狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/01 18:44
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: 3IWKKwdM)

こんばんは!
愛ぱぱさん!


最近は寝かしつけの際子供と供に寝てしまうらんかです!狩りに行きたく踏ん張っても眠気に勝てないらんかです…
子育ては色々あるのです!
共働きなら尚更です!
ここの皆様はいくら私が背後から切り刻んでも優しく受けてくれます!
3乙いただいたって優しく見守ってくれます!
プレイ中に子供事で動かなくなっても獲物をひたすらに追って倒してくれます!(おい…)
あやかるときだってある…(甘えすぎだw)

なので気になさらずなのです!
(私は皆に少しきにしてねって言われそうwや…皆優しいから大丈夫!!ね!ね……うんきっとそうにちがいない!)

狩りに行けてなくて未だにハンターランクル100いかず…
皆様に助けてもらって感謝しております♪

昼間はあけさん有り難うございました\(^_^)/
ディノの時は色々やらかして御免なさい…役立たずで同時にワナワナとかすませんw
少しでしたが久々に出来て楽しかったです♪また宜しくお願いします♪

長々失礼しました!



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/01 19:44
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: FTc108Q1)

皆様の暖かいお言葉感謝いたします。
少し気にしすぎたのかな(-_-;)
皆様のお言葉に甘えまして
これからも可能な時はお部屋に伺わせて
いただきますね!
変なコメントして申し訳ありませんでした。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/01 20:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VagZxKUt)

こんばんは。

パパさん、気にしちゃうお気持ちも良くわかりますよ〜。でも、皆さんのコメントでお察しの通り、大丈夫ですから(*^^*)

しゅかさん、はるかさん、パパさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

軽め〜キツっ!まで、色々でしたね♪
黒ミラがかなりサクっな感じでちょっとビックリw。でも、虫のご夫婦にはボコボコにされちゃうとか(^_^;)

しゅかさんちのフクロウと、はるかさんちの黒レウス、次はいよいよ……ですね〜。えーっと……ベースキャンプで応援してていいですか?ww

今夜も狩る予定なので、ご一緒した際には宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/01 22:31
  • 名前: Pribow (ID: B9c4KkP9)

こんばんは〜
愛ちゃんパパさん、ほんとに気にしなくて構いませんよ〜って皆さんに甘えてばかりの私が言うなって感じですが、ここは皆さんほんとにいい人ばかりですから楽しくいきましょう!
パパママ同士色々ありますがモンハン好きなのは共通ですからね!
私は今日は飲み会帰りで電車中〜
明日は週末皆さんと仮に行けたらいいなぁ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/02 00:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: sjqmdyAL)

再びwこんばんは。

狩りに出掛けます♪
酒場にて開店〜。本日はフレピカおふ。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:02)
識別 67-5641-5943-3082
パス 8821(フレ不要)

★23:30 空き1です★
♪23:44 満員御礼♪
★0:08 空き1です★
★0:55 空き2となったので、竜部屋閉めて、りこるさん部屋に合流しました。

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/01 23:14
  • 名前: ハル (ID: pm/LCDig)

こんばんは。
愛ちゃんパパさん
子供ことなどお互い様ですよ♪
私もフリーズしたりしますし。
参加継続していただけるようで良かったです(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/02 03:01
  • 名前: Rikoru (ID: t17iSyvO)

こんばんわー!

部屋作りますよー!
部屋番:11-8455-4871-9363
パス:9987
フレも必要になってます!

クエスト何でもどうぞ!

☆ 1:05 空き2
☆ 2:00 閉めました!
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/02 07:18
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: 7hyNME.Y)

おはようございまんもす。

昨日は短時間になってしまったうえにハルさん竜さん巻き込んでのほろほろ鳥のリベンジラッシュ、ありがとうでした!
あなどれませんねアノ子…
でもやってやりましょうね♪ いつか♪
この後、装備作りのために2つ名ゾウさんと因幡のではない黒兎も控えてますし♪
またお力添えお願いしますだ( ̄^ ̄)ゞ

朝から暑いですよ…
今日もなんとか1日のりきりましょ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/02 12:49
  • 名前: ハル (ID: R.K317b6)

こんにちは♪
昨晩は伏竜さん、しゅかさん
お部屋移動してからのリコルさん
ありがとうございました♪

FMWさん
ご一緒出来ず申し訳ないです(T^T)
お疲れでしたかね?

