狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.504 )
  • 日時: 2018/04/09 15:43
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: vO3DGSbY)

こんばんわ〜( ・∇・)

セカンドキャラがネルネル直前まできたレインです( ´・ω・`)

>フィアさん
わかりました〜ある程度HR育ったら入れ替えの申請します♪

ドス白金魚すぐ見つけましたよw


>ガイさん
わたしもマボロシモルフォは全然見かけないです( ノД`)…


**********追記**********
>余興余興@
☆Wのここがいい
・グラフィックがキレイ
・ストーリー上のキャラ音声がある
・サークル機能
・ちゃんとしたストーリー仕立て
・武器の装備強化がわかりやすい
・新しいモンスがいて新鮮
・新モーションにちょっとハマる


☆Wのここはちょっと
・集会所と他エリアへの移動読み込みが長い
・クエスト中のイベント見るまで合流出来ないのがめんどい
・導虫のエフェクトが邪魔して、周囲に何があるのか見づらい
・複数キャラを同じサークルに入れない
・回復薬飲むのが遅い


他の人と被ってますが、こんな感じです(´・ω・`)

**********追記A**********
>余興余興A
リアフレに進められて3rd.に手を出した事がキッカケでMHライフが始まりました( ・∇・)

ちなみに最初から太刀担いでましたw
他の武器も一通り使ってみたのですが、どれもシックリこず…一番使いやすかった太刀を使い始め、今に至ります+

ソロだけでMHやってたら、間違いなく3rd.でMHライフは終わってましたねw

リアフレ4人でマックに集まってワイワイ狩るのが楽しかったですね〜♪

3Gで別キャリアになった事で一旦MHから離れたのですが、リアフレから「今Fにハマってるんだけどやらない?」というお誘いから、MHFに手を出し、MHライフが再開しましたw

家にネット回線繋げてなかったので、毎週末実家に行き、MHやってましたw

この頃からリアフレがプロハン並の腕だと気付き(3rd.の頃はただ狩るのが楽しくて、キャラを操作するのにも、いっぱいいっぱいで皆の動きとかを見る余裕が全然なかったなぁw)、同じ旅団内のメンバーもプロハンではないかと思い始めたぐらい、メンバーのレベルが凄かったですねf(^_^;

太刀担いでる私がガンガン乙量産してるなか、防御ない弓担いでるリアフレが1乙もしないΣ(゜Д゜)
他のメンバーの乙するところも見たことないΣ(゜Д゜)
っていう驚きでビビってましたねw

そんな週末を過ごしてたら、MH4が発売されるという情報が耳に入り、週末ハンターでは物足りなくなってた私は、リアフレに一緒に「MH4やらない?」ってお誘いしたら、見事に振られw

MH4をやるなら毎日出来る、MHF続けるなら週末しか出来ない……

という頭の中の葛藤から、週末だけじゃ物足りないが勝った為、MH4をやりだしました。

もちろんネット回線繋げてないので、ずっとソロ狩りですねw

ソロ狩りしてたら、やはり楽しいという感情が薄れてきました。

その為、平日MH4、週末MHFをするという二足のわらじ状態でやってたのですが、たまたま週末の昼間にMHFのログインが私一人だけの時があり、暇だな〜と思い、MHFにログインしたまま放置して、MH4をソロでやってたら

ふと…あれっ実家にきてるなら、ネット回線繋がるなぁ…

野良出来るじゃん、どこかの旅団に入って、週末マルチでMH4も出来るんじゃ??っと思い立ったのがキッカケで、このハンター会を見つけて、参加させて頂く流れになりました( ・∇・)

入会願を出した時に、ちょっとした事件wというか出来事がありましたが、フィアさんに優しく教えて頂いた出来事が、今でも忘れませんw

↑書いてみたら思った以上に長かったw


しれっと追記
というか始めたキッカケだったのに、ハンター会に入れるまでの軌跡と勘違いして、書いちゃったなぁ…ま、いっか

>ガイさん
マボロシモルフォ下さい( ☆∀☆)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.505 )
  • 日時: 2018/03/13 08:22
  • 名前: クオ (ID: 88ZLZzbj)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ガンキンはデカッ!!
って思っても金冠には届かずw
どんだけデカいんやろww
なお、昨日はガンキン率が高く、皆さんのお気遣いが嬉しかったす(о´∀`о)
ありがとうございました。

