狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.554 )
  • 日時: 2018/03/20 18:18
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: jvjO5II4)

こんばんは、リュウレンです。
夕べご一緒して頂いたライラックさん、シウさん、ヒメさん、リノさんありがとうございました。
おかげさまでHR開放されました。
目指すはHR50地道に頑張ります。

のんさん>
おひさしぶりです。
自分もレアキャラの部類に入るのでご一緒出来たらうれしいです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.555 )
  • 日時: 2018/03/21 06:12
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: Esbcq2ih)

皆さま
おはようございます!

先程まで遊んでいただいた方々、ありがとう!僕は今から寝ます。

あっきー。
古龍は麻痺するけど、シビレ罠は効かないからね!次やったら、一生調査レポートがカンタロス討伐になる呪いをかけるから。

では、また今夜〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.556 )
  • 日時: 2018/03/21 10:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、らいらさん、りのさん、ほたてさん、くおさん、しうさん、こんしゃん、ともせんせ、あっき、ひめさん、ありがとうございました〜♪
休み前は相変わらずの人数の多さですな(*´ω`*)
よきことです♪

 さてはて昨夜は歴戦キリンさんの連敗連敗連敗の嵐をかましていたんですが、そこに降臨なさったのが優しさ半分とエロス半分で出来ている救世主おひめさま+
睡眠片手をちゃちゃっと作ってくださり、ふぃあ&らいら&あっきトリオの『歴戦キリン倒せるまで帰れま10』がやっと終了しました(ノД`)・゜・。ヨカッター!!
あ、ひめさんは都市伝説げっちゅおめめとう〜♪
うらやましすぎて、心眼タマタマをそっと差し出したい……そしてトレードしたいw

 ちなみに最後らへんで「段差が憎い……段差が憎い……」と呪詛を吐いている某Fさんもおりましたが、実のところMH4あたりからずっと吐いている呪詛だったりしますw
弓使いにとっては傾斜も段差も敵!!(゚Д゚)ノ
CSで越えられるようになるよう、段差はこれまでの段差人生を顧みて反省してやり直してこ〜い!!

 昨夜はふぃあちゃも初めての匠タマタマが出て嬉しかったです♪
散弾タマタマ4つ目出たけどそんなにいらないw
どくびんじゅはもはや何個出たか数えたくありませんw
おばあちゃん錬金でもするかな〜(*´з`)

ではではまたよろしくお願いいたします♪


>『ガンランス部長兼双剣愛好家会員』くろえぶちょーw
何かガンランス人気だよ?w
ほたてさんがガンスやろうかな〜とかゆってたよw

*******************

久しぶりの余興その4です♪
お暇つぶしにお答えくださるとうれしいな(*´з`)

Q.ワールドで苦手なモンスターとその理由

ふぃあちゃの場合
A.ておにゃん
過去作までは頭と尻尾が弱点だったので、弓イージーモードだったのに今作、頭しか弱特通らずふぃあちゃ涙目( ;∀;)
XXでは尻尾60だった肉質がワールドで28になったとか、どこで尻尾を鍛えてきたんや、ておにゃん( ;∀;)
しかもわりと全方位や前方への攻撃が多すぎてふぃあちゃのPSじゃ対処が激むずだったりします( ;∀;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.557 )
  • 日時: 2018/03/21 11:12
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 0DaPQzQR)

おはようございます(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。

安定の乙枠かっさらい申し訳(つд;*)
ディア縄張り争い頑張れよ(;`皿´)グヌヌ
正直、強化途中だけどサポライト担ごうとはしたけど、乱入しすぎなので断念しますたwでもああいう刺激は好きやで///
まぁちゃっかり歴戦4枠3つと5枠1つ手に入れたのは内緒で

Q.苦手なモンス
バゼルギウス

……理由いる?

