狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/29 23:29
  • 名前: こると (ID: ChryYWle)

こんばんは
いつのまにやら6スレ目だったとは!
ホッピーさんおめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

自己紹介です
こると(HN同一)
HR 125↑
太刀、大剣

まだまだへっぽこですがよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/30 19:50
  • 名前: 女将ちゃん (ID: oCESo8cC)

morichanさん、kaiさん、れなさん今日はありがとうございました〜(⌒▽⌒)

あっという間に終わって皆さんの強さが身にしみましたww
自分のPS上げる為もうちょっと自分で頑張ってみます(^◇^;)
あwでも、苦手なクエは手伝って頂くかもですww

また、よろしくお願いいたしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

〈何故かmorichanさんのお名前が消えてました、すみません( ; ; )〉

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/30 00:34
  • 名前: みらい (ID: yFPLBbkE)

こんばんは、みらいです。すさまじくお久しぶりです…
まったく書き込みに来なくてすみません。
急に引っ越しすることになったり何だかんだでどたばたしておりました。

ホッピーさん、6スレ目おめでとうございます。3DSが発掘できたらまたお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/30 00:40
  • 名前: ホッピー (ID: RL1dscHS)

みらいさん
お久しぶりです!
勿論またいつでも遊びに来て下さい(^^ゞ
お待ちしてますよ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/30 02:29
  • 名前: ペソモタ (ID: TJMwYMH0)

ホッピーさん部屋引き継ぎました
37-6669-5101-2635

フェミアさん、ぐっちさん、ペソモタ

フェミアさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/30 02:33
  • 名前: morichan (ID: 0u9rrtCR)

今夜ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

コスモスさん、女将ちゃん、kaiさん、ぱんだ有村さん
はじめましてに続いて、ギルカ交換&フレ登録ありがとうございました。
またご一緒させて頂いた際は仲良くしてくださいね。

キセキさん、kaiさん、ぱんだ有村さん
連戦お疲れ様でした。皆さんとてもお上手で心強かったです。楽しいひと時をありがとうございました。

キセキさん
今日も遅くまでありがとうございました。最後はちゃっかりお喋りしちゃいましたね。
キセキさんから声を掛けてくださったのが嬉しくてテンションあがってました(笑)
バイジン見せれて良かったです。お祭り楽しみですね♪


それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/30 17:32
  • 名前: キセキ (ID: u2JxKE8X)

今夜もたくさんの出会いにありがとう♪

morichanさん

バイジンが完成ですか〜おめでとう!
これでバイジン仲間が増えましたよw
その内にバイジン×4もあるかもね♪
すぐに慣れますから頑張ってね。共演がとても楽しみですー

女将ちゃん
kaiさん
ぱんださん

ギルカ交換フレ登録ありがとうございました!
女将ちゃん,HRアップ→解放に至る迄
御協力させて頂きます!
何でも言って下さいね♪

kaiさん,双剣使用頻度が2625回…
凄い凄すぎるそしてお上手ですね♪
完全にマスターされている様でしたw

ぱんださん,途中で指を痛めたそうですが
回復されましたか?
直る迄は無理は厳禁ですよ!早く回復されて
また御一緒に狩りを楽しみましょうね♪

コスモスさん,昨夜は交換や申請で
ドタバタして
クエストに行けませんでしたね
次はクエストに行きましょう

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/30 08:16
  • 名前: トリュウ (ID: M7gFlHqF)

悠太さん、コスモスさん、昨夜は1クエだけでしたがありがとうございました。

もうほんと久しぶりで、おまけにライトでイベクエ怒ジョーという、困ったシチュエーションでした。悠太さんの粉塵無ければ逝ってたと思います。

回線なのかクエ中途まででしたが、コスモスさん初めましてでした。ギルカとフレコありがとうございます。あまりご挨拶も出来ず失礼しました。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/30 13:57
  • 名前: フェミア (ID: CkjPj.Xj)

こんにちは

ホッピーさん、こるとさん、ペソモタさん、ぐっちさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
6スレ目おめでとうございます。そしていつもいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

改めて自己紹介させて頂きますね。

【HN】ユーフェミア
【HR】もうすぐ600
【使用武器】全て
【好きな武器ベスト5】
 大剣、双剣、ガンランス、笛、片手剣
【経歴】2Gから全て
【IN時間】20時から24時、休日は不定
相変わらず寝落ちすることがありますがまだまだ最小金冠が残ってますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/30 14:35
  • 名前: ペソモタ (ID: TJMwYMH0)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、こるとさん、フェミアさん、ぐっちさん、ありがとうございました

