狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/27 02:09
  • 名前: フェミア (ID: cFkEJGtW)

こんばんは

では第1部屋建てますね。
41ー3649ー2114ー9618
寝落ちしないように頑張りますので(笑)お時間ある方お待ちしております。

クリさん入室、空き2です。
トリュウさん入室、空き1です。
皐月さん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/27 02:29
  • 名前: ぐっち (ID: o8aGhwM9)

こんばんは〜♪

こんな時間ですが部屋を作りました♪

26 4098 4504 4721
よろしくお願いします♪

ペソモタさん入りました♪
みらいさん入りました♪
ぱんだ有村さん入りました♪
満員です♪ありがとうございます♪

解散しました♪
皆さんありがとうございました♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/27 01:39
  • 名前: こると (ID: Oy2y8gfL)

こんばんは
遅くなりましたが昨晩はありがとうございました

みらいさん
ネコの遠足早速できて楽しかったです!
もっとレベル上げておきたいところですが最近ソロが面倒になってます(^_^;)
武士はあーれーから始まったようです(笑)

トリュウさん
ネコの遠足お付きあいいただきありがとうございました
ネコ操作も難ありですがぜひまたお願いします(^^)

ぐっちさん
獰猛はネコには手強いですね‥
アマツ行けたなら楽勝かと思ったら全然でした(ToT)でも、また遠足行きたいです(笑)

イサオさん
お初でした!ギルカありがとうございます(^^)この会に参加した当初からタイミング合わないなぁと、会える日をずっと心待ちにしておりましたので(笑)失礼どころか、むしろ嬉しく思いましたよ〜(^^)

クリさん
粉おかげさまで!ありがとうございました(^^)いつも、自分のために龍耐性と保険つけてるので(笑)
私もいきなり乙っちゃいましたしね(^_^;)しかし結果オーライですね♪

ペソモタさん風のようでした(笑)
またよろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/27 08:01
  • 名前: ぐっち (ID: o8aGhwM9)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
ぱんだ有村さん

昨晩はありがとうございました♪
さくさくクリアできて楽しかったです

ペソモタさん
四天王惜しかったですね〜
また挑戦しましょう♪

みらいさん
地元が近くてびっくりでした♪
是非まんじゅう食べてみてくださいね♪

ぱんだ有村さん
どーもー銀、クリアできてよかったです♪もしかしたら、どーもー夫婦は以前ご一緒した際にクリアしたかも?ですね♪なんとなく記憶があります(^^)

昨日の四天王はタイミングよく捕獲可能でマヒしたり乗りしたりで、上手くいくと楽しいですね♪
猫で行ったりもしたいので、またお付き合いして頂けると喜びます♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2016/11/27 10:08
  • 名前: さつき (ID: hJN/o2u7)

おはようございます♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
薄着でも笛で何とかなりますね笑( ´艸`)
太刀見せてくださりありがとうございました♪
ゴツイし、本当大剣に見えますねΣ(・ω・)
あれは悪魔の仕業だったのでしょうか(笑)突然でびっくりしましたが、戻ってこられて安心しました♪

クリさん
さりげないお気遣い、いつも素敵だなぁと思っております(*´ω`*)
暗黒面…えー!そっち笑?!って思いましたが、確かにぶよぶよはイヤですよね…(笑)
そして暗黒さるに吹きました( ´艸`)
スキルの事教えてくださりありがとうございました♪

トリュウさん
ディアブロスのお話…突進とか怖すぎなんですが(笑)
潜るとか飛ばされるとか…((((((゜ロ゜;
ボックスとマイセットとポーチはほんと何とかしてほしいですよね(ノД`)
ベイダー卿素敵でした♪…突然の寝返りに吹きました(笑)

ディアブロスのお話色々お聞きできて楽しかった(怖かった)です笑
ラストありがとうございました!ライトセーバーで皆さまとご一緒できて嬉しかったです♪
更に砂漠でしたし雰囲気が…!
氷エフェクトも沢山で気持ちよかったです(>∀<●)ノ