それでは
まと、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.506 )
  • 日時: 2018/03/13 13:02
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: yRsntGW8)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

コダイジュノツカイとマボロシモルフォ、ゲッツしました(*´ω`*)
マボロシモルフォは古代樹エリア11で捕まえました
色んなサイト見ると夜とか晴れの日にしか出ないとかって条件記載されてますが
アフロが捕まえた時は夜で雨降ってたから天候は関係なさそう?

>尻尾マスター
お先っw(・ω・)/

残すはドス系お魚達・・・ここからが本番w

狩りの方もいつもどおり楽しみまー

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.507 )
  • 日時: 2018/03/13 23:48
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 7N1jqsOC)

こんばんは。
初めましての方、昔一緒に遊んでくださった方、以前こそっと書き込みをしてフィアリエルさん怒られた藍龍蓮といいます。
以前お世話になっていたのですがまだお許し頂けるのなら参加したいと思います。

HN:@あやねる
HR:11
出没時間:早朝他
MH歴:2ndPが最初なのかな
ひとこと:下手の横好きというやつですがよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.508 )
  • 日時: 2018/03/13 23:59
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: 6jnD/ctc)

>藍龍蓮さん

お久しぶりですね、夕焼けです。
また一緒に狩りまくりましょう(^∇^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.509 )
  • 日時: 2018/03/14 00:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんは♪
ひとまず狩り中なので個別レスはのちほどで♪
取り急ぎのレスだけお返ししますね。

>龍蓮さん
こんばんは&お久しぶりですね♪
こちらとしては書き込み&狩り中のマナーを守っていただけるなら問題ないですよ〜。
ということで、初参加希望はいつになるでしょうか??
サークルに招待しなければなので、お返事よろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.510 )
  • 日時: 2018/03/14 00:26
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: RJISAXVq)

夕焼けさんお久しぶりです。
ご一緒した際はよろしくです。

ふぃあちゃ>
とりあえずプレイ中だけど、どうしたらいいのかな?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.511 )
  • 日時: 2018/03/14 00:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

>龍蓮さん
ではお部屋をこれから建てますので、集会所番号を記載します。
その集会所にいらしてくださいませ。

そこでフレンドがおっけーならフレ申請、ギルカ交換、サークル招待を送ったのち、サークルに移動します。
そんな形でよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.512 )
  • 日時: 2018/03/14 00:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

連投ですが、

集会所番号→4AYCdDT3j2a6

龍蓮さんこちらの集会所に手が空いたらお越しくださいませ。

※VCの方が半分以上いますので、もしも龍蓮さんがTCの場合はVCの声が聞こえるかの確認もさせていただきますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.513 )
  • 日時: 2018/03/14 02:38
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: RJISAXVq)

本日ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。
またお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.514 )
  • 日時: 2018/03/14 09:57
  • 名前: クオ (ID: cT/cgKRi)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ここ最近、めっきり春っぽくなって、ぽかぽかした過ごしやすい季節になりました(о´∀`о)その傍ら、春は出会いと別れの季節でもあり、ご家族やご友人、会社関係の方など環境の変化もある季節なのですが、とかなんとか考えながら、改めて、皆さんとの出会いを大切にし、感謝したいと思う今日この頃。
あっ、ちょと柄にもない事をw
とりま、これからもよろしくぅって事です(`・∀・´)

昨日、ガンキンの最大金冠がかもんかもんしてくれましたwここ最近、ガンキン熱が沸騰してたので、素直に嬉しすw

あと、一部の方がドス系魚に熱をあげているようなので、ここは謹んで便乗しようと思い、ちと探検隊しましたw
なんと!w
カジキ1匹目がドスだったとゆー幸運もあり、残りはキレアジ、バクレツ、マグロ、バクヤクデメキンの4種かぬ?w
うーむ。めんどww

>藍龍連さん
はじめまして。
クオと申します。
ご一緒した際にはよろしくお願いします。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.515 )
  • 日時: 2018/03/14 10:37
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: mMEyeS.E)

こんにちは(・▽・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアリーダー、クオさん、ヒメさん、ともさん、あずちゃさん
どうもありがとうございました!

