狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/04 01:05
  • 名前: キセキ (ID: NtULqGKr)

おっ!
1stルームが満員ですな〜

では
2ndルームを作ります

部屋番号は
01.5376.8672.2772
パスは
0987

お待ちしています

ペソモタさんINです
@2です
シモンさんINです
@1です
スバルさんINです
満員です♪

閉店させて頂きました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/04 06:25
  • 名前: キセキ (ID: dl3ydTHy)

今夜の感想を書かせて頂きます

ペソモタさん
シモンさん
スバルさん
遅く迄ありがとうございました!

ペソモタさん,あと少しINが遅れたら私は
野良をしていました♪
ほぼ諦めモードに入っていたのです…
入っていて頂いてありがとうございました。
やはり「バナナ」ですね〜うん!
火事場=ペソモタさん!お決まりですね♪
イベウカム貼られた時はあの時の思い出が
よぎりましたw今回は2回目でリベ達成
出来て良かったです…

シモンさん,ネコお上手です!私はネコを
使わないので聞いているだけでわかった気が
してきます。
ただし,シモンさんの用に使いこなせるには
ほど遠いです…

スバルさん(名前変わっていましたね)
今まで通りで呼びますね♪
定型文は今まで通りでしたから
色々と使って下さい。

morichanさん。閉店間際にINでしたね♪
少し待っていたら来るのかな?…と
思っていました!案の定来られて自分自身が
驚いていました♪
私に予知能力があるのかな?
短い時間でしたが色々話せて良かったです♪

サポガンのスキルがシックリ来ない
頭痛の種です…トホホ

皆様お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/04 12:54
  • 名前: クリ (ID: f32FriZi)

こんにちは(´∀`)
昨夜もありがとうございました。
皆さん素敵装備で華やかでしたね(^.^)
たまたま、オシャレ装備で入室したので良かったです。ネタなら浮いてたかも(笑)

フェミアさん
部屋管理ありがとうございました。いつもセクシー装備が眩しいです(笑)
オシャレすると、スキルが最低限になりがちですが、両立されてるのが多いので凄いです。参考にさせてもらってますm(_ _)m
XXの情報も徐々に出てきて楽しみですね。銅鑼娘…バレてましたね。流石です(^^;)

さつきさん
INが遅めなことが多いので、お久しぶりでしたね。プリキュア装備素敵でしたー(^_^)跳ね回ってるのがさらにぽくって、最後は必殺技でも出そうな感じでしたよ(笑)
ちょいちょい、おやじっぽい発言がありましたが(笑)笑わしてもらいました(^-^)

morichanさん
最初のは赤ずきんちゃんかな(笑)
おしゃれ大会楽しかったです。持ってますねー。参考になります(^-^)またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/04 15:07
  • 名前: morichan (ID: iy9dROdT)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。どのおしゃれ装備も素敵でしたね♪

フェミアさん
セクシーな装備を沢山お持ちのようで羨ましいです!どうしても武器より服装に目が行ってしまいます(笑)
スキルも両立されていて、とても参考になります!

皐月さん
はじめましてに続いて、ギルカ&フレ登録ありがとうございました。プリキュアみたいな装備素敵でしたよ!戦闘中もキラキラと輝いていて可愛いなーと見ておりました。またおしゃれ装備でご一緒させてくださいね。

クリさん
そうです!赤ずきんちゃんをイメージしてますよ。残念ながら今作ではハンマーを一度も使ってないので完全にネタ化してますが(笑)あの装備の為だけに練習しますかね。
沢山装備を作るのはいいのですが、重鎧玉が全く足りてません。必死に集めてます(笑)

キセキさん
しばらくして部屋が閉じられていなかったのでお邪魔しました(笑)私も「もしかして待ってくれている。。。?」と感じていたので、まさかほんとに読まれていたとは驚きを隠せませんでした。嬉しかったですよ♪


今日は久々の休日を楽しんできます♪では。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/04 15:52
  • 名前: さつき (ID: iQ80l6Mk)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
次はナズチ笛頑張って覚えます♪
ガララ笛と旋律同じとは…!黒い素材の笛も作ってみますね!教えてくださって感謝です♪
何時もながらセクシー装備似合ってました(〃ω〃)

morichanさん
はじめましてでした!ギルカとフレコありがとうございました♪
すぐに分かりましたよー赤ずきんちゃん!とっても可愛かったです(*´ω`*)
他にも素敵装備沢山…!また見せてくださいね(〃ω〃)
はい!ぜひまたご一緒させてください♪

クリさん
お久しぶりでした!セレブな感じが素敵でしたわ笑(〃ω〃)
オヤジ発言失礼いたしました(笑)皆さま素敵なのでつい…!
可愛らしい装備でスタンとる姿素敵でした♪
ネタ装備もまた見せてください( ´艸`)

