狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.979 )
  • 日時: 2018/06/15 09:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

 連投失礼します&おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、れいんさん、もちさん、がいさん、しうまいさん、あずさん、らいらさん、しうさん、ありがとうございました〜♪

 昨夜はそんなに意識してなかったんですが、おじょーの最大をげっちゅしました〜(`・ω・´)+
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます♪
おじょーの最大ついでにお魚やろうと思っていただけなので、プレイ中も大きいことに全く気付かず(たぶんがいさんがいれば『おっきくね?w』ってゆってくれたはずだけど、いなかったw)、クエが終わってみればびっくりポンでしたw
最大もこれで現時点で終わったので、他の目標をぼちぼち進めていきたいと思います(*'ω'*)
最近、どうしてもやりたい目標が出来たので、それを頑張ります+

 今日からまむ期間ですね( ̄▽ ̄*)
ふぃあちゃは何が何でもまむやらなきゃと切羽つまっているわけではありませんが、武器が欲しいって方がいらっしゃれば、お手伝いは全然おっけー派なので、一緒にわいわいしながら遊んでいきましょう♪
ひとまず氷ライトはあるから、雷ライトを作りたい。
作りたいと言いつつ、下調べからなんでなかなか進みません(;´Д`)
でも今日こそ作りたい〜!

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.980 )
  • 日時: 2018/06/15 10:04
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: xliU8SDF)

おはようございます!

昨夜ご一緒させて頂いた皆様どうもありがとうございました!

初めてライトボウガンで歴戦王キリンさんに挑んでみましたけど、やはりドキドキしますね!
でも、皆様の粉塵シャワーのおかげで何とか生き延びれました、ありがとうございます!
通常弾2の速射はさすがにガンランスのチクチク砲撃とテンポが違って爽快感がありますけど、やはりガードできないのは少し心細いですね・・・速射に夢中しすぎていつの間にか床が青くピカってるのが気づかなかったら・・・(゜ー゜; またライトのキリン練習を重ねていこうと思います!

>えるさん
いままでお疲れ様でした<(_ _)>
またご一緒させて頂けるときによろしくお願い致します!
えるさんのハンターライフとリアルライフにも幸あれ!


それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.981 )
  • 日時: 2018/06/15 10:17
  • 名前: BonTen (ID: CXL7iRvX)

昨日御一緒できた方々お疲れさまでした。

早い時間から人がたくさんいてよかったです!
でもリュウ装備作ってないことに気付いて闘技場だらけでしたけど(笑)

今日からマム……やっとやれる(汗)
まったくやってないので、アドバイスとお手伝いを皆さんにお願いしますm(_ _)m

>もち男さん
闘技場ならいつでもお付き合いします!
やる時は物欲センサーをオフにしておかないと大変ですけど(笑)

では、また今夜早番出勤します。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.982 )
  • 日時: 2018/06/15 12:49
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RG2h57XR)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

今夜から三度マムマム祭りですな( ^ω^ )
今度こそ賊ヘビィくださいな(*・ω・)ノ
ついでに爆破片手剣でもいいよ(*´∀`*)

対マム用雷属性特化ライト装備を新調したので試してみたくてウズウズ(`・∀・´)

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

>エルメリアさん
これまでご一緒いただきありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いした際は宜しくお願します

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.983 )
  • 日時: 2018/06/15 17:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

再度登場、こんばんは〜♪

>ぼんちゃん
まむ太郎は色々なやり方あるみたいですが、一応うちの会でやっている手順〜♪
>>849
当たり武器に関してのレス番も今度探しておくよ〜(*´ω`*)

>がいさん
なぬ!?
雷属性ライトの特化だって!?Σ(゚Д゚)
ふぃあちゃもこれから作らなゃ!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.984 )
  • 日時: 2018/06/16 07:55
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: OLZJsSo1)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨晩のマム太郎は、大剣の睡眠がでました。なかなかいい出だしでした。

>エルさん
時間が合わず、一緒にする事なくお別れですが、野良でウロウロしてますので、その時はよろしくネ( ̄Д ̄)ノ

今更の話ですがUSJ後期クエストですが、お声がかからなかったのでポイポイしますね!

