狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/14 10:47
  • 名前: morichan (ID: oJpaUjo9)

おはようございます。昨夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

マッサンさん、ニラさん、みらいさん
みらいさんは初めましてでした。ギルカ&フレコありがとうございます!よろしくお願いしますね♪
入室したら、猫さんがお出迎えしてくれましたね。ポーズと顏がシュールすぎて笑ってしまいました(笑)しかもずっとあのポーズで待っててくれたなんて。。。
私は生憎猫の被り物を持っておらず、ご一緒することができず申し訳なかったです。気持ちは猫だと思い、にゃーにゃーとだけ言っておりました(笑)次回までに作成しておきます!!

狩人の頂き。いけましたね♪やはり連続狩猟は楽しいです。是非とも獰猛金銀夫婦に挑戦してみたいです!またご一緒になった際はよろしくお願いします!

キセキさん
暗殺者。。。いいですねー♪かなり気に入らてるみたいで、是非暗殺者なキセキさんとご一緒したいです。華麗にモンスターを倒していく姿を想像すると痺れます。
そしてついブシドー双剣について語ってしまいました。上手だなーの基準と言ってましたが、単純に常にモンスターに張り付いて、動きに無駄をなくせば狩り技発動までの時間が早くなるという話ですね!フレーム回避できるならストライカーが強いと思いますが♪
下手な私でもブシドーだとノーダメージで立ち回れることあるのでお勧めですよ!

ではでは〜♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/14 18:00
  • 名前: クリ (ID: h8wBWhP/)

こんばんは( ^∀^)
さつきさん、キセキさん、ペソモタさん、kaiさん
昨夜はお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
火事場+ネタ多めで、楽しかったです(^_^)

さつきさん
部族狩りどうでしたか?
羊族は可愛らしいですが、一緒に剥ぎ取りしてる姿は…(笑)
スラアクどうでしたか?過去作よりエネチャでの剣モード維持でかなり楽に立ち回れるのでオススメです。
また行きましょうね\(^-^)

キセキさん
暗殺者…カッコよしでした(^^)
あの中にいると、余計スタイリッシュでしたよ。
こういう見た目装備も良いですよね^_^
作ってみようかな^_^

ペソモタさん
ペソさんの飽くなきロマンに感化されやすいようです(笑)
火事場は取り敢えず作っといたので微妙でしたね(^^;)詳細なアドバイスありがとうございました。
また猫人間が見れました(笑)

kaiさん
遅い時間にありがとうございました。
闘技場はもう少し腕があると役に立つと思うのですが…(T_T)
コンビ狩りは結構好きなので、こんな奴で良ければまた貼って下さいね(^^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/14 18:59
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんばんは!

昨晩は、マッサンさん、みらいさん、morichanさん、有り難うございました!

マッサンさん
猫頭で突然お邪魔してしまいましてすみませんでした(^_^;)
いつの間にマッサンさんランスゥ〜じゃあないですか! 
部族装備ではランスなので今度教えてくださいね♪

みらいさん
魚武器いろいろお持ちで(笑) 骨だけになった弓…なんか気になります(笑)
操虫棍の虫さんの餌とりしようと頑張ったのですが、昨日は一つも取れず(笑)
調べてみると出る場所が決まってるのですね…orz 骨がおれますわ… ん?

morichanさん
あの猫部屋最後に入室される方がmorichanさんでしたか!
おめでとうございまぁす!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そうです、あのカッコで来る人待ちわびてましたのよ(笑)
「狩人の頂」緊張しましたが、1体ずつだったので良かったです…(^_^;)

昨日はまさかの睡魔降臨で、動き怪しかったらすみませんでしたm(__)m
懲りずにまた遊んでやってください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/14 19:43
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
体験会のお話聞かせていただきありがとうございました。ほんと待ち遠しいですね♪
火事場装備既にお持ちとはΣ(・ω・)カッコ良かったです♪
部族での初狩りご一緒してくださって嬉しかったです(*´ω`*)
一緒に剥ぎ取りする姿は効果音もあって一気に生々しくなって吹きました(笑)
スラアクの練習にもお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
装備も合わせてくださってとっても嬉しかったです♪(∩´∀`∩)
スラアク楽しいです!おぉー嬉しいです!ぜひまたお願いいたします♪

キセキさん
黒ずくめ…暗殺者でしたねー!似合ってました(*´ω`*)
ペソさんは怯えてらっしゃいましたが…(笑)
粉塵…は私も気になっていたので、ふむふむなるほどー!と聞いておりました♪
ミツネ×3久しぶりでした!楽しかったです!

