狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.930 )
  • 日時: 2017/01/25 15:57
  • 名前: さつき (ID: VPoiyABK)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださったマッサンさん、ともぞーさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪
マッサンさん、ともぞーさん、お久しぶりでした(*´∇`)ノ

イサオさんどっちの猫さんも可愛かったです(笑)
ともぞーさんすみません!ポーチいっぱいでした…orz
マッサンさんランスでご一緒したかったのですが、最近全く触ってなくて操作が怪しかったのでやめときました(;´∀`)
練習しておくのでぜひまたご一緒してください♪おぉー大剣で金雷公もぜひ♪
雪、今朝ようやく止みました…!

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.931 )
  • 日時: 2017/01/25 17:14
  • 名前: マツキヨ (ID: IIT.MtIT)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、こるとさん、kaiさん、昨夜はありがとうございました♪

少しだけでしたが、どれもサクサクでしたね♪
金の〇、出て良かったですw

久々にニャンターやしましたが、やっぱり楽しいですね♪なんとか乙ることなく狩れて良かったですb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.932 )
  • 日時: 2017/01/25 19:30
  • 名前: こると (ID: TDBDGHWI)

こんばんは
ペソモタさん、kaiさん、マツキヨさん
昨晩はありがとうございました!

たまごゲットにご協力いただきありがとうございました(^^)
一個出たおかげで安眠できました(笑)
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.933 )
  • 日時: 2017/01/25 20:06
  • 名前: イサオ (ID: Cgqg6fED)

昨晩ご一緒させて頂きました、
マッサンさん、さつきさん、ともぞーさん、
ありがとうございました!
慣れない武器も練習できたし、
ガシガシ狩りに行けて楽しかったです^ ^

マッサンさん
お部屋の管理ありがとうございました!
あの顔が私の中でブームでして、他にも何種類かあります(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/25 23:39
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: pmpahRCj)

コンバンバ(ΦωΦ)b
クエ回し部屋たてまーす

51-1145-0318-5381

どうぞおこしやすー

ペソモタさん、真太郎さん、ザンギさん、ご入室。
満員御礼です。

トモゾー力尽き、ペソモタさんに部屋を申し送りました。
みなさまありがとうございます、おやすみなさいましー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/25 22:06
  • 名前: ペソモタ (ID: vAAclf8x)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったこるとさん、kaiさん、マツキヨさん、ありがとうございました

金(の)たま(ご)、無事出てよかったです!
今まで何気に狙ったことなかったんで、改めて出にくいアイテムってことがわかりましたw

またお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/26 01:10
  • 名前: フェミア (ID: cjA2bszD)

今晩は(⌒▽⌒)

月曜日にご一緒していただいた、こるとさん、ザンギさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました。久しぶりにアルバ連戦楽しかったです。私はアルバの時はいつもサポガンで行くのですが麻痺&睡爆が上手く出来てよかったです。良ければまた行きましょう!

では第2部屋建てますね
61-3665-9012-7334
ではお待ちしております。

こるとさん入室、空き2です。
マッサンさん入室、空き1です。
キセキさん入室、満員御礼です。

1度解散して部屋建て直しました。
37-8945-9386-7280
よろしくお願いします。

すいません、解散したのに書き込むのを忘れてました。申し訳ないです。m(__)m ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/26 00:40
  • 名前: ペソモタ (ID: S1mCZyIT)

ともぞーさん部屋引き継ぎました

ザンギさん、ペソモタ
クリさん ご入室
トリュウさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/26 00:05
  • 名前: キセキ (ID: j98F3k5l)

ユーフェミアさん
こるとさん
マッサンさん
先程はありがとうございました!

3人とはかなりのご無沙汰感があります。
でも,狩りでは相変わらずの上手さでした♪

3匹のタマミでは2乙してしまい誠にすいませんでした…(..;
ガンナーで弾が足りるかな〜と思いながら
不安しながらのプレイでして壁乙しました…

また,同室となりましたらよろしくお願い
致します♪(^^v

それではお疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.939 )
  • 日時: 2017/01/26 00:30
  • 名前: kai (ID: iBazoxX4)

こんばんは。

昨晩はペソモタさん、こるとさん、マツキヨさん、ありがとうございました!
イン自体2ヶ月ぶりとかかもしれないです…
狩りも久方ぶりでラストに獰猛ジョーさん貼りましたが、粉塵援護なければ2乙くらいしてました…
何気にあのジョーさんも金(の)たま(ご)出るクエだったような…
私はふらっとの小型採集孤島の卵祭りで集めてましたが
何が効率良いのかいまだ謎です。
ふとしたときに卵いるので、今は売らずにストックしてます。

また時間がとれましたらご一緒させて頂きたく思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/26 09:06
  • 名前: ザンギ (ID: y5XQ7W/Z)

おはようございます。

イサオさん、こちらこそ初対面なのに馴れ馴れしくイジったり、崇めたりしてすみませんです。笑
また、ご一緒しましたら軽妙なトークと狩りをご披露下さいm(__)m

さて、昨日ご一緒下さった、トモゾーさん、ペソモタさん、トリュウさん、クリさん
有難うございました!

