狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.328 )
  • 日時: 2018/02/17 16:25
  • 名前: クオ (ID: Pv..wtDb)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

やばい!
装飾品が欲しくて欲しくて歴戦古龍楽しすぎるw
狙い目は…
ネルとバルハザクあたりですかな(`・∀・´)
安定して討伐出来そうだぬww
良飾品かもんかもん♪

ちなみに
昨日、新しい防具揃えて、ニヤリ+
とサークル部屋にお邪魔すると、そこには見た目がすご〜く似ている方がw
それは…
相棒のガイさんだった!w
ちなみに全く狙ってないからw
ん〜、ナイスチョイスで〜す( ^ω^ )

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.329 )
  • 日時: 2018/02/17 16:41
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: db3YS6d6)

こんにちは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

波動拳起爆面白すぎ(´^д^`)ワロタ
調子に乗って昇竜拳で起爆したら吹っ飛ばされますた(当たり前)

歴戦個体をちらほら見るようになってきますたな
古龍だと報酬でいいのが出始めますけど、やっぱりいいやつは出にくい仕様ですな
毒瓶珠あんなにいらんよw
言うほど私もそんなに消化してませんが

今作のやり込み要素はいい仕事してますな

ちなみに
配信バウンティは古龍じゃなくてもいいので、(HR13あればいあんだっけ?)ご希望あらば貼りますん

>てんさん
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
一緒に出来る日をお待ちしてます。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.330 )
  • 日時: 2018/02/17 21:36
  • 名前: とも (ID: D3vX415.)

こんばんわー

先日ご一緒いただい皆様ありがとうございました!

あと、ものすげー久しぶりにあきおさんと
遭遇出来て楽しかったですwww

以前は二人で狩りに行ったりしていたのですが、
X・XXではお会いする事ができずじまいだったので、
ゆっくりお話しできて非常にうれしかったです。
また遊びましょうね(´▽`)

クエ失敗したの大体僕のせいだったのですが、
皆様に暖かくフォローされて、非常に楽しく過ごせましたが、
クエ失敗ばっかで皆様にご迷惑をおかけしてほんと申し訳なかったですorz

こんなんじゃあかんと思ってヴァルハザク一人で練習したら、
ブレスしてこないとっても良い子なヴァルハザクに当たったので、
割とあっさりクリアすることができました。

調子に乗ってクシャも行ってみたんですけど、
凄く調子よかったんですが、あれよあれよという間に3乙しました。

今回の古龍は眠ってから本番ですね・・・

今回、ダメージが数字で出てしまうだけに、
あともう一発、あともう一発・・・と、
欲張り精神が生まれてしまって、やたら被弾します(;´Д`)

前みたいにダメージ計算頭でしてた方がよっぽど精神的に楽ですな(;´▽`)

>ライラックさん
先日はお世話になりました。
これはダメだと思って、瘴気の護石作ろうとして、
必要な素材にヴァルハザクの素材が並んでた時、
まぁそうだよなとなんか納得しましたww

でも、皆様と散々ヴァルハザクに挑んだことで、
動きが把握できるようになったからか、
無事ヴァルハザクをやっつけることができました(´▽`)ノ

残るはあとクシャルダオラだけです!

またお会いした際には、楽しく狩りしましょう!

>てんさん

はいぱーご無沙汰しておりますー。
なかなかXXでもお会いすることができなかったのですが、
ワールドではたくさん遊べればと思います。

てんさんがいらっしゃるのを、首をながーーーーーーーーーーーくしてお待ちしてますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.331 )
  • 日時: 2018/02/17 23:27
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: cv9YDAD/)

こんばんわ。

ちょっと掲示板を借りて連絡させていただきます。

ガイさん、りのさん、ガンさんへ
落とされた後なかなか復帰合流できませんので(涙)
本日はこのまま落ちさせていただきます。

またよろしくお願いしますT-T

(いまのところに二つの部屋があるみたいですし、どっちにも入れない…
もうサークル部屋の調子をもう少し頑張ってください;;カプコンさん)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.332 )
  • 日時: 2018/02/18 00:13
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 6tmoedet)

こんばんは|ω・`)チラッ

ご挨拶いただきました輪廻さん、ガイさん、夕焼けさん、レインさん、めがねさん、ともさんありがとうございます。ご一緒させていただける日を楽しみにしています。

今週は業務報告片付けて健康診断でバリウム飲んでゴロゴロされたあとにPS4とMHW買ってきたてんてんです。いまネット回線ないんでソロで遊んでます。ボタン配列が…操作覚えるのが大変そう…

