狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.604 )
  • 日時: 2018/03/28 12:10
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: x/uw19f5)

こんにちは!
今日ご一緒した皆さんありがとうございました!

ふぃあさんに載せられ、アイアンランスTを担いで歴戦ギエナにご一緒した、ガイさん、ライラックさんありがとうございました!
もはや何していいのか分からず初めて使うから、調査班のリーダーのチュートリアル流れるしw
ランス用のスキル付いて無いしw

ガイさんを眺めながらランス修行します(●´ω`●)

今日もカンカンハンターをよろしくお願いします(^ω^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.605 )
  • 日時: 2018/03/28 16:56
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: CrHXOAt1)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。
昨夜御一緒した皆さん、ありがとうございました!

皆さんのご協力もありやっとキリン討伐クエが出ました^^
もうひと頑張りでカスタム強化できるぞ!


そうそう、この前の休日にモンハン酒場に行ってきました\(^_^)/
小規模だけどクォリティは高かった様に思います!

武器のレプリカが飾ってあったり、内装も雰囲気が出ていて凝縮されてた感じですね。
フードメニューにイャンクックの唐揚げがあったので注文せずにはいられませんでしたw


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.606 )
  • 日時: 2018/03/28 17:55
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: T.R9mdFN)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとでした。
ついにカガチ弓ができたので颯爽とバゼルに使ったけど、エフェクト気持ちよすぎ(´^д^`)ワロタ
体術削って会心盛るのがポイントですな
強走使うのでオススメしませんがw

どんなフリでも答えられるように全武器種揃えておくかぬ
あとは槍と鈍器の2種づつとスラアクか

そろそろ下位素材と鉱石が無いw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.607 )
  • 日時: 2018/03/28 19:01
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: RuGj0FNP)

こんばんは。
先週遊んでくださった方々ありがとうございました。
がんぷさんとは4以来ですかね。
またご一緒した際はよろしくお願いします。

りゅうれんでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.608 )
  • 日時: 2018/03/29 08:37
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: omnPyh/Q)

おはようございます( ・∇・)

昨夜マボロシに遭遇し、無事に保護して連れ帰る事が出来たレインです(´・ω・`)ウハウハ

あと何を捕獲してないんだろ?w
エメラルドカブトガニ?は見かけるけど捕獲まだだったな…

昨夜ご一緒させて頂いた、クロエさん、しうさん、ガイさん、ひめさん、あきおさん、ありがとうございました♪

お話しだけでしたが、こんさん、クオさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.609 )
  • 日時: 2018/03/29 12:33
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: qOClWoAW)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

でかぶつ探しに協力頂き、ありがとうございました(о´∀`о)
残念な事にサークルの皆さまと一緒にでかぶつモンスとは出会えませんでしたが、本日の朝!w進展がw
でかぶつレイアはデカかったww
ソロ狩りもしてて、唯一の討伐数100越えモンスなので、ようやく来たか…とゆー感じw早起きってしてみるもんすね〜♪
残り3体…
懲りずにチャレンジします(`・∀・´)

ちなみに、
勲章埋めたら何しよ?w

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.610 )
  • 日時: 2018/03/29 21:56
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: cZxwhI7A)

こんばんは(・ω・)ノシ
先日は安定の早上がりでしたがありがとです。

最近は龍結晶ばかりやな
というのも金冠救済クエがまだ存在せんのよね
高確率で3体同時になるよねw
こやし当てすぎて、みんな移動したのは(´^д^`)ワロタ

おさらい
歴戦危険度2
古びた珠:35% 風化した珠:26%
猛者の龍脈石:3% 英雄の龍脈石:0%

歴戦危険度3(古龍)
古びた珠:72% 風化した珠:13%
猛者の龍脈石:12% 英雄の龍脈石:3%

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.611 )
  • 日時: 2018/03/29 23:17
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: D/wXul.m)

