狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.529 )
  • 日時: 2018/03/16 20:01
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: .FM39Pqz)

こんばんわー、
昨日はお疲れ様でしたー。

昨日もリヴァイな立ち回りをさせて頂き、大満足なのです☆

近々、イビルジョーくんが来るということで、首を長くして待ってる私クロエです。
あとデビルメイクライコラボはよ!
明日に配信しろ(脅迫)

またよろしくお願いします!

ライラさん

あーその、なんだ…
部長から昇格して、
ガンランス部名誉会長で…
いいんじゃないかな?(目そらし)

だ、だいじょうぶなのです!
ガンランスは今でも大好きなのです!

むしろガンランス担いでる人いたら一緒にどんぱちやりたいくらいなんだ!
担がない皆が悪い!(小学生)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.530 )
  • 日時: 2018/03/17 02:41
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: KuEuIsEL)

みなさまこんばんは。先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ぼくドラえも・・・じゃなくてりのです。
今宵も貴方の腹筋を部位破壊。
メイクもだけど、リボンやカチューシャといったアクセサリーも出してほしいな・・・
東方の妖夢作ろうと思ったけど、リボン無いせいでガンダムSEEDのイザークになっちまったよ・・・

キャラメイク変更のおためしチケット貰ったので、男の娘キャラ作成中・・・(漢の娘は若干2名いるけど)
うーむ、どうしてもは○な愛になってしまう。せめて大○薫レベルにはもっていきたい。
女性らしい眼のパーツが少ない。アイラインでなんとかならないかな。
化粧で誤魔化しても、体格がなー、腹筋割れてるしなー・・・
男の娘キャラ、ご期待せずにお待ちください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.531 )
  • 日時: 2018/03/17 10:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、らいらさん、しうさん、こんしゃん、ともせんせ、くおさん、あっき、あずさん、龍蓮さん、ひめさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪

 まったくいい装飾タマタマ出ないので、やさぐれたのでそろそろおばあちゃん錬金につぎ込んでみようかなって思っているふぃあちゃです+
間違って錬金しちゃわないよう注意しなきゃ(´-ω-`)
何かちらほら間違っておばあちゃん錬金で使ってるものつっこんじゃったよ!との悲鳴を聞いた覚えもあるのでw

 環境生物集めも無事コンプし、ギルカの壁紙ゲットしました〜(*´Д`)ウレシイ
もうね、ドス魚系は狩りよりつらいw
でも最後に捕まえたのはドス魚系ではなく、すっかり存在を忘れていた普通のドスヘラクレスでしたw

 最小・最大もちらほらいただきました〜(*´ω`*)
まぁ、称号出しの間に出ればいいなぁと考えているので、そこらへんはゆったり頑張ります♪
ひとまず次はにゃんこたちの好感度上げだ〜(=゚ω゚)ノ
にゃんこに好かれたいのだ〜!

 んではまたよろしくお願いいたします♪

>りのさん
イザークで噴いた人がここにいますw
たしかに似てるw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.532 )
  • 日時: 2018/03/17 12:08
  • 名前: クオ (ID: Lsdy7.c1)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

やっとだよw
環境生物コンプしやした!
最後のドクバクレツアロワナ釣った時の気持ち。
嬉しいとゆーよりも……
解放されたぁとゆー感じでしたw
ドス系魚をコンプするまでに釣ったカセキカンスの数。
8匹。
ぷらいすれす

とりま
最小最大をげとしよう(`・∀・´)
キリンさんのちみっことでかぶつカモン♪
装飾品は貫通珠きたおw
挑戦珠、短縮珠、抜刀珠カモン♪

ってな具合に
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.533 )
  • 日時: 2018/03/17 14:59
  • 名前: クオ (ID: Lsdy7.c1)

こんにちは!

