狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/25 00:35
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: 53vnuvQd)

こんばんは!
少しだけクエをと思ったら、満室でしたので3部屋目立てさせていただきます!!
よろしければどうぞ〜(*^_^*)

42-8423-8969-5774

お待ちしております。

キセキさんご入店!
本日は閉店いたしました〜!!キセキさんありがとうございました(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/25 01:48
  • 名前: クリ (ID: 8KVo8t9/)

こるとさん部屋引き継ぎました

24-3096-0582-0774

クリ、ザンギさん、ともぞーさん、キセキさん

解散しました。遅くまでありがとうございました。お休みなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/25 02:10
  • 名前: ザンギ (ID: ZPMAStb8)

こるとさん、さつきさん、クリさん、ともぞーさん、キセキさん
有難うございました!不束者ですが、またお会いしましたら宜しくお願い申し上げます。

素材集めにお付き合い下さったり、クエスト選択の順番まで譲って下さり有難うございました!
いつか、皆さんのような勇敢かつ流麗な狩りを出来るようになりたいです!

なお、私に対する吹き飛ばし、爆破等の行為は何ら問題ありません。むしろ「位置取りが悪い」と一括下さるくらいで結構です笑
それ以上のご迷惑をお掛けしておりますので。お気になさらないで下さい。プレイ中「ごめんなさい」に対して適切な定型文がなかったので、スルーしてしまいました。気を悪くされていましたら、申し訳ございません。「ドンマイです!」って何か偉そうだったので(^^;)

また、お会いしましたら懲りずに相手してやってください!
おやすみなさいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/25 02:18
  • 名前: キセキ (ID: Ilv9sNhL)

ぱんださん
くりさん
鈴村さん
濡れ衣の山義さん

とても楽しい狩りを
ありがとうございました!

ぱんださん
ディノ&タマミの最中にエララして
ごめんなさい…
でも,お部屋で待っててくれて嬉しかった♪
シャガル戦ではスラアク必殺の縦切り!
お見事でしたよ!
今度はスラアクで共演しますかねw

くりさん、鈴村さん
エリアルスラアク・エリアルガンス
私はエリアルランス今夜は一風変わった
エリアルも見られて良かったです!
皆さんはやっぱり乗りが上手いですね♪
ん?何処かでチャージアクスのブ〜ンが
聞こえるー!いい効果音興奮してましたよw

濡れ衣の山義さん
初めまして,ギルカ/フレありがとう
HR解放していたのでどんどん過酷なクエに
参りましょうね♪
遠慮無しにクエを貼ってね協力しますので〜
初の獰猛化いかがでしたか
楽しめましたかね?

皆さん今夜もありがとうございました!

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/25 07:58
  • 名前: ぐっち (ID: 96jDnGwE)

おはようございます♪

フェミアさん
みらいさん
ペソモタさん

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました♪
あの時間からご飯食べると朝、腹張って大変です…(..)
最後の金銀しぶとかったですね〜
でも、そのあとのワンコでちょっとスッキリしました♪

フェミアさん
最後、挨拶できずに申し訳ありませんでした…m(__)m

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/25 10:03
  • 名前: こると (ID: GGrtSnXx)

おはようございます
昨晩はご一緒していただきありがとうございました(^^)

神楽さん
たくさんネタ仕込んでるのに他のネタまでとは!
次回お会いできるの楽しみにしております(^-^)

さつきさん
金冠おめでとうございました(^^)
複数狩猟クエストで出るとはびっくりしました〜
笛も操虫乗りもいつもすごいです(^o^)

クリさん
笛助かりました
毒恐ろしいですよね(^_^;)
イカの拘束弾初めて拾いました〜
いつもどうやってるの?と、思ってたらあんな仕組みだったのですね‥

ザンギさん
初めましてでした!ギルカありがとうございます(^^)
爆弾失礼しました!支給用の余りを棄てようとして視界に入っていませんでした(>_<)
今後やるときは周りの状況に気を付けますm(__)mお気遣いありがとうございました!

