狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.754 )
  • 日時: 2018/05/04 11:10
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: AJMiUuzW)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

まむ期間中は、まむ狩り三昧でしたね。
うん。
かなり周回しましたw
期間中はサークルだけでなく、野良にもちょくちょく足を運んだりしました!
野良も楽しかった♪
個人的な興味のようなものですが、ハンターネーム見たりするの好きなんですw
うおぉっ!インパクトあるなぁ〜。
って方もいましたよ♪
野良でご一緒した方々に感謝です。

まむ期間中にげと出来た武器の装備を作って遊ぼうず(`・∀・´)
・スラアク麻痺装備
・ヘヴィ貫通装備
・ライト通常速射装備
・ライト属性弾装備(雷、氷)
・笛装備
あたりをわちゃわちゃしようかな。
あと、まむ中に使い始めたランスですが、楽しかったす(о´∀`о)

なおなお、
闘技進んでない方いらしたらお付き合いしますよー♪お声掛けしてくらはい(`・∀・´)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.755 )
  • 日時: 2018/05/04 11:29
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: kI6ZqUUd)

皆さま、こんにちは〜
マム終わってしまったんですね_(:3 」∠)_
ぜんぜんやってないや笑
昨日、今日、明日と嫁さんがいないのでなんやかんややることてんこ盛りです。

そんな私は昨日やっとバイオ7をクリアしました( ̄O ̄;)
怖いし、操作は難しいし。。
エクストラモードもあるのでチビチビやっていくつもりです。
モンハンはいつするねん!というのは言わないで〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

休み期間に一度は合流する予定なので、よろしくお願いします☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.756 )
  • 日時: 2018/05/04 11:34
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: pO72e8sT)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
昨晩は皆様ありがとうございました
そして頑張るつもりが眠気に…いや、自分に負けて寝てしまいましたorz

マムも終わっちゃいましたねぇ
しばらくはのんびりと、作りたかった装備作りつつ珠集めつつカスタムしつつ…
やりたいことほとんど終わってないw
ホンマにスローペースになるかとは思いますが、ボチボチ頑張ろうと存じます

ではまたそのうちお邪魔します(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.757 )
  • 日時: 2018/05/04 13:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: x/fEkGPv)

みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、りんさん、らいらさん、がいさん、くおさん、のんさん、ひめさん、しるしる、あずさん、てんさん、りのさん、しうさん、ありがとうございました〜(о´∀`о)

らすまむフェスタはまたもや人が多しでしたね♪

当たりが引けた方、いらしたかしら
ふぃあちゃは水ゆーみんひけたんで、感動のラストでしたよ(*´∀`)
あとはねー、いろんな人とクエに行けたり、おしゃべりしながらクエに行ってたんだけど、クエ中にもあずさんやりのさんとちょろっとお話出来て楽しかったのです♪
ひとまず、混沌の刃薬はチートって覚えたよ!(* ̄∇ ̄*)エッヘン

さてはて、まぁ一応全体的な注意というか、お話。
まむ期間終わったんでクエ回しとかも普通に戻ります。
だけど、まむ期間であるがゆえに見えたこともあったなって思ってます。
ワールドの仕様上、ぶっちゃけた話効率的に狩りしたいだけなら、野良でも救難でもいいんでしょうが、でもうちに来てくださる方々は居心地がいいから、来てくださってると思ってます。
やりたいことももちろん大事だけど、でもやりたいことに付き合ってくれてるみなさまの存在が一番大事だと思ってます。

☆誰とでも忌憚なく交流すること

☆話に夢中になりすぎず、会話に加わってない人にも注意をむけること

☆USJの時にも思ったんですが、ひめさんやしるしるが貼り主として時間をさいてお手伝いにきてくれてるんだから、人数足りない場合は他の方もさくさくお手伝いにきてくだされ
多少強く言わないと動かないあたりでショボンとしました
しるしるにはほんといっぱいお手伝いいただきました。
がいさんはその前にチケが集まってもいっぱい手伝ってもらったから除外するとして、USJやらない人はお手伝いに関して全く関係ないって思ってる?(´・ω・`)
(あ、でもお手伝いに来てくれた方々、ありがとーん!)

