狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.679 )
  • 日時: 2018/04/18 10:57
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: tvt3/cFB)

みなさまこんにちは!
頭痛も軽快してテンションが戻った元HIΣEです。

昨晩遊んでくれた皆様ありがとうございました!
おとといから始めたスラアクが案外使いやすくて、馴染む!馴染むぞー!!ってな感じで楽しくやってます。

さて、新モンスターのマム太郎ですが、どうやら16人クエになるようです。
PV観たら立体機動してたしw
体力もマルチ体力固定みたいで、集会所が賑わう予感!

では、また今夜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.680 )
  • 日時: 2018/04/18 12:11
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: cwaKQTbU)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
当会のリヴァァイことのんでございますΣ\(゚Д゚)ナンデヤネン

アプデ来ますねぇ
ラオさんは解雇なんですかねぇ…
16人討伐と聞くと、某フロン○ィアのラヴィエン○を思い出してしまいますが…
立体機動は楽しみですね
なんせ当会のリヴ(ry

そろそろ顔出したいとも思っておりますが、いつもひとクエかふたクエだけやれない日が続いておりますもんで
次の休みあたりはゆっくりできそうなので、時間合いそうなら顔だします

では(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.681 )
  • 日時: 2018/04/18 15:03
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: zAF/cWMD)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

さて、大型アップデート第2弾の情報が飛び交ってますね( ^ω^ )
新モンスやら新武器やら16人クエやら色々あって楽しみで、、、あれっ?
アフロは?ねぇアフロは?( ;∀;)

明日はタイミング良くお休みなので今夜はガッツリ狩ろうかぬ(・∀・)
また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.682 )
  • 日時: 2018/04/18 15:22
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: tAeeckEl)

こんばんは。最近マンネリ化が続くりのです。
しかし、とっとこマム太郎の出現により、少しは楽しめそうになってきました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=ug-OD008ZAA
これを見るに、クエストの参加人数は4人までだけど、報酬が集会所にいるメンバー全員に入るから16人クエという書き方をしたのかな? キャンプでなく集会所で放置する人増えそう…
鑑定武器も4の発掘みたくなるのかな…
ギルドクエストと発掘装備のシステムは個人的にあまり良く思っていないんだけど…
まぁやってみないことにはわからないですよね。

p.s. 製作者の謎の武者鎧推しに絶望した。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.683 )
  • 日時: 2018/04/18 18:19
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: pUAgroxR)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

アプデ情報来ましたね〜(●´ω`●)
発掘武器か4G以来ですね!
そして新モンス16人ってw
多分討伐組と痕跡とか集めたりする支援組に別れるのかな?
フロンティアでそんな感じのやつあった気が!やったことないけどw

今日もよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.684 )
  • 日時: 2018/04/18 21:55
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: nYjhfmVT)

こんばんは〜
いよいよ明日アップデートですね!
XXみたいに黄金聖闘士になれるのかな&#8265;
明日は嫁さんが不在なのでかなり久しぶりに合流しますよ♪( ´▽`)
新モンスターに挑みたいものですが、いかんせん防具がショボい_(:3 」∠)_

足を引っ張らないように頑張ります!
ご一緒したときはよろしくです☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.685 )
  • 日時: 2018/04/18 23:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

21:55 現在
サークル機能のエラーが出ているため、サークル部屋使用できません。
一応、通常部屋をたててオンしている方に一斉送信で招待送ってます。
ソロする場合は華麗にスルーしてあげてください。

本日の緊急措置通常部屋
7wf84CJGaX3M

打ち込むの面倒な方はふぃあちゃまで招待ねだってくださいw

*************

23:38現在
直ったみたいなので、サークルに合流しますね

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.686 )
  • 日時: 2018/04/18 23:37
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: v8AWSVqI)

会の皆さんこんばんは、夕焼けです。
今回の大型アプデすごい楽しみですねo(^-^)o

そろそろ8人位でクエできなかな、と思ってたんですが16人とは驚きでした!
新装備のスキルもどんなものか期待してます

週末は無理矢理にでもオンしたい(T皿T)
できるのか夕焼け!

