狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/16 10:52
  • 名前: morichan (ID: GhrqoJRx)

おはようございます。
みらいさん、ペソモタさん、マツキヨさん、kaiさん昨夜はありがとうございました。
とてもあつーい闘いでしたね!まさに死闘です(笑)
4人全員での弓火事場は圧巻の火力でしたね♪蟹さんバキバキ(笑)
またご一緒できる機会がありましたら、火事場。。。やりましょう(笑)

かなり短く申し訳ないですが、感想とさせていただきます。
では〜♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/11/16 11:13
  • 名前: マツキヨ (ID: qB7bd81V)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、ペソさん、morichanさん、昨夜はありがとうございました♪

なんか、ずっと火事場でしたねw
蟹と猿は熱かったですね!楽しかったです♪

弓の火事場ならまだ何とか使えそうなんで、ちょっと装備考えてみますb

問題はiPhoneに機種変して、お気に入りのシミュレーターが使えなくなった事ですかねorz

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.303 )
  • 日時: 2016/11/16 12:27
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

こんにちは!

昨晩は、キセキさん、皐月さん、ぐっちさん、有り難うございました!
お部屋たてるのがだいぶ遅くなってしまったのに、お越し頂きとても嬉しかったです!

キセキさん
天使だなんて(*^.^*)お恥ずかしい… 
ぶっちゃけますとあの装備は、苦手な武器を使うときよく使用します。
しかもいまだ攻撃範囲の広いモンスにしか太刀が使えません(笑)
とにかく振れば当たるだろう…ってのに(笑)
キセキさんのあの太刀担いでの堕天使装備カッコよすぎでした!
是非オストガロアの棍でもご一緒してくださいね♪
あ…Σ(゚Д゚) イカといかが…座布団一枚!( ≧∀≦)ノ□

皐月さん
エロい装備でお越し頂きおっさん喜んじゃいました(笑)
キリン部族装備ぜひ見てください! 見た目だけでスキルが…ランス用には組んでないのですが(笑)
以前作ってましたが、ランスは一番苦手なので諦めちゃって消しちゃったのです…
操虫棍がいまちょっとずつ楽しくなってきました! 虫さんだけが面倒ですが…(笑)
オストガロアの棍ではパワーウエイトの虫さんにしてみようかと育てております!
また操虫棍でもご一緒してくださいませ(*´∇`)ノ

ぐっちさん
恐るべきエリスラ(←私も言いたかった)乗り職人! 何回乗りました? ってくらい凄かったぁ(笑)
スラアクでは、私はブシドー以外使ったことなかったので驚きでした!
私もエリスラチャレンジしてみようかなー♪ 地雷だなんて全然思いもしませんよ!
ぐっちさんの近接攻撃に感心して、チラ見を実は私もしてまして被弾…(笑) すみません(^_^;)
やはり連戦は楽しいですね! 操虫棍での挑戦が出来て満足してます!
ぐっちさんの乗りがなかったらどうだったか…ってとこもありましたが(笑)
またご一緒出来たら宜しくお願いします!(*´∀`)♪

遅くまでお付き合い本当にありがとうございました!
メッチャ楽しかったです!(*>∀<*) またご一緒出来たら皆様宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.304 )
  • 日時: 2016/11/16 18:24
  • 名前: kai (ID: iBazoxX4)

気づけば昨日はおろか先日のご挨拶もしていませんでした。
申し訳ないです。

いつも遅めのインですが皆様ありがとうございます。
火事場が流行っているのでしょうか?
スキルを見ないでクエに行っていたときに、何かの修行かと思っておりました。
私だったら開始1分くらいで召されてしまいそうです…

流行りに乗ってガンナーをと思いはしますが…
村のクック先生でもうまいことすんなり倒せないので
集会所だと死にそうですorz

次は週末になるかもしれませんが、時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.305 )
  • 日時: 2016/11/16 19:31
  • 名前: こると (ID: PvcBxMdu)

こんばんは
一昨日のことですが、フェミアさん、トリュウさん、ペソモタさん、ありがとうございました!
トリュウさん
お初でした!ギルカ&フレありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.306 )
  • 日時: 2016/11/17 00:43
  • 名前: こると (ID: i8UyQx.H)

