狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/28 23:56
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: fiEXuiGn)

こんばんは。
短時間かもですが部屋立てます。

識別67-1819-0665-7017
パス5050(フレ不要)

お気軽に〜〜。

私堕ちて、竜さん、ロールっち、愛ちゃんさんのどなたか部屋主になっております。
皆さんありがとうございました!
お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/29 03:15
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: lvTsZPHu)

こんばんは(*^^*)

↑しゅかさん部屋引き継ぎました。
識別など同じです♪

♪0:01 満員御礼♪
★0:48 空き1です★
★1:27 空き2です★
★2:04 空き1です★
☆3:14 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/29 10:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: X/IWyIgS)

おはようございます。

しゅかさん、部屋建てありがとうございました♪お疲れ様でしたm(__)m

しゅかさん、パパさん、ロールさん、りこるさん、パパさんフレのまなさん、昨夜はありがとうございました(*^^*)

そうそう。ジンオウガの専売特許?wだった背中ビッタン攻撃を覚えた二つ名モンスが3匹(確か)いて……その内の1匹は本家に劣らず、えげつない攻撃力で相当危険なんですが、あとの2匹は可愛いんですよww
攻撃の後、仰向けでジタバタする姿が何とも♪あ。でも攻撃力はなかなかで、1匹は多分ピヨり確定だから気は抜けないんですけどね(^_^;)

いつも思ってるんですけど、女子キャラハンターの皆さんは皆それぞれにホントお洒落ですよね(*^^*)
自分の場合……見た目はほぼ1択になりつつあります(^_^;)いっそ、完全に統一しちゃおうかな、などと思ったり思わなかったり。ただ、胴を作るのに獰猛なフルフルがいるクエの報酬素材が必要になるのがちょっと面倒でw

と、今日は狩りとはあまり関係ない雑談になっちゃいました(^_^;)

今日は暑くなるみたいですが、1日頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/29 12:29
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: kM1cGHkT)

こんにちはっ♪

愛ちゃんパパさん、竜さん、ロールっち、
昨日も愉しくありがんとんでした!

何だか2つ名だとほぼ初見のばっかりで…どう動いていいやらもわからずモタモタしてるうちにクエ終わってしまいますわw
最後のシャマルっちが可愛く思えるましたよ……

↑竜さん、防具合成を覚えてしまって…化粧をせずに外に出掛けられない女子の気持ちがちょっと分かりましたよwww.ベースの防具コーディネートを見たら凄いのよw

さて、一週間が始まりましたね。暑い日か多いので体調にはお気を付けあそばせ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/30 01:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Ea6q1y9A)

こんばんは。

今夜は滅多にない会社の飲み会でした〜。で、ちょっと酔っぱらいですがww
お部屋が無いようなので作りますね♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 06-5970-9817-6002
パス 8821(フレ不要)
※酒場なのですよ。

★23:25 空き1です★
♪23:40 満員御礼♪
★0:30 空き1です★
☆1:03 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/30 07:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9FVfVeRr)

おはようございます。

しゅかさん、FMWさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

しゅかさん、闘技大会お力になれずにごめんなさいでした(>_<)練習だったという事で、お許しを〜。

FMWさん、燼滅ディノさんは、あのレベルでも怖いですね。ガンナーだと油断したらアウトな感じでした(^_^;)

まことさん、蟹さんはどれも心眼があると安心ですよね。スラアクで斧モードの時に硬いところに当たると弾かれて隙だらけになっちゃいますよね(>_<)

普段に比べて少し短めでしたが楽しいひとときでした(*^^*)

今日も暑いですね〜!
お互いに体調崩さないように気を付けましょうね(^O^)/

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/30 07:16
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: JHqQQFGK)

おはようございますです、はい。

竜さん昨日は部屋立てありがとうございました♪新防具&武器を製作してたら時間遅くなっちゃって、お部屋にお邪魔しました。しかし、闘技場惜しかったー。流れが良ければいけそうですね!またお時間会ったらお付き合い下さい(*´ω`*)ガンス防具やっとできまったので今度ふんどしブラザーズのお尻をオーバーヒートするまで砲撃しに行きましょう♪

F.M.Wさん(確か元オレさん?)お久しぶりでした(*´ー`*)相変わらずの素敵音色でサポート助かりマックス♪ギルカもありがとうでしたっ♪

MGっさん、今度は私んとこが海鮮不良みたいwここ何日かエラーが多いのね……
あ、闘技場まだ残ってるからね〜〜
( ̄^ ̄)ゞ)また頼むぞよ。

今日も暑いんですってよ……
水分と狩中の休憩は程よくとりましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/30 09:03
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: f8LpQaqn)

こんにちは!
竜さん、FMWさん、シュカさん

愉しく乙狩様でした!