こんばんはです(-ω-)/

最近皆さんが環境生物集めが流行っているようなので
私もひっそりと集め始めてみたりと・・・
皆さんと同じくマボロシモルフォがみつからないぉ
他は一発で見っかったのに…


フィア会長>トリップの件、了解です。 
      あと体調優れないときは無理せず休憩してくださいね

こやし玉の増やし方
   についての案>徒歩で徘徊しているモンスターの多いせいなのか粗相の回数多いみたい
          「瘴気の谷」がとてもよろしいかと思われます
                
                あの瘴気は谷は絶対臭い(確信

余興の

名前の由来>元は漢字で「紫雲英(しうんえい)」という花の名前だったのですが
      別の読み方「げんげ」と読めるらしくそちらで呼ばれるのでと
      初見で読める人が少ないということで「siunnei」になり
       更に読みずらいといわれ「siu」になりました(´・ω・`)ナンテコッタイ
      
      サブの女性キャラの時は「sumika(住処)」
      2Gデータ破損事件以来作成していて
      気分転換にキャラを変えて武器のテストをしていますね


MHを始めた
  きっかけ>5人姉兄妹弟の末弟がやり始めたのがきっかけでPSPのMHにて
       お供大剣兄者としてデビューしたのがきっかけでtryから4Gまでを除き
       シリーズ参戦してきて現在にいたります


モンスター好き嫌い>好き クルルヤック     かわいい仕草
          嫌い キリン&バゼルギウス 設置系は嫌いなのです
       
      
最後に> 一緒に遊んでるくれる方々に日々感謝感謝

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.612 )
  • 日時: 2018/03/30 09:32
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: z1e8T/Pl)

おはようございます!

昨夜ご一緒いただいたレインさん、クオさん、アフロさん、フィアリーダー、ヒメさん、輪廻さんどうもありがとうございました〜(・▽・)ノ

一日か二日ぶりで輪廻さんに会いましたらいきなり赤犬のランスを担いでる!
思いっきりランス転職してるんじゃないですか!行動力半端ないですね〜!
今度一緒にチクチクとモンスターにつんつん突きましょう〜( `ー´)σ))'□')
輪廻さんにもはやく強壁珠が出て、ガンダム装備から解放されますよう応援しております!

こちらもちょっと珠の報告を・・・
昨日、つ、ついに・・・ほ、砲・・・砲「手」珠が出ましたぁあ!(怒)( /`□´)/ ⌒●ポイ
一つ文字が違いますよぉお〜物欲センサー様!
砲術珠を探す旅、まだまだ続けまする〜・・・


それでは、またよろしくお願い致します!(゜▽゜ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.613 )
  • 日時: 2018/03/30 17:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、らいらさん、れいんさん、がいさん、ひめさん、りんさん、あっき、しうさん、ありがとうございました〜♪

 何か昨夜はPSNの調子が悪かったみたいですね(。-`ω-)
くおさんの明太子のお話がちっとも聞こえませんでしたw
まぁくおさんのおふざけ話が聞こえないのは、ふぃあちゃの説教がくおさんに聞こえづらいのと同様に仕様なので問題ありません+

 ってなことで短時間になりましたが、一緒に狩りに行ってくださったみなさま、感謝感謝ですよ〜(*´ω`*)
もうね、毒瓶珠が出るのは仕様だと諦めておりまするorz
ホント、誰か攻撃珠と何かを交換してくれないかな……。
それか莫大なポイントと交換とかでもいいからさ(※無駄にポイント富豪街道邁進中)……かぷんこおなしゃす(ノД`)・゜・。

 ランスブーム来ましたねぇ(∩´∀`)∩
ふぃあちゃは何度でも言うけれど、回避ランサーやりたい+
ということで片手剣も作るけど、ランスも作ってみようと思っている。
のんびり屋さんなのでなかなか作るまでが遅いですけれど、温かい目で見てあげてくださいませw

