狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.704 )
  • 日時: 2018/04/21 14:44
  • 名前: とも (ID: WoWTcl.y)

会の皆様こんにちわ

大変ご無沙汰しておりますorz

転勤に伴う引っ越しでてんやわんやしてまして、
ようやく回線をつないでインターネット出来るようになりました。

まだお家の中がまったく片付いていないので、
どこかの段ボールに入っているPS4のコントローラー見つけ出して、
また狩りに参加したいと思います。

お会いした際には、またよろしくお願いいたします。

近況報告でございましたー(´▽`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.705 )
  • 日時: 2018/04/21 14:47
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: OvWMWns9)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

マムクエでツチノコが大砲の近くに居るという情報あったんでスタート位置からすぐの大砲を覗きに行ったら発見!捕獲できてよかったです(●´ω`●)

発掘武器の当たりは、いまいちわかんないけど火属性の武器でマムの軟化が速くなるらしいですよ!ネット情報なんであしからずw

今日もマム太郎と戯れるぜ!
でわでわ今日もよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.706 )
  • 日時: 2018/04/21 16:14
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: zpEqiRuL)

こんにちは。環境生物捕まえるのド下手なりのです。網に入らん・・・
昨夜はありがとうございました。
鑑定武器の当たりを教えろということなので、色々調べて強いと思う武器を少しリストアップ。
といっても片手以外使わないので強いのかどうかわからないが・・

片手剣
ガイラスライサー・蛮顎
蛮顎剣フラムシーカに(匠あれば)白ゲージが付いた上位互換。防御20のおまけつき。
ガイラスライサー・水
無属性攻撃強化としても、覚醒で高い水属性が付く片手剣の大当たり。
他はガイラスライサー・龍とか使えそう。
無属性のカスタム数2〜3でボルボ超えする片手ないかな。

チャージアックス
ガイラアームズ・角
タイラントブロスと比べて防御力ボーナスが10高くそれ以外はほぼ同じ性能です。


ガイラアロー・雷
ガイラアロー・水
どちらも属性解放必須ですが属性値が高く非常に優秀。

ライトボウガン
ガイラブリッツ・狙撃
ライトニングブリッツVの上位互換。
通常速射ならカルマを超えたかも。

ヘビィボウガン
ガイラアサルト・援撃
レイ=ロゼッテスの上位互換。
拡散など撃てなくなった弾があるものの貫通運用では優秀。

大剣
ガイラブレイズ・氷
ガイラブレイズ・屍套
ガイラブレイズ・睡眠

ランス
ガイラクレスト・惨爪
ガイラクレスト・雷

他の武器はちょっとわからないです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.707 )
  • 日時: 2018/04/21 22:23
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: BbS.E5lg)

こんばんは〜
夕方ご一緒していただいた方、ありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです☆
ラストに行った歴戦クエ、実は初めてだったのでドキドキでした( ̄O ̄;)

またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.708 )
  • 日時: 2018/04/22 08:44
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: UHvPZt6b)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
マムタロ-=サンはなかなか楽しいですな
自分は嫌いではないですね

今日は休みなので、ふらっと遊びに行けたらな…と思っております
その時はどうぞよしなに

で、アンケートの回答ですが
まむさんは楽しいとは思います
駄菓子菓子ちっこい原住民は許さない

で、期間中はできるだけまむリングしたいかな
色々武器欲しいし

と言ったところですかね
んではまた(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.709 )
  • 日時: 2018/04/22 08:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜はまむりたくてまむりたくて仕方なかったですが、体調悪くて寝込んでいたふぃあちゃです+
やっと元気になったのでレス返ししたら、朝ゲームサークルしたいと思います♪

>ともせんせ
引越しおつかれ〜!!(=゚ω゚)ノ
元気そうで何より♪
美味しいものがある某県に引っ越したのね+
ぜひぜひ、食べ歩きしたら感想を教えてくださいませ♪
そして、遊べ遊べとアピールが激しい甘いもの大好きな猫ちゃんは元気かな〜?

>りのさん
わ〜!!こんなに調べてくれてありがとん!
ふぃあちゃもTwitterで調べてみたけれど、チャアクの角くらいしか調べられなかったのw
今日、選別しつつまむってみる(`・ω・´)+

>のんさん
休みだと〜おおお!?
よし、すみやかに観念して来るのだ!
のんさんと遊びたいのだ!(/・ω・)/ ガオー
あ、アンケの答えもありがとん♪

ではでは、朝部屋行ってくる♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.710 )
  • 日時: 2018/04/22 12:29
  • 名前: しうまい (ID: Q0ghkXg.)