サークルお昼の部してます!
お時間ある方は是非♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.534 )
  • 日時: 2018/03/17 16:20
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: nJf7HmV6)

会の皆さんこんにちは、夕焼けです。

昨夜御一緒した、フィアリエルさん、ライラックさん、ガイモンさん、ヒメさん、リュウレンさん、あずちゃさん、シウさん
ありがとうございました!

ラストにやったオドガロンの調査クエで初のレア8超会心2の珠が出たのにはテンション上がりましたψ(`∇´)ψ
あと貴重な逆鱗も同時に出たのでメッチャラッキーでしたね!

HR50まであと13なので頑張らなくてはp(^_^)q

ではまた、よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.535 )
  • 日時: 2018/03/17 23:16
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 10Y.HslJ)

こんばんは、りゅうれんです。
夕べご一緒した方々ありがとうございました。
途中連れに呼ばれて退出したあと
連れに手伝って貰い(バルハザクの時死ぬと駄目だから2乙後待機と言われまさにゆうた状態でしたが)
なんとか後2回で解放までたどり着きました。

ヘッドセットの件ですが皆さまの教えに従い設定で大丈夫になりました。

またご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.536 )
  • 日時: 2018/03/17 23:57
  • 名前: Siu (ID: Dg9IA2fa)

こんばんわですSiuです(-ω-)/

昨晩ご一緒した方々ありがとうございます
特に 
   ともさん めがねさん ディア黒さんに仲良死した思い出×2、
    最後は勝ててよかったですね あとジュラ消化試合は笑いました
  
   一夜を共にしたScarlett HIΣEさん 
     最後のイベントのゼノさんは体力マシマシでとてもしぶとくて
     精神的にきつい戦いを選択してしまい申し訳なしです
     おかげさまでネル太刀の完成が達成できました。感謝の念絶えず



余興の

Wの良いとこ

消費アイテムと素材アイテム欄の区別化
泣く泣く素材を置いていかなくて済むのいいですよね


Wの悪いとこ

集会所に直接帰ってこれないこと これに限ります



最後に度々、確率高めの乙率で危機的状況に陥らしてしまって申し訳ないですが
これからもよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.537 )
  • 日時: 2018/03/18 11:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、がいさん、りのさん、ひめさん、ともせんせ、ほたてさん、あっき、ありがとうございました〜♪

 ふぃあちゃは最近、自分の引きが信じられないんですが、昨夜は狙っていた散弾・剛射タマタマがやっと出ました〜!!!(*´Д`)ウレシイ
…………3つもw
…………( ̄▽ ̄)
…………( ̄▽ ̄)
…………( ̄▽ ̄)
0か100かみたいな極端な引き、どうにかしてくれまいか?
その他、心眼タマタマも出たのですが、安西先生……そろそろ攻撃タマタマが欲しいです(´・ω・`)

 久しぶりに朝がたまで狩りできて楽しかったです♪
乾燥してるのかちょっと声がガスガスですがw
今日は、まだご飯食べてないですが、これからサークルお邪魔しま〜(`・ω・´)+
お腹空いたら離脱予定です♪
んではご一緒してくださる方はよろしう☆

>しうさん
余興にお答えくださって感謝感謝♪
集会エリアには来週の木曜日に戻れるようになるよ〜(`・ω・´)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.538 )
  • 日時: 2018/03/18 11:53
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: UtqWb9t6)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜セブンイレブンで買ったカラムーチョ辛さ7倍のポテチで口の中が痛くてたまらない状態になってたレインです(´・ω・`)

バゼルと約6時間格闘してやっとこさタマタマが出ました♪
長かった…クエスト失敗の繰り返しとの格闘がツラかったw
爆撃一撃乙がツラいorz(でもその緊張感が好きでやめられないW)

@攻撃モーション中→爆撃落ちてるのに気付く&爆撃が落ちてくる→太刀で起爆→避けられず乙

A攻撃モーション中→モンスの攻撃→咄嗟に反応し見切り斬り→爆撃落ちる→見切りリターン時の太刀で起爆→避けられず乙

Bタマタマ欲しくて剥ぎ取りのため、討伐
バゼル寝る→爆弾起爆起こし→落とし穴→頭を太刀る→見えない爆撃落ちる?→太刀で起爆→何が起こったのかわからず乙(数回経験し、やっと落とし穴で頭を太刀るのは危険と気付く)