クオさんと一緒にガンキン金冠を目撃できて嬉しかったです(>▽<")
でも、これでクオさんはもうガンキンから卒業しますね。
VCでクオさんの例え発言を聞いて思わず笑ってしまったw
さすが世紀末のチョイ悪男ですね〜(グヘヘ

>藍龍蓮さん
初めまして、ライラックです。
狩りのお供をご一緒させて頂くときによろしくお願い致します〜!


それでは、またよろしくお願いします!('▽')

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.516 )
  • 日時: 2018/03/14 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったらいらさん、くおさん、しうさん、ひめさん、ともせんせ、あずさん、あっき、龍蓮さん、がいさん、ありがとうございました〜♪

 白塗りバカ殿さまが現れたり、丁寧な口調でドSなことを口にするともせんせが面白かったり、あっき安定の天然さんだったり、がいさんがぶらさがった姿が意外にシュールだったり、昨夜は笑いすぎてちょっとつらかったですw(※褒め言葉)
 白塗りバカ殿はひめさんとも話したんですが、りのさんいたらさらに完成度が上がったねとw
バカ殿+αで花を添えてくれるはずw

 そういえばつい先日知ったのですが、重ね着装備って一度着ちゃうと全部のマイセに反映されちゃうのね(;´Д`)
何という使い勝手の悪さ……。
この腰が嫌だから重ね着着たいんだけどってなっても替えに行かないといけないの……?
かぷんこはもう少し見た目勢の利便性についても話し合えばいいと思うよ+

 新たなる環境生物コンプ目指し隊隊員さんが増えたようですね(=゚ω゚)ノ ヨーコソ☆
道連れは多ければ多いほどいいよね♪
ちなみにですが、
珊瑚の7→ドスデメ狙いで通うとドスキレアジめっちゃ釣れる(でもそれじゃない感)
龍結晶の8→ドスデメ狙いで通うと右奥から弾丸のようなスピードでドスアロワナ2種が飛び込んでくる(でもそれじゃない感)
ふぃあちゃはあとドスデメ、ドスピンクの2種なんですが確率おかしいやろ!!カセキカンスは幻の魚って称号を返上しなさいよ!wってほど出ませんw
ご興味がある方はぜひ環境生物挑戦してみてね♪
ふわふわ超かわいいよ、かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

 龍蓮さんはお久しぶりでございました♪
MHWの任務クエはムービーを見ないと他の方がご一緒に行けない仕様なので、次回参加時はムービーを見た状態でお越しくださいね♪

 さてはて、攻撃珠と散弾珠を自宅にお招きしたいふぃあちゃでした☆
ではではまたよろしくお願いいたします♪

>れいんさん
余興にお答えくださって感謝感謝です(`・ω・´)+
レインさんが入会した時って、たぶんロックしてね〜ってお願いした件だよね??
違うっけ?
関係ないけど、あの頃は新興スレなこともあって、もりもり人が増えてふぃあちゃが裏側で「長さま、もう無理!人が増えすぎてパルプンテ!そろそろ誰が誰だかわかんなくなるから募集ストッププリーズ!(ノД`)・゜・。」と訴えてた記憶がありますが、毎日参加してたふぃあちゃでもそうなら、あの頃のご新規さんは会員さんを覚えるの大変だったろうなぁとw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.517 )
  • 日時: 2018/03/14 13:02
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RY9Jfked)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