仕事休みで、朝からチョコチョコ
やっていたので夜は疲れてねむねむでしたが、空きがあったので
お邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ

アカムソロ討伐できたので
やってなかったアルバもいけるかなと
ソロチャレンジ!
見事に返り討ちに(T ^ T)
マルチでリベンジ出来て
(^_^)
でした!ありがとん

武器の最終強化に古竜の大宝玉
要求多すぎw

シュカさん
闘技場S増えてたね〜
わしにもSおくれw
ニャンターがちと厄介みたいね
頑張るよ!

竜さん
カニはね〜
本当はハンマーで行きたいが
装備も武器もまだ揃ってないので…頑張りまふ!

FMWさん
飛行酒場の心って
笛の為にあるようなスキルですよね
しっかり使って居たとは
流石です!
下画面に旋律が表示できるようになったのは、私にとっては便利ですw
G級で担ぐ日はまだまだ先になりそうですがw

仕事も家事もモンハンも
頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/31 00:36
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: jd7WJcda)

こんばんは〜♪
今日も部屋盾っ♪

識別38-7535-1847-2924
パス5050(フレ不要)

今日も武器練習精進の日々ですが、よろしければお気軽に(*´ω`*)


私堕ちて、マコさんか朱さん部屋になってます!
皆さんお休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/31 03:08
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: NX1vy74F)

こんばんは〜(^o^)/
お時間合えば2部屋目も♪

識別65ー6528ー9868ー5676
パス1122

結果にコミットしてめでたく解散しました♪
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/31 02:09
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: EiRfgF4f)

シュカさん部屋引き継ぎました!

部屋主は朱さんになってます

@2

2:08
解散しました!

シュカさん、朱さん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/31 07:19
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: jd7WJcda)

おはようございーますっ!

朱さん、マコさん、竜さん
昨日は短時間でしたがありがとうでした!

朱さんさん、闘技場テツカブラもーちょいですね!あとは丁寧に攻撃避けてこっちの攻撃を確実に入れていけば……当たり前かwまたタイミングあればやりましょう♪

まこっさん、ニャンコクエお付き合いありがとうでした!入れ替わりするの面倒で闘技場からの流れでニャンコ部屋になってしまってwお付き合いありがとうでした!良い練習になりましたよねw出会ってしまった親玉コンガをメインターゲット無視で倒しに行く♪本当は獰猛化したのは……モンスターじゃなく……ε-(´∀`; )

竜さん調整移動ありがとうでした!!
ニャンコにもお付き合い頂き、順番まで譲って頂き…感謝の気持ちが止まりません〜
またお時間会ったらがっつりやりましょう!

さて、今日もがんばっぺ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/31 07:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JBVA9nWv)

おはようございます。

しゅかさん、がいさん、部屋建てありがとうございました&お疲れ様でした!

しゅかさん、まことさん、あけさん、がいさん、さるさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました(*^^*)

しゅかさん部屋ではニャンコな夜を、がいさん部屋では燼滅刃な夜を過ごしました♪

アキンドングリが減ってきてたのでニャンタークエ助かりました!ニャンターだとアイテムも使わないし自動マーキングだし、そのあたりは楽チンですよね。そして、皆さんニャンターでも流石でした!

G級燼滅刃は殆ど行ってなかったので、自分自身がどの武器のどのスタイルだと狩りやすいのか手探り状態でした(^_^;)
緊迫したクエでの、がいさんとさるさんの姿はなかなかでしたwwww
ラストは3度目の正直で結果にコミット出来て良かったです♪皆さん、流石の対応力!大量の粉塵助かりました!
そして、さるさん、おめでとうございます♪♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/31 08:51
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: EiRfgF4f)

おはようございます!

シュカさん、朱さん、竜さん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

シュカさん
おかげさまで、ニャンタークエ制覇できました♪(´ε` )
獰猛?チャンとコンガも倒してましたよw
あかんドングリも手に入りウハウハでした!

朱さん
闘技場お付き合い
ありがとん!
残すはセルレギとニャンターのS!
闘技場やりたい時はいつでも歓迎ですよw

竜さん
ニャンタークエお付き合い
そして人数調整の部屋移動
ありがとうございました!