色々不手際あると思います。
ふぃあちゃ自身ももちろんですが、精一杯やってるつもりでもからまわったりとか、ご迷惑かけてる部分もあるでしょうが、一部の人に居心地がいいではなく、みなさまいて居心地がいいサークルになるよう御協力お願いいたします。

ってなことで、真面目なお話終了。
これから帰宅したらサークルいきまーヽ(・∀・)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.758 )
  • 日時: 2018/05/04 12:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: x/fEkGPv)

追記

>えるさん
おぉ!バイオクリアしたのね!
ジャックの誕生日コンテンツ、鼻眼鏡がいいからぜひやってみてね♪
モンハンは闘技お手伝いするから、やりたいときにおいで(о´∀`о)
ちなみにモンハンのモチベが下がってても、ここでの交流を好んでいるえるさんのことはふぃあちゃ好きだよ+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.759 )
  • 日時: 2018/05/05 07:54
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: x/X/P2vC)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

昨日は貫通ヘヴィを担いでみました。
なかなかの楽しさですな♪
やぱ、マシンガンみたいなヤツは快感♪
思わず、声が漏れちゃいますな(о´∀`о)

なおなお
個人的には未開拓の武器とその装備を作って遊びますよん♪んでもって、皆さんとわちゃわちゃしようず!
なので、例えば
最大最小金冠狙い撃ちしたい。
レアな装飾品狙い撃ちしたい。
猛者、英雄の龍脈石狙い撃ちしたい。
玉素材を狙い撃ちしたい。
などなどのご希望あればお気軽に声かけてくだはい(`・∀・´)
歴戦2以上の調査クエ4枠以上や金銀枠のみの調査クエなどなど豊富に取り揃えておりまするので貼りますよん♪
なおなお、闘技でもよかですよ。

やりたいこと出来たら、そっちに集中しちゃうタイプ(特に期間限定とかには滅法弱いw)なのです。時折、ご迷惑をお掛けする(した)かもしれず、申し訳なかです。こんな感じなヤツですが、また、遊んで下さいな(о´∀`о)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.760 )
  • 日時: 2018/05/05 09:43
  • 名前: エルメリア ◆xddDc2312M (ID: XTzOIkvC)

おはようございます!
皆さま、昨夜はおつかれ様でした。
かなり久しぶりだったので楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

会長さん、クオさん、HIΣEさん、レインさん
闘技場にネルネルにとお手伝いいただきありがとうございました(^ ^)
おかげさまでブリゲイドスーツとネルネル片手剣の最終を作ることができました。
昨日は乗りが冴えてました☆

またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.761 )
  • 日時: 2018/05/05 12:48
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 1t94v.Xp)

こんにちわー

サークルお昼の部やってます♪
お時間合う方いらっしゃいましたらあそぼうず!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.762 )
  • 日時: 2018/05/06 11:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: BSUFNoXR)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
昨日のお昼と夜にご一緒くださったれいんさん、くおさん、がいさん、りんさん、あずさん、りのさん、ありがとうございました〜♪

みなさまのおかげてさくらアーンド配信バウンティもクリアしました!
感謝感謝(*´∀`)
実はですね、こっそり先日キリンの最小も出て、トロコンしてたりw
まだお嬢の最大も埋めたいので頑張りますよー!

くおさんと笛の演奏会するってゆったので、それもそろそろ考えねばなぁ(* ̄∇ ̄*)
ガチ旋律でなくてもいいので、見た目的におすすめな笛があったらおせーてくださいませ☆
ちなみに歯ブラシは却下ですw

ではではまたよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.763 )
  • 日時: 2018/05/06 12:56
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: 585IB0Vv)

こんにちわー。

昨日、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

まむ狩りに精出し過ぎたせいか、ちと、のんびりした感じです(о´∀`о)
まぁ、モンハン好きなんで、いまは装備やらスキルやらを引っ換え取っ替えしながら、工房とトレーニングエリアを行き来して、装備作りに精出してますw
意外とちょっとしたことで変わるんで、これはこれで面白いですなー♪
皆さんと共有出来るネタなどあれば、後日、談義にお花を咲かせましょう(о´∀`о)

夕方あたりまでサークルお昼の部やりますよん♪お時間合う方いれば遊ぼうず!

