狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.879 )
  • 日時: 2018/05/29 19:29
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 9vcHKUJH)

こんばんは!
昨日ご一緒したツルツルな皆さんありがとうございましたw

リアフレのゲームお手伝い後サークルに入ってみるとまさかのみんな頭がスッキリしててびっくり!
今日は、何人のツルツルに恩恵があるか楽しみですね(●´ω`●)

多分今日もリアフレのお手伝い後に合流になると思いますがよろしくお願いします(^ω^)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.880 )
  • 日時: 2018/05/30 12:57
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: VTLsBeGt)

こんにちは
昨夜御一緒させていただいた皆様ありがとうございました( ^ω^ )

あっちを見てもとぅるんとぅるん、こっちを見てもとぅるんとぅるん。とぅーるんとぅるん。大笑いさせていただきました。

今宵もとぅるんとぅるんかな?

ではではまたご一緒の際は宜しくお願いします(=^ェ^=)

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.881 )
  • 日時: 2018/05/30 12:55
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: XrKMJOiE)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
昨晩ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

マム太郎クエを終えて帰還したら、珍念がいっぱいΣ(゚д゚lll)
そんな中、一際目立つハリウッド女優?らしい人、輪さん・・・なんじゃこの集会所は!?
ツルっといっとことか、ツルメリアさんとか、訳分かんない状態だし・・・自分は絶対にツンツルテンは、拒否します。へたっぴでもイメージが大事ですから!

ツルツルの恩恵については、ある意味でありました。初の全売却です(-_-)
とりあえず、異様な光景・・・まぶし(>_<)

週末もお伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.882 )
  • 日時: 2018/05/30 16:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
まむフェスタも残り2日(というか二晩)になりましたが、とぅるんの恩恵はいかがでしょうか?
ふぃあちゃも昨夜はまむフェスタの日数も残り少ないので参加したかったのですが、毎月恒例の頭痛に悩まされてダウンしました(´-ω-`)ショボン
今日は参加したいのですが、まだちょっと頭が痛いのでどうなることやら……(;´Д`)
ご一緒出来たらよろしくお願いいたします♪

>もちさん
回線はたま〜に悪くなるんですよね……。
MHW発売当初は無線LANでもお部屋に行けたんですが、いつだかのアプデで有線でしか行けなくなり、最近ではごくたま〜に有線でも繋がりが悪いという謎。
でも今回で必勝法を見つけて、回線繋ぎ直せば大丈夫ということに気づきました+

>れいんさん
いつもサークル一番乗りサンクス+
ところでれいんさん在住県のいきなり団子が気になってるんだけどw
さつまいもだと!?とそわそわしているふぃあちゃがいますw

>のんさん
レア8げっちゅおめめ♪

>あずさあああぁん!
バ〇オ7クリアおめめとう〜!
次はノットアヒーローとエンドオブゾイだね(*'ω'*)
クリスの顔については同意。
ゴリマッチョになったり、ただのマッチョになったり、よくわかんない、でも好き!ってな感じです。
ホラー定期的にやりたいなら……( ̄▽ ̄)ニッコリ ね?……( ̄▽ ̄)ニッコリ 

>りんさん
まさかのディビジョンに笑ったw
今度はクリアまで行くのかしら?w

 ってなことで体調よくなれば今夜参戦しま〜♪
ではでは♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.883 )
  • 日時: 2018/05/30 18:40
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: gw7SZaiQ)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

クオさんと二人でシルメリアさんをツルメリアさんにしようと頑張ったけどダメでしたw&#728;・з・&#728;)

後急遽呼び出しされて抜けてしまいすいませんでしたorz

>シルメリアさん
マム太郎の期間中は、とりあえずハリウッドな見た目で頑張ります(●´ω`●)

>ふぃあさん
ディビジョン楽しいよw

でわでわ今日も元気によろしくお願いします。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.884 )
  • 日時: 2018/05/30 19:55
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: qsDt9Vse)

こんばんわ〜( ・∇・)

高菜めしが好きなレインです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いた、しるしる、ガイさん、てんさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>あずちゃさん
バゼるんは、剣士で行くなら足横が事故率少なく、おすすめですよ〜( ・∇・)足元ではなく、足横ですw

と言いながら、そんなの関係ねぇ〜状態で尻尾追いかけてるのは内緒( ☆艸☆)+


>フィアさん
頭痛大丈夫ですか〜(´・ω・`)?
無理せずに〜ですよ〜( ・∇・)

