狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.479 )
  • 日時: 2018/03/08 14:20
  • 名前: クオ (ID: 20KcfhJz)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

なにわともあれ
合流直後、モヒって頂いたガイさん、メガさん、クロさん、りんさんありがとす!
なかなか良いでしょ?w
モヒでヒャッハーやろうぜ+
次はふぃあ怪鳥もご一緒に(`・∀・´)
ぐへへ

昨日は一昨日に続いてサポ系麻痺片手剣(装備名の通称=俺のきのこw)をちょくちょく使わせて頂きました。いいね。あれ。
何よりもたくさん皆を回復できる!
また、アクションもいい!
麻痺→フォールバックからの乗り→ダウン→罠
など一連のコンボが決まると気持ちいいwwこれからも俺のきのこをやらしくお願いします!w

さて、装飾品も充実してきました♪
ここ数日でぽろっときたw
ちなみに調査クエ回数は400回くらいでHR170なので、そりゃ充実するだわさww
なお、
個人的にですが、
歴戦固体の危険度1はレア6武器のカスタム強化素材(龍脈石のかけら)お目当て。
歴戦固体の危険度2は装飾品お目当て。
歴戦古龍はカスタム強化素材お目当て。
と、使い分けてます♪
なので強化したい武器によっては結局、全部の歴戦行かねばとゆー。

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.480 )
  • 日時: 2018/03/08 12:41
  • 名前: エルメリア (ID: X8r3ouMB)

こんにちは〜
今日は嫁さんが実家に帰っていないのでモンハンができる♪( ´▽`)
9時以降になると思いますがインしますよ!
よろしくお願いします☆

ハンターネームの由来は、、
これも初代無印版の時までさかのぼりますが、当時ゆうきりんさんという方が書いたモンハンの小説があり、その中で登場するハンマーをかついだ女性ハンターの名前がエルメリアだったんです。
とにかくカッコよくて、ずっと使わせてもらってます。
昔はカタカナでは登録できなかったんですよね。今はカタカナも大丈夫ですが、ずっと英語だったので愛着がわいちゃいました♪( ´θ`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.481 )
  • 日時: 2018/03/08 20:09
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: PuecZAs/)

こんばんはー。
前回はありがとうございました!

かっこいい動きできる武器はやはり操作しがいがある…
おかげで装備づくりのモチベあがりましたよー!

名前の由来ですか…。
ちょくちょく名前変えてはいたのですが、クロエという名前は外国で人気のある名前をネットで調べてたらビビビッと来て名付けました!

クロエは和訳で『若々しい、きれいな娘』という意味でして、可愛いキャラ作るなら名前にも意味を持たしたかったんですね。
愛着つきますねー。

ではでは、またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.482 )
  • 日時: 2018/03/08 20:21
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: hid.vdYU)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

モヒカンの集団に一人マゲの人も居ましたがw
髪型もどすとめっちゃ指刺されるし!

HNの由来
MH4の時中古で買ったデータに「燐音」とありそのデータがかなり強くリア友が「そのままで俺の手伝いをw」の一言でずーっと使ってる内に、名前変えるのだるいな!と思いとりあえず漢字だけ変えて「輪廻」になりました!
今では結構気に入ってます(●´ω`●)

でわでわこんなカンカンハンターをよろしくお願いします(´-ω-`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.483 )
  • 日時: 2018/03/08 21:55
  • 名前: あきお ◆m2nIThBwKQ (ID: JsGAUXSa)

会の皆様コンバトラ〜(^-^)vあきおです

いや〜球良いのでないですなー(*´Д`*)
まぁ先は長いしゆっくりまったりやりまっすんごれらい^_^

モンハン始めたきっかけは、上手に肉を焼きたかったから( ・∇・)

HNの由来は、昔、地元のツレから顔があきおッポイと言われた為(゚∀゚)えっ誰それ?

>トモ先生&#8252;
まさか、あれを見破られるとは思ってませんでしたぞ(゚∀゚)ごいごいすー
昔から好きで良く使ってるんで、ちょっと嬉しかったりしてます。
なので、ちょっと近うって感じです(*´Д`*)
ではでは(^^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.484 )
  • 日時: 2018/03/09 08:03
  • 名前: エルメリア (ID: aKRJJR/u)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました♪( ´▽`)
おかげさまで無事解放いたしました☆
これから防具見直していきます!
何気にオトモの装備が初期のまんまなので、こちらも変えてあげたいと思います^ - ^

キノコで盛り上がりましたね〜笑笑
めっちゃ笑いましたわ♪( ´θ`)

もしかしたら明日インできるかもですので、ご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.485 )
  • 日時: 2018/03/09 09:50
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: YXqVkUJS)

おはようございます!

