狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/23 13:02
  • 名前: マツキヨ (ID: Q9Y8h4qg)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、クリさん、ザンギさん、昨夜はありがとうございました♪

みらいさん、久々に猫も楽しかったにゃ♪フルフルはブーメランで楽勝だったにゃ♪
クリさんも次回は猫でやるかにゃ?
ブーメラン以外も育てた方が良いかもですねb

ザンギさん、はじめましてでした。無事解放まで行けたんですね。おめでとうございます♪

昨夜は遅くまでやるつもりでしたが、いつもの時間に眠くなってダメでしたw
またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/23 13:40
  • 名前: クリ (ID: hRp/caSA)

こんにちは( ^∀^)
昨日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
途中、寝落ち気味でフリーズしてしまいご迷惑をおかけしました(T_T)

みらいさん
長丁場ありがとうございました。切り身から解放、ネタ祭りと楽しい時間でした。
笛以外の装備もいっぱいみれましたよ(^^)
ちょいちょい「じゅるり…」と聞こえてくるたびにビクッとしてます(笑)
最後、猫人間だらけで魚なのに猫被ろうかなっておもいました(笑)

マツキヨさん
切り身の共演ありがとうございました。
あそこで入ってきたザンギさんが…(笑)
マツネットクロネコは高すぎますよ〜
手が出ない(笑)
はい!ニャンター是非お願いします\(^^)/

ザンギさん
初めまして。ギルカ&フレありがとうございました。切り身でお出迎えした時は、どうしようかと思いましたが(笑)
吹っ飛ばしなどは故意でないのはすぐわかりますので、皆さんお優しい方ばかりなので大丈夫ですよ。自分の方が甘えて、吹っ飛ばしているような…(^^;)
解放おめでとうございました。これから連続狩猟とかが増えますので遠慮なく貼ってくださいね。XX まで、時間がありますので、まったり、ガッツリやりましょうね(^^)ネタも…(笑)

kaiさん
遅くまでありがとうございました。
いつもクールに狩りされてる印象ですが、ネタの時が一番生き生きしてるような…(笑)ネタも面白くて、笑わせてもらってますよ( ^∀^)

皆さん遅くまでありがとうございました。
またお会いしたらよろしくお願いします\(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/23 13:53
  • 名前: 悠太 (ID: U.4mtd7I)

こんにちは
昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

こるとさん
狩もチャットも盛りだくさんの回でしたね。
ずっと二人かと思っていたらペソさん来てくれて良かった(*^◯^*)
だだ絶妙なタイミングでした…。
流石ペソさんといったところです。

ペソさん
ナンパのくだりからスロ話までお付き合い頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ペソさんは餓鬼ーだったなんて知らなんだ(*^◯^*)
いまコクーーーーンに来ました!
楽しんで来まっす( ´∀`)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/23 16:26
  • 名前: ニラ (ID: rUI4j9iw)

こんにちは!

お礼が遅くなりすみません(^_^;)
先日ご一緒いただきました、キセキさん、kaiさん、ともぞーさん、有り難うございました!
昨晩は、マッサンさん、キセキさん、皐月さん、ともぞーさん、有り難うございました!

kaiさん
また忙しくなるのですね…お時間出来たらまたタイキック宜しくお願いします!(*´∀`)♪
最近どんどん寒くなってきましたので、お体大切に。ちゃんとお食事とってくださいよー♪

ともぞーさん
ともぞーさんがいるとサクサク狩りが終わるような…上手く立ち回ってるなか邪魔していたらすみません。
昨日は、明け方近く(笑)お越し頂き有り難うございました! もうあの時間は「おはようございます」ですね(笑)

キセキさん
昨晩は、会話が長引いてしまい大変申し訳ありませんでした。私が喋り過ぎてしまうので今後気を付けますm(__)m
私も始めのころチャットが慣れなず、同じような思いありました。それなのに気づくのが遅くなってすみませんでした。
罠と閃光玉いつもありがとうございます! アカムの時は救われました(笑)
貴重な強走薬グレードも頂いちゃって本当にありがとうございます!

