狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.103 )
  • 日時: 2018/01/27 02:33
  • 名前: silmeria (ID: B/ys1vzY)

皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
ヘタっぴハンターのシルメリアです。しるしる(汁汁)って呼んで下さいm(_ _)m

HN:シルメリア
出没時間:翌日休日の日(嫁チャンと約束したのよ)
MH歴:4の太刀から始めコンニチ迄
ひとこと:あなた達は乙らないは!私が乙るからよ(=゚ω゚)ノ
任務は失敗するは、私が3乙するからよd( ̄  ̄)

ってな感じで、程よく邪魔しますので、よろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.104 )
  • 日時: 2018/01/27 08:04
  • 名前: 輪廻 (ID: ewQTYxSb)

おはようございます!

昨晩ご一緒した、フィアさん、クオさん
お初のリノさん、クロエさん、しるしるさん、ありがとうございました!

エラーが飛び交う中何回かクエスト行けて良かったです(´∀`*)

今日は、スムーズに行ければいいな〜!

またよろしくお願いします(´∀`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.105 )
  • 日時: 2018/01/27 11:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、りのさん、りんさん、くろえぶちょー、しるしる、ありがとうございました〜♪
回線エラーのトラップが発動してたり、くおさんが落ちたのにふぃあちゃの画面には目の前にいたり、くおさんのメンバーリストの名前がくろえぶちょになってたり、何を言っているかわからないと思うが、安心してくれ、ふぃあちゃもわからんw状態が続いていて、そんな中でもエラーで入れないトラップをかいくぐってきたぶちょーとしるしるには脱帽ですw

あ、たとえVCでリアルに話そうとふぃあちゃの中でくろえさんはハンター会ガンス部部長なので、普通にぶちょー呼びですw
ちなみに副部長のてんさんが遅れて参戦なので、ガンス部はいつでも部員募集なので興味を持ったら入部届をぶちょーまでお願いしますw

りのさんも大変失礼いたしました(;´Д`)
まさか最初からそんな展開になっていたとは露知らず……心が広いりのさんにほんと感謝感謝です。

おっひさ〜なしるしるもありがとうございました〜♪
お休み前だから嫁ちゃんにいいよって言われたのねw
そしてスイーツも作れるクッキング男子なしるしるのお声が渋くていいお声なのがまたギャップがあったりしますw

さて、問題の腕相撲決定戦でしたが、ふぃあちゃ最弱王の地位を突っ走っておりますorz
なぜだああああああああああああ(ノД`)・゜・。
なぜ勝てないのかわからない!w
ちなみに強いのはくおさんとぶちょーかな。
普通なのがりのさんとりんさん。
しるしるとは、どSなりんさんが「ふぃあさん、ほらやってない人(しるしる)まだいますよ(´_ゝ`)ニヨニヨ」とふぃあちゃを突っつくんですが、「やだ〜!!!しるしる、声の感じ強そうだもん!ふぃあちゃ負けるもん!!(ノД`)・゜・。ピギャー」と声は腕相撲の強さに関係ないのにごねまくり、まだやってませんw
ちなみにりんさんには3〜4連敗してますorz
なぜ勝てないんじゃ……。
りのさんには1回だけ勝ったんですが、りのさんの操作にアクシデントがあったみたいなのでノーカンで、未だふぃあちゃは腕相撲最弱王の称号をほしいままにしていますorz

****************************

さてここから業務連絡

昨夜はクエスト番号の記載ミス大変失礼いたしました(;´Д`)
今日も通常部屋で合流を目指そうと思いますので、気をつけていきますね。
あとお初のTCさんがいらしたらVC勢は声が相手に聞こえているか、必ずテキストにて確認をしてください。


27日も通常の集会所にて遊びます。
トップにもクエスト番号記載しておきますのでそちらからでもいいですし、フレンドで招待をねだってくださっても構いません。
来れそうな方から自由にいらしてくださいませ。
ってな感じでよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.106 )
  • 日時: 2018/01/27 13:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

ただいまお部屋ありま〜す+

集会所番号→3Zr8kfdcZZ4t

来れる方いらしたらどぞ〜☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.107 )
  • 日時: 2018/01/27 19:40
  • 名前: クオ (ID: 3sUM6RT.)

こんばんわ!

昨夜から先ほどまで、ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました!