出張から無事に帰還しました。('▽')ゞ

少しスレを読み返して、レスをさせていただきます!

MHを始めたのはMHP2Gのときからですね。留学のときに知り合った日本の友達とたまたまモンハンの話をしたら、ちょうど相手も遊んでるってことで一気に盛り上がりました。あの時は本当に何もわからないままで、「攻撃珠一つをつけたので攻撃力を上げようと思います!」ってテンション上がって教えたら、向こうから「スキルはポイント溜まらないと発動しないよ?」っと返されて、すごく恥ずかしかった記憶がいまでも蘇ります(゜ー゜;(ワールドになって装飾品を一つだけでも効果があるのは嬉しいですねw)

HNの由来は・・・女性キャラなら、花の名前は映えそうで花の名前をいろいろ検索してみました。その中から「ライラック」は何だか格好いい!って感じもしましたのでこれに定着しましたw
ちなみに「ライラック」の使用は割りと最近の作品XXから始めたことですね。その前の作品にはギリシャ神話の狩り女神の名前「アルテミス」とかも使ってました(・▽・)

今夜に数日ぶりに参戦する予定でございます。
よろしくお願いしまっす!(/・ω・)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.486 )
  • 日時: 2018/03/09 10:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、りんさん、がいさん、えるさん、あっき、しうさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 終始「俺のきのこ」装備にという言葉に笑わせていただきましたが、みなさまピンク大好きですねw
くおさんの鬼ニトロダケも、がいさんのクタビレタケも発言としてはやばいw 
たぶんこれからくおさんがきのこ装備作ろうって周囲にお勧めすると思いますので、興味がある方は俺のきのこ装備作ってみてくださいw

 昨夜の装飾品の成果なんですが、貫通・竜の一矢珠げっちゅしました〜(*ノωノ)
目当ての攻撃は全然出ませんが、これも持ってなかったので結果オーライ♪
でもまぁ、焦ってはいないのでこれからものんびり遊びながら集めていきたいと思います(*'ω'*)

 えるさんはお久しぶりでした♪そしてHR解放おめめとう♪
しうさんもHR50おめめとうでした(*´ω`*)
これからも楽しく遊んでくださるとうれしいです♪

>らいらさん
おかえりなさい♪
質問にもお答えくださってありがとうございます♪
ライラックは語感もいいですし、花自体も薄紫色のお花の房がとてもきれいで大好きです(・∀・)
英語のライラックも素敵ですが、フランス語のリラもなかなかに素敵です+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.487 )
  • 日時: 2018/03/09 12:33
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: .1pgPJiv)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

siuさんHR50おめでとうございます!
エルメリアも解放おめでとうございます!

ライラックさんおかえりなさい!
ご一緒した時はよろしくお願いします(●´ω`●)

今日もカンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.488 )
  • 日時: 2018/03/09 12:41
  • 名前: クオ (ID: v.yj7AoQ)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

えるさんお久しぶりでした♪
ストーリークリアおめでとうです!
あと、USJクエ連れて行って頂き、ありがとうです(о´∀`о)ちっみこいドスはかわいかった!w

また、
あきおさん、ひめさん、えるさんとのきのこトークにも花が咲く♪
そーいえば…
アイテム嬢を取り囲んだ時、やけに興奮してたハンターがいたなぁ〜ww
誰だか忘れちゃったけどぬ(`・∀・´)

HNの由来
クオリティを略して「クオ」です。
クオリティって大事+
響きも好き+
ちと長いので省略。
当初、思い入れは全くと言っていいほどなく、いわゆる適当な感じでつけたHNなのですが、今ではとても愛着が湧いて気に入ってます。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.489 )
  • 日時: 2018/03/09 19:09
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: bBAIzVc.)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

HNの由来
いわずもがな
国民的某海賊漫画に出てくる宝箱に挟まったヤツですw
オトモぬこも一応ね

ひとまず良い珠出んことには他の武器スキルをガッツリ組む気にならないのでそこんとこオナシャスw
とりあえず超心珠あたりオナシャス

また宜しくおねガイします

P.S.
恒例のお昼ヴァルハ狩り
今日配信のバウンティ(ヴァルハ4匹)に気付かず3匹狩る(´-ω-`)チーン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.490 )
  • 日時: 2018/03/10 12:25
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: J9XVIDVu)

