狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.779 )
  • 日時: 2018/05/10 19:03
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: z.nya43G)

あ、連投申し訳ございません!

復活して欲しい要素は現状満足してるからあんまないかなー。
修正して欲しい部分はあるけどね。
導虫の挙動とか挙動とか挙動とか。

以上、現場からお伝え致しました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.780 )
  • 日時: 2018/05/10 23:31
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: w.6ovyXf)

こんばんは〜
今週は救難でずっとイビルを狩ってました。
頭殻と玉が出ない出ない。。

ちょっとずつモンハンのモチベが上がってきたのでバイオはおやすみです( ̄▽ ̄)
ただニンテンドースイッチのドンキーコングが面白そうなので買おうか検討中_φ( ̄ー ̄ )

笛も楽しそうなので使ってみたいですが、そちらに回せるほど素材ないんですよねヽ( ̄д ̄;)ノ

復活してほしい要素は、、特にないですね〜
今作のモンハンのほうがとてもリアルで自分的には満足してます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.781 )
  • 日時: 2018/05/11 09:57
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 7WGRwzJu)

おはようございます('▽')

昨夜ご一緒させて頂いたフィアリーダー、クオさん、あずちゃさん、のんさん、しうさん、ヒメさんどうもありがとうございましたー!

そういえば、マム太郎の期間にTHE・欲望のクオさんと賭けをしていましたね、負けた者として本日の書き込みでしっかりと約束を果たさせていただきます。

('д')<スゥウウウ〜〜(息を大きく吸って)
・・・・
・・・
・・
(# `□´)<『ガイラ狙撃を取れたなんて、クソ羨ましいぞぉおお!!欲望っめぇえ!!』

・・・・・・・・・・お騒がせ致しました(ペコッ)<(_ _)>


マム太郎がまた再開するそうですね。一回目の期間に燃え尽きた気もしましたが、頑張りますw

よろしくお願いしますッ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.782 )
  • 日時: 2018/05/11 10:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
4G時代に時代を先取りしてThe強欲と呼ばれた女です+
昨夜ご一緒くださったあずさん、くおさん、のんさん、しうさん、らいらさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

 昨夜はあずさんとくおさんに出会った瞬間に、「装飾品が欲しい〜!人´ω`)」「Σ(・ω・ノ)ノエッ」ってなことで始まったお珠フェスタ+
みなさま、4枠を貼ってくださるんですがなかなか攻撃お珠が出やがらないw
「何故?ふぃあちゃにお珠出ないの?(・ε・` )」とひめさんに問うと「それは普段の行いが(‐∀‐;」って答えがありましたが、じゃあ某レッド笛レンジャイは行いすっごいいいみたいじゃないですか!( `Д´)ノ←恒例の流れ弾w
週末もひとまずふぃあちゃはお珠フェスタでがんばってみようかと思います(*^^*)
らいらさんはダンテ素材集まったのかな??

 さてはて、そろそろ2名ほど再募集していきたいと思いますので、対応をよろしくお願いいたしますね(=゚ω゚)ノ
スルーせずに「会長がのちほどコメントするので少々お待ちくださいね〜」ってな感じでよろよろん♪

 では、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.783 )
  • 日時: 2018/05/11 14:22
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: d7C7.hiX)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

ぬぬ?
THE欲望なのに、日頃の行いがすごく良いと噂されているぞ!ww

今日も笛メインに参戦しよ〜♪
お珠もまだまだ欲しいのです+

>追記でお知らせ
そーいえば、
今更ながらにTwitterの垢作りやした(`・∀・´)なので、サークルの会員さんで垢持ってる方はフォローさせて頂きたいと思います+
モヒカン姿が眩しい感じのヤツです+
よろろんです♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.784 )
  • 日時: 2018/05/11 13:24
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: fqLhI5WQ)

こんにちわ〜( ・∇・)

リア多忙でパタリしそうなレインです(´・ω・`)

