狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/03 20:31
  • 名前: 悠太 (ID: .zx5LBZU)

こんばんわ
大変遅くなりまして申し訳御座いませんm(_ _)m
ペソさん
フェミアさん
真さん

昨日はありがとうございました(*^◯^*)
嫁からの電話なければもう少し出来たのですが、残念です。
新年のご挨拶でお会い出来て良かったです。
またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/04 02:13
  • 名前: ペソモタ (ID: tfbwanP4)

こんばんは
今夜も立ててみます、お時間ある方もしよければお願いします

58-7165-9298-2701

みらいさん、フェミアさん ご入室
解散いたしました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/04 18:48
  • 名前: ペソモタ (ID: YxYv1f1a)

こんばんは
お休み中ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

お昼や夜遅くにも関わらず来ていただき、感謝です(´;ω;`)
そして何度も回線不良起こしてすいませんでしたorz

フラっと立てた部屋で一緒に遊ばしていただき楽しかったです!
多くの方が冬休み終わりになるかと思いますが(私も明日から…)、今年もお互い体に気を付けて過ごしていきましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/04 20:30
  • 名前: みらい (ID: 3PSU/yMh)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

愚痴から始まり嘆きを挟みつつ雑談…とお休みが終わる前を満喫(?)した気がしますw
休み終わっちゃいますね。私は今日からでしたが、休みボケでもう頭働かないのなんの…お互い頑張って行きましょう(`・ω・´)

ではでは、皆様また一年よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/04 23:51
  • 名前: ペソモタ (ID: YxYv1f1a)

今夜も部屋立てさせていただきます。(またお前かい、って声が聞こえてきそうですが。。。)

珍しくたんほれしてますので、お時間ある方どうぞ
11-2829-7425-8428

ありつむさん、さつきさん ご入室
ホッピーさん ご退室
ペソモタ落ちました

空き2です

ありがとうございました!またお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/04 21:39
  • 名前: フェミア (ID: K6e6YC2b)

今晩は(⌒▽⌒)

正月休み中にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

毎年の事ですがあっというまにお休みが終わりましたね。私は明日からですがやっぱり怠いです〜。しかし頑張るしかないですね。2日行けばまた3連休なので。というわけで皆様今年もよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/05 00:38
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

ペソさん部屋引継ぎました。

11-2829-7425-8428

ペソさん退室されまして、
キセキさん、ありつむさん、さつき。空き1です。

解散しました。
皆さまありがとうございました。おやすみなさい♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/05 07:44
  • 名前: さつき (ID: /6wMA/Sl)

おはようございます!
皆さま明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、ありつむさん、ホッピーさん、キセキさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさん、ありつむさん、キセキさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
皆さまお上手なのでサクサクでしたね♪楽しかったです!
キセキさん1クエだけですみませんでした>_<
あ!ホッピーさん、やっと溜め短縮5スロ3のお守り出ました…(;∀;)
諦めずにカンカンして良かったです♪

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/05 14:58
  • 名前: キセキ (ID: t4xp0qFU)

さつきさん
ありつむさん
昨夜はありがとうございました!
99%トークでしたがとても楽しかったです
残りの1%は狩りですw
チビ探しばかりしていてここに来るのは
1週間振りですかね…
チビも殆んど集まりあとは二つ名だけです。
昨夜のテツカブラはどう見てもチビかと思いましたけど実際は違いましたね…
たまーに基準がわからなくなります

さつきさんとありつむさんに以前書いた
テオのダジャレを誉めて頂き嬉しかったです
また,出来たので発表します

オオナズチ,おお懐ずかしいー
合わせ技で
フルフルがフリフリ衣装でプルプルしてる…
合わせ技で1本取りたいです(;^_^Aアセアセ
今年もつまらないダジャレをたくさん
書いて行きます。

今年も宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/05 17:48
  • 名前: ホッピー (ID: 7mVqIGPX)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