お疲れ様です。しうまいです。
ゲーム時間を確保できない忙しさで、1か月くらいハンター業をご無沙汰してしまいました。
仕事に行っては、帰って寝るだけの生活はもうご勘弁です…。


>レインさん あきおさん ひめさん
マムさんクエストの仕組み、なんとなく理解できました。
角もべきーんと折れて良かったです。

この機会に、これまで触ってなかった武器で…とも思ったのですが、
足元ブレスをガードできないと怖すぎるので、まだ当面はガード強化付きランスで。


マムさんクエスト、なかなか楽しいです。

発掘武器は、できれば良いの引きたいとは思うものの、
楽しくなくなってしまうと本末転倒なので、いくらか通ったらあとはご縁次第で。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.711 )
  • 日時: 2018/04/22 13:13
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: S1EA/k/X)

こんにちは…
なかなか、モンハンワールドの時間がとれぬつくれぬクロエです。

ともさん、モンハンワールドはじめまして!

自分もゴタゴタでなかなか参加できなくなりそうですが、機会があればぜひ、狩りにいきましょー!

追記:
マム太郎クエストの仕様上、如何ともしがたいですね…
各個人が行きたいクエスト貼る、の流れでいいとは思うんですよね。

基本は上記の案で回して、
問題出たらインしてるメンバーで細かい修正してく…とかかなぁ?

こればっかりは、そのときになってみないとわからないですね。

サークルメンバー様の善意というふわふわしたものに頼るしかない?苦笑

じゃあ、ぼくまむたろとゆうたするからくえいって
やくめでしょ(強制退会)

またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.712 )
  • 日時: 2018/04/23 09:12
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: SiuDFXLv)

おはようございます!

昨日の朝、昼、晩とご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

マム狩り三昧ですなw
お目当てのチャアク(ガイラ角)はげとしました(о´∀`о)
なので。特にですが…
これがほしい!!
ってギンギラギンな眼差しで狙っている武器があるって訳ではないのですが、とりま当たりと言われている武器は揃えたいとゆー欲望まみれでまむってます(`・∀・´)
ちなみに、未だ使ったことのないランスは沢山揃っている模様wガロンランスの上位互換とゆー噂のランス爪がある模様なので、落ち着いたらランス装備でも作ってデビューしまするかぬー。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.713 )
  • 日時: 2018/04/23 09:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日の朝部屋でご一緒くださったれいんさん、りんさん、ともせんせ、がいさん、てんさん、しうさん、くおさん、
お昼部屋でご一緒くださったくおさん、がいさん、らいらさん、
夜部屋でご一緒くださったあずさん、りのさん、くおさん、ひめさん、らいらさん、あっき、のんさん、ともせんせ
ありがとうございました〜♪

 体調が治ったことが嬉しくて、ついつい朝昼晩と遊んでしまったぜ+
ってなことで相変わらずみなさまでまむっちゃってるわけですが、みなさま望みのものは引けましたでしょうか??
ふぃあちゃは相変わらず何が当たりかわからないので、りのさんの書き込みとくおさんが教えてくれたサイトを頼みにしているんですが、ひとまずくおさんが教えてくれたサイトの当たり武器ものっけておきます。
リンクポリシーが見当たらなかったので、一応コピペしました〜。
くおさん、情報ありがたう(*´ω`*)

☆絶対持っておけ大当たり枠
ヘビィ→ガイラ援撃、ガイラ賊
ライト→ガイラ狙撃
弓→ガイラ雷
ランス→ガイラ爪
ガンス→ガイラ水、金色王、ガイラ王、ガイラ睡眠
操虫棍→ガイラ麻痺、ガイラ水
片手→ガイラ水

☆持っていて損はないよ枠
ヘビィ→ガイラ角、ガイラ爆撃
ライト→ガイラ射撃
弓→ガイラ爆破、ガイラ水
ランス→ガイラ睡眠、ガイラ水
ガンス→ガイラ毒
スラアク→ガイラ角、ガイラ麻痺、ガイラ雷
チャアク→ガイラ角
双剣→ガイラ水、ガイラ蛮顎
片手→ガイラ王、ガイラ幻、ガイラ蛮顎、ガイラ爆破
笛→ガイラ骨髄、ガイラ麻痺