今日はちょっとだけインしようかなぁ〜と模索中です(( ̄_|


余興D
防具合成+

裸一貫クエ+
クエスト行く前のあの誘い文句がなつかしぃw

超粉塵でしたっけ?
あれも復活して欲しいですねぇ〜。なんとなく粉塵の回復効果が少なくなった気がするので


余興C-3
討伐

ハンター会でジンオウガを狩ってた時の話ですが

ジンオウガが瀕死になったので、ジンオウガ寝床へ移動

寝床でスヤスヤしてるところに落とし罠設置して、皆でワイワイ袋叩きの刑

オウガの心の声:
何の罪なんかーぃ( ノД`)…

オウガが罠を脱出し、空中へ飛び上ろうとした瞬間

オウガの心の声:
お前ら何の罪もないオイラをよくも袋叩きにしてくれたなぁ、感電の刑を与えてくれよう

誰かの攻撃が当たり

空中へ飛び上がった瞬間(ハンターの背の高さぐらいで)

オウガがへなっとなり、オウガ討伐

オウガの心の声:
罠抜け出した瞬間に、これってなんやねー………………………

世にも珍しい空中へ脱出中の空中討伐劇でしたw


後にも先にもこのケースでの討伐はないので、記憶に残ってますね〜( ・∇・)



余興C-4は、そのうち〜w

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.785 )
  • 日時: 2018/05/11 14:31
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: d7C7.hiX)

ご新規様へ

クオと申します!
一緒にわちゃわちゃやりまっしょい♪
大歓迎ですぞー!
会員規約にもありますが、VCとTCが混じってて、どちらでも可ですよん。
そこら辺はお気になさらずです+
ちなみに
挨拶は大事ですよ!
そこら辺は気にして下さいね+

けっこー
自由な感じで楽しんでます(о´∀`о)
かもんかもん♪

以上、
当サークル唯一無二の紳士よりw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.786 )
  • 日時: 2018/05/11 15:33
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: sF6OCA4k)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒した皆様、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

瞼が痒いのんです
だいぶ腫れはひいてきました
色々とお気遣いの言葉ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

で、余興的なお話
やっぱ防具合成ですかねぇ
できるようになるなら、もちろん三眼シリーズも復刻をお願いしたいところです
その2つが叶うなら、もちろん脚はウルズで腰は三眼…
その2つは確定ですかねぇ
あとは、久しぶりにMr.アフロ見たいんでアフロかなぁ
そんなところですね

んではまたひょこっと顔出しに来ます(・ω・)ノシ

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.787 )
  • 日時: 2018/05/12 12:18
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: WE/p9Kob)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

昨日は、組み分け途中に落ちてしまい、すいませんでしたorz
マイク切りながらでしたが咳が止まらなかったんで落ちました、今日は体調見つつにします!

余興D
防具合成とサークルの絶対紳士(笑)の為にアフロを追加して下さい!CAPCOMさん!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.788 )
  • 日時: 2018/05/12 12:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、らいらさん、くおさん、あずさん、りんさん、がいさん、あっき、てんさん、りのさん、ほたてさん、ありがとうございました〜♪
ほたてさんはお久しぶりでございました〜♪

 さてはて今週の配信バウンティは面倒くさいことNO.1、アステラ祭でもふぃあちゃの悩みの種と化していた上位チャレクエ×4をご一緒してくださったみなさまに感謝感謝です♪
せめて、ああいうかさまし方式のチャレクエではなく、純粋に種類が10種類くらいあって、防具とかもらえればやる気もりもりなんですがね〜(;´∀`)
2Pカラーのリュウがあるのがせめてもの救いですw
ハッ!!Σ(゚Д゚)
重ね着(鎧武者以外)もらえるクエとかをチャレクエにすればみんなやるんじゃない?
かぷんこさん!チャンスですよ!

