狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.804 )
  • 日時: 2018/05/18 14:24
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: dNBfwR04)

こんにちは!

昨夜、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

なんと!!
まむ再配信の詳細がアップされ申した!
うむ。
某、欲望の限りを曝け出して、まむ退散に精をだすでござるよ。

煩悩のらい
切実なあっき
強欲のふぃあ

うむ。
仲間も増やさんといかぬな。

まずは、まむ退散に向けた装備を整理しておくでござる。
雷を帯びたらいとぼうがんにたいほうの威力あっぷをつけた装備で参る予定でござる。まむが裸体となった時はらんす装備でじゃ〜んぷする予定でござるよ。

楽しみでごじゃる♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.805 )
  • 日時: 2018/05/18 15:04
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: pjAoZDE6)

オッス!
オラ、元HIΣE!

いやー。来週けらマムが来るらしいじゃねぇか!
オラ、ワクワクすっぞー。
ぜんけぇ出ねかったカゲチ弓とか、ライトベェガンのレア8とか、待ってるからな!
絶対に来てくれよな!

では、また今夜!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.806 )
  • 日時: 2018/05/19 14:11
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: hAllQiPy)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
本日の朝サークルでペアしたらいさん
ありがとうございました!

最近、TLにこもることが多いw
武器練習ねww
色々、つまみ食いしてます(о´∀`о)
つまみ食いって1番美味しくない?w

なにわともあれ
そろそろ未使用武器に手を出したいと思います(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.807 )
  • 日時: 2018/05/19 16:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、くおさん、あずさん、ありがとうございました〜♪
最近、おめめかゆかゆでどうにも狩りに集中しにくい感じで短時間参加になっていますが、ご一緒してくださる方よろしくお願いいたします♪

 そういえばまむ来るみたいですね〜(*'ω'*)
短いスパンで出てくるなら、常設にしてほしいな……。
持ってない武器をコンプしたいし。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.808 )
  • 日時: 2018/05/19 21:15
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: ma.XKQp5)

こんばんはSiuです
最近イベントが無くモチベーション上がらないこの頃
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は武器の研究で日々忙しくしており
最近ではカメラマンのこと輪廻さんから画像を送る手段を教えていただき
それを使って遊べないか模索中で

あきおさんに画像の撮り方と送り方をこっそり伝授したり
探索にてスナップ写真を撮って遊んでみたりと楽しんでおります
暇なときに誰かに送りつけようと思います(*'ω'*)ノ□)ー´)


画像の撮り方と送りかた興味ある方は自分と輪廻さん、フィア会長、クオさん
あたりが知っていると思いますので暇な時でも聞いてくださいね

面白い画像が撮れたられたらくださいです

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.809 )
  • 日時: 2018/05/20 11:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、しうさん、てんさん、らいらさん、あっき、ひめさん、れいんさん、ゆうさん、ともせんせ、ありがとうございました〜♪
さすが土曜日、昨夜は人が多かったですねw
ふぃあちゃも目のかゆみが何とか好調だったので、お久しぶりに朝方の3時くらいまで遊びました(´▽`*)
ご一緒してくださった方々、ありがとうございます♪

 さてはて、昨夜はというとあずさん&しうさん&てんさんの4人で話し込んでしまい、1クエ目に行くまでに1時間半w
元々はあずさんと二人の時にふぃあちゃが今やっているホラゲの話や昔のゲームのお話をしていたんですが、怖いけどホラーゲームやりたがりな同じ怖がり属性持ちだと思いきや、ところがどっこい(古い)、ふぃあちゃが怖がりS級なら、あずさんは怖がりB級くらいと判明(ノД`)・゜・。
そこからしうさん&てんさんがいらして絶叫系が苦手な人いる?という話にw
そしてあずさんおすすめ(?)超怖い木製ジェットコースターを教えてもらったり(場所的にのんさん行けるよ!w でも現在リニューアルしてるけどね!w)、その次にいらしたらいらさんに台湾にも心霊スポット的なものはあるのかとか、日本の超怖い出口まで1時間くらいかかる富〇急のお化け屋敷の話をしてみたりと、珍しくお話主体ですがとっても楽しかったです♪
ごめんね……ふぃあちゃ元々、おしゃべりハンターなんだよ……。
ちなみにみなさまはお化け屋敷、ジェットコースター平気ですか??
ふぃあちゃはお化け屋敷はアウト、ジェットコースターは前に進む系はおっけーだけど、フリーフォール系(真下に落ちる系)は×、観覧車も怖くて×な感じですw

