狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/26 20:04
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 2eMg5ILz)


こんばんは♪

昨夜は竜さん、はるかさん、りこるさんご一緒頂きありがとうございます。

竜さん

いつも部屋建てありがとうです。
いかちんは後液体3つ欲しいのでお付き合いお願いします。

はるかさん

いかちんばっかのリクエストでごめんなさい。。。
懲りずにお付き合いしてくださいまし♪

りこるさん

お初??お会いしたことある様なない様な。
スーパー乗り乗りでしたね!!乗り、麻痺のループだった気が。
今後もよろしくお願いします。

皆様お会いした際はよろしくお願い致します。

愛ちゃんパパさん、初めまして朱絹と書いてあけぎぬと申します。
漫画のバジリスクの登場人物の名でやってます。
お会いした際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/27 02:51
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: C2oJ9XaA)

こんばんは〜(^o^)/
酒場にてお部屋立てさせて頂きました。。。

認識24ー3181ー2461ー2750
パス1122
3乙するまで、頑張ります!

あんなのやこんなの狩って解散しました♪それでは!!お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/27 07:26
  • 名前: ハル (ID: gNdx1A/.)

おはようございます♪
昨晩は外さん、伏竜さん、朱絹さん
ありがとうございました。

沢山粉塵飲ませてしまいすいませんΣ(ノд<)まだ慣れない武器、スタイルでご迷惑をかけました(T^T)
いや、慣れているのでも乙しますけど…(-_-;)

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/27 08:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VpqSSR/6)

おはようございます(^O^)/

がいさん、あけさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

がいさん、部屋建てお疲れ様でした!
まことさん、わざわざ「おやすみ」の挨拶、恐縮です。

昨夜は……ダブルクロスになって1番濃い狩りだった気がしますww
ホント皆さん凄かったです!!

あのイベクエは素敵クエですね♪
まるで知りませんでした(^_^;)
教えていただき感謝です!

がいさん、○○○をソロで倒せたら何でも行けちゃいますねww

あけさん、いかちんリベンジやってやりましたね♪

ハルさん、二つ名防具がベースじゃなくて見た目って素敵〜♪

皆さん、GWまであとひと息(*^^*)
今日も1日頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/27 11:33
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: C2oJ9XaA)

おはようございます(*^O^*)
あけさん、竜さん、ハルさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あけさん、お久しぶりからギルカ交換ありがとうございました♪ブラック一式に高級耳栓!見事な大剣装備ですね!!大剣はとんとご無沙汰でして…いつか作ってみたくなりました(^o^)/

竜さん、↑で書いたとおり一つ一つが濃い狩りでしたね(^o^;)自分は手汗凄くて、軍手しながらモンハンしています。昨夜の軍手は手汗たっぷり吸い込んで重くなっていました〜♪

ハルさん、モンスターから愛され上手を猫飯で発動!ハルさんの背中を目に焼き付けて、あわわわ…とつぶやいていました。・゜゜(ノД`)ナンマンダブ炭鉱夫イベントクエ、あれクエ終わりにどんなの出たか楽しみですね〜♪自分は釜錬金いきのばかりでした(。>д<)

まこさん、最後の挨拶来てくれてありがとうございました♪またあれこれ逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ濃いクエストに♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/27 16:36
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: kxdgF5aD)

こんにちは^_^

昨夜は外さん、竜さん、ハルさんありがとうございました(`_´)ゞ

外さん
御守りのおかげで高級耳栓つけられてます♪自分ではかなりの神おまです。また大剣コラボしましょ^_^

竜さん
おっしゃる通りで濃い〜〜内容の1日でしたね。ホント膝がガクブルでした((((;゚Д゚)))))))

ハルさん
恐るべし効果ですね…
憎まれ上手…
絶対その飯食べないと心に誓いました。

まこさん
おやすみの挨拶だけでしたがまたお願い致します(`_´)ゞ
ワインの樽くださいまし^_^

皆様、お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/27 22:56
  • 名前: Rikoru (ID: a21KC67q)

