狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.905 )
  • 日時: 2017/01/21 17:15
  • 名前: ぐっち (ID: NxIqPGnL)

こんにちは〜

ザンギさん
さつきさん
トリュウさん

昨晩はありがとうございました♪
お久しぶりの狩りで楽しかったです♪
またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m
しかし、寒いと指がかじかんでダメですね…f(^^;こたつの中でやらないと♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.906 )
  • 日時: 2017/01/21 23:48
  • 名前: こると (ID: YubDji0X)

こんばんは
久々にお部屋立てました
お時間会う方はよろしくお願いいたします
29-2960-6887-6231

ともぞーさん
GAEAさん
キセキさん入室

キセキさん退室
こると退室につき空き2
お部屋引き継ぎました
ありがとうございました(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.907 )
  • 日時: 2017/01/22 00:33
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: TBftcHD9)

こるとさんの部屋引き継ぎました

29-2960-6887-6231

GAEAさん、トモゾー

解散いたしました(ΦωΦ)b
みなさま今夜もありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.908 )
  • 日時: 2017/01/21 23:56
  • 名前: キセキ (ID: Nsf7SYcr)

こるとさん
ともぞーさん
GAEAさん
先程はありがとうございました!

なんか調子悪いです…原因はわかっています
新しい戦法で戦いたくて無茶をしてしまう…
巻き添えありで多大な迷惑をかけてしまい
本当にごめんなさい。
オマケにクエ毎に乙ると言うダメダメでした

今更ながら今まで通りに狩りをするべきと
痛感致しました。

本当にすいませんでした

こんな私ですが部屋に突撃した際は微力を
尽くしたいと思っていますのでなにとぞ
よろしくお願い致します。

そしてお疲れ様でした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.909 )
  • 日時: 2017/01/22 09:39
  • 名前: こると (ID: 0P/QVKBY)

おはようございます
ともぞーさん、GAEAさん、キセキさん
お久しぶりでした
昨晩はありがとうございました(^-^)/
黒炎王装備前回仕上がったと思ったら9だけ1枚足りてなかったという(*_*)
今度こそ完成できました(*´▽`)v

ともぞーさん
闘技場放置してたので助かりました!
ありがとうございます(^^)

GAEAさん
前をうろちょろしてしまって申し訳ない(^_^;)

キセキさん
練習いいと思いますよ〜(^^)
一人でやるのも時間かかりますし
私もやってみようかな‥と少し思ってみたり‥私はそれ以前の問題ですが‥(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.910 )
  • 日時: 2017/01/25 17:27
  • 名前: トリュウ (ID: OrfCiM4k)

恒例(?)日曜日 昼部屋たててみます。お時間合う方おられましたら、よろしくお願いします。(3ー40分開けてますので)

部屋番号 16-0976-3446-5127

ありつむさん 入られて空き2です。

さつきさん入られて空き1です。

フェミアさん入られて満員御礼です。

解散しました。皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.911 )
  • 日時: 2017/01/22 18:08
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

こんばんは!
先ほどご一緒してくださった、トリュウさん、ありつむさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ありつむさん、フェミアさん、お久しぶりでした♪ 
フェミアさん少しだけしかご一緒できずすみませんでした(;´△`)またお願いいたします!
短い時間でしたがとても楽しかったです!
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.912 )
  • 日時: 2017/01/22 18:44
  • 名前: ありつむ (ID: 6GRarscy)

こんばんは。

先程、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)

トリュウさん
お久しぶりでした♪
お部屋の管理ありがとうございました(o^^o)
お昼部屋初参加でしたが、明るい内からまったりモンハン、楽しかったです(*^^*)

さつきさん
お久しぶりでした♪
少しの間でも、ご一緒出来て嬉しかったです(´ω`*)
皆でお揃いのミツネ武器も何だかほっこりしましたぁ(o^^o)

フェミアさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコ交換ありがとうございます(o^^o)
申し訳ありません、私の操作ミスだと思われます、見てみたらフレコがうまく交換出来ていなかった?みたいなので、また会った時に良かったら交換宜しくお願い致します(*^^*)

皆様、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.913 )
  • 日時: 2017/01/22 22:13
  • 名前: ペソモタ (ID: tafpeNWI)