 ある意味自分用メモですが、ふぃあちゃ同様わけわかめ!って方は、りのさんの書き込みとともに参考にしてね♪
大剣、太刀、ハンマーは既存の生産品のほうがつおいらしい(。-`ω-)
でも太刀の金色透かし彫りは綺麗だからいいよね+
 ハンマーあああぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
誰かガイラ角ハンマーから氷属性をもぎ取ってくれえええぇぇ!!
誰だ、元々覚醒必須だった属性を覚醒なしにすればお得だよねってな感じにつけたやつぅぅ!ハンマーに属性なんぞいらん!!( ;∀;)

 アンケお答えもありがたう(*´ω`*)
まぁ、あれですよ、ふわふわ会話の善意にはいつも救われているというw
いまんとこ、みんなで楽しそうにまむ太郎ガチャ回してます♪

>しうまいさん
おひさ〜(=゚ω゚)ノ
そしてお仕事おつかれで〜す♪
まぁあのクエは飽きる人と飽きない人と両極端な気がします。
ちなみにふぃあちゃ楽しくて仕方ない派です+

 んでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.714 )
  • 日時: 2018/04/23 09:46
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: hqyXxFD6)

おはようございます(・▽・)ノ

土日にご一緒させてくださった皆様、どうもありがとうございました!

二日間に皆様と一緒にマムってたんですが……玉が、玉がぁあ!
出ないですよぉおお〜〜( TωT)

カプコン先生…ピカピカ武器より、まず防具一式を揃えたいです(泣)

欲望を退散させようと身を清めても(ただの風呂)、無心無心と心の中に念じ続けても
黄金の巻き角ばかり出てくれますね…(-o-;
もう角30本で玉一個交換できるなら交換しますよ!

最初の一個目の玉は本当に何も考えずに拾い物してたらゴロンっと出てくれました…
恐るべし…物欲センサー…


また頑張ってマムります!
よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.715 )
  • 日時: 2018/04/23 12:39
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: AnwuV1Rp)

こんにちは|゚Д゚)ノ
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

しっかしジュンキンカブトガニとツチノコ出ねぇっすわぁ
そりゃ玉も武器も欲しいですけど
環境生物も捕獲したい…

どれも運なんでしょうけどね
とある方は、ワタシが剥ぎ取ってるそばで、2回続けてキラ-ンッってしてましたしガチャもいいの出るといいっすね

とまぁこれからしばらく夜勤が続くので顔出せませんが、時々でいいから思い出してください
では(・ω・)ノシ

追記
大当たりに双剣ないよ…?
そうけ…orz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.716 )
  • 日時: 2018/04/24 10:53
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: ZS3VZvtL)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いたあずちゃさん、クオさん、フィアリーダー、ガイさん、リノさん、あきさん、しうさん、ヒメさん、ともさん、どうもありがとうございました!

空って……こんなに青いですね〜(*´д`*)
昨日マムってた間に、ついに二個目の金たm…じゃなくて、金煌玉が出てくれました!
すごい嬉しかったです!ありがとうございますた!(土下座)

昨日はライトボウガンで挑んでみましたが、さすがにガンランスのときと違って、ガードできない分、乙るリスクが上がってしまいますが、エリア2と3で電撃弾で黄金を剥がし、エリア4に斬裂で高いところの角を浴びる…何だかガンランスよりテンポがもっと速くよくダメージ出せる気がしますね。(ボクのガンランスが下手なだけかも…)

マム太郎がダウンしたときに角のとこに大タルGを置いたこともお詫び致します!まだまだいろいろ勉強しますので、

よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.717 )
  • 日時: 2018/04/25 09:04
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: h0jQCOYu)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

マム狩り三昧ですなw
皆様はお目当ての武器げとしましたかね(о´∀`о)なかなかええ武器出なくてしょぼぼんしてますw
うん。あれだな。
報酬鑑定した際にレア7、8がすくなっ!ってなった時点で、むむむっ。となっちゃう。
でも、昔とある先生が言ってた!
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.718 )
  • 日時: 2018/04/25 16:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

 おはよぉございま〜す(≧◇≦)ノシ
昨日書き込んだお礼参りどころか4件ぐらい書き込みが消えてて、はて?(´・ω・`)となっているふぃあちゃです。
たぶん、サイトの不具合とかでしょうが、復活するのかな??

