狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.904 )
  • 日時: 2018/06/04 12:38
  • 名前: もち男 ◆NjCGbD.jOA (ID: hQgsNXVb)

こんにちわ〜(^д^)

連日、ご一緒くださった皆様、ありがとうございます。

昨夜やっと、初ナナ玉getしました

早速、ナナの剣斧を作りました最終でスキル付くなんて!

今夜もナナ玉getだぜー!!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.905 )
  • 日時: 2018/06/04 12:45
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: or3BY7Kt)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
昨晩ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は昼食後眠気に負けて寝てました。起きたら嫁ちゃんが、しるしるでコツコツと痕跡集めやらをやってました。
嫁ちゃんと同行してくれた、レインさん・ガイさん・クオさんありがとね( ̄Д ̄)ノ
クエ同行してもらっている間に、キッチンでハヤシライスをコトコト煮込んでました。

>フィアちゃん以下玉取りダービー参加者様へ!
無茶言ってゴメンねm(_ _)m 休日にこんなイベやって貰えると玉収集・金冠収集が進みそうで助かります。近日に次のイベ開催をお待ちしています。

ナナちゃんの調査クエを手にしていませんが、次回もお伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.906 )
  • 日時: 2018/06/04 13:01
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: vqNWhj6P)

週末、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

ナナ玉ダービーでは10個程貯まり今のところ首位独走状態のヒメさんに必死について行く展開ですw
ひとまず現時点では安泰圏内かな?(。-∀-)
罰ゲームは週末の歴戦王キリンの討伐に集中出来そうにないので何が何でも回避したいと思いますw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.907 )
  • 日時: 2018/06/04 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

 ちょっと気になったので時間ギリだけど再登場(*´з`)
指よ!早く打つのだ!
休憩時間が終わる!w

色んな方がそういえばおっしゃってましたが、転身の装衣ってつおいんだ?
オート回避機能でしたっけ??(゚∀゚)
しうさんが双剣と相性いいってゆってたかな〜♪
つおいって聞くと興味が湧いてくる+

ひとまずくおさんから氷属性ライトのスキルを丸パクしたんで、それを作って今夜は挑みたいと思います〜♪
くおさん、ありがと〜(∩´∀`)∩
シミュと武器の必要スキルが知らないスキルも増えててどうなのかわからず、素材あってもなかなか装備が組めない悲しみ(´・ω・`)
ともあれMHWでは初ライト〜+
何だかTA勢の間でナナさまヘビィで1分台っていうのもあって、どうやってるんだろ?って少し気になったりもしてるんですが、まずはこつこつとやってみないと(`・ω・´)+

>ひめさん
そう言われると引きずりおろしたくなる……。

>もちさん
初たままゲットおめめと〜♪

そしてしるしるの嫁ちゃんとご一緒しただと〜!!!!
うらやま〜!!!Σ(゚Д゚)

ってなことで残り2分行かなくちゃ!
ではでは♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.908 )
  • 日時: 2018/06/04 13:22
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: rRIyUP0x)

こんにちわ〜( ・∇・)

ナナ玉ゲト率が悪いレインです(´・ω・`)
Why CAPCOM.

週末ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>しるさん
そうだったんですねぇ〜
また機会があればご一緒しましょ〜と伝えて下さい〜( ・∇・)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.909 )
  • 日時: 2018/06/04 16:04
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: Kk4LEg8k)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒していただいた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

ナナちゃんがMHにかえってキタ━(゚∀゚)━!
と思ったら別人(別モン?)になってたよorz
あんなのオレの待ち望んだナナちゃんじゃない…
まだ青いメラメラにも慣れず…
しばらくソロでこもるとしましょうか…

てなわけで、またしばらく見かけないかもしれませんが、見かけたらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
それでは(・ω・)ノシ

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.910 )
  • 日時: 2018/06/05 08:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
あずさんの「ふぃあさん、好きですよ(だから罰ゲーム見たいw)」に大興奮して永久保存したふぃあちゃです+
後半の台詞なんて見えない!! 何もない! ないったらない!!( ゚Д゚)クアッ
ふぃあちゃもあずさんのこと大好きだ〜!!!!
昨夜ご一緒くださったりんさん、あずさん、あっき、もちさん、りのさん、らいらさん、てんさん、しうさん、くおさん、れいんさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪


 昨夜はライトでびゅ!ってなことで対ナナさま戦で散々使ってみたんですが、楽ちんでいいですね〜(゚∀゚)
何度か「ふぃあさん、機雷は?w」って言われましたが、前半すっかりぽんと忘れていましたww
装備教えてくれて立ち回りも教えてくれたくおさんやりんさんに感謝感謝です+


