狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.729 )
  • 日時: 2018/04/28 12:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

 こんにちは〜(=゚ω゚)ノ
どうも、サークル難民ふぃあちゃです+
サークル主なのにサークルにちっともたどりつけなくて、昨夜はお騒がせしましたw
くおさんも色々試してみてくれてありがとん♪
れいんさんも気遣いさんくすですよん<(_ _)>

 さてはて、DMCやってみたんですがテオにゃん単体クエではないんですね(;´∀`)
てっきりておにゃん単体かと思ってましたw
しかもレッドオーブが1クエ1個しか出ないので、結構苦労しそうです……。
配信バウンティもありますし、しばらくの目標

☆配信バウンティ終わらせる
☆キリンさんのちみっこ探す
☆お嬢のおっきいこ探す
☆称号出し
☆ガイラ水弓、ガイラ王ガンス、ガイラ睡眠ガンスgetする

ってな感じでがんばりまうす♪

 最近、ひめさんとやった闘技も面白かったから、これも研究して誰かに付き合ってもらお(*'ω'*)
ではではまたよろしゅう♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.730 )
  • 日時: 2018/04/29 01:02
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: Hfwi.lvb)

こんばんは〜

会長さんへ
ちょうど最近ブリゲイドスーツが作りたくてソロでしていたのですが、あまりにも効率が悪くて断念してしまいました。
まだツィツィヤックしかしてません。
レウスもしなくてはいけないので完全に心折れてます_(:3 」∠)_
他力本願になってしまいますが、お手伝いしてくれる方がいれば大変助かります☆
もう諦めていましたが会長さんがタイムリーな書き込みをしてくれたので頑張れそうです!

ではでは、ご一緒したときはよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.731 )
  • 日時: 2018/04/29 21:41
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: cuNPBoej)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございます!

昨日は、颯爽と現れてUSJクエをふぃあさんに預けて去って行ったシルメリアさんありがとうございます!
そして、夜には前期のUSJクエを貼りにきていただきありがとうございます!
シルメリアさんが神さまだったんですね(●´ω`●)

マムではちゃっかりライトの狙撃が出たり玉が出たりのラッキーDAYでした!

今日もよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.732 )
  • 日時: 2018/04/29 18:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: PvPonHd9)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、あずさん、りんさん、がいさん、しるしる、あっき、らいらさん、ひめさん、ありがとうございました〜(о´∀`о)

しるしるはUSJ後期のコードをくださってありがとうございます♪
まさかまさかの展開にびっくりしましたが、その後前期の太刀を持ってない方のために貼りにきてくれて感謝感謝でーす♪
うちの会ではUSJ前期がしるしる、ひめさん、えるさん
後期はしるしる、ふぃあちゃが所持してますので、行きたい会員さまはお声をかけてくださいね(о´∀`о)
貼ってくれた方にはちゃんとお礼言ってくださいね♪

また、お昼部屋でご一緒くださったれいんさん、がいさん、くおさん、あずさん、しるしる、ありがとうございました〜(  ̄▽ ̄)
お腹が空いたので落ちましたが、あずさんとの闘技楽しくできました♪
色んな方とやりたいなぁって思ってるので、もしよかったら他の方もよろしくお願いいたします(*´∀`)

さてはて、雷ゆーみん組んだので夜は試し撃ちして遊びたいと思いまーすヽ(・∀・)ノ

>えるさん
いろんな人と闘技行きたいから、喜んで手伝うよ〜(о´∀`о)
お時間あるときにおいでませませ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.733 )
  • 日時: 2018/04/30 10:43
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: r5Hs9bxU)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
てんさんはお久しぶりでした
そして久しぶりに遅くまで遊びましたな
おかげでだいぶ色々と捗りました
できれば鑑定武器コンプしたいけどなぁ…
ギリギリまで足掻いてみようと思っております
今日も休みなんで、人妻追っかけてきますわ
それでは(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.734 )
  • 日時: 2018/04/30 12:05
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: lwJpZ/sb)

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!

大人数での狩りはアクティブなサークルならではの楽しさですね!

