狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/13 03:57
  • 名前: みらい (ID: EQ5k1T50)

連投失礼します。
一部屋目、こそっと作りました。
お時間合う方、お越しくださいませ〜

32-0877-9020-6386

22:48 ペソさん入室。空き2ですー
22:51 ニラさん入室。空き1です。
22:56 イサオさん入室。満員です♪
1:39 ニラさん、イサオさん退室。空き2です。
2:38 ぐっちさん入室。空き1です。
3:38 ともぞーさん入室。満員です…!

解散しました。今日もありがとうございました♪おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/13 03:33
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: XPRflBEP)

コンバンバ(ΦωΦ)b
今夜の二部屋目たてます

05-9357-3434-8709

どうぞおこしやすー

皐月さん、ユーフェミアさん、こるとさん、ご入室

ユーフェミアさん、こるとさん、皐月さん、ご退室

キセキさん、もりちゃんさん、ご入室

解散いたしました
今夜もみなさま楽しい狩りをありがとうございます
(ΦωΦ)v

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/12 23:28
  • 名前: フェミア (ID: .VmAwdeG)

こんばんは
さつきさん、ぐっちさん、トリュウさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/13 02:38
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Yy9BPuJq)

こんばんはー!1

二部屋とも満室ですので、三部屋目立てますね(^○^)

57-3078-3818-4812

お待ちしておりまーす!!

悠太さんご入店!!
マッサンさんご入店!!
ぐっちさんご入店!!
悠太さん退室で空き1でーす

本日は解散致しました!!ありがとうございました!!(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/13 02:02
  • 名前: マエリク (ID: t6iYZBx8)

参加を募集しています。まだ募集していますでしょうか?
良かったらお願いします

HR 152
HN MDRKT
使用武器 主に双剣(たまに片手剣、弓)
時間帯
平日 21時〜眠たくなるまで
土日、祝日 昼と夜
フレコ 4124-5888-8557

みなさんの思い通りにいかないときもあると思いますがよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/13 08:02
  • 名前: るぴ (ID: J9GZlSV9)

おはようございます。
皆様ご無沙汰してます。
以前ここの皆様に遊んでいただいてたるぴちびと言う者です。
実は、当方の家族に不幸がありましてモンハンをする状態ではなかったんで半年位放置してました。なんとかここ最近精神的余裕が出来てきたものですからまた遊んでいただこうかと思い書き込みさせて頂きました。何しろ半年振りなんで操作も曖昧ですがご迷惑掛けないようにさせて頂きます。
HNるぴ☆ちび
HR250位です。
好きな武器ライト&スラアク

アフロヘアーが好きで、それに沿った防具を使いますので、スキル構成はいまいちです。(´・ω・`)

皆様のご了解が得れれば宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/13 09:28
  • 名前: ホッピー (ID: q8xo6UKO)

おはようございます!

マエリクさん
昨晩の返信の内容通り今回は見送らせて頂きます。
ガッツリ狩りを楽しめるグループはこちらのサイト以外にも沢山ありますので。
大変申し訳ありませんm(__)m

るぴさん
お久しぶりです!
色々あったようで大変でしたね。
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/13 10:33
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

おはようございます(*´∀`*)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ともぞーさん
旬果さんはじめましてでした!ギルカありがとうございました♪
スラアクのこと色々教えてくださりありがとうございました(*´ω`*)試してみますね!
ラストの闘技大会、本当にありがとうございました!お世話になりました(〃ω〃)
手が震えて(しかも冷たい)3DS落としそうになりました…(笑)
また機会があればどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

フェミアさん
連日ありがとうございます♪
クエの途中回線落ちされたので大丈夫かなと心配しておりましたが、戻ってこられて安心しました(*´ω`*)
笛で頭にガンガン当ててらっしゃって、やっぱりお上手だなぁと見てました♪

こるとさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(〃ω〃)
大剣でザクザクとご一緒できて楽しかったです♪尻尾沢山ありがとうございました!
ぼるがのす…あれ見た目が本当に変ですよね(;´∀`)でも正面から見たら可愛いような…あれ笑?
お腹で滑ってくるの、あーっ来る!って分かってるのに毎回轢かれます(笑)
また行きましょうね!(笑)

色々なクエストご一緒させていただきとっても楽しかったです♪
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

キセキさん
入れ替わりでご一緒できずにすみませんでした(T_T)
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

るぴさん
お久しぶりです!
それは大変でしたね…( >_<)
また狩りご一緒できるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/13 10:35
  • 名前: ぐっち (ID: W2xo.CEX)

おはようございます♪

一括で申し訳ありませんが…
昨晩はいろいろな方々と遊んでいただいてありがとうございました♪

久し振りに遅くまで遊んで腹ペコになりました♪
やっぱり火事場は難しいですね〜さすがロマンスキル♪
とりあえず手持ちの装備の組み換えで作ったので、もう少し考えて作ろうと思います♪
またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/13 10:59
  • 名前: キセキ (ID: UyFnOOp8)

おはようございます

スバルさん(鈴村さん)
morichanさん
さつきさん

昨夜は凄い狩りを見せて頂き
ありがとうございました!

スバルさん(鈴村さん)

以前から凄腕でしたが昨夜一緒にしてみて
「プロハン」と感じた場面を多数見ました!
同じ双剣を使っていてもこんなにも違うとは
考えさせられました…
以前闘技場を手伝って頂きALL「S」
取らせて頂きましたし本当に頼りになると
今更ながら思います。
またお会い出来ましたら「凄腕」見たいです

morichanさん

深夜に同室となりましたが
とても嬉しかったです。
弓火事場使いとなりましたね♪
昨日はいつもとは別人に思えました…
morichanだよね?そんな場面も多々
あったし火事場の強さを再確認出来ました!
「まだまだですよ〜」と言っていたけど
十分強いと思いますよ♪

さつきさん

昨夜は挨拶のみとなりましたが
いずれ楽しい狩りを致しましょう!
闘技場ブラキ「S」おめでとうございます。

皆様ありがとうございました!

深夜にINした理由は
他のゲームをしていたからです………
(あれっ!これオチですけど…ダメ?)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/13 12:13
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: aWkN0txO)

もうお昼ですが、おはようございます
(ΦωΦ)アレー?
昨夜の狩りにご同道できたみなさま、いつもありがとうございます
いつもより長い時間オンしてたので、たくさんの方にお世話になってしまいました

さつきさん
闘技ブラキ一発でSとれてよかったです、でかい口たたいてとれなかったらどうしよう、、、とハラハラしてました(笑)
他の闘技場も二人ならSはとれる程度の腕前はございますので、またいつか機会がありましたら狩らせてください
(ΦωΦ)v

キセキさん
おほめにあずかり光栄です、ありがとうございます、が、、、まだまだです、私はとてもプロハンなんて名乗れる腕前ではございません(泣)お恥ずかしいです
私の中では、中級者(二人で闘技場S)、上級者(一人で闘技場S)、プロハン(一人で闘技場TA)、という風に考えております
これからもモンハン道を精進して上級者を名乗れる位の腕前になれればなぁと思う次第です、、、

みらいさん、ペソモタさん、ぐっちさん
昨夜は遅くにお邪魔してごめんなさい、そしてありがとうございます
(ΦωΦ)b
火事場つえぇっす、、、(笑)ケチャワチャ二頭がアッという間に蜂の巣に、、、おそろしや
私もいつの日か火事場の魅力にやられるかもしれませんが、まだまだ遠ーく感じられます
(ΦωΦ)ムズカシイ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/13 12:49
  • 名前: morichan (ID: bTayclBS)

こんにちは。昨夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

キセキさん、ともぞーさん
遅い時間のINに快く招き入れていただきありがとうございました。少しでしたが、皆さんの顏が見れて良かったです♪勤務時間上こんなに日も続くことがあることは申し訳ないです。が皆さんの優しさに甘えながら楽しませてもらいます(笑)

火事場楽しい〜♪双剣火事場使いこなせるようになりたいです!

