狩友募集掲示板

【1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1
  • 日時: 2018/06/15 06:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/06/15 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル>>1(VC) ☆  ・輪廻さん>>2(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)>>3(TC) ☆  ・クオさん>>4(VC) ☆

・のんさん>>10(VC) ☆   ・レインさん(HN Alice)>>14(TC/VC) ☆

・めがねさん>>15(VC) ☆   ・がんぷさん>>19(TC) ☆

・ほたてさん>>29(VC) ☆   ・夕焼けさん>>32(VC) ☆

・ライラックさん>>33(VC/TC) ☆   ・リノさん(HN rino)>>34(TC) ☆

・しうまいさん(HNゆんまお)>>44(TC) ☆   ・クロエさん>>60(VC) ☆

・シルメリアさん(VC)>>103 ☆    ・あきおさん>>109(VC) ☆   

・ともさん>>165(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)>>251(VC) ☆   

・てんてんさん>>304(TC) ☆   ・あずちゃさん>>409(TC) ☆   

・Siuさん>>437(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)>>507(VC) ☆  

・もち男さん(VC)>>820 ☆   ・BonTenさん(HN梵天)>>914(VC) ☆


☆会員さまへのおしらせ>>587

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.353 )
  • 日時: 2018/02/21 12:50
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: HYTUBi3w)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

テオのノヴァをガードしたくて専用防具をこしらえたったw
どんな攻撃でもガードで受けきれる状態になって安心感が増したせいかこちらの手数も増えました♪
あと被弾もw

サークルでのラスト狩り定番となりつつあるwヒメさんとのペア狩りでは歴戦クシャ相手に双剣を担いでみました
MHXXまでは強走G漬けで常時鬼人化状態で立ち回ってたので鬼人強化に戸惑うw
操作に慣れるまでは火力は二の次で耳栓や体力増強etc安全第一スキルで頑張りまー

>クロエ部長
夕焼けさんHR上げでは色々とイニシアティブを執って頂きありがとうございました
おかげさまでスンナリ進められたのではと思います

また宜しくおねガイします

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.354 )
  • 日時: 2018/02/21 13:16
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 9wrnuOfQ)

こんにちは!
昨日は、体調悪く夜参加できませんでした(・□・;)

>ひめさん
なるほど!知らなかったw
ちなみに手をあげたら、もう少し頑張ってと言われ辞めてはくれませんでしたw

今日も体調と相談しなが、やりたいと思います!
カンカンハンターをよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.355 )
  • 日時: 2018/02/21 13:37
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: s4fkDI3w)

昨日はお疲れ様でした!

皆様のご厚意で円滑にクエスト回しすることができました!
感謝感激なのです☆

夕焼けさん、忙しい中参加いただきありがとうございます。
最後、わざわざ戻ってきていただいた際、挨拶が途切れてすみませんw
セーブ終了による強制退出が(笑)

私印象と違って体調がデリケートな、あデリケートなものでして(力説)
途中でおいとまさせていただきました。
体調悪いときは3乙タイム新記録が出るので(笑)

ガイモンさん
照れるなぁ
それほどでもありますよ?(天狗)
あっ、やめて!突かないで!めっちゃ痛い!
いえいえ、拙い提案を了承していただいてこちらこそありがとうございました。

またよろしくお願いします!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.356 )
  • 日時: 2018/02/21 21:58
  • 名前: 夕焼け ◆J/43d6huJM (ID: Gi07DIA7)

こんばんは、夕焼けです。

昨夜お手伝いして頂いたクロエさん、ガイモンさん、ライラックさん、あきおさん、しうまいさん
本当にありがとうございました(^ ^)

昨日は出張先のホテルでモンハンやる時間が大幅にあったので、その時間を最大限に利用できた感じです!
そして皆さんのサポートのおかげで任務クエがメッチャ進みましたv(^^)v

ではまたご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.357 )
  • 日時: 2018/02/22 09:47
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: ZAmPUlDf)

おはようございます(゜▽゜)

昨夜ご一緒いただいたガイさん、クオさん、フィアリーダー、あきさん、ほたてさんどうもありがとうございました!

