狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.551 )
  • 日時: 2017/08/05 02:57
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: ptgNcgfq)

こんばんわ(^o^)/
お部屋立てさせて頂きました。。。

識別55ー7573ー0247ー2852
パス1122

解散しました(^-^)/
それでは、皆さまお休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.552 )
  • 日時: 2017/08/05 12:12
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: ptgNcgfq)

連投失礼して、おはようございます(^o^)/
昨夜は、ゆずるさん、あけさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ゆずるさん、皆でガンナーでいったウカム…狙われた時のひやひや感がたまりませんでした〜(。>д<)でも討伐はあっさり♪ごはんもたらふくご馳走になりましたね。お腹いっぱい、、、ありがとうございました♪

あけさん、ラストまでおデートありがとうございましたm(__)m青カニの超、おめでとうございます♪♪素材欲しかったので助かりました〜♪カニは赤も青も攻撃力あって困っちゃいますね(^o^;)

竜さん、獰猛な重竜骨クエストありがとうです♪なかなか集まらなくて…はぁ。武器にも防具にも要求されて、操虫棍の虫にまで(^_^;)青カニ戦、4人で操虫棍による斬りつけ愛愉しかった〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.553 )
  • 日時: 2017/08/05 14:56
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: V5c6YYuu)

こんにちは。

昨晩はがいさん、あけさん、りゅうさん、
ありがとうございました。

がいさん、あけさんとは、3晩連続ですかね。
みなさん夜、つよいですね。
眠気でまぶたが落ちてきました。

がいさん、部屋建てありがとうございました。
G4未クリアいっぱいありまして、
ウカムはその一環でした。次は、獰猛な重竜骨でるのにしますね。

あけさん、粉塵やら乗りやらで助けていただきありがとう。
大きな赤い王冠にも着実に近づいておられるようで。
お手伝いさせていただきます。

りゅうさん、笛でのサポート、大助かりでした。
虫棒最近はじめられたようで、たしかに飛んでるとき
パンツみえそうでしたね。
でもすぐに虫棒マスターしそうな気がします。

では、またよろしくお願いします
暑いですが、夏バテ気をつけてくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.554 )
  • 日時: 2017/08/05 17:08
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: t8GYJVlT)

こんにちは^_^

昨夜は外さん、ゆずるんの旦那、竜さん、ありがとうございました^_^
外さん、ゆずるんの旦那は3夜連続のキツいな…の楽しい夜でした。

外さん
お部屋建てとスーパー青カニのおデートありがとうございました(`_´)ゞ
斬り裂かれまくる事3回…3回目はかなりのトコにいってたのでやっちまったと泡吹くトコに保証飯!さすが外さん、BCいる間にクリアと感謝しかありません!

ゆずるんの旦那
昨夜は表彰台に立ちまくりでしたね^ ^あのひと息つける時間は助かりますね♪自分も表彰台に立てる様精進します(`_´)ゞ

竜さん
虫、再デビューですね!素材が面倒な事が厄介ですがそこはオトモしますよ^ ^自分が虫を始めるきっかけが竜さんなのでまた一緒にぴょんぴょんと表彰台に立ちましょうね♪

暑苦しく日が続いてますが体調など崩さぬ様、皆様お気をつけくださいませ^ - ^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.555 )
  • 日時: 2017/08/05 22:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: PRKM2KMy)

こんばんは〜。

がいさん、昨夜は部屋建てありがとうございました&お疲れ様でした!
ご一緒した、ゆずるさん、あけさん、ありがとうございました♪

虫は、もっと練習してからと思ってたんですけど……
みんな虫だったから、つい(〃∇〃)
で、
猟虫の最終強化1匹につき重竜骨2個も要求されるんですもの〜。
でも、
猟虫交換利用すれば全部を最終強化する必要無いのかな???
エルドラーンとアルジャーロンがいればおけー?

