狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2017/01/15 01:12
  • 名前: フェミア (ID: ZkZ1jY4t)

今晩は(⌒▽⌒)

第1部屋満員御礼みたいなので第2部屋建てますね。

15-7196-7653-1356

お時間ある方お待ちしております。

さつきさん入室、空き2です。
クリさん、イサオさん入室、満員御礼です。

フェミア退室、空き1です。
引き続きはお願いしております。ありがとうございました、おやすみなさい。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2017/01/15 02:49
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

フェミアさん部屋引継ぎました。

15-7196-7653-1356

フェミアさん退室されまして、
クリさん、イサオさん、キセキさん、さつき。満員御礼です♪

解散しました。
バタバタとすみません!
ありがとうございました。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2017/01/15 09:28
  • 名前: イサオ (ID: W7n.Itk9)

昨晩ご一緒させて頂きました、
フェミアさん、さつきさん、クリさん、キセキさん、
ありがとうございました!

フェミアさん
お部屋の管理ありがとうございました!
さすが所々のサラッとしたツッコミが冴えてらっしゃる(笑)

さつきさん、クリさん
実は私はおっさんの皮を被った猫なのです…。
逆に、猫を被ったおっさんと呼ばれますと
日本語的に意味が変わってしまいますのでお気をつけを(笑)
大変かと思いますが、さつきさんも風邪をひきませぬよう…。

キセキさん
初めましてでした^ ^
とんだポンコツですが、またお会いしましたら
よろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2017/01/15 10:29
  • 名前: クリ (ID: 5xbUGXH2)

おはようございます。
フェミアさん、さつきさん、イサオさん、キセキさん、昨夜はありがとうございました。

フェミアさん
お部屋管理ありがとうございました。
テオは寝る子なんですかね。それともクマがすごかったのか(笑)

さつきさん
クマやグラーグにと、コラボが多くて楽しかったですね(^-^)また色々とやりましょう。振ってくださいね(^^)
最後は大丈夫でしたか?寒波来て寒くなってますからね…お大事にして下さいね。

イサオさん
久しぶりのイサオ砲は強烈でした(^^;)
ハードル上がってますが、またお願いします(笑)
猫人間!?どっかで聞いたような(笑)
了解しました!おっさんの皮を被った猫が着ぐるみを着ている状態なのですね^_^

キセキさん
ちびっ子お疲れ様でした。コンプおめでとうございます(≧∀≦)
しばらくはゆっくり出来ますかね(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2017/01/15 11:18
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、クリさん、イサオさん、キセキさん、楽しい時間をありがとうございました♪

最後ご挨拶もそこそこにバタバタと退室してしまいすみませんでした(つд`)
ご心配をおかけしてすみません…
おかげさまで今朝は大分下がりました。
皆さまもお風邪など召されませぬようご自愛ください(o_ _)o

イサオさん、クリさん
お気遣いありがとうございます(つд`。)
ほんと逆だと意味が大分変わってきますね…(笑)
また振りますのでお付き合いくださいませ笑(*`・ω・)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2017/01/15 15:19
  • 名前: りり(素敵な奥様) (ID: pa1fFsdI)

昨晩、ご一緒していただきました、ペソモタさん、トリュウさん、キセキさん、ありがとうございました!

キセキさんは、はじめましてだったにも関わらず、いきなりタイプミスし混乱させてしまい、申し訳ありませんでした(つД`)

みなさん、とても強いので、私ももっとがんばろーという気持ちになります!

また引き続きよろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2017/01/15 16:29
  • 名前: キセキ (ID: h9rKWj8x)

こんにちは

ペソモタさん
トリュウさん
リリさん
さつきさん
クリさん
イサオさん
昨夜は楽しい一時をありがとうございました

イサオさん・リリさん
ポンコツな私とギルカフレ交換して頂いて
ありがとうございました!
PSは昨日見た通りの危なっかしい感じです
吹っ飛ばす=私と思って下さいw

イサオさん
ついに念願のイサオさんと会えてとても
嬉しかったです!
誰もが「面白い人」と言っておられたので
会うのがとても楽しみでした♪
今後も楽しいコメをして下さい(^^)ニコ

ペソモタさん
毎日お部屋を作って頂きご苦労様です
ピヨッタ際の定型文がとても愉快でした
「働く気しね〜」「働きたくない」
多分こんな感じだったと思います…
楽しい定型文を見るのが大好きです♪
今後も楽しい定型文をいっぱい見せて下さい

クリさん
さつきさん
お二人がおられると私はどうしてもボケたく
なります♪(^^)
お二人が私のボケに鋭く反応してくれて
話に乗って頂けるからです…どんどんボケの
上書きしていき話も支離滅裂になっても
ついて来て頂きありがとうございます!

トリュウさん
私の壊れかけPSにお付き合いありがとう
ございました!
狩りの迷惑にならない様に精進致します。

勲章100%達成しました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2017/01/15 17:29
  • 名前: キセキ (ID: h9rKWj8x)

ホッピーさん

急用が出来た為今夜の予定はキャンセルと
なります。
日時時間迄設定して頂いたのに本当に
すいません。

いつか会えた際に話せればいいな〜と思う
些細な事ですので気にしないで下さい。
キセキ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2017/01/15 19:52
  • 名前: ホッピー (ID: /RuGE7j9)

お疲れ様です!