こんばんは
遅くなってしまいましたが、一昨日ご一緒してくださったGAEAさん、ともぞーさん、ありがとうございました

昨日は夕方からチビチビ飲みながら良い気分を満喫していたらいつの間に寝てしまい
珍しく部屋立てできませんでしたw
連続ログイン記録が・・・ボーナスあったら一杯手に入っただろうにw

そんなこんなで今日は部屋立てますね。
お時間ある方、よろしくお願いします。
26-1092-0330-1620

ザンギさん、ともぞーさん、GAEAさん ご入室
満員御礼です、早い!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.914 )
  • 日時: 2017/01/23 01:21
  • 名前: GAEA (ID: 62LIswQW)

こんばんは。(^o^)

遅くなりましたが、ペソモタさんの協力で、増弾のピアスを入手できました。
ライトボーガンの全弾装填と相性が良いことに気づきました。
「驚嘆ナル弩星グラーグ 」を使っていましたが、「アームキャノンX 」との
相性が良いことに気づき、変えました。
「マジナイランプ 」との、相性も良いので、楽しみが増えました。
今度は、サポート系ガンナーもやってみたいです。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/23 08:00
  • 名前: ザンギ (ID: FG2LUIhx)

おはようございます!
ペソモタさん、ともぞーさん、GAEAさん
昨夜は有難うございました!

獰猛化ジョーさん狩猟できて良かったです(^_^)初クリアでした!

睡眠爆破では、2度も起こしてしまい・・・申し訳ございませんでしたm(__)m
最近、ようやく属性別の武器の作成に取り掛かり、効いているかはわかりませんが、また一段と楽しくなってきた今日この頃です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/23 12:29
  • 名前: フェミア (ID: cM2vBS1u)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日の昼間にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。

トリュウさん、さつきさん
お久しぶりでした。最近IN率が下がっている私ですがまたお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

ありつむさん
お初でした。ギルカ交換ありがとうございます。フレンドの方はいっぱいだったので出来なかったのでまたお会いした時によろしくお願いします。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/23 19:57
  • 名前: ホッピー (ID: EnUlBcV7)

お疲れ様です!

ここの所参加出来ずにすみませんm(__)m
朝が早かったり夜に用事が重なったりで中々入れない状況になっております(*_*)
とりあえず毎日板の方は見てますので皆さんは安心して狩りを楽しんで下さい。
もう少しで板も埋まりそうなのでまた作らないとですね!

明後日以降になれば落ち着くと思うのでまた狩りにも参加しますので宜しくお願いしますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/23 20:23
  • 名前: こると (ID: Dbh6cnw4)

こんばんは
こんな時間に書いてすみませんが
アルバトリオンの連続狩猟にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら1時間ほどお願いしたいです(慣れていないので乙るかもですが)

開始は22時からにしたいと思いますが
集まらなければまたの機会にしようと思います!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/23 21:20
  • 名前: ホッピー (ID: EnUlBcV7)

お疲れ様です!

ここの所参加出来ずにすみませんm(__)m
朝が早かったり夜に用事が重なったりで中々入れない状況になっております(*_*)
とりあえず毎日板の方は見てますので皆さんは安心して狩りを楽しんで下さい。
もう少しで板も埋まりそうなのでまた作らないとですね!

明後日以降になれば落ち着くと思うのでまた狩りにも参加しますので宜しくお願いしますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/23 21:58
  • 名前: ザンギ (ID: FG2LUIhx)

こるとさん

もうちょっとしたら、準備が整うのでほかの方も見えたら微力ながらオトモします!
私も乙る可能性大ですが、宜しければ(^^:)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/23 23:17
  • 名前: こると (ID: Dbh6cnw4)

ホッピーさん
お疲れ様です
体調に気を付けてくださいませ〜

アルバトリオン部屋です
ザンギさん、了解です
よろしくお願いします(^^)

47-9448-1713-4833

ザンギさん
クリさん
フェミアさん入室

フェミアさん退室
こると退室
アルバトリオン終了、通常部屋引き継ぎしました
ありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/24 01:19
  • 名前: ザンギ (ID: 9rvQ2Oxs)

こるとさん、フェミアさん有難うございました!