連投失礼します
1部屋目立てました

最近皆さま夜型なので需要ないかもですが、お時間ある方はよろしくお願いいたします(^^)
20-5643-9340-8113

ニラさん
トリュウさん
みらいさん

ニラさん退室

さつきさん入室

満室です(^-^)

解散しましたー!
お越しいただきありがとうございました(^^)
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.307 )
  • 日時: 2016/11/16 19:53
  • 名前: みらい (ID: 2TJsqL3E)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった、ペソさん、マツキヨさん、morichanさん、kaiさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
火事場で死んだり死んだり死んだりと、もう凄まじい乙回数でしたが楽しかったです(笑)

kaiさん、初めましてでした!ギルカフレありがとうございます♪

またご一緒しましたらよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.308 )
  • 日時: 2016/11/16 22:35
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

こんばんは

では〜第2部屋建てますね。
31ー9890ー0642ー7242
お時間ある方お待ちしております。

ともぞーさん入室、空き2です。
ぐっちさん入室、空き1です。
解散しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.309 )
  • 日時: 2016/11/16 22:14
  • 名前: 虹パパ (ID: TtDEMaPD)

初めまして。27歳2人の子持ちです。クロス一緒にやらせて頂きたいのですが、ここに書き込んでも良いのでしょうか?あと27歳(顔は三十代)でも参加できますか?色々とわからなすぎてパニックなので教えていただけるとありがたいです。HR2でモンハン触るのが1ヶ月ぶりです。ヘタです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.310 )
  • 日時: 2016/11/17 01:32
  • 名前: ペソモタ (ID: i0z6uOjh)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、morichanさん、kaiさん、ありがとうございました

弓火事場4人による死闘、最高でした!手に汗握る狩り、存分に楽しませていただきましたw
最後の猿が瞬く間に召されていったのは驚きましたね(ノ∀`)
また機会ありましたら是非行きましょう!今度はヘビィ火事場4人とかやってみたいなぁ(チラチラ)

kaiさん、確かに修行に見えますねw
もともと私が火力はロマン!と火事場を使っていたのですが、
最近は皆さんもご一緒してくださるようになり、あんな状態になりましたw
一人じゃうまくできなくても、皆で行くと意外となんとかなりますよ!w
今度是非一緒に行きましょう♪

2部屋目閉まってるじゃないのぉ・・・
人いるかわかりませんが、建立しときます
06-9021-0247-1328

クリさん、マッサンさん、キセキさん ご入室
ぐっちさん ご退室

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.311 )
  • 日時: 2016/11/17 00:29
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

先程は、こるとさん、トリュウさん、みらいさん、1クエだけでしたが有り難うございました!

こるとさん
初めまして! 時間的になかなかご一緒出来なかったので、
空き時間慌ててお邪魔しちゃいました(^_^;)
これからもご一緒出来たら宜しくお願いします!(*´∀`)♪
ちょっとだけでしたがお話ができて楽しかったです!

トリュウさん、みらいさん
バタバタしちゃってすみませんでしたm(__)m 
またご一緒出来たら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

朝早いのでこれにて失礼しますm(__)m おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/17 02:08
  • 名前: キセキ (ID: D7G/1h02)

今夜はドキドキの狩りでした
ありがとうございました!

ペソモタさん
徹底的に火事場ですね!
流石は火事場教の教祖様w
どんどん広まりつつありますね♪
私の装備も火事場+1は付けられるけど…
不安要素タップリなのでしないアルよ。

クリさん
ペソモタさんの火事場教に入られた見たいで
死と隣り合わせのピリピリとした狩りを
やっておられましたね♪
まさかの上半身の暗殺者…ニンジャソード
まさしくアサシン!
同じ暗殺者同士これも広まるあるヨ!多分…
捕獲は暗殺成功になるアルか?