トモゾーさん、ペソモタさん、トリュウさん
ガンキンでは、謎の通信エラーで冷や汗でしたが、その後は良好だったので良かったです♪

ペソモタさん、クリさん
シャガルマガラにお付き合い下さり、有難うございました!
お陰様で、一式揃いました!後は装備と武器の強化資金と、自分の操作技術が伴えば、ガンナー(弓)デビューもある・・・かもです(笑)

また、お願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.941 )
  • 日時: 2017/01/26 16:34
  • 名前: こると (ID: PvcBxMdu)

フェミアさん、マッサンさん、キセキさん
昨晩はありがとうございました(^^)
最近忘れ物が多くて‥アイテムセット見直しておきます〜(^_^;)
ティガでは被弾しまくりで粉塵には大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

昨日ダブルクロス2個別店舗で予約したのですがオフィシャルじゃないせいか予約=在庫確保ではありませんと書かれてて予約の意味ないじゃないかと愕然としました‥ケチッたので仕方ありませんが‥(^_^;)
ダブルクロスはご新規さんにもかなり売れそうでちゃんと届くか不安ですが、大好きなセーラームーンともコラボしてるし、楽しみに待ちたいと思います(о´∀`о)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.942 )
  • 日時: 2017/01/26 19:55
  • 名前: クリ (ID: rVpnEho/)

こんばんは〜
昨夜ご一緒していただいた、
ペソモタさん、ザンギさん、ありがとうございました。遅い時間でしたが、締めのクエまでサクサク快適でしたね^_^

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.943 )
  • 日時: 2017/01/26 22:26
  • 名前: フェミア (ID: cjA2bszD)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。

マッサンさん、キセキさん
お久しぶりでした。私も最近IN率が下がっていますがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(__)m

こるとさん
本当にセーラームーンとコラボするみたいですね。私も大好きなので(おっさんのくせに!)楽しみです。なので今日予約しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.944 )
  • 日時: 2017/01/27 00:34
  • 名前: ペソモタ (ID: Isv7nXMD)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったともぞーさん、ザンギさん、トリュウさん、クリさん、ありがとうございました

快適に進めて楽しかったです!またお会いした際はお願いします。

こんな時間ですがお部屋立ててみます。。。
もしよければどうぞです。
10-0803-8574-4848

フェミアさん、マツキヨさん、ザンギさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.945 )
  • 日時: 2017/01/27 15:11
  • 名前: マツキヨ (ID: U7YgJw/C)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、フェミアさん、ザンギさん、昨夜はありがとうございました♪

昨日は割と真面目に狩りましたねw
スラアクとか久々に使った気がします。

なんだかんだで、XXの発売ももうすぐな感じになってきました♪
それまで、マッタリお邪魔すると思いますが、ヨロシクお願いします(・ω・)ノ

G級昇格クエの相手が気になりますね。ラオだと面倒だなぁ(*・ε・`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.946 )
  • 日時: 2017/01/27 16:54
  • 名前: マッサン (ID: lVsJlMiv)

こんにちはー!
遅くなってしまいましたが一昨日ご一緒して頂いた、フェミアさん、こるとさん、キセキさん楽しい時間をありがとうございましたヾ(^∇^)

皆様久しぶりでしたね♪
そしてまさかセーラームーンとモンハンがコラボするとは…
フェミアさんの定型文が現実のものに!

私もダウンロードver.と迷ったあげくゲームカードの方をAmazonでポチッと予約しました。
楽しみですね(つω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.947 )
  • 日時: 2017/01/27 23:42
  • 名前: ホッピー (ID: /85nxweJ)

お疲れ様です!
ようやく夜の時間が空いたので今夜からまた狩りに参加しますね!
入れない間はオフラインでサブキャラを育ててました(笑)
今日の夜勤明けに一気に野良集会所で解放まで持って行けたので皆さんとの狩りの陽の目を見れそうです!

というわけでサブキャラで部屋を作りましたので宜しくお願いします(^^ゞ

52-3772-2375-2851
フェミアさん入室、空き2です!
皐月さん入室、空き1です!
クリさん入室、満室です!
私が落ちまして解散し、ともぞーさんの部屋に流れます!