二つ名も獰猛なのも、皆さんと一緒だとサクサクで助かります(*^^*)
またお願いします♪

今日は久し振りに夜になっても暑いですね〜(T_T)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.556 )
  • 日時: 2017/08/06 00:01
  • 名前: Rikoru (ID: bIG/d7U4)

こんばんわ!

部屋作りました!
何でもクエどうぞー^^

部屋番号:01-1553-8332-7347
PW:9987

今日はもう眠いので閉店ですー またお願いします^^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.557 )
  • 日時: 2017/08/10 00:52
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: V3fu/1YV)

こんばんは^_^

久々ですがお部屋建て♪
よろしくお願い致します(`_´)ゞ

認識 31-6195-8669-9687
パス 5050 フレ不要

お待ちしてま〜す♪

☆23:20 オープン
☆23:45 空き2です
☆0:50 閉店しました

ゆずるんの旦那、ありがとうございました^_^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.558 )
  • 日時: 2017/08/10 12:13
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: Kki9oxVt)

おはようございます。

昨晩は、あけさん、部屋たて
ありがとうございました。

ここ一週間ほど忙しく
すぐ寝てしまってました。
ごぶさたでした。

あけさん、
昨日は、二つなディノバルド4
をクリアできて良かったです。
あれ、一回キャンプ送りで
クエスト失敗なのね。
えげつないね。

また、部屋たてたりする
つもりですので、
そのときは、よろしくです。

ではでは。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.559 )
  • 日時: 2017/08/10 17:08
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: q/Jm1DCD)

こんばんは^_^

昨夜はゆずるんの旦那ありがとうございました^_^

寂しく閉店かなと思っていたトコに旦那登場で嬉しかったです。
眠い中お付き合いくださり感謝です。
未消化やらお付き合い致しますのでまたよろしくお願い致します(`_´)ゞ

今夜も懲りずにお部屋建てしようかと思っております。
皆様よろしくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.560 )
  • 日時: 2017/08/13 13:11
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: T8r/NDoG)

こんばんは!

お部屋建てます。
お時間会えば、
よろしくお願いします。

識別番号41-0771-0493-4685
パス 2525
フレンド不要

部屋閉めました。
りゅうさん、ありがとうでした!!

----------------------------------------
おはようございます。

昨晩はりゅうさん、ありがとうございました。
お盆休みにありがとうございました。
白い龍は乙しまくりですいませんです。
あのモンスターは、ほとんどやったことなくて、
申し訳ないです。知識不足でした。勉強します。

ひろさん、気づかず申し訳ない。
フレピカ注意します。
こちらから飛びますね。





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.561 )
  • 日時: 2017/08/13 19:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6Pi1tT5O)

こんばんは。

ゆずるさん、昨夜は部屋建てありがとうございました♪&お疲れ様でした!

イベルーツ強かったですね〜。
こいつの防具がちょっと気になるので、機会があったらリベンジお願いします♪

自分は昨日まで仕事で今日からお休み〜。
いや、先週は暑さと忙しさで帰宅後グッタリで、狩りもワンクエとかで力尽きておりました(^_^;)

休み中はちょいちょい狩り出来ると思いますので、ご一緒した際には宜しくお願いします(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.562 )
  • 日時: 2017/08/15 13:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 90CvzcPR)

| 壁 |д・)チラ
ゆずるちん、大丈夫よん♪
まだピチピチの未成年だから酒場に行けないのよw

そして、、久しぶりにDSひらいてわかった事が、、、Aボタンが半分めり込んでで、高〇名人に負けないくらい連打にwww
、、、修理か、、(´-ε-`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.563 )
  • 日時: 2017/08/24 01:27
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: GugStX47)

お久しぶりーふのこんばんは〜(^o^)/
お部屋立てさせて頂きました。。。

識別37ー5552ー3266ー4631
パス1122

めでたく解散!!
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.564 )
  • 日時: 2017/08/24 09:44
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: GugStX47)