マッサンさん
常に私のコメや装備に一言添えて頂き
ありがとうございました。
さりげない一言も優しさを感じます!
ランサーを始めたのですね私はガンスは
使えますがランスはしたこと無いです
似て非なる物と聞きました。
扱いが難しいのかなー?
経験を積んで頼もしいランサーになって
下さいね♪

私はチャイナ訛りの暗殺者アルよ♪

今夜も狩りに同行してもらい
ありがとうございました。

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/17 08:11
  • 名前: ぐっち (ID: 2ngHRAjt)

おはようございます♪

フェミアさん
ともぞーさん

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました♪
フェミアさん
昨日は空き時間にやってたため、引き継ぎできずに申し訳なかったです。
ともぞーさん
クエスト帰還後に何か言いかけてましたが…ちょっと気になってます…
私が何かしでかしていたら、ごめんなさい…m(__)m

ペソモタさん
昨晩はありがとうございました♪
結局、用事が長引いたため復帰できず…
無念…(--;)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪
では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/17 09:00
  • 名前: ホッピー (ID: GScVHdgx)

おはようございます!
昨日は飲み会終わりからのバタンキューで入る事ができずすみませんm(__)m

虹パパさん
返信遅れすみませんm(__)m
部屋が立ちましたら空いている部屋に時間の合う時にお入り下さい。
HR解放まではキークエスト中心にお手伝いさせて頂きますね!
腕は気にせずに気楽に参加どうぞ(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/17 10:46
  • 名前: トリュウ (ID: 7ow/Nx2K)

こるとさん、シモンさん、ニラさん、皐月さん、昨日はありがとうございました。
五大属王戦は、お役に立てず申し訳なかったです。悔しいのでまたリベンジしましょう。
虫棒を無謀にも担いでみたのですが、エキスが取るのがなんと難しい、練習します。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/17 12:27
  • 名前: クリ (ID: PcvLTL46)

こんにちは( ^∀^)
ペソモタさん、マッサンさん、キセキさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。腕も無いのに火事場に手を出してしまい、完全地雷化して申し訳無かったですm(_ _)m

ペソモタさん
見るとやるとでは、やはり大違いですね(T_T)すごい緊張感でやられてたんですね。もっと練習しないとだめだー。
ご一緒した時は、またお願いしますm(_ _)m
その他は場の雰囲気を見ながらですね(^^;)

マッサンさん
火事場地雷でご迷惑おかけしました。猛省しております。これに懲りずまたご一緒してくださいませm(_ _)m
ランサー装備素敵でしたね。今度一緒につつきに行きましょうね^_^

キセキさん
れなさんにもご迷惑をおかけしました。
ほどほどにしておきます。
暗殺者装備を参考にさせてもらいました(≧∀≦)ありがとうございます。
また、仕留めにいきましょうね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/17 12:51
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: U6JMp8iu)

こんにちーは(ΦωΦ)v
ぐっちさん、フェミアさん、先日は楽しい狩りをありがとうございます。

ぐっちさん
たしかに私、何か言いかけたのですが、また次にお会いした機会にお話いたします。大した内容でもないですし、どうかどうかお気になさらずに。
d(ΦωΦ)b

またよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/17 21:07
  • 名前: みらい (ID: kj7F8R8Z)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったこるとさん、ニラさん、トリュウさん、さつきさん、楽しい時間をありがとうございました♪

四天王&ゴーヤ、悔しいですね。時間切れとは・・・。
殴る回復薬になってた方が安定はするんですが、火力が…うむぅ。
また機会がありましたらリベンジしましょう♪

ではでは、ご一緒した際はまたよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/17 21:19
  • 名前: マッサン (ID: lVsJlMiv)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました!
最後の獰猛ブラキは後がないのもあってものすごい緊張感でしたね…
倒せて本当良かったです♪

ペソモタさん
火事場はささいな事故も命取りですね笑
エリア移動時とかも構えられないので怖そうです…
昨日はじめて気が付いたのですが、火事場用ごはんを召し上がっていた際に突然悶え出したのでビックリしました笑
一回も食べたこと無かったので知りませんでした(; ̄Д ̄)

クリさん
火事場楽しかったです♪見ていても、めちゃくちゃドキドキしますね笑
そして見事に攻撃が決まっていくと爽快で…(*´□`*)
ランス装備は重鎧玉足りなくて弱いですが色々作って楽しんでます笑
クリさんとつつきに!わーい楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

キセキさん
優しさですか?(つω`*)ふふテレテレしちゃいます笑
こちらこそ謎の天使装備に触れて頂いたり等色々ありがとうございます!
太刀というかカマ?を振り回すアサシン素敵でした(*´□`*)
定型文も装備にあってますね♪
ランス動きがなかなか慣れないですが頑張ります!ガンスは全くわからない…笑
いつか教えて頂きたいです♪
またよろしくアルヨー!

