狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/11/12 02:46
  • 名前: こると (ID: 0P/QVKBY)

連投失礼します

2部屋目立てました
50 2512 0674 1314

よろしくお願いします(^^)

みらいさん入室 空2です
クリさん
ペソモタさん入室

解散しました!
遅くまでありがとうございました(^^)
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/11/12 01:17
  • 名前: ホッピー (ID: 9tBUH3mQ)

3部屋目作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

00-8032-4827-2177
ニラさん入室、空き2です!
ともぞーさん、ぱんださん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2016/11/12 02:40
  • 名前: morichan (ID: dLCMm5JN)

どの部屋も満員のようなので4thルーム開かせてもらいます。

集会所番号 20-8092-0594-1633

お時間の合う方おこしやす〜♪

キセキさん、ユウタさん入室 @1
ユウタさん退室
女将ちゃん入室 @1
ともぞーさん入室 満員御礼です♪

本日は閉店致しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2016/11/12 07:46
  • 名前: ぐっち (ID: br2vRBCV)

おはようございます♪

フェミアさん
さつきさん
トリュウさん

昨晩はありがとうございました♪
ネットでオストはガンスが簡単と見たのでやってみましたが…全然でした…
何でいくのがやりやすいのか、まったくわからんです…(..)

でも、ランスはギルドが使いやすいのが再認識できたのでよい収穫でした♪

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2016/11/12 08:26
  • 名前: トリュウ (ID: wM66BsiR)

フェミアさん、さつきさん、ぐっちさん、昨日は、お世話になりました。
フェミアさん、ぐっちさん、本当にお久しぶりでした。
さつきさん、オスト連続ですいません。ほんと長らく玉に出会って無いです、、
ぐっちさん、バイジンを剣士飛ばさないように使っておられました。流石です。
フェミアさん、なんか面白そうな笛でしたね。笛も上手くて凄い!
皆さんのHRがしばらくお会いしない間にすごく高くなっていました。
今後ともよろしくお願いします。

話は変わりますが、ホッピーさん、ぱんださん、また昼狩り復活させたいです。かといって中々お時間も会わないでしょうし、前もってここに募集掲示するのはどうでしょうか?またご意見下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2016/11/12 07:50
  • 名前: こると (ID: 0P/QVKBY)

昨晩ご一緒いただきました、みらいさん、クリさん、ペソモタさんありがとうございました(^^)
ネコ達の遠足とても楽しかったです
記念撮影のご協力感謝します

みらいさん
お初でした♪ギルカフレ、
ニャンタークエストもお手伝いいただきありがとうございました(^^)
オンラインでニャンター初めてだったのですがとんでもない癒し効果でした
ネコちゃんもお強い!
そして笛助かりましたありがとうございました(^^)

クリさん
ネコ達の追いかけっこにハート掴まれました‥かつおちゃん追われてただけですが(笑)
闘技場手強かったですが乱戦楽しかったです(^-^)
XX体験感想楽しみにしてます

ペソモタさん
引率のペソ先生がいなければ遠足できないところでした!ほんとに装備多彩ですね〜(^o^)
ラストはさすがに金銀行く体力気力がありませんでした(笑)

長時間ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2016/11/12 09:41
  • 名前: クリ (ID: KbH2WI8N)

おはようございます( ^∀^)
こるとさん、みらいさん、ペソモタさん、昨夜は猫達の遠足から連続狩猟まで楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)

こるとさん
お久しぶりでした。二人が猫だったので、猫待ちしてました。猫人間も来ましたが(笑)連続狩猟にお付き合いありがとうございました。金レイアさんとお見合い…お察しします(T_T)

みらいさん
ずいぶん追っかけられましたが(笑)楽しかったです。時折ヨダレがでていたようですが、お手柔らかに〜(笑)
ほんとに笛助かりましたースタミナ管理が楽でガンガンいけましたよ( ^∀^)