ペソさん
火事場のお話楽しかったです♪
部族…ペソさんの登場に吹きました笑( ´艸`)
竹が…ぴったりでした!(笑)
途中お顔が変わってもうお腹痛かったです笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あんなお姿(笑)なのにやっぱりお上手で流石でした!

kaiさん
スラアクの練習にお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)
スラアクでご一緒できて楽しかったです!
1クエだけですみませんでした(´`:)またよろしくお願いいたします♪

火事場ロマン…ご一緒できて楽しかったです♪
部族装備作ってはみたものの一度も狩りに行けてなかったので、皆さまとご一緒できてとっても嬉しかったです。
お付き合いくださりありがとうございました(*´▽`*)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/14 23:36
  • 名前: フェミア (ID: MxlslMbQ)

こんばんは
早いですが第1部屋建てますね。

51ー3936ー6846ー5115

では〜お待ちしております。
トリュウさん、こるとさん、入室空き1です。
ペソさん入室、満員御礼です。
こるとさん、フェミア退室、空き2です。
引き継ぎはお願いしております。ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/14 21:10
  • 名前: マッサン (ID: jZ9Oa.Fi)

昨夜お部屋にお越し頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みらいさん
頭の取り合い楽しかったです笑
2人だと星は飛ばしやすくていいですね♪みらいさんも飛ばしてしまいましたが(; ̄Д ̄)スミマセン

ニラさん
猫頭でハモるのかわいかったですね笑
ランスゥは部族作ったきっかけで練習してます♪教えられるレベルには程遠いですが一緒に突撃しましょう( ´ ▽ ` )ノ

morichanさん
紅玉探しでは見間違いから違うエリア情報を伝えてしまいすみません。無事紅玉ゲットできてよかったです(^^;)
私も猫頭下位しか作れなかったので紅玉ゲットして作成しておきます笑

皆様のおかげで色々な武器や防具、スキルに手を出してモンハンの世界がどんどん広がって行くのがとても楽しいです(つω`*)
これからもよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/14 21:51
  • 名前: ペソモタ (ID: FP2US8vU)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、キセキさん、さつきさん、ありがとうございました

いやーもう火事場死にすぎですねw
開幕数分で轢かれた時には、うそぉ?とマヌケな声が出てしまいましたw

キセキさん
どうも熱くなって語ってしまうことがあります・・・クロスの修造とお呼びください
・・・少しばかりお口にチャックせんといけませんねw
ナメック星人、気に入っていただけて何よりですw

クリさん
まさかの火事場コンビ、嬉しかったです!
ヘビィはやたらと調べたんでウンチクだけは貯まってしまいました・・・w

さつきさん
ひと味違う部族をお見せできて良かったですw
ガンサーの端くれとして、ネタ武器はガンスです!w
でも上手くはなかったですよ、死にまくってましたし(ノ∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/15 00:45
  • 名前: ホッピー (ID: vt73SNZt)

お疲れ様です(^^ゞ

2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

21-7154-4447-3213

morichanさん入室、空き2です!
黒猫さん入室、空き1です!
みらいさん入室、満室です!

解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/14 23:04
  • 名前: kai (ID: QqQOx0gA)

昨夜はクリさん、さつきさん、ありがとうございました!
昨日は年末年始は休みがないので、帰省して戻ってきたばかりで
家のことをしていたらあんな時間でした。
次はもっと早く来ます…

さつきさん
スラッシュアックスの練習のわりに思ったよりシャガルあっさりでしたね。
私は誰彼かまわず吹っ飛ばしてた気がします…
もっと練習しないと…

クリさん
闘技大会ありがとうございました。
ガノトトスを引きずり出す方法を昨日初めて知りました…
ガンナーはまたちょっとチャレンジしてみようと思います。

今日はきついですが明日は顔を出せるかもしれませんので
見かけましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/14 23:37
  • 名前: トリュウ (ID: TIafM6qS)

フェミアさん部屋引き継ぎました。フェミアさん、こるとさん降りられました。

トリュウ、ペソモタさん、空き2です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/15 01:14
  • 名前: ペソモタ (ID: YdRqx9Rj)

フェミアさん部屋、さらに引き継ぎました
51ー3936ー6846ー5115

kaiさん、マッサンさん、ニラさん、ペソモタ
満室です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/15 08:34
  • 名前: トリュウ (ID: zRvFLPkx)

フェミアさん、ペソモタさん、こるとさん、kaiさん昨日はお世話になりました。
kaiさん初めましてでした。ギルかとフレコありがとうございます。1クエだけでしかもバイジンでご迷惑おかけしました。
まっさんさん、すれ違いで落ちて失礼しました。また今度よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/15 10:21
  • 名前: morichan (ID: c6JjSBrk)

おはようございます。昨夜ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
ホッピーさんにようやくお逢いすることできました♪入室するときドキドキでしたよ(笑)
皆さんお上手でサクサクっと狩りも進んでましたね。またご一緒させてください!

