狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.175 )
  • 日時: 2017/05/03 09:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: PMxN6QTH)

おはようございます(*^^*)

ぷりさん、はるかさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

ぷりさん、部屋建てお疲れ様でした!
ありがとうございます。
カマキリ装備はどの位進みましたか?またタイミングが合えば連戦でもゲネル夫婦でもオトモします♪

はるかさん、乙など気にせず、弓・ボウガンでバンバン角折りやら撃ち落としやら、睡眠に麻痺お願いしますよ♪いつも頼りにしてるのですよ(*^^*)

まことさん、双剣桐花装備、素敵〜♪ディノXに桐花(漢字あってるのかな?w)に着々と装備揃えてますね!そして、HR100おめでとうございます(*^^*)
超特殊が待ってますよ〜w

皆さんにアレコレがっつり連れて行っていただいたお陰で、昨夜は武器や防具の強化が進みました♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/03 11:09
  • 名前: Pribow (ID: 2SxHZSxO)

おはようございます。
竜さん、ハルカさん(おひさしぶり♪)、マコトさん、昨晩はお付き合いありがとうございました。
皆さんのおかげでサクサク進めれて楽しかったです。
カマキリ装備はもう作れるはず⁉早く防具合成やってみたい〜
今日から5連休ですので、また顔出すと思いますが、よろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/03 14:25
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: JhRunDG6)

こんにちわ(^^)

昨夜はプリさん、竜さん、まことさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

プリさん、お部屋ありがとうございましたm(__)m
そしてお久しぶりでした♪
素材集めなど、ご一緒した際にはどうぞご遠慮なくオトモさせてください(^^)
1乙予約ですが(^^;

みなさん上手すぎて、クシャだろうがテオだろうがあっという間にやっつけちゃいますね(^^;
流石です(*^^*)
なるべくみなさんの足を引っ張らないように頑張ります(^^;

でわ、また〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.178 )
  • 日時: 2017/05/03 16:44
  • 名前: makoto (ID: aGmPwqei)

こんにちは!

昨夜は、プリさん、竜さん、ハルカさん
愉しく乙狩様でした。

少しづつですがG装備も出来てきて
少しは楽になりました

何気にミラ棍作れて、ウヒヒです。

ハードな夜でしたが
ほんと!あっさりクリアとか
お見事です!

頭破壊王のハルカさん
乙は気にせずガンガン行きましょうね。
弓道部主将のスキル、装備
チェックしてますw
G級でガンナーデビューを夢見てw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.179 )
  • 日時: 2017/05/04 03:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: /h2MDE4X)

こんばんは。

お部屋引き継いだ形になりますが(*^^*)

識別 66-3014-3219-0335
パス 8821(フレ不要)

★0:11 空き1です★
♪1:17 満員御礼♪
☆3:05 伏竜、落ちました。
空き1の状態だと思いますが、
時間が時間なのであとどの位やるかわかりません(^_^;)

ありがとうございました!





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.180 )
  • 日時: 2017/05/04 09:15
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: bDcJ1.tV)

おはようございます(*^O^*)
らんかさん、竜さん、ロールさん
お風呂のあとに、ハルさん、さるさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

らんかさん、カマキリ連戦お疲れ様でしたm(__)m作れたのかな…?らんかさんのゴールド聖闘士(星座は何だろう)姿を楽しみにしていますよ〜♪

竜さん、カマキリに乗り乗りお見事!あっという間に討伐でした〜♪美味しく素材集めさせて頂きました♪

ロールさん、笛の吹き吹きありがとうございましたm(__)m準備エリアでまず旋律をありがとうございます♪♪そこから激励の言葉!はりきって逝ってきました♪

ハルさん、蟹の超特殊許可ごちそうさまでしたm(__)m最後の乙失礼しました(ToT)うん、、、痛かったです。

イチゴの食べ過ぎさるさん、お尻も真っ赤なことだと思います♪えっ?あれ!?お土産は?○ん子置いていっただけ…
※伝わったら失礼しました※

まこさん、予告通りの回線エラー!怪盗のように跡形も残さず見事な消えっぷり♪ラストクエは残念…続きはまた逝きましょう!