新しい操虫棍作ったので何が合うかなぁ?と作ってみました。お褒めのお言葉とても嬉しいです♪
必殺技…!「エキスハンタアアアーー!!!」ならできます(笑)外しますが…!(笑)
そして初バイジンご一緒してくださりありがとうございました!すごく楽しかったです♪

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/04 20:59
  • 名前: みらい (ID: 1ZP4A5Ni)

こんばんは。昨日ご一緒した皆さま、楽しい狩りをありがとうございました♪

キセキさん
猫は…ほら、あれです。笛で尻尾切るのがきつすぎて猫始めたという事情がありまして(笑)
猫いいですよ。何よりスキル考えずに好きな装備着せれるという利点がっ!
またニャーニャー言いつつお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします♪

ペソさん
火事場のアレ、なかなか運に左右されますね。今度は私にもお腹鳴ってたの聞こえましたよ(笑)
またモンスターを蜂の巣にしに行きましょうね(*´ω`*)

ともぞーさん
ホロロはなぜあんなにやりづらいのか…
混乱させられるともう意味不明にw
またお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/05 01:17
  • 名前: ホッピー (ID: yCc0t6Jz)

お疲れ様です!
ようやく研修が終わり関西を満喫して先程帰ってきました!

1部屋目作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ

52-0550-9216-4303
イサオさん入室、空き2です!
ともぞーさん退室、
クリさん入室、空き1です!
皐月さん入室、満室です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/04 22:38
  • 名前: フェミア (ID: C5Xa2HWo)

こんばんは

さつきさん、morichanさん、クリさん、昨日は部屋においで下さりありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

さつきさん
オオナヅチ笛は私は作って無かったです。また作っときます。それと昨日さつきさんが装備してました操虫棍に似ている笛も作っておきます。またお披露目しますね。

morichanさん
いえいえ私の方が皆さんの装備を参考にしているのもたくさんありますよ!これからもどんどん考えていこうと思います。

クリさん
上にも書きましたが皆さんの装備を参考にしているのも本当にたくさんあるんですよ!昨日の銅ら娘は完全にやられました。(笑)私も作ろうと思います。出来たらお披露目しますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/05 03:15
  • 名前: みらい (ID: q3/4ToOW)

こんばんは。一部屋目満室のようですので二部屋目をこそっとおいておきます。

66-6021-4639-9594

お時間合う方、どうぞ〜

22:52 フェミアさん、ペソさん、マツキヨさん入室。満員です♪
0:26 マツキヨさん退室。空き1です。
1:11フェミアさん退室。空き2です。
3:14 解散しました。
今日もありがとうございました♪おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/05 01:55
  • 名前: キセキ (ID: jskHfJe1)

こんばんは

どこも満員ですので
3rdルーム作ります!

部屋番号
33.0326.8201.8664
パス
0987

おいでやす♪

morichanさんINです
@2
ニラさんINです
@1
今夜はこれにて解散致しました。
お疲れ様でした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/05 02:23
  • 名前: キセキ (ID: jskHfJe1)

今夜も狩りにお付き合い頂き
ありがとうございました!

morichanさん
ニラさん

狩りよりトークの方が遥かに
多くなりましたね♪
お二人とも面白くてトークが尽きません
でしたねw
個人的にはこれも「あり」だと思います。

ニラさん,コメが本当に早いですね
即答で面白い事を答えてくれて
追い付きませんでしたw
中々のボケコメに笑っていました♪
ニラさんから見てもっと面白い方は
おられますかね?
教えて下さい♪

morichanさん「脳みそ」から話が弾んだと
私は思っておりますw
こちらがボケれば突っ込んでくれて
本当にありがとうございます♪
返しの無いボケは辛いですw

morichanさんと何時もトークばかりだけど
楽しすぎて時間があっというまに過ぎますね
またトークしましょうね♪

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/05 10:16
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

おはようございます♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
研修お疲れさまでしたm(_ _)m
最初の雑談、そうなんだぁと楽しく聞いておりました♪
九州出身なのですが、屋台は未経験で(笑)飲めたら楽しいんだろうなぁ…
イサオさんに突っ込むホッピーさんに笑ってしまいました( ´艸`)

イサオさん
お久しぶりでした♪もう何から突っ込んだらいいのか(笑)
カボチャご一緒してくださりありがとうございました♪ずっとご一緒したかったのですが、お会いできずにハロウィン終わってしまって(;´△`)
バイジンもご一緒できるとは!!嬉しかったです♪
部族…(笑)私も槍作っておきます(笑)