それではまた、よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.687 )
  • 日時: 2018/04/19 07:20
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: Gi07DIA7)

て言うか、まむ太郎は5月4日までなんだね( ̄▽ ̄;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.688 )
  • 日時: 2018/04/19 08:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったくおさん、がいさん、のんさん、りんさん、あっき、すれ違いになりましたがあずさん、ひめさん、しうさんもありがとうございました〜♪

 昨夜はサークル機能にトラブルが発生していて、サークルに跳ぼうとしても「サークルの切り替えができません」と弾かれるので、掲示板にメッセージを残して、通常部屋にて合流したのですが、その後サークルに移ってもしうさんの声が聞こえなかったり、いるのにぼっち現象が起こったりと謎の現象が起こりまくりんぐでしたw
ふぃあちゃは眠気maxだったので早々に落ちて寝たんですが、その後は大丈夫だったかな??
ともあれ、今日はまむ太郎なのでトラブルなく遊びたいので、sonyさんお願いしますよ!w

>がいさん
ふぃあちゃ、お昼から参戦予定なのでお時間合ったらよ〜ろっ♪
ホントはお休みだったのに、午前中ヘルプで呼び出された(ノД`)・゜・。

>りのさん
ふぃあちゃもちょっと前までマンネリ現象に悩まされていたクチですw
時に別ゲーに浮気しつつのんびりやればいいのではなかろうかと思ってます(。-`ω-)

>えるさん
おひさ〜し(=゚ω゚)ノ
まぁ、防具の問題はともかく、みんなで楽しめればいいじゃないかと思われまするよん♪
今回のまむ太郎はそれこそ痕跡を見つけたりとか、攻撃したりとか、クリアのために色々な貢献方法があるみたいだから、一緒に楽しみながらやっていきまっしょい♪

>ゆうさん
期間についてはひめさんにも聞いたよ〜。
どう考えても鑑定武器ってエンドコンテンツになるんだから、常設してくれよぅ(´・ω・`)

ってなことで、またよろしくお願いいたします♪
本日、お昼から行ける方、ご一緒にまむまむしようず♪←流行らせたいw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.689 )
  • 日時: 2018/04/19 10:13
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: KYkkHdS3)

おはようございます。

連続3日取引先お客の接待と飲み会で帰宅したらすぐに乙ってキャンプ送りになるライラックです…凹○
いつの間にかアプデの情報が出て、しかも新モンスですと…!?

すぐに狩りたいのは山々だけど、仕事が邪魔で泣きたくなる…うぅ(;ω;)
金曜日夜ぐらいにMHWに入れれば嬉しいですね〜頑張ります(>o<")

またよろしくお願い致します〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.690 )
  • 日時: 2018/04/19 11:03
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: ROAWk1uL)

皆さまこんにちは。
ワールド発売以降の睡眠時間の激減にも身体が慣れて来た!

昨晩遊んでくれた皆様ありがとうございました。siuさんとやったディア2頭は次にでもSは取れそうね!
機会があったらよろろ。

さて、新モンスターが登場で盛り上がって参りましたが、仕事の拘束時間が今日に限って長い!勘弁してくれ!

マム太郎は部位破壊で落し物拾いつつ、探索レベルを上げていく必要があるようなので、ついに全く陽の目を見なかった破壊王が脚光を浴びる予感!

では、また今夜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.691 )
  • 日時: 2018/04/19 11:41
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: TcvuJ8nc)

こんにちは|゚Д゚)ノ
当会のリヴァΣ\(゚Д゚)シツコイ
はい、のんです
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

今日から初マムでしたっけか
今日はマムれるか分からないですが…
土曜の夜、仕事終わってからお邪魔しようと思ってますので、初マムりに御協力お願いします((。´・ω・)。´_ _))
ひょっとしたら、野良で試しに行ってるかも知れませんがね…

ではまた(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.692 )
  • 日時: 2018/04/19 12:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)


こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
まむっちゃおうお昼部屋、開催しておりますのでお時間合う方はどぞ〜♪

・まずは痕跡さがし(1個だけでおk)
・大団長に話しかける

でクエが出るそうです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.693 )
  • 日時: 2018/04/20 09:27
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 5./sk71k)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いたアフロさん、輪廻さん、しうさん、フィアリーダー、クオさん、りのさん、ヒメさん、あきおさん、エルメアさんどうもありがとうございました!

