Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1( No.34 )
  • 日時: 2018/01/21 02:51
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: tAeeckEl)

皆様はじめまして。
リノと申します。
三十路一歩手前ですが、参加させて頂きたく書き込みしました。

HN:rino
出没時間:22〜25 休日はほぼ未確定
MH歴:3P 4 X XX
ひとこと:片手剣LOVE。たまに弓や太刀も使います。
モンスターによって使う武器の属性変更しまくるため、クエストのたびに待たせるかと思いますがご了承ください。無属性で強い片手あればいいけど…
VCはできても、一言も喋らない事が多いと思います(3Pのアドパで経験済み)

動物占いは情熱的な黒ヒョウ。今日だけだぜ(元ネタわかる人いるのか)
勝気で情熱的なシッカリ者だが、見た目は腰が低く人当たりもやわらか。当たってる…のか?
放浪の狼と相性が良いらしいです。