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.764 )
  • 日時: 2018/05/06 14:53
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: iuYf4gSq)

こんにちは
昨夜ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
あれがないこれがない素材ないないてんてんです(  ̄ー ̄)ノ

なんかガンランス率高くて砲撃わちゃちゃで愉しかったです。
全員同じ武器とかって面白いね。
他の武器でもやってみたいですね。

ショートカットアイコン砥石間違えて大樽G置いてみたり、
背後からフルバかましてみたり迷惑かけます。
相変わらずのへっぽこですがご一緒の際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.765 )
  • 日時: 2018/05/06 14:59
  • 名前: あずちゃ ◆tr.t4dJfuU (ID: 0V/kfxVK)

こんにちはー

期間限定に超弱いわたし
期間限定◯◯味とかコンビニにあったら必ず買ってしまいます。
マム終わってゆっくりしたのでずーーっとやりたかった
バイオ7とFF15始めてみました!

怖い物好きだけと怖がりだから
コントローラー投げつつ悲鳴あげつつやってます。
バイオ中にLINEが鳴るとマジでとびあがります。
ほんとはVRでやりたかったけど高いし・・・
でもVRでやると心臓止まるレベルだと思います・・・。

昔、リングの小説読んで
夜トイレいけなくなったこと思い出しました。
しばらく消えてるテレビ画面見れなくて
目を背けてたし・・・

今日はちょっと仕事してたんですけど
終わったので、さぁなにやろうかなー!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.766 )
  • 日時: 2018/05/06 16:11
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: P4ct3DfP)

皆様こんにちは!
元HIΣEです。

昨晩、ご一緒頂きありがとうございました。
少し体調を崩してしまい、急に抜けてしまって申し訳ございませんでした。

まだ本調子じゃないけど、今夜お邪魔出来たらまたお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.767 )
  • 日時: 2018/05/07 08:42
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: pXhunFh4)

おはようございます( ・∇・)

マム期間及びゴールデンウィーク期間中に、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


余興の続編は、そのうちw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.768 )
  • 日時: 2018/05/07 12:35
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: JsUW3MbS)

こんにちわ!

昨日、ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

笛装備を作りました(`・∀・´)
トレーニングルームで吹く練習しましたー♪武器を担いでる姿勢や走り姿、吹いてる最中のゆら〜っとしたアクションなど、けっこう好きですw
とは言え、実践はまだっすw
もー少し笛の同士を募ろうか!
ガンランス部に対抗して、笛吹き隊…
ふ、ふつう過ぎるなw
ぬー
笛族…
こ、これもふつうだなw
ぬー
まぁいいやw

なにわともあれ
笛吹いて遊ぼうず!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.769 )
  • 日時: 2018/05/08 13:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったくおさん、くろえぶちょー、がいさん、らいらさん、りんさん、あずさん、てんさん、しうさん、あっき、ありがとうございました〜♪
久々のぶちょーの参戦ということで、「ガンス部がいっぱい!Σ(゚Д゚)」ということで、ソロで遊んでいた副部長てんさんも呼び出し、ガンス部勢ぞろい(なぜか体験入部の緑の人もいたw)で記念撮影♪
うちの会って本当にガンス使い多いですね(゚∀゚)
しいて言うならあっきもガンス使用してましたし。

 笛部も開設しました+
部員募集中♪
笛部部長→あっき、ほら貝吹きの超騒々しい下働きコンビ→くお&ふぃあ
昨夜しうさんと笛ふきまくったのですが、名前の横の効果が多すぎて楽しかったです(*^-^*)
ドスジャグ相手だろうと氷属性防御効果だって吹いちゃうw

 さてはて余興第5弾かな??
よろしければお答えくださいませ♪
Q.モンハンで戻ってきて欲しいこんな機能+

A.ふぃあちゃの場合
防具合成、ニャンター、発掘装備、温泉、カムバックプリーズ(´-ω-`)
まぁ現状、防具が少ないから防具合成あってもアレなんですけれども、重ね着がほぼ機能的ではないので種類が少なくとも防具合成のがましかなぁと。
そもそもUSJも鎧武者、デジタルエディションの特典重ね着も鎧武者、まむ期間の重ね着も鎧武者、かぷんこは鎧武者に憑りつかれているか何かしているのだろうか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.770 )
  • 日時: 2018/05/08 14:13
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: AxtHBC7h)