こんばんわ!
一昨日ですが、竜さん、ハルカさん、あけさん
ありがとうございました!
返事が遅くなりました^^;

竜さん
ガンランスが火を吹いてましたね!
人を飛ばさない腕前はさすがです!操虫棍で邪魔してた自分が恥ずかしい!
王冠の意味を先程知りましたw

はるかさん
お久でした!見た目のこりっぷりはさすがですw
今作はまだライト装備作ってないので参考にしまーすw
獰猛イビルの体力ありすぎなのとたくさん噛まれましたが
倒せてよかった!

あけさん
はじめましてのようなそうじゃないようなと同じくですw
大剣オンリーでとっても素敵!
イカちゃん死んでしまって申し訳ない・・・
今度リベンジしましょうね!

今月ももう少しですが、狩りまくりますので
ご一緒の際はよろしくお願い致します^^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/29 02:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: HCiALGyN)

こんばんは(*^^*)

酒場にて開店〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:20)
識別 02-3923-1708-4877
パス 8821(フレ不要)

★23:35 空き1です★
♪23:51 満員御礼♪
★0:13 空き1です★
♪0:36 満員御礼♪
☆2:34 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/29 06:42
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: o2W6L9Yy)

おはようございます(^^)
昨夜は竜さん、朱さん、ロールさん、
わたしは先に失礼しましたがお疲れさまでした(^-^)

竜さん、いつもお部屋ありがとうございます♪
竜さんの「対空砲」、ガンナーの距離から拝見してるとカッコいいですね〜(*^^*)
わたしも使ってみたいけど腕も装備も…orz

朱さん、久しぶりに朱さんの虫棒姿を見た気がしました♪
やっぱり安定感抜群で素敵(*^^*)

ロールさん、お久しぶりでした(^o^)
1クエだけでしたけど、緑のブラキ倒せて良かったです(^^)
またどっぷりお願いしますm(__)m

今日は午後はお天気急変するかもらしいので、お出掛けの方は傘のご用意を(^^)

ではでは、また〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/29 12:43
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 9AoiPa3G)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、はるかさん、ロールさん、FMWさん、ハルさん、ありがとうございました(`_´)ゞ

昨夜は久々に虫棍使ってみましたが、へっぽこすぎでご迷惑をお掛けしました。
大剣、虫棍の2択しか使えませんが皆様ナマ温かい目でよろしくお願い致します。

世の中はGW始まりですが仕事に育児、家族サービスなど頑張っていきましょうね!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/29 12:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: /TC1IkX1)

こんにちは〜。

はるかさん、あけさん、ロールさん、FMWさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

はるかさん、防具は欲しいけどなんとなく避けてた獰猛なジョーさんに連れていってくれて、ありがとうです♪

あけさん、あの麻痺棍がパーティに1人いるだけで狩りがグンっと楽になりますね!

ロールさん、こちらもなんとなく避けてた爆ぜるブラキさんに連れていってくれて、ありがとうです♪

FMWさん、ランクアップおめでとうございます(*^^*)タイミングが合ったら解放まで一気に行っちゃいますか!w

ハルさん、タマミちゃん装備も揃えたんですね!スゴイ!1乙アウトの二つ名クエは緊張感半端ないですね(^_^;)

フクロウさんの5……多分、モンスターの格(?)を考えると他に比べて楽な方なんだろうけど……怖いなぁ、なので機会がありましたら皆さんにお願いしちゃうつもりですww

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/29 19:31
  • 名前: ハル (ID: xBL2XoeT)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、朱絹さん、FMWさんありがとうございました!

