狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.654 )
  • 日時: 2018/04/10 21:44
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: UK3Zb88E)

会の皆さんこんばんは、夕焼けです。

昨夜御一緒させて頂いたフィアリエルさん、あきおさん、ヒメさん、クオさん
ありがとうございました!

昨夜は歴戦キリンに挑もうかと言う時に二人の子供が同時に泣きだしてしまいました(T皿T)
フィアちゃ、ヒメさん、クオさんごめんなさいm(_ _)m
俺もクオさんとも久しぶりにクエ行きたかったのにorz

そう言えば耐雷の装衣取得用の捕獲クエ全然やってなかった/(^o^)\
てなわけで今やってます。

それではまた、よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.655 )
  • 日時: 2018/04/11 10:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、りのさん、がいさん、れいんさん、らいらさん、のんさん、あっき、ありがとうございました〜♪
 配信バウンティのため日々チャレクエをこなす日々ですが、そんなに種類があるわけでも実りがあるわけでもないので、チャレクエは面倒に思ってきたふぃあちゃです(´・ω・`)ショモン
せめて、〇〇の狩猟×1、イベ×2、調査×1とかにしてくれないかな〜。
上位とか指定されるとはりねるみ×3と赤犬さん2頭しか選択肢がないという……。

 さてさて、サークルに入るとちょいちょいブロッサムを着ている方がいますね♪
男性装備も女性装備もこれは見た目がいいので、素敵ですよね(*´ω`*)
………スキル実用的じゃないですけれどw
全体的に色を変えられるので、みんなで着たら華やかな感じになりそうです♪
一番は裸くるるが華やかなのはわかってますけれどww

 イベは相変わらず頭数稼ぎ&金冠狙いの音楽シリーズしか貼りませんが、またよろしくお願いいたします♪


>のんさん
お答えありがとう(*´ω`*)
じゃあ最終的には大量の花火行きかぁ……。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.656 )
  • 日時: 2018/04/11 12:36
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 8XAVKEyt)

こんにちは!

昨夜、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

会(サークル)狩り楽しいし、モンハン楽しいし、モンハンうまくなりたいし、結局のところ楽しいんだけど、ゲーム内容とゆーかモンスの数?クエストの数?ちと物足りなさを感じる今日この頃(´・ω・)
そこでアップデート第二弾の内容が気になる今日この頃w

もっと刺激をくれぇい!
なんかあれなんじゃ!
XXでゆー二つ名とかあーゆう超難易度やりたいんじゃ!乙しちゃうかもとゆーモンスから目を離すと危ないよ的なとか、くっそ強えなぁ〜!マジで怖えぇぇ!って感じでめっちゃ集中して疲れるんだけど、おおおおおおお!クリアしたぜぇぇい!ふぅぅぅマジでつかれたわぁ、でも、なんか達成感あるし大満足ぅぅぅ♪
……
もっと刺激をくれぇい!

なにわともあれ
心の叫びでしたw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.657 )
  • 日時: 2018/04/11 16:42
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: 0XD0byz7)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))

昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

しかし…
裸ヤックは、まさかの歴戦ジャナフの怒りの一撃に耐えれないとわ…orz
ガイさんしうさん御迷惑おかけしました((。´・ω・)。´_ _))

んでわまた暇な時に顔出させていただきます(・ω・)ノシ

追記
( ゚д゚)ハッ!
なんでしうさんや…
ライラさんやった…
申し訳ございませんorz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.658 )
  • 日時: 2018/04/11 15:34
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: tb3v9F0O)

こんにちは〜(゜▽゜)

昨夜ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございましたー!

カプコンさんのMHW外見装備方針に半分諦めてるので、ガロン装備基調の大剣装備の次に、昨日はブロッサム装備のガンランス装備を作りました〜(・▽・)
フィアリーダーのおっしゃる通り、ブロッサム装備のスキル実用性は低いですが、幸いスロットの数はそこそこあるのでなんとか珠を嵌められますね!ガンランスはガード性能と砲撃さえあればあとはなんとかなる!( `ー´)b

昔は「セーラー服と機関銃」という映画はあったらしいけど、しばらく「ブロッサム装備とガンランス」というノリで臨もうと思います!・・・だって、もうガマル装備には飽き飽きしてますから・・・(泣)
格好いい(可愛い)装備で狩りに行けばもっとやる気が出ますから!(>o<")

今度はサークルで「花より珠」のH4(ハンター4人)というチームを結成して全員ブロッサム装備に行こうかと思ったりしています〜

それでは、またよろしくお願い致します〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.659 )
  • 日時: 2018/04/12 11:16
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: fRgUs/k8)

こんにちは。
マボロシモルフォが幻で終わらずようやく捕まえられた元HIΣEです。
あっきー教えてくれてありがとう!