こんにちわー♪

昨夜はてんやわんやでしたねw
ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

笛っていいよね♪
まだ、使ってないけどw
装備作っただけで満足しているのです+

笛部とは
青いホルンのあきお部長
ピンクなリコーダーのふぃあ副部長
赤い太鼓のくお部員
少なっww
出来ることなら、
黄色と緑が欲しいなぁー。
吹こうぞ!笛部にかもん♪

余興について
ニャンターのクエ希望!
アレはアレでアレだった(`・∀・´)
他には…
二つ名的なやつ!
クリアすると冠的なのつくやつ(`・∀・´)

それでは、
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.771 )
  • 日時: 2018/05/08 14:42
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: .MiDQsEu)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

昨日は、何やらガンス部と笛部の抗争w
がおきたみたいですね!
圧倒的にガンス部の人数が多かったけどw

ガンス部部長のクロエさんが回避ガンスの真髄みせてやる!とイケメンな事言ってたし!

ガンスも笛も装備作ってないな〜w
皆さんの装備を見て勉強します(●´ω`●)

でわでわ今日もカメラ小僧をよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.772 )
  • 日時: 2018/05/08 18:22
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: Oqrn3b2Q)

こんばんわ〜!

昨日ご一緒させて頂いたクロエ部長、クオさん、ガイさん、あずちゃさん、しうさん、フィアリーダー、輪廻さん、あきおさん、てんてんさん、どうもありがとうございました!

昨夜ガンランス部が大盛況でしたね〜(゜▽゜d) さすが部長が居ると士気が締まりますね!
でも笛部も侮り難しですし、時々こんな同じ武器の集まりイベントみたいのがあるのも楽しいですね。

余興の第5弾について、
モンハンに戻ってほしい機能は…防具合成は一番戻ってほしいですけど…

ラオシャンロンやシェンガオレンみたいな攻城戦みたいのがもっと増やしてほしいかな(・▽・)
たしかに今作もゾラ・マグラダオスや、マム太郎とかありますけど、でもゾラじいさんのところは最終段階だけだし、マム太郎はあっちこっち隠れたりして大砲も当たらないかもしれないし…大砲の使う回数がちょっと物足りないかな〜…もっとガンガン撃ちたいです!( `ー´)ノ 三○三○三○

クオさんのおっしゃった二つ名的なやつについて、あれでしょ、
皆さんが偶然にクオさん、あきおさん、ライラック3人同時に同じチームになったら、その時付けられる「二つ名」ですかな?w (゜▽゜☆キラーン


それでは、またよろしくお願い致します!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.773 )
  • 日時: 2018/05/09 12:27
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: cHQV5zqe)

こんにちは!クロエです。
前回はありがとうございました…!

ガンランスブームでテンション上がって
調子のって回避ガンサーしたら死にかけたよ!!
部員さんガンランスうまくなってるっすなー。
これで堂々と浮気できる(確信)

これからの新規要素どうなるのかきになるなー。
新モンスもうれしんだけど、
どうせエリチェン回避できない仕様なんだし、ティガレックスとかおもしろそうなんだよな(笑)
ジンオウガもきてくれ!かぷんこ!
またよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.774 )
  • 日時: 2018/05/09 12:33
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: r9gExxUz)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

こっそりと笛担いでるハンターがいたよーな気がしてならぬ昨日w
今日あたり担いで初参戦してみるかぬ♪

むむむっ!
まむさん再配信だってよ(`・∀・´)
続報に期待ですなw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.775 )
  • 日時: 2018/05/10 12:42
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: HODCNkgU)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

笛吹き戦隊が揃ったのかぬ?
青いホルンのあきお部長
黄色っぽい歯ブラシのシウさん
(↑カレー大好き枠w)
ピンクなリコーダーふぃあ怪鳥(副部長)
緑のガンガンジーなガイさん
緑のカメラ小僧なりんさん
赤い太鼓のくお

ん?
緑が2人いるけど気にしない♪
あるやん!戦隊ものが勢揃いってやつww
アレだよアレ(о´∀`о)

と、ここで新発見です。
とゆーか、知らなかったw
笛って武器ごとに音色違うんやね。
あと、笛むずっw
旋律維持するのもそーやけど、攻撃と絡めて吹くと、笛吹き中に被弾すること多しw
立ち回り覚えていこーか(`・∀・´)

