狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/25 10:31
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: HB.AJXoY)

皆様おはようございます。
最近夜落ちて速攻眠って仕事終わってからコメントしようと思ってるんですが
家庭の事情でなかなかコメントが出来ない状況になって申し訳ありません。

さて、昨晩私もリコルさん部屋にお邪魔させていただこうと試しましたが私の方も
「部屋がありません」になりました。

昨日の現象はなんだったんでしょうね(^_^;)
今日も何処か部屋が建ったらお邪魔させていただきたいと思ってます♪

皆様今日も1日ご安全に♪
頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/25 12:35
  • 名前: ハル (ID: IHZ1MAoR)

こんにちは♪
ここ数日でご一緒させていただいた
らんかさん、マクさん、しゅかさん、伏竜さん、FMWさん、愛ちゃんパパさんありがとうございました♪
まとめてで申し訳ないですm(__)m

違う武器も使ってみようかなとスキルを考えていたりします。なかなか上手く組めませんが(^-^;

昨日は私も集会所が見つけられませんでした(T^T)お邪魔出来ず残念。

皆様またよろしくお願いします。

獅子さん
はじめまして♪ご購入の予定でしたら是非ご一緒しましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/25 20:47
  • 名前: Rikoru (ID: vWM36udQ)

昨日は伏竜さんありがとうございました!
素材集め的なクエストをさせていただきました!
タマミちゃんは細長いので当てにくいのもあって、慣れるのに時間かかりそうです(´・ω・)

安定した狩りが出来て流石でした!( ´ ▽ ` )

また皆様、自分が部屋番号間違えてた可能性があります!(´Д` )
ご迷惑おかけしました。次回から慎重に書きますね!
出来たら今日も立てたいのでよろしくお願いします!
みんなでワイワイしましょう( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/26 00:50
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lzVBxEkL)

こんばんは!
お部屋建設いたしました。
酒場
識別02-0916-7658-5013
パス5050(フレ不要)
お気楽にどぉーぞ♪

とち、、ちゃう!!
ぴーと、、それもちゃう!!
SHUKA抜けて部屋主さん変わってます!
皆さんありがとうでしたっ!
お休みーーー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/25 23:17
  • 名前: Rikoru (ID: TnfdcmDY)

こんばんわ!
部屋立てますね!
何でもOKですよ!

部屋番:45-8488-0341-1929
パス:9987(フレ要求)

☆ 10:45 ☆ 部屋立て
☆ 11:17 ☆ 閉めました!


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/26 02:12
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: T/d2QSO3)

りこるさん部屋間に合わず…(>_<")
2部屋目たてますm(__)m

認識47ー2833ー2250ー6330
パス1122

2部屋目も解散しました(^-^)/
それでは!!お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/26 01:37
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: X/IH1YjV)

只今しゅかさん部屋お開きになりました。
遊んでいただきました

しゅかさん
伏竜さん
まことさん

ありがとうございました
また遊んでくださいね。
では今日も1日ありがとう。
おやすみなさい(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/26 07:20
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lzVBxEkL)

おはようございまうすヽ(*´∀`)
やっとブレイブっぽい事分かってきた今日この頃です♪

昨日は愛ちゃんパパさん(お初です♪)、竜さん、MG、お付き合いありがとうございました。

皆さんのブレイブ講座のおかげで何となく動きが理解出来ましたよ……
大剣はアレだね、、ハマるね(*´ω`*)
まだまだ練習が必要なだけど、、

愛ちゃんパパさん、やっとお会い出来ましたね〜♪お見事な立ち回りっぷりで何をねだろうか迷います(●´ω`●)ぐふぅっ
そろそろ2つ名やりたいのよね〜♪
竜さんにはホロロ頼んで〜♪
MGにはライゼ頼むつもりだから〜♪

さーて、雨だけどがんばろっ。
寒暖差が激しいので皆さん体調にはお気を付けて!家事に育児やら仕事やら頑張りましょー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/26 07:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: j5F3uPBU)

おはようございます。

しゅかさん、パパさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪
しゅかさん、部屋建てありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

しゅかさんとまことさんのブレイブ大剣コラボ&パパさんブレイブヘビィ!「ブレイブ流行り?!」。。。そう言えば、時々ヘビィで使うくらいで最近ブレイブ殆ど使ってないなぁ。。。流行に乗り遅れたか!?ww

ラストクエは……本当にごめんなさいでした(>_<)スタイルは間違える、秘薬は無くなる、そして4乙……orz

狩技セットし忘れたクエもあったし、なんだか結構皆さんを巻き込んじゃったような感も否めず……個人的にはグダグダでしたが(しゅかさん、パパさん、まことさんには申し訳無かったです(T_T))、昨夜も楽しい狩りでした(*^^*)
皆さん、いつもありがとうごさいます♪

関東は本日も雨模様。
今日も1日頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/26 12:35
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 8wSKBmQg)

おはようございます!