伏竜さん
朧隠装備スキルが良いですね(*^^*)
一乙失敗のG3クエストクリアは流石の皆様だと思いました♪しかしG4は白疾風と同時討伐です|_-))))天眼装備は天眼Z順回し部屋にお邪魔した時に作成しました(^-^;

朱絹さん
操虫棍捌きは流石です(^-^)
乗りと麻痺助かりました(*^^*)

FMWさん
HR昇進おめでとうございます♪
解放までもう少し、キークエオトモしますよ(´∇`)

今朝少しご一緒したHIROさん
また素材集めオトモしますね〜(*^^*)

皆様、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/30 02:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: X/IWyIgS)

こんばんは(*^^*)

地獄の12連勤が終わった〜。
眠くなっちゃうかも知れませんがww

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:08)
識別 05-4718-0907-2761
パス 8821(フレ不要)

★0:00 空き1です★
♪0:28 満員御礼♪
※エラー落ちの関係で部屋主がらんかさんになってます。
☆2:06 解散しました☆

ありがとうございました!
まことさん、またガッツリと行きましょう!






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/30 00:53
  • 名前: makoto (ID: 8tTd.LZv)

今日は調子悪いみたい
回線エラーが発生
このまま落ちますね

竜さん、らんかさん、リコルさん
ありがとうございました

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/30 14:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: UHcif8MO)

こんにちは(*^^*)

らんかさん、まことさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

らんかさん、カマキリは防具作りですかね?タイミング合えば連戦でも何でもオトモしますです!

まことさん、回線不調残念でした(>_<)
またガッツリと!ww
ディノX1式すごっ。どんだけディノさん狩ったんだろ……怖い〜。

りこるさん、りこるさんのブレイブヘビィの前では獰猛バサルさんも赤子のようでしたね♪二つ名ディア装備、女性版はいいな〜。

GW中は昼間も出没するかも、です。
部屋作れる時は作りま〜す。
自分は野良は殆どやらないし、野良やる時はピカらないようにしますので、書き込み無くてもピカってたらお気軽に♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/30 14:44
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: guB3r1IJ)

こんにちは!

昨晩は私の双剣の餌食になっていただいて
りゅうさん♪まこさん♪りこるさん♪有り難うございました!!

ガンなーの邪魔はするし、溜めてる人に向かって切り刻むは…
被弾しまくりで迷惑かけるわ…

あれ私…最低じゃんw

りゅうさんいつもいつも優しくしていただいて感謝しかありません!
カマキリは装備作りたくて♪
まだ二回しか行ってないので先が長いですがW
宜しくお願いします( ・∇・)

まことさん回線残念です(ToT)
是非また私の餌食になってください!
覗きは駄目ですよ?

りこるさんお久しぶりぶりでした!
素敵なコスチュームであのみのこなし…なのに邪魔ばかりて御免なさい…
頑張りますw

まだまだ腕がへっぽこすぎて皆様にはご迷惑お掛けします…
生暑く見守ってやってください!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.166 )
  • 日時: 2017/05/01 08:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HmSGOCUW)

おっぱよーございます♪

GWのど真ん中、あたしゃお仕事です、、、
あたしゃお仕事です、、悔しいから2回いっちゃうもんねw
あたしゃお仕事!
\_( ゚ロ゚)ここ重要!(3回目)

ここ数日、こっそりぽちぽち、、、
フレぴょんしてきてくれた方♪
アリガトん♪
おかげさまで、HRも解放まであと少し、装備も紙からダンボールぐらいになりました♪

この借りはきっちりカラダで返しますよぉ〜♪
ヒロの特別サービス付き♪のスウィートルームへご招待しますね☆

でわでわ、お仕事や家事、育児に♪
ガンバロー♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/01 17:41
  • 名前: makoto (ID: 7.MXjpTf)

こんにちは!