昨晩ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。
やっぱり歴女は楽しいわ。あの阿鼻叫喚っぷりがいいね!油断=死という緊張感がたまんねー。

オンライン思い出ポロポロ
ドスでオンラインデビューして、リアフレ8人くらいでやっていたんだけど、双剣使いの1人がやたら死ぬ!クック先生はもちろん、ドスランやドスイノシシでも死ぬ。
回避出来ないの知ってるの?ってくらい乱舞してて死ぬ。
「オメェ、次から死ぬ度に指の骨折っていくから」と別のフレが言った途端に死ななくなったのはいい思い出。
言ったのは僕じゃないよ!僕は生暖かい目で見守っていたよ!
人間、やればできる。

また、今夜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.660 )
  • 日時: 2018/04/12 16:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

 こんにちは〜♪
昨夜ご一緒くださったらいらさん、あずさん、くおさん、しうさん、れいんさん、あっき、ありがとうございました〜♪
日々、配信バウンティを消化する日々なんですが、やっぱりチャレクエの少ないのに毎日配信バウンティに含まれているのがなんだかな〜ってなっているふぃあちゃです(´・ω・`)
重鎧玉にためにやってますが、なんだか切ない。

 それとこれはりんさん情報ですが、本日の配信バウンティの対象モンス『オドガロン』、チャレクエの赤犬さん2頭をクリアしたそうですが、対象モンスのほうはクリアにならなかったそうです(;´Д`)
あれは、赤犬と見せかけて実はまがい物を連れてきているせ〜つ+
なので、みなさまご注意くださいませ〜♪

 ということで今夜も頑張っていきまする〜(。-`ω-)+
またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.661 )
  • 日時: 2018/04/12 18:46
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: Gw1sS9lh)

こんにちわ〜( ・∇・)

チャレクエのネルネルで、太刀を研ぐタイミングを見失ってるレインです(´・ω・`)

ネルネル硬くなるとダメですね〜f(^_^;
弾かれたら無防備になって削られて、ピヨッて、乙w

先日と昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


余興D-2
遭遇

前回に引き続き野良話ですが
何部屋だったか忘れましたが、入室後4人集まったところで、一番HRが高かった人(この部屋に最初からいた人)が、いきなり


雑魚!
雑魚!
雑魚!

の連コメ


何を基準にいきなり言ってるんだろ?

お前ら全員雑魚!
お前ら全員雑魚!

とこれまた連コメ


わたしはまだ一緒にクエスト行ったことないはずだが??

と思ってたら、HR未解放の方が貼っていい?と言いながら、キークエスト貼ったら

またもや
雑魚!
雑魚!
雑魚!

の連コメw


なんだこの人?と思いながら、発言無視してクエスト受注

残りの1人も同じく受注


そしたら、雑魚!連コメ人もいつのまにか受注w


おいおい、雑魚!雑魚!言ってるのに、一緒に行くんかいw


クエスト開始

グラビモスと対峙後、ちょっとして誰かが乙

乙ったのは…雑魚連コ人w

はやっ!!Σ(゜Д゜)

キャンプからすぐに、またモンスの所に合流してきたみたいでしたが、またもすぐに体力がヤバイ状況ぽい…

仕方ない…

粉塵乱舞でフォロー

しかし乱舞むなしくまたも乙…

マジか…


雑連コ人は、またもすぐにモンスの所に合流しようと、キャンプから移動

移動中にまたも

雑魚!
雑魚!
お前ら全員雑魚!