狩りも雑談もとっても楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2016/11/27 15:01
  • 名前: morichan (ID: nTjy7nXP)

お久しぶりです。暫くINも連絡もできておりませんでした。申し訳ないです。
私事ですが、めでたく自分の家庭を持つことになったり、ポケモンの発売があったりとイベントごとが多く、バタバタとしておりました。

昨日INしようと思ったらインターネットにも繋がらず、しばらく職場のインターネットを使って過ごすことになりそうです。現在も職場のPCを使っています。その為以前のようにINすることが難しいかなと思います。なんとかダブルクロス発売までには元の環境に戻れるようにしたいのですが。。。

皆さんには音沙汰なくご心配お掛けしてしまったと思いますが、本人は元気にしておりますので、
またINできた際には仲良くしてください。
ホッピーさんはじめ、皆さんにご理解頂けると助かります。

では。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2016/11/27 16:22
  • 名前: キセキ (ID: 7f.etMrt)

morichan

「おめでとうございます」

色々と環境が変わるかと思いますけど
リアル優先で時間が空いたらINして下さい
ネット事情とか大変そうですが
同室されたら凄腕をまた見させて下さいね!

個別友好度は私の中ではトップなのです♪
狩りの後のトークタイムも
楽しみに待っています。\(^_^)/☆

キセキ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2016/11/27 20:29
  • 名前: みらい (ID: PACqjRDc)

おはようございます。昨日ご一緒して下さったぐっちさん、ペソさん、ぱんだ有村さん、ありがとうございました♪
酔いのせいか、何やってたのか記憶がイマイチ…(´∀`;
あげ饅頭の話と、獰猛銀さんにこんがり焼かれたことは覚えてます(笑)
寝落ちしなくてよかったです( *´艸`)

ぐっちさん
近いみたいですね、なんという偶然w
今度散歩のついでに食べに行ってみます♪


はっ!見逃してたですと…
morichanさん、おめでとうございます♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2016/11/27 18:50
  • 名前: クリ (ID: 6eq6qe6k)

こんばんは(´∀`*)
昨夜ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

フェミアさん
お部屋管理ありがとうございました。薄着セクシー衣装第一弾とのことで、また楽しみにしております(^-^)
XX の話すると、待ちきれなくなりますよね。

さつきさん
おお、とんでもありませぬ。さつきさん、ホッピーさんはじめ、皆さんのお気遣いを参考に行動出来たらと思っております(^^)
皆でのライトセイバー楽しかったですね。
暗黒面に堕ちそうでしたが、なんとか踏みとどまりました。はい、ぶよぶよはいやです(笑)

トリュウさん
お久しぶりでした。ライトサーベル出来て良かったです。×4で楽しかったですね(^-^)ただ、ベーダー卿が現れるとは思ってませんでしたが(笑)
XX 楽しみですね。またお願いします。

morichanさん
おめでとうございます!嫁、いずれはお子さんが出来ると、モンハン環境が大変になるかもですが(^_^;)お時間ある時にまたお願いします(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2016/11/27 19:46
  • 名前: トリュウ (ID: p959at8/)

フェミアサン、クリさん、さつきさん、昨日は遅くまでお世話になりました。
もう深夜は脳内麻薬が出過ぎて、ダークサイド状態になり色々失礼仕出かしたかもです。申し訳ございません。エターナルソードカッコいいです!
またよろしくお願いします。

P.S. morichanさんおめでとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2016/11/27 20:03
  • 名前: ホッピー (ID: KzOJePBz)

お疲れ様です!

morichanさん
了解しました!
結婚おめでとうございます(^_^)
こちらにはいつでも時間ができましたらどうぞ♪
家族を優先にこれからも楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2016/11/27 20:28
  • 名前: フェミア (ID: cFkEJGtW)

こんばんは

昨日部屋に来ていただいた皆様、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またこんばんもお会いしたらよろしくお願いします。

さつきさん
ディアブロスの突進は強烈ですが昨日もお話したとおり音爆弾で怯ませれますし閃光玉で落とせるので大丈夫だと思いますよ。まあ油断は禁物ですが(笑)あと、頭がデカイのでハンマーと笛の練習にはいいと思います。