私事にはなりますが、昨夜は火事場で無事生還することができ、一人心躍っておりました。
気持ちいいですねー(笑)少しずつ火事場でいけるモンスターのレパートリー増やしていきたいと思っております。

個人的な感想になってしまいましたが。以上とさせていただきます。
今日も一日頑張りましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/15 11:37
  • 名前: マツキヨ (ID: oRDZ9Gpm)

こんにちは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、morichanさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

なんか最近流行りの火事場を試してみましたが、私には向いてなさそうですw
相手が悪かったかなw
機会があればアカムとかで試してみようかな……

火事場に関係なく、昨夜は乙りまくりですいませんでした。
またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/15 18:38
  • 名前: マッサン (ID: DCadMz05)

こんばんは!昨夜ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!

トリュウさん
解散間際にすみませんでした(^^;)
ご挨拶だけでもできて良かったです。
またよろしくお願いします♪

ペソモタさん、kaiさん、ニラさん
深夜にお付き合い頂きありがとうございました!kaiさん、ランスで突撃した際巻き込んでおりましたら申し訳ありません…(^^;)
ペソさん、ニラさん、火事場がお二方もいる現場は初めてでしたが紫毒姫があっという間に倒されていく様子をみて破壊力を感じました笑

皆様またご一緒した際はどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/15 18:50
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんばんは!

昨晩は、ペソモタさん、kaiさん、マッサンさん、有り難うございました!

ペソモタさん
ガンナーでは火事場発動までの調節がなかなか難しいと昨日は勉強になりました。
ちょっと減らそうと体力Maxでも、確かに銀さんでは一発乙で無理ですね…(笑)
そういう事も含めて火事場は楽しいです。またご一緒出来たら火事場ロマンしましょう♪

kaiさん
ご一緒するのはお久しぶりでした! ノリノリに乗って頂いたのに乙ってすみませんでしたm(__)m
昨日は、kaiさんにタイキックしてもらわなかったから気合いが入らなかったのかも!
火事場の時は一発タイキック宜しくお願いします!(笑) 定型文に入れとこっと…ポチポチ_〆(。。)

マッサンさん
思えばまだマッサンさんにキリン部族ランスゥ〜装備お披露目出来てない!
時間が合いましたらランスゥ〜でも一狩り行きましょう!
火事場もぜひぜひ! マッサンさんは作るとしたらどっちかなぁ〜ガンナー?剣士?

明日は仕事がお休みなので、inする時間は遅くなってしまいますが、お部屋たてるか引き継ぎします!
お時間ある方宜しくお願いします!(*´∀`)♪ では、夜に〜♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/15 19:36
  • 名前: ホッピー (ID: 3IujCPbv)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ここの攻略サイトにダブルクロスの引き継ぎ内容が書かれてたんですがハンターランク以外は大体引き継げるみたいでよかったですね♪
これでオフラインでもまたたん掘れをやるモチベーションが上がりますかね(笑)

Morichanさん
ようやくお会い出来てよかったです(^_^)
白疾風を火事場装備でいくとは凄いですね!
最近まで火事場がよくわからなくて体力減ってたら粉塵使って回復してましたがようやく理解しました(笑)

黒猫さん
火事場は私も乙して迷惑を掛ける可能性があるので向いてないですね(笑)
まあ使わない事には上手くならないのでまたいつでもどうぞ♪

みらいさん
昨夜もサポートありがとうございました!
やっぱり笛はいいですねー(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/15 20:11
  • 名前: みらい (ID: yu/NReqm)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホッピーさん、morichanさん、マツキヨさん、楽しい時間をありがとうございました♪

出張帰りだったせいか、頭働かないわ指動かないわ変な方向に動くわでご迷惑をおかけしてた…ような?いつもにもまして動作が怪しかった気がします(´∀`;
昨日は短時間で落ちゃいましたが、またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/15 21:50
  • 名前: フェミア (ID: PufcXRdT)

こんばんは
トリュウさん、こるとさん、ペソさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

早速第1部屋建てますね。
63ー0115ー5510ー7453

お時間ある方お待ちしております。

すいません一旦閉めますね、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/16 01:32
  • 名前: みらい (ID: 2TJsqL3E)

こんばんは。諸々終わるのが少し遅かったですね…
お部屋立てておくのでお時間合う方、お越しくださいませ〜

16-7418-7243-8676

22:19 ペソさん入室。空き2ですー
22:27 マツキヨさん入室。空き1ですー
22:38 morichanさん入室。満員です♪
0:18 マツキヨさん退室。空き1ですー
kaiさん入室。
1:06ペソさん、morichanさん退室、空き2です。
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/15 22:18
  • 名前: ペソモタ (ID: YdRqx9Rj)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、トリュウさん、こるとさん、
そして遅い時間にも関わらずいらしてくださったkaiさん、マッサンさん、ニラさん、ありがとうございました

相変わらず火事場で遊んで死んで・・・と好きなようにやらせていただき至極感謝です。
なんだかドンドン火事場の輪が広がっているような・・・w
いつか四方八方から火事場ガンナーで撃ち込んで一歩も動かさず倒す・・・なんて数と火力の暴力を実現してみたいなぁ、なんて思っちゃいましたw

またお会いしましたら、よろしくお願いします。

トリュウさん、お久しぶりでした!またご一緒しましょうね!