長くなってしまいすみません(^^;)
皆様またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/17 21:21
  • 名前: ペソモタ (ID: i0z6uOjh)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

グッチさん
いえいえ、わずかな時間にも関わらず来てくださりむしろありがとうございます!
用事までの暇つぶしになれたなら本望ですw

クリさん
恐らく、周りから見てると「こいつどんだけ死ぬねんw」って思われるでしょうねw
ほんのわずか行動が遅れるだけで、普段ならイテッで済む攻撃が即死に繋がるという・・・
このハラハラ感、地雷を自認しつつもクセになってやめられませんw

キセキさん
皆さんの実力に依存しきってるからこそ、勝手に一人で別の楽しみ方させていただいております・・・
寛大な皆様にホント感謝です、野良なら3秒でキックされてますからw
しかし、最近は火事場やりすぎて体力満タンだと逆に気が緩むという副作用が・・・!
(ちなみに火事場+1では防御力しか上がらないのでロマン皆無ですよ!)

マッサンさん
すっかりランサー・マッサンになってましたねw
お次は「火事場のランサー・マッサン」ですか?期待してますよw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.321 )
  • 日時: 2016/11/17 21:28
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

こるとさん
骨太なハンマー初めて見ましたΣ(・ω・)
見た目が凝っていて見入ってしまいました。
ハンマー私も一応作ってあるので(下手ですが汗)今度ぜひ一緒に殴りに行きましょうー!( ´艸`)

トリュウさん
ゲリョス、たまに忘れて剥ぎ取り始めてΣ(゚∀゚ノ)ノってなることがあります(笑)
2回も…って酷いですねヽ(´Д`;)ノ
また操虫棍でもご一緒してくださいね♪

みらいさん
坊屋装備素敵でした!髪型も♪
笛もエレキギターな音?で、ほんとぴったりでした(〃ω〃)
ラスト本当に助かりました!笛で沢山回復してくださりとても心強かったです(*´ω`*)

スラアクの練習にお付き合いくださりありがとうございました♪
ラスト惜しかったですね(つд`)また機会があればぜひです!

虹パパさん
はじめまして!
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.322 )
  • 日時: 2016/11/18 01:31
  • 名前: ぐっち (ID: r8D3gusy)

こんばんは〜♪

お部屋を作ってみました♪
よろしくお願いします♪

40 0463 6518 2902

みらいさん、ペソモタさん入りました♪
クリさん入りました♪
満員です♪

閉店ガラガラ〜♪
皆さんありがとうございました♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.323 )
  • 日時: 2016/11/17 22:35
  • 名前: フェミア (ID: xGEK4yn0)

こんばんは

ともぞーさん、ぐっちさん、昨日は短時間でしたが楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.324 )
  • 日時: 2016/11/18 01:34
  • 名前: キセキ (ID: mx1sn8qw)

こんばんは

ひさしぶりに部屋を作ります!

時間のある方おいで下さい

部屋番号
66-9543-3530-4218
パス
0987
お部屋移動はされなくてOKです。

morichanさんINです
頭がアイルーです♪
ニラさんINです
凄いスキルです♪
マッサンさんINです
天使様です♪

今夜もご来店ありがとうございました
閉店と致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.325 )
  • 日時: 2016/11/18 00:19
  • 名前: こると (ID: 0p3FMsNF)

こんばんは
お礼遅くなりましたが昨晩ご一緒していただいたニラさん、トリュウさん、みらいさん、さつきさんありがとうございました!

ニラさん
お初でした、時間ない中わざわざ来ていただいてありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しいです(^-^)
少しお話もできて楽しかったです〜

トリュウさん、みらいさん、さつきさん
ラスト2戦は惜しかったですね〜
またリベンジできたらしたいです(>_<)
なんか離れてる場所から触れてもいないのにいきなり捕まるのが解せないです(-_-;)
またよろしくお願いいたします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