>怪鳥
テオの肉質変更は剣士にとっては狙いづらい尻尾よりも、安全エリアである後脚の方が死活問題やで

どこで鍛えてきたよw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.558 )
  • 日時: 2018/03/21 12:26
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: vYW8rOOA)

こんにちわ!
明日イビルが楽しみでむしろぐっすり眠れそうなクロエです。

苦手なモンスターか…
武器によって違うから
なんとも言えませぬが

ガードガンランスの視点だと
バゼルギウス(剣士殺し)
ゼノジーヴァ(車庫入れ)
ネルギガンテ(ダイナミックダイブ)
くらいですかね。

スキルよりも立ち回りで対策するって意味ではやりづらいですね、彼らは…

以下愚痴

大剣の溜めバリエーションが増えたんですが、それ故に使いづらくなったっすね…通常の溜めモーション、弱くなってないか?ただでさえ、弱点を的確に狙わないと他の武器とのダメージレースに負ける上、溜めコンボを当てること前提な火力に絶望した!(低PS)
抜刀コロリン黄金時代を返して(老害)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.559 )
  • 日時: 2018/03/21 17:33
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 34hoa2Tp)

こんばんは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

春分の日とは思えぬ寒さと仕事量の多さにブルブル(((´・ω・`)))プルプル なアフロです

Q.ワールドで苦手なモンスターとその理由
A1.小型モンス全般(特にガストドン)
理由:鬱陶しいから

A2.古代樹の森w
理由:迷子になるから

そろそろ匠珠と心眼珠出ないかな〜|ω・)チラッ (2回目)

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.560 )
  • 日時: 2018/03/21 19:16
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: Iy9tLVVv)

こんばんは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

キリンさんのちみっこ探してまふw
アプデは日付変わってすぐできるのかな?
なにわともあれ
アプデ楽しみですよ♪

苦手なモンス
ギルオスの群れ
ピリピリさせられるからww
アレされるとアレだよね(´・ω・)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.561 )
  • 日時: 2018/03/21 23:21
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: sCAwXCdC)

こんばんは。ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはチャアク装備を作っていたと思ったらいつのまにか大剣装備が出来ていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
ということで大剣できました。使う予定は全くないけどね。
天上天下もほしいけど、ソロで闘技場は自殺行為… マルチでも同様か。
でもチラッと睡眠片手て見えたような… 

苦手なモンス
キリン 説明不要。

以下愚痴
よくyoutubeで装備とか見るんだけど、ほとんどが火力ぶっぱの脳筋装備…せめて体力増強lv3付けてくれ…
それにしてもyoutubeの動画でサムネやらタイトルやらゴチャゴチャしすぎて目がチカチカしてくるんだよね… なんでそんなに自己主張激しいの? 雪男なのに全身真っ赤なム○クなの?
元ニコ厨にはこのセンスがわからないよ…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.562 )
  • 日時: 2018/03/22 00:15
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: m0U1zbvC)

こんばんわ〜( ・∇・)

お嬢降臨までに会合流に間に合わなかったレインです(´・ω・`)

現在の状況はテオにゃとイチャイチャ中♪
タマタマはよw
(あともうひとつテオにゃで必要な素材があったような…?)

>余興余興B
ハンター名の由来は?

Rozeはワイン(ピンク色)から取りました。
ハンター名考えてた時に、たまたまワインが目に入ったからw

Alice は適当に最初のアルファベットを入力し、その後に続くアルファベットで最初になんとなく気に入った名前になったのが、たまたまAliceだったからw

要するに適当ですw


>余興余興C
苦手なモンスは?理由は? 