Cタマタマ欲しくて剥ぎ取りのため、討伐
バゼル寝る→爆弾起爆起こし→落とし穴設置→背中を太刀る→モンス穴から抜け出す→そのまま着地で大回転当てようと気刃連携継続→爆撃落ちる→太刀に爆撃が触れる→起爆→乙

Dタマタマ欲しくて剥ぎ取りのため、討伐
落とし穴のトラウマでシビレ罠は試さず、罠使わず、討伐。タマタマ獲得(なんとなく残念w)♪


次はネルネルと連戦予定(´・ω・`)
角破壊狙うと連乙してクエスト失敗するのは何故だろうw

>フィアさん
そうです〜その件です♪
フィアさんがパルプンテ唱えてたのも覚えてますよーw

>夕焼けさん
お気になさらずに〜
リア優先ですよ〜♪

>しうさん
太刀いいなぁ〜
うらやま〜♪
横流し希望です(´・ω・`)

>藍さん
お久しぶりです〜( ・∇・)
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
(乙枠はわたしが全て頂きます+)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.539 )
  • 日時: 2018/03/18 16:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

 こんにちは♪
お昼ご飯(※もう16時)中に昨夜、アドバイスいただいた件を書き込もうかな〜。
ふぃあちゃ、ワールドになってからスコンと忘れていたんですが、XXの時にうちではないものの同じ掲示板内になりすましの騒ぎがございまして、それの対策処置のためにうちの会ではトリップ(なりすまし防止…フィアリエル ◆o5gkwSW1Z.の 『 ◆o5gkwSW1Z.』の部分)推奨しておりますので、一応、万が一の時のために、書き込みの際はみなさまご協力くださいませませ。


◇◆ トリップ(なりすまし防止)のやり方

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。


その他わからないよとかありましたら、ふぃあちゃまでご質問くださいませ〜。
一回つけちゃえば外さない限りはつけっぱなしなので、お手数ですが万が一のトラブル防止のためによろしくお願いいたします♪

トップにものちほど記載しておきま〜す。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.540 )
  • 日時: 2018/03/18 22:59
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: 0KVzgYgA)

皆さま、こんばんは〜
今朝久しぶりにモンハンができました!
といってもプケプケ1クエのみでしたが笑笑
最近大剣いいなと思って、タックルの練習ばかりしてます♪( ´θ`)
あまりにもイン出来なくて忘れ去られそう_(:3 」∠)_
近々インできたらと思います!
よろしくお願いします!

会長さん
トリップ了解しました☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.541 )
  • 日時: 2018/03/19 08:54
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: Jr0DznHN)

おはようございます!

土日のお昼、夜とご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

最小最大金冠集め頑張ってまふw
なかなか出ないよね(´・ω・)
そんなこんなで惰性でやるのもと思って斬烈ライトと無撃弓作って練習がてらぼちぼちやりますかね〜。

特に弓は初挑戦なので、CSでの立ち回りとかむずいwおまけに弱点狙うのもむずいwでも、竜の一矢でぱぱぱぱんっ!ってなるの快感♪この会には弓使いさんが多くいらっしゃるので色々とご指南おなしゃす!
斬烈ライトはキリンさんとか硬いモンス用に使えそうな感じでふな(`・∀・´)機会があれば、クシャとかでも試してみっかなっ♪