キセキさん、ペソモタさん
情報ありがとうございます!
モンニャンはいつもフルフルのアルビノ狙いでやるので狂走エキスまでは気が回っていませんでした!←アルビノもあんまり出ないのですが(^_^;)
ゲリョス苦手ですがモンニャンにないときは頑張ってみます(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/25 12:57
  • 名前: マツキヨ (ID: tA29bu.D)

こんにちは( *・ω・)ノ
フェミアさん、ペソさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました。

えっと、何行ったかな?ww
最大金冠探してますが、流石にキツイですね。全く出ないw

ちょっと眠くて、あまり記憶がありませんが、みらいさんの抱き枕の話は覚えてますb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/25 13:21
  • 名前: クリ (ID: FTLoJ1z4)

こんにちは( ^∀^)
昨夜ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

こるとさん
燼滅刃のこな…以前連戦部屋立てて集めましたよー。それでも出ないです(T_T)
お時間合えば、いつでも行きますよ。まだ欲しい(^_^;)

神楽さん
使徒が来襲してましたね(笑)
次、定型文何くるのかなと思って楽しませてもらいました。

さつきさん
ブラックSの頭…ゴツいですよね(笑)
見た目、スキルの両立を考えられてて素敵です。自分は妥協しちゃいます(^_^;)
皆さんの装備参考にして、両立装備を\(^^)

ザンギさん
解放後はやる事いっぱいですよね。いつでもお手伝いしますの所ですが…
昨夜の最後、ソロでやりたい事あったのではないですか?ソロ作業も大切ですもんね。手伝いの押し売りだったのではと反省してます(T_T)
早く装備整うといいですね。懲りずにお手伝いしますので、整ったらお手伝いよろしくお願いします(笑)

ともぞーさん
遅い時間にありがとうございます。
チャアクも上手いですねー。位置取り被ってた時も吹っ飛ばなかったような…
自分はよく吹っ飛ばしちゃいます(T_T)

キセキさん
短時間でしたがありがとうございました。
いろんなエリアルの共演でしたね。あの時間なので、マジ狩りでしたね。早かった(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/25 17:34
  • 名前: さつき (ID: A55YPLtv)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

こるとさん
いえいえ!笛でまだスタンもなかなかとれませんし、昨日は乗り失敗して更に定型文まで間違えてしまい…orz(笑)
あの顔文字気になって調べたのですが…そっくりでした笑Σ(・ω・)
最大金冠出て嬉しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)
私も粉欲しいのでぜひオトモさせてくださいませ♪

神楽さん
神楽さんの紫毒姫装備、久々に見られて嬉しかったです♪
おぉー!と私もコソコソ着替えてご一緒させていただきました(笑)
相変わらず似合ってました!(*´∀`*)
ネタ装備も楽しみにしております(笑)

クリさん
ですね…頭がorz(笑)あとちゃんと前見えてるのかな…とか(笑)
いつも楽しいチャットをありがとうございます( ´艸`)
ライトセーバーでもぜひまた狩りご一緒してくださいませ♪
出発前に、はっ!Σ(´□`;)と気付きましたorzガノトトスありがとうございました!

ザンギさん
はじめましてでした。ギルカとフレコありがとうございました(*´ω`*)
ちゃんと順番通りでしたのでどうぞお気になさらずです♪
へっぽこですが、素材集めなどいつでもオトモいたします。
あの顔文字は即席で作られたのでしょうか?可愛かったです( ´艸`)
こちらこそご一緒してくださりありがとうございました(*´∀`*)

色々なクエストご一緒させていただきとっても楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

キセキさん、ペソさん
エリアルでぴょんぴょんしてるとスタミナどんどんなくなりますよね(ノД`)
試してみますね!教えてくださりありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/25 19:29
  • 名前: ありつむ (ID: 7nMhQup8)

ホッピー様、皆様、こんばんは。

>>27に書き込みさせていただきました、ありつむと申します。

せっかくホッピー様に承諾頂いたのにも関わらず、リアルの方が色々と忙しくなってしまい、なかなかお部屋初参加が出来ずじまいになってしまっております...

12月に入り少ししたら落ち着く予定が見えてきましたので、そしたら参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか...?

自分勝手なお願いになってしまっておりますので、もし不適切でしたら参加は辞退致します、どうかご検討よろしくお願い致します。

長々と書き込み、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/25 20:08
  • 名前: ホッピー (ID: CXi0Mx8z)

お疲れ様です!