タオル1枚で赴いて乙ったり、久々の剣士でバッタしたりと、いつもと違う感じで遊ばせていただきましたw
またあんな感じで真面目に不真面目なことして楽しませていただきたいと思います
(あ、もちろん皆さんの迷惑にならない範囲で・・・)

ぐっちさん、最後は雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました
新作楽しみですね♪

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/30 15:16
  • 名前: こると (ID: R/OKR38a)

こんにちは、昨晩ご一緒してくださったホッピーさん、フェミアさん、ペソモタさん、ありがとうございました。
お陰さまで黒炎王やっと半分です〜(^^)
新作までにまだまだクエストたくさん残ってますがのんびりやっていきますのでよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/30 15:30
  • 名前: ぐっち (ID: DC2SsjXt)

こんにちは〜♪

ホッピーさん
フェミアさん
ペソモタさん

昨晩はありがとうございました♪
ひさしぶりにバッタスラをやりましたが、やっぱり楽しいですね♪

ペソモタさん
自分も真面目に不真面目なことをやるの大好きです♪
またご一緒した際は遊んでやってください♪

新作楽しみですね♪
スイッチで出れば大画面でやれるのですが…出ないかな〜(..)



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/30 15:56
  • 名前: kai (ID: oEhHkA.w)

キセキさん、女将さん、morichanさん、ぱんだ有村さん、昨夜はありがとうございました。
久方ぶりのインでしたのですが、重いクエばっかで申し訳ないです。

キセキさん
サブタゲ帰還は私のギルカの双剣が物語るように他の剣士もともかく
ガンナーはなおさら壊滅的なのでなかなか行けないのですorz

女将ちゃんさん
入れ違いでしたが次回はクエ手伝いしますので、見かけましたらよろしくお願いします。

morichanさん
初めましてでした。ギルカ、フレコありがとうございます。
剣士もガンナーもマルチで行けるようで羨ましいです。
ガンナーは何度か試してもやはり挫折します…

ぱんださん
お久しぶりでした。
久方ぶりのモンハンだったようですが、いきなり面倒なのを貼って申し訳ないです。
指の方は大丈夫でしょうか?

今夜はインできるか微妙ですが、また時間が合いましたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/30 20:42
  • 名前: ホッピー (ID: W82ABNPN)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、フェミアさん、こるとさん、ぐっちさん
昨日は4日ぶりに参加できたのでとても楽しかったです!

今日から出張で関西に来てるんですが、先程道頓堀で立ち飲みでもしようと思ったらハロウィンの人混みで食い倒れどころか水さえも飲めなかったです(笑)
それはそうと出張先の寮でwifiが繋がるので普段通り狩りする事が出来そうです(^_^)
飲みの誘いだけが怖いですが。。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/31 00:07
  • 名前: キセキ (ID: .z3moK4B)

こんばんは

今夜の1stルームを作ります

部屋番号は
06.8247.9100.3707
パスは
0987

新人さんもおいでください♪

シモンさんINです
@2です
皐月さんINです
@1です
フェミアさんINです
満員です。

シモンさん
皐月さん
フェミアさん
OUTです

@3です

閉店致します

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/31 00:39
  • 名前: ペソモタ (ID: 0ngl1NV5)

こんばんは
2部屋目立てます
あまり長くはやれないかと思いますか、よろしくお願いします

51-7114-9422-3408

morichanさん、イサオさん、クリさん ご入室
イサオさん ご退室
ペソモタ 落ちました

ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/31 00:59
  • 名前: キセキ (ID: .z3moK4B)

こんばんは

シモンさん
ギルカ,フレありがとうございました!
笛の「プロ」と聞きました。
確かに狩り中は笛での援護があって
スムーズにクリア出来ました♪
私には笛は扱えそうも無いですー
難しそうですし…

皐月さん.シモンさんに熱心に笛を習って
いましたね。
皐月さんの笛での援護を期待しています。

フェミアさん.鬼が島?神が島?を担いで
いましたが,バイジンと並ぶ程の高性能と
聞きましたが本当ですかね?
私はバイジン派ですが…

今夜お会いできた方

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/31 01:05
  • 名前: morichan (ID: mgVhvpBX)

今夜ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。仮装しながらの狩り楽しかったです♪

ペソモタさん、イサオさん
はじめましてに続いてギルカ交換&フレ登録ありがとうございました。お二人の出だしのトークは息ぴったりで思わず笑ってしまいました♪内容はさておきです(笑)
またお二人のトークを聞いてみたいです♪

クリさん
魔女っ子コス素敵でした♪しかも実用性を備えているという。そういえばハロウィンだと思いだし、急遽私も忍ばせていた、悪魔コスとJKコスを着てご一緒させていただきました。また素敵な装備見せてください。

では、失礼します。
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/31 08:57
  • 名前: イサオ (ID: rIEsY6of)

昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!