VCの調子悪くて、PS4 いじってたら落ちちゃいましたwごめんなさい。

とゆーか、
コントローラーに接続する純正イヤホンを使ってるのですが、やってる途中に、なぜかUSBヘッドセットに切り替えます的な表示が出てしまうw

なぜ?
分からぬ…
うーん。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.108 )
  • 日時: 2018/01/27 20:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
先ほどまでご一緒くださったこんしゃん、えるさん、くおさん、がいさん、ほたてさん、れいんさん、らいらさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

一応、バランスとか考えつつその都度パーティ編成を変えてみたんですが、ゲームなのでどうしても進行度の差は出るかとは思いますが、互いに気遣いを忘れないようお願いしますね(*^-^*)
お手伝いされるほうはどうしても遠慮からそのことが気になるようですが、みんな素材がほしい状態なので気にしないこと+
そして、また自分より低いHRの方が入ってきたら、進んでお手伝いしてあげてくださいね♪
周囲も任せきりにしないで、その方のクエも進められるようお手伝いは時々交代してあげてください。
あとVCTC勢は互いに気遣いも忘れないでくださいね♪

えるさんはお初でした♪
とってもお上手な片手使いさんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
あんな感じでお話してみたり、腕相撲でふざけてみたりしながらいつも遊んでますので、よろしければまた遊びにきてくださいね♪
腕相撲王者はおめでとうございますw
今度、くろえぶちょーと会ったら、最強決定戦が待っていますw

んではまた夜にお時間合う方はお会いしましょう♪

**************************

27日夜もサークル専用の集会所は使わず、通常の集会所を使います。
まだお昼部屋が残っているのか不明ですが、残っていたらそのままお部屋を活用しますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.109 )
  • 日時: 2018/01/27 20:00
  • 名前: あきお (ID: 3ZE8wvKY)

会の皆様お久しぶりです

あきおです(`_´)ゞ

HN:あきお
HR:1未満
使用武器:帯剣
出現時間 10時過ぎ頃

ひとこと
えー、クロスでお世話になりました、あきおと申します。余りにも影が薄すぎて忘れられてるとは思いますが、又、ご一緒させて頂けたらと思います(>人<;)では

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.110 )
  • 日時: 2018/01/27 20:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)


>あっき〜!!!
こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
あっき、おひさしぶり〜!!!
元気そうで何よりです♪
現在ですね、4からご一緒ののんさん、ざらさん、遅れて参戦だけどてんさんも参加しますし、クロスでいたメンバーもちらほらいます。
最近、ご参加くださったご新規さんもいい方ばかりなので、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
テキストチャット勢やボイスチャット勢が入り乱れて遊んでますが、お好きなほうで参加してくださいな♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/27 20:17
  • 名前: プルチ ◆ZPU/ExlzUM (ID: mNPx2bNP)

こんばんはー
昨日は1人でログ流しまくってすみません^^;
集会所あったのでinしてみました、無事会えるといいのですが・・・

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.112 )
  • 日時: 2018/01/27 20:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .odLw56M)

>プルチさん
こんばんは(ノ´∀`*)
大丈夫ですよ♪
ひとりでもんもーんと悩まれるよりは、すぐに相談ありがたいです!
ただいまお風呂なうな、ふぃあちゃは21時前にはいけるので、お会いしたらギルカ、フレ、サークル招待もろもろしますね♪
今はまだこんしゃんとかお部屋にいるのかな?
すみませんが対応よろしくお願いいたしますね(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.113 )
  • 日時: 2018/01/27 21:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .odLw56M)

ただいま夜のお部屋ありま〜す+

集会所番号→3Zr8kfdcZZ4t

来れる方いらしたらどぞ〜☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.114 )
  • 日時: 2018/01/27 21:55
  • 名前: エルメリア (ID: LNfyjSvR)

会長さん、皆さま☆
今日はありがとうございました(´∀`*)
やっぱり一人でやるよりみんなでやったほうが楽しいですね!
まだまだ発展途上の片手剣使いです(。-∀-)
腕相撲最強の称号頂きました笑笑
またご一緒したときはよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/28 00:18
  • 名前: つみき (ID: 5JlyzQIa)

こんばんは、初めまして、ソロでのプレイも寂しいのでよろしければサークル参加させてください
pspの頃からやってますがあまりうまくないです。効率考えずにみんなで楽しくやっていきたい
です。
HN つみき

モンハン歴 p2からでクロスまでやってます

活動時間 平日夕方〜 

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/28 04:56
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Jo3AwEuO)

丸1日部屋維持ははすがに無いかw

お部屋は解散しましたぁ〜
みなさんお疲れ様でした(*^^*)

若くないからほどほどに(^_^;)
特に声枯らした人w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/28 08:23
  • 名前: 輪廻 (ID: njdK.kge)

おはようございます!