今週は大型アップデートあるので楽しみですね♪

>ふぃあ怪鳥
トリップの件、了解です!
うまく出来るか心配だけどやってみますねん♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.542 )
  • 日時: 2018/03/19 12:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼&夜にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近、どうも刺激が足りない……とのことでキチククエを貼ったりしてみたんですが、歴戦黒白&間に挟まれた肩身の狭い校長先生は何か違いました(´・ω・`)
何かもっとわちゃ〜!ぎゃ〜!!みたいな展開になると思っていたんですが、ふぃあちゃがただただ2乙しただけでしたw
一番キチクだったのはしうさんが貼ってくれたガンキン&レウス&魚さんかな( ̄▽ ̄)
何せ1体目すら倒せないんだじぇ+

 さてはて、最近勲章や環境生物と急ぎ気味だったので、ふぃあちゃはこれからのんびりモードで遊んでいきますよ〜(´▽`*)
出ない出ないってなると飽きてきちゃうので、無心で楽しむのだ+
ひとまずユラユラヘッドで狩りに出なくてはとは思っている+
今日はユラユラヘッドに合うお洋服を作ってから、20〜21時くらいに参戦しま☆

>えるさん
忘れてないよぅ(*´ω`*)
来てくれたら普通に「えるさんだ〜!!」と大騒ぎだよw

トリの装着もありがとうございました〜♪
まだしていない方もよろしゅう♪
ではでは〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.543 )
  • 日時: 2018/03/19 12:21
  • 名前: あずちゃ ◆tr.t4dJfuU (ID: EcAHWAYc)

こんにちはー

フィアさん
トリップの件、全然わからないけどわかりました!

みんなハマってるっぽいので、環境生物捕獲作戦を始めたんですが
出ないですね・・・
マボロシモルフォとか、マボロシすぎる・・・実装されてないんじゃないとか思いますw
釣りとか、1匹釣ったらすぐ寝落ちしてしまいます。
魚なんかみんな同じに見えるし、どれがドス魚なんだかさっぱり

今週はちょっと忙しいのでログボ回収くらいしか
できないと思いますけど
またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.544 )
  • 日時: 2018/03/19 13:08
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 5P4ipal3)

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

なかなか良い珠が出ないので最小最大金冠を意識し始めたアフロですw
昨夜はオドバルキン・・じゃなかったラドバルキン最小金@相棒とペア
パオ最大金@ガンプさんとペア
クシャ最小金@ヒメさんとペア
もってる人達wとペア狩りするとよく出るよ〜♪( ´▽`)
今後も肖っていこう(´艸`*)ククク

相棒オススメの斬烈ライト装備が楽しそうなので作ってみるかな

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.545 )
  • 日時: 2018/03/19 15:14
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: aipUIuAH)

こんにちは(・ω・)ノシ
先日はありがとうございました。

何度失敗させたかわかんね(泣)
慣れ不慣れの差が激しいなぁ
ガンキンと黒ディアは閃光麻痺罠する(´;ω;`)
そして金冠出たら2度と貼らんわw

と、まぁクオさんに言われるまで半分以上の防具がLv1ということに気づかなかった地雷ですが、またよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.546 )
  • 日時: 2018/03/19 15:34
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: rHP1gJe9)

皆さまこんにちは。
みんなの癒しの煙筒こと、元ヒメです。

昨晩遊んでくれた皆様!
いつも遅くまでありがとうございます。

プレイ時間がシリーズ最短で300時間を超えました。
普段なら飽きてる頃なんだけど、みんなと殺るモンハンが楽しいから、まだまだ飽きそうにないなー。
皆さまに巡り会えてよかったよ。

かなり遅くになりましたが、ネームの由来です。

〜命名〜
まだまだ冬の寒さが厳しい中、開店と同時に家電量販店へ駆け込み、夏の暑い頃に予約したワールドをようやく手に入れました。
オープニングが始まり今回の旅の目的などを知らない若造が聞いてもいないのに説明しようとするなか、私の中の天使が囁きました。

キャラメイクばかり気にしてるけど、名前、どうする?

あ!考えてねぇ。
ポータブルから続けているHIΣEを襲名するか?襲名披露公演を開くか?

