狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.429 )
  • 日時: 2018/03/03 13:01
  • 名前: エルメリア (ID: GsVZrfXv)

会長さん、みなさんこんにちは〜!
最近全くモンハンができずでクエストが進まなーい(´ー`)
なんとか古龍の痕跡を集めることができたので次はいよいよ討伐です!

夕方にインできるかもですので、その時はよろしくお願いします!

あずちゃさん
はじめまして!片手剣オンリーのエルメリアと申します。
イン率はかなり低いのでご一緒できたときはラッキーやと思ってください笑

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.430 )
  • 日時: 2018/03/03 17:05
  • 名前: クオ (ID: mzkdjmUd)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

あすちゃさんとも無事に合流出来ましたな♪こんな感じで下、よろろんです(о´∀`о)

えと、
ジャグラス大剣出来ました〜♪
カスタム枠は何にしよ?w
3つあるうちの2つは埋めましたけどね、残る1つは使用感で決めてこ(`・∀・´)
とりま、大剣防具作ったのですが、素材足りねwバゼやんの玉を求めてソロってまふw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.431 )
  • 日時: 2018/03/04 01:24
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: u8MCADOC)

こんばんわ( ゚▽゚)

今夜ご一緒頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

テオにゃんのスーパーノヴァ対策で作ったガード強化装備だけど、めがねさんの閃光達人っぷりでまったく使う道がなかったw
「いや、させないよ?w」って格好いいセリフを言っためがねさんがイケメンすぎます!

明日から5日間ぐらい出張なので今夜なんとか急いで金券クエストをクリアしました(;''∀'')
皆さまのいる国に行きますけど、もしかして知らないうちに会えたりするかも!?w
MHWでもリアルでもよろしくお願いします!(^^)/

それでは、また来週金曜日辺りにインします〜
皆さまにいい狩運がありますように!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.432 )
  • 日時: 2018/03/04 08:44
  • 名前: しうまい (ID: OPQ4.dOV)

お疲れ様です。しうまい(ハンター名:YunMao)です。

> あずちゃさん
はじめまして。
昨日はごあいさつだけになってしまいましたが、
そのうち狩りでもよろしくお願いします。

> ガイモンさん rinoさん 輪廻さん クロエさん
昨晩の狩りありがとうございました。
歴戦クシャルダオラ戦が、しんどくて印象が残っています。

宝玉狙いと練習で、普通のクシャルダオラには通っていますが、
歴戦の攻撃力はけた違いでつらいです…。
大技ブレスのモーションが見えても、ランスだと即時に横に突進して逃げられるかどうか…。


〇MHWの良かったとこ
・「探索」は良いですねぇ。
  MH3の「モガの森」がどんどんカオスになっていくのが好きだったので。

・村クエスト、集会所クエストを統合したとこ。
 これまでだと、ソロの"村"とマルチプレイ用の"街"の2重構造が定番で、
 でも それで良いのかな?とも思っていたところ。
 
 新大陸では、ハンターの拠点はアステラしか無く、
 ぐわしと統合させたのは良かったと思ってます。
  ※進行度合わせないと…とか、集会所への道のりの長さとか、実装は要改善ですけど。

・ランスの突進が早い。
 移動に便利で素晴らしい…。
 水中戦があるMH3でも、ランスのバタ足突進が便利で愛用していたなぁ。

〇MHWのイマイチなとこ
・"わがままな第三王女"が理不尽なクエストを振らない
 まだ新大陸にはわがままが届いてこないですが、
 もしかしたらアップデートやイベントでそのうち?