連投失礼して…おはようございます(*^O^*)

昨夜はあけさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

あけさん、二つ名タマミさんの超クリアおめでとうございます♪♪被弾するとなかなか回復の隙をくれなくて、キツいな…でしたね(^o^;)二つ名ディノもG5クリアして次は、、、3乙するまで頑張ります!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

ヒロ兄さん、お時間合うときにオトナの階段上りに逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.565 )
  • 日時: 2017/08/24 10:04
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 7FSjQCPF)

おはようございます^ ^

昨夜は外さん、お部屋建てとおデートありがとうございました(`_´)ゞ

勲章獲得にずっとお付き合いくださり感謝です。
それにしても外さん、貴方は被弾しませんね!粉塵はご自分ではなくわたくしに…
回復してる姿はほぼ見かけてないと。
乙ばっかりカウントしてしまいホント申し訳ないです。
また懲りずにお付き合いくださいまし(//∇//)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.566 )
  • 日時: 2017/08/27 02:36
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: pEiVvLNK)

はいこんばんわっ!
かなり久しぶりにーーーー
部屋っ立てっ!!!!!!
24時間テレビ観ながらの感動しながらですけどお気軽にっ!!

識別17-9315-2743-2738
パス5050(フレ不要)

部屋閉めましたよー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.567 )
  • 日時: 2017/08/27 10:49
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: YyGbx0PK)

おはようございます(*^O^*)
昨夜はしゅかさん、お嬢様、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

しゅかさん、部屋立てありがとう&お疲れ様でしたm(__)mキツいな…おデート(超金雷公、超燼滅刃、超銀嶺)クリア出来てよかった(^o^;)まだ続きありそうですが…3乙しても手汗かきながら頑張ります!

お嬢様、お久しぶりーふでご機嫌うるわしゅうございますか?鼻血が止まらず2クエとなりましたが…大丈夫ですよね!?お子さまの鼻血止まりましたよね。。。ひさしぶりにご一緒出来て嬉しかったよ〜(/≧◇≦\)続きはまた逝きましょう!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.568 )
  • 日時: 2017/08/27 11:33
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: pEiVvLNK)

こんにちはっ!

外さん、お嬢…さん、昨日はありがとうございました♪

外さん、超の連続デートありがとうっ!
んー、あと何個か残ってるのでまたお願いします!!

お嬢……さん。かなりお久しでした!
引き算のファッション、、、勉強しておきます。またお時間合えば行きましょう!
超特殊、、いくつかは残しておきましたから、、はい♪

さて、暑い日が続いてますが体調に気をつけ、妻の機嫌にも気を使い日曜日を堪能しましょーーーー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.569 )
  • 日時: 2017/12/22 08:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MwgZ6DnK)

(´・ェノ|柱|おっぱよォ〜ございます。
そして、SUPERお久しブリーフ!!
エロ、、、ちゃう!ヒロは生きてますよ!!

さてさて、今年もあと少し(´・ω・`)
またみんなでワイワイ遊びたいなぁ〜と思いつつ日々の仕事をこなしております、です、はい。

ここで、ご報告。
一応次作でもスレはおっ立てるつもりです♪
が、駄菓子菓子!
ワタクシの場合、購入しても良いかどうかという議案を議会に提出中ですw

寒い日が続くみたいなので、お互い老体に愛のムチを打ち♪
時々飴玉舐めて家事、育児、仕事etc……頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.570 )
  • 日時: 2018/01/06 12:59
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: jY/lNSah)

明けましておめでとうございます

昨夜は、ハルさん、ちぃ嬢
フレピカ見つけたので突撃しましたw

アクチブなメンバーさんも少なくなり、ソロや野良で狩りをしてましたが
ひさびさに愉しかったです

MHW発売なってもダブルクロスも
やりますよ( ̄^ ̄)ゞ

まだまだやりたい事が残ってる〜w


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.571 )
  • 日時: 2018/01/13 16:57
  • 名前: ちぃ (ID: rvwN2xUp)

こんにちは

お久しぶりからの
この会では初めましてですね m(*_ _)m
明けましておめでとうございます!!