ペソモタさん
猫人間からの火事場事故(笑)
あんな事があるとは…
本当に申し訳ないないのですが、目の前に起きた事故に、面白すぎて(爆笑)
失礼しましたm(_ _)m
やはり、紳士は色々と持ってますね(^^)

こるとさん、XX 体験会の整理券もらってきましたよ(≧∀≦)
後ほど感想などをご報告いたしますね(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2016/11/12 10:25
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

おはようございます(*´∀`*)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
部族装備、見た目もスキルも流石でした♪
雑談止まらないですね…(;´∀`)色々お話できて楽しかったです♪
ラスト笛でご一緒してくださりありがとうございました(*´ω`*)

ぐっちさん
ユアミ似合ってました♪
あのお姿に部族の槍…いいですね笑( ´艸`)
火事場、流石でした!あのゲージの短さ…私だったら即乙です笑(;´∀`)

トリュウさん
いえいえ!重鎧玉不足なのでオスト連続嬉しかったです(〃ω〃)
玉、私に出てしまって申し訳ないですorz
ぜひまたご一緒させてくださいませm(_ _)m

黒炎王では、自動マーキング付けてたのに道に迷ってなかなか辿り着けず…orz
罠等々色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

ニラさん
いえいえ!お役に立てて幸いです(*_ _)ペコリ
虫さん可愛いですが、育てるの大変ですよね(+_+)
また操虫棍でご一緒できるのを楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2016/11/12 12:14
  • 名前: morichan (ID: dLCMm5JN)

おはようございます。昨夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

キセキさん
久々の同室でしたね♪私が部屋管理にあたふたしていると、さり気無く声を掛けて下さるので助かりました。私もしっかりしないと!
あ、気になってたのですが、途中から中国なまりの発言(〜アルよ)みたいなのが多かった気がするのですが、あれは人造人間の仕様ですか?(笑)

悠太さん
お腹は満たされましたか?私もお腹が空くのは我慢ならないタイプなので、悠太さんがゆでたろうに行くんだと歓喜されているのを「分かる分かる」と3DS越しにつぶやいておりました!昨日は夜食用意してなかったので辛かったー(笑)

女将ちゃん
HR解放なさって、やること盛りだくさんですね!XXまでまだ時間があるのでゆっくり楽しみましょう♪昨日は火事場の練習を兼ねて同行させてもらいました!
またいつでもお手伝いさせてもらいますよ〜

ともぞーさん
無駄のないプレイにいつも驚かされます(笑)
途中からの参加でしたが、快く女将ちゃんのお手伝いに協力してくださりありがとうございました!


火事場初挑戦でした。相手が弱くても緊張しますね。しかしあの火力には魅力を感じ、ペソさんがハマる理由が分かった気がします(笑)
火事場4人とかどうなるんだろうとかいろいろな浪漫が頭を過りました。練習して挑戦したいですねー

では、今日も元気にいってきます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2016/11/12 13:14
  • 名前: まさーる (ID: QAQQEz.p)

初めまして。

まだ、仲間の募集はされておりますか?
もし可能であれば、参加をさせて頂きたいと存じます。

【ハンターネーム】雅春
【HR】97
【使用武器】大剣,スラッシュアックス
【主なin時間帯】
大体20時〜22時
休み(不定休)は日中も可能です。
【フレンドコード】2251-5253-8364

モンハンは、クロスからの初心者です。
本名で始めた事を激しく後悔しております。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2016/11/12 13:41
  • 名前: クリ (ID: 9Ojvy8Ui)