あまりいられなかったのですが、
マム太郎戦 ランスつくおコンビ様のおかげでほぼフル効率で回ることができましたw
感謝感激なのです。

それと、デビルメイクライコラボクエも出てきてるんで、
サブキャラデータ作ってダンテロールプレイやりますかね。

またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.735 )
  • 日時: 2018/04/30 12:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

 こんにちは〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒くださったりんさん、のんさん、ともせんせ、あずさん、あっき、れいんさん、しうまいさん、がいさん、くおさん、しるしる、らいらさん、てんさん、ひめさん、しうさん、くろえぶちょー、ありがとうございました〜♪

 昨夜はかなりの大人数でしたねw
またUSJ貼りに協力してくださったしるしる&ひめさんもありがとうございました〜♪
良い子のみなさまはちゃんとお礼忘れずにですよ+

 さて連休にこれ幸いとみなさまでまむフェスタをひらいているわけですが、いい武器出ましたでしょうか??
れいんさんが初めてのレア8水太刀が出たり、がいさんがレア8雷弓が出たらしいですね(*´ω`*)
おめめとうございます♪
一部、なかなか出なくて心が折れかけている方もいらっしゃるようですが、みなさまと遊んでいるうちにそのうち出ますよ♪
ふぃあちゃもレア8コンプコレクション目指してがんばりますよ(=゚ω゚)ノ

 そして、昨夜のひめさん&ともせんせコンビは混ぜたら危険とだけ言っておきますw
内容が内容だけにくわしい文章には出来ないんですが「ぼろり」と「そんな大層なもの持ってるんですかw」と「ガジャブーどこですか?」の破壊力がすごかったw

 書き込みご協力くださっている方々もいつもありがとうございます<(_ _)>
ここが活動の起点でもあるので、みなさまのご協力本当に助かります♪
あ、れいんさん連載の『オンラインであった印象深い出来事第3回目』も待ってますよ+


もうみなさま、慣れきってて周知の事実だとは思いますが、まむ太郎の廻り方

追跡度1
・エリア1〜大砲、落石を利用しながら痕跡集め
・エリア2〜胸をちくちくして柔らかくして、力の限り黄金部位破壊(部位破壊すればその部位は達成度クリア)
・エリア3〜落石ポイント利用しながら同じく壊していない黄金部位破壊チャンスラスト(パーンと脱衣します)、耐熱の装衣あると楽
・脱衣したら痕跡を力の限り集めてクエ離脱

追跡度4以上
・エリア1〜同じく大砲、落石を利用、ふぃあちゃは追跡度6クリアしたいので痕跡も集める。小タルや大砲で岩壁壊せば、まむさくさく移動する
・エリア2〜胸をちくちくして柔らかくして、力の限り1回目で壊していない黄金部位破壊(他のPTが壊したとしてもクリアポイントの20%なので自力でクリアしたほうが無難)、追跡度=倒しやすさなので脱衣する前に早目に部位破壊完了する
・エリア3〜落石ポイント利用して、脱衣パーンする前に壊すべし壊すべし、頭の黄金ぽろりしている場合は「大角の一部破壊」を目指したり、脱衣した場合は「尻尾の破壊」を目指す
・エリア4〜「大角の一部破壊」、「尻尾の破壊」を目指しながら角ぽっきん狙う

ひとまず痕跡、部位破壊大事+
黄金部分=雷属性、超通る
本体部分=氷属性、通るらしいけど本体に攻撃するのエリア4からなので担いだことなす
剣士は壊しにくい前腕、左右尻尾さっさと壊したほうが精神安定上よろし(というかふぃあちゃは毎回やっきになりながら前脚追っかけてるw)、ガンナーは角ぽろりありがたし

追跡度=倒しやすさ、痕跡集めとかで上がる 部位破壊も関係するの??ふぃあちゃわからぬです
達成度=クリアすべき目標が17項目ある報酬枠、自分のPTが達成すればクリア、他PTだとポイント少な目でクリアならずなので注意、追跡度2,4,6にすることも関わってくる

たぶん細部間違ってるかもだけど、ふぃあちゃのやり方はこんな感じ
わかんないよって方は記憶の片隅に押し込めてくれめんす
何か他に合ったら誰か補足してプリーズ

んではでは〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.736 )
  • 日時: 2018/04/30 13:50
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 3bvOZVKg)

こんにちは!

昨日、先ほどまでご一緒だった皆様
ありがとうございました!

まむ狩り頑張ってますが、一向に報われないですなww
レア8すらでねぇww
心が折れるとゆーよりも…
心が尖ってきますなww
まむめぇぇ!!

