狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.501 )
  • 日時: 2017/07/12 18:38
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: 1UKsyQvY)

こんにちは!

昨晩は、あけさん、りゅうさん、ありがとうございました。
幸い、3乙することなくすみました。

あけさん
虫棒、大剣とも磨きかかってますね。
ギルドスタイルでほぼ、被弾なし。かっちょええです。衣装もいい。
名前は旦那から王子っぽくなりました。
スケート滑れないんですけどね。
あと、ボウガンかつぐとき、超絶チキンプレイです。
なんか、すいません。

りゅうさん
強走薬づくり、お手伝いしますよ。
いつでもどうぞです。
ゲリョス、連続で出るクエストですかね。
ええ、絶滅するくらい狩りまくりますかね。

では、またまた、よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.502 )
  • 日時: 2017/07/12 23:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: r1Ii9Ivl)

こんばんは。

ゆずるさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でした(*^^*)
ご一緒した、あけさん、ありがとうございました♪

モンニャン隊試してみます〜。
ゲリョス乱獲は実は村下位なんです(^_^;)
2頭以上討伐でチケ納品するやつで10匹倒すとチケ納品関係なくクリアなので時々回してます♪

しかし……今日の暑さは……
熱中症になりかけたかもww。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/13 01:38
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: q0e/4jWb)

こんばんわ(^o^)/
夜分にお部屋立てさせて頂きました。。。

識別58ー4588ー3471ー9683
パス1122

解散しました(^-^)/
一生懸命頑張りましたo(^o^)oお休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/13 08:55
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: q0e/4jWb)

連投失礼して、おはようございます(*^O^*)昨夜は竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、おデートありがとうございましたm(__)m鏖魔G5、、、二回目の正直にてクリア!やってやりましたね〜めでたく最小も♪竜さんの最小の旅もあとわずかですね(*^O^*)あっ…自分のはまだまだなので(^_^;)道連れ〜よろしくして下さいませ〜(。>д<)

さるさん、プロハンターSARUでも敵わないなんて…そんなこともあります〜♪まだまだ道ずられ〜してくださいませ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/13 22:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yRwZbDlg)

こんばんは(*^^*)

がいさん、昨夜は部屋建てありがとうございました♪&お疲れ様でした!

毎度粉塵助かります!
ディアG5の時、改めて痛感しました。がいさんが粉塵を使ってくれる絶妙なタイミングの凄さを♪
自分が納刀の遅いガンスを担いでいてガードでも体力削られちゃった時とか、ホント凄く助かりました〜。
お陰であのクエをクリア出来たんだと思います(*^^*)
しかし……あれ、合流してる時間帯は半端ない緊張感でしたねww。

まだまだ、最小ツアーでも何でもオトモしたすよ〜♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.506 )
  • 日時: 2017/07/17 02:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: E4X2I5a1)

こんばんは〜。

お部屋作りました〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:10)
識別 36-8594-4459-9712
パス 8821(フレ不要)

★22:48 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
☆2:04 解散しました☆

ありがとうございました♪




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.507 )
  • 日時: 2017/07/17 09:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 7cSYzCiK)

おはようございます(*^^*)。

あけさん、ゆずるさん、がいさん、昨夜はありがとうございました♪

がいさんは赤い大きな冠になってましたね(*^^*)流石です!
あけさん、象さんG5リクエスト感謝感激なのです!
ゆずるさん、象さんG5に力を貸していただいて大感謝なのです!

あけさんちのスーパー青ライゼ……
やりましたね!!
やっと、やっとスーパー青ライゼに勝てました〜。自分は旋律維持に必死でダメージはあんまり与えられませんでしたが、実は一応それを想定して「いちかばちか」で、スーパー青ライゼ用にあの装備を作っておいたのです(^_^;)

イベントバルカン強かったですね〜。
何か防具が作れると思うので、機会があったらリベンジしましょ♪

最小狙いやら、二つ名レベリング、二つ名制覇、新たな武器に挑戦&練習やら、素材集めに、クエ穴埋め、などなど、まだまだなんでもオトモしまーす♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.508 )
  • 日時: 2017/07/17 10:01
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: aqKBcGUL)