こんにちは(^^)
体験会行ってまいりました(≧∀≦)
整理配布制で、30分前に行きましたが50人(適当)くらい並んでました。
券には集合時間が書いてあり、10:55でした。
会場へいくと…おお、Pの小嶋慎太郎氏がいるではないですか(≧∀≦)写真撮影されてました。
時間に並ぶと、前後の見知らぬ若者たちとグループを組まされます。基本マルチの模様。初級(イャンクック)中級(ベリオロス)上級(バルファルク)から行くクエを見知らぬ人と決めろとの事(>_<)静寂…バルファルクでいいですよ…ね、無言でうなずく二人。良かった(笑)
武器は悩んだ末に双剣!もちろんブレイブスタイル。息子双剣、大剣、ガンランスのパーティでした。時間は15分…短いぞ。
遺跡群…でしたかね。新たなフィールドにて早速迷子(T_T)あっ自マキ仕様だ(^^;)
見た目はやはりゴアマガラっぽい(笑)
動きも似てますね(^^)翼を振り回すのはライゼクス。ゴア+ライゼ+ビーム(笑)
結果は、クエスト失敗(T_T)無念。スーパーダイブ喰らいましたよ(T_T)
隙はあるのですが、一撃が痛い。あと、ブレイブスタイルに慣れてないからかなぁ。

ブレイブの感想
まずは、ブレイブゲージをためる。
納刀Yすると、青く光る、この時に攻撃をいなせます。体力とスタミナ減りますが。成功するとゲージが増えて、ブレイブ状態にすると、攻撃アクションが増えます。
モンスの動きを見切らないと難しいですが、攻撃の合間に納刀して、置いておく感じで、結構いけました(≧∀≦)
ランスのカウンターに似てますかね(^^)
注意点は抜刀状態と間違えて、納刀状態でYすると…そうです、アイテム使っちゃいます(笑)結構やっちゃったよ(T_T)

早くリベンジしたいですね〜その時は皆さん、よろしくお願いします( ^∀^)

読みにくいとは思いますが、報告、感想でしたー。長文失礼しましたm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2016/11/12 15:09
  • 名前: みらい (ID: ViHeBoWh)

こんにちは。昨日ご一緒した皆様、楽しい狩りをありがとうございました♪
最後の方半分くらい意識飛んでて何やってたか覚えてないですが、まともに動いてたのかしら…?(´∀`;

こるとさん
初めましてでした♪ギルカ・フレありがとうございます。
猫の集会楽しかったです(*´ω`*)
またよろしくお願いします♪

クリさん
やっぱり猫の名前が美味しそうで…じゅるり。失礼しました(笑)
最強への挑戦クリアできてよかったですw
右往左往して結局笛に落ち着くという。スタミナ旋律好きなのはひたすらぴょんぴょんしてた時代の名残です(笑)
おお、体験会報告!ありがたいです!
ふむふむ…やってみるのが楽しみですね…予約しないと(´∀`;

ペソさん
猫に混ざった猫人間、でかさが際立ってましたニャー(笑)
ペソさん見てると火事場作ってみたくなりますな…ほぼ確実に乙りますが…
またご一緒して下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2016/11/12 15:18
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: n0bgmwSO)

こんにちは!

昨夜はホッピーさん、ニラさん、ともぞーさんありがとうございました(^○^)

ホッピーさん本当にお久しぶりでした!!ホッピーさんとクエに行くのいつぶりくらいですかね?w
ホッピーさんの黒炎王装備に憧れて自分も黒炎王作りました!!
おソロ装備でクエスト行けて嬉しかったです(*^_^*)
ともぞーさんは、サブキャラだったんですね!
最初誰かわからなくてすみませんでした〜(>_<)
しかもいきなり回線落ちしてしまってビックリしました、
今まで自分が回線落ちになった事がなかったので、
最初あれ?3人とも消えた!?なぜ!?って一人オロオロしてたんですが、私が落ちてたんですね苦笑
本当に最初は何が起きたのかわからず掲示板を何度もリロードしてました苦笑

私の回線落ちもそうですが、昨夜はなんだか変でしたね。
タイムラグが激しくて…隻眼の捕獲クエでは皆さんのおかげでクリアできました、
ありがとうございました〜!!!
またお部屋ご一緒した際はお三人様よろしくお願いします(*^_^*)

クリさん、体験会行かれたんですね!!お疲れ様でした!!!
バルファルクは最初見た時からゴアっぽいっと感じたんですが、プラスでライゼクスですかー
ゴアのスピードやっかいなのに更にやっかいな感じに苦笑
ブレイブは早く使ってみたいですね、アイテム間違い使用は私もしそうなので気を付けないとww
感想書いていただけて、もっと楽しみになってきました!ありがとうございます(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/12 17:24
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: n0bgmwSO)

連投になりますが、時間が出来ましたので需要あるかわかりませんが苦笑
夕方部屋を立ててみました。

54-7437-4262-4480

お時間ある方よろしければお越しくださいませ(*^_^*)

みらいさんご入店!
キセキさんご入店!
トリュウさんご入店!!