 ノリと勢いでナナさま用拡散ヘビィも作ってみたんですが、立ち回りが慣れなくて難しい(。-`ω-)ムムム
何回かソロで練習してみたんですが見事に失敗w
でしたが、拡散ヘビィつおいですねw
火力盛り盛りしまくると強すぎてビビりました(*ノωノ)
またゴミクエ出たらソロで練習してみよう……。


 らいらさん、無事合流出来てよかったです(>_<)
気づかずにごめんね;
5分くらいでも「入れん!!」って思ったらバンバン「招待おくれメッセージ」送ってきてもらって大丈夫だからね+
クエ中にだってささっと送れるし、遠慮せずにぜひぜひ+
他のみなさまもらいらさんがオンしていて、なかなか来ないな〜って場合はエラーでサークルに入れていない場合もあるので、ひとまず招待送っちゃってください(`・ω・´)+


 さて、ナナ玉ダービーは下位争いが激化しておりますが、中間地点にいるふぃあちゃも1回のクエでひっくり返されそうでうかうかしていられませんw
がいさんの昨夜の寝落ちの隙に数を詰めようかと思ったんですが、無理でした〜w
残念(*´з`)


 ナナクエ貼ってくれたみなさまもありがとうございます♪
ちょっとみなさまのお役に立てるように、ナナクエ仕入れてきます(;´∀`)
りのさんにいい子教えてもらったので、それを試してみるのだ〜♪
りのさん、アドバイスありがた〜う☆


>しうさん
がいさんには伝えておいたので回答待ちで〜す♪
超上手くてびっくりしました+
完成したらみなさまにもお知らせしていい??
というか、がいさんがマジでうらやましい(`・ω・´)+ イイナイイナイイナイイナ!!

>のんさん
年月は女を変えるのよ+
初恋の子だって今は立派におばちゃんよ!('Д')クアッ


 ひとまず、みなさまいつも楽しく遊んでくださって感謝感謝です(*´▽`*)
発売して5か月くらいかな?経つんですが、未だに楽しく遊べているのはみなさまのおかげです+
VCのみならず、TC勢にも配慮してみなさま会話に加われるようにしてくださっているのが大きいかな〜??
たま〜に口うるさくなっちゃう怪鳥ふぃあんくっくですが、みなさまのこと大好きですよ〜+


 玉ダービーが終わったら今度は使ったことない武器(スラアクあたり)に挑戦しようかな〜??
スラアクは今までの作品でも全く触ったことないですしw
んで、うちに新しく入会してくれたもちさんに弟子入りしようかな(`・ω・´)+
ってなことでこの機会に弟子入り仲間を募集+
スラアク興味あるよって方はふぃあちゃと一緒に「教えろください、おなしゃすプリーズ」しようず+


 ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.911 )
  • 日時: 2018/06/05 09:25
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 1IC5lTu7)

おはようございます!

昨夜ご一緒させて頂いたあずさん、輪廻さん、レインさん、あきおさん、もち男さん、クオさん、しうさん、ヒメさん、てんてんさん、フィアリーダー、どうもありがとうございました!

昨夜は本当に何度試してもサークルの皆さんと合流できなくて焦りました(-△-;) フィアリーダーの招待のおかげでやっと入れました。いつもすみません、お手数かけてありがとうございましたぁ〜!(ペコッ)

ナナさんの結石…じゃなくて、玉の取り合戦に、昨日まではまだ一個も取れなかったですけど…昨夜久々の夜サークルの狩りで剥ぎ取りに一個、銀枠報酬に一個をいただきました(゜▽゜)これから追い上げて行ければと思います!w

それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.912 )
  • 日時: 2018/06/05 12:23
  • 名前: もち男 ◆NjCGbD.jOA (ID: Ll08Ot.5)

こんにちわ〜(。・_・。)ノ

昨夜も、ひょっこりナナ玉getしたもち男です。(累計3個目)

昨夜も短い時間でしたがご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


  >玉ダービーが終わったら今度は使ったことない武器(スラアクあたり)に挑戦しようかな〜??
 スラアクは今までの作品でも全く触ったことないですしw
 んで、うちに新しく入会してくれたもちさんに弟子入りしようかな(`・ω・´)+
 ってなことでこの機会に弟子入り仲間を募集+
 スラアク興味あるよって方はふぃあちゃと一緒に「教えろください、おなしゃすプリーズ」しようず+

フィア会長、弟子入りなんて(o言o;)ビクッ
へたっぴスラアク使いなんで恐れ多いですー

 もち男も、そろそろ他武器を担いで行こう模索してます。(ガンナー系)
(−Q−)ウーム

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.913 )
  • 日時: 2018/06/05 18:41
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: aSoaAfFk)

こんばんは!
先週末、昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

ナナ玉ダービー最下位を疾走している輪廻です(&#12672;&#728;・з・&#728;)
出ない出ないとヤサグレながらも日曜、月曜で2個ずつ手にれ計(4個)でございます!
でもヒメさんと10個も差がある、、
でも諦めずに頑張ります!

