〜(..)
そもそも頭に届かない…f(^^;
またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

ホッピーさん

スレ管理ありがとうございます。
まだまだ新参者の私が言うのもですが、ちょっと思うところがあるので、機会あればよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2017/01/12 22:04
  • 名前: みらい (ID: z0VMxGag)

こんばんは。一昨日ご一緒して下さったペソさん、さつきさん、ザンギさん、楽しい時間をありがとうございました♪

二つ名多めで楽しかったですw
スティックを酷使し過ぎたせいか、最後思わぬハプニングに見舞われましたが…(笑)
まさかあんな所が取れるとは( ゚д゚)

皆様またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/13 00:20
  • 名前: ペソモタ (ID: 8iVNRD.I)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったフェミアさん、クリさん、ぐっちさん、ありがとうございました

いつまで経ってもチャアクがうまく使えません・・・
徐々に面白みを感じてきたので、ご迷惑かと思いますがまた担がせていただきますm(_ _)m
またお願いしますね!

ホッピーさん
15日了解です、またお時間とか決まりましたらお願いします(・ω・)ゞ

お部屋立てておきます、例のごとくカンカンしてるかガンス振り回してます。。。
よろしくお願いします

29-9531-9792-9552
ザンギさん、ぐっちさん ご入室
ともぞーさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2017/01/13 00:13
  • 名前: さつき (ID: aPorGM3t)

こんばんは。
1部屋目満室のようですので2部屋目立てますね。
あまり長くは遊べませんがお時間ある方お待ちしております♪

19-7827-1537-7483

マツキヨさん、GAEAさん、さつき。空き1です。

解散しました。
皆さまありがとうございました!
お休みなさい(σω-)。о゚

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2017/01/13 07:50
  • 名前: ぐっち (ID: n17NbNr.)

おはようございます♪

ペソモタさん
ザンギさん
ともぞーさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりなモンスばかりでしたが、楽しく狩れました♪
アルバの乗りにも成功できてよかったです♪(*^^*)

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2017/01/13 09:42
  • 名前: ザンギ (ID: 1hH72Hhs)

おはようございます!
ペソモタさん、ぐっちさん、ともぞーさん

昨日はどうも有り難うございました!
アグナコトル捕獲では、失礼致しました(笑)
出発前に「捕獲です!」と一言言っておけば、あんなことにはならなかったのに(^о^;
大剣4つ担いで、絶え間なく溜め斬りされて「ちょっ!!今日は捕獲って聞いてきたんだけど!!」
というアグナコトルの心の声が聞こえてきて、ツボりましたw

ぐっちさん、アルバの乗りお見事でした!以前エリアルで2回乗って2回振り落とされた苦い記憶が有ったので、「おぉ!」(☆о☆)って声でましたw

また、宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.846 )
  • 日時: 2017/01/13 12:47
  • 名前: さつき (ID: 3JzAugaH)

こんにちは*´∀`)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
ジンオウガ居るのすっかり忘れてて、下に降りてびっくりでしたorz(笑)
もう、なんか色々と流石でした…!(;`・ω・)
猫ちゃんの名前可愛かったです(笑)

GAEAさん
イベクエ、うっかり調合素材しか持って行ってなくて調合しながら戦ってました…(ノд`@)
皆さまお上手なので、サクッと終わって良かったです…!

短い時間でしたがとても楽しかったです♪
ちびっこも出て嬉しかったです!
いらしてくださりありがとうございました(*´ω`*)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2017/01/13 12:55
  • 名前: マツキヨ (ID: 5.ItbVp9)

こんにちは( *・ω・)ノ
皐月さん、GAEAさん、短い時間でしたが昨夜はありがとうございました♪

ラージャンも弓3人でサクッと終わりましたねb

また今度はゆっくりと狩りましょう♪
GAEAさん、お時間合えばピアスも取りに行きましょうb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2017/01/13 18:02
  • 名前: キセキ (ID: p6Dndr/.)

こんばんは

15日の事でホッピーさんに質問があります

1つの部屋に数人が集まって意見を述べる
形になるのでしょうか?
私も些細な意見ですが伝えたい事があります
出来るのであれば1対1で聞いて欲しいです
こちらから意見を伝えたら即部屋を退出
致しますので駄目でしょうか?

お答え待ってます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2017/01/13 20:19
  • 名前: ホッピー (ID: PP/6BRPf)

お疲れ様です!

キセキさん
了解しました!
では15日の21時でいかがでしょうか?
22時から始める予定なのでキセキさんだけ早めにどうぞ♪
時間が合わなければ翌日でも大丈夫ですよ(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2017/01/13 20:45
  • 名前: キセキ (ID: iSVFdh4T)

ホッピーさん

私と1対1でお話を聞いて下さるそうで
本当に嬉しいです♪

先に述べましたが意見を言うだけなので
数分で終わると思います。
その場でホッピーさんの思いは聞きません
後日板にて報告して頂ければと思っています

15日の21:00にてホッピーさん部屋?に
お伺い致します!

無理を言って本当にすみません…

キセキ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2017/01/14 02:34
  • 名前: ペソモタ (ID: MQ7BmpKA)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったザンギさん、ぐっちさん、ともぞーさん、ありがとうございました

なんのクエでもバババッと終わってしまうあたり、皆さんホント心強いです( ´∀`)b
アグナの捕獲、怒涛の勢いでしたねw 瞬く間に身包み剥がされてく姿が哀れでした
最後のアルバも3人ながら一発でクリアできて良かったです!
突進寸止めからのカチアゲを何回かされてムカーッ!となってたので、
乗り潰していただいてスッキリしましたw

またお会いしたらよろしくお願いします。

また部屋立てさせていただきます。よろしくお願いします。
57-8576-0053-8416

GAEAさん、みらいさん、クリさん ご入室
ぐっちさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2017/01/14 14:04
  • 名前: クリ (ID: 5sEMWSBN)

こんにちは(^^)
ペソモタさん、みらいさん、GAEAさん
昨夜は遅い時間に酔っ払いを迎えていただきありがとうございましたm(_ _)m

なんだか、あまり覚えてはいませんが、最後ガムートで憤死したのは覚えています(笑)失礼しました(T-T)
次回は万全で臨みたいと思いますので(^^;

GAEAさん
初めまして。ギルカ、フレありがとうございました。初っ端が酔っ払いで失礼しました。次回お会いした際は、万全の狩りをしたいと思いますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2017/01/14 18:59
  • 名前: みらい (ID: XRcMyfhs)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、GAEAさん、ぐっちさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

久々に行ったクエがちょこちょこあって楽しかったですw
獰猛ゴーヤが久々でもう(´∀`;
かすっただけで痛いですね、あれ…
四天王はいつかまた貼ると思いますがお付き合い下さい( *´艸`)

ではでは、皆様またご一緒しましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2017/01/15 02:03
  • 名前: ペソモタ (ID: lzBAmAYD)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったGAEAさん、みらいさん、ぐっちさん、クリさん、ありがとうございました

何か必ずどっかで1回は死ぬという抜群のポンコツぶりだった気がします・・・
最後の四天王は、今思うと完全に集中切れてた気がしますw
あれやるときは万全の状態で臨まないとダメですねorz

またお会いした際はよろしくお願いします。

今日は日中晴れてたので油断して車で出掛けたら帰りに雪( ゚д゚)
路面も凍結し始めてますし、これは明日は引きこもり確定ですね・・・

部屋立てますね、たぶん装備いじってると思います(もしクエ出てたらすいません)
48-6277-1594-9870

リリさん、トリュウさん、キセキさん ご退室
閉じました、ありがとうございました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