〇その他
・イマイチ良い評判を聞かない受付嬢ですけど、個人的には好きです。
 ご飯食べ忘れたハンターに、現地でご飯作ってくれる良い子です。

 食いしん坊キャラへの評価が甘いんでしょうか…。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.433 )
  • 日時: 2018/03/04 10:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒してくださったがいさん、りのさん、あずさん、くおさん、しうまいさん、りんさん、ともせんせ、こんしゃん、らいらさん、くろえぶちょー、あっき、ひめさん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
昨夜はさすが土曜日と言ったところか、人数が多かったですねw
おかげさまで恒例のスクショ撮影もはかどりますw
ゆらゆら族も増えたり、別ゲーのキャラが混じり込んだり、わちゃわちゃ楽しかったです♪
カメラマンもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

さてはて念願の体術珠が一個出ました〜!!!
これで必要なタマタマはあと体術×1、攻撃×1、剛射×1、速納×2かな。
ひとまず耐衝が出まくる呪いはどうにかしてください(ノД`)・゜・。
おまえなんか……おまえなんかっ、おばあちゃんに押し付けてやるんだからねっ!
そしていいのくれw

ワールドのよいところ、ちょっとなところにお答えくださったみなさま、ありがとうございます♪
楽しく読ませていただいているので、次回はまた違うネタ振ろうかな(*ノωノ)
『ワールドではこんなに違う〜武器編〜』でも面白いよね。
操作性がかなり違うしワールドでは色々な武器を試せているわけではないので、違いが聞けたら面白そうだなと思います♪

さて今日は午前中にサークルに忍び込んで、ハンマー装備を作りつつ、ホライズンピンクに行くかな(*ノωノ)

>らいらさん
気をつけていってらっし〜♪
花粉が舞っているそうなので注意ですよ(でっかいどうもまだ花粉は他人事w)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.434 )
  • 日時: 2018/03/04 12:18
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: 4WwnzlyF)

こんにちはー、
先日もお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます。

やっぱりモンハンは2乙からが熱い。
緊張感がちがいますよ!

歴戦クシャル貼った甲斐があった(笑)

しうまいさん

そうだったな…

毎回、受付嬢の飯の世話になってんのに。
誰だよ相棒()だのウケツケジョーだのさんざん言ってたの…(すっとぼけ)

せめて、「戦えないなら突っ走るの直してほしい」くらいに留めるべきだったか…

クエスト中の飯、ムービー飛ばすから誰が作ってるかなんてわからなかった(素)

またよろしくお願いします!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.435 )
  • 日時: 2018/03/04 13:42
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 0gyOVfya)

こんにちは(*`・ω・)ゞ
ノリで記念撮影と言ったのは私です(戦犯)
昨夜は久々?てな訳でも無いですけど、ガッツリ居られました。

ちらっとクエボード見てたら歴戦2頭やら3頭を所持してる方々がちらほら
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

最近は古龍以外のクエも集めはじめましたが、なかなかいいのが無いですな

ライラックさんがガ強珠所持してたので、閃光連発しました(いつもだけど)
「させないよ?」はノヴァじゃなくてガードです(てへぺろ)

納刀間に合わない時もあるので、納刀珠持ってるのでそろそろつけるかぬ。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.436 )
  • 日時: 2018/03/04 14:01
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: tW6uxTQN)

こんばんは!
昨日ご一緒した、皆さんありがとうございました!

歴戦クシャは2乙した瞬間は忘れられないw
やっぱり一撃が重い(。-∀-)

後昨日は、12人での写真撮影もガヤガヤしていい感じでしたね!
俺が私が写ってないと言う方は、別撮りでお願いします!
とりあえずまたアップしときます!

でわでわ、今日もカンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.437 )
  • 日時: 2018/03/04 22:45
  • 名前: Siu (ID: 6gToXnEs)

HN:siu
HR:29~
出没時間:20:00~03:00
MH歴:Ps2~2Gまでプレイ  3、4が無し、 X 、XX、Wをプレイしてます
初参加の希望日時:
ひとこと:初めましてHN,Siuと申します
     ソロで活動していたのですが一緒にプレイできる方を探してこちらに来てしみました
     VC、OKで、マルチの経験が浅いので迷惑をかけすることが多々あります
     メイン武器は太刀の心眼でガンガン攻めるタイプです
     サブに片手と大剣、ハンマー、ヘビボウをつかいます
     射撃の苦手な突撃兵ですが
     よければこの会に参加させて頂きたいのですが、一考のほどよろしくお願いします

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.438 )
  • 日時: 2018/03/04 23:05
  • 名前: がんぷ (ID: YcsbwCiA)

昨日ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました!

