狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/23 17:31
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: mqdftytu)

こんにちは

白雪さん
こんにちは、お帰りなさいませ〜、無理せずにちょくちょく行きまっしょい♪

とりあえずの村バルが終わりましたので、ちょいちょい部屋立てしていこうと思っている次第でありま〜す!
お時間合う方、どうぞ宜しくお願い致しまする〜m(__)m


うわわw、こ、このまま進めていけば防具合成のせいで
狩場が鍛え抜かれたのび太君で溢れかえってしまうではないか〜〜
え、えらいこっちゃ〜、えらいこっちゃ、助けてドラえも〜ん。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/24 02:03
  • 名前: SARU (ID: aC8PWVVu)

こんばんは、連レス失礼
一応部屋立てましたん♪

31 5379 4852 9768
パス0202

携帯からの打ち込み慣れないなぁ〜f(^_^;

解散致しました
ありがとうね〜♪おやすみなさいZzz

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/24 00:31
  • 名前: F.M.W (ID: kly0qA7a)

ご無沙汰してます。
改名して今はF.M.Wと申します。(旧オレンジ)

XXから復帰したいと思います。
ブレイブスタイルにハマりそうです。

平日は夜中にウロウロしています。
よろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/24 12:24
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: e6cRWxGG)

こんにちは

昨夜もありがとうございました

竜軍師
HRアップおめです
なんかやっぱりガンスが似合うね♪←勝手なイメージ

FMWさん
笛縛りカッコいいな〜、サポートありがとね♪
なんか名前がどこぞのプロレス団体みたいだ♪←勝手なイメージ

白雪姫
お待たせしてすみませんでしたm(__)m
思いのほかフルフルフルの体力がありまして
うん、可愛いネカマだ♪←決めた、ハルちゃんには内緒で付き合おう!


よーーし、おじさん夜も書き込み可能になったんで、これからも部屋立てしちゃうぞ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/24 21:37
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JetyaKec)

こんばんは。

さるさん、FMWさん、白雪さん、昨夜はありがとうございました♪

ラオ助かりました!
ソロでも頑張ってみますw

さるさん、部屋建てありがとうです。
巻き込み勘弁いただければ実戦でブレイブガンス使いますよ〜ww
(練習中ですがw)

FMWさん、オレンジさんだったんですね!流石の笛でした♪旋律ありがとうです(*^^*)下画面のパネルに旋律表示出来るようになったみたいですが便利ですか?

白雪さん、サポガン素敵〜♪バサルにサポガン……もう、これは貫通しゃがみ撃ちでしょ!とばかりに久しぶりにしゃがみました(*^^*)でも、何だかワープしまくりでした〜(T_T)

また宜しくお願いします♪
でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/28 02:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: j5F3uPBU)

こんばんは。

短時間になるかもですが、
XX初の部屋建てしてみます(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 67-0702-1559-6253
パス 8821(フレ不要)

☆23:46 おーぷん☆
♪0:40 満員御礼♪
★1:42 空き2です★
☆2:05 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/28 09:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kVC/1DVm)

おっぱよーざんす(´・ω・`)

竜さん部屋の皆様、潜入を試みたのですか、、、
門番に返り討ちに( °ω°):∵グハッ!!
(人気部屋なので満員御礼)

そしてコソーーり部屋立て、、、
書き込みしようとした、次の瞬間!!!
なんということでしょう♪
ムキムキマッチョののび太くんが
来てくれたんです♪

のび太くん、(さるしゃん)ありがとう♪

かなーーーり遅めのインになると思います。
ちょいちょいお部屋を立てようとおもいますですはいはい。
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
「はい」は1回でよろし!!

そんなこんなで、これからもヨロチクビーーーム!



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/28 14:35
  • 名前: H@LK@ (ID: JVlmdjEI)

ご無沙汰しております。

へたっぴママハンターのH@LK@です♪遅れ馳せながら、生存報告とXXの復帰表明を(^^;

相変わらず家事と育児とお仕事に明け暮れておりますが、またこちらでご一緒させて頂けたらと思っていますm(__)m

スマホが壊れてブックマークやらLINEやらツムツムやら全部消えてしまい、迷子になっておりました(T-T)

昨夜は竜さんが光っていたので復帰表明前にお邪魔してみました(^^)
竜さん、さるさん、ベルさん、ありがとうございました♪
まだ村クエでのリハビリ中でご迷惑おかけしました(^^;
XXからの仕様が全然飲み込めておらず、浦島さんな気分ですが、のんびり頑張っていきますので、みなさまこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/28 14:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: cLf36EgD)

こんにちわ(*^^*)

さるさん、はるかさん、ベルさん、昨夜はありがとうございました♪

ひろさん、気が付かなくて申し訳なかったですm(__)mさるさん、流石!

さるさん、相変わらず紳士でしたね〜。自分はキークエ残り2つ(のはず)なんですけど……その2つ、ヤル気が失せてますww

はるかさん、お久しぶりでした!
弓道部主将は健在でしたね♪今度、久々にラーさんの角折りを見たいなぁ(*^^*)

ベルさん、お久しぶりでした!
上から下まで全部合成防具にレア10ガンス!!姐さん、流石っす!

