狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.954 )
  • 日時: 2018/06/10 21:12
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: tOJCnZDS)

皆さまこんばんは。
元HIΣEです。

昨晩、歴戦王をご一緒頂きありがとうございました。
会長に勧められるままに弓で挑んだ訳ですが、かなり快適でこりゃあ抜けられそうにありませんわw

さて、今週は金曜日までイン出来ないです。
みんな!私の事、忘れないでね!約束だよ!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.955 )
  • 日時: 2018/06/11 08:49
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: Pjdqnn7s)

おはようございます( ・∇・)

先日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.956 )
  • 日時: 2018/06/11 10:22
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: yAj/sFFK)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
歴戦王キリンにめっぽう弱い週末へたっぴハンターのしるしるです。
週末ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

歴戦王キリンに・・・と言うよりも、キリンに弱くへっぴり腰で挑む有様で、乙りすぎました。ほんとーに申し訳無いと思っています。
乙り過ぎてソロ・野良で行ってもチーン!練習で普通の行ってもチーン!ダメだこりゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんの攻略具合を聞いて、装具の回復を待ちながらの逃げ逃げ戦法ですが、何回か乙ってなんとか勝てた(-_-)
ほんとーに申し訳無いですm(_ _)m

>てんさん
ゴミンm(_ _)m
てんさん堕ちてからクリアしちゃった。

それでは次回もお伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.957 )
  • 日時: 2018/06/11 13:04
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: mejlQTiU)

こんにちは
週末ご一緒させていただいたみな様ありがとうございました( ^ω^ )

>しるしるさん
クリアおめめとう。

ではではまたご一緒の際はよろしくお願いします。フォーメーションしるしるで(  ̄ー ̄)ノニマ

***追記***

>フィアさんへ
心配することはないのね
装備見直したり戦い方相談したり、最初はまるで歯が立たなかったりしたけど、あと一歩ってところまで回数重ねるごとに追い詰めれるようになってたのよ。この会でみな様とあえて最高なの

クリアおめめとう(⌒0⌒)/~~

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.958 )
  • 日時: 2018/06/11 12:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
寝落ちからの参戦だったので、遅め参戦でしたががいさんとのひたすらナナちゃん戦は緊張感があって楽しかったです+
お互いねむかったせいかなかなかおしゃべりもなく、ふぃあちゃも途中で寝落ちしかけながらやってましたが、最大出なくて残念でしたね(´-ω-`)
勝手にがいさんも最大狙いかなぁ?って思っているのですが……。

 おじょーとななさまの最大ぽろっと出ないかなぁ??
キリンさんにも慣れてちょっと飽きてきちゃったので、ちょいちょいおじょーとななさまも混ぜ込んでいきたいと思います〜+
きりんさん攻略に手こずっている方は耐雷で固めるか、立ち回り見直すか、攻略動画見るとか、ひとまずそこらへんを考えつつ参加していただいたほうがいいですね。
乙は気にしないですが、ただ何度も失敗している装備や立ち回りで挑むような向上心のないのはNGです+
みんなで気持ちよくクリアできるよう研究してみてくださいな〜+

 ひめさん早く帰ってきてぇ〜(ノД`)・゜・。
いけめそひめさんがいないとふぃあちゃの夜更かしが捗らないよぉぉぉ!

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.959 )
  • 日時: 2018/06/11 12:58
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: yWJKFZx3)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒していただいた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

やっぱガイさんイケメソっすわぁ
ガイさんが貼ってくれたナナたその銀枠で、やっとこさ玉1個出ましたわ
おかげで装備が完成したものの…

ついさっき野良でキリンさん行ったら壊滅的でしたわ
ソロか気が知れた人達と行く方が良さそうっすねぇ

なんとか期間内にキリンγとブロッサム作れたら…とは思っておる次第です

ゆっくりと時間取れそうな時はお邪魔しますので、その時はまたよしなに(・ω・)ノシ

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.960 )
  • 日時: 2018/06/11 14:08
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: drpp2LoB)

こんにちわ〜( ・∇・)

参考になるか分かりませんが、歴戦王キリンは根性スキルつけるとだいぶ違いますよ〜♪

事故的な乙も1回は耐えられます( ☆∀☆)+

体力MAXでも、雷一撃で乙する事あるので、わたしつけてますよ♪
(一撃乙状態はわたしだけかもですがw)