ビーストネコ、爪フィニッシュ決めるとパワーアップするって
昨日知りましたw
ニャンターも奥が深いですね
d( ̄  ̄)

今日も一日頑張って
モンハ〜ンな夜を愉しみましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/31 09:44
  • 名前: F.M.W(元オレンジ) (ID: mYGBQM3u)

おーはー

竜さん、まことさん、しゅかさん
先日は楽しい狩りありがとうございました(^^)

竜さん、まだMHXのクエストが消化しきれてないので、ゆるいクエストを貼っちゃいますが、どうかよろしくお願いします。。

しゅかさん、下画面の音色サポート機能は結構活用してます。体感で音色効果が切れそうかな?と思いながら確認してます(^^)

まことさん、飛行酒場の心は、G級になって直ぐに使い始めましたよw
私は鬼畜仕様のブレイヴ笛にハマってしまいました(^^;)

まだまだ修行の身ですが今後ともよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/31 10:45
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: NX1vy74F)

おはようございます(^o^)/
竜さん、さるさん、りこるさん、愉しく手に汗握る狩りありがとうございました♪

竜さん、調整移動からライトボーガンのためし撃ちにお付き合いまでありがとうございましたm(__)mG級ジンメツジンの攻撃をガンスでしっかりガードお見事!でも、気を抜くとすぐ乙…♪たまりません〜♪

さるさん、ご来店いただいたとき竜さんと重なっていて冠かぶっているものだと(^o^;)借り物と見抜けず失礼しました。最後は頭に冠(借り物ではないはず…)おめでとうございます(今度こそ間違えていないはず…)♪♪さるさんのチケット使って素材ザクザクでした〜♪

りこるさん、順番まわせなくて申し訳ありませんでした(。>д<)おまけにジンメツジンのアップなしで、いきなり超特殊許可…たまには完璧にうちのめされるのも♪最後はきっちりリベンジ成功!!またどっぷりといきましょう〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/31 11:35
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: kcpuPd3j)

こんにちは^_^

昨夜はしゅかさん、マコさん、竜さん、ご一緒ありがとうございました(`_´)ゞ

しゅかさん
闘技大会、惜しかったですね!
あと17秒…
次はバッチリいけそうですね。
また闘技大会おつきあいよろしくお願い致します^_^

マコさん
ラストの一回でS取れて良かったです〜〜
まだまだS未達がありますのでおつきあいよろしくお願い致します(`_´)ゞ

竜さん
ニャンター、コンプリート出来ました!おつきあいありがとうございました(`_´)ゞ
お部屋移動もありがとうございました。

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/31 18:09
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: Xbz5xRgv)

こんにち和♪

タトさん、竜軍師、リコルさん
昨夜も超絶ありがとうございました
私のクエばかりになってしまい申し訳ないm(__)m

おかげさまで頭に冠を付けることが出来ました!正直マンモスうれPです♪
この冠を息子のように可愛がりたいと思っておりま〜す
今はまだ小さい息子ですが、皆様のお力をさらにお借りしてムクムクと
大きくしていきたいなぁ〜と思っておりまする〜
これからも、お力添えとサプリメントをどうぞ宜しくお願い致します(;^ω^)

ちと時間がなく申し訳m(__)m

リコルさん
お久しぶりでした、これからも宜しくねん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/01 01:04
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: nY/Qgb5Y)

こんばんはむにだ。
部屋立てました。

識別50-8996-8615-1229
パス5050フレ不要

お気軽はむにだ。

☆shuka☆(元tochyさん)落ちて
竜さん、ハルカさん、F.M.Wさんのどなたかの部屋と、なってます!
皆さんお休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/01 03:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6Dyqd.f2)

こんばんは。

しゅかさん、部屋建てありがとうございました!お疲れ様でした♪


しゅかさん部屋引き継ぎました(*^^*)
識別など全てそのままです♪

★1:05 空き1です★
☆3:07 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/01 11:16
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: FTc108Q1)