一番苦手なのは多分…バゼル
ポロっと落ちてくる爆弾に太刀が当たり、キャンプへバシルーラされるからorz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.563 )
  • 日時: 2018/03/22 03:34
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: DuH2YOdp)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

1日一狩り生活なうののんでございます

貧乏暇なしってのはまさにこれかと

苦手なヤツですね
バゼルとキリンですかね
どっちもガンナーで行けば、そうでもないですが…
一応メインの双剣視点だとこの2体です
バゼルは言わずもがな…
なんやねんあのトゲが爆弾に変わったセルレギオス…

キリンさんは床の青い光が見にくくてですね
あのライン上にバチンなるやつが苦手です
相変わらずのケツカッチンですしね

逆にディアさんは比較的戦いやすくなった気が…する…だけ…か?
以上そんなもんでしょうか

んではまた(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.564 )
  • 日時: 2018/03/22 10:16
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: THyrMzlv)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

キリンさんのちみっこ探してまふw(2回目)
サークル合流前の歴戦キリン2枠の消化が恒例となってきました。気がつくと古龍で2番目の討伐数となってました(´・ω・)

また、雷属性の弓を作りました(`・∀・´)
ん?誰かと似ている??
き、気のせいでしょ…

なにわともあれ
本日は待ちに待った大型アップデートですな〜♪楽しみです(о´∀`о)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.565 )
  • 日時: 2018/03/22 11:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、しうさん、りんさん、らいらさん、あっき、ひめさん、ありがとうございました〜♪
寝落ちからの参戦だったので、すぐにまた眠くなってしまい1時間ほどの参戦となりましたが、楽しかったです♪

 ペアルックの方がいらっしゃいましたが、どちらかと言えば氷弓装備のほうがスキル的には上手くいって自慢なのだよ(* ̄▽ ̄)+
雷・火・氷を組んだ結果、雷が一番組みづらいかなっていう印象がありましたな。

 本日やっとお嬢さん参戦ですよ♪
みなさま、楽しみですね(*'ω'*)
今夜こそ寝落ちしないよう気をつけて、サークル参戦しますよん♪

 ではまたよろしゅ〜♪
余興お答えくださった方々もありがとん♪
ばぜたん&キリンさんの嫌われ具合がw

>こんしゃん
たしかに剣士の弱点後ろ脚消滅もあれだったw
◎弱点 斬撃→頭、鈍器→頭、射撃→頭
全職種を頭に集めてかぷんこはどうしたいんや……。
せめて幅持たせてくれめんす……。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.566 )
  • 日時: 2018/03/22 12:51
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: Jth2UfVm)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました(●´ω`●)

皆んなで「アプデまだいつ、0時00分?、明日の昼?」など多くの予想したりして
あれ?でもアプデ0時00分だったら我々落ちるんじゃねwとドキドキでしたね( ´ ▽ ` )
確かひめさんが9時かな?と予想してた気がする!

ちなみに今日アプデ後イビルジョーさんに会いに行ったのですが、デカくて大剣は脚にしか当たらなかったorz
なんか銀冠だったけとデカかった!

でわでわ今日もカンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.567 )
  • 日時: 2018/03/22 14:53
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: xKzHY.l/)

こんにちは〜!(゜▽゜)

昨夜ご一緒いただいたフィアリーダー、クオさん、ヒメさん、輪廻さん、あきさん、しうさんどうもありがとうございました!

最近は砲術珠と槍の竜脈石を待ちながら狩っていますが、まったく担いだことがない錘の竜脈石はついに4つまで出てきちゃいました・・・ハンマーか笛を使えっと言うんですか(゜ー゜;
ロイヤルーガンランスを強化する日が来るまで首を長くして狩り続けます!

釣りの近況報告で、昨日午後に一気に大漁しました。(>▽<")
ドスダイオウカジキ、ドス大食いマグロ、ドスキレアジも釣り上げられた〜!
狩りながらついでに環境生物をチェックする方法のほうが飽きなくてちょうどいいかもしれませんね・・・

フィアリーダーの余興質問について、
今作の苦手モンスターは・・・
テオニャンからクシャミダオラに変わりました(゜~゜)
テオニャンのスーパーノヴァはガード強化スキルをつけてからもう怖くないし、何よりマルチプレイのとき皆さまの閃光シャワーが凄すぎてテオニャンの駅前NOVAはまったく出させてないですね(゜ー゜;
クシャミダオラはあまり行ってないので、なんだか風が鬱陶しい上に、あっちこっち硬いイメージがあるので苦手なのかな・・・狩る数が増えればまたイメージが変わるかもしれませんけどw