クリさん
薄着衣装2も笛で3は片手剣です。まだお見せしてなかったかな?またお会いしたらお披露目しますね。xx本当に楽しみですね、でもとりあえずxの勲章をコンプしたいと思います。

トリュウさん
エターナルソード、本当にカッコイイですよね。というかUSJの武器はみんなカッコイイです。また皆様とUSJ装備で狩りに行きましょう。

morichanさん
おめでとうございます。またお時間が出来ましたら是非ともご一緒に狩りに行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2016/11/27 20:40
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: BJSAswfg)

こんばんは♪

昨夜は、ぐっちさん、ペソモタさん、みらいさんご一緒して下さってありがとうございました!!
獰猛銀レウスにもお付き合いいただき感謝感激雨あられでございます(^○^)
リアフレと二人で何回か挑戦してたんですが、あっという間に乙ってたので、
素材が全然足らなくて涙していました…苦笑
本当にありがとうございました!!

ぐっちさん、獰猛夫婦クリアしたのってぐっちさんとだったかもしれませんね!!
いや〜銀でこんなにきゃーわー!言ってたのに、夫婦がクリアできてるの不思議だったんです笑

ペソモタさん、四天王惜しかったですね〜、また今度行きましょうね!!
ジョーのブレスはきっついですわやっぱり苦笑

みらいさん、え?酔ってたんですか?!でもしっかり戦ってらっしゃいましたよ!!ww

そして、morichanさん!!おめでとうございます!!う、羨ましい!!
楽しい家庭を築いて下さいね(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2016/11/28 02:07
  • 名前: みらい (ID: MxVxhIeo)

こんばんは。部屋立てますね。

36-4085-2904-6650

お時間合う方、お待ちしております。

クリさん、キセキさん入室。空き1です。
フェミアさん入室。満員です♪

キセキさん、フェミアさん退室。空き2です。
イサオさん入室。空き1です。
ペソさん入室。満員です♪

解散しました!今日もありがとうございました、おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2016/11/27 22:45
  • 名前: マツキヨ (ID: 7ZjzG6tN)

こんばんは( *・ω・)ノ
ちょっとバタバタしてまして、今晩はイン出来なさそうですが、morichanさん、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2016/11/28 11:18
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: 1sIjgGH3)

コンバンバ(ΦωΦ)b

二部屋目たてまーす

51-4537-9949-4137

どうぞおこしやすー

ペソモタさん、マッサンさん、入室。

解散いたしました、ありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2016/11/28 12:38
  • 名前: イサオ (ID: PM5aNyTw)

昨晩ご一緒させて頂きました、みらいさん、クリさん、ペソモタさん、ありがとうございました!

数々のご無礼、失礼いたしました…。
馴染みのある方々とご一緒したこともあり、深夜の変なテンションになってしまいました。
不快な表現もあったかと思いますが、お許しを頂けると幸いです( ;´Д`)
しかし楽しかったです(笑)また懲りずによろしくお願い致します!

moiichanさん
おめでとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2016/11/28 13:02
  • 名前: クリ (ID: 3iT7p6jH)

こんにちは( ^∀^)
昨夜も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

みらいさん
猫関連武器があんなにあるんですね(^^;)
猫の大砲興味あります(笑)
マジカル部隊楽しかったです。おっさん混じってましたが(笑)あれは、審議入りですね(^^;)

キセキさん
エリアルでの乗り合戦になってましたね。
途中の麻痺ランスもかなり良かったですね(^-^)

フェミアさん
期待通りのセクシーファッションショーをありがとうございました(笑)
あれで、スキルが整ってるのが相変わらず素敵です。でも、セクシー縛りになってるような…みんな期待してますもんね(笑)

イサオさん
とうとう、あれで狩りに行くとは。
ジョー貼った時は…でしたが、いけちゃいましたね(笑)すげー楽しかったです。
あっ、オジキュアは通報されますよ(笑)
あと、全然大丈夫ですよ(笑)我が道をどうぞ!