 ちょうど5人になるときがあって、れいんさんと共に闘技リベンジをお付き合いいただいたんですが、
F 「前回は虫を出せなかったけど、今回はしうさんに教えてもらったから自信があるのだ、R2と△?(`・ω・´)エッヘン」
ひ 「虫を出すのがL2と△で、呼び寄せが〇な?w(;´∀`)」
F 「え、える??(;´Д`)」
あず「何か今回もダメそうな予感w(;^ω^)」
ってへっぽこ認定受けてましたが、4:30(正しくは4:00でした( ´△`)グヘァ)でSのところを3:02でクリアしてきましたよ〜!!!w
さすがれいんさん!(・∀・*)ドヤッ
3分切れそうですねと話していたら、れいんさん&ひめさんペアであっさり3分切りやがりましたよ〜!(ノシ`з´)ノシ テシテシテシテシ
おめでとう! でもあっさり先越されてくやしい!w
れいんさんはまた3分切りにお付き合いおなしゃ〜す+
他の方も闘技付き合ってくださる方いらしたら、お付き合いくださるとうれしいです+
最近、色んな方とS取れて嬉しかったりします(`・ω・´)+

 お珠狩りは相変わらずのどくびんぢゅですが、配信バウンティもおかげさまで終わったことだし、ぼちぼちやって行きたいと思います♪
ではでは、またよろしくお願いいたします♪

>らいらさん
出張いてら〜(=゚ω゚)ノ
うぇるかむ とぅ でっかいどう☆

>しうさん
てとにゃんのお写真がすこぶる素敵でした+
またいいのあったらくだしぃ

>ともせんせ
釣り〇か知ってるとはw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.810 )
  • 日時: 2018/05/21 09:08
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: /u1l0nmQ)

おはようございます!

昨日。お昼、夜でご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ガンランスデビューしました(`・∀・´)
ガンランス部の皆さん(特にクロエ部長)がお話していたフルバとか竜杭砲とか竜撃砲とか、聞いてる時は何が何やらって感じでしたが…体感しやしたぜ!w
固定ダメって美味しいです+

あと、未使用武器は太刀、スラアク、操虫棍かな。多分、操虫棍あたりはけっこう使っていくと思うので、最後のお楽しみ的な感じで残しておこう+
美味しいものは最後まで残しておくタイプ(о´∀`о)
操虫棍は地上戦の方が火力あるみたいですが、麻痺と乗りを狙っていくスタイルでいこーかと思うのです。
スラアクはガイラ麻痺かガイラ角かなー。
太刀は天天かな。

一応、一通りTLで練習済みw
色んな武器種を使いこなせるようになる事、ギルカの武器使用回数を全部100以上にする事を目標に遊んでますw

だってイベントもアレだし、木曜日まではこんな感じw金曜日からはアレ!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.811 )
  • 日時: 2018/05/21 12:52
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 3TIXS2hg)

こんにちわ〜( ・∇・)

心眼珠ゲトしたレインです(´・ω・`)

週末ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>フィアさん
闘技、了解です( ・∇・)
次は3分切りましょw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.812 )
  • 日時: 2018/05/21 12:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼にご一緒くださったれいんさん、くおさん
同日夜にご一緒くださったしるしる、くおさん、りんさん、あずさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 初めてイベの調査行ってみたんですが、あんな感じなんですね。
古代樹×蒼ってだけで上から落下フラグがビンビンなので、何度山登りをさせられたか(;^ω^)
縦に長い空間なら今こそ猟虫を役立てたい気分ですw

 あとはHR300になりました〜(* ̄▽ ̄)+
今作はのんびりめに進めているので、なかなかHR上がらないですが、今後ものんびり頑張っていきたいと思いまする〜♪
ひとまず使用回数の少ない片手と笛の使用かな〜。
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.813 )
  • 日時: 2018/05/21 12:55
  • 名前: シルメリア (ID: H1Z4eyrp)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
昨日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

先日の休日から太刀を始めました。シャキ〜ン!気持ちよく尻尾が切れませんが、そのタイミングが来る事を願って特訓中です。

さてさて、昨晩フィアちゃんから絶叫系の乗り物についてQを頂きました。
A:仕事上、10〜20m程度の高い所は、へでも有りません。ノーマル・風神雷神・バックドロップ・フライングコースターなどなどの類似品もフ〜ン程度なんです。
しかし、ディズニーのタワー・オブ・テラの様な、垂直落下型はダメです。コレに関しては、落ちてる瞬間変な声を発してしまいます。
何に弱いのかサッパリわかりませんが、変な声を発してしまいます。
変な声に関しては、想像にお任せしますが、ま〜こんな感じです( ̄▽ ̄)