今晩もお伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.985 )
  • 日時: 2018/06/16 09:54
  • 名前: BonTen (ID: it1s1Ulk)

昨日御一緒できた方々、お疲れさまでしたm(_ _)m

初のマム太郎……全然「ヘケッ」って言わないじゃんと思いながらやっておりました。

気付いたら集会所に人がいっぱいいて、マルチならではだなぁと感じました。
微妙な感じの睡眠大剣と、微妙な感じの貫通ヘビィ-をゲットできたので、ちぃーとばっかし担いでみようかなと。

>フィアさん
マムのやり方を手取り足取り解説つきで教えてもらえてとても助かりましたm(_ _)m
単純になりがちな作業だから、改めてVCあってよかったと思いました。


ではまた今晩早番出勤しておきます。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.986 )
  • 日時: 2018/06/17 09:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
一昨日ご一緒くださったぼんちゃん、れいんさん、てんさん、しるしる、あずさん、しうさん、がいさん、くろえぶちょ、ひめさん
昨夜ご一緒くださったがいさん、もちさん、ぼんちゃん、しるしる、しうまいさん、てんさん、りんさん、れいんさん、ひめさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

昨夜は入室してしばらくすると「ねむい!」とのことで集会所にキャラを残して30分だけ仮眠させていただいたんですが、「これは起きないなww」って言われてましたが、ちゃんとアラームなる前におきましたよ(*'ω'*)
ふぃあちゃ、基本は寝起きいいのだ♪
起きたら人が増えてたのにはびっくりしましたがw
そして「起きたww」ってひめさんに爆笑されたw

ぶちょーとこんしゃんはお久しぶりでした♪
ぶちょーは相変わらず忙しそうですが、こんしゃんは見ないうちにすごくHR上がってるw
そのままカンスト目指して頑張ってくださいな(`・ω・´)+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.987 )
  • 日時: 2018/06/17 10:19
  • 名前: とも (ID: Zz8rC4MF)

会の皆様大変ご無沙汰しております。

仕事が強烈に忙しくてまったく狩りもできず、
PS4に電源を入れることもできておりませぬ・・・orz

もう少しで落ち着くかと思いますので、
思いっきり遊びたいと思います。

その際には、ぜひお付き合いいただければ幸いですー。

>梵天さん もち男さん
初めまして!たぶんエメラルドカブトガニくらい
出現率の低いヘビィガンナーのともと申します。

なかなかINができないので、お会いできるのは、
もうしばらく先かと思いますが、お会いできた際には、
ぜひぜひ仲良くしてくださいませー(´▽`)ノ

生存報告でした!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.988 )
  • 日時: 2018/06/17 11:08
  • 名前: BonTen (ID: /4yb1GkI)

昨日御一緒できた方々お疲れさまでした。

ついつい10時過ぎまでやってしまって、「残業が長引いた」と誤魔化しておきました(笑)

エメラルドカブトガニ……捕獲しそびれてたんだった(汗)

自分もなかなか滞在がレアですが、お会いした際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.989 )
  • 日時: 2018/06/17 16:18
  • 名前: しうまい (ID: H2RQ9pU8)

お疲れ様です。しうまいです。
昨夜ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。

最近、遅ればせながら弓にハマっています。
過去作品とは全然動きが異なって面白いですねぇ。

ジョーさんやら、歴戦ナナさんも倒せるようになり、
ちょっと自信がついてきたので、集会所でも持ち出すようになるかと。

マルチでは勝手が異なるので、ちょいちょい落ちるかとは思いますが、
新しく買ったスタンプ、Dr.ワイリーの土下座を活用して謝りたいと思います…。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.990 )
  • 日時: 2018/06/17 16:19
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: So12HR5Z)

こんにちは(・ω・)ノシ

まぁお久しぶりでしたな
なんやかんやあって今はまた夜に働いております♪〜(´ε` ;)
今回ばかりは、さすがに仕事中にはできんのでレアキャラに逆戻りでござりますw

と、まぁ久しぶりに来ても何の違和感もなく昨日ぶりくらいのノリでしたな

さらっと出したひめさんとの蒼レウスの記録を超えられるかな(ΦωΦ)フフフ…

もち男さんははじめましてでした(*´ω`*)
今度こそスラアク捌きを双眼鏡で覗きたいと思ひます。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.991 )
  • 日時: 2018/06/17 18:18
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: xhfdE95T)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!
夜勤でなかなか参加出来ませんでしたがやっぱサークルはいいですねw