とりあえず…マム太郎祭りですね!(>▽<")
キングサイズの黄金ドスジャグラスを…ひたすら追いかけて、頭についてる邪魔な角を取り外してあげて、そして古代の森に帰してあげる調査クエストです。(違ッ)

クエスト内容も面白いですけど、何より集会所にいる全員が同じ目標に向かってることが燃えますね!
クリアした後の武器鑑定は…まあ、運に任せよっ…
いいガンランスが手に入るように祈っております〜(人゜▽゜)

それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.694 )
  • 日時: 2018/04/20 10:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日お昼から夜にご一緒くださったがいさん、りのさん、くおさん、くろえぶちょー、りんさん、らいらさん、しうさん、えるさん、あっき、ひめさん、ありがとうございました〜♪
散々まむ太郎三昧でしたが、みなさまいい武器は出たでしょうか??
ふぃあちゃは正直わかりませんw
見た目は金ぴかでかっこいいなぁと思うのですが、触っている武器以外は数値的な良さがさっぱりぽんですw

 さてはて、個人的にはまむ太郎のクエは面白いなぁと感じていて、武器ガチャ要素も好きなのではまりそうです……が、昨日も話していましたが、ちと問題が……。

まむ太郎ツアー期間 04/19〜05/04まで

という短期間じゃないですか。
その期間中に当たり武器欲しいな!って方もいるでしょうし、ふぃあちゃもそのクチで、弓とハンマーとランスの当たり武器欲しいなって思ってます。
期間の最初のうちはみなさま熱中するからともかく、後半アステラ祭と同じように「もう……いいかな。別のやりたい(´・ω・`)」、「やりたいことがあるんだ〜!!!(゚Д゚)ノ」って方も出てくると思うんですよね。

 なら別のやればいいんじゃない?ってなるけれど、みんなまむるとなるとやりたいことあると言い出しづらい、まむらない人も集会所にいると報酬だけ受け取れちゃう問題、まむりたい人は期間短いしひたすらまむりたいなどなど、すべてはかぷんこが悪いですが、サークルでも今後出てくる問題だろうなって思います。

 考えたのは
1.期間中、お部屋をサークル(クエ回し部屋)と通常集会所(まむっちゃおう部屋)に分ける→片方のお部屋がどうなっているか見えなくて不安( ;∀;)
2.サークル部屋に集合するけどもまずどうするか話合い、まむ合意したら角折るまでまむる→角折るたびにどうするまむる?他やりたいことある?っていう話合い
3.その他(思いつかない)

なんか悩ましいので、まむは楽しいかor微妙か、ひたすらまむりたい派だよとか、期間中どう遊びたいのか、その時々で意見変わるかもだけど、今の気分はこれだよっていうご意見くれのま〜き☆

 ふぃあちゃは現在はまむ楽しい!ツチノコ捕まえたい(≧◇≦)♪
期間中、自分はまむる予定だけど、やりたいことがある方がいるなら別のクエにも全然付き合う派です+
武器ガチャは楽しいけれど、一番はサークルのみなさまとの良好な関係があってこその楽しいMHWなので(`・ω・´)+

 とゆことでご意見よろよろ〜♪
んでは、また今夜〜♪

あ、当たり武器スペックに関して情報掴んだ方いらしたら、情報おくれやす+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.695 )
  • 日時: 2018/04/20 12:23
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: GWDHRyOI)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

マム配信中
マム狩りになっちゃうよねw
配信バウンティの報酬げとはするけど、以外はマム中心にやるかなw

ふぃあ会長のお悩み回答
たぶんだけど、皆さん上に書いたような感じなんじゃないかな?
だったら同時進行ってこともできるよね(о´∀`о)
だから、今まで通りに自分がやりたいクエを貼る。で良くない??
あと、途中までマムクエ貢献(自分以外が貼ったクエでも)したけど、ちと離席。、若しくは、落ちる(ちなみに途中落ちしても貢献したと判定されるようで報酬しょぼぼんなりますが貰えますw)。の場合は貢献したんだし、クエ報酬だから貢献したマムクエの角破壊後の報酬もらえる権利はあるって事で滞在する。そのまま落ちるのどちらでもおけ♪
ってゆる〜い感じで良いかな。
明らかにあれっ?って感じだったら注意しようず!注意なんかしなくても楽しめると思いますがぬー♪