本日もよろしくお願い致します!('▽'ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.568 )
  • 日時: 2018/03/23 02:50
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: idouWZOO)

こんばんは。野良で2乙かまして憂鬱なりゅうれんです。

苦手なモンスター
大きいの全般、攻撃届かないよ。(´д`|||)

HNの由来
前作までは藍龍蓮で通してましたが今作は最初から女の子キャラで行こうと思い、
某矢沢○吉さんがCMしてたスマホゲームで使っているキャラ名を流用しました。
キャラのcvやってる佐倉綾音という声優さんのあだ名が元になってます。

ジョーもデカイから苦手です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.569 )
  • 日時: 2018/03/23 09:30
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: uMgbQLAS)

おはようございます!

昨夜ご一緒いただいたフィアリーダー、クオさん、アフロさん、ヒメさん、あきさん、しうさん、どうもありがとうございました〜!

皆様のおかげさまでHRが100になり、その後ソロで蒼き星に挑んでみたらなんとかクリアできて、HNがオレンジ色になれました(>▽<")

ガマル腰装備から抜けようと砲術珠を集めてる旅ですが、昨日ついに進展があって、一個出てくれました!
これであと一個取れれば、3スロの腰装備に砲術珠を嵌めて・・・フフフッ

ちなみに竜脈石は相変わらず槍のは出てくれないですが・・・大剣と太刀の猛者石は二つもボロっと転がってきました・・・(゜ー゜;ムッ

新しく参戦してくれたお嬢様は体型が大きいけど、ガンランスとの相性は良い方かな、足の間に立っていてつんつん突いたら沈んでくれましたね〜新装備は防具よりまずはジョーさんのガンスを作ってみますかな〜

それでは、またよろしくお願い致します!(゜▽゜ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.570 )
  • 日時: 2018/03/23 09:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、ひめさん、あっき、らいらさん、がいさん、しうさん、ありがとうございました〜♪

 大型アプデきましたが、正直受付ジョーの大暴走がきついです(´-ω-`)
あれに掴まっていられるなら「今です!相棒!」の時に飛び降りれるだろって思ってしまうw

 さてはて、大型アプデですが太刀がやたら強くなっているって評判ですねw
耳栓も耐震もいらないレベルに強いとか。
あ、弓は壁打ちジャンプも竜の一矢も普段から使わないのでよくわかりませんでしたw

 文字サイズ変更→テキチャではなく字幕の大きさでした(´-ω-`)
そこじゃない感がすさまじいorz
字幕なんて一度やったらもうやらない数少ない任務クエでしか見ないやん……。

 お嬢に関してはここまで引っ張って歴戦ないのはつらいなぁと思うけど、モンス自体は可もなく不可もなくゴーヤ感のなくなったお嬢って感じでしたねw
ばぜたんをくわえて振り回すところや、落とし穴に入れてもブレスを使うあたりは面白かったです♪

 ってな感じの今回の大型アプデの感想です〜♪
個人個人、満足度も違うでしょうしみんなを満足させるのは出来ないことでしょうけれど、少なくとも以前から要望が多いであろう「テキチャの文字サイズの変更」くらいはしたほうがよかったのでは?って思ったり。
 あ、ちなみにTwitterで見たんですが、重ね着についてかぷんこに問い合わせた方が、かぷんこからの返答の文書をアップしておりましたw
「現在のところ重ね着装備を追加する予定はございません」
と返されたそうですorz
なんでや……orz

またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.571 )
  • 日時: 2018/03/23 11:20
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: xIyQ1zcs)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

大型アップデートでモンス追加は予定通りで良かったですなwこの調子でどんどんモンス増やして欲しい(`・∀・´)

