狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/21 13:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9yUbDiCq)

こんにちわ。

昨日、一昨日、一昨昨日、
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

超白ナルガを何とか攻略したり、お城の白いの(雷落とすアイツw)にやられたり、やり返したり……
アレコレ盛り盛りでした♪

黒炎王G5……あれは確かにイカンですorz
よりによって青ライゼとペアとは……
電撃と火の玉…まさにカオス(T_T)
黒炎王より青ライゼの攻略がカギですね、あのクエは。

この3日間、練習兼ねて何回かブレイブヘビィやりましたが、使いこなせれば強いんだろうなぁと感じます。ただ慣れないと被弾が多くなっちゃって(^_^;)
ブシドースラアクもやってみたけど、こちらは剣モードでの縦斬り連打が出来無くて密集状態だと味方を斬りまくりになっちゃうのですね(T_T)
これからも色々やってみると思いますが、地雷になっちゃったら、ごめんなさいですm(__)m

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/21 17:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: XiPUO0GK)

昼練する方どうぞ〜。

☆竜部屋XX☆昼練♪(14:48)
識別 67-0659-4099-3545
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。
※通知オフです。

★17:16 空き1です★
☆17:58 解散しました☆

愛ちゃんパパさん、ハルさん、
ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/21 15:42
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 73WrVz2T)

こんにちわ(^^)
いやぁ暑い…(^^;
昨夜は竜さん、まことさん、朱さん、楽しく乙狩り様でした♪
黒レウスのG5、溶岩島で青電主とセットなんて反則ですね(T-T)
先発の青電主を早く片付けてしまわないと炎と電気のカオス状態に…
とはいえ、わたしの腕と装備とDSではどうしようもないような…orz
練習してどうにかなるものか分かりませんが頑張らないとなぁ(^^;

とにかく暑いので熱中症にならないように気を付けましょう(^^)
特にお子様には気を配ってあげてくださいませm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/21 18:12
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: .vFYHMAI)

こんばんは^_^

昨夜は竜さん、はるかさん、マコさんありがとうございました(`_´)ゞ

二夜連続で同じメンバーでしたね♪
はるかさんはDS、マコさんは回線が不調という事で大変でした(大汗)
早く直るといいですね。

黒炎王は反則ですね〜
G4まで大した事ないなと思ってましたがその先は恐るべし二匹との対戦とは…
またリベンジしましょう!

竜さんいつも部屋建てありがとうございます(`_´)ゞ

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/22 00:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: NtAljlCN)

こんばんわ。

部屋建て隊長状態の伏竜☆です(^_^;)
今夜も狩ります。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:02)
識別 20-6201-6478-4448
パス 8821(フレ不要)
※酒場にてフレピカおふ。です。

★22:35 空き1です★
♪22:42 満員御礼♪
☆0:41 むちゃくちゃ回線不調の為、伏竜☆が落ちましたm(__)m
空き1の状態だと思います。

愛ちゃんパパさん、まことさん、りこるさん、ありがとうございましたm(__)m




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/22 01:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: xTPQYp0E)


竜さんのお部屋解散しました!

竜さん、リコルさん、愛ちゃんパパさん

ありがとうございましたm(._.)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/22 01:51
  • 名前: Rikoru (ID: S7S9GfvO)

愛ちゃんさん、マコトさん、伏竜さんありがとうございました!(・∀・)
たくさん死んで申し訳ない;;

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/22 20:15
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: NMsYOaEn)

こんばんは〜♪

遅くなりましたが、お昼はmakoさんに朱絹さん(お久方ぶりでしたっ♪)闘技大会にも付き合って頂きありがとうでした!
最後朱さんとのガルルガは惜しかったね〜♪あれくらいのタイムなら次は行けそうだねっ♪makoGはベリオSあんがとね♪何だね…作戦とか不要だねwあってもその通り動けんしwww.また行き当たりの闘技大会よろしくね〜!

お夜はらんかさんにマクさんハルさん(これまたお久方鰤っ♪)……【ん、らんかさんはお昼もいたな…】よ、夜にまとめるつもりなだけだよ…忘れてた訳じゃないんすよ……ま、なんせガチャピンの尻尾ありがとうでした♪リクエスト通りに斬ってくださったみなさんに次は何をねだろうか考えときますね〜\(//∇//)\ムフフフフフ

まだお会い出来てない方もちょこちょこ参加できそうになってきたので、お会い出来る事を楽しみにしながらおねだり素材を考えときますね〜♪
では暑い日が続いてますが熱中症とか気を付けましょーー( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/23 01:56
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: LVEAIsiq)

こんばんわ(^^)
今夜はお部屋たててみます♪

識別:65-3866-0908-7543
pass:4679(フレ不要です)

酒場でお待ちしております(^-^)/
21:30 オープン
25:55 閉店しました♪

ご来店頂きました竜さん、まことさん、ロールさん、ありがとうございました♪

それではみなさま、おやすみなさいませ(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/23 08:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: WpBYH5JB)

おはようございます。

一昨日の昼練は、
愛ちゃんパパさん、ハルさん、
夜の竜部屋では、
愛ちゃんパパさん、まことさん、りこるさん、
昨夜の、はるかさん部屋では、
はるかさん、まことさん、ロールさん、
ご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m

一昨日の竜部屋は突然の回線不調で失礼しました(>_<)昼練は何とも無かったんですけどね。。。
りこるさんところの超フクロウのリベンジマッチをクリアした後で良かったです。

はるかさん、部屋建てありがとうございました&お疲れ様でした!