クリさん
クリさんともカボチャでご一緒できて嬉しかったです!(*´ω`*)
部族衣装素敵でした(〃ω〃)ほんと強そう…!
イサオさんとのやりとり面白過ぎて涙出ましたよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
連続クエではお二人の恰好があんななので、剥ぎ取りされている姿は、毛皮と肉確保ォ!って感じでした(笑)

皆さまほんと面白いですね( ´艸`)
思い出しただけで涙が…(笑)
ラストの黒炎王、すごかったです…!
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/05 10:32
  • 名前: マツキヨ (ID: CQFWb8iF)

おはようございます( *・ω・)ノ
みらいさん、フェミアさん、ペソさん、昨夜はありがとうございました♪

なんか雑談ばっかだった様な気がしますが、まぁ気のせいでしょうw

なんか狩りの記憶があまりないにゃw

取り敢えず、またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/05 12:05
  • 名前: みらい (ID: ebiQ252r)

こんにちは。昨日ご一緒した皆さま、ありがとうございました♪
MHXXの話に始まり友好度に飛びジブリの台詞に移り…と、狩り2割雑談8割くらいで喋ってたような気が…(笑)

フェミアさん
ユアミ装備せくしぃ!でした♪
スキルも素敵…フフフ…(ФωФ)
またよろしくお願いします♪

マツキヨさん
あれおかしいな、昨日は履いてますよ装備とか肌色成分が多い装備を見た記憶しかないですよ?(笑)あと食事の代金何故私だけ高いんですか!まけて下さいー!!
紫毒姫残念でしたね。油断大敵!
あ、あの後きっちりリベンジしておきました(。・ω・。)今度また行きましょうね♪

ペソさん
雑談で2時間過ぎるとはw伏字の基準がゆるゆるなのはわかりました(笑)
ペソさんといるとまったりとおしゃべりが弾みますなー(*´ω`*)
またお願いします♪

ニラさん
お久しぶりでした!挨拶だけでしたがありがとうございました(*´ω`*)
また今度ご一緒してくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/05 13:11
  • 名前: クリ (ID: uw4gbHHj)

こんにちは(´∀`)
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

ホッピーさん
大阪研修お疲れ様でした。大阪の夜を満喫されたようで(笑)
屋台…そこに住んでるとありがたみが薄いんですかね(笑)
それにしても、寸劇にお付き合いありがとうございました(^^;)
狩りは少なめでしたが、流石の拘束力でした。楽でした(^-^)
最後は砲撃の雨の中大変でしたでしょう(笑)気持ち良く撃てましたよー(´∀`*)

イサオさん
部族の抗争はどうなるんですかねー。
新たな部族の参戦はあるのかな(笑)
しかし、ネタが多過ぎですよ(笑)のっかってますが(^^;)面白すぎです。またお願いします(^-^)/

さつきさん
時期ずれハロウィンのかぼちゃ大会、楽しかったです^_^
部族にもお付き合いいただきありがとうございました。さつきさんは何部族かな〜待ってますよ(笑)
おー九州出身なのですか^_^屋台はよかよー。1回きてみんしゃい(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/05 13:43
  • 名前: ペソモタ (ID: oZ162ZWq)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださったみらいさん、フェミアさん、マツキヨさん、ありがとうございました

いやーホントお喋りばかりでしたねw 完全に花金の居酒屋でしたw
狩りの記憶といえばレイアに轢かれてお陀仏したくらいしか・・・
雑談も多種多様に変化したんで覚えてません(ノ∀`)
友好度は安定のお互いベスト5入りでしたねb

またお願いします〜

みらいさん
ウサののろけ話にお付き合いいただき、感謝ですw
動物飼いのあるあるネタ、楽しかったですー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/05 17:30
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは!

昨晩は、キセキさん、morichanさん、お邪魔しましたm(__)m
ご一緒させて頂き有り難うございました!

キセキさんの引き出しの凄さに笑わせて頂きましたよ!
ここに居る方たちは皆さん面白いですよ(笑) 私はまだまだ(*´ω`)ふふ…
脳みそからのジョーの腹巻きからの人造人間Drゲロ…展開の凄さに思い出すだけで(*≧з≦)ぷぷっ

morichanさん今度は脳みそを探す旅に行きましょう! どこかにあるかもです! 秘境かな?(笑)
クエの始まりランダムなはずなのに、3人一緒のエリアからってとこがウケましたぁ(笑)
操虫棍が不馴れなもので攻撃邪魔してたらすみませんでした(^_^;)

またご一緒出来たら宜しくお願いします!(*´∀`)♪




Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/05 18:29
  • 名前: イサオ (ID: Tvu1C6Om)

昨晩ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました!

