狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/09 16:10
  • 名前: ザンギ (ID: ktKAIPTC)

こんにちは。

昨日ご一緒下さった皆様、有り難うございました!

ともぞーさん、お気になさらずまたご一緒した時は宜しくお願いします。
部屋立て→誰の入室も許さず閉店。の完全犯罪を完遂されようという時に、ぬるっと侵入してしまい、申し訳なかったです(笑)

さつきさん、トーク,トーク&狩り。有り難うございました!いつか、笛4、頭大渋滞、効果発動で画面文字だらけハントを実現したいです(笑)来るべくその日に備えて特訓しときます!

るぴさん、お初でしたが楽しい時間を有り難うございました!狩技の出現により、ザオリクも夢では無いですね!(笑)またご一緒したときは、宜しくお願いします!

クリさん、フェミアさんのアドバイスを受け、食わず嫌いをやめ笛に挑戦中です!上手く使いこなせれば楽しそうです♪・・・上手く使いこなせれば(^^;)また、トークに狩りにお付き合いください!

キセキさん、それだけ狩ればそろそろ親分ガエルが出てきてもよさそうですよね(›´ω`‹ )ラーメン屋の店主もラージャンの所まで、想像できましたw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.580 )
  • 日時: 2016/12/09 17:37
  • 名前: さつき (ID: pt2Vauq9)

こんばんは♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ともぞーさん
いえいえ!お部屋立ててくださりありがとうございました♪
きちんとご挨拶できず申し訳なかったです(;´△`)
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

ザンギさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
こちらこそ雑談&狩り、ありがとうございました♪楽しかったです♪
お部屋の管理もありがとうございました!
笛×4…!画面いっぱいの効果(笑)私もぜひ混ぜてください( *´艸`)
笛、頑張って練習しておきます!

クリさん
いえいえ!笛助かりましたよ♪
合奏楽しかったです♪クリさんみたいに積極的に頭狙わないとなのになかなかできないです(;´▽`A``
よろしければまた練習にお付き合いください(*`・ω・)ゞ
そうですね♪いつか笛×4で狩りに行きたいです!
こちらこそ雑談とっても楽しかったです♪

るぴさん
この間の装備見られなくて残念…(笑)またお願いいたします( ´艸`)
雑談とっても楽しかったです(笑)
ガララって一瞬であんなに離れたとこまで移動できるんですね…速すぎです(笑)
ご飯、ありがとうございました(*´▽`*)

キセキさん
1クエだけですみませんでした。また沢山ご一緒させてくださいね!
ラージャンがラーメン…( ´艸`)
ラーメン店の店主…(笑)頼んだラーメン投げてきそう(笑)
座布団どうぞ♪笑( ・ω・)っ□
テツカブラの最大出ますように。

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.581 )
  • 日時: 2016/12/09 23:26
  • 名前: ホッピー (ID: 5DnjjyVU)

お疲れ様です!
1部屋目作りましたので宜しくお願いしますm(__)m

12-7604-4023-8383
マッサンさん、ざんぎさん入室、空き2です!
マッサンさん退室、ぐっちさん入室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です。

ざんぎさんに引き継ぎ頂きましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.582 )
  • 日時: 2016/12/09 22:16
  • 名前: マッサン (ID: woG2nKRz)

ニラさんへ

先日は私の発言で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ニラさんとご一緒する時間はこちらにお世話になってから私にはとても楽しく充実したもので、雑談でも狩りでも本当に楽しくて時間があっという間に過ぎていったのを覚えています。
次はいつご一緒できるかな…と毎回楽しみにしておりました。
今回私の不適切な発言でニラさんを傷つけてしまったことは許されるものではありませんが、もしまたご一緒して頂けるのであれば二度とこのようなことはないようにして参りますので、どうかもう一度、お会いし謝罪をしたうえで私とご一緒して頂けないでしょうか。もちろん、もうご一緒したくないとの事であれば無理にとは申しません。

ホッピーさん、皆様
今回の私の発言でニラさんを傷つけてしまったこと大変申し訳ございません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.583 )
  • 日時: 2016/12/09 22:24
  • 名前: フェミア (ID: UcOzVOiD)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、こるとさん、ぐっちさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