 具合わろしわろしな方はご自愛くださいませませ(゚∀゚)
のんさん、おめめかいかいしちゃだめだぞ〜♪
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.789 )
  • 日時: 2018/05/12 13:17
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: YrHuCMPc)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

チャレクエー!
めんどっw
ですなー。
皆さん消化出来ましたでしょうか?
まだ消化出来ておりませぬので、どなたかに、ご一緒してもらおう(`・∀・´)

ちなみに
笛部が盛り上がってきた模様w
いい感じです♪

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.790 )
  • 日時: 2018/05/13 21:51
  • 名前: Siu ◆ldIBuAcZTY (ID: 4un.5zfW)

皆さんこんばんは
最近、某ネコ型ロボット ドラ〇も〇に空を自由にとびたいとお願いしたところ
操虫棍を渡されたSiuさんです (´・ω・`)。&#9702;(頭に着けるのが良かったのに・・・)


フィア会長のNo.777コメントの
 《「おじょー!?Σ(゚Д゚)武器変えようかな!」とチキったふぃあちゃに、「でもふぃあさん、ジョーにも結構笛担いでますよね?(´_ゝ`)+」とチキったのか?チキってんのか?とカツを入れてくれたのは、しうさんでしたw》 この部分なのですが、その時の自分のセリフがこちら↓

 Siu「あきおさんは歴じょーでも笛担いでいきますよね」
特にフィア会長にカツをいれたつもりないのです。本当は凄いよあきおさんで締める予定でした

フィア会長のカットインで(・`д・´)!?になり   こっそり薪をくべていくクオさんに(´&#9684;ω&#9684;` ) じー
 Siu「あきおさんも最近ランスで行ってましたよ」フォロー?をいれて
クエストに出発になったので弁明せずに行きましたが
 カツをいれようとは思ってません  自由な装備で頑張りましょう


余興復活してほしいものですが
 ・X、XXにでてたオストガロア
 ・復活と防具合成再実装
オストガロアのコートのようなカッコいい防具が欲しい


PS.前回消えた投稿は私のでした。 何故だー

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.791 )
  • 日時: 2018/05/14 12:26
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: vsDC9Vrp)

おはようございます!

週末、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

個人的な意見ですが、いまはまったり期間ですなー。
・まむの再配信待ち。
・モンス追加待ち。
・マップ追加待ち。
と、こんな感じです。
今後のアプデが待ち遠しいのw

今のところ、色んな武器種に目移りするので、あっち行ったりこっち行ったりしてます+一応、スラアクと太刀の装備までは作りました(`・∀・´)
ただ、練習不足と今は笛とか片手とかヘヴィとかに熱を上げてるので、いわゆるキープしておいて、近いうちに……
ってヤツです+
ぐへへ

>追伸
ご新規さん2名募集中です。
参考までに
平日のサークル活動状況なんですが、毎日活動してます。だいたい21時過ぎから、ちらほら活動が盛んになり、だいたい0時過ぎまで。
参加者は6〜8名ほどで、2PTで順番回しでクエ行ってます。
休日となれば、お昼〜休憩を挟んで夜まで活動している時もちらほら。
参加者は10名程度で平日と同じく順番回しでクエ行ってます。
一応、遊びで〇〇部とかありますが、武器縛りもなく、スキル縛りもありません。あと、HRもあまり気にしてません。
HR低くて…
なーんか、気にしないでおけ。みなでお手伝いしますよ♪あと、知らないこと沢山あってもおけ。知らないこと沢山あるので一緒に覚えてゆこ〜♪
ただ、挨拶とかありがどうとか大事に出来ればおけ♪
みんなで一緒に楽しもうず!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.792 )
  • 日時: 2018/05/14 12:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日のお昼にご一緒くださったれいんさん、しるしる、くおさん、
昨夜ご一緒くださったしるしる、くおさん、ひめさん、あずさん、ともせんせ、あっき、がいさん、ありがとうございました〜♪

 れいんさんと闘技に行ったんですが、「ふぃあちゃ、太刀と片手ではS取ってる(`・ω・´)+ れいんさん太刀使ってくれるだろうし、操虫棍でもS取れるかも!?」と欲を出した結果、19秒オーバーで残念でしたw
でも原因はふぃあちゃにありだったんですよw
昔操虫棍を触ってたし、何とか基本の動作だけは出来るだろって思っていたら、虫が飛ばせないww
色んな方との記録欲しいんですが、なかなか固定の武器しか触ってないので精進したいと思います(*'ω'*)

>れいんさん
亀レスだけど緑わんジャンプ乙クリアはその場にふぃあちゃいた気がするw

>しうさん
おおおぉ!Σ(゚Д゚)
そういう意味だったのか!
いや、でもあの言葉はチキっていたふぃあちゃのハートに火をつけたよ+
そして見事に生き残ったよ!
ハンターは人間やめてるからやれば出来る!