の連コメ


おいおい、マジかと思い

合流した雑コ人の動きを見ようと雑コ人を見ると……

Σ(゜Д゜)

地底火山にクーラーなしで裸?w

さらに自分からモンスに突っ込んで、攻撃されるのをただ待ってるだけやんw


そしてあっという間に3乙でクエスト失敗


集会場に戻ったら、わたし一人……


マジか…

ふとネットの地雷話関連を思い出し、
あぁ、コレの事かw

遭遇しちゃったなぁ〜w
気付くの遅いわたしw

記憶に残る初遭遇でした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.662 )
  • 日時: 2018/04/13 10:48
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: FCQ0cKpH)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

配信バウンティが毎日更新されて、素材関係入手出来るのは良いことなのですが、ちと疲れますなw
特にチャレクエがw

ちなみに
本日より歴戦イビルが龍結晶の地にお引越しされた模様w

なにわともあれ
あきおさんの首痛が深刻な模様…
早く治して楽しみましょ♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.663 )
  • 日時: 2018/04/14 10:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
どうやらでっかいどうで震度5弱の地震があったようですが、震度2があった地域に住んでいるふぃあちゃはのんきにぐーすか寝てましたw
しかし今回の震源地の場所って小さいけれど空港がある場所なんですよね〜(´・ω・`)
時間によっては飛行機の離陸の瞬間とかになってたかもなんで、ある意味早朝でよかったかもしれません。
あの辺、酪農家も多いので牛さんたちがびっくりしてそうですが……。
みなさま、災害にはお気を付けくださいませ。

昨夜ご一緒くださったくおさん、がいさん、あずさん、れいんさん、しうさん、あっき、りのさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 ロックマン始まりましたね〜(*´ω`*)
さっそくがいさんが緑のあれにしていて、ちっちゃい恐竜のようでしたがw
ふぃあちゃもあとチケ1枚で作れるはずなので、期間中にチケだけは集めておこうと思っています♪

 会狩り以外にちろっとやった救難で金冠が出たんで、あと最小4、最大5くらいかな〜(。-`ω-)
そのうち4種類はイベ期間中に集まればいなぁと願ってます+
あまりにも出ない場合は課外活動必要そうですけれど……(;´Д`)ヤダナー

 んではでは、みなさま、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.664 )
  • 日時: 2018/04/14 12:28
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: GAMmsKkS)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ほぼ毎日のようにサークルにたむろしているサークルたむろ族なので、昨日のようにたくさんの方とお顔合わせ出来るのは楽しいですな(`・∀・´)

よし
属性双剣つくろう

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.665 )
  • 日時: 2018/04/14 18:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: MGJR.a3N)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ご無沙汰しております。てんてんです。

はじめましての皆様、御一緒させていただいたことこある皆様宜しくお願い致します。

やっとリアルも落ち着き、遅ればせながら参戦できる環境になりました。ボッチでチマチマHR29まで進めております。

>フィア会長
ご無沙汰しております。またお世話になります。よろしくお願い致します。

自分今日明日はまったりしております。フィアさんのご都合のよい時間に招待していただけないでしょうか。

以上、宜しくお願い致します(=^ェ^=)

*****追記*****

先ほど御一緒下さったフィアさん、ガイさん、レインさんありがとうございました。

レインさん早速お部屋用意してくださりありがとう。ガイさんも助っ人ありがとう。おかげで二体の爆撃機やっつけられました。フィアさんもサークル案内ありがとう。皆様これからも宜しくお願い致します。
しかし、自分、定型セットしてないわ、粉塵用意してないわ、ごめんなさい。TCもこりゃ馴れるのに時間かかりそーだし、VCにしようかと思います。

では(⌒0⌒)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.666 )
  • 日時: 2018/04/14 15:12
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 0tfV8gdj)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜3乙でクエスト失敗にしたレインです(´・ω・`)

どうも体力100のまま、やってたらしい……w


>てんさん
お久しぶりです〜( ・∇・)
よかったら一緒に狩りませんか〜?

集会エリア番号
4rNCbhL4Thhm

もうHR29…早いw


追記
てんさんと合流〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.667 )
  • 日時: 2018/04/14 15:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
取り急ぎのレスだけ〜☆

>てんさん
お久しぶりです&お元気そうで何より♪
ふぃあちゃはおそらく17時以降になりますので、れいんさんがお部屋用意してくださっているようなので、まずはそちらで顔合わせして遊んでおいてくださいませ。
それまでお部屋残っていればれいんさん部屋にお邪魔して、

・フレンド申請
・ギルカ交換
・サークル招待
・てんさんがTCの場合はVC音声が聞こえているかのチェック

をしまする。


他の方もぜひれいんさん部屋にどぞ〜♪
VC勢誰か行った場合で、てんさんTCだった場合は、お手数ですがVC聞こえてるかチェックして、聞こえてなかったら設定まで教えてあげてください。
そんで、ふぃあちゃまで「大丈夫だったよ〜」との報告をくれぃ+
よろすくおねがいしま〜。