あと報告があります。
春の人事異動で帰国する内示を受けました。多分3月中に帰国になると思います。そんで今回の休み明けにはPS4は持っていかないことにします。通関とか帰国するとき運搬がめんどくさいからの。で、誠に勝手ながら参戦させていただくのがちみっと延びそうです。ご一緒させていただく日を楽しみにちゃちゃっと引き継ぎして仕事片付けてきます。

いやビックリしたわ(´▽`;)ゞ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.333 )
  • 日時: 2018/02/18 09:41
  • 名前: エルメリア (ID: AWCcbNCi)

おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした☆

会長さん、クオさん
桜レイアとねるねるありがとうございました(^^)
乙ってばかりで申し訳なかったです。。
防具強化したり見直してみます!
今日も時間があれば参加するつもりです。
よろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.334 )
  • 日時: 2018/02/18 10:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがんさん、れいんさん、ともせんせ、くおさん、ひめさん、えるさん、ありがとうございました〜♪

えるさんはHR14おめめとうです♪
乙は気にせずですよ(*´ω`*)
人は乙を経験して図太くなっていくのです(←現にここに乙を全く気にしなくなった極太な神経を持つ女が……w)
欲しい素材があったら遠慮なく言ってね♪

>てんさん
おぉ、帰国決定おめめとう♪
参加延期も承りましたよ♪
3月を楽しみに待ってるね(`・ω・´)+

んでは、1時(お昼ご飯)くらいまでサークルでちょろちょろしてるかな。
もう除雪でへろへろなので家から出たくないw
お時間合う方よろしゅう♪

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.335 )
  • 日時: 2018/02/18 13:14
  • 名前: クオ (ID: dbJ28QyV)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

えるさんHR14おめでとうございます!
ネルはけっこー好きなモンスなので楽しかった〜(`・∀・´)
また、お時間合えばよろろんです

ちなみに
痕跡集めてる時のハンターの挙動がなにやら怪しい…(´・_・`)
くんくん♪
モンスの痕跡ってどんな匂いがするんだろ?wきっと生々しいだろww

なにわともあれ
近くの洒落オツなラーメン屋さんでラーメンの大盛と大盛ごはん、餃子とゆーその名も男前セットを召し上がろう(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.336 )
  • 日時: 2018/02/18 18:43
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: Rvs2jSwZ)

こんばんわ〜( ・∇・)

ポイント欠(1000切った)で、探索野郎とかしてるレインです(´・ω・`)
やっと10000まで、戻ったf(^_^;

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>フィアさん
あれはフィアさんと一緒に行くメンバーに、伝授した秘技です( ☆∀☆)+

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.337 )
  • 日時: 2018/02/19 13:25
  • 名前: クオ (ID: SxOKkkNG)

おはようございます!

昨日ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

モンスターの咆哮についてほんのちょっと調べてみると、咆哮(大)のモンスターがかなり増えている(´・_・`)バゼルなんかは遠くの方からでも聞こえちゃうもんねwwこやしっ!と、反応してしまう…怖い(´・ω・)

そろそろ別武器が欲しくなってきたので素材集めしようと思います。なんでもクエ行きますよん♪あと、最小最大の金冠も集めたいので出ると喜びますw

>てんてんさん
挨拶が遅くなってしまいましたが、ご一緒した際にはよろしくお願い致します。楽しみにしてます( ^ω^ )

〜追記〜
>りんさん
気にしてないですお( ^ω^ )
マルチあるあるw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.338 )
  • 日時: 2018/02/19 12:56
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: LtfF93yo)

こんにちは〜!
昨日ご一緒した、ふぃあさん、クオさん、ライラックさん、ありがとうございました!

先日から双剣を使い始めたのでスキル構成は微妙かつクオさんとライラックさんを何度も斬ってしまいすいませんでした(・□・;)

>ほたてさん
昨日お会いするのが初めてでしたw
今度お会いしたら、ギルカとフレ依頼送らしてください!