なにわともあれ
あと少しまむ狩りできるので、期間内に何とかお目当てげとします(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.737 )
  • 日時: 2018/04/30 16:01
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 8rdJb.Kn)

こんにちは〜!(゜▽゜)

昨夜ご一緒頂いた皆さまどうもありがとうございましたー!
蒼き星USJクエストを貼ってくださったイケメンバーズのフィアリーダー、ヒメさん、シルメリアさんどうもありがとうございましたぁあ!(土下座)
カプコンさんの地域限定のクエストは海外のプレイヤーにとっては本当に一番悔しがる存在ですね(-o-;
なので、クエストを貼れる方がいれば、もう…王様ならず、神様みたいな存在になるでしょう!(両手を挙げれば後光が見えますからw)
おかげさまで無事にUSJクエストの素材を揃えましたし、可愛いタイニ蒼レウスも拝めることができました。
機会は多分少ないと思いますが(ウッ…)、もしいつか台湾当地限定のクエストが出たら、そんときライラックが一肌脱がせていただきますよ!!

マム太郎ちゃんの周回ですが、こちらは装備一式作れたことで満足してますので武器の方は特に気にせずに運に任せていますが……
でも、諦めてるわけじゃないですから、カプコンさん
まったく当たり武器が出ていないです、カプコンさん(涙
残る期間にまたコツコツと頑張ります〜(゜▽゜ゞ

よろしくお願いしやす!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.738 )
  • 日時: 2018/05/01 01:17
  • 名前: あきお ◆m2nIThBwKQ (ID: vLr4shsO)

会の皆様こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ

三田村(サンダーソン)あきおです( ゚д゚)

こんな私をいつもいつも助けて頂いて感謝(*´ω`人)感謝なのです。

それにつけても?イベクエ楽しいですね(●´ω`●)

私ちょうどマムラー世代なので超ドンピシャでOKマムリーって感じです(o゚ω゚)チーン

では、これからもラットリ気分で宜しくお願いいたしますとお伝えさせて頂けたら嬉しく存じ上げますヽ(‘ ∇‘ )ノ

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.739 )
  • 日時: 2018/05/01 07:18
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: ESbcU85/)

おはようございます

昨日一昨日ご一緒させていただきありがとうございました。
マム太郎の序盤の大砲の位置で迷子になるてんてんです。

当たり武器は出たらいいなぁって感じです。
装備は作りたいのでもう一個マム玉下さい。
マム玉出ねぇ。

今回のお休みはカレンダー通りなのだ。
さてさて仕事いきますかぁ。

またご一緒際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.740 )
  • 日時: 2018/05/01 10:45
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: Ol27sAkJ)

おはようございます!

昨夜、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

まむ狩り三昧ですなww
ともあれ、まだまだお目当てげと出来てない方が多数いる模様だぬ(´・ω・)
まむもあと少し
よし!
みんなで当たり武器げと出来るようにがんばろー(`・∀・´)
やろうず!

なおなお、
今回の鑑定武器は属性値が魅力的な武器が盛りだくさんですが、欲しいのは完全な上位互換となっている武器でございますw
「属性解放すれば…」とゆー条件付きのものは、使いこなせるだろーかw

>追記
そだ!
いつもサークルでお顔合わせすっけど、最近、掲示板の書き込みの方はご無沙汰ですなー。って方がいれば、掲示板へのカキコおなしゃす(о´∀`о)
あれがアレだったとかw
これがコレだったとかw
サークルのコミュも楽しいけど、ここでのコミュも楽しもうず(`・∀・´)
よろろん♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.741 )
  • 日時: 2018/05/01 12:31
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: d8rE8Gz7)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

マムももう終わりに近づいてきましたねぇ
あっとゆーまですわ
とりあえず当たりっぽいのは
棍麻痺 レア8
スラアク麻痺 レア8
へべぇ援撃 レア8
でしょうか…
双剣は毒のが使えそうですが…
どうなんやろ?
とあるサイトでは、レア7の弓・角もいいとかなんとか
一応出ましたけども…
解放せねばならんのがねぇ…
いい珠持ってれば、なんとか装備組めそうですが、特に良さげなたまが見当たらんです
珠はボチボチ集めていけばいいかぁ…
と言ってる間に新しいイベが来そうな気もせんでもない
そんなハンターライフを送りつつ仕事頑張ってきます

では(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.742 )
  • 日時: 2018/05/01 12:58
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: P.iLwr6k)

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

マム太郎クエも残すところ正味あと3日
期間までに何とか欲しい武器を揃えたいので最後まで足掻いてマムろうと思いますw

また宜しくおねガイします(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.743 )
  • 日時: 2018/05/01 17:39
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: hmfZ4v02)

こんにちは!
お昼ご一緒した、ふぃあさん、ひめさん、siuさんありがとうございました!

>ふぃあさん
闘技場我々は、鳥獣種に弱いでしねw
機会があればまた行きましょう!

>ひめさん
マム太郎とイベクエのにでしたがありがとうございました!
人気者は、大変ですね!