昨日ご一緒した、フィアさん、ガイさん、
お初の、プルチさん、つみきさん、あきおさんありがとうございました!

>フィアさん
流石に半日以上してたら声かれますよね!
後デリバリーは着払いで送りますよw

>ガイさん
アフロの無いガイさんは新鮮でしたねw

>プルチさん
今度ハンマーでのかち上げお願いします(´ω`)
あ、クオさんの後でいいのでw

>つみきさん
この会でランス使ってる方見ないので貴重なランサーさんまた一緒に遊んで下さい!

>あきおさん
まさかの同郷の人w
アンジャナフ戦乙まくりで申し訳ないです、最後の最後で集中できなかった(><)

皆さん適度な休憩をしながら狩りをしましょう!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/28 08:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

みなさま、おはようございます♪
昨夜ご一緒くださったくおさん、がいさん、プルチさん、れいんさん、しうまいさん、りんさん、らいらさん、あっき、つみきさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
多いときでは集会所に同時で9人もいて「人ばっかり!!Σ(゚Д゚)」ってなってましたがw

さてはて、お初のプルチさん、つみきさんもありがとうございました〜♪
特につみきさんは書き込み後すぐにいらしてくださって、少し対応にまごついて申し訳ないです<(_ _)>
まだ、ワールド始まって2日だったので探り探りのサークル運営ですが、基本ああいうノリで遊んでいます。
同じくらいの進行速度の方たちで組めば順番にクエストを回したり、まだ進行速度が遅めな方がいればある程度はお手伝いしたりです。
自分のやりたいことを進めていくというよりは、周囲との関係重視で気づかいしながら進めていく感じです。
なので他の会員さまもそうですが、この時期自分のこともやりたいなというのもあるでしょうが、お手伝いする気持ちもちゃんと忘れないこと、お手伝いされた方も同じような方がいれば進んで手を貸してあげてくださいね(*´ω`*)

あ、つみきさんは以前住んでいた場所の共通点にびっくりでしたねw

あっきもお久しぶりでした(`・ω・´)+
アンジャナフは残念だったね。
3人で頑張ったんだけどあやつがピンクでもさっとしているのがとても悪いと思います+
今度こそリベがんばるよ+
あと、もしもお洋服作るならふぃあちゃいっぱいお手伝いするよ+
ランクだけ上げても大変だもんねw

くおさんも色々説明してくれるから、そっちは任せた!と押し付けがちですが本当に助かります(*'ω'*)
ふぃあちゃの大事なぱるむ上納しておくよ+
え?いらない?こんなに美味しいのに……。
捕獲用ネットのほうがいい?
もう、どMだなぁ(* ̄▽ ̄)

>こんしゃん
おしゃべりしすぎただけだもん(´・ω・`)
そんなにひどくないもん

>りんさん
デリバリーは着払いではなく、くおさんにつけといてくださいww
本人「なんですと〜!?!?Σ(゚Д゚)」って言いそうだけどw

んでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/28 09:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

ピンポンパンポン♪
☆ 怪鳥ふぃあんくっくからの業務連絡 ☆

サークル加入者がこの時点で17名になりましたので、本日よりサークル専用集会所にて遊ぼうと思います。
各々好きなタイミングで集まって、人数割り、何をやるかなどふぃあちゃがいなくても話し合ってやってくださいね♪

もしももめたはれた落ち込んだなどのトラブルがありましたらふぃあちゃまでお知らせください。

まだサークル招待受けてないよって方は本日以降はふぃあちゃにフレの場合はPS4のメッセージか、それ以外の方はスレにて「今日の〇〇時頃おっけーなう!ぱるむ捧げるので怪鳥召喚!!」とか呼び出してくれればいそいそと招待を送りに行きたいと思います。
あと、おそらく2〜3名くらいかな。
いずれもフレンドさんなので、自分でお部屋建てて招待してくださったほうが確実です。
ゆうさんは朝に声かけてくれてありがとん(≧◇≦)

名簿に名前がない?名前間違ってない?wそういう場合はちょっと様子を見てなければいつものうっかりなので、ふぃあちゃに優しく突っ込んでくださいw
怪鳥がんばってるのでくれぐれも優しく突っ込んでくださいw
ひとまず本日は朝ごはん食べたらやるから待って〜(;´∀`)
がんばるから待って〜!