 昨夜ご一緒くださったがいさん、らいらさん、あずさん、くおさん、あっき、ありがとうございました〜♪
相変わらずのマム太郎、ふぃあちゃは大砲の楽しさがわかってきて、ついつい開始直後ぴゅ〜っと大砲のところにい飛んでいってしまいますが、大砲・落石おすすめですよ(∩´∀`)∩
走り回っているとなんとなく立地も頭に入って来ますw
 さてはてレア8弓が一切出ないんですが、どうなってますかね?(ノД`)・゜・。
他はレア8出てるのに〜!!!
もはや呪いでもかかっているのではないかというレベルですorz

マム太郎終了まであと10日くらいですが、その間にDMCもきますのでそちらも作らねばならぬ(*'ω'*)
ワールド予定がずんずん詰まっていますが、みなさま今後もよろしくお願いいたします♪


※※ 追記 ※※
今日は20時くらいから参戦しますね〜(*'ω'*)
ふぃあちゃはまだまだ脳内まむフェスタ開催中なので、まだまむまむしたいのよっ!って方いらしたらよろしくお願いいたします♪
別クエ貼りたいよって方も配信バウンティこなしたいって方も入室順で気兼ねなく貼っていきませ〜う♪

あと、まったく別の話ですが平日から土日の人数の推移を観察しつつ、再募するかどうか決めますので再募集かける場合はみなさま、またご協力お願いしますね♪
まむ期間に募集はそれきりの関係性になっちゃう危険もありそうなのであんまり気が進まないですが、再募の際は一緒に楽しみたいなぁという方とご縁があれば嬉しいと思います。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.719 )
  • 日時: 2018/04/26 08:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったりんさん、らいらさん、がいさん、くおさん、あっき、しうまいさん、あずさん、しうさん、ゆうさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
昨夜も早目のお時間に元気にまむってみたんですが、ご新規さんのレア8は出ずでした( ;∀;)
泣ける!泣けるよ!
しかし後半のアダルト組の「人妻トーク」が面白くてけらけら笑わせていただきましたw
「人妻に乗っちゃうよ♪」
わかります、団〇妻ですね+ NTRですね+
ふぃあちゃも最近は人妻に乗れずじまいですね……(´・ω・`)

 ううぅ、途中〇〇さん貼ってねと振ったものの、違う方が貼ったというアクシデントがあり、ちょっとごたごたしてすみません(;´Д`)
くおさんが別の方が貼ったんじゃない?って教えてくれたんですが、受注のほうにもメッセージ出るのでそれかなって勘違いしてしまい、教えてくれたくおさん、ごめんなさい(^^;)
ふぃあちゃも気をつけますが、ひとまず全体で気をつけて欲しいんですが、貼るものは結局同じだとしても順番飛ばされると当然いい気はしません。
なので、みなさまで気をつけるようお願いします。
「貼ってない方が優先で貼る」、「入室順に貼る」
昨日、色んな不注意でそれが出来てなかったので、ご協力お願いしますね。

 そういえばポンデ抹茶を大人買いしたがいさんは一度ぬるっと落ちて、華麗に舞い戻ってきてたけど大丈夫だったのかな??
寝落ちだったら無理せず寝ないとだよ〜。
ミスドの抹茶はひめさんが美味しかったとの感想をくれたんですが、がいさんの感想も待っております+
ちなみにふぃあちゃはわらび気になる+

 ってなことで、みなさままたよろしくお願いいたします♪
今日も20時半すぎくらいには参戦出来ると思うので、ご一緒してくださる方はよろしゅうです♪


 ところでヘビィの援撃ってまむにしか使えないってホント?(´・ω・`)
期間終わったら使えない子なの?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.720 )
  • 日時: 2018/04/26 14:27
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: OUcPYR8x)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

マム狩り三昧ですなw
あれれ?昨日も同じこと言ったかもw

欲しいものリスト
ヘヴィの援撃、賊
ライトの狙撃
弓の雷
棍の麻痺

ちなみに昨日はちこっとランスで遊んでみましたw面白かった♪
ただ操作慣れてなく、ヘタだった模様w
武器出し時、モンスきたぁー。
ころりん回避せねば!!
ぬ?あれ?
ステップしてるw
モロ被弾したー。
乙w
もっと練習しまする(`・∀・´)
お付き合い頂いた方々、ありがとうです(о´∀`о)