ではではまたよろしくお願いいたします♪


追記☆
>しうさん
余興のお答え&体調のご心配ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.614 )
  • 日時: 2018/03/30 12:36
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: y17gk1ns)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

サークル合流直後、回線がご機嫌斜めのご様子で出落ち繰り返しちゃいました!ごめんなさい!
その後、なんとか落ちることはなかったのですがVCの調子が悪かったようですなー。こちら側は普通な感じなんですが、声が途切れていた模様(´・ω・)
ちょと回線安定を模索してみます。

今日からはイベ更新ですねー。
今後のイベ予定見る限り、勲章埋めはもう少しで終わりそうです♪

ここに来て、
未だ入手していない装飾品が欲しくなったw短縮珠と抜刀珠ね!
ポロリ期待しちゃうぞww

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.615 )
  • 日時: 2018/03/30 12:49
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: JZTwYvt7)

こんにちわ〜( ・∇・)

先日頭以外の防具を作成し、昨夜あれっ?武器強化用にタマタマをGETしてたのに、無くなってるΣ(゜Д゜)
防具作成に必要な素材を見ずに作成してたから、気付かずに使っちゃってたレインです(´・ω・`)

ご利用は計画的に…orz

昨夜と一昨日、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


ゼノクエ出てたのに、気付かずに歴戦クエ貼ってた……何てこったいw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.616 )
  • 日時: 2018/03/31 11:48
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 8my8KiKG)

こんにちは!
昨日、一昨日ご一緒した皆さんありがとうございました(●´ω`●)

ゼノ途中参加で、あれ?尻尾どこ?
尻尾を剥ぎ取れなかったけど宝玉を頂いた輪廻です!

>ライラックさん
ツンツン、チクチクいたしましょう!

>レインさん
クシャルの尻尾切断ありがとうございます!流石先生これからもよろしくお願いします!

今後は、ランスを担ぎながらご一緒すると思いますのでよろしくです(●´ω`●)

今日もツンツンハンターをよろしくお願いします(´&#8857;ω&#8857;`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.617 )
  • 日時: 2018/03/31 21:04
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: oy4vE4fm)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
やっぱりしっぽ先生はすごいな
クシャ切れたの久しぶりに見たかもw

相変わらず黒ディア怖いな
でもあいつ金冠出てないんだよなぁw
救済クエ無いので頑張るしかないんよね
あ、キリンもあったわ

ともあれ龍結晶も来週救済あるのでその辺頑張ってきます(*`・ω・*)ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.618 )
  • 日時: 2018/04/01 00:22
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: m3fRW5SL)

こんばんわー、
今回も楽しい時間をありがとうございました!

イン率が少なくなりそうですが、
今後もよろしくお願いしますー。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.619 )
  • 日時: 2018/04/01 08:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったこんしゃん、りのさん、くろえぶちょー、りんさん、しるしる、しうさん、ひめさん、くおさん、がいさん、ありがとうございました〜♪

 何か昨夜は組んだ方々が寛容だったせいか、「クルル嫌いじゃないぜ+」ってなことで、なぜか裸クルルになってクエに出発w
行ってから写真撮って着替えればいいよねと言いつつ、「そのまま逝くの嫌いじゃないぜ+」な特攻隊員りのさんに続き、ふぃあ&しうコンビも裸くるるで突撃w
めちゃめちゃ笑いましたw

 と思ったらピンククルル(ひのつく人)やグリーンクルル(ガのつく人)もひょこっと現れて、ここは南国鳥類館か!?ってな様相でしたが、最後らへんの裸クルル向き優しいクエ(緑のドスジャグラス&ばぜたん)ではみなさま、緑のドスジャグラスの討伐おめめとうでした♪
裸くるるレンジャー意外とやれておそろしいw
クエの合間合間のグリーンクルルの「クエ―!(ナイス)」、「クエー!」がふぃあちゃ的ツボを見事について、好きすぎてつらかったですw