まとめ書きになり申し訳ないですが、以上とさせていただきます。
ではでは!仕事に行ってまいります!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/13 13:52
  • 名前: こると (ID: Dbh6cnw4)

こんにちは!
昨晩もありがとうございました

ともぞーさん
お久しぶりでした
鈴村さんお初でした〜&#10071;ギルカありがとうございました(^^)

さつきさん
お久しぶりでした♪
玉出なくて残念です〜(ToT)
ぼるがのすはアグナコトルのでっかい版なイメージです、地面からこんにちは(笑)

フェミアさん
お久しぶりでした(^-^)
回線調子悪かったですね、あと少しの所で惜しかったです〜

クリさん
体験お疲れ様でした♪
新装スタイルなんだか難しそうです‥
ニャンターの進化も楽しみです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/13 13:51
  • 名前: みらい (ID: EQ5k1T50)

こんにちは。昨日ご一緒してくださった皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
ついに火事場に手を出してしまいました…(´∀`;
すごく気持ちよくってペソさんがはまるのわかりました。が、こわい!!
あと登場時の当たり判定は理不尽だと思います。どこかで見た光景がまた再現されるとは…(笑)
あ、調子に乗って笛火事場とか作ってみちゃったので、もし担いでたら生暖か〜い目で見ててください。たぶん一発で乙ってみせます( *´艸`)

ニラさん
やっとご一緒できましたね♪
ニラさんも火事場…しかも双剣!?
あの武器素手ですもんね…納刀か抜刀かわからないですよね(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

イサオさん
あ、あれ、昨日の印象が…とりあえず履いてください、しか出てこない!?(笑)
羽が一緒だったの嬉しかったです(*´ω`*)
同じ装備でも微妙にデザイン違いましたねー
意外な素材が足らないの、あるあるですねw
イサオさんの火事場装備ができたらもっと楽しいことになる予感がします(笑)
またよろしくお願いしま〜すw

ぐっちさん
火事場で遊んでるところにお越し頂きありがとうございました♪
しかもぐっちさんも火事場に!
やっぱりロマンですよね。ロマン大事…!
またよろしくお願いします♪

ともぞーさん
少しだけでしたがお越しいただきありがとうございました♪
ケチャワチャ早かったですね、まさかあそこまで早く終わるとは(笑)
こやし玉当てに行った意味ナカッタ…しかも外しまくってましたし(笑)
またご一緒してくださいね♪

るぴさん
おかえりなさいませ!
大変だったようですね…。
またご一緒できるのを楽しみにしておりますね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/13 14:40
  • 名前: マッサン (ID: THuTG2Up)

こんにちは(・v・)ノ
昨夜ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました♪
最近は火事場が大人気ですね。乙しそうになると本当に心拍数が上がりすぎて手が震えるぐらいなのですが皆さん楽しそうなので気になります笑

ぱんださん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
燼滅刃、お粉が欲しいのとランス練習用にとてもありがたかったです。お粉は出ませんでしたが…笑
USJめちゃめちゃ行きたくなりました!乗り物ほぼ乗れないんですけどね笑

悠太さん
悠太さんが貼る時はアマツとか…ウカムとか大物が多かったので、どんな試練が貼られるのか…とドキドキしていたら豚さんで和みました♪
お仕事関係頑張ってくださいね!!

ぐっちさん
夏は暑すぎて辛いのでこの時期のBBQは良さそうですね♪
ぐっちさんの教えを生かしランス頑張って練習中です!
最後ランスでご一緒できてとても嬉しかったです(つω`*)

クリさん
詳細な体験レポとっても楽しく読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!本当早く皆さんと行きたいですね♪
ブレイヴスタイルのアイテム誤爆、私めちゃくちゃやりそうです笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/13 16:31
  • 名前: ニラ (ID: 7lr0IBjI)

こんにちは!

