狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/02 00:43
  • 名前: みらい (ID: bcK9tode)

こんばんは。ホッピーさんお疲れさまです…いつもありがとうございます♪
お部屋立てておきますね!

51-7745-1230-7739

お時間合う方、お待ちしておりますー

ペソさん入室。空き2です。
ともぞーさん入室。空き1です。

解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/01 23:00
  • 名前: マッサン (ID: IP4M5S57)

皆様昨夜は楽しい時間をありがとうございました♪
双剣で色々な方を斬り刻んでしまったかと…すみません(;´-`)

ともぞーさん
罠の仕掛け方が毎回とてもお上手で感心しっぱなしです(*´□`*)ス
昨夜は二つ名大量でしたが、ともぞーさん含め皆様の華麗な狩りでサクサクでしたね♪

さつきさん
うさぎ久しぶりに来ました笑
さつきさんが画面の向こう側でそんな事をおっしゃっていたなんて…(*^_^*)
ありがとうございます♪
魔法少女考えてみます笑

キセキさん
いつの間にやらランス使いになられたのですね♪突撃はお互い様なので…笑
むしろ邪魔になってしまい申し訳ないです(^^;)
今度一緒に突進しましょう笑

みらいさん
にゃー語ついクセになってしまいますね笑
お注射部隊のおかげで忘れていたインフルワクチン接種思い出しました笑
次回は魔法少女部隊ですかね♪

クリさん
なんだかお久しぶりでしたね♪
ご一緒できて嬉しかったです!
武器使いこなせないのに手を出しすぎて収拾つかなくなってます(^^;)
みらいさんとクリさんから伺うおじキュアの話が笑撃的でした笑

ホッピーさん
お疲れ様です!
充電器…悲しいですね(>△<
100均のUSBタイプの充電器とかならお安いので緊急用?として良さそうですが充電の品質があまり良くないかもしれないですね…うーん

お部屋立ってる中長文失礼致しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/02 15:51
  • 名前: ニラ (ID: RV1loqPx)

こんにちは!

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
先日2夜ご一緒してくださいました皆様有り難うございました!

みらいさん
お久しぶりでした! ニャンターでご一緒出来て楽しかったです!
久しぶりに使うとブーメラン溜め投げ出来たことをすっかり忘れてました(σ*´∀`)
そうそう私のワッフルにゃんが、クリさんに食べられて骨に…(笑)

クリさん
私も久々にチャアク使ってみたら操作をすっかり忘れてました(笑)
クリさんは何を使っても上手く使いこなせてるとこはいつも尊敬してます(*´ω`)
今度チャアクご一緒してくださいませね(*^.^*)

フェミアさん
最近私も睡魔が来るのが早くてin率低いですが、起きてたらまた宜しくお願いします(笑)
ちびっこ探し全然出来てないわぁ(^_^;)
ほねっこを知らなかったのが、なんだろ…ちょっと悔しい…(ーωー)

睡魔に打ち勝てたら夜お邪魔します(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/02 23:33
  • 名前: フェミア (ID: IWYbblti)

今晩は(⌒▽⌒)

早いですが第一部屋建てますね。
69ー6472ー8135ー4698
お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

ともぞーさん入室、空き2です。
トリュウさん入室、空き1です。
ともぞーさん退室、ニラさん入室、空き1です。
ザンギさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/03 01:50
  • 名前: こると (ID: goOkmtIu)

こんばんは
2部屋目立てます(^^)

48-8338-6985-8478
お時間合えばよろしくお願いします

みらいさん
マッサンさん
神楽さん

神楽さん退室
ぐっちさん入室
満室です!