昨夜のはるかさん部屋はあれこれガッツリでしたね(*^^*)「キツいなぁ」なクエも思いのほかサクっていけたりして、相変わらず流石なのですよ♪
超毒姫の時は焦りました〜。ガンナーとは言え一人で三乙(^_^;)保険飯食べておいて良かったと、つくづく思いました。。。でも、二乙目の時に既に秘薬が無くて。。。その後は心臓バクバクだったのです(>_<)。

ロールさんサポのブラキまたやってみたいです♪

今日も暑い1日になりそうですが、お互い熱中症には気を付けましょうね。

でわでわ。






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/23 09:26
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nBReMVym)

おはようございます

超特殊クエスト、何度もクリアしてるのに冠が無い…makotoですw

ハルカさん、竜さん、ロールさん
昨夜も愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ

ハルカさん、部屋建てありがとうございました!
いまだ回線不安定で躊躇してしまうのでありがたいです!

竜さん、超毒姫クリアおめでとうございます!
粉塵呑む間も無く乙る姿は、男気を感じましたー
怖くてガンナーではいけません(T ^ T)

ロールっち!
お久しぶりでした
ブラたんではダブルクロスオン初のヘベー担ぎましたが、まだまだ練習不足で申し訳ない
ハメられなくてブラキが突進してきた時は、死ぬ!と思いましたが
閃光玉のおかげで助かりましたw

ジョーさんの素材欲しくて…
でもクエスト間違ってましたw
オコジョじゃなくて獰猛なやつでした(T ^ T)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/24 01:12
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: a8FLP1l5)

こんばんは!
部屋立てった
識別44-6247-3737-1077
パス5050(ふれ不要)

早めにねますがお気軽に♪
ワンクエからどーぞ!

部屋解散ですー。
皆さんお休みなさいまし。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/24 02:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fI2wl2.e)

こんばんわ。

もう1つ部屋作っておきますね。
人数調整は不要でお願いしますm(__)m

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:26)
識別 24-1033-8363-6939
パス 8821(フレ不要)
※酒場にてフレピカおふです。

♪0:21 満員御礼♪
★1:30 空き1です★
☆2:08 解散しました☆

ハルさん、愛ちゃんパパさん、FMWさん、ありがとうございましたm(__)m



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/24 06:36
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: a8FLP1l5)

おはようございます。

昨日はマコさん、マクさん、らんかさんありがとうございました!

マコさん一発目の闘技大会お手伝いありがとっ♪おかげさまで双剣装備が完成しましたよ!帰りがけの方の一発勝負闘技大会も助かりますた!まさか一発Sを飾れるとはw次は何にしよーかなー\(//∇//)\
らんかさんマクさんもちょいちょい素材集めにお手伝い頂けて助かりました!
剣士、ガンナー両方がとりあえず防具一個ずつできたので…ぼちぼち2つ名も……
またお手伝いよろしくですっ!!

さて、今日も仕事に家事、育児も頑張りましょーーーー!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/24 07:15
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 95E3rv3K)

おはようございます。

ハルさん、愛ちゃんパパさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、オトモちゃんの装備は銀嶺さんのですか?「カワイイなぁ(*^^*)」と目で追ってましたw

パパさん、弓に大剣、次は何が拝見出来るのかなぁ〜。蜘蛛弓の火力盛り盛りスキル素敵です♪

FMWさん、素敵な旋律をいつもありがとうごさいます♪ガララ笛でのスタン、麻痺も助かります(*^^*)

隻眼G4は流石の皆さんのお力で思ってたよりかなりサクっと行けました!で、G5はどんなんかなぁ?と見たら……!?まあ、3頭なんですけど隻眼と隻眼の間にあるモンスターのアイコンを思わず2度見、いや3度見しちゃいましたww
なんか、一気にハードル上がってる気が(^_^;)
また助けてください(〃∇〃)。

若干暑さは和らぐんでしょうかね。
今日も1日頑張りましょう!

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/24 08:48
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: uF8.nbun)

おはよう御座います!