めがねさんめっちゃ久しぶりだったけど違和感はほぼ無かったですね!
またご一緒の際はよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

今日も元気によろしくお願いします!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.992 )
  • 日時: 2018/06/18 07:43
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: oAOeEETl)

皆さんこんばんはSiuです

昨日はなんだか、たくさんの人が来ていたようで参加できず残念です
午前中の仕事と3時間耐久バトミントンがなければ起きていたはずなのに( -`ω-)残念

エルメリアさん>短い期間でしたがまたお会いすることがあればよろしお願いします



ガイさん>やっと絵の方、完成しましたのでここに貼ります
     確認の方 お願いします(((*'ω'*)ゞ

ttp://twitter.com/Siu0513/status/1008325072526794752




Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.993 )
  • 日時: 2018/06/18 10:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、りんさん、しうさん、もちさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

数々の鬼畜クエが本当に鬼畜すぎて楽しかったですww
今日もちょいちょい黒い悪魔の鬼畜クエはっていこーと思ってます(/・ω・)/

しかし普通の歴戦きりんさんが超楽になっててびっくりしたw
歴戦王に慣れちゃうとああいう風になるんですねw
以前まではあんなに苦労してたのになぁ(*´з`)

ということでまたよろしくお願いいたします♪


関西勢の方は地震大丈夫だったかな??
関東でも昨日あったみたいですし、みなさま災害にはお気を付けくださいね(。-`ω-)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.994 )
  • 日時: 2018/06/18 12:13
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: Xi2OPctV)

こんにちは
週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

相変わらずマムマムは賊ヘビィを寄越さないε-(´∀`; )
あまりにも寄越さな過ぎるのでナナ玉、ネル玉、ゼノ玉、う◯こ垂れ玉集めに浮気しようかしら(`・∀・´)

変態王めがねさんはお久しぶりでしたぬ
やっぱり相変わらずの変態でした(褒め言葉)

>シウさん
似顔絵、ありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい出来ですね(°▽°)
絵心ゼロのアフロは感動しましたよ( ^ω^ )
是非ツイのアイコン?wにさせて頂きます
恐らく怪鳥が次は自分の&#9835;と期待してると思うので是非リーゼント姿を描いてあげてくださいねψ(`∇´)ψ

怪鳥が「最近あっきー見ないな〜」って言うてたけどあっきーさんはサッカー小僧wだったみたいなのできっとW杯観てるから来れないのだと予想
もしかして現地まで行ってるのかな?w

アフロもワールドカップ期間中は観戦しながらの参戦なので時折フリーズしてたらすまぬm(._.)m

また宜しくお願ガイします(´・Д・)」


Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.995 )
  • 日時: 2018/06/18 12:52
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: IGBfEBi2)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
週末ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

マム太郎週間、レア8が出にくくなった感じがするのは、気のせいなのでしょうか?アックス系・ヘビー・弓はどーも縁がないみたいで、ほとんど姿を見ていません。マム太郎レア8の武器揃えたいですね!

歴戦王キリン、結局ソロは返討ちで終わりました。次回の配信あるかな〜?あるのならそれまでに装備作りをして挑みたいと思います。

今朝方の地震ですが、自分とこは大丈夫でした。会長ありがとね( ̄Д ̄)ノ
大阪北部のメンバーさんは大丈夫ですか?

それでは今度の週末お伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.996 )
  • 日時: 2018/06/18 14:07
  • 名前: あずちゃ ◆tr.t4dJfuU (ID: 6cvXPF3J)

おはようございます!

めっちゃびびった・・・
家で仕事してたら地震きた・・・
ニュースを見てると一番震度高い地域でした。
わたしは大丈夫ですが、朝からずっとヘリが上空飛んでます。
緊急車両の音もちらほら。

物が倒れたり落ちたりはなかったですが
びびったうちのネコがちびりながら走り回ったせいで
部屋中ネコのおしっこだらけでくさいです。

他の方、大丈夫かなぁ

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.997 )
  • 日時: 2018/06/18 20:18
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: SHzB4UjB)

こんばんは!
昨日ご一緒した、ガイさん、ふぃあさん、
Siuさん、もち男さん、めがねさん、ありがとうございました!