> siuさん
siuさんもマム太郎のみでしたがまたよろしくお願いします!
美味しいカレーを作って下さい!そしてご馳走して下さいw

夜も参加予定なんでよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.744 )
  • 日時: 2018/05/02 09:28
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: Ptk3DB7o)

おはようございます〜(・▽・)

昨夜ご一緒頂いたガイさん、クオさん、あきおさん、あずちゃさん、しうさん、リノさん、ヒメさん、フィアリーダー、どうもありがとうございました!

マムさんの期間は残るわずか…ですが、まだライト狙撃は出ていません…(;・ω・)
最後まで足掻かせていただきますが、もう物欲まみれでも、煩悩チームでもいいのでとにかくマムりまくりますぞぉお!

マム太郎のクエストも周回パターンが決まってきてますが、それでも狩りの最中に皆さんの会話を聞いてるのは楽しいですね(゜▽゜)
昨日煩悩チームの中にちょっとしたDBの会話内容を申し上げると、クオさんは「ブルマと結婚できれば何でもいいよ」というベジータ派。あきおさんは「ブルマとチチどっちも捨てがたい」と宣言したハーレム派。そしてライラックは心の中に「18号と結婚できたクリリンが間違いなく人生勝利組」と羨ましがる派。d(゜ー゜

では、本日も煩悩と欲望まみれでマムりまっする!
よろしくお願いします〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.745 )
  • 日時: 2018/05/02 11:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼にご一緒くださったりんさん、ひめさん、しうさん
夜にご一緒くださったがいさん、あずさん、くおさん、らいらさん、あっき、しうさん、ひめさん、りのさん、ありがとうございました〜♪

 お昼に話題に出ていたカレーとビワタルトが気になって仕方ないふぃあちゃです。
タルト……、いっぱいのフルーツが乗ったタルトが食べたい……(´-ω-`)
カレーもほろほろになるほど煮込んだチキンカレーが食べたいです。
近くにカレー系ってスープカレーのお店しかないお(´・ω・`)

 さてはて昨夜はやっとレア8未所持ランスも一個出てほくほくですが、あと8個、集めるのはきついかな〜??
しかも弓が2種類も出てない(´・ω・`)
ひとまず当たりを当てた方々はおめめとうございます♪

 今日、明日は早めに帰れそうなので、のんびりお風呂or寝落ちしてなければ早目参戦しますぬ♪
夕方くらいにちょろっとこそっと忍び込みにいくやも〜|ω・)コソ
本格的モンハンまみれ活動は4日のお昼からですな+

>のんさん
レア7の角弓ってええの??(゚∀゚)
角ってことはゲイルホーンもどきよね??
ゲイルホーンもどきは無属性攻撃運用ではないの?覚醒しちゃうの??

>くおさん
書き込み要請、ホント助かりますw
再募集の時、窓口がここになるけど書き込みないのが常習になって掲示板活気ない→再募こない→みなさまが快適に遊べる人数確保できない→どうしよう(´・ω・`)っていう未来予想図になってましたw

 管理運営はふぃあちゃのお仕事ではあるんですけれど、でもひとりじゃどうしようもないのでちょっとずつ助けていただけるとうれしいです。
どうしようもなくなってほとんどぼっちで毎日書き込みしてた時期もあったりしたんですが、さすがにその時は切なくなって泣きたくなりましたw
今はたぶん、その点に気づいていて参加した日はまめに書き込んでくださってる方がいて、その方々にも、多忙であるのに時間をさいて書き込みしてくださる方々にも感謝感謝です♪

 ってなことで真面目なお話は終わりにして、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.746 )
  • 日時: 2018/05/02 12:37
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: oe5eAx32)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

まむ狩り三昧ですなww
今日もがんばろー♪

昨日は相棒が待ちに待っていたランス爪げと♪おめでとう(о´∀`о)

欲しいやつはなにかぬー。
なんだろう。
あっ。わかった。
全部欲しいんだw
とゆー欲張りさんですが、欲張りなんだからがんばります(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.747 )
  • 日時: 2018/05/02 14:03
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: 8hc5e.Rd)

こんばんは。
昨夜はありがとうございました。

まむ武器も着々と溜まってきている・・・・が英雄のなんちゃらが無いためカスタムできない!
これが宝の持ち腐れというものか・・・(たぶん意味違う)
そして期間終了後「あのまむ武器もってない!」なんてことになるんだろうな絶対。
まむの期間も残りわずかなので、欲しい武器がまだの方はラストスパートといきましょう。
でも個人的には英雄のなんたらが欲しいぞ。