はるかさんとベルさんの登場はマジで驚きましたwwと同じくマジで嬉しかったです♪他の皆さんの復活も楽しみにしてますよ!(*^^*)

今夜は帰り遅めなので竜部屋XXは無理かもですが、お部屋があれば突撃しちゃうかも。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/28 18:08
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: AVwfWse2)

こんにちは

はい、G級紳士のSARUです。さすが分かってますね竜さん、ささ、お茶でも( ^^) _旦~~

竜さん、いつも部屋立てありがとうね♪
残り2クエって、2頭ずつのヤシね、めんどいよ〜〜
この超G級紳士と一緒なら安定の0分針間違いなし、保険飯食っても即4乙かます自信あります!え

ハルカさん
ようこそ、おかえんなさいまし♪
ブランクなんて全く感じませんでしたよ〜、これからも宜しくお願い致しますね〜♪

ベルさん
はえっす!おいらもカマキリ装備ほすい!ほすい!
社畜大変そうですが、たまには休憩も必要です!では今夜も宜しくお願い致しますm(__)m

Hさん
ボチボチなんて言ってられないよ、一気にGまで行くよ!
ま、昨日は1クエだけでしたがw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/28 22:03
  • 名前: ベル (ID: q24vIy/D)

こんばんは!
昨夜は伏さん、サルさん、ハルカさんありがとーございました♪

やっと出来たカマキリ装備を試したくて、睡魔をガマンして乱入してしまいましたw

お久しぶりでも、皆さんやはり上手い!!
一番防御高いはずなのに、一番被弾してたのはご内密に( ^ω^ )

またタイミング合えば凸させて頂きますね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/30 00:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Wb6OaC6D)

こんばんは。

少し早めに(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 27-7669-7104-7880
パス 8821(フレ不要)

☆22:22 おーぷん☆
★23:33 空き1から空き3になりました★
らんかさん、KIMEさん、ありがとうございました♪
☆0:30 くろーず☆

また〜。( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/30 15:23
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: /Ke5cjkO)

こんにちは

不本意ながら解放してしまった、HR44でした。

もう殺さないでと泣きじゃくる昆虫好きのわが娘を尻目に、
バッタとバッタとカマキリを殺して、ついに手に入れた仮面ライダー装備♪
う、うん違うね、ネセトだね、し、知ってるし、持ってる。
強化して、ベルさんみたいに火力盛ってやる!って倉庫見たけどさ
まったくもって良おまがないのよね(T_T)
仕方がないってことで、お守り採取用にと玉を入れたら、な、な、なんと!

採取+2、神の気まぐれ、おまもりハンター、耐暑

もともと採取に使っているレザーXと同じだわw
苦労して作ったのに ネセト=レザーX かよ
もうね、この際だから防具合成で見た目をレザーXにしてしまおうか、カプコンコノヤロ
ささ、気を取り直して、合成でのび太君にしよう、そうしよう♪
ん?ボ、ボデーが、鍛え抜かれたボデーが光ってないじゃん、これじゃ合成出来ないじゃん
はぁ〜、こりゃカプコンを見張っていない警官のマッピーが完全に悪いね、よって元凶はナムコ

結局ネセトは暫くお蔵入りさ(T_T)


な、なんと!お守りなしで匠2・業物が出来るみたいですね!
たしか、フェフフェフ装備!
ああ、ごめん、ごめん、夜更かしのせいで頭おかしくなっているわ、けどマツコは悪くない
ぐぎぐぎぐぎうっぐ装備、グリードとギザミの組み合わせだね、さっそく竜さんに倒してもらおう♪
そして作ろう♪ぎぐっぎぐぎうっき装備をさっ!
あ、さっきからホント活舌が悪くてごめんね
まぁ、なんだ、結局何が言いたかったかってさ、そりゃ カ キ ポ ン 酢 が好きだってことさっ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/30 19:54
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: iwCcO.BP)

今晩は♪

昨晩は竜さんKIME さん有り難う御座いました!
ひっさびさにお会いできしかもクエストお付き合いいただき感謝感激しております(T-T)

へたっぴすぎてご迷惑てんこ盛りでしたが…御免なさい…
頑張るよ私(T-T)

さるさん…
ドンマイ( ・∇・)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/30 20:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: /TC1IkX1)

こんばんは(*^^*)

らんかさん、KIMEさん、昨夜はありがとうございました♪

お二人ともお久しぶりでした!嬉しかったです(≧∇≦)

らんかさん、なーんにも気にする事ないですよ〜。クックさん、ドスガレオスなんか自分の方が被弾しまくりでした(^_^;)

KIMEさん、装備似てましたねwザザミの胴に腕と脚はアカムR♪バナナさん蜂の巣でしたよねwwライゼのヘビィは最終(究極)強化ですか?