昨日しゅかさんの部屋で
ご一緒させていただきました

しゅかさん
伏竜さん
はるかさん

昨日は迷惑な入り方して
申し訳ありませんでした。
最近は皆様に子供の事でご迷惑
かけっぱなしなので
皆様のお部屋に伺う事を
自粛しようと思います。

皆様の中には
「こんな時間に子供お風呂あげるとか遅くね?」
と思う方もいるかもしれません。
しかし嫁さんが夜パートで22時に帰ってきます。
その前に私が夕方お風呂には入れてますが嫁さんがお風呂に入る時にまた子供も一緒に入るから結果23時辺りにお風呂あげるのでと迷惑をかけるような状況になってます。
またプレイ中も皆様を攻撃してしまい不快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした。
このような迷惑ばかりかける私のような低能力者を受け入れてくれてありがとうございました。
また色々とご迷惑や不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
これからもこのスレの皆様が楽しいモンハンライフをおくれる事を願っております。
長文になってしまい申し訳ありません。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/01 12:36
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: nY/Qgb5Y)

ん、愛ちゃんパパさん、あまりお気になさらず♪です。
TOPにもあるように皆さんパパママですから♪もちろん家庭を優先して誰も不快になる事はないですよ(*´ω`*)
それぞれの生活のリズムやらあると思いますしね。
プレイ中も、ガチでゴリゴリにやってるんじゃないし♪私もやってしまう事多々ありますし♪(特に真っ赤なお尻の子に砲撃)
これに関しても全く気に病む必要なしっ♪
(*´ω`*)わざとじゃないんだから〜♪

ま、ここは厳しいメンバー縛りとかもないので気が向けばいつでもいらして下さいな♪参加はもちろんワンクエからトコトンまで♪

と、身を隠していて最近復活の私の意見ですが、まぁ何はともあれ愉しくやりましょw
あ、引退したフリしてHN変えて忍び込むのは私の技だからね〜〜( ̄+ー ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/01 12:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VagZxKUt)

こんにちわ(*^^*)

えと、取り急ぎ。

愛ちゃんパパさん、昨夜何か特別な事は無かったと思いますよ。お子様が起きられたから落ちた、それだけではないですか(*^^*)誰一人迷惑だなんて思ってませんよ。むしろ、そういう事情での突落ちなど全然OK!というのが、ここの大きな特徴の1つですから(*^^*)クエ中の突落ちだって問題無いのですよ♭
それから、狩り中の攻撃巻き込みも、常にお互い様ですよ。自分なんかガンス担いだ時なんか酷いもんですよ(^_^;)プロハンと呼ばれるハンターさんはどうなのかわかりませんが、4人で1匹のモンスターを狩るのにお互いに全く巻き込み無しで、なんて個人的には無理だと思ってたりします。4人と言わずとも、近接武器2人だって無理なんじゃないかと。
愛ちゃんパパさん自身のお考えもあるでしょうから、無理強いとかは一切しませんが、少なくとも↑に書かれていらっしゃる点については、メンバーは何も気にしていないはずですので、よろしかったら、またお部屋に遊びに来てくださいね(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/01 13:00
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: jY/lNSah)

こんにちは!

愛ちゃんパパさん
家庭や仕事を優先で!
それが愉悦の時のモットーですから、
クエスト途中に離脱もありですしね
巻き込み事故等はわざとでなければ、問題なしですよ
爆弾魔の私が言うのもあれですがw

無理せず、できる時に参加で
オッケー!
そういう人達の集まりですからw

私も一、二ヶ月空けて参加とかしても快く受け入れてもらってますしねw

ヒロさん曰く
仲間だろ!気にするな!
です

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/01 14:50
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: CXyyKdCR)

こんにちわ(^^)

愛ちゃんパパさん
みなさんが仰っている通りですよ〜(^^)
かくいうわたしも、“愉悦”のそういう温かさが居心地が良くてお世話になっているので(^^;
そんな狭量な人はここにはいないので、いつでも変わらず遊びにいらしてくださいね♪
また一緒に弓コラボしましょ(^-^)/

しゅかさん、お部屋ありがとうございました♪
お久しぶりでしたが相変わらず色々な武器を使いこなしていて素敵ですね(^^)
また勉強させてください♪

竜さん、ブレイブヘビィ慣れてきたみたいですね♪
わたしは全然練習出来てないので、勇気が出ません(T-T)
ちょいちょい弓で射線に入っちゃいましたね(^^;ごめんなさいm(__)m
でもあの速度で連射したら気持ち良さそうだなぁ(^^)

FMWさん、旋律&スタンいつも助かります(*^^*)
ありがとうございます♪
果敢に頭に向かっていく後ろ姿、侠気を感じます(^^)

ようやく新しい3DSに変わったけど、ボタン配置や持った感覚が微妙に違って、ただでさえヘタなのにご迷惑おかけして申し訳ありません(T-T)
徐々に慣れていきたいと思います(^^;

それでわ、また〜(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