HRが低いので古龍のHR制限だけ掛かってしまいますが好きなクエスト貼って下さい(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.948 )
  • 日時: 2017/01/28 00:47
  • 名前: ザンギ (ID: SJ4h5OrA)

今晩は!
昨日は、ペソモタさん、フェミアさん、トリュウさん有難うございました!

初っ端から乙ってしまって失礼致しました(^^;)
二つ名クエなどスリル満点な狩りで楽しかったです!また、お願いします!

2部屋目たてます!
25-5336-7816-6089
お時間合いましたらどうぞ!

こるとさん、キセキさん、ペソモタさん、ご来店♪満席です。

解散しました!有難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.949 )
  • 日時: 2017/01/28 03:04
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: XKXF40Bs)

コンバンバ(ΦωΦ)b
三部屋目のクエ回し部屋たてます。

11-6265-7406-9516

どうぞおこしやすー

おいがつおさん、さつきさん、ユーフェミアさん、ご入室。
ユーフェミアさん、ご退室。
ペソモタさん、ご入室。
トモゾー退室で、おいがつおさんに部屋をお願いいたしました。

今夜も楽しい狩りをありがとうございます(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.950 )
  • 日時: 2017/01/28 01:08
  • 名前: キセキ (ID: aGRkBjK7)

ざんぎさん
こるとさん
ペソモタさん
今宵の狩りは楽しかったですね♪
ありがとうございました!

ざんぎさん
定型文がめちゃくちゃ面白いのですが〜♪
思いっきり変えましたか?
(._. )( ・_・)(・_・ )( ._.)アレ?

こるとさん
最初の3匹ラング.ホロロ.ガルルでは
実は…
ボウガン用のアイテムを忘れて行きました…
ガビーン\|°□°;|/
なので仕方なく弾をケチって!?狩りを
していました。
リタイア宣言に助かりました♪

ペソモタさん
全くと言って良いほどの安定感!感服します
ペソモタさん1人でクエが凄く楽になります
\(ヘΟヘ\)(/ヘΟヘ)/

楽しい時間をありがとうございました

そして

お疲れ様でした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.951 )
  • 日時: 2017/01/28 03:49
  • 名前: クリ (ID: zXic4WG3)

ともぞーさん部屋引き継ぎましたー

11-6265-7406-9516

クリ、さつきさん、ペソモタさん

解散しましたー
楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/28 08:57
  • 名前: ザンギ (ID: p088SKY9)

おはようございます!

こるとさん、キセキさん、ペソモタさん
昨夜は有り難うございました!

こるとさん、ホロロホルル×2お付き合い下さり、有り難うございました!お陰でアクセルレインV覚えました♪ご披露できる程、弓が上達するかわかりませんが(^^;)

キセキさん、定型文は結構前に変更しましたw獰猛化ブラキで「自分もすぐそっち行きますから」とコメした後、乙りかけて冷や汗かいたのは秘密ですw

ペソモタさん、部屋にお邪魔してばかりだったので、昨夜はお招きできてよかったです!テツカブラでは、あまりの早さに下位かと思ってクエスト確認してしまいましたw

またご一緒になりましたら、宜しくお願い申し上げますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/28 10:43
  • 名前: こると (ID: r6zeQlvJ)

おはようございます
昨晩はありがとうございました(^^)
急な頭痛と眠気でおかしな動きをたくさんしてました、神隠しにも遭い、すみませんm(_ _)m

ザンギさん
フクロウは好きですがホロロは嫌いです(笑)動きが腹立たしい(それ言ったら猿も全部ですが(笑))

キセキさん
ゲリョスでは血迷っていて罠邪魔をしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

ペソモタさん
ほんとにさくさくで(  Д ) ゚ ゚
え?もう終わり?て感じでした(笑)
さすがです( =^ω^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/28 12:55
  • 名前: クリ (ID: zXic4WG3)

こんにちは(^^)
昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
呑子ちゃん可愛かったですよ(笑)
ギルカ交換忘れてました(^^;次回お願いします。XXの話も盛り上がって楽しみです。

フェミアさん
XXの話盛り上がりましたね。セーラームーンのコラボきましたね。映像見ましたが、ルナが可愛かったです。コラボ武器もあれば、フェミアさんの定型文が生きそうですね(^-^)

さつきさん
最後までありがとうございました。
アカム貼ってもらって、弓出来ました^_^
昨夜は珍しくクエが回りましたので、皆さんの色々な装備をチラ見してました(笑)
最初みたゴツいアカム大剣にフリル装備がギャップがあって素敵でした。またよろしくお願いします^_^

ともぞーさん
久しぶりのニャンターが楽しかったです。
ともぞーさんいるとクエの回転早いです(^^;)何貼っても良さそうな安心感あります。

ペソモタさん
朝方まで(笑)ありがとうございました。
ガンキンの時、目の前ウロウロして憤死させた感があったので申し訳ないですm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