キセキさん
了解しました!
またいつでも呼んで下さい(^^ゞ

そういう訳で今夜は22時に部屋を開けますのでXXに向けて何かご意見がある方は私の部屋までお願いしますm(__)m
特にない方は狩り部屋を作る若しくは参加する等いつも通り宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2017/01/15 21:29
  • 名前: トリュウ (ID: PpdJom5C)

昨日ご一緒いただいた、ペソモタさん、りりさん、キセキさん、ありがとうございました。
黒炎の捕獲クエに勘違いして弾以外ポーチ空っぽで行ったり、飯忘れて行ったり、ドリンク間違えて行ったり、やらかしまくりでした。本当進歩しませんが、お許し下さい。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2017/01/16 00:19
  • 名前: ホッピー (ID: NKvTXxBR)

部屋を作りました!
24時辺りに閉めようと思います。
ご意見がある方は宜しくお願いしますm(__)m

34-3426-5486-3858

こちらは狩り部屋ではありませんので御了承下さいm(__)m

閉めました!ありがとうございましたm(__)m

頂いたご意見を踏まえて後日まとめて活動方針を書きますので宜しくお願いします(^^ゞ
今後の事で何か質問やご意見のある方はまたいつでも仰って下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2017/01/15 22:54
  • 名前: フェミア (ID: ZkZ1jY4t)

今晩は(⌒▽⌒)

さつきさん、クリさん、イサオさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

昨日は皆様のお陰でグーグーベアを作ることが出来ました。運搬クエとかはめんどくさいのでホント助かりました。しかしホントよく寝てましたね、テオ。4人ともあれで行ったら当たり前かな? またこんどキリンも是非皆さんで行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2017/01/16 00:34
  • 名前: ペソモタ (ID: Ae7Xt8Ie)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったリリさん、トリュウさん、キセキさん、ありがとうございました

ゴリゴリとクエ回しさせていただいたおかげで、HR多少上げられました!
サクサク進むんで、思う存分いろいろ出来ましたw

またお会いしましたらよろしくお願いします。

ホッピーさんとのお話終わりましたので、通常部屋立てます。
あまり長くはやれませんが、よろしくお願いします。

06-2020-2915-2523
フェミアさん、みらいさん、クリさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2017/01/16 18:58
  • 名前: クリ (ID: ShjXiQxV)

こんばんは。

ホッピーさん
お話しありがとうございました。ほぼ雑談な気もしますが(^^;)XXが待ち遠しくなりますね。

ペソモタさん、みらいさん、フェミアさん、まさに一狩り行こうぜ(笑)でしたね。ありがとうございました。
二つ名夫婦が蜂の巣でしたねー。気持ちよく寝れました(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2017/01/16 20:49
  • 名前: みらい (ID: jmdN43Bj)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった、ペソさん、フェミアさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

寝れなくてDSを開いたら部屋がたっていたのでお邪魔しました( *´艸`)
夫婦、まさしく蜂の巣でしたねw
おかげさまでスッキリして寝れました(笑)

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2017/01/17 00:13
  • 名前: ペソモタ (ID: LyStontC)

こんばんは

ホッピーさん、昨晩はお話の場を提供してくださりありがとうございました。
方針については全く異論ありません!
いつも運営ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

また、ちょろっと狩り部屋にお越しくださったフェミアさん、みらいさん、クリさん、ありがとうございました
あの弾丸の雨あられ、気持ち良かったですねーw
あんな風に皆さんと一体感を感じられる狩りも楽しいです♪
またお願いします!

恒例の部屋立てです・・・もう溜め5s3は諦めたのでチマチマHR上げてます(ヽ´ω`)
05-3344-4584-2962

ザンギさん、GAEAさん、フェミアさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2017/01/17 08:55
  • 名前: ザンギ (ID: a/V7JeaO)

おはようございます。

ペソモタさん、GAEAさん、フェミアさん
昨日はどうもありがとうございました!
ペソモタさん、いつも部屋立て&管理ありがとうございます!
自分も部屋を立てて、ペソモタさんをお迎えできるよう努めます!!

さて、昨日ご一緒させて頂きました皆様には、何とお詫びを申し上げれば良いか・・・
ジョーさんのあれはどうしたものか・・・納刀などの予備動作(?)中に深呼吸された時の絶望感半端無かったです・・・
獰猛化ドラゴンボールGT猿では、口から怪光線に自ら当たりにいくという(避けた方向にビーム・・・まさに置きビーム)自乙行為をする有り様・・・
ブシドーとか練習した方がいいのかなぁ・・・

などと、弱音や言い訳ばかり並べても仕方がありませんね!!
皆様とリベンジできる様、精進して参ります!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2017/01/17 20:40
  • 名前: ホッピー (ID: uepd7KKv)

お疲れ様です!