今日は、痕跡集めてから参加します!
よろしくお願いします。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.914 )
  • 日時: 2018/06/09 17:35
  • 名前: BonTen (ID: mxxbJbrX)

初めまして。ギリギリ30代のHN梵天といいます。

ネット開通が遅れに遅れ、やっとオンラインできるようになったら友人はモンハン飽きたとか言い出すというような状況になっていて、野良で苦戦していました(汗)

ここの掲示板を見て、「社会人限定」に引かれてコメントさせていただきました。

PS4の存在を嫁に隠してコッソリやっているためなかなか時間がとれず、夜の7時半くらいから9時過ぎまでしかできませんが、よろしければ狩り仲間に入れてくたさい。

使用武器は今作は大剣とハンマーと太刀と虫棍です。

VCのほうが楽なので使用しています。

PS.動物占い……懐かしい(笑)
  やってみたら「クリエイティブな 狼」でしたね。
……意外と当たってるなぁ〜(笑)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.915 )
  • 日時: 2018/06/06 09:52
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 9PCJotbS)

梵天さんへ
おはようございます。
後程、ファアリエル会長から連絡カキコがあるかと思います。
しばし、お待ち下さいね。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.916 )
  • 日時: 2018/06/06 11:24
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 9PCJotbS)

おはようございます!

一昨日、昨日とご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ナナはんのお玉レースのおかげか、お腹いっぱいになるくらいお玉盛りだくさんになってやす!あざす♪(´ε` )

ちな、昨日はナナはんの最小金冠みっけたんで、あとは最大金冠みっけたいw

ちなちな、久々に歴戦バゼルやったら、持っていなかった抜刀珠がきた(`・∀・´)イヒヒ

ちなみに
笛部部長が吹いてくれる風圧無効の旋律はナナはんが快適になったので、かなりリスペクトっす。おれ、まじリスペクトするっす(`・∀・´)キラリ

>PTプレイについて
モンスの弱点とか特徴とか、PTの構成とかそんなこんなを考えて、持ってくアイテムや担ぐ武器、立ち回りなど考えてやるのが好きなのねー♪
あ、あの人はこれを狙ってるな!
乗り(状態異常)狙うなら今だな(`・∀・´)キラリ
他にも、お玉欲しいって方がいれば、部位破壊報酬でげと出来るように、部位破壊や(`・∀・´)オリャ
とかとかww
ってな具合にPTプレイを楽しもうす♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.917 )
  • 日時: 2018/06/06 10:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったもちさん、あずさん、りのさん、てんさん、しうさん、くおさん、あっき、りんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのナナ玉ダービー開催中ですが、ダービー外であずさんに引きが集中しており、ダービー内でもがいさんに引きが集中しており、りのさんが「(引きが)チートだw」って言ってましたが、それを言うなら全然たまたまが出ないふぃあちゃなんて逆チートですよ!!(ノД`)・゜・。
1個しか出なかったよ〜!
逆ちー、やだよ〜!!
何かチーズみたいでおいしそうだよ〜!
残り日数も少なくなって来ましたので、みなさま頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ

 睡眠を撃てるライトをよく担ぎながらよく撃つのを忘れるんですが、弓とかでも睡眠ビン撃てるのにすっかり忘れていたとかあったなぁと過去を振り返りしみじみ……(。-`ω-)
MHXの頃とか強いと言われているテオ弓に睡眠ビンがついていたので、毎クエ夢中になって撃っていたわけですよ。
PTなんで最初の頃は間違って起こすことになっちゃったりしたんですが、徐々にみなさま「こいつ、睡眠ビンだな?」と慣れてきて起こさなくなったり。
そういう慣れと調整が徐々にみなさまの中で徐々に効いていくのが好きだったりします。
そして、慣れきったふぃあちゃは最近では睡眠ビンを持って行くことすら忘れるというw