 裸くるるレンジャーも随時募集してますw
人数多かったら集会所での撮影になりますが、ノーマル、青、黒、ピンク、グリーンは埋まっているのでその他で来てね♪

 あ、しるしるの教えてくれたルマンドアイスが美味しかったらしいので、がいさんはルマンドアイスを見かけたら感想を要報告です+
りんさんは説明がんばれ+
ふぃあちゃにはわかりやすくが鉄板でっせ←
ちなみにふぃあちゃは相変わらずぱるむが至高のものだと思ってます+
ゴールドラインも食べたけど、こっちよりぱるむのほうがチョコの質は上かなって思いました マル

 しるしるにまで「今日どうした!?」認定をされたふぃあちゃでしたが、飲んでません!!!w
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.620 )
  • 日時: 2018/04/02 15:40
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 80KUXZD/)

おはようございます!

土日ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

回線がご機嫌斜めで突落ちしちゃいました(´・ω・)ご心配とご迷惑をお掛けしております。
なんだろなー
寂しいw
突落ちしないようになんとかしよ!w

>追記
相棒に追い越されちゃったけど、昨夜、勲章埋め終わりましたw
相棒!
おれたち頑張ったよな(`・∀・´)
リタマラせずに狩り続けるとかなりしんどくてそこそこの討伐数とHRになりますわw特にカガチはキツかったす(´・ω・)
最後に残ったネルギガンテは最大見つけるまでに40頭近く討伐するハメにw
おかげさまで宝玉どっさりだわさw
ちなみに
オトモが見つけてくる調査クエ(金銀クエ。とゆーか金銀しかやらなかったw))で当たり引いた事が多かったような気がします(たぶん個人的なオカルト的なものw)。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.621 )
  • 日時: 2018/04/02 13:01
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ZZDlr7T.)

こんにちは
週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

噂のルマンドアイスが7−11に売ってたので買ってみました
値段相応に美味しかったです♪
どうやら北陸地方では随分前に既に発売されていてロイヤルミルクティ味もあるとかΣ(゜Д゜)タベテェ

裸クルル隊はシュールで楽しかったですなw

週末のイベクエと連夜のサイズ判別リタマラで最小最大金冠が揃いました♪(イビルはまだだけどw)
最後に残ったククル最小金冠に4時間かかったw
これでトロフィコンプと思いきや闘技場回数が残り24回も残ってたΣ(゜Д゜)
もう当分見たくもなかったクルルで朝方4時近くまで数盛りして漸くトロコンしました(*´ω`*)

やりたいことや目標はまだまだあるのでガンガン狩っていきますよー

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.622 )
  • 日時: 2018/04/03 12:33
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: txBW1SMy)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

双剣装備を作ってみたよw
なかなかの面白さ♪
にしても、操作間違うと乱舞空振りして恥ずかしいすな(´・ω・)
被弾もしちゃうしww

残すは装飾品コンプやな(`・∀・´)
抜刀珠、短縮珠はよ!

なお、昨日は突落ちなく無事に遊べたのは良かった〜♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.623 )
  • 日時: 2018/04/03 09:48
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: pnq/X/XT)

おはようございます('▽')

昨夜ご一緒いただいたクオさん、アフロさん、しうさん、あきおさん、どうもありがとうございましたー!

クシャミダオラの最小金冠は本当にちっちゃかったw
最近は砲術珠と槍の竜脈石を探りながら新しい目標を作りました。
せっかく防具も揃えたし、ガンランスの最終強化武器を全部作ろうと思います(゜▽゜)
まず目をつけたのが、盾がごっつい格好いいライオンの頭のデザインになってるダオラのガンランスです!

これを担いで白黒ディアのクエに行けば負ける気はしないぜー!(多分
クシャミダオラの風圧は正直にうざいと思って苦手だけど(-ω-;・・・頑張って素材を集めていこうと思います。

それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.624 )
  • 日時: 2018/04/03 13:17
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ebiOm5GD)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

恒例の寝落ち・・すみませんでした
気が付いたらコントローラーがオデコに乗っかってたw(何故じゃ?)