中身は"さつまいも"と"あんこ"ですよー

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.885 )
  • 日時: 2018/05/31 18:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: NDxgOwVj)

 こんばんは(*´ω`*)
今夜ご一緒くださったあっき、もちさん、がいさん、りのさん、あずさん、ひめさん、ありがとうございます♪
寝るために落ちたのにも関わらず、結局眠れなくて明日(もう本日)のために文章をぽちぽち打ち始めているふぃあちゃです(=゚ω゚)ノ

 31日にておにゃんの奥様、ナナ・テスカトリ追加決定ですね〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ずっと待っていた身としてはめでたいが、何でカプコンはそんなにも急なんだw
ひめさん談だと何やらスキルもいいようで+

 ちょうど明日お休みなので、昼間にワールドをつけている間はサークルにて救難入れてナナさまやりたいと思ってますので、お時間合う方いらしたら救難入れるかどうかはその場その場で判断しつつご一緒してくださいな♪
ぼっちだと飽きて別ゲーやっている場合もありますがw

 夜は早目に20時くらいかな、MHWやりますのでお時間合う方よろしくお願いいたします♪
夜はラスまむかな?ちょこっとお試しナナさまもありそうですね(´艸`*)
まぁそこらへんも臨機応変によろしくお願いいたします♪

ではでは〜、また明日☆

>りんさん
ディビジョンはTPSだけど難しい印象あるよ〜

>れいんさん
ご心配ありがとうございます♪
本日は治ったので無事参戦しましたよ(`・ω・´)+

☆☆☆☆

追記 ななさま速報
11:24
りのさんと二人で救難入れたけど、めっちゃつおい(。>д<)
ただいまあずさんいれて3人で遊んでます

12:09
救難入れて夫婦は22分クリア
閃光ダウンしないので、とにかく時間がかかる(。>д<)
旦那のておにゃんよりもめんどくさいw
なな玉げっちゅしましたー☆

13:31
救難1頭で12分くらいクリアかな〜?

18:34
りのさん、あずさん、らいらさん、がいさん、しうさん、ありがとうございました〜(о´∀`о)
ななさまめっちゃ楽しかったです♪

名言やしうさんとふぃあちゃの共通した趣味(特技?)も発覚し、がいさんとわくわくしながらどんなの出来るか楽しみに待ってようかと思います(ФωФ)

んでは、また夜に♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.886 )
  • 日時: 2018/05/31 23:58
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: gUtI.Kw0)

こんばんは〜
いよいよナナさん来ましたねぇ♪( ´▽`)
あと歴戦王ってなんなんだよ!!

狩れるのはいつになるやら。。
ではでは、おやすみなさい_φ( ̄ー ̄ )

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.887 )
  • 日時: 2018/06/01 09:15
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: LEIL/vk.)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

なんかグレてたぞww
リーゼントいっぱいになってた(´・ω・)
何があったのでしょう??w

まむ終わっちゃた…
お目当て出なかった…(´・ω・)ショボン
周回部屋にもお世話してもらったのに…がんばったのにー…
まぁ、次こそはっ!
ってやつですな(`・∀・´)キリッ
と、サークルでの効率周回を試してみましたが、やぱ、サークルでやる時はわちゃわちゃした方が楽しいですな。と、思いましたー♪

そんなこんなで
ナナ追加されてまふな♪
とりま、転身の装衣はちゃちゃっとげとしました♪とりま、宝玉だな!宝玉!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.888 )
  • 日時: 2018/06/01 09:34
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: emoh7rMH)

おはようございます(゜▽゜)

昨日午後ご一緒させて頂いたガイさん、フィアリーダー、どうもありがとうございました!

いやぁあ・・・奥様は強いですね〜(゜ー゜;
モンハンの世界に何気に奥さんは強い!黒ディアやナナたんも…(レイアさんはまあ…例外かな><)
MHP2Gの時代からモンハンをやってきたんですけど、あの時のナナたんはこんなに恐ろしい敵じゃなかったですよ(゜O゜;
それは確かに村(ソロプレイ)限定のクエストだけあって、一人で挑むのが心細くて怖かったですけど、ワールドのナナたんはもうそういうレベルじゃないZE!(((;゜д゜)))

歴嬢でさえ、しっかりとガード性能とガード強化あれば時間かかっても安全に倒せる自信ありますけど、ナナたんのスリップダメージは本当に半端ないですっ!
アチチチッ!燃えてる燃えてるって慌ててる間に、いきなり身体ぶつけられて「乙!」(゜ー゜;
ナナ様この10年間は一体どこで嫁修業してきたんでしょうw