ぐぬぬ、わずかながらフェミアさんの部屋に間に合いませんでしたか・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/16 01:32
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

こんばんは!

2部屋目かな…お部屋立てました! お時間あるかたお待ちしてますm(__)m
虫さんの餌取りに行ってますので、部屋調整は大丈夫です。

26-3883-6899-3758

キセキさん、皐月さん、ぐっちさん、入室
満室です。

こちら解散しました! いやぁー今日も楽しかったです!
有り難うございました(*´ω`) おやすみなさい♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/16 02:08
  • 名前: キセキ (ID: PInpNuAL)

今夜はとてもグレートな狩りが出来て
本当にありがとうございました!

ニラさん
私が黒の堕天使ならばニラさんは白の天使!
まさかお揃いで出来るとは…
あの太刀はビジュアル的にも性能もとても
最高品質だと思っています。
白の天使がデスサイズを装備して狩りに行く
凄いギャップでしたw
またお会いしたら白天使見せてください♪

さつきさん
オストガロアの棍を作成するのであれば
同室となりましたら協力させて頂きます。
間近で見ましたら物凄くカッコいい
そして綺麗でした
「イカ」の武器は「いか」がですかね…
やはり座布団は頂けませんね…ガクッ

グッチさん
お久しぶりです。
バイジン&スラアク使いでしたか〜
最後の鬼クエはエリスラで何度も乗りを
見せて頂きました
恐らく乗りを20回位したのでは?
私もエリスラを使いますがグッチさん程
上手くはないですし下手なんです…


さつきさんと同じくまぶたが重くなってます
感想を今書かないと内容をド忘れしそうで
記憶を遡って書いています。
でも,眠いので上手くはまとまりません

そろそろヤバいので今夜の感想と致します。

おやすみなさい

お疲れ様でした

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/16 08:20
  • 名前: ぐっち (ID: 7cRH2Wyn)

おはようございます♪

ニラさん
さつきさん
キセキさん

昨晩はありがとうございました♪

最後、面倒なクエストにしたために遅くなって申し訳ないですm(__)m
自分はかなりの地雷野郎でしたね…

やっぱり自分的にはエリアルよりブシドーのほうが時短できる感じですね。
また時間あるときに貼ると思いますが、その際はお付き合いよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/16 08:54
  • 名前: さつき (ID: yyPFdbuK)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった、ニラさん、キセキさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ニラさん
気付いたらニラさんのお部屋がΣ(・ω・)!一番乗り♪と思ったら2番でした(笑)
一緒に虫飛ばせて楽しかったです!
オストの棍カッコイイですね♪作ってみます!餌も集めねば…!
天使様素敵でした…!(〃ω〃)
ニラさんのキリン部族装備、今度ぜひ見せてくださいね(*`・ω・)ゞ
そして部族でぜひ狩りご一緒してくださいませー♪

キセキさん
お二人が並んでいるのを見て、黒と白!悪魔と天使…!?に見えました( ´艸`)
キセキさん悪ぅな恰好でいらしたので余計に(笑)お二人とも素敵でした♪
イカの武器はいかが!私好きです(笑)
座布団どうぞー!笑(o´ω`o)ノ□
おぉありがとうございます!ご一緒した時貼るかもなので、どうぞよろしくお願いいたします♪

ぐっちさん
エリアルスラアク…略してエリスラ?っていうんですね!
数え切れない位乗ってらっしゃいましたねΣ(・ω・)
スラアク始めたとこなので、わぁすごいなーってチラチラ見てました→そして被弾(汗)
また色々お話聞かせてくださいね♪
地雷野郎なんてそんなことは全くありませんので!楽しかったですよ♪(*´∀`*)ノ
またぜひオトモさせてくださいね♪

ラストクリアできて良かったです!
ミツネの尻尾に何回もベシッとされたのが1番記憶に残っています…笑(;∀;)
回復薬もミツネで殆ど飲んだ気が(笑)
乙りそうな時の粉塵はほんとありがたかったです!
クリアしたの初めてで嬉しかったです♪皆さま流石でした(〃ω〃)

内容の濃い狩りで楽しかったです!
もっとお話したかったのですが、まぶたが限界で汗
最後ちゃんとご挨拶できていたのかどうか今さら不安になってきました…(-∀-`; )
失礼があったらすみません…orz
こんなんですが、またぜひご一緒させてくださいね(o_ _)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