ではまたの機会に。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.748 )
  • 日時: 2018/05/02 17:30
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 06y/SeIY)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ライラさんを真似てマムにライト担いで行ってみたら思いのほか快適だった件( ^ω^ )
もう熱いゲロ温泉に浸からなくていいんや(*・ω・)ノ

報酬の方では漸く欲しかった惨爪ランスと麻痺スラアクが来ました(*´∀`*)ヤッタゼ
スキルを組んでみましたが爪ランスは匠、麻痺スラは属性解放が必要になるので意外と既存スキルのままでもいいやってなるw
ま、せっかくなので使うけど(。-∀-)

あとは角チャアクと賊ヘビィゲットで欲しかった武器は大体揃うのでクエ日数少ないですが頑張って掘り当てたいと思います

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.749 )
  • 日時: 2018/05/03 11:03
  • 名前: シルメリア (ID: 1LI/dzRK)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。

昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。今更ですが、マムマムの攻略をガイさんの詳しい説明で理解して、乙りまくって申し訳有りませんm(_ _)m
週末の少年野球感覚でMHやっているのでそこんところよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて皆様はGW後半をいかがお過ごしでしょうか?
自分は、今現在すでに呑んで・・・・・いや、すでに呑まれてます。串カツ食べ歩きツアーで現在3件目食べるのが辛い。
そして明日は、日直宿直でお仕事です。

今晩も酔いがさめればインしたいと思います。
それでは、酔いGW後半をおすごしください( ̄▽ ̄)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.750 )
  • 日時: 2018/05/03 13:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
腕相撲でやっと1勝出来て、ほくほくなふぃあちゃです+
昨夜ご一緒くださってれいんさん、りんさん、くおさん、らいらさん、あずさん、がいさん、あっき、しるしる、しうさん、りのさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
昨夜は欲望や渇望やら切望、煩悩な方々が出現していたようですが、いいものは出ましたでしょうかw
全然、出そうにないくらい物欲センサーに引っかかりそうな二つ名ですがw
本日最終日ですが、欲しいものがある方はノリと勢いでがんばりませう♪

>しるしる
串カツ食べ歩き!?Σ(゚Д゚)
呼ばれてないよ!?
いいな、いいなぁ、関西地区はでっかいどうとは違う系統の美味しいもので溢れてるよねぇ(´-ω-`)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.751 )
  • 日時: 2018/05/03 18:21
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: D4cIiyh.)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

昨日は、クエストメンバーを固定せずに入室順に張って常にメンバーをシャッフルしながらやりましたが、なかなか楽しいかったですよね!
マム太郎だからできた感がありますが(゚д゚lll)
でも集会所は同じなのに会話せずにサヨナラするよりは、良いかなと自分は思いますが!

さあ、今日でラストスパート皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.752 )
  • 日時: 2018/05/04 10:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: BoJfbB.z)

おはようございます。
昨日ご一緒下さった皆様ありがとうございました。おかげで楽しくわちゃわちゃ遊べました。

んで、皆様のおかげでマムからもらえたレア8置き土産は、ランス睡眠、ガンランス水、スラアク睡眠・麻痺、チャアク氷、虫棒氷、ヘビィ援撃でした。ちみちみ装備つくって使ってみるかな。

おら、楔虫使ったターザン移動は苦手のまんまでしたわ。

どこにいるのかわかんなくなちゃうのよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ビューンビューン皆様は移動してるのよね。スゴいわ。大砲の使い方は何となくわかったんだけどね。

こんなへっぽこですがご一緒の際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.753 )
  • 日時: 2018/05/04 09:52
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: m8W9ChuD)

おはようございます(゜▽゜)

昨夜ご一緒頂いた皆様、どうもありがとうございましたー!

マム太郎の期間がついに終わりましたね…
R8武器の欲望まみれでも、金煌玉の煩悩だらけでも期間が終わったらすべてが飛び散っていくんですね…(゜-゜)
皆さまは欲しい武器取れましたでしょうか?
狙った武器を手に入れた方おめでとうございます〜!
欲しい武器が取れなかった方もめげないしょげない!
またマム太郎は戻ってくるでしょうし、新しいモンスターやさらに強い武器も出てくるでしょう、これがモンスターハンターですから…(゜・ω・゜)ノシ

マム・タロト期間の間に、皆さまお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
まだまだいろいろクエストが出てきますし(本日からのサクラちゃんクエスト、まだ行ってないデビルメイクライのクエストとか…)、また一緒に盛り上がって楽しみましょう!

よろしくお願い致します!(ペコッ

サイトマップ
メニュートップへ