ではでは♪育児に家事に仕事にイチゴ狩りに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.181 )
  • 日時: 2017/05/04 09:31
  • 名前: ハル (ID: d/o7KoTi)

おはようございます♪
昨晩はこそっと立てた部屋に(^-^;
外さん、ラ○ちゃん(SARUさん)、makotoさん
ありがとうございました♪

外さん
粉塵を大量にばらまいていただきありがとうございましたm(__)mSARUさんとのお食事券使用競争は面白かったです(^-^)武器作成は是非オトモさせてください(´∇`)

SARUさん
お久しぶりでした(*^^*)
のび○君がいつの間に○ムちゃんにΣ(゜Д゜)色気がにじみ出てましたよ!なぜか男性ホルモンを受信する人を思いだしました(~O~;)

makotoさん
遅く始めたとは思えないくらい装備が充実してましたね(*^^*)流石です!
そして回線エラーに愛された男(T^T)
残念でした。

昨日は開始時、蚊がいてバタバタしました(^-^;すいませんでした。娘が刺される前に無事に退治できました。
皆様またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.182 )
  • 日時: 2017/05/04 13:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LU/SsSHp)

こんにちわ。

らんかさん、がいさん、ロールさん、あけさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪
ベル姉さん、入れ違いごめんなさいでした(>_<)

らんかさんのお部屋にお邪魔してから、ドップリ、ガッツリ楽しかったです♪

カマキリ連戦のお陰で強化やら作成やら進みました(*^^*)
それにしても、ピッケルでカンカンして金の卵とか……それは、いらない(^_^;)

フクロウに付き合ってくれた、ロールさん、あけさん、りこるさん、感激して涙出そうでした。本当に感謝ですm(__)m
とにかく、ボコボコにされまくってたので(T_T)
あまりにボコボコにされたトラウマでソロでチキン戦法やる時の装備で行ってしまいました(>_<)
自分も皆さんの超特殊のお手伝いが出来るように修行しますです!

もくもくした金銀夫婦は流石に強敵ですね。村の夫婦クエでも感じたんですが、今回は頻繁に合流しますよね(^_^;)
今度、仕返しに行きましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.183 )
  • 日時: 2017/05/04 13:26
  • 名前: makoto (ID: ttbru1r1)

こんにちは!

モンスと共に回線エラーとも戦い続ける…makotoです。

プリさん、エルさん(プリさんのフレ)、ハルさん、ガイさん、さるさん
昨夜も愉しく乙狩様でした!

プリさん、エルさんと
行ったG1二つ名クマさん捕獲の途中で
エラー落ちΣ(゚д゚lll)
見極め無かったけど頑張って捕獲しました!
もしかしてとクエスト見たけど
やはりクリアはつかなかった
発注者しかダメなのね

ハルさん、ガイさん、さるさんと行った獰猛なフクロウ

会心エフェクトすごすぎて
フクロウは殆ど見えてなかったですw
何となく剣を振り回し気がつけば
被弾してました…

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.184 )
  • 日時: 2017/05/04 15:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LU/SsSHp)

度々こんにちわ♪

何やら昨夜の終わり際に回線の調子悪かったので、確認というかそんな意味も含めて昼練部屋作ってみました。相変わらず回線不調の際はご容赦くださいませ(^_^;)

☆竜部屋XX☆昼練♪(14:30)
識別 63-8962-5073-8791
パス 8821(フレ不要)
〜酒場です〜

とりあえず今は回線平気そうですので閉めます(*^^*)

また夜にでもお願いします。
でわでわ。




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.185 )
  • 日時: 2017/05/05 03:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Al/MPETJ)

こんばんわ。

連投になりますが、お部屋作りました♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(21:06)
識別 20-0145-6998-8521
パス 8821(フレ不要)

酒場でワイワイ楽しみましょ〜(*^^*)

★21:30 空き1です★
♪0:24 満員御礼♪
★1:20 空き1です★
☆3:09 解散しました☆

ありがとうございました♪







Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/05 11:52
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 1s6skMA2)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、ハルさん、ロールさん、楽しく乙狩り様でした♪

竜さん、いつもお部屋ありがとうございます(^^)
HR200おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
名前の横に冠が輝いていましたね☆

ハルさん、闘技場でのあのクエは味方もモンスターもワープしてキツかったですねぇ(^^;
モンスター2頭とわたしが隔離された時は逃げ回るのに必死でしたが、竜さんとの粉塵援護で何とか生き長らえました(^^;
クリアできて良かった(^-^)v

ロールさん、いつも笛旋律助かります♪
モクモクレウスに笛と減気ビンでのスタン共演楽しかったです(^^)
閃光玉も合わせて、ほとんど何もさせず倒しちゃうんだからみなさん素敵すぎ(*^^*)