昨晩は、みらいさん、ペソモタさん、イサオさん、有り難うございました!

みらいさん
そうですねーやっとご一緒出来ましたねー♪ 
ブラックレザーで何かを作りたかったので、良い機会だったので剣士で火事場作りました(笑)
見た目だけですが、なかなかお気に入りです(*´∀`)♪
何でかな? 火事場には四天王+ジョーを貼るのはないんじゃないかな?(笑)

ペソモタさん
火事場のスリリングたまりませんねー(笑) めっちゃ楽しめました♪
火事場スキル使用する時は皆様の了承もらってからが良いですね…(^∀^;)
しかし、ペソモタさんから火事場人気出ましたね! 皆で火事場あるかもですね(笑)
ガンナーでも作ってあるのでまた火事場勝負ご一緒してください!(*>∀<*)

イサオさん
キリン装備で作りましたが、これもまた見た目だけですが…私かなり気に入ってます♪
よぉし! 今度はこれで一狩り行くぞ!( ≧∀≦)ノ ランス苦手だけど…
オストガロアの時は失礼しました(笑) 太刀の距離感が全然分からなくて、
だるまになってるのに切ってあげられず…空振りしまくり…ぷぷっ(*≧з≦) みらいさん有り難う♪

では、また夜に〜(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/13 16:37
  • 名前: 悠太 (ID: eCzY0Mes)

こんにちは(*^◯^*)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ぱんださん
マッサンさん
ぐっちさん
皆さんとは以外にもお久しぶりでしたね。ま〜私があまりはいってないからですな(;_;)

ぱんださん
闘技場はまた今度やりましょう(*^◯^*)
いつでもついていきますよ。

マッサンさん
そんな試練でしたかね…。笑
豚さんはギルカ見てたらマッサンとぱんださんが捕獲してなかったのでクエ貼りましたm(_ _)m
マッサンはあと一つですよ(*^◯^*)
クリアしてなかったら今度貼りますね。

ぐっちさん
火事場いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどんチャレンジして下さい。
クエ失敗してもまたやればいいんです(*^◯^*)

また皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/13 16:45
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Yy9BPuJq)

こんにちは!!

昨夜は悠太さん、ぐっちさん、マッサンさんありがとうございました(*^_^*)
部屋主だったのに、時間が進むにつれて酔っぱらっていって本当にすみませんでした…
私はちゃんと戦っていたのだろうか?最後の燼滅刃は逃げ回ってばかりいたような気がします…涙
しかも豚では迷子になった挙句フィールドに着く前に終わってしまったという笑
酔っぱらいの相手をしていただいて感謝でございます。

悠太さん、本当にお久しぶりでした〜!!!久々に一緒にクエに行けてチャットでもお話出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!!
闘技場、スラアク以外が苦手で避けてばかりいましたが、またお時間ある時よろしくお願いします!!

ぐっちさん、今日はバーベキュー楽しんでくださいね!!書き込んでるのもう夕方ですが苦笑
私が睡魔に襲われたので部屋閉めてすみませんでした。あの後、別部屋に合流して頂けたようで良かったです〜

マッサンさん、USJ楽しみですよね!!あら、乗り物ダメですか!でもあの雰囲気を楽しむだけでもいいですよ〜♪以前行った時は着ぐるみアイルーに遭遇できてめちゃくちゃテンション上がりました!!
入場代が本当に高くなっていってるので、すぐに行ける距離でもなかなか行けませんが苦笑

るぴさん、初めまして。ご一緒した際はよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/13 18:59
  • 名前: イサオ (ID: Kinkqs0C)

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

みらいさん
内容のない会話ばかり誘発させてすみません(笑)
そのせいか私とご一緒した方には「覚えてない」とよく言われますので(笑)
火事場はいくつか用意しましたので、ご一緒した時はまた四天王に挑戦ですな!