シュカぴーさん、竜さん、愛ちゃんパパさん

昨夜も愉しく乙狩様でした!
( ̄^ ̄)ゞ

竜さん
ドンマイ!
私もよくやります、お互い様ですw
虫棍担いだのは良かったが…
虫がおそっ!w
ダッシュしたら追いついてこないし…
虫交換してたの忘れてましたw
超特殊ガルルガは
いけそうなきがするーw

愛ちゃんパパさん
ベビー、双剣、大剣と
素敵です!

トっシュカぴーちゃん

ブレイブ大剣デビューおめでとうございます!
流石飲み込みが早いね
あとね、ブレイブ時限定で強溜め中にX+Aボタンで移動強溜め切りに
派生します

家事に育児に仕事も
頑張って今夜もモンハ〜ンw

最後におやすみの挨拶しようと
ガイさん部屋へお邪魔したけど
クエスト中だったので退室しましたw

↓がいさん
二つ名はクロスのときにサボっていたのでやっと金公、ディノで
全てG級になります
道連れよろしく〜w

毒姫は保険に毒耐性つけてブレイブすれば意外とあっさりよw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/26 10:58
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: T/d2QSO3)

おはようございます(^o^)/
ハルさん、りこるさん、昨夜は愉しく乙狩りありがとうございました♪

ハルさん、素材集めクエにご一緒してくださりありがとうございましたm(__)mそろそろ操虫棍以外の武器も担ぎたいな〜って思っていまして♪ナルガや二つ名タマミ…まだまだ他にも♪道連れ〜よろしくお願い致します〜♪

りこるさん、紫毒の姫様のG4G5怖かったです(ToT)クロスの頃から怖かったのに毒攻撃に磨きをかけて…♪クリア出来てひと安心でした(^o^;)闘技大会ベリオロス惜しかった〜でしたね!もう一回逝けば…と思いつつ、眠気ムンムンで(^_^;)また道連れ〜してください。

まこさん、お会い出来なかったけど挨拶ありがとうございます(*^O^*)

前の夜は短時間部屋にて、らんかさん、ロールさん、しゅうかさん、これまたありがとうございました♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/27 00:18
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: 9pKsF6id)

こんばんは。
部屋立てましたり。
識別46-0334-8715-4029
パス5050(フレ不要)

お気軽に〜。

部屋閉めました!
皆さんありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/26 21:55
  • 名前: ハル (ID: 9mbqWUoc)

こんばんは♪
昨晩は外さん、リコルさん
ありがとうございました♪

外さん
自分も素材欲しかったので良かったです(^-^)しかし、素材集めに超特殊を貼るとは流石外さんです!

リコルさん
青く輝くチャアクをカッコいいなぁと見とれてました(*^^*)頭に叩き込んでいる姿はまさに猛者でした(*^^*)

皆様またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/27 01:59
  • 名前: Pribow (ID: La2KUuDi)

こんばんは〜

2部屋目オープンです♪

50-7235-9147-1154
パス:0825

お気軽に〜

1:12 @2です
1:59 解散です

お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/27 07:20
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: 9pKsF6id)

おはようございますー。
やっと大剣装備が落ち着いた☆shuka☆でございます。。
真鎧玉が全く足りてない……
何とかならんもんかね〜〜。

まこっさん入室後即の闘技大会お付き合いありがんとん♪しゃくれのアノ子、体力多いねwでも何となくイメージは掴めた…気がする♪またお願いね(*´ω`*)

愛ちゃんパパさん、連日の参加ありがんとん♪羨ましいくらいのPSをお持ちで助かっております(*´ー`*)私もへべぇ練習してみよーかな……

竜さん、安定のガンス捌きをいつも拝見させて頂いてるでガンスっ♪最近はめっきりガンス、ランスから遠のいてしまって……装備作ってみるかな…久々にガンス砲撃パーリーもやりたいでランスねっ♪

今日からまた暑くなるみたいですね。
お尻まで真っ赤っかにならないよーに体調には気を付けましょ⊂((・⊥・))⊃

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/27 07:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: w.OCr5q6)

おはようございます。

しゅかさん、プリさん、部屋建てありがとうごさいます&お疲れ様でしたm(__)m

昨夜は2部屋でお世話になりました♪
しゅかさん、まことさん、パパさん、ぷりさん、ハルさん、ありがとうございました(^O^)

そう言えば最近あまり使ってないなぁ……と思って、しゅかさん部屋では久し振りにブレイブガンスをやりましたが、まだまだ練習の域を出ない状態(^_^;)

ぷりさん部屋ではガンナー中心で、しゅかさん部屋でもやっちゃいましたが一撃チーンみたいな(^_^;)ハルさんの太刀が新鮮でした♪

ラスト2クエ、ぷりさんとのスタイル違いスラアクコラボ楽しかったですね(*^^*)

今日は関東のお天気回復の方向みたいですね。週末でお休みの方は良い休日をお過ごしください♪

自分はお仕事行ってきまーす。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/27 09:35
  • 名前: Pribow (ID: La2KUuDi)

おはようございます。

ハルさん、ダブルクロスでは初めましてでしたね。これからもよろしくお願いします♪

竜さん今日仕事だったにも関わらず遅くまでお付合い有難う御座います。お仕事頑張って下さい!