こんにちは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
どうも、ハザクで3乙した人です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、ほんと申し訳m(_ _)m
1人でわめいてたわw

どうやらカスタムジャグラス大剣が強いと聞いたので作ろうとしたら、猛者の龍脈石が無いとかよ
計30ほど持ってるのになんでw
って言ったクエで早速ゲットしたけど、あと2つ要るのね(ノω`)
全面に欲望ぶちまけるのもアリやな

まだ古龍4枠が結構残ってるので、危険度2はそれからやな

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.491 )
  • 日時: 2018/03/10 12:38
  • 名前: クオ (ID: kv36M4sc)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

配信バウンティ…
調査員に話しかける前にイベクエのツィツィ3頭クエを3回やってた…(´・ω・)チーン

勲章集めの方ですが、
残るは最小最大金冠のみとなりやした。ぼちぼち進めよ。
装飾品集めの方は、持っていないレア珠は、レア7が挑戦珠のみ。レア8が貫通珠、散弾珠、短縮珠、抜刀珠の4種かな。こちらもコンプ目指してぼちぼち進めよ。

とゆーよりも
大型アップデートはよはよ。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.492 )
  • 日時: 2018/03/10 17:48
  • 名前: しうまい (ID: KqPk2Z7/)

お疲れ様です。しうまい(ハンター名:YunMao)です。

今週の平日は仕事して寝て仕事して…の繰り返しで、
全く狩りができない悲しい1週間でした…。
新しいハンターさんとも狩りや腕相撲をしたいですねぇ。
 
■MHはじめたきっかけ
遅ればせながら。

かつてマイクロソフトが出してたでっかいゲーム機にて、
「TFLOってすごいオンラインゲーム作るぞ!ベータテストするぞ!」
と、レ〇ルファイブとかいう会社が、大風呂敷を広げてました。
2004年の1月ごろにやるというベータテストを楽しみにしてたんですが、
これが延期になってしまいまして。

オンラインゲームやりたい気分が高まってたので、何か他にないかなぁ…と、
探しててて目に留まったのが、PS2の初代モンスターハンターの情報でした。
3月に発売されたら遊ぶぞ!と楽しみにしてました。

発売前日にふらりと覗いたゲーム屋さんに置いてあり、1日フラゲ。
「街(ミナガルデ)への道がガケ崩れでふさがれてる」とかのメッセージが出て、
"オンラインサービスはまだよ"という表現、意外と凝っているな…と思った記憶が。

その後、家庭用ゲーム機のは全部遊んでいるはず。wii版のMHGも遊び直したくらいなので…。

 ※ちなみに、TFLOはその後 発売中止となりました…。
  当時の印象から、LV5はダメダメな会社というイメージが残ってます。

■HNの由来
PS2時代の据え置き時代は別の名前でしたが、
PSPに移植されたMHPから、YunMaoとか"ゆんまお"とかを使ってますね。

「すくすく犬福」という大好きなクイズゲームがありまして、
作品に登場する、食いしん坊キャラの名前を借りてます。

MHWの受付嬢、個人的にはわりと好きなんですけど、
食いしん坊キャラに寛容なのかもしれません…。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.493 )
  • 日時: 2018/03/11 10:45
  • 名前: しうまい (ID: jSKA/VUv)

しうまい(ハンター名:YunMao)です。
土曜日の夜は賑わっておりますねぇ。

> あずちゃさん rinoさん ライラックさん
昨晩は狩りをご一緒いただき、ありがとうございました。

あずちゃさんガンランス使用時に新たな気づきが。
ネルギガンテ武器の盾って、
ランスもガンランスも同じデザインだったんですねぇ。
今度は闘技大会もご一緒しましょう!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.494 )
  • 日時: 2018/03/11 12:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございます♪
余興にもお答えくださったみなさま、感謝感謝です(`・ω・´)+
土曜の夜はさすがに人が多かったですね〜。
会話もカオスで何が何やら状態です。
そしてがいさんの大人のカントリーマァムがうらやま、お菓子テロけしからん、こちらによこしなさいw