ということで、また皆様と一緒にドキドキな狩りを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.889 )
  • 日時: 2018/06/01 11:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、あずさん、がいさん、りんさん、ほたてさん、しうさん、あっき、りのさん、もちさん、てんさん、くおさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
ラスまむ&ファーストナナさまでしたが、みなさま楽しく過ごせたでしょうか??
狙いのものが出た方も出なかった方も楽しかったならよかったのですが……(*´ω`*)

 ふぃあちゃ自身は期間中は体調が思わしくないことがちょいちょいあり、未所持レア8が1個だけという結果でしたが、そこまでこだわってもいないのでまた機会があればやるかな〜ってな感じです(´▽`*)
過去のプレイスタイルでもお分かりになるとおり(4入会組はよく知っているw)、おしゃべりしながら楽しく遊ぶのが第一目標な人間なので、そのついでに欲しいもの出たら嬉しいかな♪
ひとまずしばらくはナナさまやってナナ玉の乱獲(2つ出たけど足りん!(`・ω・´)+)、まだ出していないおじょーの最大金をのんびりやっていきたいと思います。

 あ、チャンスがあったられいんさんに闘技おねだりしようと思っていたのだけれど、ついつい二人だとおしゃべりしちゃうトラップカードが発動しちゃうのよね……。
ちなみにこの間、れいんさんが珍しくVCでふぃあちゃとおしゃべりしてくれましたが、ふぃあちゃはれいんさんとVCでおしゃべりするの好きだよ〜(`・ω・´)+

 お昼部屋の撮影会も面白かったですw
がいさんというモデルの良さw
どんな髪型でも着衣のごとく着こなしまくってて、ファッションリーダーならぬヘアリーダーか……おそろしす……。
例の件も楽しみしてますね(*´ω`*)

 ななさまの金枠クエや歴戦3〜4枠も欲しいので、帰宅したらしばらくソロってねるねる放置しようかと思います(*ノωノ)ヌフフ
どうせ配信バウンティもななさまでしょうし、いいもの出てきたらお玉狩りにみなさまと一緒にいきたいのでよろしくお願いいたします♪

 ちなみにですが、ななさまは防御しっかりしてないとスリップダメでわりとさっくり殺られるので、事前に攻略情報などを見てしっかり対策してきたほうが無難です(゚∀゚)
序盤何度死んだことかww
旦那がかすむほどつおいですw

 んでは、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.890 )
  • 日時: 2018/06/01 17:34
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ebiOm5GD)

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

結局マムヘビィのガイラ賊は入手出来ずでした(;ω;)
再来週にはまた再配信されるみたいなので今度こそは(`・ω・´)

ナナに関してはやっぱり蒼炎のスリップダメが痛くて厄介ですな(´-ω-`)近接は特に
今までランスでチクチクしてましたが面倒くさくなったのでwガンナーに浮気予定(*´∀`)♪

今週はイベクエで歴戦ナナ、来週は歴戦キリン、再来週にはまたまたマム、その後も歴戦ハザクと続々とイベントが来ますね
何やら夏頃には歴戦テオクシャも来るって噂もチラホラ
今後も色々忙しくなりそうで何よりですな(*´∀`*)

タマタマが欲しいので今夜もナナと戯れたいと思います
(メスのナナからタマタマもぎ取るって事は一体どうなっとるんや?w)
また宜しくおねガイします(´・Д・)」







Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.891 )
  • 日時: 2018/06/01 23:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: n18xrJeo)

 再度登場、こちゃばんちわ!('Д')クアッ
ちょっと企画のご紹介。
以前がいさんとやっていたタマタマ集め勝負を、このたびがいさんと再びやるので、おいらも参加するぜって方いらしたらレスくださいませ。


勝負概要***
『ナナさまのお玉集め勝負』
・期間 本日夜から今回の配信バウンティ終了の6/8の08:59まで
・期間内にサークル集会所にてゲットしたナナさまのお玉の数が多いほうが勝利(サークル以外でのゲットはノーカン)
・サークル集会所にいるならば救難であろうとも、ソロだろうともゲットすればカウントされます
・ふぃあちゃは昨夜2個ゲットしちゃってるので、それは当然ノーカウント
・勝敗の判断のために、毎日ゲットした個数を掲示板とかでお知らせしてください
・最下位には罰ゲーム有(といってもたいしたことありませんがw)
・リタイア不可w
・罰ゲームは執行まで漏らさないことw