伏竜さん
部屋立てありがとうございました♪
スラアクとガンスで状態異常も抜かりなく流石でした(*^^*)

しゅかさん
ホロロン、力及ばず申し訳ないです(T^T)
是非リベンジさせてくださいm(__)m

リコルさん
1クエだけになってしまいましたが、ありがとうございました(*^^*)
クエスト中意識が飛びかけてましたorz

今日も暑いですね(^-^;皆様、体調に気をつけてくださいませm(__)m

またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/02 20:35
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: aGmPwqei)

こんばんはー

超特殊請負人!…makotoです
♪(´ε` )

超特殊!
私が囮になり三乙している間に
皆さんが倒す!
これで成功間違いない
♪(´ε` )

青ライゼと塵ディアは
別料金になります
♪(´ε` )

て簡単に行けば良いのになぁ〜
と夢見ながら今日も頑張るぞ!っと

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/02 20:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: MgN2PR/v)

こんばんは。

ハルさん、しゅかさん、FMWさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜は……やられましたね〜(^_^;)
ハルさん、しゅかさんとはフクロウにw
りこるさんとは蟹さんにw
機会があればリベンジしましょー!

FMWさん、昨夜は残念でしたが、またご一緒してくださいね(*^^*)

なんか……電車が運転見合わせとかメールが入ってたけど……大丈夫かなぁ(T_T)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.362 )
  • 日時: 2017/06/03 02:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: EYpxowR3)

無事に帰宅出来ました〜(*^^*)

お部屋です。
☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:34)
識別 00-7516-4832-6945
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

★22:50 空き1です★
♪22:53 満員御礼♪
★1:00 空き1です★
☆2:27 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

↓FMWさん、大丈夫ですよ(*^^*)
またお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/02 23:47
  • 名前: F.M.W(元オレンジ) (ID: ldKYB2or)

竜さん、はるさん、昨日はすみませんでした。

集会所へ行ったまでは覚えてるのですが、気がついたら朝でしたww
たぶん、集会所で棒立ちだったのかな。。すみませんでした。。

また、お願いします。。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/03 19:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: EYpxowR3)

こんばんは。

はるかさん、ハルさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

超黒炎王は1発でしたね(*^^*)流石!
はるかさん、おめでとうごさいます♪
青電主と銀嶺は…(T_T)
ハルさん、またまたリベンジです!
ロールさんちの天眼、次はいよいよですね〜。G5で充分怖かったからなぁ(^_^;)

クロスからの二つ名は自然と戦い慣れてるのかなぁ〜、と感じるような感じないような(^_^;)
と言うのも、ダブルクロスから登場した二つ名の方がキツい気がするんですよね〜。

昨夜もスーパー含めて色々がっつり楽しかったです(*^^*)

ちょっと寝不足気味な気がしなくもないですがww、明日から3連休なので今夜も狩りすると思います(〃∇〃)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/04 03:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: O7IYzbGC)

再び、こんばんは(^_^;)

狩りに出掛けたいので、
お部屋作りました♪
酒場、フレピカおふ、です。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:28)
識別 42-9625-8714-5206
パス 8821(フレ不要)

★23:47 空き1です★
♪23:50 満員御礼♪
★1:25 空き1です★
♪2:28 満員御礼♪
☆3:45 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/04 00:52
  • 名前: Rikoru (ID: KSFRTKBV)

こんばんわー!
部屋立てますよ!誰かいるかな?

部屋番:46-0807-3343-6156
パス:9987 フレも要です

☆ 0:19 立てました!
☆ 0:52 閉めました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/04 03:50
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: 8DbngKio)

伏竜さん部屋でご一緒させていただきました
伏竜さん
F.M.Wさん
まことさん
朱絹さん
ハルさん
ありがとうございました。
久々にご一緒させていただきました。
またよろしくお願いいたします。
今回も切ったり撃ったりしてご迷惑おかけした方いましたらごめんなさい✨
それでは本日もありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/04 13:14
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DZ1XEwp0)

こんにちは!

昨夜は仕事が終わったのが
23時すぎだった…makotoです

竜さん、元オレンジさん、愛ちゃんパパさん、朱さん

愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ
部屋に空きがあったので凸
と言っても内容ほとんど覚えてないんですけど〜〜w

ほとんど無意識状態でやって居たみたい、ご迷惑おかけしてたらすみませんm(._.)m

最後に
朱さんの姿を見たような見ないような?w

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/04 21:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: hTcqcawx)

こんばんは。

FMWさん、パパさん、まことさん、あけさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜もガッツリ楽しい狩りでした(*^^*)

FMWさん、100おめでとうごさいます!
これで超に行けますねww

パパさん、またご一緒出来て良かったです♪諸々お気になさらずに(*^^*)