ペソモタさん
お立ち寄りありがとうございました。なんか、お久しぶりでした。
最後、オジキュアの仲間になってましたが(笑)
今度は狩りもよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2016/11/28 20:07
  • 名前: フェミア (ID: TS9dVTzL)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

クリさん
自分で縛りをしているわけではありませんがそう見えますよね(笑) 皆様の期待に応えれるようにこれからもセクシー道を極めていきたいと思います。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2016/11/28 21:06
  • 名前: マッサン (ID: ze0/xF0v)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒して頂いたともぞーさん、ペソモタさんエキサイティングなハンティングをありがとうございました!

お二人のお力添えでガンキン二つ名終えることができました…!
まだ3つも2つ名残ってますがまったりとやって行きたいと思っております笑

ともぞーさん
最近は双剣が多いですね♪
無駄の無い動き本当参考にしたいです…!
全然腕は上がりませんが精進して参りますのでまたご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ペソさん
他のクエにしようかなと思ったのですがペソさんいらっしゃったのでガンキンを貼ってしまいました笑
あ、そういえば火事場ランス少し前に作りました。ランスまだまだなので実用化できてないですが
(^^;)

morichanさん
おお!ご結婚おめでとうございます♪
落ち着いたらまた是非ご一緒して下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2016/11/29 00:04
  • 名前: ペソモタ (ID: XBndtYLu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

ともぞーさん、マッサンさん
クエ貼り完全にお任せしてしまい申し訳なかったですw
今思えばカニに主任と、何か因縁を感じる2匹を連続で行った気がします・・・w
てか私がいるからガンキンとはどういうことですかね!?w

みらいさん、クリさん、イサオさん
突然の乱入でしたが、正直入室したのをすこーしだけ後悔しました・・・
想像以上にアチャー(ノ∀`)な雰囲気でしたので帰るに帰れず、結局悪ノリというw
私は外から「がんばえーオジキュアー」と応援しておりますので、あしからず( ̄ー ̄)

久々に部屋とか立てちゃったり
44-5818-5189-7180

ザンギさん、キセキさん ご入室
ともぞーさん ご退室
空き1です

解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2016/11/28 22:15
  • 名前: みらい (ID: MxVxhIeo)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました♪

フェミアさん、キセキさん
ちびっこ出ないですね(´∀`;
いつかは出るハズと信じてのんびりやりますかー(*´ω`*)

クリさん、イサオさん
魔法少女(+オジキュア)楽しかったですw
ごくごく普通(?)に狩れましたね( *´艸`)
旋律さえよければもっと使えるのに…
あ、イサオさん、あれはアウトぉ!です(笑)
深夜テンションなんてあんなものですw
どんどんやっちゃいましょう(笑)

ペソさん
お喋りだけでしたが楽しかったです♪
今度は狩りも行きましょうね〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2016/11/29 01:30
  • 名前: マッサン (ID: H5ZHGTjY)

こんばんは(・v・)ノ
2部屋目作りました!

お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

46-4587-5261-0088

マッサン、ぐっちさん、トリュウさん、みらいさん
満室です♪

解散しました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!おやすみなさいー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2016/11/29 01:11
  • 名前: ホッピー (ID: d4ABmGL2)

お疲れ様です!

3部屋目作りました!
宜しくお願いします(^_^)

37-1214-9371-0044
こるとさん入室、空き2です!
ザンギさん入室、空き1です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2016/11/29 00:13
  • 名前: キセキ (ID: ukJCHA/s)

遅れましたが昨日の感想を書きます

ミライさん
フェミアさん
クリさん
ありがとうございました!

確かにちびっこは出にくいですよね
大きいのは出るのにどうしてこうも違うのか
不思議です…
最終的にはちびっこ探しの旅が始まるはめに
なるのですね…憂鬱です。
セクシーな装備も見られて,猫も見ましたし
乗り対決も出ましたね♪

物静かな狩り部屋だと昨日思いました…
遅れつつまとめ書きとなりましたが
昨日の感想と致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