マッサンさん
マッサンさんだぁ〜♪ キリン部族装備を見せなきゃーと突入してしまいました(笑)
サンタさん装備すごい可愛くて良かったですよ! 貴重な強走薬グレード有り難うございました!
初バイジンを上手く使えずアカムで2乙してしまいすみませんでした(^_^;)
集中力がなさすぎた…orz 明け方までお話聞いて頂き有り難うございました。
どうもいろいろあって疲労がたまっているのかな…ちょっと冬眠に入りますかね(*´ω`*)

皐月さん
皐月さんにもキリン部族装備を披露できて良かったです。
マスター作っちゃいましたか(笑) 今度はマスターで挑戦行きましょう! 
皐月さんやはり持ってましたね(ノ∀`) アモンの剣ご一緒出来て楽しかったです!
腰にあるのにどっから出てくるの〜Σ(゚Д゚) かなり気に入ってしまいました…(*´ω`)

ご一緒していただいた皆様、遅くまで有り難うございました!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/23 16:58
  • 名前: マッサン (ID: .NFQv0kp)

昨夜、お部屋にお越し頂きました皆様楽しい時間をありがとうございました!
あたためておいたサンタさん装備も皆様からかわいいと言われて嬉しかったです♪次はトナカイかな笑

キセキさん
バイジンはやはり気持ちいいですね♪
魚ではなく、ニトロダケが尽きたのでまた集めておきます(^^;)
大剣、私も練習中の身ではありますがご一緒できたら嬉しいです!
そして雑談の件では申し訳ありませんでした。
よく分からない内容だとついていけずに置いてきぼりになってしまいますよね…
皆さんで楽しめるよう配慮していきますので今後もどうぞよろしくお願い致します。

ニラさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!
キリン装備めっちゃ好みでした(*´□`*)
防御力もあるから大体のクエいけますね♪
アモンの剣、ニラさんとマギのクエよく行ってたのですんなり作れて嬉しかったです笑

さつきさん
お久しぶりで嬉しかったです♪
ランスでは2人でちょこちょこと突くの楽しかったです
ジョーでは1人お任せてしまうのが申し訳なくてかけつけましたが合流したら既に片付けてありましたね笑

ともぞーさん
おはようございますって言われて朝になってたのを実感しました笑
1人で乙ばかりの私ですがまたハンティングして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

悠太さん
あ、私も今日は某コクーン来てました笑
シフォンケーキ買って帰ります♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/23 18:32
  • 名前: kai (ID: ihvOrV.K)

昨夜は遅くまでありがとうございました。
私は元々今日は休みの日だったのですが、皆さん遅くまで大丈夫かなと思ったら
今日は祝日だったんですね。
久々に夜通しモンハンをしましたが楽しかったです。

みらいさん
テーマがあるネタ装備でスキルもしっかりしててすごいです。
私は完全に色物しか作ってないので、まだまだ修行が足りません。
上だけタイツで下はTバックで現われたときにはガチで引かれていなかったか心配です…

クリさん
昨日言っていた男の娘防具作ってみたんですが…
結構無理がありましたorz
そしてあのあとバッチリサメのランス作りました。
自分が使う武器以外はまったく見てなかったので、あんなのがあるとは驚きでした。

ザンギさん
今日仕事にも関わらず遅くまでありがとうございました。
そしてHR解放おめでとうございます。
アルセルタスの拘束はよくあるので大丈夫ですよ。
ゲネルばかり見ていると気づいたらあれ?みたいな…
あちら方面のネタに走られる気配を感じたので、期待しております。

最初大剣担いでいましたが、やはり地雷ということで
皆様吹っ飛ばしていたかもしれません。
申し訳ないです。
セルレギオスの時はコマンドミスで盾コンでクリさんを飛ばしてた気もします。
申し訳ないですorz

また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/23 19:11
  • 名前: ペソモタ (ID: 3b5IeXbI)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

お酒入った状態でしたので、なかなか意味不明な動きしてたかと思います。。。すいません(;´∀`)

ホッピーさん
回線の調子悪かったみたいで残念でした・・・また次回、まったりと行きましょう!

ぐっちさん
なかなか上手く粉落としできず、申し訳なかったですorz
結局ガンスが一番安定して当てられるという・・・w
最後の銃槍戦隊ガンサーズ嬉しかったです、またやりましょう!