皆さん新しい武器やスキルを試されててイイですな♪
アフロも違う武器担ごうかな
ふぃあ怪鳥やあっきーさんが回避ランサーならアフロは回避スラアカーでもやってみようかなw
あとは今までヒメさんでしか見たことない虫棍とか、ハンマーのグルグルも捨て難いw
ガンス部に入部でもイイな♪
でも結局悩んで今までどおりかも(*´艸`)

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.625 )
  • 日時: 2018/04/04 15:09
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 5dKOiRK4)

こんばんわ〜( ・∇・)

久しぶりに定時に帰宅してきたら……アパートの踊り場にアシナガバチが巣を作り出してるのを発見Σ(゜Д゜)ケサハナカッタハズダガ…

巣は小さく見た感じ女王蜂1匹!

いつやるの?

今でしょ〜!


ということで、殺虫スプレーをダッシュで買ってきて、シューシューして撃退したレインです(´・ω・`)

先週金曜日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.626 )
  • 日時: 2018/04/04 12:32
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 4BxkKLYp)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

イビルの足がw
細くてやっべえっ!
小さいんじゃね?
と、皆ではしゃいでましたが、金冠サイズではなかったとゆーオチww

あと、レインさんと共闘した闘技!
ディア二頭闘技ではちゃめちゃな展開だったけれどもなぜかSげとww結果良ければいいよね♪
それはそうと、パルキン、ガンキンはやっぱり一筋縄ではいかぬww

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.627 )
  • 日時: 2018/04/04 12:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
ちょい諸事情によりワールドお休みしてましたが、アステラ祭も近いことですし、もしかしたら短時間になるやもですが、そろそろ再開していきますね♪
数盛りしつつの金冠狙い、頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)+
数日触ってなかったので、配信バウンティすらクリアしてたか不明なんですけれど、クリアしてないならやらなくちゃ(´-ω-`)

 ちなみに回避ランサーはもんもんもんもんと悩んでます……。
とある方の検証では回避性能LV5=従来の回避性能2くらいだということで、それに比べて回避の装衣は素晴らしい性能らしく、今回槍系武器はガード周りもたいそう強化されたことも加え、回避ランサーをする場合ちまたではガードランサー+回避の装衣がすこぶる評判がいいわけです(´-ω-`)
じゃあそれにすればええのでは?ってなるんですが、そうなると時間限定の回避ランサーになるわけで、「そうじゃないんや!(ノД`)・゜・。 常にひらりなつねひらハンターになりたいんや!」ともんもこもんもこしております(´・ω・`)ドウシヨウカナ
回避性能盛って装衣もつけるだと時間的重複が微妙だしなぁ……。
XXでもランスは回避ランサーくらいしかやってないので、ひとまず作ってみてスキルや装衣を色々調整かけてみるかなぁって考えてます。
ひとまずハンマーもそろそろ使ってあげなくちゃ(。-`ω-)

 ってなことで今夜21時過ぎくらいになるのかな〜?
ご一緒してくださる方はよろしくお願いいたします♪

 ちなみにルマンドアイス、某アフロを求める方に報告いただきましたが、「美味しいけどルマンドが見当たらないw」で笑いましたw
いっぱい中に詰めてくれればいいのにねw
んではでは♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.628 )
  • 日時: 2018/04/04 17:54
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: j1y7ywJu)

皆さまこんにちは!
BBAにポイント貢いでばかりでロクなの寄越さないから、そろそろBBAを壺に入れてやろうかと思っている元HIΣEです。

昨夜はありがとうございました!
お陰でマボロシモルフォは幻のままです。
捕まえたら、暖炉で焼べてやろうと思ってます。

そろそろ心眼出ていいんじゃない?

では、また今夜!

サイトマップ
メニュートップへ