 そしてふと思った余談ですが、MH3rdからゆるゆる(おしゃべり)プレイヤーだったふぃあちゃが、わりと色んな武器を担ぐようになったのは、MHXで仲良くなってきたがいさんの影響(というか真似っこ?)だったりします。
MH4Gまでは弓や操虫棍、麻痺双だけだったふぃあちゃは、クロスで華麗に罠を決めるイケアフロを見かけ「ふぃあちゃのあこがれのプレイだ! やってみたい!(*´Д`)」と真似っこし、これまた親切で丁寧がもっとーのイケアフロさんだったんで、スキルのこととか色々な武器の使い方も教えてくれるものだから、興味を持ち詳しくなり、色んな武器の知識がつくと「この人はこれを狙ってるのか。じゃあ次はこれをしちゃおうかな(`・ω・´)+」とかなんとなく理解できるようになったり。
実際、がいさんの使った罠の個数数えて、がいさんのがなくなったら罠を繋げて使うようにしてたりしてました+
失敗も多々ありましたが、知識がつくと上手くはまったときが本当にうれしくて、みなさまにも色々協力してもらって、すごく楽しかったのを覚えています。
なので、色々親切にしてもらったこともあり、未だにふぃあちゃの中でがいさんの装備やスキルに関する信頼度はダントツだったりします。

 だから色んな武器を使うことや、武器の話を聞くのはとてもためになることだし、もちろん1つの武器種を極めることもすごくかっこいいです。
実際、れいんさんは太刀でどんなモンスにも対応しててすご!!って思いますし(*ノωノ)
それでいて仲間の回復にも常に気を配っていて、PTプレイの鑑みたいな人です+
でもたまには仲間の回復放置して、尻尾追いかけてもいいと思うよ(`・ω・´)

 モンハンって慣れなんでやってればそこそこの技術はつくんでしょうが、クエ中にもみなさまの動きをそっと見てみると気づく部分があったりとかします。
例えば弓使ってるあずさんをこっそり観察してるとめっちゃエイム上手い!とか、あずさん大好きあずさん大好き!とか、りのさんがよく広域でサポしてくれてるとか、ひめさん位置取り上手いなぁとか、まぁ変な話になりましたが、要はPTプレイ楽しんでいきましょうってな話だったりします+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

**
追記
おや?ご新規さん来てますな。
時間が取れたらちょいちょい書き込みするので、少々返答をお待ちくださいね。
くおさん、対応さんくすです。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.918 )
  • 日時: 2018/06/06 12:08
  • 名前: あずちゃ ◆tr.t4dJfuU (ID: HkPhmK6s)

こんにちはー!
いつも遊んでくれてありがとうございます。

最近ふと思うことがありまして、
ワールドってクエのセンスないなぁ・・・っと。
昔PSPでモンハンやってたときは
クエタイトル名が秀逸なのが多かった気がするんですよね。

映画のタイトルをパロったりとか、
なんでこんなタイトル?あー、なるほど!ってクスッとするタイトル名が
もっといっぱいあった記憶があります。

“ウラガンキンたちが転がります”
わかりやすいけど読んだまんまじゃ〜ん
ちょっと寂しい気がする今日このごろです。

>ふぃあさん
ありがとー(*´ω`*)
ってゆうかふぃあさんの弓みて始めてみたのですよ、わたしw
弓師匠!よろしくお願いします!

>ご新規さん
いらっしゃーい、一緒になったらよろしくお願いします!

ではでは、また!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.919 )
  • 日時: 2018/06/06 12:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

>BonTenさん
初めまして、こんにちは♪
会長のフィアリエルと申します。
書き込みありがとうございます<(_ _)>

わりと今作は飽きが早いようで、うちではまだのんびり遊んでいたりするのですが、野良だと大変そうですね(´・ω・`)
えっとですね、うちの会の活動時間が早い参加の方がいれば20:30くらいから開始することもあるんですけれども、現状21:00くらいから集まることが多いのです。
なのでお時間が合わないかもなぁというのが多少心配ではあるんですけれども、そのへんを気にしないのであれば、全然大歓迎なのですがいかがでしょうか?

本日わたしが20時くらいには参加出来ますので、まずはフレンド交換はわたしとのみで本日お試しで参加してみて、参加してみてうちがいいって場合は正式に参加という形でもいいですし。
お時間が合わないなぁとか、おためしで参加してみたけど雰囲気が合わないなあと思ったらお断りいただいても構いませんし。
ということで上記の点、考えて返信いただけるとうれしいです。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.920 )
  • 日時: 2018/06/06 13:39
  • 名前: BonTen (ID: w2yFamgq)

>会長さん
返信ありがとうございます。

なるほど、自分の開始と終了が早いもので、他の方と被りが少なくなっちゃいそうですね(汗)
いかんせん嫁には秘密、家ではやれないもんで大変です(笑)

でも短い時間でもOkとおっしゃって下さるなら是非御一緒させていただきたいです。

ちなみに今日も8時前にはインする予定なのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IDは後程カキコでいいでしょうか?