歴戦キリンさんに歴戦ヴァルハザク…
どちらも苦手でございますw
装備が未熟なため、どちらもワンパン攻撃があり、ふと気を抜くと…あれ?キャンプにおる。。
ご迷惑をお掛け致しました。

昨日はライトボウガンデビューいたしまして、カルマの連射を楽しみました。
そしてさりげなくランス装備も少しだけ整えてみたり。。
とりあえずランス一本持つなら何がいいのかなー。なんて考えるのが楽しいですねー。

過去作ではほぼ大剣オンリーだったので、今作はいろんな武器で楽しみたいと思います。
宝珠ほしいなー。

また遊んで下さい。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.439 )
  • 日時: 2018/03/05 09:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日の午前&お昼部屋でご一緒くださったがいさん、こんしゃん、くおさん、ありがとうございました〜♪
ちょっと来客などごたごたして、乙ってしまってごめんなさいです(;・∀・)
4枠5枠の危険度2を貼ってくださってありがとうございます♪
おかげさまで通常弾強化×1、超心×2が出たんですが、うれしいけどっ、うれしいけど今欲しいのはそれじゃないんや感がハンパないですw

ハンマー装備も作ったんですが、火力は高いものの対ハザクだと尻尾がとても面倒で、くおさんが「尻尾が痛い」って言ってたのをまさに実感しております。
意地悪2人組から「スタンはよw」ってあおられましたが、へっぽこふぃあちゃ(※ハンマー初心者)にスタンを取らせたくば、バンバン閃光で蒼たんを落とすのじゃ(`・ω・´)ドヤッ
いいかね、あおり二人よ……ふぃあちゃ(※ハンマー初心者)は常に補助輪(閃光&麻痺&罠)がないとスタン取れません+
補助輪があっても取れないことも多々あります(`・ω・´)ドヤドヤッ

夜は珍しくお疲れモードだったので、22時近くにはコテッと寝バーランドに旅立ってしまいましたが、今夜は21時過ぎから遊ぶぞ〜+
ってなことで、みなさままたよろしくお願いいたします♪

>がんさん
今作はうちの会では槍系人気ですね〜(*'ω'*)
ランサー&ガンサーがちらほら♪
ふぃあちゃもやっとハンマー担げましたよ☆
スタンが取れないどんきっき使いですが、ご一緒の際はよろしう♪


**********************


> Siuさん
初めまして&おはようございます。
上記のように昨夜は早々に寝落ちしてたので、お返事が遅くなって申し訳ないです。
会長のフィアリエルと申します。
読み方はシウさんでいいでしょうか?
規約は確認していただいたようなので、合流のご案内も併せてさせていただきますね♪

うちの会のマルチは社会人としての対応(あいさつやお礼、ごめんなさいなど)が出来れば問題ないので、気楽な感じで大丈夫だと思いますよ(*^-^*)
人数多いときはわりとわちゃわちゃしていて、最初のうちは誰が誰!?な状態かもですが、一緒に組む方から慣れていけば、そのうち慣れるかと思います。
サークルで遊んでいると遅くに入室した方も貼れるようにPTメンバーを振り分け直したり、未解放の方がいらしたらお手伝いしたりとかもあるので、そこらへんはお互い助けあいということでご協力くださいね♪
太刀使いさんですか……、うちにもお一人いますが、その方がとても喜びそうですな(* ̄▽ ̄)


さて合流ですがわたしの参加が21時になりそうなので、本日05日21時に合流という形でもよろしいでしょうか?
手順といたしましては

1.フィアリエル、通常の集会所建てて、掲示板に集会所番号お知らせします。
2.いらしていただいたらフレンド申請okか確認ののちokなら申請、ギルカ交換、サークル招待
3.サークルに移動(そしてみなさまにギルカギルカとたかられるw)