>くおさん
ふぃあちゃもまったり期間れすよ〜(゚∀゚)
早く大型アプデ来ないかな〜♪

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.793 )
  • 日時: 2018/05/14 12:59
  • 名前: シルメリア (ID: Cmzmy3Bz)

皆さまこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
週末へたっぴハンターのしるしるです。
昨日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございます。動向できなかった皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

この週末は、嫁チャンの強引な要望でプリンを作成し、夕飯の麻婆豆腐 汁ダク風を作ってました。(このマーボーが上手くできたし)後は、ひたすら下位の毒系武器のモンスを乱獲して疲れました。

会長の闘技トークで、クエ内容に興味を持ってしまいました。覗いて見たのですが、カプンコのコラボ多いですね・・・過去に野良からの一言が、吹っ切れたら挑戦して見ようと思います。

次回の週末も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.794 )
  • 日時: 2018/05/14 16:04
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: .YXt4hFu)

皆さまーこーんにちはー!
元HIΣEです。

昨晩遊んでくれた方々ありがとうございました。
発売されて早くも4ヶ月近く経って、まだまだ遊べるゲームってすげーなーって思ってる今日この頃です。
金冠コンプはまだ出来てないし、狩猟数100超えモンスターもまだまだ少ないから、やり込みが足りん!
笛とランスは使用回数0!
精神と時の部屋が欲しいなぁ。

では、また今夜。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.795 )
  • 日時: 2018/05/15 09:52
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: OSdmmEgr)

おはようございます(゜▽゜)

昨夜ご一緒させて頂いたあずちゃさん、イケモさん、フィアリーダー、しうさん、ヒメさんどうもありがとうございましたー!

昨日初めてライトボウガンで歴戦テオにゃんに挑んでみました(゜ー゜; せっかく取ったガイラ迫撃を使わないともったいないですので〜
いつもガンスの盾に守られていながら戦ってたけど、ガードできないと思ったら少し心細かったですね…
でも、ドキドキのスリルもあって楽しかったですし、また今度水冷弾でパシャパシャとテオにゃんの顔を洗ってやろうと思います!

それでは、またよろしくお願イケモします!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.796 )
  • 日時: 2018/05/15 10:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
最近、花粉症でむずむずがひどいふぃあちゃです;
この時期は本当につらい(;´Д`)
どうしてでっかいどうには白樺があるんだw

 昨夜ご一緒くださったあずさん、らいらさん、くおさん、しうさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
肩が弱いしうさんに腕相撲を挑んで返り討ちにあってみたり(腕と肩は違いますから+ byしうさん)、ご飯をおごってくれるイケモが現れたり(それを言ったらご飯おごり率が高いらいらさんはイケラになる)、楽しかったです♪

 んではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.797 )
  • 日時: 2018/05/15 12:33
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: MLPnlKnt)

こんにちは!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

イケモw
イケてるモヒカンなハンターの略語w
名付け親
→太ももがたいそうお気に入りなひめさんw

なにわともあれ
飛べ!!フィアリエル!!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.798 )
  • 日時: 2018/05/16 03:33
  • 名前: ほたて (ID: Ri3Hs8Zu)

こんばんは
HNほたてと申します

ちょっとVCがやりづらい環境になったのでTCで
おじゃましてます。

双剣 ライト ハンマー ガンランス
あたりを敵にあわせて使ってます。

よろしくおねがいします

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.799 )
  • 日時: 2018/05/17 09:27
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: WQD/7YI/)

おはようございまっす!

昨夜ご一緒させて頂いたフィアリーダー、THE欲望のイケモ・クオさん、THE切実のあきおさん、ヒメさん、しうさん、あずちゃさん、どうもありがとうございました!