思案に耽っていると、今度は悪魔が囁きます。

今回のワールドは今までのメスゴリラとは違う、ハンターとは思えないべっぴんさんを作れるのだぞ!デラべっぴんだぞ!
そんなべっぴんさんがゴリラと同じ名前でいいの?

そりゃそうだ。美人がゴリラ(学名:ゴリラゴリラゴリラ)と同じであってたまるか。
そこで、その辺に置いてあったDVDの主演女優からテキトーに名前をいただきました。
役名でも良かったのですが、役名で1番最初に思い浮かんでしまうのが、お笑い大好きな元日本代表の某大女になるので却下。

素子ぉぉぉぉ!!


以上です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.547 )
  • 日時: 2018/03/19 17:17
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 8ExTUGS/)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

久しぶりにマルチ参加で楽しかったです(●´ω`●)
今週も夜勤なんでご一緒できるか分かりませんが深夜組が居たら参加するかもしれませんw

>ふぃあさん
トリップの件了解です(●´ω`●)

今週もカンカンハンターをどうぞよろしくお願いします(´-ω-`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.548 )
  • 日時: 2018/03/20 07:06
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: hnLIDc0j)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))

いやはや、全く顔出せてないノンタンだよぉぉぉぉおおお

取り乱しましたすみません

>快調
トリ了解です

と、久しぶりに覗いたら藍さんではないですか
お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))
またそのうち顔出しに来ます

で、余興?
Wのいいところ
全体的に、難易度も高すぎず、バランスがいいんではなかろうかと

悪いところ
強走薬の意味がないではないか
以上でございます

ではまたそのうち(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.549 )
  • 日時: 2018/03/20 10:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、くおさん、らいらさん、くろえ(双剣?ガンス?)ぶちょー、しうさん、あっき、ひめさん、あずさん、りのさん、ゆうさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪

 入室当初、くおさんがおっきいキリンさんが出たことに興奮して、レモンティーをコントローラーにこぼして大変な惨事になっていたようですが、ひとまずおめめとうございます♪
とってもうらやましい(´Д`)
その陰で掲示板にて20〜21時くらいに参戦するよと書き込んだふぃあちゃは「あれ、これってサークル部屋でたてたっけ?それとも自分の集会所として??(´・ω・`)」とわからなくなり、まぁいいや、サークルならそのうち誰か来るやろと一人遊びをしていた結果、やっぱりサークルのお部屋じゃなかったという珍事も発生しておりましたw

 闘技場もお付き合いありがとうございました〜♪
おかげさまで景品の頭防具ゲット(∩´∀`)∩
蒼たんの記録も08分15まで縮まったんで、もう少しやり慣れればおそらくS取れそうですな〜♪
語尾キンキンコンビとディアディアコンビももう少し詰めればいけそうです(*‘∀‘)

 あずさん&あっきとのはりねるみ狩りは、変なところに落とされたので「ちょっと8番BC近いし、お魚見てこようかな〜(*´з`)♪」からの〜「うぎゃ〜!!!!あずさんあずさんあずさんあずさ〜ん!!!ドスバクヤクデメキンいる!!釣りにおいで!!あっきも来る?おいで!Σ(゚Д゚)」と狩りそっちのけで釣りに走るというw
ちゃっかりあっきがドスデメついでにゲッコーゲッコーもゲットしておりましたw
レア生物ゲットおめめとうございます♪
何か狩りついでにちゃっかり環境生物チェックにはまりそう……( ̄▽ ̄)
全部集めようともいっぱい欲しいのじゃ+

 あと、くおさん参戦はりねるみ戦も笑いましたw
「ちょ!ふぃあちゃ爆弾置いてないよおおぉ(1個設置)」した瞬間のくおさんの起爆w
入室順のアレといい、くおさんのふぃあちゃに対する扱いが雑すぎるぞ〜( `Д´)ノ プンスカプンプン
せめて吹っ飛んだ先にハリネルミがいて、ぶつかったふぃあちゃで追加ダメージとかあったらいいのに……。
その衝撃でハリネルミが吹っ飛べばいいのに……。