鬼畜クエの数々楽しかったですね(●´ω`●)
次は、裸でお嬢とかですかねw?

今週も夜勤の為週末まで参加出来ないと思いますが、週末の歴戦王に向けてコソコソ練習しときます!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.998 )
  • 日時: 2018/06/19 00:02
  • 名前: あきおKENWOOD1129 ◆7zOBxxtxo2 (ID: VE64bXYn)

会の皆様こんばんは(^^)

WCの抽選?にいつ選ばれるんだろうと、夜も眠れないこともない、永遠のパンキナーロあきおです(゚Д゚)

しばらく淫率が下がってしまうますが、ここぞという時にはQBKするので、宜しくですー( ´∀`)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.999 )
  • 日時: 2018/06/19 09:42
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: I/Ht1DJL)

おはようございます。

今朝ニュースを見たら昨日日本が大地震で大変なことに…(;・ω・)
皆様のところは大丈夫でしょうか?被災された皆様の安全をお祈り致します。
シルメリアさんとあずちゃさんのところはご無事でよかったです。
台湾も地震頻発地域なので地震の怖さは身体に染みるほど分かります…


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/06/19 12:59
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: UXBDXYEd)

こんにちわ〜( ・∇・)

ナナさんの風圧&青炎&スリップ混合攻撃に風圧があるのすっかり忘れて、風圧防止無しでクエスト行き、キッチリ乙頂いたレインです(´・ω・`)

緊急回避も秘薬飲みもさせてくれないナナさん…オボエテオレ(( ̄_|コノカリハカナラズヤ…

先日と昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>エルさん
また何処かでご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


*****追記*****
おろ?
1000番頂いちゃった( ☆∀☆)+

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/06/19 14:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちは〜ん(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、れいんさん、がいさん、しうさん、もちさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
ひめさんの入室を確認した直後、寝落ちしたふぃあちゃですw
さーせんでしたw
入室当初からねもい……って思っていたんですが、まさかお茶を入れて帰ってきた数分で寝落ちするとは(;´Д`)

 がいさんはナナ玉げっちゅおめめとうございま〜(=゚ω゚)ノ
あと12個だっけ??
通常種の二人クエならまだ何回かいけるので、チャンスがあればいきましょう♪

 さてはて、みなさまのおかげでスレの残り数も2かな?
サークルっていう形態になりましたので、毎度恒例、次スレの自己紹介はいりません。
新たに入ってくるご新規さんだけ自己紹介をお願いしますね。
のんびり期間となっておりまするが、細く長く遊んでいきまっしょい(/・ω・)/

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

残数埋まったら次スレ解放するじぇい☆

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.1002 )
  • 日時: 2018/06/19 15:51
  • 名前: BonTen (ID: uJ3DbZIx)

昨日御一緒できた方々お疲れさまでした。

太刀の修行と称してレインさんの動きを観察しつつのクエで、ゴリゴリに被弾しとりました(汗)
ん〜〜見切り極めたい(笑)

てことでまた早番出勤して遊んでる予定ですが、W杯観戦しなきゃだからさらに早い退出時間になりそうです(笑)

ではでは!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.1003 )
  • 日時: 2018/06/19 17:22
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: XP/bpyK.)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

>ふぃあ怪鳥
ナナクエありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで昨日は3個程ゲットしましたぜ(`・∀・´)
全ナナ武器作成まで残り12個( &#729;-&#729; )
気長に頑張ります
寝落ちはどんまい(。-∀-)
今度寝落ちしたらスキン頭にするって言うてたよね?w
ヒメさんも聞いたって言うてたψ(`∇´)ψ
シウさんはそれを描くってさ(=^▽^)

今夜はw杯日本戦がありますな(°▽°)
健闘を祈りつつ今夜もナナ玉などマッタリ素材集めしたいと思います
人が集まったらマムマムでもいいな〜( ^ω^ )

また宜しくお願ガイします(´・Д・)」

サイトマップ
メニュートップへ