罰ゲームに関しては勝負参加者さまだけにお知らせしますね♪
不参加の方は勝負が終わってからのお楽しみってことで♪
参加希望の方は早目にレスくださいw

んでは〜♪

追記
最下位だけでええんやない?って罰ゲームを知ったがいさんから言われたので、最下位だけに変更w

勝負参加者
・ふぃあちゃ
・がいさん
・あっき
・りんさん
・ひめさん

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.892 )
  • 日時: 2018/06/01 18:10
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: ebiOm5GD)

|ω・`)チラッ

当然皆んな参加するよね?
するよね?
よね?

|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.893 )
  • 日時: 2018/06/01 18:34
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: V8SH923i)

こんばんは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

ラストマムは、リーゼント効果か麻痺棍ゲットしました!
それ以外は・・・売却されましたw

そして!昨日のアプデで追加されたナナさま!いや、強すぎでしょΣ(・□・;)
でも武器や防具作りたいから頑張る!

あ、たまたま集め参加でお願いします(^ω^)
今日も元気によろしくお願いします。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.894 )
  • 日時: 2018/06/01 18:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

>りんさん
それは勝負参加とみなしてええのか?
後悔せぬな?
いいのか?(`・ω・´)+
後戻りは出来ぬぞ?

ちなみに進行としては特に変わったことはなくいつもどおりの入室順貼りです。
まぁ、集会所内に勝負参加者しかいない場合はどなたか来るまで血眼になってナナを狩ってると思いますw

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.895 )
  • 日時: 2018/06/02 03:07
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: 4qDkmfHr)

こんばんは。りのです。
マムさんではほどほどよくレア8武器があつまりました。
すでにもってる奴&つかわない武器オンリー。
違うそうじゃない。

ナナ様は本当にお強い・・・というかめんどくさい。
でも装備と武器のため挑み続けるしかない。
スキルに熱ダメ無効を付けて、2連ノヴァは遠くに逃げるしかないのかなー。
接近武器よりガンナーでいったほうがよさそう・・・
ガイラブリッツ迫撃もってたっけ・・・?
ナナ装備は防具スキルのスタミナ上限突破とゼノ派生武器で双剣や弓が強くなりそう。
あと転身の装衣がチート。絶対下方修正はいるでこれ。

新重ね着のためにコインもほしいので、いつか闘技場もおねがいします。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.896 )
  • 日時: 2018/06/02 07:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったりんさん、てんさん、あずさん、しうさん、もちさん、がいさん、しるしる、あっき、ひめさん、れいんさん、ありがとうございました〜♪

 昨夜はふぃあちゃとがいさんがタマタマ集め勝負をするということで、他の方も参加しないかな〜って感じだったのですが、がいさんの勧誘が執拗で笑いましたww
罰ゲームに関してはPSのメッセージにて送っておきましたので、参加者のみなさまは確認しておいてくださいね(*´▽`*)
参加者以外のみなさまは罰ゲーム執行時に楽しみにしていてくださいね♪

 ひめさんから夜通しで6個ゲットしまくりんぐな画像送られてきたのですが、ほぼ勝ち確定ですかね?w
今日も調査クエをこつこつ集めて、ナナ玉目指して頑張りたいと思います。
昨日はゲットできなかったけど絶対がいさんにはか〜〜〜〜つ!!!(=゚ω゚)ノ オー!
来い、引きフィーバー!

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.897 )
  • 日時: 2018/06/02 14:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: xY8QA7zg)

こんにちは
昨夜ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

最初のうちはバウンティ消化でまったりしてたんやけど、ナナさん登場から空気が…

ナナさん肝っ玉かあちゃんやね。
旦那より男前やわ。
近寄ってくる輩は風で煽られおっとっと中にゴツンとやられ青い炎で焼かれるという猛女ぷり。ガード強化あってもゴリゴリ削られるし…

近づくの恐いよ((( ;゚Д゚)))

装備作りから悩んでます。
これが素材から集めないと無かったりするんだけどね。

ま、これが楽しんだけどね。

玉取合戦へ参加の皆様、応援してるよ( ≧∀≦)ノkittodoemunitigainai

もちさんはそろそろ解放かな。
歴戦キリンさん行くとき応援いくよ。
すみっこで粉塵ゴクゴクくらいしか出来んかもですが( 。゚Д゚。)

ではではご一緒の際はよろしくお願いします

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.898 )
  • 日時: 2018/06/02 21:51
  • 名前: シルメリア ◆e2vJJiFAek (ID: LMueFEM3)