解散しました♪ありがとうございました(^○^)
また夜にお会いしましょう〜♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/12 15:49
  • 名前: キセキ (ID: RPDqk.8P)

こんにちは
昨夜も楽しい時間を共有出来て
ありがとうございました!

ユウタさん,お腹って急に空きますよねー
最近もの凄くそう思います。
食欲の秋だから?
食べ物無かったのでフリスク食べていました

女将さん,安定した立ち回りHR解放後とは
思えない上手さ…凄いです。

スバルさん(鈴村さん)ニャーニャー言葉は
いつ聞いても楽しいです!ほんわかします♪
車の話題になって熱弁しておりましたが
本当の車好きと会話の中で伝わりました。
私は,スバル・牡牛座プレアデス星団M45
富士重工業・ラリー・666
インプレッサ22TBはカッコいい
でも,インプレッサ8も捨てがたい
BRZ…
こんなイメージが沸いて来ます…

morichan。部屋作りのアドバイスは誰でも
してくれますよ♪
わからない事は皆様に聞いてもいいですし
私より詳しいと思いますから♪
1回だけネコ使ってましたが気分転換かな?
火事場に興味津々?
ペソモタ先生に指導受けて見たらどうかな?
morichanなら出来ますよ自信持ってね♪
私自身体力MAXでも不安あるのにー
ケルピの一撃でBC戻りです〜♪
チャイナ訛りはフレさんの影響アルよ
全然問題ないアルから頑張ルネ
気付いてくれて謝謝アル〜♪
(フレさんはもっと凄いです)

いつもながら縦長なコメになりますね…
今日も狩りを楽しみましょう!
トークもね…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/12 17:25
  • 名前: キセキ (ID: RPDqk.8P)

ぱんだ有村さん
シモンさん
トリュウさん

お昼部屋楽しかったです。
ディノ,アグナ,ブラキ,焼き魚…
(ヴォルガノス)
暑い場所での熱い戦い!
スタミナ切れ冬の夏バテです?

昼部屋が満員になってぱんださんの
大喜び感が出ていましたね♪

お昼部屋が土日にはあってもいいかと
思います。
需要と供給があればですけどね

ゾク族の衣装で狩りに行きましたが
各耐性が高いので使えると感じました
今回が初狩りデビューです♪

お疲れ様でした

連続コメントすいませんでした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/12 17:39
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: n0bgmwSO)

夕方部屋満員御礼ありがとうございました!!(^○^)

みらいさん、キセキさん、トリュウさん楽しかったです♪
トリュウさんにオストの玉が出て良かった!!
久しぶりにオスト行くと楽しいですね〜、
みらいさんの笛のおかげでだるまになることを気にせず突っ込みまくれて楽しかったです♪
キセキさんの最初の装備格好良かったですね!!
見た瞬間「あれ?V系装備?バンギャ装備?」ってちょっと羨ましかったですww

また夜も出没しましたらご一緒される方よろしくお願いします♪
それまでに家事こなしてきます笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/12 17:52
  • 名前: 悠太 (ID: UC0MaPcu)

こんにちは
昨日はありがとうございますm(_ _)m
morichanさん
キセキさん
少しだけですがありがとうございましたm(_ _)m
お腹が減って仕方がありませんでしたm(_ _)m
でもしっかり頂きました(*^◯^*)
美味しかった〜
寒い時の汁物やばいですな( ^∀^)
1人はしゃいですいません

女将ちゃん
初めましてでした(*^◯^*)
フレ&ギルありがとうございますm(_ _)m
今度はお付き合い致しますm(_ _)m

食欲の秋お腹が減って仕方ない私ですがよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/12 18:02
  • 名前: ホッピー (ID: 9tBUH3mQ)

まさーるさん

初めまして!
返事が遅くなりすみませんm(__)m
Topの内容を了承頂きましたら時間の合う時に空いている部屋にどうぞ(^_^)
初心者の集まりですので腕は気にせず楽しくやっていきましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/12 18:55
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

こんばんは!