昨晩は
まことさん!SHUKAさん!
マクさんは省略で!
有り難うございました♪

初のブシドーお付き合い頂き感謝します♪
どうしてもエアリアルしかしてこなかった私にはジャンプボタンを押す癖があり意味不明な行動とっては
アタフタテンパって乙乙乙…乱舞とかしなくて良いのにやたら押しちゃったりw

生暖かく見守っていただき…また宜しくお願いしますw

最後にリベンジ有り難うございました♪
吹き出しとかもやりたくて、でも防具も作りたくて、そして武器も欲しくて…
欲のか溜まりです( ̄ー ̄)

夜もなかなか行けず…昼間もたまに短時間、子供のお迎えまでとか、お昼ねさせてる時間とかにやったりしてるので即落ちしますかもですが良かったら遊んでやってください♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/24 10:25
  • 名前: 獅子 (ID: VOhO36Eq)

はじめまして
パパの獅子です
夜しかできないけどお邪魔していいですか?

まだHR3ですけどよろしくお願いします

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/24 12:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yeQjt1Lu)

獅子さん、初めまして(*^^*)

部屋建て番長になっちゃってるパパハンター、伏竜☆(ふくりゅう)と申します。

トップに書いてある簡単なお約束事をご理解いただければ、あとはタイミングが合った際に、その時ある部屋にいつでもお入りください(*^^*)

なのですが、
現在お部屋が建つ場合、飛行船酒場、いわゆるG級のお部屋になってます。
そこで、
獅子さんは大体何時頃が狩りのお時間になりますか?自分の狩りの時間とタイミングが合うようでしたら、ベルナ村の集会所でお部屋を作りますので、教えていただければ幸いですm(__)m

狩り出来る時間にもよりますが、ここの猛者達と一緒ならば一晩でG級まで行っちゃうのも可能ですよ♪

宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/24 20:02
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: JMIbSNzM)

こんばんは!

シュカさん、らんかさん、マクさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

シュカさん、闘技場はいつでも歓迎、またよろしくね!

らんかさん、スタイル変わると
何かとややこしくなりますよw
さらに、武器種も変えるともう
頭の中は、混乱しますw


獅子さん
初めまして!
モンハン歴は伊達に長いmakotoですw
活動時間は23時〜2時頃がほとんどです
お会いした際は
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/25 02:15
  • 名前: Rikoru (ID: TnfdcmDY)

獅子さんはじめまして!
パパハンターの「Rikoru」と申します。
これからよろしくお願い致します!(・∀・)

ということで部屋立てました!
クエストなんでもOKです!

部屋番号:39-2130-7877-4570
pw:9987(フレンドも要)

☆ 22:24 ☆ 部屋立て
☆ 23:00 ☆ 空き2
☆ 2:14 ☆解散しました!

伏竜さんありがとうございました^^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/24 22:38
  • 名前: 獅子 (ID: ECEeDx5M)

こんばんわ
みなさんお返事ありがとうございます

Rikoruさんありがとうございます

部屋番号入力したのですが
入れませんでした

よーく考えたらダブルクロスですもんね

獅子はまだクロスでした

ソフト違うから入れませんよね
ごめんなさい

お返事くれたみなさんありがとうございます



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/24 23:04
  • 名前: Rikoru (ID: /MgaQ2BE)

獅子さん
ダブルじゃなくクロスだったんですねー!
お気にせず、またダブルになったらいらしてくださいw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/24 23:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Nyi.KPPR)

獅子さん

はじめまして、一応スレ主やってます
HIROと申します。

部屋に入れない気持ち、、凄くわかりますw
わたしも入れません(笑)

ん?もしかして、、、ソフト自体がクロスなのかな?
HR的に、ダブルクロスでも集会所(酒場)は入れないので、、、
もしかして私と同じパターンなのかと。

ソフト自体がクロスでしたら、
ダブルクロスはじめてお時間合う時、是非ご一緒しましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/25 07:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: RnYUpSZ7)

おはようございます。

獅子さん、ダブルクロスご購入の際にはまたいらしてくださいね(*^^*)ちなみに、クロスが途中でも進行状態そのままでダブルクロスに移行出来ますので♪

りこるさん、昨夜はありがとうございました!部屋建てお疲れ様でしたm(__)m
酒場で少しお話したような現状ですので、まあ仕方無しですかね(^_^;)

流石に、あまりキッツいなぁ〜なクエは行かなかったけど、2人で結構ガッツリ狩りましたね♪2頭連続の紅い熊さんは早かった!
りこるさんのチャアク久々に拝見しましたが、きっちりスタン決めてくれるし、相変わらず流石でした♪

今日は雨模様の関東です。
1日頑張りましょう(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/25 08:53
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 3pymayM9)

おはようございます!

昨夜は、リコルさん部屋凸しようとしたのだけど、
集会所が見つかりませんって…

なんでだろ〜?
回線不調のせいか?
単に入力みすだったのか?

部屋建ててくださったのに
行けなくて残念でした

獅子さん!ドンマイです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