先日皆さんに頂いたご意見も踏まえましてXXに向けての活動方針をお知らせ致しますm(__)m

まずメンバー募集ですが2月半ばで一旦締め切りと致します。
今の所は狩りに支障もなく楽しむ事も出来ますし、発売直後の板の管理も大変になって来ると思いますので御了承下さいm(__)m
発売後落ち着いたら狩り部屋の様子を見ながらまた検討もしていきたいと思います。

次に募集停止期間中の板の使い方も皆さんに協力して頂きたいのですが、停止期間はコメントを板の上に上げずに「スレッドをトップへソート」のチェックを外し下げたまま書き込みをする事にご協力お願いしますm(__)m
募集していないのに書き込みが上に上がる事で他の募集スレッドの方々にご迷惑が掛かってしまいますので宜しくお願いしますm(__)m

下に下がった場合は探すのが大変になるかと思いますが、このスレッドをお気に入りやブックマークする事ですぐ来れますのでお願いします。

今の所はこんな感じで行こうと考えております。
ゲーム内の事に関しては発売後様子を見ながら考えていこうと思います。
難度の高いクエストも沢山増えると思うので殺伐とした空気にならないように工夫して楽しんでいきましょう♪

以上の事以外に何かご意見がある方がいましたらいつでもご連絡ください。
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2017/01/17 23:48
  • 名前: ペソモタ (ID: LyStontC)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ザンギさん、GAEAさん、フェミアさん、ありがとうございました

獰猛ジョーといい猿といい、一撃の威力がとんでもないですねw
久しぶりにやったら思った以上にダメージ食らうんで、おぉ!?って声出そうになりました(;´∀`)
しかしガンナーとは言えパンチ一発で昇天するとは思いもよらんかったです・・・

ああいう緊張感溢れるクエもいいですね、また行きましょう♪

ホッピーさん
方針連絡ありがとうございます!発売直後はどんな動きになるか全然わからないですよね・・・
ここも前みたいに3,4部屋できるような感じに戻る!?
これからますます管理大変になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


いつもより早めですが、部屋立てますね
よろしくお願いします
67-1605-0014-7655

GAEAさん、マツキヨさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2017/01/22 23:21
  • 名前: フェミア (ID: prTlOJqC)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日と一昨日にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
了解しました。確かにG級のクエがあるので難しくなって殺伐とした空気になる可能性がありますが一応私は経験者なので微力ながらお手伝い出来ることがあればいつでもおっしゃって下さい。m(__)m だんだんと発売日が近づいてきましたね。私もそろそろ予約しようかな、本当に楽しみです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2017/01/17 21:46
  • 名前: ホウ (ID: Sq468EDM)

ご無沙汰 しています。
4か月ぶりに、もどって来ました。感が戻ってないので迷惑掛けますが また遊んで下さい
改めて自己紹介させていただきます。
【HN】RYU48
【HR】532 (書き込み時)
【メイン使用武器】大剣
【その他武器】  その他適当に(飽き症もので・・・)
【モンハン歴】4〜
【主な活動時間】平日 夜21時〜24時辺り 休みの日 暇さえあれば何時でも


皆さんとのんびり楽しく狩りが出来れば良いと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします狩る場所を求めておりました。
ほぼソロでダラダラやってる程度なので2乙クリア前提の下手ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2017/01/17 22:38
  • 名前: ザンギ (ID: 3ZypdlnP)

こんばんは。
ホッピーさん、ダブルクロスに向けての方針の件、承知致しました。
募集停止前にここに入れてもらえて良かったです!今後とも宜しくお願い申し上げます。

ペソモタさん、早いっす!!(>о<)
今日は、ペソモタさんより早く部屋立てようと意気込んでいたのに(^^;)
ということで、2部屋目立てます!

今日は、外も寒くてお客さんも来ないので店じまいしました笑
また、よろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2017/01/17 22:24
  • 名前: ありつむ (ID: kzALBNAs)

こんばんは。

ホッピーさん、活動方針の件、了解致しました。
まとめて頂き本当にありがとうございます(o^^o)
私も異論はございません。

G級、お久しぶりですラオさん等、楽しみですね!!
お仲間に入れて頂いてまだまだ日が浅い新参者ですが、微力ながらこれから貢献出来るように頑張りたいと思います。

何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お部屋がたっている所、長々と申し訳ございません...

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2017/01/17 23:22
  • 名前: キセキ (ID: CoRBiQJt)

ザンギさん
MHXを放置しながら仕事していてお部屋が
あった事に気付かなかったです…
ここを見て驚きました。
もう少し早く気付けばお部屋を閉じる事無く
一緒に狩りが出来ましたね…
すいませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.879 )
  • 日時: 2017/01/18 01:12
  • 名前: クリ (ID: On2ZSz18)

こんばんは。
ザンギさん
間に合わず、すいませんでした。
少しですが、部屋立てるので、お時間あればどうぞ。

23-3389-4884-2421

クリ、ありつむさん

キセキさん
ザンギさん
ともぞーさん退室

解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