47-9448-1713-4833
こるとさん部屋引き継ぎました!
通常部屋です。
イサオさん、トリュウさんご来店!満席となりました!

解散しました!
クリさん、イサオさん、トリュウさん
素敵な時間を有難うございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/24 08:32
  • 名前: トリュウ (ID: ugj1t8Uq)

ザンギさん、クリさん、イサオさん、昨夜遅くまでありがとうございました。
深夜にいたり、狩りより濃い会話が激しかったです。
イサオさん大変お久しぶりでした。とうとう教祖さまになられました。また御参りさせて下さい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/24 13:23
  • 名前: クリ (ID: iX6xGD7x)

こんにちは(^^)
昨夜ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

アルバ部屋では
こるとさん、ザンギさん、フェミアさん
華麗なる助っ人にはなれませんが(^^;
素材集めなど、またお声かけ下さい。微力ながら頑張ります(^ ^)

ザンギさん部屋では
ザンギさん、イサオさん、トリュウさん
狩りもトークも濃い内容でしたね(^^;
ザンギさんも書いてましたが、素敵な時間でしたね。
イサオさんの行く末を見守りたいと思います(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/24 15:21
  • 名前: こると (ID: PdHsF9Nv)

こんにちは
昨晩はアルバトリオン討伐ご協力いただきありがとうございました(^^)

ザンギさん、クリさん、フェミアさん
私が足ひっぱる自信あったのでひやひやしてましたがすぐに満員になって嬉しかったです(笑)
誰も来なければ二人で?(ゴクリ‥( ゚ε゚;))‥という話をしてたのでヒーローが現れたと思いました(笑)
結局言い出しっぺのくせに準備不足で色々やらかしてしまい申し訳ないです(^_^;)欲しい素材名しか見てなかったので一回目はモンスターも勘違いしていたという‥(゚A゚;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/24 19:56
  • 名前: イサオ (ID: hPuZYOCM)

昨晩ご一緒して頂きましたザンギさん、クリさん、トリュウさん、
ありがとうございました!

なんといいますか、紳士的な部屋でしたね(笑)
個人的には4人の中で、実はトリュウさんが
一番ニヤけておられたのではないかと思っております(笑)

ザンギさん
初めてお会いしたにも関わらず、ご無礼もあったかと思いますが、
またどうぞよろしくお願い致します^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.927 )
  • 日時: 2017/01/25 00:17
  • 名前: ペソモタ (ID: vAAclf8x)

こんばんは
遅くなってしまいましたが、一昨日ご一緒してくださったザンギさん、ともぞーさん、GAEAさん、ありがとうございました

あれよあれよとクエ回せて楽しかったですb
あんな感じにガシガシやっていくのも楽しいですね(´∀`)
またお会いした際はよろしくお願いします。

本日の部屋立てさせていただきます。
お時間ある方よろしくお願いしますー。
49-9677-4682-9560

こるとさん、kaiさん、マツキヨさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.928 )
  • 日時: 2017/01/25 00:49
  • 名前: マッサン (ID: DCadMz05)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお部屋作ってみます。

41-3563-3740-7754
マッサン、ともぞーさん、イサオさん
さつきさんお休みになられました。

解散致しました!
起こし頂きました皆様ありがとうございましたー♪
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.929 )
  • 日時: 2017/01/25 13:15
  • 名前: マッサン (ID: DCadMz05)

皆様昨夜は楽しい狩りをありがとうございました!
前回の狩りからおよそ1ヶ月。久しぶりで準備がおぼつかなくお待たせしたり等すみませんでした(; ̄Д ̄)
皆様またご一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

さつきさん
雪でたいへんな時に起こし頂きありがとうございました!降ると本当大変ですよね…(^^;)
イサオさんとのダブル王虎カッコ良かったです♪私も装備を整えて金雷公に大剣で挑みたいと思います♪

ともぞーさん
久しぶりにご一緒して改めてスマートなサポートに感動しておりました。
音爆弾のタイミングには画面の前でおおっと思わず声あげてました(*´□`*)

イサオさん
今日はネタなし装備かな?と思っていた所、頭だけグルニャンでビビりました笑
かなり自然に着こなしておられましたね
あ、最後爆発巻き込みすみませんでした(^^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