さてはて、基本的に珠集めも冠ものんびり進めているんですが(どのみち称号出しで通常50体、古龍30体狩る予定なので冠はあわよくばって感じでのんびり)、何やら環境生物オールコンプするとギルカの背景がもらえるらしく、最近それが欲しくてドス魚釣りに勤しんでおります+
3時間探しても1種類も見つからないとか、モチベの維持が大変だけどね……(´・ω・`)ショモン
カセキカンス5匹釣れたのに、ドス白銀魚が1匹も釣れませんw
幻の魚とやらを撤回してくださいw

ドス魚に心折れたらサークルにお邪魔するかもです〜♪
でも天気いいからお出かけしようかな〜?
唐揚げ食べたくなってきた(*´ω`)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.495 )
  • 日時: 2018/03/11 14:18
  • 名前: クオ (ID: GMhyQ7uz)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

最小最大金冠のモンスをメインに装飾品が手に入れば…グヘヘ
的な感じで遊んでまう(`・∀・´)

今日はサークルお昼部屋で遊んでまう〜♪お時間合う方は是非とも!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.496 )
  • 日時: 2018/03/11 18:43
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 41WGYKXj)

こんばんは〜!
昨日そして夕方ご一緒した皆さんありがとうございました!

土曜日の夜は人が多く楽しいですね(。・ω・。)
誰が何喋ってるか分からなくなるけどw

大型アプデまだかな〜、イビルジョーはよ!

でわでわ今夜も欲まみれのカンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.497 )
  • 日時: 2018/03/12 09:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼にご一緒くださったくおさん、がいさん、りんさん、こんしゃん
昨夜ご一緒くださったらいらさん、しうさん、くおさん、くろえぶちょー、のんさん、あっき、がいさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

昨夜はみなさまの奮闘の陰でこそこそ「初めての属性解放珠」をげっちゅしたふぃあちゃです(*'ω'*)
ありがたや〜♪
これってレア8なんですねw
みなさま、いいお珠は出たかしら??
ふぃあちゃはしうさんがあっという間に超心珠げっちゅしたと聞き、ふさふさザビエルがいさんが「なぬっ!!」って言いそうだなwとか思ってましたw

最近、冠作業に移っている方がちらほらいらっしゃるようですが、キリンさんだと結構最小と最大で大きさ違うみたいですよ(´▽`*)
最小→お腹がハンターさんの肩の位置
最大→ハンターさんの頭がお腹につかないくらい
らしいです+

あと、ひめさんの花粉症(アレルギー)講座はふむふむ言いながら聞き入ってました+
ふぃあちゃ、これから桃缶にする(`・ω・´)+
白樺花粉症持ちの合併症状で桃、梨アレになっちゃったんで、毎年毎年「もも〜!!!(ノД`)・゜・。」と夏は泣いてましたが、どうやらひめさん情報局によると火を通せば大丈夫かもとのことらしい……。
とゆことはもしかしたら桃ジャムも平気かもってことだ+
試してみて大丈夫そうなら、今年は桃缶もぐもぐ食べたいと思います(´艸`*)

ただいま、環境生物コンプのギルカ壁紙が欲しいため、コンプに夢中なんですが、残り3種になりました。
なりましたが、通っても通っても通っても残り3つが全く出ないw
がいさんもコンプ狙っているみたいなんで、お互いがんばりませ〜う☆
ドスバクヤクデメキンは某所で出ないと騒がれていますが、200くらい釣ってますが全然出ないので、この時点から1日何回か決めてまめに通うとかしたほうが無難かと思いますw

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.498 )
  • 日時: 2018/03/12 10:02
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: HV5wlHBm)

おはようございます。(・▽・)ノ

昨日と一昨日にご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!

皆さん最近は何気にサポーターハンターが増えてきていますね。
クオさんの「オレのキノコ」と麻痺片手剣もあったり、昨夜ガイさんの「ド○えもんのポケットみたいに無限痺れ罠」がイケメンすぎたのもあったり、あの蒼レウスが赤ちゃんのようにまったく飛び上がれなく、ずっと地面にハマり続いてるのが本当にすごかったです!(>▽<")
サポーターハンターのイケメンっぷりに憧れて自分も気分転換兼ねて麻痺ガンスを作ってみました。ソロプレイでもマルチプレイでもビリビリっと麻痺ってくれて、その間に遠慮なく斬撃と砲撃をどんどん撃ちこめるのは気持ちいいですね!(ドS)

フィアリーダーの珠の話ですが、
昨夜は以前「ガード強化」の珠が出たときの嬉しさを数日ぶりに再び味わえました〜!