雷一撃乙攻撃は限られてるのですが、やはり事故的に当たる事もあるし、タイミングミスして当たる事もあるし

剣士の場合、雷一撃乙攻撃を避けながら近づく or 攻撃した後に雷一撃乙攻撃をかわすという事が必要になるので、剣士で行く場合は、根性スキルオススメですよ〜

ぬこ飯で根性付けるのが一番いいと思うのですが、わたしめんどくさがりなのでw
マニュアルぬこ飯で根性を探すのせずに、装備スキルで付けてます(( ̄_|ササッ

あと歴戦王キリンのマルチでハンターが転んでからの立ち上がりですが、勝手に起き上がるまでは、待ってた方がいいケースの方が多いと思います。
回りからの回復で多少回復した状態で立ち上がった方がいいということと、モンスからのターゲットが継続してた場合、立ち上がった直後に乙の可能性が高いため。

あと剣士の場合はビリビリ怒ってる場合は、無理に攻撃しに行かない方がいいですよ。
キリンの動いた後の追撃雷に当たる可能性が高いので、見極めて攻撃するのがいいかなと思います。
転身着てたら大丈夫なのかな(´・ω・`)?
勝手に避ける??

あと(あとが多いなw)
キリンが首を左右に降った後に落ちる雷は、定点ではなく、首を降った時にハンターがいた位置めがけて落ちてくるので、立ち止まらないようにw
その時はもちろん、他のハンターがいた位置も把握して、その場所に行かないようにw

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.961 )
  • 日時: 2018/06/11 15:45
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ZtzR9WCp)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

歴戦王キリンはアフロの場合、斬裂&火炎弾速射ライトにしたらソロ&マルチ共に安定して狩れる様になったよ( ^ω^ )
斬裂弾はヒットエフェクトのせいで弱点の頭が見難いけどw(-_-;)

昨夜は狩り慣れてたはずの歴戦ハザクにまさかの2乙w
マルチならではの距離開けられてからのブレスや他の人を狙った突進に自ら飛び込むというwなんとも間抜けな乙で(´o`;
再来週には歴戦王ハザクが実装されるので気をつけないとと反省(少しだけw)
久しぶりに対ハザクランス装備を新調しようかな(。-∀-)
物理火力一辺倒だと面白味に欠けるので殆ど担いだことない属性槍とか(・∀・)オモロそう

>怪鳥
ナナの最大、お互い早く出るといいね
アフロはタマタマもまだまだ狙っておるよ( ^ω^ )全武器作成するつもりで(多分途中で投げると思われるw)

>のんさん
ナナタマGET、おめでとさんです( ^ω^ )アフロ神への玉串料お待ちしておりますw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.962 )
  • 日時: 2018/06/11 22:00
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: MOuI7bWn)

皆さんこんばんはSiuです
昨晩ご一緒していただいた りのさん、テンさん、シルさん、もち男さん ありがとうございました


昨晩も歴戦王への連戦にて心身を削りまくられました。
キリンに側面密着すると安全だと思っていたのですが怒ったときの電気放出が装衣なしだと即死するぐらい痛い攻撃だったと思います(近づきすぎて確認できなかった)

シルさん>装衣が切れても頑張って戦っていましたが
     無理せずに下がること大切(´・ω・`)無理ダメゼッイ                  (装衣無しで突っ込む人が言うなです が・・・)

てんてんさん>テンさんが居る間に白星あげられず申し訳なしです。次は必ず皮剥ぎましょう

もち男さん>ヘビーボーガンよりもスラッシュアックスのほうが被弾率少なかったので練度の高い武器選択も手かもしれないです。 むしろ自分よりも被弾率が少なかったような・・・

りのさん>Siu、てんさん、シルさん以上三名のなさけない悲鳴お聞かせして申し訳なしです。
     何かご不満等あれば遠慮なく仰っしゃりください  樽┃_・)ジー
     実はおこなのかドキドキはらはらしていました


追伸、絵の進捗、塗でだいぶ苦戦中です なんとか今週中には完成させたいです


Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.963 )
  • 日時: 2018/06/11 22:46
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: UBVN5R3c)

皆さまこんばんわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。

仕事終わりにですが、会社の先輩からUSJクエスト後期のプロダクトコードを2部頂きました。
今更ですが、『リア友・世界のお友達とマルチプレイ』をしたい方、『何となく持っていたい』って方は、お声がけよろしくお願いします。先着とさせて頂きます。