ってなことでいったんさらば〜!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.668 )
  • 日時: 2018/04/15 07:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日の夕方から夜にかけてご一緒くださったれいんさん、てんさん、がいさん、くおさん、あずさん、らいらさん、あっき、りんさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 てんさんはおかえりなさ〜いでした♪
帰国自体はお知らせいただいてたんで、まだかな〜?まだかな〜??って思ってたのですが、ご一緒出来てよかったです。
ひとまず、これだけは言わなくては!
声が若い!!(`・ω・´)+

 昨夜は他にもうれしいことが〜+
くるるんとガンキンの最小もあざました〜♪
クエ中にくおさんがガンキンのことを「アゴちっちゃいアゴちっちゃい」って訴えまくってましたが、「気にしたら出ないもん!口に出したら出ないもん!!」と大騒ぎしていたふぃあちゃですw
ほんと、期待したら出ないんだってw

 らいらさんにもこの世の理不尽(くおさんのおばあちゃんキラーの珠の引きっぷり)を切々と訴えながらゲームしてましたが、くおさんが匠2個目引いて「2個目意味ないんだよな」って言われた時には「くおさんのモヒカンもげろ!!(ノД`)・゜・。」ってマジで思いましたw
でもくおさんに「まずはおめでとうでしょ?二人とも(´・ω・`)」って言われたんで、今度から「おめでとう、くおさんのモヒカンもげろ!!(ノД`)・゜・。」にしておきますね♪

 ガンキン闘技S&ディア闘技Sありがとうございました〜♪
くおさんとはガンキン闘技、飽きるほどやってたペアで、出来なさ過ぎて日によってどっちかがふてくされてみたりふてくされてみたりふてくされてみたり、色々あったので、Sクリア出来た時の感動がすごかったです(=゚ω゚)
岩石落としは失敗したものの、くおさんは竜の一矢がほぼ決まって、ふぃあちゃも見切り斬りが何回か成功したいいガンキンズがいるクエでしたな+

 んではでは、お茶入れたらこっそりサークル活動のかたわら、かがっちーの金冠探そうかな(。-`ω-)
またよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.669 )
  • 日時: 2018/04/15 16:16
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 2vXH.SKx)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

昨日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
あと何か回線調子悪くてごめんなさい。
念のためPS4の設定を無線LANから有線LANに切り換えてみました( ;´・ω・`)コレデドウヤロ

サークル部屋初体験で大人数になったらどうすんやろって思ってましたが、その場で組分けして遊んでたんですね。ギルカ交換もはじめてやったし、フレンド申請も何?何?どうすんの?って手取り足取り教えてくれてありがとう。粉塵も一杯飲んでくれてありがとう。

丈夫な子に育つまで生暖かく見守っておくんなんし。

ではではご一緒の際はよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.670 )
  • 日時: 2018/04/16 12:39
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 1Gt6Go3j)

おはようございます!

週末ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!
今週もお仕事頑張りましょー♪

ぬぅわんと!
闘技S制覇したよぅ(`・∀・´)
ご一緒頂いた方々のはおかげです。
ありがとう

最近は双剣担いで遊んでますw
属性装備を作ったものの対象となるモンスが少ないので、雷と氷だけ(´・ω・)
氷のエフェクトはカッコいいw
お次は何作ろうかなー
ハンマーあたりを担いで頭をゴツゴツやるのもいいかなー
→カッコええハンマーみっけた!
今日はハンマー装備作ってサークル行くよ♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.671 )
  • 日時: 2018/04/16 10:31
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: tN3COcTK)

おはようございます。
そして、ご無沙汰しております。クロエです。

てんさん!!
お久しぶりです!
ワールド狩り楽しみにしてました!
ガンランス行こうぜガンランス!
と、言うところだったのですが…(汗)

ここんとこもそうだったのですが、
仕事にて新しい取引先が増え、そのゴタゴタで私のイン率が激減してしまいます…
大変申し訳ございません。

出来うる限り、サークルにお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.672 )
  • 日時: 2018/04/16 13:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日の朝からのお部屋でご一緒くださったがいさん、しうさん、くおさん
昨夜ご一緒くださったくおさん、しうさん、しるしる、がいさん、りんさん、あっき、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 最近怒涛のように金冠が出まして、がいさん&くおさんの世紀末コンビの目視のおかげもあり、残り最小1最大2(※そのうち1体は勲章関係ないお嬢)になりました〜♪
ありがとうございます♪
なぜか、金冠後半のほとんどが救難に行ったら出るという感じでしたが、何なんですかね?w