おはようございます(*^O^*)
竜さん、あけさん、ゆずるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございましたでお疲れ様でしたm(__)mイベントのバルカンキツいな…でした(。>д<)まだまだ諦めていないので、リベンジさせて下さいませ!( ̄- ̄)ゞ赤い冠は偽物なので、あまり近くで覗かないで下さいませ〜♪

あけさん、乗り!麻痺!たまにガンナー!オールマイティーで隙なし!!お見事〜♪青電主の超は緊張感がたまりませんが、皆で力をあわせてクリア!達成感ありましたね\(^o^)/

ゆずるさん、ダブルクロスではじめましてでお久しぶりーふでした♪ギルカ交換ありがとうございますm(__)m貴公子の様な出で立ち、本物の王子様かと思いきや…ギルカは旦那のままで懐かしかったですよ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.509 )
  • 日時: 2017/07/17 12:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vDuOlGeP)

|ω・)こんにちーわ♪生きてますよぉ〜♪

モンハンできずに今日も仕事、、、

休日?連休?なにそれ、、
美味しいの?(:3_ヽ)_

相変わらずの変態さん達、やらずとも凄さをビンビン感じます!

暑いですけど、体調崩さず、無理なく楽しんでちょんまげ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.510 )
  • 日時: 2017/07/17 14:52
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: GakXE0IT)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、ゆずるんの旦那、外さん、ありがとうございました^_^

竜さん
やりましたっ!共に色んなメンバーでチャレンジしてきましたが奴を倒せました^_^ホント感謝、感激であります(`_´)ゞ

ゆずるんの旦那
ほぼ初見との事でしたが難なくこなす姿は貴公子の連続トリプルアクセル決めてる位凄かったですよ^ ^
その中でも笑いを織り込んでくるとこは旦那らしいです^ ^

外さん
スーパーな王冠めちゃ眩しかったですっ!変態の証がっ!!
後は最小の道のりですね。
スーパーな事から最小の道のりまでお付き合いよろしくお願い致しますです(`_´)ゞ

ヒロさん、お仕事忙しい様ですが、暑いので体調など崩さぬ様気をつけてください^ ^
またご一緒出来る時を楽しみにしております。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.511 )
  • 日時: 2017/07/17 15:36
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: mspIUfjf)

こんにちは!

昨晩は、りゅうさん、あけさん、
がいさん、ありがとうございました。

イベント、バルカン即死、すいません
でした。訳わかりませんでしたね。

二つ名ディアブロス、初めてでした。
すなけむりすごすぎて
爆笑しました。

とっても楽しくかりできました。
時間を忘れてかりしてました。

二つ名、怖かったです。
青電主乙しまくって
すいません。
動きわかりませんでした。

りゅうさん、サポートありがとう
ございました。
粉塵だけでなく、閃光玉や
旋律など、まじ、ユー、すてきな
軍師でした。
ありがとうでした。

あけさん、大活躍で嫉妬しました!
麻痺と乗りとのあわせ技での拘束
効果的でしたね。
青電主、おめでとうございます。

がいさん、お久しぶりでした。
服装、基本裸になってましたね。
暑いですしね。
腕前は相変わらずでございました。
王冠輝いてました。

ひろさん、お仕事大変そうですが
また、一緒にかりしましょ。
かりいける日、予告してもいいよ。

では、またまた、よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.512 )
  • 日時: 2017/07/18 01:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: gpXJV8rK)

こんばんは。

今夜も開店です(*^^*)。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:43)
識別 01-0565-9735-8220
パス 8821(フレ不要)

♪23:10 満員御礼♪
☆1:43 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.513 )
  • 日時: 2017/07/18 21:02
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qiOTRp6t)

こんばんは〜。

あけさん、りこるさん、ゆずるさん、昨夜はありがとうございました♪

スーパータマミちゃん……
う〜ん…悔しいです〜(>_<)
最小狙いでG1を回してる時はブシドーだったんですけど……
昨夜は、乗りと麻痺で攻撃チャンスを増やした方がいいかも、と考えて2回目はエリアルにしたら、やっぱり攻撃を避け切れず。。。orz
さて、どうしたものか考えてます(^_^;)
自分ちのスーパータマミちゃんもまだなんでww。

超以外は難なくクリアしていけましたね♪
イベテオにゃんは1発で古龍の大宝玉出してくれちゃいました(*^^*)
りこるさんちのガルG4リベンジ出来て良かったです!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/19 01:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: XiPUO0GK)

さてさて。
連日失礼しますm(__)m

狩りする方いらっしゃいますか〜?