笛はやっぱり仲間が強化された状態でってゆーとこがいいよね♪何とか維持すること、出来ればスタンも狙っていきたい(о´∀`о)

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.776 )
  • 日時: 2018/05/10 12:59
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 3vANpkgk)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

MHW初の笛、楽しかったです( ^ω^ )

Q.モンハンで戻ってきて欲しいこんな機能+
A.言わずもがな( ;∀;)アフロ-

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.777 )
  • 日時: 2018/05/10 15:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

 こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったくおさん、あずさん、りんさん、がいさん、あっき、しうさん、ありがとうございました〜♪

 昨夜は笛レンジャイで記念撮影してみたり、笛トリオでクエに行ってみたり、楽しかったですね〜(`・ω・´)+
ただし戦慄かぶりしていたのか、意外と3人だと旋律効果がつかず、そこだけが残念無念w
耐震とか欲しいのに、欲しいのにっ!ピンク笛レンジャイには残念ながらスタミナと風圧と防御と氷属性防御効果しかついていない件についてorz
おじょー行く率が高いので(※赤緑ピ笛レンジャイはおじょーの最大が欲しい)、出来れば欲しいんだけどなぁ……。
 「おじょー!?Σ(゚Д゚)武器変えようかな!」とチキったふぃあちゃに、「でもふぃあさん、ジョーにも結構笛担いでますよね?(´_ゝ`)+」とチキったのか?チキってんのか?とカツを入れてくれたのは、しうさんでしたw
そうでした、ふぃあちゃ乙くらいなんてことない不屈のこんにゃくメンタルの持ち主!('Д')クアッ←乙すること前提
 ちなみに赤の人は「俺、ジョーに笛で行けんのかなww 生き残れるのかなw」とか言いながら、序盤旋律だけ吹いてひっそりこっそりとお着替えしてましたよ、笛部ぶちょー!!w
赤い人チキってますよ!!(゚Д゚)←ちなみにそのクエストで序盤からランス担いでたピンク笛レンジャイw
まぁそんなこんなでチキチキ笛部となっていますが(常時笛で行けるのはぶちょーだけw)、入部お待ちしておりますw
 ってかふぃあちゃ、本業弓なんだけど弓部はどうすんの!!Σ(゚Д゚)ホッタラカシー!!!

 さてはて〜明日からは……
・ゼノイベ再配信
・SFV 第3弾配信『リュウαシリーズ』
・下位キリン2頭イベ
こんな感じらしいですが、またSFVってゲーム持ってる人のみかな??
となるとひめさんにおすがりしなきゃなんですが、ところでひめさんって具合大丈夫だったの??
ゆっくり静養して美味しいものをもりもり食べるのですよ+

 現状、別ゲーをやりながらといった風に進めている方もいらっしゃるでしょうが、特にホラー!とにかくホラー!ふぃあちゃのお耳に「お代官様、ちょっと……」とプレイ感想いつでもどしどしお待ちしておるですよ!w
バイオとかバイオとかバイオとか!w
というかコラボしてくれ!!
同じカプコン製のゴリラでもリュウよりクリスがいいんじゃああああああああ!!!
ちなみにふぃあちゃは昔からポン〇リングのコラボがこないかすごく待ってます。
人に着せたらしゃれにならないものの、アイルーに着せれば爆裂可愛いと思ってます。

 ってなことでまたよろしくお願いいたします♪
あ、余興にお答えくださった方々もありがとうございます♪
そうだね、アフロという大事なものを忘れていたよw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.778 )
  • 日時: 2018/05/10 18:57
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: z.nya43G)

皆さまこんにちは。
みんなの秘薬こと元HIΣEです。

週明けから体調を見事に崩し、月曜からほぼ無食!おかげで2キロ痩せました。
今晩辺りからマルチ復活しようと思います。
昨日まではクラクラしてマルチ出来なさそうだったのでトレーニングに引きこもり、チャアクの超出キャンセルを練習してました。
まー安定しないw格ゲーの目押しとか得意だから、簡単に出来るだろーと高を括ってました。

何やら笛部が結成された様子で!
笛は中学校のリコーダー以来触ってないのですが、いつか仮入部したいです。

先生!笛...やりたいです!

って何かのマンガであったセリフを吐いてみました。

では、今夜行けたらイキたいです!

サイトマップ
メニュートップへ