 ちなみに眠気と戦いながらおばあちゃん錬金してみたんですが、どくびんぢゅどくびんぢゅの嵐です!
呪いがかかってる!!(ノД`)・゜・。
結局、10回ほど突っ込んで眠気に負けてしまいましたorz
攻撃珠はどこにあるのおばあちゃん!!(ノД`)・゜・。

 さてはて、今夜も参戦予定なのでよろしくお願いいたします♪


>くろえぶちょー
リアル優先で〜(=゚ω゚)ノ
でも部長の明るいおしゃべりも恋しい!浮気浮気とツッコミさせろ!!ってなるかもだから、余裕がある時にでも遊びにきて〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.673 )
  • 日時: 2018/04/17 08:42
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 49ozlZ9A)

おはようございます( ・∇・)

ブロッサム一式揃ったレインです(´・ω・`)

週末ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


キンキンコンビでS取った皆さん、おめでとうございます( ・∇・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.674 )
  • 日時: 2018/04/17 12:36
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: jxquaf3Q)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

バウンティのチャレクエもーいいだろw
変わり映えなく(クエが同じやつばっかw)旨味もない(武器、防具など作れないw)やつにどうやってヤル気スイッチ押せって言いますのよ(´・ω・)
でも、やっちゃう自分がチャーミンぐぅ♪

昨日はハンマー初参戦
頭ゴツゴツのつもりが胴体やら足やら叩いてたwむずいですな
ちと防具穴にムダがあったので装備組み直しました(`・∀・´)
ちなみにハンマー使ってると
餅つきしてるみたいで声が出ますなw

>追記
ギルドガールについて
サークル嬢
アイテム嬢
クエスト受付嬢
闘技受付嬢
この順番やな(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.675 )
  • 日時: 2018/04/17 10:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

|ω・) オハヨウゴザイマス☆
昨夜ご一緒くださったくおさん、てんさん、あずさん、りんさん、がいさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
そろそろアステラ祭も終わりに近づいてきましたね〜♪
花火がしこたま増えてきたんですが、これはのちのちのお遊び用かな〜♪
古代樹や大蟻塚の景色の綺麗な場所で使うといいかもですね(`・ω・´)+
遊べそうなネタ装備とかも増えればいいなぁ……。

 昨夜はくおさんがハンマーデビューしてたので、便乗でにわかハンマー使いふぃあちゃもひょこひょこ担いで行ったのですが、がいさんのサポがいけめそすぎました♪
おかげさまで二人がかりで易々とスタンゲット(∩´∀`)∩ ワホーイ♪
ふぃあちゃの感覚なんですがβの時、もう少しスタンが取りやすかった印象があるんですよね。
最初はβもぐだぐだだったんですが立ち回り見直したら、初心者ハンマー使いふぃあちゃにもわりと簡単に安定してスタン取れるくらいでしたし。
第1弾の大型アプデでスタン値うpの修正入ってたってことは、製品版発売直後ではベータよりも下方修正入ってたのかなぁ(´-ω-`)
でも現状でスタン取りにくい印象があるんですよねぇ……。

と思ったらハンマーのスタン値が低いと言うより、マルチのモンスタースタン値がモンスの体力と同じ2.6倍爆上げで明らかにおかしいだろっていうことらしいw
他の状態異常値(眠り麻痺毒)は1倍(ソロと同じ)で変わらないのに、なにこれスタンだけひどいよおぉぉぉ(ノД`)・゜・。
ちなみにまだライトの殴りのほうがスタン値高いのかな(´・ω・`)
辻Pがハンマー使いとは思えないくらいに今回ハンマー不遇だし、笛の移動速度も遅いままだし、どんきっき好きとしてはちとつらいですw

 チャレクエにお付き合いくださったあずさんもありがたう(*´ω`*)
二人で槍&銃槍コンビや〜、ガードできるから鉄壁や〜と思った直後の二人のへっぽこ具合w
仲良く2乙ずつかまして何とかクリアでしたが、でもくおさんやりんさんのソロで20分オーバーという発言を聞いたばかりだったので、10分針でクリア出来るだけ本当にありがたいです(ノД`)・゜・。

 今日もおそらく参戦すると思いますので、よろしくお願いいたします♪
またチャレクエおなしゃ〜す!と殴り込みしたいと思いますw
だって一人だとやる気起きませんしw
ではでは〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.676 )
  • 日時: 2018/04/17 19:35
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 8fH4XImL)

今晩は!
昨日ご一緒した、てんてんさん、あずちゃさん、ふぃあさん、クオさん、ガイさん、ありがとうございました!