今晩も皆さん御一緒する機会があればよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/27 21:40
  • 名前: ハル (ID: AUUe92Y3)

こんばんは♪
昨晩はぷりさん、伏竜さん
ありがとうございました♪

ぷりさん
部屋立てありがとうございました♪
XXでもよろしくお願いします(´∇`)

竜さん
蟹さんクエ久しぶりにやりましたけど、
あんなに大きかった?!って感じでした(^-^;

太刀練習中なのと眠気でご迷惑かけましたm(__)mクリアできて良かったです(^-^;

皆様またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/27 21:15
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: G1nNrK19)

こんばんは!

シュカさん、竜さん、愛ちゃんパパさん

昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

竜さん、人数調整の部屋移動ありがとうございました。

愛ちゃんパパさん、
昨日は、早じまいでクエストあまり行けず申し訳なかったです

シュカさん
ガンキンは硬い!スラアク担いだけどギルドスタイルとかチョー久しぶりだったので被弾しまくり
Sならず申し訳ない
次は頑張るよ!(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/28 03:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: eA8El.N0)

こんばんは。

酒場でお部屋作りました(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:15)
識別 25-5894-4308-9926
パス 8821(フレ不要)

★22:29 空き1です★
♪23:00 満員御礼♪
★0:52 空き1です★
♪1:01 満員御礼♪
★1:45 空き1です★
♪2:05 満員御礼♪
☆3:40 解散しました☆

らんかさん、マクさん、まことさん、しゅかさん、りこるさん、ありがとうございましたm(__)m




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/28 01:57
  • 名前: Rikoru (ID: 40Fm5.yg)

こんばんわー

竜さんのお部屋がいっぱいなので立てましたよ!
酒場です

部屋番:19-0439-1295-8188
パス:9987

クエスト何でもおkですよー(・∀・)

☆ 23:36 ☆ 空き2
☆ 23:48 ☆ 空き1
☆ 24:21 ☆ 満員御礼
☆ 25:55 ☆ 閉めました!

ハルさん、愛ちゃんさん、pribowさん、ありがとうございました^^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/28 11:27
  • 名前: Pribow (ID: qEGq7HJD)

おはようございます。

Rikoruさん、初めまして。これからもよろしくお願いします!
ハルさん、愛ちゃんパパさん、皆さんのおかげでさくさくクエストいけましたね!最後のイカは何していいかわからなくてウロウロしていたのは、ここだけの話です・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/28 11:52
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: fiEXuiGn)

こんにちは(*´ω`*)

昨日は狩に行く気まんまんでうたた寝してしまい遅い時間から竜さん部屋でお世話になりました♪

2つ名もサクサク行けちゃうんですね〜♪
頼もしい限りです(*´ω`*)
あいつのあれが作りたいからしばらくは貼りますよ〜〜♪皆さんお付き合いお願いしますね〜♪

リコルさん、お久しぶりでしたね!
ギルカあんがとでしっ( ̄^ ̄)ゞ
てか、皆さんHR上がりすぎじゃね?
最近はゲームする時間も減っていき…
頑張って追いつきますよ……

今日は自由な1日になりそーだから昼部屋立てるかもなのでお時間会ったらいらして下さいな(*´ー`*)
ではでは、それまでに家事やら仕事やら終わらしちゃいましょー!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/28 13:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JaoiVjbJ)

こんにちわ。

改めて、
らんかさん、マクさん、まことさん、しゅかさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜は、ほぼガンナーな夜でした〜。
皆さんが、乗ったり麻痺らせたりダウンさせたり尻尾切ったりetcしてくれるので、ついつい甘えちゃいました(^_^;)
銀さんは獰猛じゃなくても充分怖かったw
個人的にはアカムより怖いかもw

素材集め、クエ穴埋め、二つ名レベル上げ、そして……超特殊。これからも、なんでもオトモしますよ(*^^*)
自分も皆さんのお力を借りちゃいたいですよ♪
宜しくお願いしますですよ!

↑しゅかさんが言ってるあいつって、どいつだろ?怖いなぁwまさか、二つ名ディアさんじゃないだろうなぁ……(^_^;)

でわでわ。





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/28 13:21
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: iwCcO.BP)

昨晩は竜さん!しゅかさん!まことさん!
楽しい狩りに素材協力まで感謝しきれません(ノ_<。)
しかし…乙乙…自分が下手くそでご迷惑お掛けします…
あまりに乙やら寒いのに一人だけクーラードリンクとか飲んでたり…何ややたらしでかすので…
まことさんに名前呼ばれたときはお叱りが来るのかとびびりましたよ…(/ー ̄;)
優しくて良かったw

またまだ欲しいのは有ります…
アカムさんもまだまだ…あのひとあんなに動き回るかんじでしたっけ…

ガンナー装備もアドバイスもらったので!も少し練りたいと思います!
デビュー出きるのかは不明で…
とにかく色々頑張ります!!!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