何か連日サーバーメンテナンスしてたみたいですね。不具合でもあったんでしょうか?連日は勘弁してほしいです。

そういえば久しぶりにちびっ子が出てよかったです。全然出てなかったので。ダブルクロスでるまでにコンプしておきたいのですが出来るかなあ〜。

ザンギさん
笛は楽しいですよー。なかなか使う方は少ないですがまたこんどご一緒しましょう。

こるとさん
私が言うのもなんですがとりあえず弓は集中が不可欠だと思います。溜めが早くなりますので。あとは使う弓の段階3が連射なら通常弾強化、貫通なら貫通弾強化という具合にスキルをつければよろしいかと。属性攻撃をつけてもいいですね。またこんどご一緒に弓で狩りに行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.584 )
  • 日時: 2016/12/10 01:34
  • 名前: ザンギ (ID: FUM0Q3WL)

僭越ながら、ホッピーさん部屋引き継ぎました!

12-7604-4023-8383

空き1です!
ゆうたさんご入室。満室です!
板編集、失念しておりました!
ぐっちさんご退室→クリさんご入室→ザンギ退室

引き継がれたと思います。クリさんすみません。ご一緒できず残念でなりあmせzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.585 )
  • 日時: 2016/12/10 01:28
  • 名前: ホッピー (ID: V3e5YuR5)

お疲れ様です!

ニラさん、部屋作っておきますので時間がありましたらお話ししましょう!
20-6760-6497-5517

1時位までお待ちしてますので宜しくお願いしますm(__)m
今日ダメなようならまた明日都合の良い時間教えて下さい(^^ゞ
こちらは狩り部屋ではありませんのでご了承下さいm(__)m

今日は閉めましたm(__)m
ニラさん、また明日部屋を作りますので時間があったら来て下さいねー!


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.586 )
  • 日時: 2016/12/10 02:24
  • 名前: キセキ (ID: Mt0cegWu)

こんばんは

久しぶりに部屋を作ります
どうぞおいで下さい。

部屋番号
19-1728-2642-4889
パス
0987

こるとさんINです
ともぞーさんINです
KaiさんINです
満員御礼です

キセキOUTです

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.587 )
  • 日時: 2016/12/10 03:39
  • 名前: クリ (ID: 1jTI8J5c)

ホッピーさん、ザンギさん部屋引き継ぎます。


12-7604-4023-8383

クリ、みらいさん

ザンギさん落ちられて
悠太さん退室

解散しました。遅くまでありがとうございました(≧∀≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.588 )
  • 日時: 2016/12/10 03:16
  • 名前: kai (ID: ELdE7iO5)

キセキさん部屋引き継ぎです。

19-1728-2642-4889

こるとさん、ともぞーさん

空き1です。

解散しました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.589 )
  • 日時: 2016/12/10 08:56
  • 名前: ザンギ (ID: uCN6LcRT)

おはようございます。

ホッピーさん、マッサンさん、昨日は有り難うございました!
また、宜しくお願いします!

ぐっちさん、みらいさん、悠太さん
昨日はどうも有り難うございました!
ソニックブラスト(?)予備動作も見えず、気が付いたら斬られちゃってたよw(゜о゜)w状態でしたwまた、お稽古つけて下さい!宜しくお願いします。

クリさん、最後眠気であられもない姿を晒してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
あそこで自制しないと、今日の事忘れて朝まで突っ走って、仕事中上司から咆哮(特大)を浴びそうだったので、せっかくでしたが失礼させて頂きました。ご容赦ください。
またご一緒した時は、狩りもトークもオトモさせて頂きたいです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.590 )
  • 日時: 2016/12/10 09:53
  • 名前: 悠太 (ID: iJFjpgfn)

おはようございます
ザンギさん
みらいさん
ぐっちさん
クリさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ザンギさん
試練はまだまだ続きます…。
昨日のはジャブぐらいです笑

みらいさん
ぐっちさん
今回は狩に行けました( ´∀`)⇦自分のせい
ザンギさんの試練に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
最近では自分の行きたいクエ無いのでギルカ見ては他の人のクエ入れております(*^◯^*)

クリさん
蛙だけでしたがトークしながらの狩り、楽しいですな(*^◯^*)
今日のお出掛け無ければ死ぬほどお付き合いできたのに…。笑
そういえばもつ鍋の話して食べたくなったので、この前の食べました。もちろん一人で…。
二日連続でキャベツ一玉とニラ一束消化しました笑 恐るべし…
やっぱり醤油がいいですな(*^◯^*)

皆さんまたよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.591 )
  • 日時: 2016/12/10 11:50
  • 名前: こると (ID: YubDji0X)

おはようございます
キセキさん、ともぞーさん、kaiさん昨晩はありがとうございました(^^)

キセキさん
野良の苦い思い出話聞いてくださってありがとうございました
苦手モンスターはたくさんだけど得意モンスターはいませんでした(^_^;)
ミツネとディノとライゼクスは好きですが(*^^*)
とりあえずガンナーとアカムR装備に向けても頑張ってみようと思います!