>フィアちゃん
ご注告ありがとーございます。
そして注意いたします。
分からんなりに戦い方相談して、立ち回りを検討して練習。寝床まで行けたけどチーン。でもなんとか勝てたってな感じです。

てんさんの引用 : 『この会でみな様とあえて最高』ほんまありがとーございますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.964 )
  • 日時: 2018/06/11 23:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: MRcHMvLF)

こんばんは
へっぽこハンターのてんてんです。

みな様暖かいご助言ありがとうございます。へっぽこなりに頑張ってソロで歴戦王麒麟さん倒せるようになりました。今日はソロでがむばってたよ。

うちのできるニャンコえびせんにばるきんぼーる持たせて寝んねさせながら、ライトでペシペシ攻撃したんだに。

やったぜー( ゚∀゚)ノシ

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.965 )
  • 日時: 2018/06/12 08:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったぼんちゃん、がいさん、あずさん、れいんさん、しうさん、あっき、ありがとうございました〜♪

 昨夜は妙に歴戦ななちゃんノヴァの地面に伸びた青い炎にやられた日で申し訳ないです(´・ω・`)
自分で貼ったものだったから、まだよかったものの、あんなの火力高かったっけ?と首を傾げてました。
するとしうさんが別の歴戦ななちゃんの戦いで「ダイブがいいですよ(`・ω・´)b」とのことで挑戦、なぜかふぃあちゃの口からジャンプするたびに出る「ひゅ〜!!ぺこっ!」という気の抜けた擬音が何とも言えなかったですw
でも「ひゅ〜!ぺこっ!」作戦で避けれたww

きりんさん攻略情報もみなさま、ありがとうございます♪
たぶん、歴戦王ヴァルハザクも苦戦することになるんでしょうけれど、その際もみなさまと協力してクリア出来ればって思います(`・ω・´)+

>てんさん
フォローさんくす♪&ソロクリアおめめと〜♪

>がいさん
全武器作成かぁ……(。-`ω-)
二つ名のとか、昔よくやったよねw
玉が全部で〜個必要とか、そのテンション上げのために玉ダービーしたりw

>しるしる
しるしるだけにっていうより、全体的な提案ですな〜(*´з`)
主がこんななのでふわっと風味がうちの持ち味だけど(てきとーとも言うw)、攻略のために何かちょろっと調べるようにすればクリアの確率も、提案の幅も広がるでしょうしね。
楽しく、一緒に遊んでくれる方のために出来ることを。
これを忘れずに遊んでいきたいです。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.966 )
  • 日時: 2018/06/12 11:05
  • 名前: BonTen (ID: eyWKXS7m)

昨日は闘技場とゼノに付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

王キリンとゼノの角はコッソリと狩っておきます。

しきしハンマーだらけのマルチは素敵でしたな(笑)
もう一人ハンマーで入ってきたらゴリゴリだったなぁ〜(笑)

ではまた今日も早番で徘徊しておきます。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.967 )
  • 日時: 2018/06/12 17:58
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: LcuML6hR)

こんばんは

次回アップデートでついに
アフロ復活



する夢を見たアフロです
寝起き悪かったのは言わずもがな(´-ω-`)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

ゼノの角を折れという怪鳥からの指令で久しぶりにハンマー担いだけど楽しかった(*´∀`*)
新モーション忘れというか覚えてなかったのでw色々確認しながらでした(^-^;
何度か中央の結晶滑り台から回転グルグル狙ってたんだけどぬψ(`∇´)ψ
気が向いたらまた担ご

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

p.s.
属性値の上限と属性強化の早見表?みたいなのをこしらえたよ( ^ω^ )
既知だとは思いますが少しでも参考になれば幸いです
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1557120.jpg

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.968 )
  • 日時: 2018/06/13 09:43
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: odf/lNk2)

おはようございます(゜▽゜)皆様お久しぶりです!

昨夜ご一緒させて頂いたガイさん、フィアリーダー、あずちゃさん、もち男さん、レインさん、しうさんどうもありがとうございました!