ありつむさん
了解です!
参加はいつでも大丈夫ですよ♪
部屋に参加された方を正式にメンバーとしてリストに書いてますので、参加出来るようになりましたらまたご連絡下さい(^_^)
辞退する必要はありませんので連絡お待ちしてますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/25 20:28
  • 名前: みらい (ID: fyiUFcuN)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒して下さったフェミアさん、マツキヨさん、ペソさん、ぐっちさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

何だか最近抱き枕売られてるのと萌えられてる記憶しかないのは気のせいでしょうか(笑)
15万という高いのか安いのか微妙な価格設定に物申したいところです( *´艸`)

あ、最後面倒なの貼ってすみませんでした(´∀`;
あれ時間かかるの忘れてました…orz

ではでは、またご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

ありつむさん
ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/25 20:30
  • 名前: フェミア (ID: QiqZ1x.R)

こんばんは

マツキヨさん、ペソさん、みらいさん、ぐっちさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/25 21:46
  • 名前: ありつむ (ID: 7nMhQup8)

ホッピー様、みらい様、ありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて安心しました。

私もご一緒させていただく日を楽しみにしております♪

お部屋に参加出来そうになりましたら、また書き込みさせていただきます。
皆様、よろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/26 01:22
  • 名前: こると (ID: oNJtGAL.)

こんばんは(^^)
ありつむさんお会いできるの楽しみにしております

1部屋目立てました
57-8404-1556-8464

お時間合えば、よろしくお願いいたします
みらいさん
トリュウさん
ぐっちさん

トリュウさん
ぐっちさん退室
ペソモタさん
イサオさん入室

ペソモタさん退室
クリさん入室

こると退室につき、部屋引き継ぎしました
ありがとうございました(^^)
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/26 00:31
  • 名前: ホッピー (ID: 7AARMn2m)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

11-7210-5675-2666
るぴさん入室、空き2です!
ともぞーさん、黒猫さん入室、満室です!
黒猫さん退室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/26 03:18
  • 名前: クリ (ID: 4F2JndRV)

こるとさん部屋引き継ぎます
こるとさん、ありがとうございましたm(_ _)m

57-8404-1556-8464

クリ、みらいさん、イサオさん、悠太さん

解散しました。遅くまでありがとうございました。
部屋閉めたら、裸のイサオさん(ふらっと)が手を振ってて、吹きました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/26 09:08
  • 名前: マツキヨ (ID: oXYiMDyA)

おはようございます( *・ω・)ノ
ホッピーさん、るぴさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました♪

ホッピーさん、お久しぶりでしたb
そして、るぴさん、ともぞーさんはもっとお久しぶりでしたヽ(´▽`)/

短時間でしたが、ありがとうございました♪今度はもっとガッツリ狩れればと思いますb
では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/26 09:37
  • 名前: イサオ (ID: MhfBWD/S)

昨晩ご一緒しました皆さま、ありがとうございました!

こるとさん
初めましてでした。お部屋の管理、ギルカ交換ありがとうございました!掲示板で何度もお見かけしていたので初めてかどうかがわからず失礼を…^^;またよろしくお願い致します。

みらいさん
ひたすら猫づくしでしたね!どうやら猫が3dsを持って猫を操っているそうで…世にも奇妙な物語や…。あ、今回は無理でしたが次回はぜひあのアイドル笛でクエに行きましょう^ ^

クリさん
生まれたままの姿でお邪魔しております…。他の皆さまからも時々クレームを頂いております(笑)魚が猫を着ているという、これまた奇妙な光景を見ることができて楽しかったです(笑)

ユウタさん
ひたすらトークでしたね(笑)ユウタさんの華麗な狩り姿が見れず残念…!楽しかったですが^ ^もつ鍋、出汁の話を聞いていて、クリさんユウタさんの食に対するこだわりが垣間見えました。

ペソモタさん
今回はご一緒できませんでしたが、また次回!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/26 12:16
  • 名前: ぐっち (ID: xExTTHQM)