昨夜はドス系お魚探ししてたらいつの間にか寝落ちw
遅くからの参戦となってしまいました
ふぃあ怪鳥には全てお見通し状態でしたw

昨夜の釣果は
ドス大食いマグロ、ドス黄金魚、ドス小金魚、ドスキレアジ
残りは5匹、頑張りまー

>龍蓮さん
お久しぶりです
MHWではアフロがないので色んな髪型にしてますw
また一緒に楽しみましょう

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.518 )
  • 日時: 2018/03/14 18:54
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 39r/E60T)

こんばんはー
りゅーれんさん、モンハンダブルクロス以来ですね。
今回はどんな武器も楽しいので、太刀以外に浮気しましょー。
改めてよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.519 )
  • 日時: 2018/03/15 14:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、りのさん、くろえぶちょー、あっき、ひめさん、くおさん、ありがとうございました〜♪

 昨夜は序盤あずさんと二人きりだったので、見た目に関する悲哀や装飾タマタマ出てくれよということで、「二人限定調査クエ4枠チャンスや!!誰か来るまで回しまくろうぜ('Д')クアッ」ってな具合にやってたんですが、相変わらず出ますね……耐衝、防音w
とにかく呪われていますw

 バカ殿ひめさんとりのさんも出会い、どうなるのか……どうなっちゃうのかとドキドキしていたんですが、まさかのドラ〇もんりのさんw
クォリティが高くて、よくそんなに引き出しが多いなって思いましたw
このお二方とふぃあちゃを加えての2時近くまでの課外授業は面白かったですw
もうね、笑いすぎて腹筋割れるかと思った(;´∀`)

 さてはて、本日は21時くらいから遊びますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.520 )
  • 日時: 2018/03/15 16:58
  • 名前: 元HIΣE (ID: DurZm6/X)

みなさまこんにちは。
りゅうれんさん、これからよろしくお願いします。

昨夜遊んでくれた皆様ありがとうございました。
夜中はお腹が空きますね。
ピザ食べよう!ピザ!!

メイクも一新して、今日から新たな気持ちで殺ります!
また今夜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.521 )
  • 日時: 2018/03/15 20:09
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: jOjlr9ls)

こんばんは!
今週夜勤で皆様とご一緒できず泣いている輪廻です(。・ω・。)

>りゅうれんさん
こんばんは、この会のカメラマンw輪廻と申します(●´ω`●)
ご一緒の時はよろしくお願いします!

週末には、参加できるかな〜(´-ω-`)
でわでわカメラ小僧をよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.522 )
  • 日時: 2018/03/16 09:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、らいらさん、ともせんせ、くおさん、くろえぶちょー、りのさん、しうさん、あっき、がいさん、ひめさん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪

 相変わらずの攻撃タマタマを探し求める日々です。
ちなみに散弾・剛射タマタマも探しています、どこにおりまするか(´Д`)
深夜に巡り合ったほたてさんには「HR500になっても攻撃珠一個も出てないって人いるらしいですよ〜(´・ω・`)」と教えてもらい、やれば出るよね精神で頑張ってるふぃあちゃは戦々恐々としていますw
なんてこった、高嶺の花 攻撃タマタマ!

 ドス魚探しはやっとドスデメ見つかりました(*´Д`)ハフンハフン
長い戦いでしたw
かれこれ600匹釣ったよw
残りはドスピンクだけですが、昨夜聞いてみるとがいさんがひっそりとドス魚集めを終えたらしいですw
はやいよw
ふぃあちゃ引きがよわよわなので、くおさんにも抜かれそうだな〜(´-ω-`)

 来週の大型アプデも楽しみですね(*'ω'*)
何より色々な細かい調整が入るのがうれしい♪
さらに来月の大型アプデあたりで調査クエ一覧にソート機能入れてくれないかな〜って願ってますw
正直ごちゃごちゃしてて見にくくて仕方ないです(;・∀・)

ではでは、またよろしくお願いいたします♪

>りんさん
夜勤おつかれさま♪
ツイで見ているとは思うけれど、最近、おひめさま&りの氏の2大巨匠による顔芸大会が開催されておりますw
カメラマン、お仕事ですよw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.523 )
  • 日時: 2018/03/16 10:12
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: CURf/X1d)

おはようございます〜!(・▽・)

昨日ご一緒頂いたフィアリーダー、あずちゃさん、ともさんどうもありがとうございました!