ちなみに
キリンさんのちみっこ探しの旅は終わりました。昨夜、サークル内で相棒からのアドバイスもあり、サークル終わって、ソロでやってみたところ、一発で最小げと♪
サンクス相棒♪
勲章もげとしたので残る勲章は最大金冠の勲章となりやすww
歴戦いるモンスが多めなので、皆さんと楽しみながら勲章げとも目指そ♪

あっ!
そいえば、おばぁちゃん錬金したら攻撃珠をプレゼントしてくれました(о´∀`о)
ちょと声が漏れたのは内緒ww

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.572 )
  • 日時: 2018/03/23 13:05
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: /kngYdI2)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨日バタバタでアプデまだのレインです(´・ω・`)

太刀は、耳栓、耐震いらないぐらいって、どんな感じなんだろうw

アプデ前は、どのモンスの咆哮でも見切り斬りで回避可能だったから、耐震を見切り斬りで回避出来るようになったのかなぁ(´・ω・`)?
単発で見切り斬り出せないままなら、強くなってるイメージがわかないけど、なんかオラ、ワクワクすっぞ+

大剣でお嬢の足にしか当たらないぐらい高いとなΣ(゜Д゜)
太刀で行くわたしには尻尾はあげませんよとお嬢がプンスカしてるという事でしょうかw(んなわけないw)

今日はアプデ出来ますように(* ̄人 ̄)ナム

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.573 )
  • 日時: 2018/03/23 18:29
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: 95ea4P8I)

こんにちは〜
アプデで字幕サイズの大きさが変更できると嬉しく思ってましたが、見事に裏切られた_(:3 」∠)_

遅くなりましたがワールドでの苦手なモンスターですが、なかなかプレイできない自分はほとんどのモンスターを1回しか倒してません笑笑
でもしいていうなら、ソロで行ったクシャがかなり面倒だったかな( ´θ`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.574 )
  • 日時: 2018/03/24 02:21
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: DKX6sGGq)

こんばんは、仕事中のりゅうれんです。
めがねさん、クオさん、リノさん
短い時間でしたがありがとうございました。

またよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.575 )
  • 日時: 2018/03/24 07:18
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: yfwqM/Ht)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

最近は弓にハマってまふが、立ち回りが難しいけど、オモロイすw
すこしのお時間しか遊べませんでしたが、今夜はガッツリ楽しみたいです♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.576 )
  • 日時: 2018/03/24 10:02
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: cPiGsZWr)

おはようございます(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
集会所へ戻る便利やけど、つい癖で下界に戻ってしまう人です。

あれやな狩る前に釣るは定番になりそ
環境生物は狩り中に地道に集めるわw

ちょいちょい剥ぎ取りのキラーンが聞こえてましたが、金の竜人手形はまだ使いませんので欲しい宝玉は頑張って狩ります( *'ω'*)9グッ!

そろそろ金冠狙い込で歴戦じゃないのも貼ってきますが、よろしくです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.577 )
  • 日時: 2018/03/24 19:03
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 1ceQrTPC)

こんにちわ〜

お昼13時過ぎからサークルでぼちぼち遊びます♪お時間合う方はぜひぜひ!

それでは
よろしクオねがいしますw

【追記】
歴戦イビルつおいw
体力の削られ感!
っぱないw

お昼にご一緒頂いた
ふぃあさん、メガさん、ガイさん
ありがとうございました!

モンスがつおくなってて、乙するとチクショ〜なりますが、こんな感じは久々ですなw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.578 )
  • 日時: 2018/03/24 19:20
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: EUG7bs8n)

こんばんわー。
昨日はお疲れ様でした!
貴重な歴戦クエを貼っていただいてありがとうございます。ホクホクなのです。

昨日まで歴戦イビルジョーが実装されてないことが唯一の不満だったんですが、
さすがカプコン。掌を返さざるを得ないですよこれは…

ちょっと野良救難どれくらいで終わるのか調査しますね。(クリアとは言ってない)

またよろしくお願いします!

サイトマップ
メニュートップへ