なお、タイミング良くサークル合流して、「あれっ?報酬もらっちゃったw(クエ行ってない場合は報酬貰えるのかぬ?知らないので、貰えない場合は残念マムとゆー事でw)」って場合はラッキーマムに遭遇したとゆー事で皆で「狙った?狙って来たんでしょっ?w
このこの〜っ♪」ってお祝いしてあげよう(`・∀・´)

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.696 )
  • 日時: 2018/04/20 13:25
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: sCAwXCdC)

とっとこ〜ゲロるよマム太郎〜 ロアルに〜似てるよマム太郎〜
だ〜いすきなのは〜 ハンターの臓物(キモ)〜
とっとと〜狩られろマム太郎〜

昨日は一緒にマムってくれた皆様ありがとうございました。

マムの最終目的は討伐ではなく、部位破壊なので、片手剣だと角上手く狙えない・・・
深追いするとゲロまみれになる危険もあるからどうしよう・・・
ここは麻痺狙いのユラユラ装備のほうがいいのかな・・・
期間中はまむまむ一択で行こうと思いますが、他のクエにいきたいのであればそちらをお手伝いします。
期間の途中にデビルメイクライのイベクエもありますし。
ってか身だしなみチケット発売まだ?

ttps://www.youtube.com/watch?v=PXLQ04Wz13k
マジでいたよ・・・ツチノコ(小林○う)
で、味は?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.697 )
  • 日時: 2018/04/20 14:52
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: J65/YShr)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

新モンス、マムマム中々に面白い!
発掘武器も何がでるかドキドキするのもいいですね!
他のパーティの行動が少しですがわかるのもいい(●´ω`●)

>ふぃあさん
今まで通り自分が行きたいクエを貼ればいいと思います!
集会所分けて建てちゃうと人少ないから移動しますね的な事もあるかもしれないし、それなら同じ集会所でわいわいしながら楽しみたい!
ちなみに、自分もお手伝いするし、お手伝いしてもらいたいw
みんなで楽しくモンハンしましょう!
その為のサークルだと思うし!

でわでわ、今日よろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.698 )
  • 日時: 2018/04/20 15:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

|ω・)コソッ
みなさま、ご意見ありがとう♪
というかさ、いつもどおりの貼ってない人貼って〜、さぁ好きなほうへ分かれるのじゃ!なクエ回しでいいんじゃね?ということに気づいたふぃあちゃです。

 何だかスレ主やってると一応、平等であるように神経ピリピリしてるんですが、現状まむまむ始まったばかりで貼る方多いでしょうし、2組に分けて一人二人まむまむ以外のやりたいクエを貼ったとしても、2組が相互にまむまむ度を上げる回数は相当なものでしょうし、まむを貼ってない方も他の方が貼ったまむで一緒にクエに行って協力してあの面倒なクエを攻略してくれるわけです。
それは他のクエでも同じだと思うので、その部分で昨日ちらっとお部屋でお話した問題は解決じゃないのかなって思えてきました。
 ふぃあちゃ、難しく考えてましたがそれでええのだ(*'ω'*)
一緒に話してた方々もそれ以外の方々も納得いかぬいか〜ぬってあったら、PSメッセージとかでこっそり教えていただければと思います。

 ちなみに来て早々のラッキーまむまむについては問題視してなかったりします。
それこそ運だし、いいもの引いたら「おめでとう」ブーイングを受けるだけの簡単なお仕事ですw

 ということで別に普通どおりの進行で、貼りたいクエ貼っておくれやすってなことでおなしゃ〜す。


>そろそろお嬢さんに戻りたいりの氏
角の黄金はともかく、黄金引っぺがしたあとは角攻撃しなくても総ダメージ数で角壊れるかも?情報が出てるよ〜。
角の黄金と尻尾には破壊王有効っぽいけど、角壊す時は弱特のがいいってホントかなぁ?