今年最初の狩りはとても楽しかったです!
ペソモタさん、皐月さん、ありつむさんありがとうございました(^^ゞ
狩りに出るとプライベートを忘れられる所がいいんですが昨日はそのプライベートの所用が入ってしまい途中退室すみませんでしたm(__)m

それでも一時間半ばかり色々と狩りに行けてよかったです!
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/05 21:19
  • 名前: ペソモタ (ID: 7e/BSTBG)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ありつむさん、ホッピーさん、さつきさん、ありがとうございました

皆さんお久しぶりでしたので、来ていただき嬉しかったです(*´∀`)
なんかやたら皆さんを横斬り気がします・・・地雷プレイ(´Д`)ハァ…
またお会いした際も、よろしくお願いします。

さつきさん、溜め5s3羨ましい…!実はそれを求めて近頃お山に参拝している次第ですorz

ホッピーさん、プライベート忘れられる場所で仕事のお話振ってしまい申し訳ないです(;´Д`)
今度は気の済むまで狩り行きましょうねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/06 00:02
  • 名前: フェミア (ID: 7EWrPKYj)

今晩は(⌒▽⌒)

年末から年始にかけてあまり部屋を建ててなかったので久しぶりに部屋建てますね。

43-3019-5555-8809

お時間ある方お待ちしております。

ペソさん入室、空き2です。
ぐっちさん入室、空き1です。
イサオさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました、お休みなさい。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/05 22:25
  • 名前: ありつむ (ID: aux18BRl)

こんばんは。
昨晩ご一緒させて頂いた、皆様ありがとうございました♪

ペソモタさん、お部屋の管理ありがとうございました(o^^o)
いよいよ現実が始まりますねー...
お仕事はじめお疲れ様です♪

ホッピーさん、プライベートを忘れられる場所、とても素敵ですね(´ω`*)
またお供出来る日を、楽しみにしております♪

さつきさん、お部屋の引き継ぎありがとうございます♪
遅くまでお付き合いいただきましたが、大丈夫でしたか?(>_<)
そしてお仕事お疲れ様です(´ω`*)

キセキさん、1クエしかお供出来ず、申し訳ありません(>_<)
そして合わせ技きましたね(o^^o)
フルフル...フリフリ...(笑)

お部屋がたっている中、書き込み申し訳ありません(>人<;)
長々と失礼致しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/06 10:38
  • 名前: ぐっち (ID: jzlEmbSY)

こんにちは〜♪

フェミアさん
ペソモタさん
イサオさん

昨晩はありがとうございました♪
久し振りのモンハンはやっぱり楽しいですね♪(*^^*)
皆さんの定型文が17年仕様で楽しかったです♪流石ですね♪
自分もなにか考えないと(..)

またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/06 13:28
  • 名前: イサオ (ID: 8xAb3v4d)

昨晩ご一緒して頂いた、
フェミアさん、ペソモタさん、ぐっちさん、
ありがとうございました!
皆様お上手なのでサクサクでしたね^ ^

フェミアさん
今更感ですが…
制服ムーンよりはギアスの方が好きです(笑)
オレンジ卿の忠誠心に泣きました。
もうすぐ始まる続編、楽しみですね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/06 21:19
  • 名前: フェミア (ID: 7EWrPKYj)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、ぐっちさん、イサオさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ギアス、いいですね。何回観ても面白いです。ハンターの名前にしたくらいですから。続編本当に楽しみです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/07 01:00
  • 名前: ペソモタ (ID: 4ZhA3aa2)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ぐっちさん、イサオさん、ありがとうございました

いやぁ、皆さんの連携・怒涛のラッシュにおんぶに抱っこさせていただきましたw
どのクエもサクーっと終わらせちゃうとは・・・恐ろしい

しかし、イサオさんのHRに追いつけないw
地味に年末年始もやっていたつもりでしたが程遠いですねorz

部屋作りますね、溜め5s3求めてお山参りしてます(´Д`)
48-0264-1969-5714

GAEAさん、マツキヨさん、さつきさん ご入室
満員御礼です
解散いたしました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/07 10:59
  • 名前: さつき (ID: 6EpBVe6Y)