最近はちょっと残業が多くなったことで夜はあまり入れませんが(家に帰ったらバッタンと倒れるパターンが多い…)、久しぶりのモンハンで楽しかったです!(☆ω☆)

歴戦王キリンさん半端ないです!いまはただガンランスでガードしながらコツコツと砲撃を浴びさせてるチキン戦法やっていますが(汗)、もう少し慣れてきたらライトボウガンでも挑んでみたいです(゜ー゜;コワイ

>BonTenさん
初めまして、煩悩(ぇ)のライラックと申します。
MHWでは主にガンランスとライトボウガンを担いでます〜
ご一緒させて頂く際にどうぞよろしくお願いします!(>▽<")

それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.969 )
  • 日時: 2018/06/13 10:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、もちさん、あずさん、らいらさん、れいんさん、しうさん、ありがとうございました〜♪

らいらさん、お久しぶりでした〜♪
お仕事忙しそうですが、また遊びにきてくださいな(*´ω`*)

がいさんの属性値早見表ありがとうございます♪
属性値の上がる限界と〇〇属性攻撃強化LV1〜5をつければ値はどれくらいなるかっていう比較がしやすいです(。-`ω-)+
元の属性値低いと属性強化LV5までつけても意味ないのね……。
上がる上限以外はきっちりさっぱりカットなのが世知辛い……(´・ω・`)
だってLV5つけたいじゃんw

そしてナナさま最大もありがとうございました〜♪
がいさんが貼ってくれたおかげで出たんですが、本当にありがたい(゚∀゚)
金冠魂に火がついたので、残るおじょーの最大金も頑張っていきますよぉ〜+

あ、歴戦王キリンさんのクリアもおめめとうでした♪
やっぱりきりんさんは楽しい楽しい♪
けれど装衣が切れている間はチキン気味に立ち回ります(剛射滅多に撃たないw)

ではでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.970 )
  • 日時: 2018/06/13 13:06
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: .CLSk.nB)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

漸くナナ最大サイズがきました
ソロで散々目視リタマラしてたのに怪鳥とライさんと行ったらアッサリ出やがったw
歴戦で1乙クエという全く旨味のないクエでしたが逆に良かったのかな?w
何はともあれよかったよかった( ^ω^ )

アップデート第4弾きましたね(°▽°)
まさかのコラボモンスター((((;゚Д゚)))))))
そして
ついに
あの
髪型が
、、、実装されるはずw(`・∀・´)
期待してますよカプコンさん

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.971 )
  • 日時: 2018/06/14 09:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、れいんさん、しうさん、がいさん、しうまいさん、らいらさん、あずさん、あっき、もちさん、ありがとうございました〜♪
何だかがいさんとしうまいさんが、おじょーを貼ってくださる優しさオンラインでありがたくて仕方ないです(*ノωノ)
狩りにご一緒してくださったみなさまもありがとん♪
何とか頑張っておじょーの最大出すよ+
それさえこなせば現状、やらなきゃいけないことはあと少しだ〜+

ということでそれさえ終わったらスラ作って弟子入りするか、弓の布教に目覚めたいと思います(。-`ω-)+
あ、歴戦王きりんさんクリアしたもう一組もおめめとう♪

>しうさん
色塗り頑張れw
がいさんが待ってるぞ〜(`・ω・´)+

>がいさん
サボテンダーもくるよww

ってなことで今日は早目参加が出来そうなう。
他にも早目参加が出来る方はサークルにてご一緒してくださるとうれしいです♪
んでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.972 )
  • 日時: 2018/06/14 09:45
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 0PuIe9nl)

おはようございます!(゜▽゜)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアリーダー、ガイさん、ゆんまおさん、あずちゃさん、あきおさん、もち男さんどうもありがとうございました!

いやぁ〜キリン王は強いですね…本当にガイさんの言った通り、瀕死になってからが本番ですね(゜ー゜;
昨日ガイさんとあきおさんともち男さんで4人で歴戦王キリンに挑んできまして、2乙になったところについにキリンさんが足を引きずって眠りに行こうとした。
いつも通りに爆弾G8つと竜撃砲起爆を振る舞い…そこからキリンさんが大激怒…
もう後がないハンター4人、まさに神経を極限に張り詰めた戦い!(もう手汗がビショビショ)
そのとき、キリンさんが転倒!ハンター達が群れてタコ殴り!、一瞬画面が『ドカーン!』と変わった!