ユウタさん
入って早々にカワイイだなんて照れちゃいますよ〜
最近はフリーズも中チェも引けず、楽しい思いができてないので羨ましかったですw

こるとさん
久々に太刀使いましたが、なかなか楽しかったですw
またブンブン振り回しに行きましょう〜
あ、でも青カニはもう行きたくないですね、動きが訳わからんですw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/23 19:18
  • 名前: ホッピー (ID: kWmosez5)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん、ペソモタさん、ぐっちさん
昨日は謎の回線不良で途中落ちすみませんでしたm(__)m
面倒なクエストを貼った後だったので御迷惑お掛けしましたorz
ぐっちさんの粉が目標数集まったと聞いてホッとしました(*_*)

神楽さん
久しぶりに狩りに行けてよかったです(^_^)
新しいネタ楽しみにしてますねー!

ザンギさん
昨日の内にランク解放出来たようでよかったですね(^_^)
これから作っていく装備等もダブルクロスに反映されるようですので楽しみながら作っていって下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/23 23:00
  • 名前: ペソモタ (ID: 3b5IeXbI)

こんな時間ですがお部屋立てちゃいます
もしよければどうぞ〜

69-3938-7740-0634

マツキヨさん、みらいさん ご入室
ぐっちさん ご退室
ペソモタ落ちました

ありがとうございましたー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/23 23:52
  • 名前: フェミア (ID: l9.b9b8I)

こんばんは

昨日部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ホッピーさん
回線が調子悪かったみたいですね。また安定した回線でたっぷり狩りにいきましょう。

神楽さん
お初でした。またお会いしたらギルカ&フレンド交換よろしくお願いします。あと何やら聞き覚えのあるセリフが飛びかってましたね。それを聞いてニヤニヤしてました。(笑)

ではー第2部屋建てますね。
04ー0287ー7013ー9244
お待ちしております。

神楽さん入室、空き2です。
皐月さん入室、空き1です。
るびさん入室、満員御礼です。
神楽さん、るびさん退室、空き2ですです。
マッサンさん入室、満員御礼です。
フェミア退室、空き2です。
空き多分2だと思います。参加していただきありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/24 00:24
  • 名前: こると (ID: ra0CQs6G)

こんばんは
3部屋目立てました
17-8800-3967-8546

少しですがよろしくお願いします(^^)

キセキさん
みらいさん
マツキヨさん

マツキヨさん退室
解散しました!
ありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/23 23:05
  • 名前: みらい (ID: ZkjHPJPh)

ペソさん部屋は閉めて3部屋目に合流させて頂きました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/23 23:58
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

こんばんは
フェミアさん部屋解散しました

皆さまお疲れさまでした

マッサンさんありがとうございました(*^-^*)
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/24 00:40
  • 名前: マッサン (ID: QZEgtena)

フェミアさん、さつきさん先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
眠いけど少しだけモンハン…と思ってお邪魔しました♪
バイジンで気持ちよくドボルを倒せて心置きなく眠りにつけます笑

フェミアさん
お久しぶりでした♪バイジン装備変わらずのセクシーで素敵でした!セクシー部族も見せて頂きありがとうございます。最後はちゃんとご挨拶できて良かったです笑

さつきさん
一緒にフェミアさんに想いを届けて頂きありがとうございました笑
羊部族かわいかったです♪さつきさんのキャラに合ってる感じでした♪
部族装備、私のは弱いですが是非獲物を狩りに行きましょう笑

今夜は冷えますね…皆様暖かくしてお休みくださいませ♪
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/24 00:44
  • 名前: こると (ID: ra0CQs6G)

本日はありがとうございました(^^)
キリンがあんなすぐに何度も寝るとは思わず2度もすみませんでした(;>_<;)

キセキさん
お久しぶりでした
アルバのサブ3分とは驚きの情報でした!
乗りと罠の応酬ナイスでした♪(^-^)

みらいさん
久々にネコちゃんの活躍が見られました。今度私もネコでまたご一緒してみたいです(^^)

マツキヨさん
きりみちゃん何かの番組で一度見たことあった気がしてきました。それにしても頭が長いですね(笑)
某妖怪の孫を思い出しました(^-^)

おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/24 01:31
  • 名前: キセキ (ID: /hA.gtkL)

こるとさん
マツキヨさん
シモンさん
今夜の狩りにお付き合い本当に
ありがとうございました!

こるとさん
お久しぶりです。大剣を400回以上も
使われているんですね♪凄い!
私の使わないブシドーですし
色々と凄いお方と思いました。
また機会がありました
よろしくお願いします!