こんな感じです。
お時間、日程に問題あればご連絡くださいませ。
では、これからよろしくお願いいたします♪


>会員のみなさま
Siuさんにごあいさつなさってくださいね♪
役目(大人)でしょw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.440 )
  • 日時: 2018/03/05 09:53
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: 1LUvmKL7)

>siuさん

はじめまして、夕焼けと申します(^-^)/

マルチの経験が浅いとの事ですが、基本はリアルとあまり変わらないと思いますので
その辺りを気を付けていれば問題無いと思います^ ^

あまり上手くはないですが御一緒した時は、よろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.441 )
  • 日時: 2018/03/05 14:15
  • 名前: クオ (ID: FjMjtY7Y)

おはようございます!

昨日、お昼部屋でご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

装飾品集めに没頭してますなw
持ってない珠もちらほら出てきてくれるのですが、欲しい珠もはよww
ちなみに、ある程度、珠が溜まってたので要らないヤツを錬金したら、マイセット装備の中の珠を錬金していたww
マジか!w
耐瘴珠が1つないぞ(´・ω・)
多分、錬金する時の装備とかあそこらへんのセープうんぬんの関係だなw
錬金する時は注意しよww
皆さまもお気を付けくだされww

>S iuさん
はじめまして!
クオと申します!
よろしくお願い致します。

追記
>ガイさん
弱点外しで1-1-1あるあるw
ちなみに、弾道強化あると体感で距離が1コロくらい伸びる感じw
超心珠はめて超会心LV3にするか、弾道強化にするか迷ったけど、クリ距離伸びた方が立ち回りやすかったのと火力安定しそうなので採用ちうw
相棒(ガイさん)とのお揃いシリーズ第二弾だぬw次はサポ系片手かな〜ww

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.442 )
  • 日時: 2018/03/05 16:01
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: ZBfj8h0N)

はじめまして、シウさん。
こんにちは。
クロエと申しますー。

会ではイキリからの乙担当をさせてもらっております。

これからのアプデで、じわじわと盛り上がってくるとは思いますので、
今後、よろしくお願いいたします。

追記

わたくし変態ガンス、ドハデなエフェクト好きな趣向であることを再認識したようなので、
爆発属性がついてる武器を担ぐことを考えてます☆

さっきまで爆発ついてる双剣担いでフィーバーしてました。
狩りとは爆発であり
爆発は芸術なのです。

あ、バゼルギウスとか言うモンスターは芸術性の欠片もないのでお帰りください。

またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.443 )
  • 日時: 2018/03/05 11:09
  • 名前: のん (ID: yJqqmtgB)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
遅ればせながら
あずちゃさん、siuさん初めまして((。´・ω・)。´_ _))
幽霊会員ののんと申します((。´・ω・)。´_ _))
なかなか長時間inできる程の時間が取れないので、たまにしか顔出しませんけど…
見かけたら構ってくださいお願いします((。´・ω・)。´_ _))

シャムオスの上鱗が欲しいのに、上皮ばっかり出るのんでございました
では(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.444 )
  • 日時: 2018/03/05 11:36
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: gafUmWhn)

こんにちは〜(●´ω`●)

>Siuさん
初めまして、この会のカメラマンw輪廻と申します!
ご一緒の時はよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.445 )
  • 日時: 2018/03/05 15:03
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: RHfki0D8)

こんにちは
歴戦ヴァルハの2枠クエが貯まり過ぎて消化に飽きてきたアフロです

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
相棒(クオさん)からのご指名によりwアフロもガンプさんと同様にライト(カルマ)デビューしました
速射が気持ち良いけどきちんと弱点を狙わないとダメ表示が1-1-1とかw
エイム練習あるのみナリ