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:30)
識別 10-1662-2307-4356
パス 8821(フレ不要)

★23:30 空き1です★
★0:14 空き2です★
★1:00 空き3です★
☆1:15 閉店しました☆

ありがとうございましたm(__)m


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/19 07:16
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: rytXrssS)

おはようございます(^O^)。

りこるさん、ゆずるさん、昨夜はありがとうございました♪

りこるさん、最初お待たせしちゃってごめんなさいでした(>_<)実はリアルでプチクエスト依頼があって(^_^;)
ガルG5はハンマーでスタンとりまくってましたね!流石〜。自分、白ナルガ対策でブシドー選んだんですけど、ガルはエリアルの方が得意なんですよw。クリア出来て良かったです(*^^*)

ゆずるさん、矛砕捕獲依頼、定番の「勢い余って討伐w」やら、捕獲可能になったら罠が無くなってた、と、そんなこんなでしたが、最終的にはクリア出来て良かったです(*^^*)
ガンナーばっちり行けてますよ♪機会があったらアカムでも蜂の巣にしに行きますか!ww。

……最近ガンスあんまり担いでなかったから練習しないとなぁ(^_^;)

さて、今日も1日頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/19 10:02
  • 名前: ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: /YBZDwjN)

おはようございます。

おととい、昨晩と、りゅうさん、あけさん、りこるさん
ありがとうございました。
まとめてお礼申し上げます。

おとといは、タマちゃん、いろいろすいませんでした。
起こしちゃうは、乙るは、ほんと、申し訳ない。
りこるさん、すいません。足ひっぱっちゃった。
新装備考えて、一撃チーンはなくなるようにします。
あけさんのように、麻痺こん作ります。

昨晩は、グダクダで申し訳なかったです。
りゅうさんが張った最後のクエをクリアできてよかった
です。ほっとしました。

本格的に暑くなるようです。
そうめん、うまくなりそうです。
体調、気を付けてくださいませ。

あと、さるさん、ヘリでの富士山登頂
おつかれさまでした。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/20 01:45
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: MCkYVoo0)

こんばんわ(^o^)/
ヘリコプターは用意出来ませんが…お部屋なら♪

識別66ー3701ー6519ー7605
パス1122

めでたく解散しました(^-^)/
タケコプターも用意出来ませんが…お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/20 07:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: jcdYHPz/)

おはようございます(^O^)。

がいさん、昨夜は部屋建てありがとうございました&お疲れ様でした!
ご一緒した、ゆずるさん、ありがとうございました♪

昨夜も惚れ惚れしちゃうタイミングでの粉塵、流石のがいさんでした!

ゆずるさん、早速見極め用装備準備してるし、麻痺棍も!流石なのです!

スーパーガンキーーンでのW操虫棍頼もしい限りでした(*^^*)
1回目は自分が乙稼いで失敗orz。
2回目も自分リーチしちゃって(^_^;)
緊張感半端無くて、ガンキンが転がり出すと凄く遠くにいるのにダ〜イブしてましたww

ゆずるさんちのらんこちゃん(金雷公ですw)、育ちましたね♪あの勢いで一気にスーパーまで!なんて思ったりもしてましたが、次の機会のお楽しみですね(*^^*)

がいさんとデートになったラストクエは金わんこ連戦の流れに便乗して我が家のスーパー金わんこ倒してやったです♪

皆さん、今日も暑さに負けず1日何とか乗り切りましょー!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/20 08:49
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: h18iuAB7)

おはようございます。

昨晩は、がいさん、りゅうさん、
ありがとうございました。

スーパーガンキン倒せた
ときは達成感すごかったです。
がいさん、りゅうさんの
お二人の技術に嫉妬でした。

がいさんは攻撃くらわないわ、
足元いつの間にか潜り込んで
攻撃してるは、裸だわ、
ホカホカ(何が?)だわで、
ええ、すごかったです。

りゅうさんはヘビーで行って
倒してしまうし。わたし、
ガンナーで行けば、30乙くらい
しそうです。執拗に狙われてた
のに!