マツキヨさん
キリミ猫での登場で!?でしたw
これは一体何だろう…
名前を聞いてやっとわかりました
魚のキリミなのですね♪
斬新・未知の生命体だな〜
わからない事だらけでメモメモしました♪

シモンさん
こちらも猫での登場でしたね♪
マツキヨさんとディノクエでは私が乙る中
猫で凄まじい強さでを見られました
私はBC繰り返しをしていたので部分的しか
見られませんでしたがお2人様は凄腕です!

私的な事も書きますね。
昼間野良さんとクエに行きまして
金野良犬を貼って私が3乙…凹みました
でも,ビッグが3匹も出ました!(銀です)
3匹/3乙…良い事/悪い事の繰り返し
でした
今宵も2乙ですし…地雷モード全快ですw
大剣エリアルから双剣エリアルにモードを
変更しました。
ゴア相手に練習中です!

皆様お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/24 08:04
  • 名前: ぐっち (ID: LIOjWYSI)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
みらいさん

昨晩はありがとうございました♪
ガンサーズ、楽しいけど狩る相手を選びますね…f(^^;
みらいさんを何回砲撃したことか…
それはそれで楽しいかな…♪(*^^*)

後半はニャンコでしたが、やっぱり強いですね〜金銀が怯みっぱなしでした♪

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/24 08:20
  • 名前: さつき (ID: Rpj2urdb)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
マッサンさんと同じく、最後ご挨拶できて良かったです(笑)
バイジンで獰猛化に行ったの初めてでした。楽しかったです!
お魚集めておきますのでまたぜひです(*´∀`*)ノ

神楽さん
お久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
相変わらずお洒落で素敵でした。紫毒姫な神楽さんもぜひまた見せてくださいませ♪
そして定型文も相変わらず面白かったです( ´艸`)

るぴさん
どうしても頭(アフロ)に目がいってしまいます( ´艸`)
イベのオスト強かったですね( >_<)突進速すぎて轢かれました(笑)
ご飯美味しくいただきました♪ありがとうございました!

マッサンさん
またお会いできて嬉しかったです♪
いえいえこちらこそです!一緒に想いを届ける事ができて嬉しかったです(*´ω`*)そしてとても楽しかったです(笑)
部族装備見せていただきありがとうございました!素敵でした♪
はい!部族での狩り楽しみにしております(*´∀`*)ノ

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/24 09:53
  • 名前: マツキヨ (ID: ehKcuRVa)

おはようございます( *・ω・)ノ
昨夜は皆様、ありがとうございました♪

ペソさん、火事場チャレンジことごとく失敗してすいませんでしたorz
やっぱ私には向いてませんねw
みらいさん、ぐっちさんとの猫祭り、楽しかったです♪
なんか人間が1人居たような気もしますが、金雷公10が0分針はビビりましたw

こるとさん、キセキさん、猫でお邪魔して失礼しましたw
サン〇オとは思えぬ斬新なデザインで、私のお気に入りですw
猫は危ない時に潜れるし、防御も結構あるので乙りにくいですよb

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/24 13:01
  • 名前: るぴ (ID: GKLpPM.G)

こんにちは!
昨晩少しでしたがご一緒させて頂いた、フェミアさん、神楽さん、さつきさん、ありがとうございました(*^^*)

大王イカが強かったんで、なんでだろ??と思いながら攻撃してたんですが後でイベクエって事を聞き、なるほど〜って納得してましたw
次にやった通常バージョンのイカは0分針じゃなかったかな??皆さんさすがでした!
では、今晩もご一緒させて頂いた際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/24 20:04
  • 名前: みらい (ID: VO/E9GJN)

こんばんは。一昨日ご一緒して下さったマツキヨさん、クリさん、ザンギさん、kaiさん、昨日ご一緒して下さったペソさん、ぐっちさん、マツキヨさん、こるとさん、キセキさん、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
一昨日昨日とありがとうございました♪
たまに猫祭りすると楽しいですよねw
ブーメランでぼっこぼこ(笑)
今度はブメ猫以外も試してみますかにゃー
またよろしくお願いします(*´ω`*)

クリさん
私もうとうと…ハッ!の繰り返しでした(´∀`;
きりみ美味しそうですにゃー( *´艸`)
あ、今度はクリさんも是非猫を…!(笑)