お部屋閉めました!
ありがとうございました(^^)
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/03 04:02
  • 名前: ペソモタ (ID: 37hQLoVu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ともぞーさん、ありがとうございました

相変わらずポンコツな立ち回りでご迷惑ばかりおかけしてしまいました・・・
いくらやってもちっとも上達せず、いつまで経っても皆さんに寄生してばかりです(´Д`)
こんなヘッポコですが、また一緒になってしまった際はよろしくお願いします。

2部屋目シレッと作ります。
コソコソとやってるんでお暇な方どうぞ
人数調整はしていただかなくて大丈夫ですよ〜

20-4183-6623-7596

クリさん、マッサンさん、みらいさん ご入室
満員御礼です

ニャノン検証会は解散しました、ありがとうございましたw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/03 10:02
  • 名前: ザンギ (ID: /q7yj43h)

フェミアさん、トリュウさん、ニラさん

昨日はどうも有り難うございました。
御三方とは漏れなくはじめましての私を温かく迎えて下さり、感謝です(^^)
まだまだ、装備も操作も戦力とは言い難い私ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

私もチャアクの作成しとけば良かったです(TоT)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/03 12:18
  • 名前: クリ (ID: wwsCRSbY)

こんにちは( ^∀^)
昨夜はニャノン検証会(笑)お疲れ様でした。

ペソモタさん
まさか、元祖ニャノン使いとは(笑)
たまたま担いで行って良かったです。
検証作業、とても楽しかったです^_^
今の所、無心を積むにはスロ1足りませぬ(T-T)ニャノンがスロ2であれば…
良い組み合わせがありましたら教えて下さいませm(_ _)m

マッサンさん
大砲、急遽作成ありがとうございました。しかし、どんぐりが村クエとは…無念でした。次回はニャノンにて是非^_^
まだまだ色んな武器があって楽しいですね(≧∀≦)

みらいさん
前にニャノンを見せてもらってたお陰で、楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)すぐ作りました(笑)
ニャノン×4もすぐですね(^-^)
しかし、もう少し可愛く出来ないもんですかね(笑)

イサオさんへ
ニャノン楽しいですよ〜
今度行きましょうね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/03 12:49
  • 名前: ぐっち (ID: z6k/rvAg)

こんにちは🎵

こるとさん
みらいさん
マッサンさん

昨晩はありがとうございました♪
切り身にお付き合いしてくださってありがとうございます♪
かなりシュールな絵面でしたが、楽しかったです(^^)

ランスでは何度もひいてしまい、申し訳ないですm(__)m

また遊んでくださいね〜♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.511 )
  • 日時: 2016/12/03 16:09
  • 名前: みらい (ID: 1ZP4A5Ni)

こんにちは。一昨日昨日とご一緒して下さったともぞーさん、こるとさん、神楽さん、マッサンさん、ぐっちさん、ペソさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

猫の遠足に行ったり、殴られたりひかれたりと盛りだくさんでしたw
切り身着てるとブーメラン外すのは皆さま同じのようで…頭のせいなんでしょうかね?(笑)

ニャノン検証会も楽しかったです( *´艸`)
こうしてだんだんニャノンが増えていくんですね…!(笑)
可愛くないのだけはなんとかしてほしいものですw他のネコ武器はまだ可愛いのに…何故あの顔にした…(笑)

ではでは、またお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/03 20:47
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんばんは!

昨晩は、フェミアさん、トリュウさん、ザンギさん、有り難うございました!

フェミアさん、早めの部屋たて有り難うございました♪ まだ睡魔が来てないと慌ててお邪魔しちゃいました(ノ∀`)
ザンギさん、初めましてでした! やっとご一緒出来て嬉しかったです!
お酒を飲み交わしたり、踊ってみたり(笑) 楽しかったです!(*´∀`)♪
獰猛ゴアお付き合い有り難うございました! 貼っていいか心配しちゃったけど、ザンギさん上手すぎー♪
この間ゴア素材を他に使っちゃったので、チャアクの最終強化やっと出来ました♪
チャアク今度ぜひご一緒してくださいね(*>∀<*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.513 )
  • 日時: 2016/12/03 21:24
  • 名前: フェミア (ID: C5Xa2HWo)

今晩は(⌒▽⌒)
昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ともぞーさん
短時間でしたがありがとうございました。ちょっと寝落ちしかけてましたがまたこれに懲りずご一緒していただけると有り難いです。よろしくお願いします。

トリュウさん、ニラさん
いつもお気遣いありがとうございます。どうも寝落ちぐせが治りません。自分で思うよりも相当疲れているみたいです。(°▽°) しかしまだコンプ出来ていないのでまた是非ご一緒して下さい。

ザンギさん
お初でした。ギルカとフレンド交換するのを忘れてましたのでまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/04 00:06
  • 名前: ホッピー (ID: lJGDg.SB)

お疲れ様です!
アダプタを借りる事が出来たので今日からまた入りますね!