モンスターの体型サイズに非常に敏感で気にしてるクオさんのコメントとフィアリーダーの突っ込みをVCで聞きながら狩っていると、怖いクシャミダオラもいつの間にか足を引きずっていった〜(>▽<")
多分これからクオさんと一緒に狩るとき、モンスターは「でかい」か「ちっちゃい」かのコメント聞こえなかったら逆にどこかしっくりこなくなるかもしれませんね!(ニコニコッ)

最近はヴァルハザック対策のために耐瘴珠を集めにドスジャグラスをしばきまくっています〜
やはり物欲センサーの範囲は素材だけで留まらず、装飾品まで手を伸ばしているんですね・・・orz
でも、金策がてらに狩り続けますので〜ドスジャグラスさん、ごめんね〜(/・▽・)/

またよろしくお願い致します!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.358 )
  • 日時: 2018/02/22 16:41
  • 名前: クオ (ID: SQnjKwqh)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

やっと、やっとですよ!
チャアクのカスタム強化素材が集まりました!猛者の龍脈石が4つ欲しかったw
ちなみにここでも◯玉を要求されます…
◯玉ないことが発覚したので、しばらくカスタム強化はおあずけされた( ; ; )

あと、防具の強化レベル開放もやりましたよん♪お金がかかるのは予測してたけど、いつのまにか貯まっていた鎧玉がほぼすっからかんにwこれはお金よりも鎧玉の方が苦労しそだぬ(´・ω・)

ちなみに参考程度に…
武器のカスタム強化素材を揃えるまでに狩った歴戦古龍の数…50頭以上100頭未満w5頭あたり1つドロップする感じかぬ?wその他の武器種のカスタム強化素材もドロップしますが、揃ってない武器種もあるからお目当て次第では大変なことになるかもですwまた、猛者の龍脈石、英雄の龍脈石とレア違いもあるし、7種?ある龍脈石もランダムなので、うん。考えるのやめよ…w

運が良いのか悪いのか、はたまた、こんなものなのか…とりあえず揃ったのでよしとしよう(`・∀・´)

>らいらさん
ww
めちゃくちゃ気にしてますw
外れてしまうんですけどねっ(`・∀・´)
ちなみにネルの最小はすごくちみっこちゃんです♪かわいいすぎて、思わず笑っちゃいましたw

〜追記〜
猛者と英雄の龍脈石のドロップ率を考えてみたw体感なので、ザックリし過ぎてます。間違ってるかもしれぬのでご容赦くだされw
猛者の龍脈石のドロップ率
・歴戦古龍(危険度2は回してない)
・5頭あたり1つくらい
・枠3個のクエを狙って討伐
で、算出してみたw
1つ÷15枠=約6.7%
ここから7種あるので
6.7%÷7種=約0.96%
英雄の龍脈石のドロップ率
・武器種問わず5つドロップしてる
ほか猛者と同条件で100頭はいってないので75頭討伐で算出してみたw
5つ÷225枠=約2.2%
ここもまた7種あるので
2.2%÷7種=約0.3%
……マジかぁ〜w
皆さまがお目当ての龍脈石がドロップしますように…

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.359 )
  • 日時: 2018/02/22 19:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったらいらさん、がいさん、くおさん、あっき、ありがとうございました〜♪

昨夜は早々にサークル部屋にて遊んでいたのですが、またもやお部屋が二つある状態で困りました(;・∀・)
一体いつになったら改善するんですか……かぷんこさん……。
まぁそれはともかく、ブルジョアも達成したんでそろそろ抜刀会心弓でも作って遊ぼうかなぁと思ってま〜す(*'ω'*)
まにーが足りれば……うん、まにーが足りればね……。
全身の防具のカスタム強化段階up&フル強化で50万すっとんだんだよ……(´・ω・`)
ワールドはとんだ金食い虫ですw

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.360 )
  • 日時: 2018/02/23 08:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

さらに連投、おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
最近、すっかり眠気に勝てずあくびばかりのふぃあちゃです+
昨夜ご一緒くださったらいらさん、こんしゃん、あっき、くおさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
あっきステップが最近クセになってしまい、ついつい真似してしまいますw

歴戦ハザク(初級)からの歴戦ておにゃん(上級)は難しかったですな〜(;・∀・)
まさかあんなに難しいとは……w
ちょいちょいハザク以外も好奇心で貼るかと思いますが、気楽にお付き合いいただければ嬉しいです♪
ひとまず今夜は抜刀会心弓を作ったので、ハザクでお試ししようかなって思います♪

ではではまた今夜〜☆

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.361 )
  • 日時: 2018/02/23 08:47
  • 名前: クオ (ID: mEBzrCxU)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

らいらさんとあきおさんとご一緒した石頭のウザいモンスの討伐クエw消化出来て良かったです!wあれ、絶対1人ではやりたくないやつよね(´・ω・)とにもかくにも未消化クエ進みましたwありがとです。

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.362 )
  • 日時: 2018/02/23 09:21
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: N9p93pSm)

おはようございます!

昨夜ご一緒頂いためがねさん、クオさん、あきさん、どうもありがとうございました!