昨日はあまり長い時間お供できませんでしたが、ちょっとした金冠祭りでしたね。
確かにプケプケ、レイアの最小も一回で出ましたね('▽')
金冠収集者のクオさんが居ましたらはしゃいじゃうんじゃないかな?w

落ちる前にクロエ部長に一目会いましたが、背中には二本の刃を背負ってる!w
部長ぉおお〜〜〜!(;゜□゜)
どんどんガンランスから離れていってます!部長!!w
でも、こちらも密かにレウスやディアのチャアクを作ってぶんぶん振り回してますけど(ボソ)
やはり歴戦相手じゃちょっと怖くてガードのできるガンランスで行くのが安心するかな(゜ー゜;

クオさんの「でかい、ちっちゃい」コメントど同様に、最近はフィアリーダーと一緒に狩りするとき、
いつ「仕事の終わり」宣言が出るかを楽しみにしているライラックですので、
またよろしくお願い致します〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.524 )
  • 日時: 2018/03/16 15:15
  • 名前: クオ (ID: W2dBKVJc)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

昨日はてんこ盛りでしたw

最小最大金冠
ぷけぷけの最大金冠とディア亜種の最大金冠更新
ドス系魚釣り
ドスデメキンげと♪
残り1種(ドスバクレツアロワナ)
装飾品
散弾珠げと♪
残るはレア7は挑戦珠、レア8は短縮珠、抜刀技珠、貫通珠の4種。

ちょこちょこやっていきますかぬ〜。
まずはドス系魚釣りをw
今日あたりに卒業したいw
装飾品で欲しいものはある程度、揃った感があるのでゆるりとwちなみに、被ってもレア珠出たら喜ぶよ(`・∀・´)

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.525 )
  • 日時: 2018/03/16 13:13
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RTbLIrCL)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

連夜の寝落ちの甲斐あってw環境生物集めが無事終わりました(о´∀`о)
最後はふぃあ怪鳥も苦戦していたドスバクヤクデメキン・・と思いきやドス白金魚やったw
単純に見落としてたw

大型アプデ詳細が分かりましたね
クエ終わりから集会所に直帰は助かりますな♪
いい珠集めつつ来週以降の大型アプデを待とうかぬ
アフロ実装諦めてない('Д')クアッ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.526 )
  • 日時: 2018/03/16 15:58
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: zRyOi8oO)

こんにちは。
藍龍蓮です。
VCしてる方に質問です。
ヘッドセット何使われてますか?
設定が悪いだけかもしれませんが付属のだと皆さんの声が聞き取りにくいのでオススメあったら教えてください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.527 )
  • 日時: 2018/03/16 17:44
  • 名前: 元HIΣE (ID: ml2dNaxG)

おこんにちは〜
メイクの早さに定評がある元ヒメです。
昨日遊んでくれた皆様ありがとうございました!
なかなか良いタマタマが出なくて偶々出たレア8タマタマが持ってるタマタマで、たまには欲しいタマタマくれよ!クシャのタマタマも出てくれよ!と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今夜もまたよろしくお願い致します。

>リューレンさん
ヘッドセットですが、設定で音量変えられませんでしたっけ?
私は純正のヘッドセットを使ってます。
接続に設定要らないし不具合とか相性とか考えないで済むから楽ですよ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.528 )
  • 日時: 2018/03/16 18:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

 再度登場こんばんは♪からのレス返し☆

>龍蓮さん
ふぃあちゃは付属のイヤホンマイクを使ってますよ〜。
でもいいヘッドセット購入したほうが聞こえやすいようですね(´-ω-`)
付属イヤホンは相手のマイクの音量レベルは自分の手で変えられませんが、自分のは変えられるのでみなさまの声が聞こえにくい場合は、相手の方にご自分のマイク音量調整をお願いしたほうがいいやもですね〜。
ヘッドセット購入予定の場合は他の方にアドバイスをパス☆

サイトマップ
メニュートップへ