>相棒(ガイさん)
ご指南あざっす(о´∀`о)
爪ランス持ってると思ってたw
アレだな…ごめんなさい(´・ω・)
普通のランス使い目指してまっ♪
立ち回り覚えなきゃならぬww
ダッシュするヤツとか、そのままジャンプするヤツとか楽しいよね♪あと、ガード決まってる時は気持ちいい(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.721 )
  • 日時: 2018/04/26 13:04
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 0SQK4A6b)

こんにちは
先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

昨夜はモヒ王(クオさん)にマムのガロンランスを見せびらかされ( *`ω´)ぐぬぬ、となってましたがw持ってなかったガイラ睡眠が来たので良しとしよう(・∀・)
ま、使わないと思うけどw

一旦寝落ちに見えたのはアレですアレw



すみませんでしたm(_ _)m

フィア怪鳥オススメのミスドの抹茶ドーナツを全種類買ったったψ(`∇´)ψ
やっぱり抹茶は正義やった(。・ω・。)
「たげ、めじゃ〜」(津軽方言)

今夜こそ皆さんにゴール武器が出ますように(^人^)ナムナム
(これで物欲センサー回避w)

また宜しくおねガイします

p.s.
モヒ王、ランスはキャンセル突きやカウンター突きに慣れてくると一段と楽しくなるよ(*´∀`*)
しかもR+Aを押すだけw
キャンセル突きはモンスの攻撃に合わせてガード即反撃突きや、二連突き→キャンセル突き→二連突き→キャンセル突きとほぼ定点攻撃無限ループ出来るしぬ(・∀・)
、、、地味だけど( ´_ゝ`)ふっ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.722 )
  • 日時: 2018/04/26 13:28
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: .bz92aii)

みなさーん!
こーんにーちはー!ん?聞こえないなぁ。
もう一度!こーんにちはー!
はい!元HIΣEです。

昨晩はありがとうございました。

なかなか当たり武器が来ないから、マム卒業出来ないよー。早く乳離れして、あれこれやりたいっす。
因みに会長が言ってた援撃はお母さん以外いらない子なのか?という事でしたが、マ ジ で ?
これは早く賊を出さなくては!

また今夜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.723 )
  • 日時: 2018/04/27 07:39
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: vzRai0s6)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

昨日はなんと!
ふぃあさんが待望の…
弓の雷げとー♪
おめでとうです(о´∀`о)

皆さんはお目当てげとしましたかね?
ちなみに昨日はレア8がゼロな件w
めげずに物欲を満たしていこーw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.724 )
  • 日時: 2018/04/27 12:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

 こんにちは〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったあずさん、くおさん、れいんさん、がいさん、てんさん、あっき、ひめさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
冒頭、あずふぃあペアのサークル部屋、くおれいんがいトリオのサークル部屋に分かれててたいそうびびりましたが、無事合流出来てよかったです。
あずふぃあ組は早々にまむってたので、トリオのみなさま移動ありがとうございました〜<(_ _)>
 未だにサークルの不具合あるので、ふぃあちゃも何回か経験していますがサークル部屋分裂ぼっちになったりしますw
なので、サークル入ってぼっちだった場合、ちょいちょいフレンドのプレイ状況を見てみるといいですよ〜。
分裂プラナリアサークル現象に気づくことが出来ます。

 対処としましては
@入り直してみる
A招待ねだってみる
Bアフロ神に祈ってみる(抹茶スイーツを捧げると効果up)
Cふて寝してみる
ひとまずふて寝の前にふぃあちゃいたら、招待ねだりメッセージ飛ばしてくださいw

 さてはて、本日ですけれどもDMC配信始まります!!
悪魔と踊れのアレです+
未だにあの武器がチャアクなのがまったく解せぬですが、まぁダンテ装備が見た目が非常にいいし、呪いのワンセット装備ではないのでそこは非常によしだと思っておりまする(。-`ω-)+
今日はおそらくまむ&DMCの二本立てと貼りたい方々による通常クエって感じになると思いまする。

 おひめ様とはペア狩りになったため闘技&深夜まむおつかれさまでした〜(`・ω・´)+
やばい、ひめさん太刀上手すぎるわ+
ツィツィの記録更新でふぃあちゃもハンマー上手くなった気がするじゃんw(間違いなく気のせい)
ってな感じでさくさくディアコンビS!(ドォーン!!)ツィツィ記録更新してのS!!(ドドォーン!!)、ナイスでございました+