ディアブロス亜種に愛され続けてるあきさんは何度も追いかけられてるのは思わず笑ってしまいましたw
あきさんのことを「奥さんキラー」と謳ってよろしいでしょうか?(゜▽゜)

>クオさん
小型モンスターのクエストは一人では本当にだるくてあまり行く気にならないですね(-o-;
こちらこそおかげさまで消化できました!
昨日クオさんの「でかい、ちっちゃい」モンスターサイズコメントも安定に活躍していましたね!('▽')


またよろしくお願い致します!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.363 )
  • 日時: 2018/02/23 18:58
  • 名前: ゴールドリッチマン (ID: 3rDog0w4)

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo怪しい者じゃないよ。
(* ^ー゜)ノ〜〜♪

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.364 )
  • 日時: 2018/02/23 21:05
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: m5npuDk.)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
ほんとテオにゃんすまぬ(っ´;ω;`с )
久しぶりに叫んだわw

貫通が空気じゃなくて、肉質変更なかったらガンナーで行ったのに(;`皿´)グヌヌ

ソロだと練習にならんしなぁ
テオは紫枠と条件がいいの無いけど、練習がてら混ぜてくかぬ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.365 )
  • 日時: 2018/02/24 09:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
抜刀会心弓を試そうと思いサークルに行き、初のお試しを歴戦ておにゃんにしたんですが、何とかクリア出来てよかったです(*´ω`*)
ぶちょーとこんしゃんの閃光はめすごかったですねw
ておにゃん移動時とノヴァを閃光で落とすとは噂には聞いてたんですが、まさかあんなに鮮やかに決まるとはw

しるしるもHR13おめめとうです♪
3古龍あたりから攻撃力がとっても厳しくなってくるんですが、お洋服作りたい場合はお付き合いするのでまたよろしくお願いいたします♪

今日は19時過ぎには早目参戦出来そうなので、ご一緒の方はよろしくお願いいたします♪
いい加減、弓関係の珠がほしいよぉ(ノД`)・゜・。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.366 )
  • 日時: 2018/02/24 14:34
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Gfge4.RG)

こんにちは|・x・)ノシ
昨夜はありがとうございました。

テオにゃんも閃光漬けやなw
うっかり納刀間に合わなかった時は悲劇しかないけどぬ
何度か逝ってたわ。あざ(*_ _)ペコリ

さらっと毎回良さげな珠が出ますけど、今回は闘魂かぬ(*ФωФ)フフフ…

そろそろ武器強化できるやつ欲しいわ(泣)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.367 )
  • 日時: 2018/02/24 15:55
  • 名前: クオ (ID: g7pixZIB)

こんにちわ!

昨夜ご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

シルメリアさんに初めて同行させて頂きました!あざっす(о´∀`о)また、お時間合えばよろしくです♪

あきおさ〜ん
ハンターランク49おめでとうです♪
歴戦キリンつおいすよw
はやく古龍退治にかもんかもん(`・∀・´)

あとあと!
深夜のヒメさんとのペア狩りw
楽しかったわい(о´∀`о)
超心珠げと♪嬉しかったw

それでは
また、よろしクオねがいしますw

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.368 )
  • 日時: 2018/02/24 19:41
  • 名前: あきお ◆m2nIThBwKQ (ID: HO2ycumO)

会の皆様こんばんは(*´`)

奥〇ハンターヽ(‘ ∇‘ )ノ大丈夫かな?
ホラ吹・・・笛吹き使用中の
あきおです( ゚д゚) クワッッ!!!

いつも、遠くからピーヒャラピーヒャラ、ヤッパスッポンポンヽ(‘ ∇‘ )ノと戦いもせず、逃げ回ってばかりの私がとうとうHR49になりました( ゚д゚)ハッ!

あとは、例のアイツを倒せば…いわゆるひとつのアレがあーなるますね(*`・ω・*)ゞ・・・いや無理((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ゚д゚)助けてェーマイマぁーム

な感じ?なので今日もお邪魔しまぁーす(/ω\)

>ライさん
黒ディア様からの寵愛ぶりにはいささか驚いております(゜△゜;)何故私だけ?
( ゚д゚)ハッ!もしや!ピンクのツインテールガガガ

>ガイさんクオさんお姫さん、ラストまでありがとうございました(●´ω`●)
最後ガイさんの耳に息をフーって吹いてみたんですがその後、大丈夫だったでしょうか?(ΦωΦ)?



Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.369 )
  • 日時: 2018/02/25 21:50
  • 名前: レイン(HN:Roze) ◆a4gffKC4Mw (ID: DJLp8qII)

こんばんわ〜( ・∇・)

爆弾投下モンスにおもしろいようにキャンプ送りにされてるレインです( ´・ω・`)

バゼBombめ…ぐぬぬ

一昨日と昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.370 )
  • 日時: 2018/02/25 23:26
  • 名前: しうまい (ID: gvw0GG8c)

お疲れ様です。しうまい(ハンター名:YunMao)です。

本日ご一緒させていただいた
がいもんさん ライラックさん がんぷさん、ありがとうございました。

歴戦キリンにリベンジできなかったのは残念です…。
帯状に雷がビシッとくるやつは、納刀&ジャンプしとくのが確実なのでしょうか。


おおむね23時前後には落ちさせていただく、わりと早寝ハンターなのですが、
これは毎朝6時前には「ごはんくれ!」と起こしにくるワンコがいるためです…。
睡眠不足に注意しながら、健康なハンター生活を!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.371 )
  • 日時: 2018/02/26 00:29
  • 名前: プルチ ◆ZPU/ExlzUM (ID: y.TmE3Pf)

こんばんは、おひさしぶりです(最近それしか言ってない気が^^;

申し訳ありません、せっかく会に加えていただいたのですが
最近の自分のプレイが探索オンリー(生物探し)でソロプレイであること、
リアフレが参加しているサークルに招待してもらったこともあり
貴重な会員1枠を潰しておくのも申し訳ないのでこちらを退会させていただくことにしました><
後ほど退会と本体のフレンド登録解除作業いたしますね

皆様とプレイしたのは1度だけでしたが、ありがとうございました!
なにかの機会にクエストで会ったときはよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.372 )
  • 日時: 2018/02/26 01:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんは♪

>プルチさん
お久しぶりです♪
退会承りました(*'ω'*)
それぞれあったプレイスタイルがあると思いますので、今後もご自分にあったプレイスタイルでワールドを満喫してくださればと思います。
プルチさんの狩猟ライフに幸多からんことを願っております。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.374 )
  • 日時: 2018/02/26 10:19
  • 名前: がんぷ (ID: uyiRgi3T)

昨日ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました!

歴戦キリンさんに歴戦ヴァルハザク…
どちらも苦手でございますw
装備が未熟なため、どちらもワンパン攻撃があり、ふと気を抜くと…あれ?キャンプにおる。。
ご迷惑をお掛け致しました。

昨日はライトボウガンデビューいたしまして、カルマの連射を楽しみました。
そしてさりげなくランス装備も少しだけ整えてみたり。。
とりあえずランス一本持つなら何がいいのかなー。なんて考えるのが楽しいですねー。

過去作ではほぼ大剣オンリーだったので、今作はいろんな武器で楽しみたいと思います。
宝珠ほしいなー。

また遊んで下さい。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.375 )
  • 日時: 2018/02/26 10:33
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: ndhYkmIV)

おはようございます!

昨日ご一緒頂いたフィアリーダー、ガイさん、しうまいさん、どうもありがとうございました!

朝からフィアリーダーと闘技大会漬けにしていて、ヤック先生に手伝ってもらいながらコインを集めてました(゜▽゜)やはり女キャラなら受付嬢装備は一回着てみるべし!ですね
しかし、ギルド防具も、闘技大会のコインで作成できるギルド武器(太刀、ライト、ランス、ハンマー、弓)も、最初の難関だと思うのは、レウスコインです!
闘技大会のレウスを倒してもらえるレウスコインだけど、ゲームに固定で配られたクエストは、レウス亜種・・・あれは二人で行ってもストレス溜まる一方なクエストです(>o<")だって、まったく降りてくれないんだから!w着地と思ったらまたすぐブレスをゲロって飛びあがる! あれは絶対おかしいですよw

ここで(個人的に思う)地獄に垂れた蜘蛛の糸みたいな救済クエストは、期間限定のチャレンジクエスト、討伐対象はツィツィヤックとリオレウス(原種)です。
同時討伐はむしろ難しくない?って思うでしょうけど、ここはあえてこの二頭に絡ませたら、ヤック先生の無限閃光でレウスが面白いほどに飛べなくなります!(/・▽・)/ Let them Fight !
ツィツィヤックの閃光を借りてレウスを先に倒せたら、あとは楽にクリアできると思います〜
報酬にレウスコインが出ることがあるので(100%じゃないけど;)、コインの防具と武器を作りたくてもレウスが苦手(亜種はなおさら)って方にはこのクエストをやってみる価値があると思います!
チャレンジクエストはあと4日ぐらいなのでどうぞ試してみてください!
もちろんレウスが得意なお方は亜種一匹のクエスト(コイン多分100%)のほうが効率がいいでしょう^^;

>しうまいさん
昨日どうもありがとうございました!
こちらこそ、手伝って頂いたのにリアル用事で先に落ちることになって本当にすみませんでした!
また機会がありましたら一緒に歴戦キリンにリベンジしましょう!(>o<")今度こそ倒しましょう!