皆さまこんばんわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
昨晩ご一緒して頂いた皆様、ありがとーございました。ご一緒できなかった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

本日は日直・宿直です。昼間仕事で、夕方洗車してワックス掛けて社有車をピッカピカにしていました。私有車は水洗いで終了!疲れた(-_-)

さてさて初のナナちゃん討伐。遠吠えを聞いた後、訳分かんない内に乙ってた。そんな感じでした。テオと違った感じで、面白かったです。

>フィアちゃん以下玉取りダービー参加者様へ!
玉取りダービーに参加しても最下位確定なんで、明日だけの玉取りダービーって開催出来ないかな?一晩だけなら参加出来ると思う。
無茶言ってゴメンねm(_ _)m

とりあえず明日お伺いしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.899 )
  • 日時: 2018/06/03 05:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

 おはようございます〜;つД`)シオシオ
アクシデントで昨日は職場に半日以上いたためお風呂入ったら颯爽とねおっちーしてたふぃあちゃですorz
おたまたま争奪戦だってのにやっちまった……。
ひとまず本日はお昼からお休みになったので、参加出来たら頑張ります+

>しるしる
一晩だけのたまたま争奪戦参加かぁ……(* ̄▽ ̄)
XXまでは4人部屋だったのでたまたま部屋だよって連戦出来るので短期間で開催してたんだけど、今回は16人部屋だからぬ。
一応、たまたま争奪戦に不参加の方もいるし、いつもどおりのクエ回しで進めるため、長めの期間を設定してるんだよね。
1日だけだとそれこそ連戦出来ないと厳しいだろうし、そして何より寝起きのふぃあちゃの頭が全く働いてないので、申し訳ないけどまたの機会に1日企画するのでその際によろしゅうです。

ではでは、本日お時間合えばよろしくお願いいたします♪

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.900 )
  • 日時: 2018/06/04 07:57
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: SIMG58Hf)

おはようございます
昨夜ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

意外とナナさん討伐後の剥ぎ取りでキランって鳴ってますよね。その後集会所でおこるやり取りが、おもしろい。たまたま争奪戦参加の皆様頑張りやぁ((=^ェ^=)

ナナさんに近寄りたくないのでヘッポコなりにライト作成して使ってます。ハンターの皆様を後ろから撃ってたらごめんなさい。

ではではまたご一緒の際は宜しくお願いします(  ̄ー ̄)ノ

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.901 )
  • 日時: 2018/06/04 09:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、ひめさん、くおさん、あずさん、しうさん、あっき、りんさん、しうまいさん、しるしる、のんさん、てんさん、もちさん、ありがとうございました〜♪
しうまいさんはお久しぶりでした〜♪

 何か最近ななさまの影響か人数が多いですね(*´▽`*)
よきことです♪
そしてなな玉ダービーですが、ふぃあさんも昨夜は4個ほどげっちゅして、合計5個になりました(`・ω・´)+
キタコレ+
神引き連発すれば罰ゲーム圏外になれるんじゃね?w
あずさんにはなぜかふぃあちゃの罰ゲームを期待されているようですが、自分で考えたあの罰ゲームを受けるのは嫌なので、謹んで辞退いたしますw
ってなことで、今晩もよろしくお願いいたします♪
玉げっちゅするぞ〜!!!(/・ω・)/

てゆか、もうナナクエ4人用な〜い!!!(ノД`)・゜・。

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.902 )
  • 日時: 2018/06/04 11:24
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: CnJYQysA)

こんにちわ!

昨日ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ナナさんのお玉集めレースは乗り遅れました(´・ω・)なので、そっとレースの行方を見守りまっす♪

とゆーことで、ナナさんフィーバーなうなので、最大最小金冠狙いでナナお玉組に混じりながらナナさん狩りいこっとww

ちなみに、こないだまでは笛だなんだと言ってましたが、今は操虫棍に夢中なう(`・∀・´)キリッ
耳栓+無撃+茸にスタミナ急速回復付きな快適仕様w
今日も飛びまくるぜっ(`・∀・´)ドヤァ

なにわともあれ
転身の衣装って強過ぎww

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.903 )
  • 日時: 2018/06/04 12:31
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: Z09vDEsT)

みなさーんコーンニーチワー。
元HIΣE Death。

昨夜はご一緒頂いてありがとうございました。

さてさて、タマタマ争奪戦ですが現在12個の私は高みの見物といたしますかなw
登って来い!この頂まで!!

案外、出る時は出るからアッサリ抜かれたら笑えるわ。

では、また今夜!

サイトマップ
メニュートップへ