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございます!
また各地のおいしい料理を
教えて頂けたらと思います。
あ、ホルモン串食べてみますね!^ ^
黒炎王では団長をぶっ飛ばして
すみませんでした(T ^ T)


さつきさん
笑って頂いて私も幸せです(笑)
突っ込みどころが多すぎて見失うとは
よく言われます(笑)
ハロウィン衣装の件、
覚えてくださってたんですね(T ^ T)
次はさつきさんもレッツ部族!!


クリさん
定型がドリフから過去名作アニメに
なっておられましたね(笑)
にしても魚が鳥を食う世界というのは
きっとHHでいう暗黒大陸ですな…。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/05 20:09
  • 名前: ホッピー (ID: D4no70qu)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ともぞーさん
雑談で時間を要してしまいましてすみませんでしたm(__)m
短い時間でも構いませんのでまたいつでも入って下さいね!

イサオさん
昨日はいつもよりも壊れ具合が際立ってましたね(笑)
皆さんかなり笑ってたので冥利に尽きたのではないでしょうか(笑)
近くにお住まいならホルモン串食べてみて下さい(^^ゞ
吹っ飛ばし弾は私は構いませんがご利用は計画的にどうぞ(笑)

皐月さん
九州もかなり美味しい物があるので羨ましいですね♪
中々行く機会はありませんがいつかはまた行きたいです!

クリさん
あれは寸劇だったんですね(笑)
私も突っ込める場所があればまた参加させて頂きます(笑)
砲撃の雨は中々避けるのが大変でしたが楽しそうですね(笑)
ガチではないので怒る方はいないと思いますが良識の範囲内という感じで使っていきましょ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/05 20:40
  • 名前: フェミア (ID: 4j9Jlhu2)

こんばんは

みらいさん、ペソモタさん、マツキヨさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

確かに雑談の方が多かった気がしますがこれはこれで楽しかったです。野良ではこんなこと出来ませんからね〜。また楽しい雑談もよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/05 20:57
  • 名前: morichan (ID: /5ul1Kcj)

こんばんは。昨夜ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

キセキさん
爆笑トークお疲れ様でした。ボケの真髄を見た気がします(笑)
キセキさんの引き出しの多さに追いつくのがやっとです。トークも狩りの腕前も精進しますね♪

ニラさん
あんなにも面白い方だったとは!ニラさんのおかげでトークに笑いの華が咲きましたよ♪脳みそ探し。。。お願いします(笑)


いつものことですが、話し出すと止まらない。私の悪い癖です。そんな私にお付き合いくださりほんと嬉しいです。またご一緒させてくださいね♪


では、もう少し仕事頑張ります!また後程〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/06 01:24
  • 名前: morichan (ID: VtC810VB)

仕事終わった〜
こんな時間ですが1部屋目立てさせてもらいます。

集会所番号18-6144-7696-5627です。

お待ちしております♪

マッサンさん入室♪
トリュウさん、キセキさん入室♪

満員御礼です!

れなさん、morichan退室。
@2です。

マッサンさんに部屋引き継いでます。よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/06 03:04
  • 名前: マッサン (ID: l8rN57/M)

morichanさんのお部屋引き継ぎました!
18-6144-7696-5627

マッサン、ニラさん、ぐっちさん、
トリュウさんご退室

解散しました( ´ ▽ ` )ノ
お越し頂いた皆様ありがとうございました!

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/06 03:09
  • 名前: キセキ (ID: 8.rSUQ6M)

morichanさん
マッサンさん
トリュウさん

楽しい夜の一時をありがとうございました!
本当に時間が過ぎるのは早いと実感しました

morichanさん,私の些細なコメに着いて来て
いつもありがとうね♪
少しキャラ変わった?私にはそう見えます
乗りボケもしていたし日々進化してたり?
1%残して〜には座布団1枚あげます♪

マッサンさんとても愉快な方とお見受け
致しました♪
morichanと同じくコメに反応されて
面白いコメありがとう!
私は天然な部分もありますので大いに
ツッコンで下さい。
そこからトークが膨らみますから♪

トリュウさん。初めまして
ギルカ/フレもありがとうございました!
今夜は私のつまらない話を聞いて頂き
ありがとうございました。
呆れて言葉も出なかったかも知れませんね
ごめんなさい…

皆さんお疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/06 08:04
  • 名前: ぐっち (ID: tNHWNsc3)

おはようございます♪

マッサンさん
ニラさん
トリュウさん

昨晩は遅い時間に短時間でしたが、ありがとうございました♪
ガンスでは味方砲撃し、バイジンでは
ゼロ距離拡散弾で自爆という、なかなかな地雷ぷりを発揮してしまい申し訳ないです…m(__)m
癖ある武器は運用が難しいですね…それもまた楽しいですけどね♪
またご迷惑をおかけしますが、ご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜お仕事♪(^-^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