ハンター達:「!?」
あきおさん:「あぁあ!すみません!」
テレビ画面:「キリン討伐クリア」
ハンター達:「えっ・・・おぉ!やったー!、一瞬落雷で失敗したかと思った〜びっくりしたぁ!」

・・・・・・(゜▽゜)
真っ先に謝ったあきおさんはなんか可愛いと思いましたw(゜▽゜)

それより、歴戦王キリンさんを相手にして、「ガードのできない」「近接武器」(ハンマーと笛)で挑んだもち男さんとあきおさんに敬意を払わせていただきます!貴方たちは勇者であります!('ー')ゞ


それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.973 )
  • 日時: 2018/06/14 12:34
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: UmdhLVHV)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

昨夜は歴戦角野郎(ディア)に思わぬ苦戦を強いられましたなε-(´∀`; )
狩り慣れてるとはいえ油断してると逆に狩られますなw
1乙クエはフンドシ締めなおして挑もうと思いましたまる

歴戦王キリンにガード不可近接武器で挑む意味がわからないw
あっきーさん、もちさん、貴方たちは勇者であります!('ー')ゞ(2回目)

>怪鳥
サボテンダーw
おそらくオトモぬこの装備でしょうね( ^ω^ )
アフロが実装されなかったらカ◯コンにハリセンボン喰らわせたるっo(`ω´ )o

明日からまたマムマム祭りなので今夜もまたナナ玉集めをして全ナナ武器作成を少しでも進めようと企んでおりますw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.974 )
  • 日時: 2018/06/14 12:37
  • 名前: BonTen (ID: VLzQIOHE)

昨日御一緒できた方々。
お疲れさまでしたm(_ _)m

レインさん、二度も闘技場に付き合ってもらってすみませんm(_ _)m
おかげで麻痺ハンマー作れましたが、スキル構成を考え直さなきゃって感じでした(汗)

さて、今日も王キリンと戯れつつ、早番でお邪魔します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.975 )
  • 日時: 2018/06/14 13:09
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 5pB5DFbC)

こんにちわ〜( ・∇・)

朝から疲労困憊気味のレインです(´・ω・`)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



>もち男さん
念願のキリンクリアおめでとうございます♪

>ぼんさん
いえいえ〜
キンキンコンビの方はS取れなかったので、今度リベンジいきましょw

あと30秒ぐらいだったので、いけると思いますよ( ☆∀☆)+

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.976 )
  • 日時: 2018/06/14 22:52
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: AWCcbNCi)

会長さん、皆さま
こんばんは〜

今回退会を申し入れしたく書き込み致しました。
最近はプレイする時間も取れず、オンラインへの合流もできないにもかかわらずサークルに居続けて良いものかと考えていました。
お休みも考えましたが、私よりもっとやる気のある方に入ってもらったほうがサークルも賑やかになると思います☆
5ヶ月程の間ですが、皆さまとの狩りはとても楽しかったです!

会長さん
二人で闘技場で青レウスと戦った日のことは忘れないよぉ♪( ´▽`)

まだまだ書きたいことはありますが、文才がないのでこのへんで笑
フレンドは削除して頂いて構いません。
それは各々の判断にお任せします。

本当にありがとうございました!
今後モンハンが出てもハンターネームは変えませんので、どこかでお会いすることもあるかと☆
これからの皆さまの狩りのご武運を祈っております!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.977 )
  • 日時: 2018/06/15 01:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんは〜(*´ω`*)
取り急ぎのレスだけ♪

>えるさん
お久しぶりでございます♪
えるさんと遊んだ思い出は楽しいものだったので寂しい限りですが、退会の意思了解しました。
今までありがとうございました♪

わたしも闘技の青レウスと戦ったこと、忘れてませんよ(`・ω・´)+
えるさんはすごく立派な乗り名人でした+
また何らかの機会があればご一緒しましょうね♪
えるさんの今後に幸多からんことを♪


サークル処理やら掲示板の処理は明日やりまする〜;つД`)ネモイ
ではでは♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.978 )
  • 日時: 2018/06/15 09:08
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: TYtL3JTf)

おはようございます!

ナナの最大金冠がみっからねぇ〜
はよでてこいw
いや、
ぜったいに見つけてやる+

とゆー感じで、ナナさんの最大金冠探しに夢中になりすぎて、ほぼソロ遊びな近頃です。でも、心が折れそう…

今日からまむ。麻痺棍探索もやらねばw

>えるさん
おつかれさまでした! どこかでお会いした際にはよろしくお願いします♪
良きハンターライフを♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

サイトマップ
メニュートップへ