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.921 )
  • 日時: 2018/06/06 14:00
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: nIpzf9O/)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

引き強発動でナナ玉4個ゲットで計14個になりました( ^ω^ )
ここで気を抜くと痛い目に合いそうなのでw最後まで全力でタマタマ集めします(´・Д・)」
罰ゲームは絶対に嫌だからぬ(´-ω-`)

ところで一番多く集めた人が罰ゲームの内容の指定が出来るのかな?w

また宜しくおねガイします(´・Д・)」


>BonTenさん
初めまして
当会唯一の紳士アフロことガイと申します
以後お見知り置きを( ^ω^ )
宜しくお願いします
※ID等の書き込みは要らぬトラブルの原因になりかねないので不要ですよー
トップにも記載されてますので今一度ご確認下さいm(_ _)m



Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.922 )
  • 日時: 2018/06/06 14:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

>Bontenさん
返答ありがとうございます<(_ _)>
短いお時間でも全然大丈夫ですよ♪
かつてネット環境が土日しか確保できないので週末参加の方や、夜勤や多忙でお休みの日しか来れません、嫁ちゃんとのテレビ戦争でなかなか来れませんって方もいますが、気にせずみなさま仲良く遊んでいるのが現状だったりします(*´ω`*)
一応、参加の意思ありということで仮参加ではなく通常の参加手続きをしますので、フレ申請やギルカ交換などは各自サークル部屋でなさってください。
どうしても時間が合わないから抜けたいとかの場合は、申し出ていただければ大丈夫です。

PSIDは記載しなくて大丈夫ですよ♪
悪戯に使われたりすると忍びないんで、自衛のためこの掲示板には一切書き込まないようにお願いしますね♪


【本日、参加の手順】

1.20:00にこちらの掲示板に合流用の集会所番号を書き込みます。
2.合流用の集会所で合流後にフレ申請、ギルカ交換、サークル招待、VC機能の調整を行います。
3.それが済みましたらサークルへ移動

こういった形になります。


>会員さまへ
Bontenさんへのごあいさつお願いしますね♪
あと、本日早目参加出来る方いらしたらヘルプお願いいたします。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.923 )
  • 日時: 2018/06/06 15:00
  • 名前: BonTen (ID: w2yFamgq)

>会長さん

色々とありがとうございます。
遅くまでできないので申し訳ない気持ちもあったのですが助かりましたm(_ _)m

流れ等々は了解しました。
その流れに添って今夜合流させていただきますm(_ _)m


>ALL皆さま

フツツカモノではありますがよろしくお願いいたします(笑)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.924 )
  • 日時: 2018/06/06 15:12
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: nrgLJQfk)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!
ナナ玉求めてナナばかりやってる輪廻ですw
皆さんがいいクエ貼ってくれるからありがたいです(●´ω`●)
今日も元気によろしくお願いします。

>BonTenさん
こんにちは!
この会専属カメラマンの輪廻と申します!
ご一緒の際は、よろしくお願いします。
ちなみに、この会の紳士=変態紳士と覚えて下さいw
そして私も紳士wです!

よ〜し今日は、20時前にはスタンバって待ってます(^ω^)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.925 )
  • 日時: 2018/06/06 19:00
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: DB4Unxkm)

こんばんは
いつもご一緒させていただきありがとうございます

こっそりナナちゃんタマタマゲットさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

>BonTenさん
こんばんは
ヘッポコハンターのてんてんと申します。
ご一緒の際は、よろしくお願いします。
そして私も紳士wです!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.926 )
  • 日時: 2018/06/06 19:39
  • 名前: BonTen (ID: w2yFamgq)

>紳士の皆さん

あら、立派な紳士さんがいっぱいなんですね(笑)

かくいう私も、普段は隠れ身の装衣を纏ったゴリゴリの紳士ですよ(笑)

お会い出来るのを楽しみにしながらインしてみます&#127925;

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.927 )
  • 日時: 2018/06/06 19:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: shbJVNqr)

>BonTenさん
合流用のお部屋のご用意が出来ましたので、以下のお部屋にどうぞ

【3xX7hGdyxfQh】

のんびりお待ちしております(о´∀`о)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.928 )
  • 日時: 2018/06/06 19:58
  • 名前: BonTen (ID: w2yFamgq)

了解しました。

入力して合流させていただきます!

サイトマップ
メニュートップへ