こんにちは〜♪

こるとさん
みらいさん
トリュウさん

昨晩は猫の遠足ありがとうございました♪
大型モンスには猫のほうがやりやすいですね〜♪
次の遠足は四天王に会いに塔にでも行きますか〜♪(*^^*)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/26 12:35
  • 名前: クリ (ID: 4F2JndRV)

こんにちは( ^∀^)
昨晩ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

こるとさん
あーーれーー(笑)完成おめでとうございます。乙って焦りましたが、粉でて良かったです(^_^;)チャアクの操作が…と言い訳しとこう(笑)

みらいさん
猫の集会でしたね(笑)
魔法少女装備、可愛いかったです(^^)
おっさんもいましたが(笑)
楽しそうなので作ろうかな(^-^)

イサオさん
はい…通信切ったら、肌色の人が思いっきり手を振ってましたよ(笑)
見慣れたと思ってたのですが、油断してると破壊力ありますね(^_^;)
おっさん魔法少女…後ろ姿は、ほんといいのになぁ(笑)
装備作っときます、今度狩り行きましょう(^-^)

悠太さん
遅くにありがとうございました。
最近、雑談しかしてないような…
たまには、狩りに行きますかね(笑)
もつ鍋食いたい\(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/26 14:09
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: FIbQmmf2)

こんにちは。
お礼が遅くなりました、キセキさん一昨日の夜はありがとうございました(*^_^*)
回線落ち怖いですよね苦笑
戻ってきていただけて嬉しかったです!!
またご一緒した際にはよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/26 17:23
  • 名前: 悠太 (ID: Tjd.I.km)

こんにちは
昨夜は大変遅くにお邪魔しましたm(_ _)m

みらいさん
大変お久しぶりでしたね( ´∀`)
元気そうで何よりです。
下ネタ全開トーク失礼しました笑m(_ _)m

イサオさん
華麗な狩など…。加齢の間違いでは?またレジェンド達の集いに参加したいですね笑
あと食のこだわり大事!!

クリさん
もつなべいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたいな〜ご馳走になろうかしら笑
話だけでも参加できて嬉しいのでいいんです(*^◯^*)

寝かけた所に嫁からの電話があり、そっから眠れず気付けば2時過ぎお話だけでもと思い突撃しましたが、本当に話だけでしたね(*^◯^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

マッサンさん
とうとうニアミスしましたな(*^◯^*)
しかもコクーーーーンで!!
私はまちおかに居ましたよ。
ちっかいですね( ´∀`)
ではまたどこかで…。笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/26 17:49
  • 名前: みらい (ID: DUMtYJGk)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

こるとさん
前半の狩りは猫、後半の狩り(の間の雑談)はネタに走ってた記憶が(笑)
あーれーとか突然の武士口調とかどこから来たんでしたっけ( *´艸`)

トリュウさん
猫の集会ありがとうございました♪
たまには猫だけで行くのも楽しいですね!

ぐっちさん
猫で行くとやりやすいですけどスリルありますよねw
避けるの失敗するとどんぐり食べる羽目になるという…w
回復手段がもう少しあると嬉しいんですが(´∀`;
また行きましょう♪

ペソさん
今度は狩り行きましょうね!

イサオさん
あのピンクのおっさんには表現し難い何かを感じました(笑)
足がやたらときれいなのが腹がたちますな…!(笑)
そうですね、今度はあれで行きますか( *´艸`)
あとワタシネコジャナイデスニャ

クリさん
猫人間の集会…(笑)
クリさんもついに猫かぶりましたね( *´艸`)
お、魔法少女部隊始動!お待ちしておりますw

悠太さん
お久しぶりでした♪
今回はひたすらお喋りしてましたが、今度は狩りに行きましょうね!
私がレバーやもつを食べれる日は来るんでしょうか(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/26 20:15
  • 名前: ホッピー (ID: 4OlphHln)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

るぴさん
久しぶりに狩りに行けて楽しかったです!
腕は前と変わらず健在でしたね!

ともぞーさん
ジンオウガでの双剣捌きを戦いながら感心して見てました!
あれだけ張り付きながら戦うのは相当慣れてないと出来ないです(笑)

黒猫さん
以前のラグの中での捕獲はかなり大変でしたが今回はナイスなタイミングで睡眠入りましたね♪
またゆっくり狩りにいきましょう♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