 あ、それともう一つ、もしも順番飛ばされたなとかあったら、ちゃんとその場で「貼ってないです(=゚ω゚)ノ ヘイ」、「〇〇さん貼ってないよ」と報告してくださいね〜。
うっかりは誰にでもあることなんですが、まぁそれに関する微妙なトラブルも過去あるにはあったし、相談(という名の愚痴)もあるにはあったりしましたしね。
故意ではないにしても、たしかに気分はよくないでしょうしね。
ふぃあちゃはやりたいクエがある、ないに関わらずそこらへんは平等であると考えていますので、お互い気をつけるようによろしくです。

んでは、またよろしくお願いいたします♪

>のんさん
余興のお答えサンクス☆
強走G、何で無くしたんや(ノД`)・゜・。
弓&双剣使いの悲哀やで?
ちなみにハンマーだけ消費スタミナ量が減ってるって、何でなんや
弓と双剣も減らしてくれよ……

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.550 )
  • 日時: 2018/03/20 11:14
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: LamhwmW/)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

相棒ガイさんとのペア狩りでキリンさんの最大金冠げと♪デカかったww

なお、昨日の始めの方はちと闘技に熱くなってしまい同時間帯にいらっしゃった皆さま!お待ち頂いてありがとうございました!

野良ではなく会になるので、皆さまとのコミュ大事にしないといかんですな。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.551 )
  • 日時: 2018/03/20 12:17
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: m/fnqkle)

こんにちわ。
昨日はありがとうございました!
ガンランス部長兼双剣愛好家会員クロエです。
『ガンランス部長兼双剣愛好家会員』クロエです。

以下言い訳
ガンランスは一人で背負うもんじゃない!!
複数人でど派手な砲撃アクションかまして画面全体パーリナイしてこそ映えるんじゃ!!
だからこそガンランサーが一人でもいるなら僕は担ぎますよ。双剣降ろしますよ。だから皆担げ(超理論)

昨日は歴戦連戦ありがとうございます。
なかなか目当てのものを落とさないのは仕様なんですかね…

英雄の龍脈石・刃はよ。
ロールプレイできないじゃないか…

またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.552 )
  • 日時: 2018/03/20 13:03
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: HYTUBi3w)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

相棒オススメの斬烈ライト装備をこしらえてたら丁度良いタイミングで相棒が入室
早速試し撃ちに歴戦キリンに行ったら最大金冠一発ツモでした♪( ´▽`)
討伐後キリン剥ぎ取り中
ク「ガイさん、やっぱこれデカくね?」
ク「これデカいよ!期待できる♪」
『ガラガラガッシャーン!』
ク「うわっ!飲み物こぼした〜」
ア「だ、大丈夫?」
キリンのサイズよりもクオさんのリアル惨事の方が気になったアフロでしたw
やっぱもってる人は違うね〜(´艸`*)
あ、キリンに斬烈ライトは楽チンでした

そろそろ匠珠と心眼珠出ないかな〜|ω・)チラッ

また宜しくおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.553 )
  • 日時: 2018/03/20 16:07
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: FJs0KD8v)

こんにちは(・▽・)ノ

昨日ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございました!

誰かがガンランスを担いだら一緒にガンランスを担いでいくと宣言した部長ですが、歴戦バゼルたん相手に、一人だけガンランスを担いでるクロエ部長の背中の姿が爆風の中に消えていくのを眺めながら涙を汲んでいました・・・(っε−;) 部長ぉおお〜〜!

サークルの中に環境生物にハマってる方が多いと見て、最近も環境生物を集め始まったんですが、仕事で外回りしてるとき、外に飛んでる鳥の群れに、色違いがいるかついつい気になっているライラックであります。エリア8にいつかドス大食いマグロの到来を心よりお待ちしております〜!


本日もよろしくお願い致します〜!

サイトマップ
メニュートップへ