1部屋目宜しくお願いしますm(__)m

48-9154-7435-6721

皐月さん、トリュウさん、フェミアさん入室、満室です!
皐月さん退室、
空き1です!
ザンギさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/04 00:40
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: nZ1qI98c)

コンバンバ(ΦωΦ)b
二部屋目クエ回し部屋たてまーす

部屋識別番号
「03-9729-3657-9066」

どうぞおこしやすー

ニラさん、さつきさん、シモンさん、ご入室。

シモンさん、ご退室。

るびちびさん、ご入室。ご退室。

ともぞー、退室。

ニラさんに部屋を引き継いでいただきました。ありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/04 00:15
  • 名前: マッサン (ID: Py7iJYIc)

こんばんは!昨夜ご一緒して頂きました皆様楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

こるとさん
お久しぶりで嬉しかったです♪
紫毒姫めちゃくちゃドキドキしましたね…笑
罠もいっぱいありがとうございました!何回か妨害してしまいすみません(;´Д`●)

みらいさん
一部屋目では切り身、ふた部屋目ではニャノンと長い時間をにゃーにゃーとありがとうございました笑
すっかりにゃー語に染まりましたにゃ♪

神楽さん
はじめまして&ギルカフレありがとうございました♪
色々とものすごいネタの宝庫に笑いっぱなしでした(^ν^)
チャットが嵐のごとくで狩りの記憶があまりありません笑

ぐっちさん
切り身のしゃがみ、こちらに向かってうごめいてきた画がシュールすぎてもう…笑
あ、ランスもご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)わーい
突撃はなかなか難しいですね(^^;)

クリさん、ペソさん
昨夜は大砲で失礼致しました(^^;)
検証会とても楽しかったです笑スッキリしました!
あ、かけずりまわってニャノン完成しましたにゃ♪
ドングリめっちゃ面倒でした…笑

お部屋立ってる中、長文失礼しました…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.517 )
  • 日時: 2016/12/04 04:13
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

ともぞーさん部屋引き継ぎました♪

お時間ある方銅像ー

03-9729-3657-9066

ニラ、皐月さん、ペソモタさん、キセキさん
満室です♪

解散しました♪ 久々の朝までお付き合い有り難うございましたm(__)m
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/04 00:51
  • 名前: こると (ID: 3rGDS3go)

こんばんは
みらいさん、マッサンさん、神楽さん、ぐっちさん昨日はありがとうございました(^^)
みらいさん、マッサンさん、ぐっちさん
きりみ三連のジェットストリームアタック強烈に印象残りました(笑)
私もきりみちゃん作ろうと思います(^^)

神楽さん
聞いたことあるセリフ盛りだくさんで楽しかったです!私も何か仕込みたくなりました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/04 00:53
  • 名前: ホッピー (ID: lJGDg.SB)

お疲れ様です!

ともぞーさんの部屋の火事場スキル使用についてですが1つの御意見として受けさせて頂きますm(__)m
火事場の使用については個人の要領にこれからもお任せしますが使用される方はともぞーさんの部屋に限らず御配慮宜しくお願いしますm(__)m
クエスト失敗してまで更に使おうという方はいないと私も確信してますので重くは考えておりません。
クリアするというのが前提ではありませんが楽しく狩りを出来る環境を皆さんで協力してこれからも作っていきましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/04 06:39
  • 名前: みらい (ID: PKsvscco)

おはようございます。
昨日ご一緒して下さったともぞーさん、ニラさん、さつきさん、少しだけでしたが楽しい時間をありがとうございました♪今日の朝が早くなければもう少しやれたんですが…w

部屋にお邪魔する直前まで寝てたせいかいつも以上に吹っ飛ばされてたような…(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いします。次はもうちょいマシな状態でお邪魔します( *´艸`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/04 08:51
  • 名前: てるりん (ID: AWdz3Qf9)