ベソモタさん、クリさん
折角のハロウィンパーティー、
勝手に終わらせてすみません…。
あの荒鉤爪はドンキで買った衣装です、
と苦しい言い訳をしておきます(笑)

morichanさん
初めましてでした。
無駄にHRが高いポンコツですが、
またよろしくお願いします^ ^

ホッピーさん
ようこそ大阪へ…。
おいしいお店があったら教えてください(笑)

みらいさん
おかえりなさい!
また深夜の仮装大会の準備しなきゃ…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/31 12:33
  • 名前: クリ (ID: Yw.gv8i7)

こんにちは(´∀`)
ペソモタさん、morichanさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました。

ハロウィンだしと魔女風でいったのですが、そのまま仮装大会にお付き合いしていただきありがとうございました(≧∀≦)

ペソモタさん
急遽、装備用意していただきありがとうございました。イカ…。使いにくそうでしたね(笑)

morichanさん
仮装にお付き合いありがとうございました。いつも素敵な装備お持ちで、うらやましいですよ( ´∀`)

イサオさん
いえいえ、お気になさらずに(笑)
そうですね、みんなドンキで買ってるんですよ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/31 18:37
  • 名前: さつき (ID: PaWuBwKH)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

キセキさん
バイジン流行ってますね♪
私も作ってみましたが、試し撃ちまだ行ってないです。
とりあえず魚は猫にお願いしてます( ´艸`)

みらいさん
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
合奏楽しかったです♪(*´▽`*)
ぜひまた笛でご一緒してくださいませ。
あっ!さかな武器と食べ物系武器増やしときます(笑)♪

フェミアさん
ガララ笛の旋律なんとか覚えることができました(*´∇`)ノ 
…が、立ち回りは全然ですorz(笑)
焦らずのんびり頑張ります(;´∀`)

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/31 18:51
  • 名前: みらい (ID: /shrJZEw)

こんばんは。キセキさん、さつきさん、フェミアさん、昨日は久々の楽しい狩りをありがとうございました。

2ヶ月ちょい触っていなかったせいで3DSの起動方法を忘れてましたが、操作はなんとか覚えていたようです(笑)
昼間に思い出そうと頑張ってたとか気のせいデスヨ!?

キセキさん
初めまして&ギルカフレありがとうございました。笛のぷ、ぷろ…?皆さま私のことを何と言ってらっしゃるのかすごく気になるんですが!
ハードルが上がっているようなので笛が一番慣れてるだけでよく乙ります!と宣言しておきます(笑)

さつきさん
お久しぶりでした♪こちらこそ合奏楽しかったです。またぜひ。
さかな武器、食べ物武器でご一緒するのも期待して待ってます。何か他に面白いのないかしらん?(笑)

フェミアさん
お久しぶりでした♪
最後の金レイア、出発してからブシドーだったことに気がつきました(笑)おかげで慣れるまでがさんざん…(´∀`;
フェミアさんとも合奏できて楽しかったです♪

イサオさん
仮装大会!新しいネタ装備を作ろうと考えてますが良い感じの組み合わせが思い浮かびません(笑)
ご一緒するまでに作らないと…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/31 21:45
  • 名前: みらい (ID: efdKgXxv)

そういえば自己紹介してなかったですね…
【ハンターネーム】シモン
【HR】いつの間にやら431
【使用武器】狩猟笛、弓、操虫棍、ライトボウガン、チーズ、魚などなど。
たまに猫に化けていることも。
【主なin時間帯】平日22:00〜24:00
休みは予定がなければいつでも。
【フレンドコード】2724-1300-9275

最近やってませんでしたが…DSとソフトが無事見つかったので。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/31 21:49
  • 名前: フェミア (ID: vRrN/of9)

こんばんは

キセキさん、みらいさん、さつきさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。

キセキさん
あれは神が島ですね。バイジンとは甲乙つけがたいですが麻痺2と睡眠2が撃てますからね〜。後は好みの問題ですね。

みらいさん
私もみらいさんと久しぶりに合奏出来て楽しかったです。笛を使う方が最近増えてきております。頭の取り合いですね(笑)

さつきさん
お〜素晴らしいです。1つ覚えたら他もすぐに覚えれますよ。ガララ笛と同じ旋律の笛もありますし、またご一緒に演奏しまくりましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/01 00:35
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: GdvWJ/rl)

コンバンバ(ΦωΦ)v

今夜の一部屋目たてます
68-0893-0965-2287
どうぞおこしやすー

ホッピーさん、みらいさん、トリュウさん、入室
ホッピーさん、トリュウさん、ともぞー、退室
みらいさん部屋お願いいたします

おやすみなさいでーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