ともぞーさん
毒姫捕獲怖かったです( ; ゜Д゜)
尻尾広範囲すぎて全部当たってました(^_^;)私もガンナー練習したい‥
ダブルクロスの二つ名かっこいいですな〜スリル満天でしょうね(^^)

kaiさん
以前ご一緒した時にも勝手にテンション上がってましたが今回はどうしても続き言いたくなったので仕込みました(笑)
雑談にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
謎が残りましたが私遅咲きなのでかなり誤差がありそうです(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/10 12:38
  • 名前: ぐっち (ID: b6UvAaEq)

こんにちは♪

ホッピーさん
マッサンさん
ザンギさん
みらいさん
ゆうたさん

昨晩はありがとうございました♪
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

マッサンさん
ほぼ入れ違いでしたが、また次回よろしくお願いします♪

ザンギさん
鈍器スキル、使える武器がふえるのでオススメです♪アカムR一式が作りやすくて使い勝手いいですよ〜是非♪

では〜(^^ゞ


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/10 15:19
  • 名前: キセキ (ID: 4hCtulI3)

こんにちは

昨夜は楽しくハラハラとしたクエに
ご同行頂いて
ありがとうございました!

こるとさん
本当に久しぶりでしたね♪
ここはメンバーがとても多くて誰と会ったか
覚えていません…(えっ!)
日々同室となるメンバーが違うのでど忘れを
してしまいます(^_^;;
野良時代は誰もツライ思い出はありますね…
話を聞いていて共感しました。
アカムシリーズをご愛用してましたが
今度はRシリーズを目指すそうですが
素材集め等を微力ながらお手伝い致します。
(微力です足手まといになるかも〜♪)
ディノ尻尾ビターン攻撃で何回も乙りました
体がデカイやつらは得意ですよ!
エリアル双剣が気持ち良く決まるので快感♪

ともぞーさん
紫毒姫のアイテム無しでの捕獲とは…
いきなりのハードルの高いクエに驚きました
捕獲ポイントを把握されていてナイス捕獲と
思いました流石です!
笛での支援ありがとうございました!

kaiさん
お久しぶりでしたね♪私の事情で
1クエしか行けなくてごめんなさい…
今度同室の時はガッツリと参りましょうね♪

テツカブラ101匹倒してもデカイの出ない
獰猛3匹クエ行きはまだまだ続く…
(せめて銀ビッグでも出てー!)
私の願望でした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/10 15:51
  • 名前: CANDY (ID: 6JsuMRN2)

皆さんはじめまして
参加希望のおじさんです。

【HN】CANDY
【HR】現在120
【武器】大剣、双剣
【IN時間】残業によりまちまちです
フェミアさんの友人です。紹介してもらいました宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.595 )
  • 日時: 2016/12/10 15:59
  • 名前: クリ (ID: 9pXWXHD8)

こんにちは。
昨夜は遅い時間からありがとうございました。

ザンギさん
お気になさらずに(^-^)仕事に支障があっては大変ですよ。遅い時間でしたので(^^;)
お時間あるとき、またお願いします^_^

悠太さん
雑談からの1クエが恒例になってきましたね(笑)いつも、楽しい雑談ありがとうございます(≧∀≦)
今日は楽しんでるのかな〜(笑)
あっもつ鍋は自分も食べましたよ(^-^)
そうです、やっぱり醤油ですね〜(笑)

みらいさん
遅くまでありがとうございました。少し寝落ちしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
笛の合奏に笛コレクション!とても楽しかったです(^-^)
少し、カリピストの仲間入り出来ましたかね(笑)また合奏お願いしますにゃ\(^^)/

ホッピーさん
お話聞けて良かったです。
少しでも良い方向になるよう、祈ってます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/10 16:22
  • 名前: ホッピー (ID: 3Io4sJDD)

Candyさん
初めまして!
フェミアさんのご友人という事で歓迎致します!
時間の合う時にいつでも参加下さい(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