さ、さるさん(^_^;)
だ、だいじょうぶ?
まだまだダブルクロス始まったばっかりですからw
さるさん、むしろ早い方じゃないですか!
自分、カマキリさん様子見だけしましたよ♪

今夜は遅くなるので竜部屋XXは休業予定です。空き部屋があれば突撃するかもです♪
あ。
でも、もし、少しでも部屋作って〜、という方がいらしたら23時頃までに書き込みしていただければ、部屋建てますよ。いずれにしても狩りには出掛けますのでw

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/01 03:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: HFYXfweU)

こんばんは(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 50-4186-2971-9752
パス 8821(フレ不要)

リハビリ有り、練習有り、何でも♪

☆23:25 おーぷん☆
★1:40 空き1です★
☆3:00 解散しました☆

オレンジさん、クエ行けず、で申し訳ありせんでしたm(__)m

でわ、また〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/01 07:30
  • 名前: F.M.W (ID: nGJujKOA)

おはようございます。

伏竜さん、はるかさん
昨日は、部屋におじゃましたんですが、ガッツリ寝ちゃいました。すみませんでした(_ _).。o○

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/01 12:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: XGHk212J)

こんにちわ。

FMWさん、お気になさらずに(*^^*)
こちらこそクエから戻れずに申し訳ありませんでしたm(__)m
来ていただいてありがとうございました♪
また行きましょう!

はるかさん、昨夜はありがとうございました♪
G級とはいえ、シャガルは所詮シャガル。対シャガル戦にはるかさんの弓は安定でしたね(*^^*)
そして……ヤツには近々リベンジしますからね!

今日のお仕事終われば日月休み♪狩りますよ〜ww

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/02 03:06
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iv7QFAyB)

こんばんは。
連投になっちゃいますが(^_^;)

狩りに出掛けます♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 66-0007-7163-2174
パス 8821(フレ不要)

☆22:35 おーぷん☆
★23:18 空き1です★
♪0:30 満員御礼♪
★1:50 空き1です★
♪2:00 満員御礼♪
☆3:02 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/02 14:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: lQawn9Us)

こんにちは(*^^*)

あけさん、さるさん、ハルさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

ダブルクロス初のあけさん、復活のハルさん、お久しぶりでした〜。嬉しいです♪♪

あけさん、ハルさんのお二人は10に、FMWさんは11に、おめでとうございます(*^^*)
まだ数戦しかやってませんが、みんなでラオシャンロンに挑むワチャワチャ感いいですね♪

さるさん、カマキリ装備盛り盛りでしたね♪最終強化まで完了してるんですか?剣士とガンナー揃えるのに何体狩ったらいいんだろ〜?

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/02 17:20
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: z5V2AOFY)

皆様、お久しぶりでございます。
先週より少しずつやっておりました。


昨夜は竜さん、SARUさん、ハルさん、FMWさん、ありがとうございました^_^


竜さん
いつもお部屋建てありがとうございます。そしてキークエなどショボいクエにもお付き合いいただき感謝であります。そしてまたよろしくお願い致します(`_´)ゞ

SARUさん
マラソン前夜に遅くまでお付き合いいただきありがとうございます^_^
桜マラソンどうでしたか?天気も回復して良かったですね。

ハルさん
お久しぶりでした^_^
SARUさんとのトークの掛け合いが面白すぎです。ホントに交際疑惑が出てきますよ^_^

FMWさん
ワンクエでしたがありがとうございました^_^


またお会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/02 21:38
  • 名前: ハル (ID: TU7bryI/)

こんばんは!
こっそり復活しました(^-^;
昨晩は伏竜さん、SARUさん、朱絹さん、FMWさんありがとうございました!

竜さん
部屋立て、そしてさりげなくキークエを貼ってくれる優しさ♪ありがとうございました!

SARUさん
例の件、一度は許しましょうw
クエストの同行助かりました(^-^)
マラソンどうでした?

朱絹さん
例の件はご想像にお任せします(´∇`)
HRも同じなのでお互い頑張りましょう!SARUさんに助けてもらいましょう(*^^*)

FMWさん
ラオさん、初見でオロオロしてましたΣ(ノд<)クリア出来て良かったです(^-^;

皆様またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/03 03:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: hY2uNgAg)

こんばんは。

今夜も狩りに出掛けます♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 46-4243-1135-0096
パス 8821(フレ不要)

☆22:30 おーぷん☆
★22:40 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
★0:30 空き1です★
☆3:09 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/03 13:40
  • 名前: H@LK@ (ID: UYzcboy.)

こんにちは(^^)

昨夜は竜さん、朱さん、FMWさん、楽しい狩りをありがとうございましたm(__)m
朱さん、FMWさんはXXでは初めましてでしたね♪
みなさん相変わらず上手くて紳士でした( ・∇・)
一人で足引っ張ってしまってごめんなさい(^^;
でわ、また狩り場にて♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/03 18:37
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: Es3CVwjG)

こんばんは^_^

昨夜は竜さん、はるかさん、FMWさんご一緒いただきありがとうございました。

はるかさん、久しぶりでしたね。主将の腕前衰えてなんかいません!!

昨夜は濃い内容の様に感じたのは自分だけなのかな?

またお会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