でわでわ今日もカンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.339 )
  • 日時: 2018/02/19 20:53
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: /qets2eI)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。

乙連発/(^o^)\さーせん
色々試したかったりするけど、安定せんなw
そして、装備作りすぎて所持金不足で強化してないあるある
そろそろどれか1セット防具をカスタム強化せんとな

こっそり超心と渾身の珠出たから装備いじろかな←

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.340 )
  • 日時: 2018/02/20 00:17
  • 名前: エルメリア (ID: nYjhfmVT)

こんばんは^_^
合間合間で救難クエをこなしてやっとねるねるの片手剣作れました♪( ´θ`)

今日嫁さんが友達とユニバに行ったのですが、なんとユニバクエのコードを貰ってきてくれました(*´∇`*)
いつオンライン行けるかわかりませんが、良ければ行きましょう♪( ´▽`)

ではでは、おやすみなさい。。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.341 )
  • 日時: 2018/02/20 09:37
  • 名前: クオ (ID: bENuEkfd)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

装飾品欲しさに歴戦古龍クエやってますが、あれはいかんなww
どツボにハマる(´・_・`)
あれも欲しい!これも欲しい!
ってなっちゃうぞ(´・ω・)
ちなみに古龍50体討伐の勲章ゲットしてましたw

なにやともあれ
未消化クエあるし、配信バウンティも終わらせたいので、ぼちぼち楽しまんといかんですな(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.342 )
  • 日時: 2018/02/20 12:26
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 7FaDAmiZ)

こんちわ!
いつの間にかどんどん先を行かれて
ジェスチャーじだんだゆうたになってるクロエでございます

連日午前様による(モンハンの方w)活動のおかげで多少体調を崩してしまい、ひどくはないですが療養に専念させていただきました(笑)
さて、猫の恩返し(懐かしい)というのもなんですが、
もし、古龍の痕跡集めしたいときは、お声をおかけください。
現時点で歴戦ネルギガンテが受けれるので、少しの間は放置しときます…w

ただ、ほぼやることがないので、雑談メインのクエストになると思いますw

またよろしくお願いします!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.343 )
  • 日時: 2018/02/20 13:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
一昨日と昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
くろえぶちょーと同じく昨夜はちょい体調が悪かったんですが、ご心配くださった方ありがとうございます(´-ω-`)
リベと言われるとね、ついつい「参加したい!!(`・ω・´)」と無理しちゃうダメな大人ふぃあちゃです+
でも今日は朝は頭痛かったけど、お昼には治まったよ+

ぶちょーはお大事にするんだよ〜?
元気でムードメーカーなぶちょー完全体になって帰っておいで〜+

さてはて、歴戦クエなお話〜+
とうもろこしの歴戦クエクリアにご協力くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
残り回数最後の1回でクリアは感動的ですね(*´ω`*)
しかし、とうもろこしはホントえぐいw

装飾品のお話☆
弱特珠出たああああああ!!!(ノД`)・゜・。
あとは弾強化関係ください。
体術弓なので出来れば剛射upのがいいです、はい……。
体術の珠も欲しいです、はい……。
まぁ、根気よくがんばりませう♪

勲章のお話☆
古龍50頭ふぃあちゃもげっちゅしました(*´Д`)ハァハァ
ハザクがはかどりますね〜+
歴戦でもペアで余裕という古龍(笑)ぶりが素敵です♪
端っこから瘴気ビームはホントどうにかしてほしいですけれどw

環境生物なお話☆
レアなほうのチョウチョ、マオロシモルフォきたあああ!!
回復ミツムシと大回復ミツムシもげっちゅ(`・ω・´)+
ただ、まめに通っているんですがユラユラクイーンがまったくいませんorz
どこにいるのユラユラクイーン……。

みんなで横移動な話☆
シュールすぎたww
画面端にだんだんと移動していくあっきが面白すぎたw

SFVなお話☆
ひめさん連れてってくれてありがとうございました〜♪
何かすっごくおっきかった(; ・`д・´)
そして心配になるほど、足腰が弱かったw
あそこまでおっきいのを見たのは、MGSコラボクエのはぷるたん以来でしたね(;・∀・)

ってなことで、またよろしくお願いいたします♪
お昼からお休みなので、サークルでのんびり遊んでいるのでお時間合う方いらしたらどぞ〜♪

>えるさん
お時間合ったらUSJクエ行きたいで〜す!!(=゚ω゚)ノ ハイハイハイハイ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.344 )
  • 日時: 2018/02/20 14:29
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: WgbN1D.1)

こんにちは〜!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

昨日のラストクエのテオ、デカ!と思ったら銀冠でビックリ!

まだまだ上があるのかw

でわ今日もカンカンハンターよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.345 )
  • 日時: 2018/02/20 15:29
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: WgbN1D.1)

連投失礼します(●´ω`●)

先程ご一緒した、ふぃあさん、めがねさん、シルメリアさん、ありがとうございました!