ペソモタさん
火事場ブームの立役者ですね(笑)
あ、勝手にスネオ設定にしてしまってすみませんした。
あと火事場ごろしの粉を撒いてしまい、これまたすみませんした(;-o-)

ニラさん
キリンはいいですなぁ…。ぜひ鳥族の嫁に(笑)
いえいえ、とんでもない!こちらこそ手間をかけさせてしまいすみません(;-o-)
心の中で「ニラさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい」と
唱えておりました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/13 19:02
  • 名前: ペソモタ (ID: oMfh.Yzp)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、イサオさん、ニラさん、ぐっちさん、ともぞーさん、ありがとうございました

遂に来てしまいましたね、火事場ブーム!皆さんロマンがお好きなようで非常に心強いですw
死と隣り合わせの戦いに魅入られた方々ばかりで・・・恐ろしきチームですw
火事場ニアファミリーの誕生です(ノ∀`)

ともぞーさん
ケチャワチャ早かったですねーw
ともぞーさんほどの腕がありましたら火事場プレイなんてすぐ出来ます!
さぁ、一緒に毒飯食べて倒れましょう!w

みらいさん
笛にまで火事場を作ってしまうとは・・・もはやどこに向かっているのかわからんですなw
あの出落ちはホント勘弁してもらいたいです(T_T)

ニラさん
一人で飽きずにクソ力ぁー!と叫んでいた甲斐がありましたw
あのスリルを味わってしまうとなかなかやめられないのです・・・w

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/13 21:15
  • 名前: フェミア (ID: wPubjzz5)

こんばんは
ともぞーさん、さつきさん、こるとさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。回線落ちするは寝落ちしかけるはでご迷惑をかけてすいませんでした。これに懲りずまたご一緒していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/14 02:14
  • 名前: クリ (ID: LAot6bIK)

こんばんは!

お部屋立てさせていただきます。
ひと狩りいかがですか〜

70-0638-9119-7633

さつきさん、キセキさん、ペソモタさん退室
kaiさん入室

解散しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/14 01:28
  • 名前: マッサン (ID: jZ9Oa.Fi)

こんばんは(・v・)ノ
少し遅いですが2部屋目立てさせて頂きますね。

寝る前に少しひと狩り行こうかなって方おりましたらよろしくお願いします♪

08-9293-2671-6118
マッサン、みらいさん、ニラさん、morichanさん

解散しました( ´ ▽ ` )ノ
皆様お越し頂きありがとうございました!おやすみなさいー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/14 01:25
  • 名前: キセキ (ID: Y6klQTN1)

クリさん
さつきさん
ペソモタさん

今宵も手に汗握る狩りを
ありがとうございました!

火事場のお話がメインでしたが
ペソモタさんの熱い講座を聞けました♪
クリさんも火事場をお使いになられて
影響力凄っと思っていました。
恐らくブシドーを使っているかと思いますが
私も今日がブシドーでの狩りは初です
コツが掴めなくて皆様のお邪魔になったかと
思います…すいませんでした。
狩りに逝きますか…←文字違いますよ!
さつきさん,部族での初狩りは
いかがでしたか?
部族×2カッパ×1暗殺者×1仮装大会です♪
緑のグレイ…妙にリアルでしたよw
今夜は笑いが多いかと思いました。
また,この4人で行けたらいいなぁ〜

ロアル/ガノスのビッグ嬉しいです!

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/14 07:36
  • 名前: みらい (ID: U9TMmCJB)

おはようございます。昨日ご一緒して下さった皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪

マッサンさん
本当に頭の取り合いでしたね(笑)
気付いたら空を舞っててあーれーって(笑)
楽しかったですw
両側から殴ればいいんでしょうけどね(´∀`;
また星を飛ばさせに行きましょうw

ニラさん
ニラさんの猫頭からあれよあれよという間に部屋中猫だらけに(笑)
4人全員猫族だとシュールな絵になりそうですな…(笑)
またお願いしまーす!

morichanさん
初めまして&ギルカ、フレありがとうございました♪
ふふふ…今度はmorichanさんも猫族に…!
またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