皆さんと歴戦のクエストを通いながらも安定の「毒瓶珠」、「耐震珠」、「耐龍珠」、・・・が続出していて、もう半分諦めてる気持ちで○ボタンを押しっぱなしで確定していくと、・・・!!??(;゜□゜)
見慣れていない文字が出た!
一つのクエストでいきなり「剛刃珠」「超心珠」が一つずつ出てくれました〜!┌|゜▽゜|┘
剛刃珠は切れ味の消耗が激しいガンランスにはほぼ必須な逸品でありますし、超心珠も火力を上げる装飾品でコツコツ太刀でボルボロスを叩いて竜玉を集めるときにはもっと時間を短縮できますね!

諦めかけてるときにいいモノが出る・・・! MHの物欲センサーは相変わらず恐るべしですね(゜ー゜;

今日もガンランスの竜脈石を首を長くして待ちながら・・・よろしくお願い致します!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.499 )
  • 日時: 2018/03/12 10:28
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: WhP7UOWJ)

こんにちわー、
昨日はお疲れ様でした!

歴戦レウス亜種開幕0分針で蒸発したときはぼーぜんとしてましたクロエです。
申し訳ない…

あいつクシャルより強いだろ絶対…

空中での機動制御変態すぎる。
閃光玉付けにされるのは避けられないケジメモンスですね…

なかなか、長い時間取れなかったんですが、今後の参加についても、よろしくお願いします。



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.500 )
  • 日時: 2018/03/12 12:31
  • 名前: クオ (ID: Z7ksuKvB)

こんにちわ!

昨日のお昼、夜とご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

皆さま中々と良い装飾品をゲットしているようで何よりですね(о´∀`о)
まだまだ装飾品は欲しいので一緒にがんばりましょ♪

それよりも、最小最大金冠…
歴戦いるモンスは後回しでいいけど、いないモンスwドスギルオスとかだよw
とりま探してますw
なお、最小最大探しながら、装飾品もとゆー感じなので、積極的にガンキンとかヴォルガノスとか、最小最大出てないモンスが含まれる2頭や3頭クエを貼っていくつもりです!w

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.501 )
  • 日時: 2018/03/12 13:03
  • 名前: のん (ID: 0XD0byz7)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒していただいた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

遅くなりましたが、HNの由来を…
あっちゃんは、末っ子の名前からです
残念ながら、某元48の人が好きってわけでもなく、前田という苗字だからでもないです
ほんで、のんってのは…
まーったく意味も何も無く…
昔とあるゲームの掲示板で、なんとなーくで使い始めた名前でして、ホンマに全く由来も何も無い名前でございます

ほんでは、またそのうちふらっと顔出しにきまーす(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.502 )
  • 日時: 2018/03/12 15:05
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 3vANpkgk)

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

シウさんがサラッと超心珠ゲットしたということで、「なぬっ!」っといいたいところですがw
ふさふさザビ・・じゃなかったアフロにも漸く強壁珠と超心珠が出てくれました♪( ´▽`)
これでガンキンとオサラバできまー(´艸`*)ククク
また英雄の龍脈石・槍も初ゲット(*´ω`*)
ネギマもカスタム強化出きるぜ♪(´艸`*)ククク

ふぃあ怪鳥に触発されて環境生物集めにも手を出しはじめました('▽')ゞ
コダイジュノツカイとマボロシモルフォがおらぬぇ(ノД`)・゜・
ドス系のお魚たちも全く手付かずですが効率周回方法のコツを怪鳥から伝授して貰ったからあとは根気勝負やナw
過去作の金冠やら○○集めに比べると今作は比較的楽なほうなのでタッマリいきますかね

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.503 )
  • 日時: 2018/03/12 18:48
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: PGDsPE3f)

こんばんわ(・ω・)ノシ
遅れましたが、一昨日と昨日のお昼はありがとでした。

古龍の金冠救済クエは無いと予想してますので、先に埋めてるなう(カスタム強化したいし)
残るはクシャとキリンですが、どっちもあかんなw
1日1回は1人でクエ失敗させてる気ががが
気が向いたら歴戦キリン貼るかもですが、覚悟しておくんなまし( ̄▽ ̄)

剛刃は私も出ましたが、最近は砥石使った記憶が無いなぁw
使い道考えておきますわ

サイトマップ
メニュートップへ