おはようございます♪
昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、GAEAさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさんとてもお久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
ペソさんとマツキヨさん、いつもながら息ぴったりで1人でくすくすしてました(笑)

弓の練習にお付き合いくださりありがとうございました♪
皆さまに沢山当ててしまいすみませんでしたorz
色々と教えていただきとても参考になりましたφ(・ェ・o)~メモメモ
ペソさんとマツキヨさん見てましたがほんとお上手ですね…あんな動きできない(笑)
弓とても楽しいのでもっと練習します…!
テオとシャガルの弓しか持ってないので色々作ってみます♪

皆さまの定型文とても面白くて、新年早々?沢山笑わせていただきました。・(*ノ∀`)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

ペソさん、溜め5スロ3のお守り出ますように…!(*>人<)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/07 12:30
  • 名前: マツキヨ (ID: TF6Oq9O/)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、GAEAさん、皐月さん、昨夜はありがとうございました♪

GAEAさん、はじめましてでした。これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ

久々の狩りでしたが、やはりモンハンは楽しいですね♪

また今夜も出没するかも知れませんが、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノシ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/07 18:46
  • 名前: GAEA (ID: 8HCg.qzF)

こんにちは(^o^)ノ
ペソさん、マツキヨさん、皐月さん、昨夜はありがとうございました♪

マツキヨさん、はじめましてでした。ギルカ・フレ交換、ありがとうございました。

皐月さんに影響されて、今日、弓の練習してみました。
操作が難しいので、諦めていたのですが、慣れてくるとそれなりな感じがしてきました。
もちっと、練習します。

弓の練習してたら、溜め4スロ3のお守りがでました!!
これは、練習しろとの天の声でしょうか?(@_@;)

また今夜も出没したいです!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/01/07 20:28
  • 名前: 釈迦牟尼 (ID: gSluItsc)

はじめまして 釈迦牟尼(しゃかむに)といいます。

12月に職場の後輩に薦められ、人生で初のモンハンをクロスではじめました。いざやりはじめ、なれてきましたが中々部屋に溶け込めず困っております。

良ければ此方に参加させて頂けないでしょうか?
現在 スラアク、弓を勉強中です。
HRは127

よろしくお願いします。(*´ω`*)

追伸 私、いい親父です(;´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.801 )
  • 日時: 2017/01/08 00:47
  • 名前: トリュウ (ID: oOQJYbov)

久しぶりに部屋立ててみます。お時間合う方おられましたらよろしくです。

部屋番号 30-3311-5453-2293

フェミアさん、ともぞーさん入室され、空き1です。

さつきさん入室され満員ですーー

解散しました。皆様ありがとうございました。

釈迦牟尼さん、初めまして。先ほどは失礼しました。また次回よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.802 )
  • 日時: 2017/01/07 21:59
  • 名前: ホッピー (ID: 9R17uwHs)

しゃかむにさん

初めまして!
私もモンハン歴1年のまだまだ初心者ですが宜しくお願いします(^_^)
部屋が立ちましたら空いている部屋にどうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.803 )
  • 日時: 2017/01/08 03:15
  • 名前: クリ (ID: LndYgMQi)

明けましておめでとうございます^_^
年末年始も何だか忙しく、ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

二部屋目立てますね。
14-7490-1319-9147

クリ、みらいさん、ペソモタさん、
るぴさん
釈迦牟尼さん、キセキさん落ちられて

解散しました。皆様ご来店ありがとうございました(≧∀≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.804 )
  • 日時: 2017/01/08 01:23
  • 名前: ペソモタ (ID: v0P94jMC)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

GAEAさん
私も最初は「ガンナーなんてできん、絶対やらない」と思ってましたが、今じゃこの有様です・・・
使ってるうちにできるようになれますよb

さつきさん
私は適当にパシパシと打ってるだけですので実力も何もありませんよw
マツキヨさんはお上手なのでドンドンお聞きしたほうが良いですよ!

マツキヨさん
USJ貼っていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
おかげで最後の1枚を入手し一式揃えられました♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