こんな感じかな。
足りないことがあればおいおいでw
ひとまず熱量足りてないのでご飯食べてきますw



ちなみにふぃあちゃ、午前中は鎧玉目当てのバウンティ回しながらひたすら素材(簡単な大型、不死虫などの採取含め)集めする予定(=゚ω゚)
「お!いいね、それ」っていう方いらしたら何か大型の簡単なクエ回しつつ(装備作りつつとかね)、やりませぬかね?
サークル集会所でのんびりやってるので、興味があればふぃあちゃにお声かけてくださいませ+
さて、ご飯ご飯♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/28 12:32
  • 名前: プルチ ◆ZPU/ExlzUM (ID: PUIfFpWV)

こんにちはー
やっと合流できましたー!
昨夜はご一緒してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
お手伝いしてもらってばかりなので
早くお手伝いできるようになりたいものです

どの攻撃がかち上げ効果があるのかちゃんと勉強して
次回は打ち上げられるようにがんばります!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/28 15:00
  • 名前: クオ (ID: .x/PBjPo)

こんにちは!

ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

たくさんの方々がいて、楽しいやら慌ただしいやらw
わちゃわちゃ、もみもみするのが楽しす楽しす(о´∀`о)

皆さま、寝不足には注意しましょ!w

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/28 17:22
  • 名前: のん (ID: jZ044bOw)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

今日は午後から時間が出来たので、ちょいとやってみましたが…

運搬クエあるじゃあないか
困ったもんだZE
Hahahaha!

いや、マジで困ったよ料理長自分で運んできてくださいお願いしますマジで

今夜あたり助けを求めてINするかもしれませんお願いします
もし見かけたら何卒卵をお願いします
いやホンマに…うん
それはさておき
>エルメリアさん、プルチさん、あきおさん、つみきさん
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))
ご挨拶が遅れまして申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))
迷子ハンターののん(あっちゃん)と申します
フトモモが好きです
女ハンター使ってますけどおぢさんです
なんかここだけ見たら変態でしかないですけど変態です
どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

んでは今夜お邪魔できたらお邪魔します
(いや、ホンマにアンジャナフとかネルギガンテとかより卵が怖いよ卵)(・ω・)ノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/28 19:01
  • 名前: 酔来人 (ID: 1G2syn9D)

HN:酔来人
出没時間:平日 21〜24時
祝日 出きる限り
MH歴:フロンティア意外
ひとこと:モンハンは大好きなゲームの作品の中のひとつで、出きる限り触ってきました。
そのモンハンの魅力のひとつである協力プレイを楽しみたく応募致しました。
皆様と御一緒に切磋琢磨できれば幸いと願います。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/28 20:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ

>酔来人さん
こんばんは、初めまして<(_ _)>
想定の人数に達しましたので、募集停止しようとしていたところですので、申し訳ございません。
募集再開時にご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


>のんさん
サークルに招待するのでもしも参加する場合は、ふぃあちゃにメッセージください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/28 20:57
  • 名前: 酔来人 (ID: 1G2syn9D)

御返答有り難う御座います。
こちらこそまた御縁があれば宜しくお願い致します(*´ー`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.126 )
  • 日時: 2018/01/28 21:31
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 2SMckhxV)

こんばんわ!
ただいまからガンランス活動始めます。

ちょっとクエストいってくるので、不在のときは察してくださいな(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.127 )
  • 日時: 2018/01/28 21:55
  • 名前: エルメリア (ID: edeAsGBZ)

のんさん、はじめまして(^^)
エルメリアと申します!
私も女ハンターですが、おっさ‥お兄さんです(。-∀-)
永遠の片手剣使いです☆
ご一緒したときはよろしくお願いします♪( ´▽`)

サイトマップ
メニュートップへ