狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/21 12:28
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: gkE9t1eK)

おはよーざんすっ。

暑いでランスね。
猛暑でランスね。

昨日はSHUKA部屋にて、らんかさん、マクさん、リコルさんお付き合いありがとやんした。盛りの熊さんも逆に逃げてくくらいサクサクでしたねー。皆さん頼もしや〜♪有難や〜♪
超特殊も結構たまってるからまたお願いしますや〜♪

竜さん部屋ではワンクエだけにもかかわらず盛りの熊さんpart2貼らせていただきこれまた有難や〜♪超特殊も……以下省略♪

竜さん、闘技はお時間合えばお手伝いいたしますよってに♪私でよければお誘い下さいませ(*´ω`*)

暑いので体調には気をつけましょー。
あ、さる太くんはド○えもんの道具に頼ってばかりはダメだぞ〜♪君がしっかりしないとド○えもんのは未来へ帰れないんだからねっ!!
よーし、今日も頑張りましょー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/21 15:28
  • 名前: さる太 (ID: v/kS547l)

うれしくない
これからまた、ずうっとドラえもんといっしょにくらさない。
で、
どうせ帰ってくるジャマイカーーーー!こんちくしょーーー!

許すまじ、許すまじ、シュP
シュPなんか、オオクワに挟まれてしまえ!

追伸、8月に子供連れてまた行ッス!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/21 17:59
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: ocW0XxGH)

こんばんは!

昨晩は久々にお邪魔しました♪
しゅかさん♪りこるさん♪
楽しい狩り有り難うございました!

被弾しまくりんの狩りでしたが…
双剣八つ当たり並みにぶんまわしてご迷惑お掛けしますた…
ライトでもやっぱり皆様撃ちまくりーので…これまたご迷惑お掛けしますた…

まだまだ下手くそ…きっとこの先も上手くはならない…私ですがこれからも宜しくですw

外さん気がつかれてましたかw
ご挨拶にぱっと入ってぱっと出てしまいましたw
今度ご一緒ねがいますぅ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/22 01:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 4MqzV1H3)

こんばんは。暑いですね〜(^_^;)

ちょっと遅い時間になっちゃいましたが、部屋作りまーす。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:32)
識別 15-3330-6899-8026
パス 8821(フレ不要)

☆1:03 解散しました☆

りこるさん、ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/22 12:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fI2wl2.e)

こんにちわ。
クーラードリンク、プリーズ!

改めて、
りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

象さん楽しかったです(*^^*)
素材も欲しかったので、リクエストまでしちゃいました♪
内心「G5まで行け行けー!」って思ってたんですが、G4のドドブラと戦ってるあたりで物凄い睡魔が(^_^;)最後の方あまり覚えてない位ww
機会があったら、続きもオトモさせてくださいませ♪

しゅかさん、りこるさん、闘技大会の件お気遣い感謝です!でも、今回は今のところ本人にあまり獲る気がないのです(^_^;)
もし、本人がその気になった時はお願いするかも、です♪

でわでわ〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/22 21:56
  • 名前: Rikoru (ID: /MgaQ2BE)

こんばんわ!
竜さん、昨日はありがとうございました!

象さん終わらせたいなーと思って戦ったら体力高くてびっくりしました^^;
笛効果のおかげで攻撃重視できました!ありがとう!

またここ一週間程お世話なった方々まとめてですが、
らんかさん、しゅかさん、ゆずるさん、マクさんありがとうございました!

特殊クエが増えてきましたねー、
初動作も多いので殴られまくりですw
スーパータマミちゃんがしぶとく残っているので
またお手伝いお願い致します!
何か相性いい武器なのかタマミちゃんわかりにくいw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/24 07:15
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: GmsZ3nA1)

こんばんはー。

部屋立てー。

識別ー。21-4448-0756-6633
パスー。5050【フレ不要】

なりー。

ごめんなさい。そのまま寝落ちしてしまってました!
部屋閉めてます。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/23 09:56
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: xz7Cm9JG)

↑の部屋解散しています。

しゅかさん、りこるさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

しゅかさん、部屋立てありがとう&お疲れ様でしたm(__)m紫毒姫最小更新しました!ありがとうございます〜♪毒対策あるとサービス行動あって楽チンでした♪超まで一気に逝っちゃいたいですね(*^O^*)

りこるさん、超タマミさんクリア!!おめでとうございます(*^O^*)銀嶺のG5はあっさりクリア♪そ、し、て、超銀嶺はリベンジお願いいたしますm(__)mう〜ん…強いな…ですね(^_^;)めげずに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

竜さん、入室してそのまま超タマミさんへ!素敵なタイミングでしたね(^o^;)超特殊許可は4Gのギルクエみたいで、、、緊張感とクリアしたときの達成感がやみつきになりますね(ノ´∀`*)

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/23 12:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: RnYUpSZ7)

こんにちわ〜。

しゅかさん、部屋建てありがとうございました♪&お疲れ様でした!
ご一緒した、りこるさん、がいさん、ありがとうございました♪

自分は1巡で力尽きちゃいましたけど、楽しかったです(*^^*)
はい。いきなりスーパータマミちゃんにはビビりましたがww。

落ちてから、ふと思いました……
戦う相手(モンスター)だけじゃなくて、パーティーのメンバーによって旋律(武器)を選択するのも「有り」なのかな、と。
今度機会があったら、コッソリ試してみます♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/24 19:37
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: GmsZ3nA1)

こんばんは!
バタバタパパで書き込みも遅くなってごめんなさい!!