我こそは〜回線エラーに愛され
回線エラーを愛した漢…>_<…makotoです。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
モデムから50センチの距離でも
落ちるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今しばらくお待ちくださいませ〜
早期解決を模索中です

らんかさん、装備作るときは是非!影からコッソリ見ていますw

ヒロさん、解放の時は是非!
隅っこで応援していますw




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/02 01:53
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: TtGFCflK)

こんばんは。

狩りに出掛けます(^O^)/

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:12)
識別 63-1360-4067-6370
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

★23:04 空き1です★
♪0:10 満員御礼♪
★1:07 空き2です★
☆1:52 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)

……超特殊は心折れました〜orz





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.169 )
  • 日時: 2017/05/02 06:59
  • 名前: ハル (ID: 0SlnPYIs)

おはようございます♪
伏竜さん、外さん、makotoさん
昨晩はありがとうございました♪

伏竜さん
部屋立てありがとうございます♪
超特殊は…リベンジしましょう!怖いけど…

外さん
超特殊燼滅刀をソロクリアとは、流石です!また助けてください(^-^;

makotoさん
回線落ち…クエスト中じゃなくて良かったです(^-^)もう少しで超特殊にいけますね♪

皆様、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.170 )
  • 日時: 2017/05/02 07:58
  • 名前: Pribow (ID: Yg12KiYp)

まことさん、ロールさん昨日はHR解放手伝っていただいてありがとうございました!
一緒に遊んでたフレが以前こちらにいたエルさんと同名で(しかも大剣)で誤解を与えてしまい申し訳ありません。でも本人も久しぶりの4人での狩り楽しかったと言ってましたよ(^^)
今日は仕事ですが明日からGWなので皆さんと御一緒したいと思いますので、またヨロシクです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.171 )
  • 日時: 2017/05/02 14:09
  • 名前: makoto (ID: dt/iRITs)

おはようございます!

竜さん、ハルカさん、プリさん
エルさん(プリさんのお友達)、
ハルさん、一人前の外人さん

昼、夜と
愉しく乙狩様でした(*゚∀゚*)

ドリンク忘れたり…
サブタゲクリアの帰り方忘れたり…
属性間違えて武器担いだり…
回線落ち頻繁だったり…

精進しますねd( ̄  ̄)

お陰様で、ネセトやら桐花・真が出来ました(´∀`)

超特殊…ハンターランク100からでないと参加できないですと
Σ(゚д゚lll)
怖い怖い

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/02 12:21
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: nwKOZ/Zo)

こんにちは(*^O^*)
竜さん、ハルさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)mフクロウ戦、、、アドバイス通りの一撃の重さ。・゜゜(ノД`)それに見えなくなるなんてズルい!混乱させてからのパンチは逝きました〜♪またリベンジお願いします!!

ハルさん、これまたミツネの超特殊許可。・゜゜(ノД`)ボディプレスするなんてズルい!あっ…ズルくないかな(^o^;)薄々気がついていたのですが、防御力900あっても一撃乙が超特殊許可♪ギルクエ140を思い出しますね(ToT)これまたリベンジ逝かせて下さいm(__)m

まこさん、自分も桐花装備開放しましたよ〜♪双剣装備を作りたかったので、あとは属性双剣を作るだけ!属性双剣一本も作っていないので長い旅になります。旅は道連れ〜道連られ〜でお願いいたしますm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事にリベンジ頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.173 )
  • 日時: 2017/05/02 12:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: vo07sFM8)

こんにちは(*^^*)

はるかさん、まことさん、がいさん、ハルさん、昨日はありがとうございました♪

昼練ラストにカマキリ行って、とりあえず剣士1式作ったけど……スキル盛るの微妙に難しい(^_^;)お守り次第ですかね〜。

夜のお部屋はww
まことさんが来るまで修羅場だったんですよ〜ww
超特殊、昨日が初挑戦だったんですが……
防御力云々はもはや関係無い気がしますw800でも攻撃喰らったらほぼアウト。昨夜のラスト、がいさんとのデートでは保険飯食べて4乙全ていただきました(T_T)
無理ゲーだ……orz

でも…が、頑張ります。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/03 02:46
  • 名前: Pribow (ID: ./zDa/GC)

部屋作りました。
ヨロシクお願いします。

57-2905-9046-5595
パス:1010

22:16 @1ですー
23:34 満室です!
2:25 @1です
2:45解散しました。
お疲れ様です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