ザンギさん
初めまして&ギルカフレありがとうございました♪
解放おめでとうございます。お付き合いできてよかったです(*´ω`*)
装備作りたいけど素材が!とかありましたらまたいつでもオトモしますよ!
では…ネタ装備でご一緒できる日を楽しみにしております(笑)

kaiさん
Tバック程度なら大丈夫です!全身肌色だと「・・・。」ってなりますが(笑)
私のはネタ装備というか見た目装備というか…はですね。使いたいスキルで装備を作るのではなく使いたい防具についてるスキルポイントでスキル考えてます(笑)
また仮装大会しましょうね( *´艸`)

ペソさん、ぐっちさん
ピンクガンサー参上!ってアレでいいんですかっ(笑)
楽しかったですが操作思い出すのにけっこうかかりましたw
おまけにもみくちゃっぷりすごかったですね、何回砲撃くらって吹っ飛んだことやらw
あ、泡消えた…ってしょんぼりしてました(笑)
何が何やらわからないのがまた楽しい!またやりましょー( *´艸`)

こるとさん、キセキさん
猫で突撃させて頂きました(*´ω`*)
ディノ避けれるかしら…と思ってたら案の定尻尾にあたってどんぐり食べるはめに(笑)
サポートゲージ溜まっちゃえばこっちのもんなんですけどね、いざとなったら潜れるので(´∀`;
またご一緒した際はよろしくお願いしますね♪

な、長い…長文失礼いたしました(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/25 00:57
  • 名前: こると (ID: KOs5r6RT)

こんばんは
寒いですねー(´д`|||)
1部屋目立てました

53-0858-8667-1919

お時間合えばよろしくお願いいたします(^^)

神楽さん
さつきさん
クリさん入室
神楽さん退室
ザンギさん入室


さつきさんとこると退室です
お部屋引き継ぎしましたー
楽しい時間をありがとうございました(^^)
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/24 21:58
  • 名前: キセキ (ID: JVpt9kHA)

こんばんは

先日「強走薬G」が貴重なアイテムと知って
一度も使った事の無い私でしたが今回
エリアルスタイルをやるつもりですので
必需品となります。
「強走エキス」を効率良く入手する技を?
書きますので参考にどうぞ♪

*既に知ってる方もおられると思います。

村クエ☆5の「ゲリョスな季節」です。
ゲリョスを10匹倒せばいいだけです
剥ぎ取りで3回・死に真似で2回チャンスが
あります!
報酬でも5こ程出ました♪
村クエなので弱いです
注意:死に真似で攻撃を喰らっても平気です
少しダメージ喰らう程度です防御500程度
あれば大丈夫です!
私は先程やってみて30分で30こゲット
しました〜♪
火属性の武器で行けばもっと早くクリアが
出来ると思います。
こんがり肉と調合して強走薬Gとなります♪
ビッグサイズ銀も出ましたー
私は双剣で行って約3分で1匹仕留めました
今現在199こ強走薬Gあります♪

少しでも参考になればと書きました。
この説明でわかるかちょっと不安ですw
ペソモタさん
アドバイスありがとうございました!
なるほどですね♪
モンニャン隊でゲリョス出なかったら
これをお試し下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/25 00:57
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんばんは

昨日部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。最近すぐに睡魔に襲われて固まってしまって皆様にご迷惑かけてしまってます。本当に申し訳ないです。(泣) それでもこれからもご一緒していただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

では~第2部屋建てますね。
51ー7329ー7198ー3983
お時間ある方お待ちしております。

マツキヨさん入室、空き2です。
ペソさん入室、空き1です。
みらいさん入室、満員御礼です。
マツキヨさん退室、空き1です。
ぐっちさん入室、満員御礼です。
フェミア、ペソさん、ぐっちさん、退室
空き3です。
今日も来ていただきありがとうございました。
おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/24 21:37
  • 名前: ペソモタ (ID: LiFIyUcB)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、ぐっちさん、みらいさん、ありがとうございました

昨日は久々にガンス触ってちょっと血がたぎりましたw
赤プーさんでは、もう砲撃ありひっかきあり・・・ハチャメチャでしたね(ノ∀`)
猫祭りになってましたが、そこは空気読まずに久しぶりのエリアルガンスを満喫してましたorz

相変わらずマイペースにやってばかりのポンコツですが、お会いした際はよろしくお願いします。

キセキさん
モンニャン隊でもゲリョスから狂走エキス入手できますよb
1回につき平均8個くらい取れるので、クエ合間に飛ばしておくとお得ですよ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