ちぃ嬢ことちぃです

MHW間近ですが
PS4を買わない仲間としてハルさんに
私のモンハン熱をいわば強引に押し付け
XXをやり始めました(;´∀`)
その時ハル部屋に突撃して
久しぶり〜の話していたところハルさん情報で
「今まこさんがXXやってるよ〜来てくれないかな」
って噂をしていたところ…まこっさんが!!

まこさん
お久しぶりにありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪
っていうのも束の間…
昨日は鏖魔ディアブロスって (;´Д`)
もうね乙が止まらないよ(笑)
不屈で強くなってかえってくるから
許して〜って思いながら参戦してましたよ ( TДT)ホントに…
私特殊許可クエストはほぼほぼ手づかずで
上位から残っておりますゆえ
手伝って役目でしょ…ばりに宜しくお願い申し上げます┏○))ペコリ

ヒロさん
会の取締役お疲れさまです m(*_ _)m
何もお力になれず申し訳ないです
陰ながら|ω・)…いつまでも応援しております!!


それではまたまた♪
今更ですがモンハン再熱者…参戦お待ちしております(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.572 )
  • 日時: 2018/01/18 14:04
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 1kY5Y3x4)

こんにちは!

昨夜はハルさん、愉しく乙狩り様でした。
一人目のガイさん、二人目の別人さん!久しブーフ&お初でした。

MHWもやる予定ですが、子供達にPS4は占領されているので
メインはダブルクロスになりそうな予感がw

フレピカ見つけたら突撃します!
どうか宜しくネ(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.573 )
  • 日時: 2018/01/21 11:53
  • 名前: ☆shuka☆ (ID: 9NIC95SN)

こんにちはっ!
昨日、一昨日と2夜連続で久々に戻りました!
一昨日は1狩でしたが、ハルさんマコっさん覚えててくれてありがとっwしばらくぶりでいろんな事忘れちゃっててごめんなさいね!

昨日もハルさん、マコっさん、ちぃ嬢さんお久でした!たまにはグラビも新鮮で楽しかったですよwハルさんのオプティマスカラーのディアブロはクリア出来て良かったー♪まだクリアしてないのあればお手伝いしますので、何なりと申し付け下さいませー!
今は週末くらいしか出来てませんがお時間合えばまたよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.574 )
  • 日時: 2018/01/22 12:13
  • 名前: 外人 (ID: zswYCWzI)

お久しぶりーふで明けましておめでとうございますでおはようございます(^-^)/

ここ最近、ダブルクロスを再開いたしました。フレピカでご一緒したちぃさん、ハルさん、まこさん、あけさん、軽〜くからがっつりと楽しくありがとうございましたm(__)mモンハン再熱ーっ!!となりました♪
自分はPS4は買えないのでこのままダブルクロスをやっています(^3^)/ご一緒した際、ブランク明けの介抱をよろしくしてください。。。

ではでは!育児に家事に仕事にワールドやらダブルクロスやら頑張っていきましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.575 )
  • 日時: 2018/01/28 11:02
  • 名前: ハル (ID: Xx2KmXwh)

こんにちは!

お久しぶりですm(__)m
筆不精で申し訳ないですm(__)m

最近ご一緒させていただいたちぃさん、外さん、shukaさん、朱さん
ありがとうございました(*^^*)
まったりからキツ〜いクエまで楽しくできました♪

そして最近お世話になっているmakotoさん
二人で超行ったり、二つ名の育成を手伝ってもらったりありがとうございました(*^^*)剣士で乙を量産して申し訳ないです(T^T)

ちょいちょいやっているのでお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