ニラさん
今夜も部屋を作りますのでお待ちしてますね(^^ゞ
何も考える事はありませんので気楽に来て下さいm(__)m
宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/10 17:44
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: Ii/RM9ea)

コンバンバ(ΦωΦ)b
キセキさん、コルトさん、kaiさん、昨夜も楽しい狩猟をありがとうございます、また今夜もよろしくお願いいたします。
MHXX楽しみすわぁーwktk

キセキさん、コルトさん
紫毒姫捕獲がスムーズにいったのは偶然でした(笑)。捕獲可能なってエリア移動したあと麻痺させてから、罠にかけようと思ってたら、目の前でムシャムシャ食事を始めたので、私はスゴく焦ってしまいました「罠ワナ!いま罠!ワナどこ!?」。キセキさん、コルトさんのおかげでサクッとクリアできました。ありがとうございます。
v(ΦωΦ)v
これからもジャンジャン高難度なクエを「シレッ」と発注しますので、どうかお覚悟ください。
(ΦωΦ)ニヤリ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/10 19:40
  • 名前: ありつむ (ID: Uz6iagd5)

こんばんは、何度か書き込みさせて頂きました、ありつむと申します。

リアルの方が落ち着いて来ましたので、やっと初参加が出来そうです(*^^*)

タイミングが合いましたら本日あたりからご一緒させて頂きたいと思います。
HNはa.r.iです、少しブランクがありまして、ご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、皆様宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.599 )
  • 日時: 2016/12/10 20:11
  • 名前: ホッピー (ID: 7b8b2zUh)

ありつむさん
了解です!
ブランクは気にせずに楽しんでいきましょう♪
宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.600 )
  • 日時: 2016/12/10 20:53
  • 名前: kai (ID: ELdE7iO5)

キセキさん、こるとさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございました!

諸事情で久々の狩りでしたが…
寝落ちせずに良かったです。

キセキさん
体調が芳しくなかったようで…
モンハンは目が疲れるかと思いますので、お大事にしてください。

こるとさん
定型文のコンボからの謎が深まる内容でした。
あの異色作品から入られるとは…
童心に返ってよくわからないこと発言して申し訳ないです。

ともぞーさん
ゲネポスの注意書きありがとうございました。
気づかず同時につっこむところでした。
…しかしけむり玉持っていくの忘れてました。
申し訳ないです。

また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.601 )
  • 日時: 2016/12/11 00:14
  • 名前: ホッピー (ID: Py8QzYP3)

お疲れ様です!

ニラさん、部屋を作りましたのでお待ちしてます!
29-1414-4562-2622
今夜は24時過ぎまでお待ちしてますね!

こちらは狩り部屋ではなく会話用の部屋ですのでご了承下さいm(__)m
狩りをされる方は狩り部屋が立ちましたらそちらにお入り下さいm(__)m

此方は閉めましたm(__)m
また明日も部屋を作りますが、明日はマッサンさんとクリさんもお願いしますm(__)m
ニラさんもいつでもお待ちしてますので来て下さいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/11 02:32
  • 名前: こると (ID: 0P/QVKBY)

こんばんは

1部屋目作りました
お時間合えばよろしくお願いいたします(^^)
59-8032-1714-9851

キセキさん
ザンギさん
るぴさん入室
ザンギさん退室
ありつむさん入室
るぴさん退室

解散しました!
ありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/11 03:31
  • 名前: みらい (ID: xn.DXSeu)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホッピーさん、ザンギさん、ぐっちさん、悠太さん、クリさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

ザンギさんに試練をふっかけてみたり、笛多めの狩りから笛談義したりと楽しかったです( *´艸`)

ザンギさん
またご一緒して下さいね♪仕事に支障が出ない範囲で(笑)
まだまだアルバとかアマツとかが待ってますよ( *´艸`)

悠太さん
今度は狩りに行けました(笑)
またご一緒して下さい!悠太さんといるとお喋りが弾みますねw

クリさん
戻ってこられて良かったです(笑)
無理はいけませんねー。私も実は危なかったです(´∀`;

皆様またご一緒しましたらよろしくお願いします( *´艸`)

こそっとお部屋をば…
38-0019-6316-6499

お時間合う方、お待ちしております♪
人数調整はして下さらなくて大丈夫です

さつきさん、ぐっちさん入室。空き1です
クリさん入室されて満員御礼です♪
ぐっちさん、クリさん退室。空き2です
キセキさん入室、空き1です。

解散しました!今日もありがとうございました♪
おやすみなさいzzz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