またよろしくお願い致します(ペコッ)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.376 )
  • 日時: 2018/02/26 11:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは〜(≧◇≦)ノシ
昨日の午前&午後とご一緒くださったらいらさん、りんさん、くおさん、ありがとうございました〜♪
最近、疲れがたまっているせいか夜はねおっちーして見事に参加出来ずでしたw

午前中のらいらさんとの闘技楽しかったですね(*'ω'*)
おかげさまでガマルS取れたんですが、何より嬉しかったのが受付嬢装備が出来たことでした〜♪
ピンクの受付嬢のらいらさんと黒の受付嬢ふぃあちゃが並ぶと可愛いんだ、これが♪
採取スキル構成なので、実用はなかなか難しいのですが見た目を愛でるにはいい装備だな〜と思います。
しかし……午後にご一緒してくださったりんさん&くおさんにはお話したんですが、男性には受付嬢装備がないのか……。
男性にもあのスカートがあったら面白いのに……、正直猫耳もスカートも男性装備の難易度としては変わらんだろと思うふぃあちゃでございます(´-ω-`)

午後部屋では遊びに来てくれたりんさんを捕まえて、恒例のテーブルぐるぐる回りながらのトークタイムでいしたが、一向にクエに行かず奥に立っている受付嬢がイライラしているだろうなってw
まぁ、ホラゲ買ったら便乗シェアプレイさせてくださいww
え?ふぃあちゃがやれって?w
自分で前に進まなきゃいけない系はこわいから無理ですw

さてはて、まったり進めることが常となってきたので自分奮起の目標〜+
・オトモ道具LVマックス
・オトモダチLVマックス
・勲章埋める
・環境生物全捕獲
・闘技全S
・全称号出し
・HRカンスト

装飾品とかじゃないんかい?って感じですが、やってれば集まるのでは?って感じなので、のんびり上記の目標が達成できればいいなぁ(´・ω・`)
まぁ、闘技はツィツィでつまってるんですけどねw
あと、10秒の壁がなかなか越えられないw

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪


>ぶちょー
そういえばね、底辺とは名ばかりのお方のところで、ガンスなクシャ動画を見てきたの(`・ω・´)+
回避ガンサーの極意を見てしまった+
あれはかっこいい+

**********************

>ガラハッドさん
初めまして、こんにちは。
書き込みありがとうございます♪
会長のフィアリエルと申します。
当会ではあいさつなどのマナーがしっかり出来ること、しっかりとトップを確認してくださっていることを判断の基準とさせていただいております。
トップのほうに
「なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず〜」とも記載しておりますので、トップを確認してくださっていないと判断し、お断りさせていただきます。
いいお返事が出来ずに申し訳ございません。

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.377 )
  • 日時: 2018/02/26 11:47
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: hvOWSIhj)

こんにちは〜(。・ω・。)

昨日ご一緒した、ふぃあさん、クオさんありがとうございました!

久しぶりにマルチでモンハンできて良かったです!
夜は、咳が止まらなくて参加断念しました
落ち着いたらまた参加します!


>ふぃあさん
ホラゲーは、ふぃあさんがやるんだよ?
りんさんが静かに暖かく見守ってあげるから(●´ω`●)
だからいつでも言いなさい(。・ω・。)

>クオさん
装備のアドバイスありがとうございます!
珠が手に入ればかなり楽なんですが、のんびり行こうと思います!
ラストは、ネルさんの玉出て良かった(●´ω`●)

病弱なカンカンハンターをよろしくお願いします!

Re: 【新規2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.1 ( No.378 )
  • 日時: 2018/02/26 11:56
  • 名前: クオ (ID: dtT1dCLy)

こんにちわ!

週末にご一緒頂いた皆さま
ありがとうございました!

最近は勲章集め頑張ってま〜す(`・∀・´)
また、そろそろ別武器の装備を作ろうと思案もしてるとこですねwガンナー系作りたいとですよね〜。
まぁぼちぼちやろっとw

なお、素材が足りぬw
特に玉系が(´・ω・)
皆さんと楽しみながら玉集めしたいと思いますので、その際はよろしくです♪

>プルチさん
ありがとうございました!
プルチさんのハンターライフに幸ありますように!

それでは
また、よろしクオねがいしますw

サイトマップ
メニュートップへ