今日は天気も良くて気持ちが良いですね♪
これから娘たちと、パパに柏餅を買いに行ってきます(^-^)/

でわ、また〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/05 13:57
  • 名前: ハル (ID: Q9fK1ROc)

こんにちは♪
昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、ロールさんありがとうございました♪

伏竜さん
フクロウ討伐の冠が輝いてました(*^^*)
超特殊を貼るそぶりをみせられた時は背筋が寒くなりました(^-^;

H@LK@さん
ワープはキツかったです(T^T)いきなりジンオウガに潰されてましたorz
流石の頭部破壊のプロ♪もくもくラージャンの角が見事にへし折られてました(*^^*)

ロールさん
旋律で援護しつつ攻撃もこなす腕前!いつも助かってます(*^^*)生存率も上がるので下手な私には救世主です(^-^)

天気もよく、どこも混んでいて大変ですが(^-^;家族サービスにそして息抜きのモンハンに頑張っていきましょう(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/05 14:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ujqFsaEV)

こんにちわ。

はるかさん、ハルさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

あの闘技場の大連続1戦目は……
ラグが酷過ぎましたね(T_T)何度ジャンプ攻撃あてても乗れないし、柵のスイッチ押しても柵あがらないし、当然ながらワープしまくりだし、どうにもならなかったですね。
2戦目はラグ無かったから、しっかりクリアでしたね♪

はるかさん、ラーの角折り流石♪今度は羅刹の方もお願いします(*^^*)

ハルさん、おうまさん討伐で勲章が2つ増えたかと思います。おめでとうごさいます♪

ロールさん、サポガン練習いつでもオトモしますよ♪バルカン戦でのライト、強力でしたね!

装飾品作成の為に村のアマツ連戦しなくてはww

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/06 06:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: AUE2a10k)

こんばんわ。
って、うぉ!また連投ごめんなさい(>_<)

狩りに出掛けるので、お時間合う方は是非♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(20:50)
識別 47-2833-1770-0543
パス 8821(フレ不要)
※酒場です※

★21:58 空き1です★
♪23:27 満員御礼♪
★0:02 空き1です★
☆2:06 解散しました☆

ありがとうございました♪







Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/06 07:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: bkqqrO0o)

おはようございます。
3連投……ごめんなさいm(__)m

はるかさん、まことさん、ぷりさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

あれこれサクサクでしたね。
あれこれ素材も集まって、強化したかった武器の強化や作りたかった防具作成が出来ました。

はるかさん、早速の羅刹の金剛角ありがとうございました。お見事!

まことさん、ブレイブスラアクにテンペストアクスは自分も何度か使いました。どうでしたか?

ぷりさん、防具合成でおしゃれしてましたね。カマキリスラアクなかなか強いですよね。

FMWさん、笛1筋!素晴らしいですね。毎度のスタンも流石です。

今日は仕事ですが夜は狩りには出掛けます。お部屋を作ったら書き込みすると思いますので、気が向いたらいらしてくださいませ。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/06 08:09
  • 名前: Pribow (ID: AclBbqAy)

竜さん、ハルカさん、マコトさん、FMWさん、昨日はありがとうございました。

竜さん今日仕事にも関わらず遅くまでお付合い下さり感謝です☆オシャレ気づいてもらえましたか(^^)あれは100%私の趣味ですw今晩も都合が合えばよろしくお願いします!

ハルカさん、マコトさん、あまり御一緒出来ませんでしたがまたお願いします。最後のフルフルはトラウマになりました‥‥今度4人でリベンジお願いします!

FMWさん初めましてでした。笛の方がPTにいると本当に心強いです!後半みんなで比較的低難度のクエをさくさくこなすのも楽しかったです♪

気付けば残りは普通に土日だけ!ちょっと寂しい気もしますが残りのGW楽しみましょう〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/06 08:49
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: DaQ5h9F2)

おはようございます(^^)

昨夜は竜さん、まことさん、、プリさん、楽しく乙狩り様でした♪

竜さん、金剛角プレゼントできて良かったです(^^)日頃のお礼です(^-^)v

まことさん、スラアクまで使いこなして素敵(*^^*)
少し後ろの方からこっそり見てました♪

プリさん、あまり長くできなくてごめんなさいでしたm(__)m
クンチュウにこかされたところにフルフルのボディプレス頂いて即死しちゃいました(T-T)申し訳ありません(涙)
是非今度リベンジを♪

FMWさん、入れ違いでご一緒できませんでしたが、また今度ごゆるりとご一緒くださいませ(^^)

それではみなさま、また狩場にて〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/06 10:08
  • 名前: makoto (ID: NmaMLMgg)

こんにちは!
金剛角ちゃっかりゲット…makotoです

竜さん、ハルカさん、プリさん
途中抜けの後
らんかさん、マクさん、ハルさん
愉しく乙狩様でした!