てんてんさん、チャレクエでのペア狩りありがとうございました!
ふぃあさんに「同じ武器種だよ」と言われ行ってみれば太刀だけ同じで後違うやん(´&#8857;ω&#8857;`)となり、今作不人気なスラアクを使ってクリアできて良かった!

スラアク、オモロイやん(●´ω`●)
作ろうかな!

こんな浮気ハンターをよろしくお願いします(´&#8857;ω&#8857;`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.677 )
  • 日時: 2018/04/18 14:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったりんさん、てんさん、くおさん、しうさん、がいさん、らいらさん、あっき、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 大型アプデの情報公開きましたね〜♪
なぜか明日からなのは急すぎて笑いましたが、新モンスターなのはよしです+
これがおそらく海外の解析によって判明していた「財宝ドラゴン」ですかね??(`・ω・´)
新モンスターで新マップ、兵器も使用可能みたいなんで楽しみです♪

 その他修正も追加も色々入っていますが、ふぃあちゃ的に重要なのが

・重ね着2種追加←どちらも何故か似たような和装(;´Д`)エー…
・文字サイズの変更
・ツタの葉養殖可
・調査クエソート機能追加
・アイテム一括売却
・サークル30日脱退なっしんぐ
・閃光耐性up
・導虫の強制視点引っ張り修正

このへんですかね。
概ねプレイヤーさんの要望が入ってるんじゃないでしょうか。
ひとまず耐性がどれくらいのペースで上がるのかわかりませんが、閃光落としは使いすぎたら、使えなくなるので、クシャの難易度が爆上げ決定ですな(。-`ω-)

 まぁ明日どうなっているのか楽しみですね〜(*'ω'*)
ってなことで、またよろしくお願いいたします♪

 あ、そうだ。
いつも書き込みしてくださっている方々、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
会の運営上、掲示板を利用しての募集といった形をとっているので、書き込みなどのご協力は本当にありがたいです♪
全く書き込みしてない方も募集再開の時のために、たまにはご協力いただけるとうれしいですよん♪


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

ついっきー♪
何かちょっと気になったんですが、まむ太郎の『鑑定武器』ってなに?w
4Gの発掘武器のように性能が違うのか、それとも武器を作るためにそれぞれの武器種の何かをクエで獲得しなきゃいけないのか。
しかも16人集会所の利点を生かせる初の16人クエという新要素もわくわくします(`・ω・´) ソワソワソワソワ

というか、大型アプデ金曜日だと思ってたのでびっくりw
アステラ祭って20日午前までなので、まさかかぶせてくるとは思わなかったw

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さらについっきー♪
4×4のってどんな感じなんだろ??(`・ω・´)気ニナル
明日は行ける人数でみんなで行けばいいよね、どうせ連戦するだろうし。
なんだかお初な感じで遠足前の小学生のようにそわそわするし、何もって行ったらいいのかわかんないので、ひとまず花火とお弁当(おにきゅ)と虫網持ってってみる!
何だかMHW始まって以来、最高潮のわくどき感です。
え?お嬢はって?
だって防具が好みじゃないんだもんw
まきまき角は非常に好みでした〜(≧◇≦)キャハー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.678 )
  • 日時: 2018/04/18 12:34
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: HD4cppOi)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

新モンス配信とな?w
楽しみだ♪
ちと、XXでゆーネセトっぽい香りだ漂う気がするけどw武器とか防具とかもそんな香りがしそうな気がするw

なにわともあれ
アップデートいいね!

>追記
鑑定武器…
ふむふむ。たしかにそう告知されている。
おそらくあれだな!
龍脈石と同じシステムで「〇〇の石(武器種)」みたいなランダムドロップで作成に複数個いるってことやつっぽい気がするw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

サイトマップ
メニュートップへ