皆さまのおかげで紫色の4枠や5枠のクエストをいろいろクリアしましたが、待っている砲術珠はまだ現れませんね・・・本当にあきおさんのおっしゃった通り、要らない珠がループしてるんですね・・・(ノ`з´)ノ⌒●

新しいイベント期間を楽しみにしていながら珠集めの煩悩ツアーを続けます〜

よろしくお願いします!(゜▽゜ゞ

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.800 )
  • 日時: 2018/05/17 10:47
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: kRiEW8j8)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

昨日、ちと時間を持て余したので、ガンランスと操虫棍の装備を作ってみました。
ガンランスは通常LV4のガイラ睡眠を無撃運用してみよーかと思ってます。
操虫棍は麻痺運用しよーかと思い、工房で生産出来るヤツを担いでます。空きスロがガイラ麻痺と同じなので、げとしたら、ささっと乗り換えるのです+

とりあえず、これで全武器種の個人的なデフォ装備は揃いましたー♪使用感でいじっていこっと。

ただ、未だ使ったことのない武器ばかりで、スラアク、太刀、ガンス、棍は練習しなきゃならんのです。乙率激高になっちゃいそうですが、がんばりやす(`・∀・´)

なおなお、最近の個人的な流行りでもある笛。笛って難しいw
使いこなせる方は凄いなぁ〜。
って、そんなこんなを思いながら使ってます。立ち回りちゃんと覚えなきゃならぬですな♪

今はまったり期間ですが、全武器種で人並みに触れるようになりたいので、ぼちぼちやっていきやす+

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.801 )
  • 日時: 2018/05/17 10:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

 おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、あずさん、あっき、しうさん、らいらさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
冒頭、楽しみにしていたあずさんのバ〇オ7話を聞き、しうさんが再び始めたゲームのお話を聞き、ふぃあちゃのダメホラゲ話をし、大変面白いお時間でした(*'ω'*)
やったことないゲームのお話もたまには新鮮でいいですよね+

 ふぃあちゃのお珠巡りは相も変わらず何も出ませんw
どくびんぢゅ、飛燕、KO辺りが呪いのように出ますが、何も出ませんw
あずさんは一昨日かな?攻撃珠出たそうで、よかったですね〜(*´ω`*)
超うらやままです♪

 んではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.802 )
  • 日時: 2018/05/18 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、くおさん、すれ違いでしたけれどしうさん、ありがとうございました〜♪
前半、恒例のお珠狩りに行ったんですが、中盤あたりから花粉症によるおめめかゆかゆの悪化でご迷惑おかけしました(;^ω^)
クエ途中でもおめめ痒すぎて涙がぼろぼろ出て、涙で前が見えないよ状態でキャラ動いてないのがちょいちょいあったかもw
この時期は仕方ないものの、結構つらいものがありますw

 さて本日配信バウンティ更新ですが、地方大会期間ということもありまた今週もチャレクエ入ってそうだなぁ(´-ω-`)
下手っ子には一人ではできない(面倒くさい)難易度なのがつらいところですね……。
配信バウンティオールクリアとかで重ね着もらえるチケットもらえるとかならいいのになぁ。
1か月に1着くらいは交換できる重ね着更新すれば忙しい人も期間が長くてやりやすいし、何より見た目がいい重ね着なら何を置いても配信バウンティやりたくなるし、見た目勢もモチベも上がるし(*'ω'*)
というかアマツとかミツネとかの鎧武者じゃない和装装備、もしくはアルバとかのぺちゃぱい衣装くれ〜!!!(ノД`)・゜・。
あのへん、ふぃあちゃの毎回の鉄板衣装なんれす。

 今夜もおめめの調子次第では短時間になるやもですが、みなさま大好き週末なので遊べる方はどうぞよろしくです♪
では、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.803 )
  • 日時: 2018/05/18 12:49
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 0qfBgmIN)

こんにちは
お仕事やられ中のてんてんです。
皆さんと狩りに行きたいよう( ノД`)…

最近勤務時間がわちゃわちゃでソロで未消化のフリークエストとか進めてます。素材もないしこちょこちょやってます。

週末のどこかでインしたいと思ってます。またご一緒の際は宜しくお願いします(=^ェ^=)

サイトマップ
メニュートップへ