次回の週末も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.814 )
  • 日時: 2018/05/21 18:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|ω・)コソリ

>しるしる
わざわざお答えさんくす☆
ふぃあちゃもフリーフォール系はダメだなぁ……、タワー〇ブテラーなんて「そこで止める!? どうせ落とすんでしょ!? なのに止める!? もういっそ一思いにやっちゃってくだせぇ!!(ノД`)・゜・。」と何度思ったことかw
ちなみにビッグ〇ンダーマウンテンやスペースマウンテンが殊の外大好きで他のアトラクションそっちのけにし、ミッ〇ーすらもスルーして乗り物に向かう派だったりしますw
シーは行ったんだけど諸事情でろくにまわれず、かなりしょぼんになった記憶がありまするん。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.815 )
  • 日時: 2018/05/21 20:17
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: YcrRH62i)

こんばんは!
昨日ご一緒した、シルメリアさん、ふぃあさん、クオさん、あずさん、ひめさん、ありがとうございました!

夜勤でなかなか参加できず日曜の夜だけでしたがやっぱマルチはいいですね(●´ω`●)

今週も夜勤なのでまた週末参加になると思いますがご一緒した際は、よろしくお願いします!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.816 )
  • 日時: 2018/05/21 22:41
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: hwrhHhRY)

会の皆さんこんばんは、夕焼けです。

土曜日にご一緒した、シウさん、フィアリエルさん、レインさん
ありがとうございました!

実は、あの時フィアちゃが貼ったイビルジョーが初でしたw
なんとなくイビルジョーの装備は作らなくていいかなって思ってたり
痕跡集めずにほっといてたら2カ月くらい経っていたりしてました(´∇`)

ちなみに、こっそり報酬で宝玉が出た瞬間なに作ろっかなー(^ω^)
ってなってたのは、ここだけの話


そうそう、絶叫系のアトラクションの事だけど
お化け屋敷もジェットコースターも好きですよo(^-^)o

どちらかと言えばジェットコースターの方が好きで
乗ってる時は戦闘機のパイロット気分だったりしますw


ではまた、よろしくお願いします!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.817 )
  • 日時: 2018/05/21 23:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|ω・)コソ……コンバン

>ゆうさん
おぉ、まさかの初ものゴーヤだったのか!
装備はあんまり着ている方を見たことなっすんですな。
そして、アトラクション話もお答えくださってありがとん♪
お化け屋敷もジェットコースターもどっちも好きなんてうらやましい(`・ω・´)+
ふぃあちゃ、お化け屋敷とかあずさんにも散々話しましたが、角を曲がるのが苦手でなかなか進めませんw
だって角待ちお化け役がいるかもしれないw←FPS(※角待ちスナイパー)かよって感じですがw
一緒に行く人がいればまず背中にへばりついて、前見ないで進みたいw
いや、出来れば入りたくない感じですw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.818 )
  • 日時: 2018/05/22 12:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

 こんにちはん(*´ω`*)
連投になりますが、昨夜ご一緒くださったあずさん、くおさん、しうさん、あっき、ありがとうございました〜♪
あっきにいたってはすれ違いでしたが、またの機会に遊んでやってくださいw
しいて言えば花粉症でおめめかゆくて悶える日々が続いてますので、なかなか人数揃うまでの人数合わせくらいまでしか頑張れない状態に陥ってますがw

 称号目当ての頭数稼ぎもしているんですが、全ては過去シリーズで毎回使っている称号「フリーダムな魔女」取得のため!
今回魔女は何で取れるんだ!?
HR200か!?(;´Д`)
毎回なんとなく取ってるので、わかってませんw

 そういえばふと思ったんですがワールドってVR対応してたらすごく見応えはありそうですが、高低差とかありすぎて酔いそうですよね(。-`ω-)
ちなみにVRゲーってやったことある方いらっしゃるのかしら??

 ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.819 )
  • 日時: 2018/05/22 12:32
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: Qah9.zCg)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

全武器100チャレンジやってます!
と、意気込んでいるものの、先は長いww
ぼちぼちこつこつとやっていきやす♪

ぬ?
VR?
使ったことないすw
でも、ちょっと興味はあるよねー♪
どんなんなんだろ?