昨晩は、ホッピーさん、ぱんだ有村さん、ともぞーさん、有り難うございました!

昨日は不思議な狩りができて楽しかったですねー!(笑)
ホッピーさんのレンキンスタイルのフィギュアの謎から、ぱんださんとともぞーさんの謎の同時回線落ち、
猫飯食べたくても動けず謎のおあずけ、クエスト行けば謎のタイムラグ(笑)
こんなこともあるのですね! 謎だらけすぎて楽しかったです!

ホッピーさん
ご一緒するのお久しぶりでした! MHXXに移ったらHR8からなんですねーまた気合いが入ります! 
MHXXでもお世話になります宜しくお願いします! 発売日が待ち遠しいですー!

ぱんだ有村さん
親指はその後大丈夫ですか? 持ち物不可の捕獲クエにあのタイムラグのすごさに余計緊張しましたね(笑)
前回スラアクをチャアク言い間違えてました(^_^;) またご一緒出来たら宜しくお願いします!(*´∀`)♪

ともぞーさん
定型文に返す言葉が用意できず…相変わらず楽しませていただきました(*´∀`)♪
あ! サブキャラのギルカも今度欲しいです! またご一緒出来たら宜しくお願いします!o(*゚∀゚*)o

クリさん
体験会行ったのですね! 感想読ませていただきました!
またこう言う話しを聞くと楽しみが増しますねー!((o(^∇^)o)) 有り難うございました!

ペソモタさん
火事場+2で作るのめっちゃ大変ですねー(>ω<。) 
下手なりに剣士で何とか作ってみたので、ご一緒出来たら火事場勝負しに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/12 19:25
  • 名前: ペソモタ (ID: tw8t7ORL)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、こるとさん、みらいさん、クリさん、ありがとうございました

猫人間、咄嗟に作ってはみてみましたがあまりの弱さに軽く失笑しておりましたw
あれはいつかの機会まで封印ですね・・・w

クリさん
あの事故はひどいですよねーホントw
そうまでして火事場のオジサンを乙らせたいのかと、悪意を感じました・・・w

ニラさん
剣士火事場とは、なかなかハードな道を選びましたねw
火事場のクソ力ぁ!を一緒に堪能しましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/12 19:41
  • 名前: トリュウ (ID: 5aAZtkFR)

ぱんだ有村さん、みらいさん、キセキさん、昼狩りありがとうございました。
どうしても出なかったオスト玉出て嬉しい!
クエはドジ連発でほんと申し訳ありません、、
またお会いしたら、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/12 19:44
  • 名前: マエリク (ID: 01.AmL4g)

今日から入りたいです!
HR 148
HN MDRKTです
よければお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/12 20:03
  • 名前: ホッピー (ID: 9tBUH3mQ)

マエリクさん
申し訳ないですm(__)m
あまり簡素な自己紹介ですと承認の判断に欠けますので今回は見送らせて頂きます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/12 20:40
  • 名前: みらい (ID: 10RfNpYz)

こんばんは。ぱんだ有村さん、キセキさん、トリュウさん、先ほどはありがとうございました♪

面倒なクエ貼ってすみません(´∀`;
塵滅刃でまず生焼けハンターが出来上がり、魚×2とブラキでこんがりハンターの完成…と言ったところでしょうか(笑)
燃えてた記憶しかないです(笑)
トリュウさん、イカ玉げっとおめでとうございます♪

またご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