午前中はキリンさんのストーキングをして昼にHR50になりました!
歴戦古竜に行ける( ゚д゚)

でわまた夜にお会いしましょう(●´ω`●)

追記
今から歯医者、左手あげたらやめてくれるかな(・□・;)めがねさん頑張ろう!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.346 )
  • 日時: 2018/02/20 17:37
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 5P4ipal3)

先週末、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

皆さんイイ珠出てますな〜♪裏山鹿
アフロはもっぱら早食とか節食とかそっち系ばっかりやw
やっぱりとぅるんだと本来の引きの強さが発揮できないなw

>エルさん
アフロもUSJクエ行きたいでしっ(=゚ω゚)ノ ハイハイハイハイ

また宜しくおねガイします

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.347 )
  • 日時: 2018/02/20 17:41
  • 名前: 元HIΣE (ID: jcIwYPnD)

昨日ご一緒させて頂きありがとうございました!
急な腹痛で昨日は大人失格になるギリギリで、バタバタと退室してしまってごめんなさい。
>>輪廻さん
歯医者の合図は痛みの場所とどの様な刺激で痛みを感じるかをチェックするだけで、やめてはくれない場合もありますw
すでに帰宅されてると思いますが、どうだったでしょうかー?

では、また今夜!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.348 )
  • 日時: 2018/02/20 17:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
お昼部屋にてご一緒くださったりんさん、こんしゃん、しるしる、ともせんせ、ありがとうございました〜♪
りんさん&こんしゃんは歯医者頑張ってるかな?w
さてはて平日のお昼にも関わらず遊んでくださった方々、感謝感謝です♪

しるしるはUSJ連れてってくれてありがとうです(*´ω`*)
がいさん、USJやばいでw
ジャグラス3兄弟が金冠確定やでw
何よりヘビィなともせんせがしてくれた追いはぎがやばいほど取れたw

>りんさん
HR解放おめめとうです♪

>ひめさん
あらら、腹痛は大丈夫だったのかな??

んではまた今夜よろしくお願いいたします♪

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.349 )
  • 日時: 2018/02/20 18:58
  • 名前: シルメリア (ID: XXNmkOkP)

こんにちわ!
週末へたっぴハンターのしるしるです( ̄Д ̄)ノ
今日は夜勤明けでユックリする予定でしたが、急遽嫁チャンから、スーパー銭湯に行きたいというお誘いが入りましたので、行って来たいと思います。
18時頃迄お相手して頂きありがとーございます。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.350 )
  • 日時: 2018/02/20 21:22
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: lj5mVjji)

こんばんは(・ω・)ノシ
無事生還しますた。かなり損傷してるので、1回じゃ終わらないw(今日で3回目)
※虫歯の話

先日と午後はありがとうございましたm(_ _)m
レウス亜種は閃光無いと詰むと教わりました( ´,_ゝ`)
飛ぶ→着地してすぐ火吐いて飛ぶの無限ループは何もできんw

装飾はね…毒瓶珠の比率をなんとかしてほしいw

しるしるさんUSJクエありがとでした。
お礼は身体でお支払いします///

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.351 )
  • 日時: 2018/02/20 23:13
  • 名前: シルメリア (ID: OLZJsSo1)

こんばんわ( ̄▽ ̄)
3ヶ月に1回程度は、フライングダイナソーで腕を組みして楽しんでいる、しるしるです( ̄Д ̄)ノ

1月中旬頃にUSJへ行ったの忘れていました。クエ中、沢山の拾い物をさせて頂きありがとーございます。おかげでウハウハです( ̄▽ ̄)

こんさん
体とか言わんでええよ!飲むのつきおおてーや!

19時頃に銭湯へ行って、今帰って来ました。サウナええわ〜d( ̄  ̄)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.352 )
  • 日時: 2018/02/21 09:31
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: reeNZoQ9)

おはようございます(゜▽゜)

昨夜ご一緒頂いたアフロさん、あきさん、クロエ部長、ヒメさん、夕焼けさんどうもありがとうございました!
おかげさまで歴戦モンスターのクエストでいろいろ珠をいただきました!
まだ狙ってる珠は出てないですけど根気長く待ちたいと思います(゜▽゜ゞ

歴戦モンスターの攻撃力は本当に半端ないです、秘薬を飲んでHP満タンなのに、ディア亜種の一突きでキャンプ送りになるなんて唖然としました(;゜□゜)

皆さんは最近歯医者さんとの戦いが広まっているようで・・・ボクも本日旧正月明けに竜撃砲を仕込まれた歯の処理を行って参ります(ガクガクブルブル)
無事に帰還しましたらまた夜よろしくお願い致します〜!

サイトマップ
メニュートップへ