ぞうさん、青ライゼ……強いですね(>_<)
半端ない攻撃力と攻撃範囲の広さが…

新しい武器を作ろうとしたら、下位素材が足りないというww
まあ、下位だからさすがに瞬殺で素材は揃ったけど……最終強化に必要な素材を集めないと。なので、ご一緒した際には宜しくお願いします(〃∇〃)
古龍の大宝玉とか、緑ブラキの素材とか♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/05 11:34
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: BWh3Tkt4)

こんにちは^_^

一昨日は竜さん、パパさん、マコさん、ハルさんありがとうございました(`_´)ゞ
CL決勝戦を観る為起きたらお部屋があるではないですか♪
お邪魔してその後バッチリCL決勝戦を堪能しました。

マコさん、クエはご一緒しませんでしたが手を振っておやすみしましたよ^_^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/06 02:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 3TJsmpxq)

こんばんは。

昨夜は……
誰か部屋建てないかなぁ〜、と
ソロ狩りしながら寝落ちしてました(^_^;)

今夜は部屋作りますね。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:34)
識別 27-2086-4752-3543
パス 8821(フレ不要)

★23:00 空き1です★
♪23:26 満員御礼♪
★0:54 空き1です★
★1:14 空き2です★
★1:35 空き3です★
☆2:38 閉めました〜☆

りこるさん、パパさん、ハルさん、ありがとうございました(*^^*)

実は……Birthday竜部屋なのでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/06 10:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nmWxJbfw)

おはようございます。

改めて、
りこるさん、パパさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪
G5とスーパー黒炎王クリアという素敵なBirthdayプレゼントも頂いちゃいました(〃∇〃)
あ。
Birthdayの事はお伝えしてないので知らなかったと思いますがww

白ナルガ捕獲クエは焦りましたねww
捕獲可能になってから3人でアタフタしちゃいましたよねww
でも、ああいうのも、野良じゃなくて仲間とだから楽しいですよね(*^^*)

獰猛な金銀夫婦は相変わらず強いですね〜(^_^;)
練習始めたばっかりの武器で行っちゃってごめんなさいでした(>_<)自分ほとんどダメージ与えられてなかったと思われます…orz

そうそう。
もしかして、自分が頻繁に部屋作りすぎるから、あまり皆さんがお部屋作らないのかなぁ〜?と、思ったりしてます。
せっかくのパパママ会の掲示板、☆竜部屋☆ばかりじゃ申し訳ないので、自分はちょっと控えますね。皆さん、オンラインで狩りに出掛ける際は是非お部屋を作ってみてください(*^^*)

ここ数日少し過ごしやすいですね♪
今日も1日頑張りましょう。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/06 12:31
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: rJRM5R72)

こんにちは!

竜さん、誕生日だったのですね
おめでとうございます!

私も先月また一つ歳を重ねてしまいましたw

お部屋の事はいろいろあると思いますが、やりたい人が建てる!
が基本なので
あまり気になさらずに良いと思います。

私は、早い時間にはなかなか狩に行く事が出来ないのでお邪魔する事が多くなりますが…

回線の方も落ち着いてきたみたいなので、率先して部屋建てはして行く所存です( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/06 20:47
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: b7GSPCKq)

こんばんは!

遅くなりましたが!竜さん!お誕生日おめでとうございます♪

そうですよね、ほんとなんだかんだなかなかお部屋を作るまでにいたらず御免なさい。
子供を寝かしつつ狩りプラス板の管理だと集中が出来ず…
どうしても甘えてしまい…
フレピカに頼りきってます…
こちらも見るようにはしてますが、頻繁ではなくて…皆様に甘えまくってて…
昨夜もひっそり早めにフレピカリしてしまいました…
ご迷惑お掛けしてますが居心地がよくて(ノ_<。)

懲りずにまたお邪魔しますが…生暖かく見守って下さいw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/06 21:42
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: qWg5ehtI)

こんばん。
昨日は伏竜さん部屋で大変お世話になりました。
伏竜さんお誕生日おめでとうございます。
今年もより良い1年を過ごせるように
祈っております。
さて、伏竜さん!
毎日部屋建てていただき甘えさせていただいてる側から言うのもなんですが
伏竜さん本人の人柄で皆集まってくるんではないでしょうか?
皆さんいろんな方がいていろんな部屋を建てると思いますが伏竜さんにしか出来ない
伏竜部屋を皆さん期待してると思いますよ。
だって第2部屋も建ってますし伏竜部屋も必要だと私は思います。
(私が建てても誰も来ません(^o^;)ww)
まことさんの言う通りやりたい方が建てる!
それが伏竜部屋だと思いますよ♪
出過ぎたコメントしてごめんなさい。
長文失礼しました(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