皆さん、はじめまして
参加したく自己紹介します。

【HN】てるりん
【HR】1
【武器】蟲
【過去】2Gから
 クロスは始めたばかり、まだ変化についていけてません(笑)オンラインもまだです。
こちらの初心者ページ見ながらやってます(^_^)
コソッと出没したいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/04 09:00
  • 名前: ザンギ (ID: /BjOTP/L)

おはようございます。

ホッピーさん、トリュウさん、フェミアさん
昨日は有り難うございました!ギルカ・フレ登録/申請も感謝ですm(__)m

ホッピーさん、昨日は失礼致しました(゜▽゜;)
入室即落ちの最短記録を樹立したのでは無いかと、猛省しておる次第です!
休暇が不定期で、本日も出勤日ゆえご容赦下さいますと幸いです。
次回、闘技場での共闘を是非とも宜しくお願い申し上げます!!

皆様、またの同部屋になりましたら、宜しくお願い申し上げます。

付記:ニラさん
お褒めの言葉、誠に光栄でございます!ですが、逃げては回復を繰り返しているだけで貢献度は皆無に近いかと(^^;)一回でも多く皆さんに「ナイス・グッジョブ」を頂けるよう、また自身の「ごめんなさい」を減らせるように精進して参ります!今後とも宜しくお願い申しげます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.523 )
  • 日時: 2016/12/04 09:20
  • 名前: トリュウ (ID: kWuwZs5F)

ホッピーさん、フェミアさん、さつきさん、ザンギさん、昨日はお世話になりました。
いやあ、いつまでたっても、砂漠のあのエリアでのティガの突進くらってしまいます。申し訳ないです。ほんと困ったもんです。
ホッピーさん少しお久しぶりでしたー。
フェミアさんお疲れ様です。私は朝が早いので、夜遅いのがやや苦手で。また早い時間に部屋作ってみますね。
さつきさん、虫棒上手でうらやましい。どんなタイミングでエキスを取っておられるのですか?育てておられる蟲のバランスなど、また教えてください。
ザンギさん、初めましてから連日お会いしましたねー、ギルカとフレコありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.524 )
  • 日時: 2016/12/04 10:39
  • 名前: ホッピー (ID: /KbcKG53)

てるりんさん

初めまして!
時間の合う時に空いている部屋に参加どうぞ♪
初めはキークエストを中心にお手伝いさせて頂きますね!
オンラインもはじめてという事でわからない事がありましたらこちらでいつでも聞いて下さい(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/04 12:10
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: kB1m2RFn)

コンニチンバ(ΦωΦ)b
昨夜は楽しい狩猟をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
仕事おわって一服きもちいいぃぃー

ホッピーさん
火事場スキルのご意見ありがとうございます。私も火事場スキルは使用したことはありますし、その有用性も十分に理解してますので、批判や禁止なんてことを申し上げるつもりはございません。あくまで私が部屋を立てて、部屋主になったときの「お願い」ですので、あとは参加者の意思にお任せでございます。うーん、なんか眠たくて何が云いたいのかチンプンカンプンなってきました(笑)。とりあえず今後ともよろしくお願いいたします。
(ΦωΦ)v

昼寝して1330頃にクエ回し部屋を建てます。
どうぞおこしやすー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2016/12/04 13:05
  • 名前: キセキ (ID: .Z58/x.U)

ニラさん,ペソモタさん,さつきさん
深夜のとても楽しい狩りを
ありがとうございました!

感想/印象ですが一言でまとめると…
私の破天荒な動き(行動)ですかねーw
ランスを使えば暴走100%でひき逃げ・妨害
ご迷惑をかけてすいませんでした。
サポートガンナーをしたら乙る…ダメダメの
深夜の狩りになりましたね…ごめんなさい。
それでも皆さんは許してくれました
励ましてもくれました
優しさも伝わってきました
いつも暖かい皆様に感謝しております。

さつきさん
「サポートガンナーのサポートセンター」
ニホン語ムズカシイわからないアルよ♪
これで座布団貰えますか?
現在3枚ほど頂いていますが
100枚貯めると全チビが貰えますか?
あとたったの97枚…頑張るぞ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