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.820 )
  • 日時: 2018/05/22 12:52
  • 名前: もち男 (ID: xtabeQt1)

HN:もち男(もちお)
HR:36
出没時間:平日21~24:00
     休日は時間が空いたら随時参加します。
MH歴:2Gから3、4、 X 、XX、Wをプレイしてます
初参加の希望日時:
ひとこと:皆様、初めましてHN:もち男(もちお)と申します。
     ソロで活動していたのですが飽きてしまい一緒にプレイできる方を探してました。
     VCもOKですがいまいち設定がわからず、手間取りますが宜しくお願いします。
     メイン武器は剣斧(スラッシュアックス)を本作でブンブン振り回してます(笑)
     他の武器もそろそろ使っていきたいと思います。
     のんびりマイペースなんで乙ること多々ありますが、よければこの会に参加させて
     頂きたいのでよろしくお願いします。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.821 )
  • 日時: 2018/05/22 13:02
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: Y0wOt2re)

>もち男さん

書き込みありがとうございます!

この会の会員、夕焼けと申します。
後程、会長のフィアリエルさんからの書き込みが
ありますのでお待ち下さい。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/22 13:08
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ixvRJHeB)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ここ数日はリアフレとの勝負賭けwでソロに没頭しておりました(´∀`)
イベクエをどちらが早く狩れるかという勝負w
負けたらいずれかの古龍のタマタマを全売却((((;゚Д゚)))))))
もう必死ですよw
残り3日、負けない様に頑張るo(`ω´ )o
また数日なかなか来れなくなるかもだけど、また宜しくおねガイします(´・Д・)」

>もち男さん
初めまして、アフロことガイと申します
後ほどフィアリアル会長から回答があると思いますので暫しお待ちください

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.823 )
  • 日時: 2018/05/22 13:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lXLYeDMX)

>もち男さん
初めまして、こんにちは(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します。
入会届ありがとうございます♪
週末とか人数多くて騒がし……ゲフンゲフン、ノリがよかったりしますが、ぜひぜひご一緒に楽しんでいただければと思います。

合流手順なんですが
@フィアリエルが合流用お部屋を立てて、掲示板に集会所番号を記載
Aいらしていただいたらわたしとフレンド交換おkならフレンド交換、ギルカ交換、サークル申請
B合流前にVC機能の調整
Cサークル合流
という形になります。

お時間なんですが本日わたしが参加できるのが21:30くらいとなっておりますので、その前後に集会所番号を掲示板にてお知らせします。
30分くらいはお待ちしますので、のんびりいらしていただいて大丈夫です。
上記のお時間や本日都合が悪い場合は掲示板にてご連絡くださいませ。
ちなみに乙は気にしなくても大丈夫ですよw
楽しければっておっけーってやつです+


>会員のみなさま
もち男さんにごあいさつしてくださいね♪

>ゆうさん
対応さんくす☆

>がいさん
対応さんくす☆
もしやそれって前に話してた弓でTAしたリアフレさん?w
以前は返り討ちにしたって聞いた気がしたけどw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.824 )
  • 日時: 2018/05/22 13:37
  • 名前: もち男 (ID: xtabeQt1)

 >フィアリエル会長
 早速の返信、ありがとうございます<(_ _)>
 21:30位には準備できるよういたします。
 宜しくお願いします。

 >ゆうさん、がいさん
 宜しくお願いします。



Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.825 )
  • 日時: 2018/05/22 13:57
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: Qah9.zCg)

>もち男さん
初めまして!
クオです(о´∀`о)

ナイスなネーミングセンス!ww
ご一緒した際にはよろしくです♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.826 )
  • 日時: 2018/05/22 19:10
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: BBENJjXz)

こんばんは
いつも一緒に楽しく遊んでくれてありがとう

>もち男さん
はじめまして、ヘッポコガンス使いのてんてんと申します。

2頭のバゼルたんをやっつけてキリンさんの手前のあたりとゆうことですな。
ソロでそこまで進めるとは男前なのね。

お逢いできるの楽しみにしております( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.827 )
  • 日時: 2018/05/22 20:58
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: U8fhLf8p)

みなさんこんばんはSiuです

初めましてよろしくお願いします。もち男さん
私も最近加入したものですが日々楽しくやらせていただいてます
親切な方々ばかりなので気張らず。リラックスしていきましょう
ギルドカードラッシュで大変かもですが頑張って下さい




ガイさん、あきおさん>昨日の最後のテオさんで半分眠りながら戦ってましたすみませんでした。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.828 )
  • 日時: 2018/05/22 21:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lXLYeDMX)


はい、こんばんはー(о´∀`о)
合流用のお部屋ご用意しました〜♪
もち男さんこちらにいらしてくださいませ〜♪

集会所番号→Yi2xzZ8iAiJ

のんびりお待ちしてますので、ごゆっくりでも大丈夫です♪

サイトマップ
メニュートップへ