皆さん良い珠引けてるようで羨ましいですな〜
ここで一句
珠鑑定
期待の結果
毒瓶珠
あると思いますw

また宜しくおねガイします


>Siuさん
初めまして
アフロことガイと申します
MHWではアフロが無いのでツルツルを基本に色んな髪型で遊んでます
以後お見知りおきを
宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.446 )
  • 日時: 2018/03/05 13:35
  • 名前: あずちゃ (ID: FsiP3C27)

こんにちはー

シウさん、はじめまして!
わたしも参加させてもらったばっかしなので
一緒にたのしくやりましょー

昨日は一日ツーリングにいってまして
久しぶりに長時間乗ったので、もーお尻が痛いです。
晩にいったらもう部屋には誰もいなかったので
ひとりでニョロニョロヘッド作ってましたw

今晩もよろしくお願いしまーす!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.447 )
  • 日時: 2018/03/05 19:17
  • 名前: Siu (ID: 7qBc1YTd)

皆さん初めましてでこんばんは

9時合流確認しました('◇')ゞ

フレンド申請はOkですがPs4買ってから日が浅いため機能を把握してないので手間取るかもしれませんが
よろしくお願いします

面白そうな人がたくさんなのでとても楽しみです

追加情報 ワールドを始めて思ったこと 「ツィツィヤックをペットにしたい」
     現在満30歳
     動物占い 束縛を嫌う黒ヒョウ
                    です

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.448 )
  • 日時: 2018/03/05 20:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

再度登場、レス返しの巻〜|ω・)コンバン

何かつっこみどころがちょいちょいあるなぁと思いつつ……

>ぶちょー
乙担当は「渡さねえよ?」って方がちらほら出てくると思われる(* ̄▽ ̄)
競争率が高い担当なのよね+
ちなみにBC担当だって言い張る人もいるけど、BCいたことないだろとツッコミどころが満載すぎて困ったね〜w

>あずさん
ユラユラ族の一員ですね(*´ω`*)
ぜひ写真撮影の際はユラユラでw

>siuさん
お返事ありがとうございます♪
では21時にお知らせしますね♪
わからない場合はお手伝いするので大丈夫ですよ(*'ω'*)
動物占いもありがとうございますw
自己紹介でやってくださっている方が多いですが、今回のスレでの余興だったりしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.449 )
  • 日時: 2018/03/05 20:45
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: /oAbeQAv)

こんばんわ〜( ・∇・)

噂の太刀愛好家のレインです(´・ω・`)

>siuさん
初めまして〜太刀愛好家のレインです〜。
クエストご一緒の際は是非是非太刀りましょう〜♪
太刀仲間〜なか〜ま〜まかーな〜♪(特に意味はありませんw)


>フィアさん
そのお部屋にちょろっと入室してもいいですか〜?
すぐに退出しますので〜f(^_^;

追記
21時前でもいいですよー( ・∇・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.450 )
  • 日時: 2018/03/05 20:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

短文ごめんなさい(;´∀`)

>れいんさん
かまわないけど、どうかしたの〜??
ふぃあちゃに用事があるならsiuさん誘導前に招待を送るけども。

追記
じゃあ招待おくりま〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.451 )
  • 日時: 2018/03/05 21:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

さらに連投ごめんさい(;・∀・)

>siuさん
以下のお部屋までいらしてくださいませ♪

『32ai24ikJis』


>れいんさん
わざわざありがとうでした♪
またよろしくで〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.452 )
  • 日時: 2018/03/05 21:02
  • 名前: Siu (ID: 7qBc1YTd)

確認しました(-ω-)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.453 )
  • 日時: 2018/03/05 22:18
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: txzOuvHJ)

こんばんわ〜( ・∇・)

セカンドキャラ(Alice)作成してひっそり黙々とソロ狩りしてるレインです(´・ω・`)

フィアさん、先程はありがとうございました〜( ・∇・)

サークル参加をRozeからAliceへ変更したときは、皆さん宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

サイトマップ
メニュートップへ