あ、あと誰かまむ太郎の達成度上げのコツと当たり鑑定武器スペックの情報出して、役目でしょw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.699 )
  • 日時: 2018/04/20 15:39
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: UP1LfxIy)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨日はお休みということもあって、朝から晩までマムマム狩りでした(。・ω・。)
ゴールかどうかはわからないけどレイ=ロゼッテス(レイギエナヘビィ)の上位互換が出ました(*´∀`)♪
タマタマも3個?ゲットし初日はまずまずの収穫でしたヽ(´▽`)/
ゴールデンウイークの予定はマムマムで潰れるなw

また宜しくおねガイします

p.s.
アンケ回答
Q1.マムは楽しいかor微妙か
A1.クエ自体は微妙、仲間と一緒に狩りは◎

Q2.期間中どう遊びたいのか
A2.ゴール武器(特に槍)が出るまでひたすらマムマム&たまには息抜きで通常クエ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.700 )
  • 日時: 2018/04/20 21:01
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: wEdi8d1r)

こんばんは!
昨晩ご一緒していただいた方、ありがとうございました^^
マム太郎狩りお疲れさまでした!
かなり久しぶりの合流でした☆
いつもそんなに発言は多くないですが、昨日は仕事疲れで発言がほぼ無かったことを反省したい|д゚)
毎日職場でラジオ聞いてるのに全然トーク上手くならへんしヽ(゚Д゚;)ノ

クエでは乙ってばかりだったので防具を何とかしたいところです。
カスタムなんていつできるのだろうか(* _ω_)

明日は仕事が休みになったので合流しちゃうかもです。
今日はコナン君を見るから無理かなぁ(笑)

ではでは、皆様ご一緒したときはよろしくお願いします!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.701 )
  • 日時: 2018/04/21 07:30
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: QHHW9VWw)

おはようございます
へっぽこハンターのてんてんです。

昨夜ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
リノさんとは始めましてでした( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

マム太郎初めてだったのですが、まだ武器をあまり作成できていない私にとって報酬武器こりゃ助かりますねぇ。こりゃええわぁ。迷子になりながら痕跡集めと粉塵ゴクゴクしてました( ^Д^)

つちのこっておんの?

ではではまた宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.702 )
  • 日時: 2018/04/21 08:23
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: mxlRzzeJ)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

つちのこー!
金の大きなカブトー!(名前分からんw)
レア環境生物捕まえたー。
発見頂いたりんさん、らいさん
ありがとぅ(о´∀`о)

なんとな〜く、発掘武器は既存武器が金色になって性能が違うんやねw
とゆーことは、
メイン武器の上位互換を狙うってことになんのかな?ww
まだわからないことたくさんですが、マム採掘メインになりそうですね(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.703 )
  • 日時: 2018/04/21 12:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、くおさん、りんさん、れいんさん、しうさん、あずさん、りのさん、あっき、てんさん、らいらさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのまむ三昧、みなさまお疲れ様でございました〜♪
ふぃあちゃはクエ自体本当に好きなので、めっちゃ楽しかったです(´▽`)

 ツチノコも無事捕まえられたし、間違って大砲撃っちゃったのはホント失礼しましたw
何とか詰め直す時間があってよかったよぅ(´・ω・`)

 さてはて、ちょいちょい当たり武器情報とゲット報告出てますね

・レア8雷弓がカガチ弓の上位互換

 あとひとつ片手?のをりのさんに教えてもらったんだけど、りのさん何だっけ〜!?
忘れちゃたよ〜!!!(;´Д`)

 他にもふぃあちゃはさわってないので真偽はわからないですが、

・ガイラアームズ角(レア7)もタイラントブロス2の上位互換ぽい

って情報が出ていたり。
本日も欲しい武器目指して頑張っていきまっしょい(=゚ω゚)ノ

 ひとまずレア8雷弓と、いいランス、ハンマー欲しい。


 そういえば、にっくきガジャブー先輩はハジケ結晶で一発撃退できるそうです。
投げナイフ狙いの方は活用してみるとよしかもです♪

ではではまたよろしくお願いいたします♪

サイトマップ
メニュートップへ