ネセトスキル調整中の為
スラアク、大剣使って見ました
良い感じですw

ブレイブスラアク、ブレイブ虫棍
ブレイブ大剣
絶賛練習中ですw

ネセト装備は良お守りがあれば色々とスキル調整出来て有難い
神お守りがあればもっといいw

最後は恒例の通信エラーで
申し訳ないですm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/07 02:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nmWxJbfw)

こんばんわ。

連日失礼しますm(__)m

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:40)
識別 31-5336-7305-3393
パス 8821(フレ不要)

★22:42 空き1です★
♪23:00 満員御礼♪
☆2:18 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/07 09:42
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: r7cFSRlS)

おはようございます(^^)

昨夜は竜さん、ロールさん、朱さん、楽しく乙狩り様でした♪

昨夜もなかなかモクモク率が高かったような…(^^;
はい、濃い目でしたね(^^)
序盤1クエ2クエは武器練習などさせて頂いていたんですが、それどころではなくなり慌てて着替えました(^^;
朱さんのウカムでは3人仲良くBC送りにされましたが、保険飯に助けられ何とかクリア(^-^)v
ロールさん、ビックリしましたよね(^^;
ロールさんのとこのクマさん、全然わからず臨んだらああいう仕様だったんですね(^^;
またまた保険飯に助けられました(T-T)

そんなこんなで楽しい連休も今日でおしまい。
五月病にならないように気を付けないと(^^;
では、また狩場にて〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/07 10:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Aaw2FEu2)

おはようございます。

はるかさん、ロールさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪

はい。なかなか濃かったw
自分がもくもくした大連続とか夫婦を貼ったから余計にそんな感じでしたね(^_^;)単体クエも、もくもくしたブラキとか蜘蛛とかw
もくもくしてなかったのは、カマキリとウカムと赤い熊さんwwww

赤い熊さんの、走り回ってズバーン!ドシーン!はビビりました〜。

ウカム戦でロールさんを残して3人ほぼ同時に一瞬にして力尽きた時は、思わず吹き出しちゃいましたが、戻ってからは後が無いので緊張感たっぷりでしたね(^_^;)

そんなこんなでも、麻痺麻痺、乗り乗り、睡眠、爆弾、罠、閃光、色々と駆使した狩り楽しかった〜。

アイテムや状態異常を殆ど使わないガチな感じも、アイテムや状態異常を駆使した狩りも、どちらも違った楽しさがあって好きです♪
って、要は狩りが好きって事ですねw

昨日は仕事でしたが、今日明日連休♪たっぷり狩りする予定(〃∇〃)

GW最終日、皆さん良い1日をお過ごしください。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/07 11:46
  • 名前: makoto (ID: rJRM5R72)

こんにちは!

ハルさん、深夜のデート
ありがとうございました!

ニャンター闘技場、ニャンタークエスト
お付き合いありがとう!

そして…
超特殊青雷主!!
反則です
強すぎですw

今のままでは勝てる気がしません
生き残るのも無理〜て感じでした。

精進します( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/07 17:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: zNntEw7b)

こんにちは〜。
昼練いかがですか〜(*^^*)

☆竜部屋☆昼練♪(14:45)
識別 40-5101-5489-9564
パス 8821(フレ不要)

★15:15 空き1です★
(伏竜☆のフレが1人います)
♪15:35 満員御礼♪
★16:14 空き1です★
☆17:08 解散しました☆

あけさん、ハルさん、
ありがとうございました♪







Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/07 17:30
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 4neJLPxn)

こんにちは^_^

昨夜と昼の部でご一緒頂いた皆様ありがとうございました(`_´)ゞ

昨夜は色々な出来事があり、楽しかったです^_^
濃すぎる内容…
ホント膝がガクブルだよ…

GW最終日ですが仕事に育児に家族サービスお疲れ様でした。

ご一緒した際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

熊さんに愛されたハンターより^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