 ところでみなさまにお聞きしたいんですけれども、闘技片づけたいよ(全Aで装備取得、もしくは全S取りたい)って方いらっしゃるかしら??
今までの過去作だと二人ぼっちの時に進めたりとかしてたんですが、今作はありがたいことに未だに人も多く楽しく遊べている反面、闘技なかなか進めれる人がいないのではと思います。
野良でも闘技の救難なんてありませんしね。
なので、闘技やりたい方いらしたら、まむフェスタ後になるか人数の隙を狙ってになるかわかりませんが、それの予定も組もうかと思っているのですけれど、いかがでしょうか?
人数足りない場合は他力本願な闘技下手なのに闘技好きなふぃあちゃもお手伝いにまわるので、やりたい方はお気軽に掲示板でもサークル内でもおせーてくださいませ♪
闘技お片付けしちゃうぞイベントするときは、闘技全S取った某兄弟や闘技上手い勢のれいんさん、ひめさんあたりも半強制的に巻き込もう、そうしよう(。-`ω-)クフフ

 ガイラ雷ゆ〜みん出ました〜(≧◇≦)ノシ
おめありおめあり!!
めっちゃうれしい〜♪
 それは置いておいて、久々にれいんさんと同じ組でまむったんですが部位破壊の鬼でした……。
何だあれ、ずんずんどこどこ破壊されてゆく部位たちΣ(゚Д゚)
いつも、最後の尻尾破壊で躓くんですが、何たるイージーモード!
1まむに1れいんさんと実感した昨夜でしたが、1れいんさんはどこで貸出してますか!?
ぽてちの王国うすしお領ですか?
そんな王国あったら住みたいです(`・ω・´)+

 ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

>ひめさん
あれ?ひめさん援撃はまむ以外使えない子で、射撃のほうが将来使えるとかくおさんと話してなかったっけ?w
あれ?ごめんw 結構うとうとしてたから聞き間違えてた??w
まぁいっか、愛があればオールオッケーよね(*´ω`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.725 )
  • 日時: 2018/04/27 13:39
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: CrHXOAt1)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。

昨夜御一緒した、あきおさん、ヒメさん、フィアリエルさん、クオさん、てんてんさん、ガイモンさん

ありがとうございました!

>てんてんさん
お久しぶりでした!ワールドでもよろしくお願いします\(^^)/

今日は待望のDMC配信ですね。
チャージアックスをメインで使ってるのでフォースエッジは是非とも作っておこう、そんな感じです。
二丁拳銃構えてた画像を見た気がするけど、あれはどう言う扱いなのだろうか?

ではまた、よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.726 )
  • 日時: 2018/04/27 18:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: otrnViFI)

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

昨夜御一緒下さった皆様ありがとうございました。ご褒美マムご馳走さまでした。

>夕焼けさん
お久しぶりです。MHWでははじめましててでしたね。おら、相変わらずヘッポコハンターやってます。これからも宜しくお願いします(⌒0⌒)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.727 )
  • 日時: 2018/04/28 09:13
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: sy.LgHK6)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

サークルで合流出来ない離れ小島現象が発生した昨日ですな(´・ω・)
漂流した怪鳥を無事に救難出来て良かったねー♪
回線なのかサークル機能なのかは不明ですが、こーゆう時はPSメッセなんかを駆使して連絡取り合おう!

欲しいものリスト
ヘヴィの賊
ライトの狙撃
弓の雷
棍の麻痺
ぐへへ
昨日はヘヴィの援撃げと♪
ライトでは通常速射メインなのでヘヴィで貫通メインの装備作ろっと(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.728 )
  • 日時: 2018/04/28 14:34
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: XMdC4QC3)

おはようございます( ・∇・)

朝から車の洗車ガッツリワックス掛けまでやってきたレインです(´・ω・`)

先週末と一昨日と昨夜、ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


マムりんのタマタマ出ないなぁ…
すでに武器については諦めてますw


>フィアさん
わたし部位破壊そんなにしてないと思いますよ〜f(^_^;

闘技場は苦手な部類ですので、良しなにw

でも誰か行きたい人がいらっしゃればオトモしますので、気軽に声かけて下さいな♪

ツイッキー
ぽてちの王国うすしお領に、大量のイクラとバームクーヘンと白い恋人を贈ってもらえると、1まむ1レイン出来るかもですね〜( ☆∀☆)+

サイトマップ
メニュートップへ