さらに、金雷わんこも育てて
いただきありがとうでした。
なんか、悪かったです。
バファリンかと思いました。
さらに2人でスーパー金わんこ
倒したのか!すげぇ。

えぐい暑さですが、
体調、きをつけてくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/20 14:58
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: MCkYVoo0)

おはようございます(*^O^*)
昨夜はゆずるさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ゆずるさん、エリアル棍での華麗なジャンプ!!溶岩島を氷上滑っているかのように舞っていましたね〜♪金雷公戦では大剣と、あれこれ担いでますね(*^O^*)人が担いでる武器って使いたくなってしまいますね〜♪何か作ろう〜(^o^)

竜さん、超ガンキン超らんこお疲れ様でしたm(__)m超ガンキンは1回目失敗してしまいましたが、、、リベンジにて成功!!キツいな…クエストって出しきっても失敗したり、出しきって成功したりとやみつきになりますね〜♪三乙もやみつきです〜(^_^;)

らんかさん、クエスト中戻れず…ごめんなさい。挨拶に来てくれてありがとうございました(^o^)/

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

↓ヘリコプターだかタケコプターだか夢のような話しですが、、、取り敢えずさるさんおかえリンゴ〜(^o^)お土産何だろう〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/20 12:43
  • 名前: さる (ID: e6cRWxGG)

全俺が泣いた!超感動の涙が俺を包む!!

夢の続きか、新たな人生か?
パパ/ママ史上最大の衝撃

富士山の岐路(クロスロード)と仲間との絆のドラマを描いた、感動のアドベンチャー

サルズ/富士登山ロード


ちとミーハーだな、僕。

ヘリコプターとかタケコプターとか言ったヤツ、一歩前に出ろ (o゚∀゚)=○)´3`)∴

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/20 23:41
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: .y7VHoht)

久しぶりに部屋立て。
久しぶりにこんばんは。
タケ○プターじゃなくてどこでも○アでしょ?

識別 50-4959-6614-1252
パス 5050【フレ不要】
お気軽におこしやすー。

解散ござるっ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/21 01:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: kEutvMUp)

こんばんは。

予備でもう1つ部屋作っておきます。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:55)
識別 40-9053-0418-2533
パス 8821(フレ不要)

♪23:40 満員御礼♪
★0:04 空き1です★
☆1:30 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/21 08:36
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: F/2QL4un)

昨晩は、りゅうさん、しゅかさん、
りこるさん、ありがとうございました。

しゅかさんは、以前のとっちーさん
ですよね。たぶん。

りゅうさん、サポートありがとう
ございました。笛のサポート
なければ、スーパーガルルガ
獰猛ラギアクルス、
耐え切れませんでした。
笛吹くと狙われやすいのに
見事生還。まじ、軍師。

しゅかさん、名前に星ついてますね。
以前、会社のサーバーの自分
の名前のフォルダに同じように
星いれたんですよ。
一番上にきて便利なんです。
そしたら、二重丸とか使うやつ
でてきましたね。
まあ、名前を記号で挟むのは
あり、ですよね。

りこるさん、スーパーガルルガ
きつかったですが、落とせて
良かったです。ハンマーでの
スタン、おみごとでした。
ラギアの片手剣の麻痺ハメ
助かりました。

ではでは

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/21 08:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: WpBYH5JB)

おはようございます。

ゆずるさん、しゅかさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

ゆずるさん、大剣姿も素敵〜。頭狙いかぶっちゃってごめんなさいでした(>_<)二つ名あれこれ着々と進んでますね〜。頑張ってオトモします♪

しゅかさん、お部屋解散後のワンクエ、お疲れのところをありがとうございました(*^^*)最小埋まったのですね〜。おめでとうごさいます♪

りこるさん、スーパーガルやりましたね!おめでとうごさいます♪超個体相手に何回もスタン決めてましたね!流石でした(*^^*)

自分、闘技大会オールSの勲章だけ残ってるんですが、今回は別に獲れなくてもいいかな、と思ってますww。

今日も半端無い暑さですが、1日頑張っていきましょう!

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