土曜日の夜は、リコルさん、1人目さん、竜さん、お付き合いありがとうございました♪
かなりお久でしたね!1人目さん♪
もーすぐ2人目に分身するのかな?w
キツいな…クエやら粉塵やらありがとやんした!!二つ名の旅、まだまだ長くありますのでまたよろしくお願いします!

リコルさんも何の武器使っても素敵な立ち回りで♪飛ばし飛ばされ愛は『愛』なので♪ぞーさんの超は、装備変えるの面倒でなめてました、、はい、、、
リベあれば今度は本気で挑みます、、はい、、、

竜さん、旋律ちょー助かります。。
どっくどくなレイア姫に状態異常無効はありがたすぎます!紫のサボテンがあると近付けなくて困ってましたよ。。そろそろ私も笛装備作りますよー!今度バンドでも組みましょー(*´ω`*)

では、また参加出来ればちょこちょこやりますー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/29 00:30
  • 名前: Rikoru (ID: dX4qkiLx)

こんばんわ!
先日は、竜さん、しゅかさん、外人さんありがとうございました!

部屋立てますよー!
クエストなんでもOKですよー

部屋番号:10-5785-4089-0062
パス:9987

☆00:00 開店☆
☆00:30 閉店☆

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.537 )
  • 日時: 2017/08/01 01:16
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: Tfe3.JC3)

こんばんは。

ちょっと遅いですが部屋作ります。
どなたさまもご遠慮無くー

識別 44-2210-2000-1547
パス 2525(フレ不要)

1:14 部屋閉めました。

途中、充電器見つからずで
失礼しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.538 )
  • 日時: 2017/08/04 10:21
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: dkKix2k9)

おはようございます!
あついですよね?
連投ですいません。

昨晩は、りゅうさん、あけさん
ありがとうございました。

うちの3dsは点滅しだすと
三分もたない感じなところ、
充電器が未知の領域に
かたづけられてまして
電池ぎれとなりました。
大変失礼いたしました。
流れ止めてすいません。
あんなにパニクったのは
ひさびさでした。

りゅうさん、笛吹きハンター
ですね。助かります。
同時にキャンプ送りは
ウケました。

あけさん、会話の途中で
落ちてごめんなさい。
一応言っておきますが
エロいとこのおすすめ
聞きたいわけでは
ございません。

まだまだ未消化が多いので
ちょこちょこ、へやたてようと
思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓りゅうさん、こちらこそ
いつも大変助けていただいて
ありがとう!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.539 )
  • 日時: 2017/08/01 15:10
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: VVdv.Ups)

こんにちは^_^

昨夜はゆずるんの旦那、竜さん、ありがとうございました(`_´)ゞ

暑苦しく寝れないなぁのとこにゆずるんの旦那が部屋建ててくれてて竜さんいてと短時間でしたがありがとうございました。
最近、掲示板が静かなので子供が夏休みでお忙しいのかなと勝手に思っていました。

勲章まだ終わらしてないのでまだお付き合いよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.540 )
  • 日時: 2017/08/01 18:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dYaWWC2c)

こんばんは〜。

ゆずるさん、昨夜は部屋建てありがとうございました♪&お疲れ様でした!
ご一緒した、あけさん、ありがとうございました♪

ゆずるさん、未消化クエ、オトモしますですよ〜。
あけさん、闘技大会以外なら勲章関係お手伝いしますよ〜。

自分、毎日狩りはしてましたよ(〃∇〃)
防具作ってみたり、新たな武器の練習だったり。その武器の生産やら強化にまた色々素材が必要になったりしてます〜。

自分は基本モンハンしかゲームはしないんですが、PS4は持ってないし買うのも無理だろうからワールドは出来ないし、この先DSでモンハンが出なかったらダブルクロスがプレイする最後のゲームになるかもです……ので、まだまだ楽しもうと思ってます(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.541 )
  • 日時: 2017/08/03 01:57
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: fuJCN3lo)

こんばんは。

どなたさまもご遠慮無くー
たまたま掲示板見た方もどうぞよろしくお願いします

識別 21-2171-7531-9982
パス 2525(フレ不要)

あけさん、こちらも気づかずごめんよ。

空き1です
部屋閉めました。

ありがとうございました

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.542 )
  • 日時: 2017/08/03 10:58
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: tryB3QPt)

おはようございます(*^O^*)昨夜はゆずるさん、あけさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ゆずるさん、部屋立てありがとう&お疲れ様でしたm(__)m王冠おめでとうございます♪♪ リベンジに次ぐリベンジにてやってやりましたね!!ご褒美に、今度ゆずるさんの家に遊びにいかせて下さいな (ノ´∀`*)

あけさん、これまた部屋立てありがとう&お疲れ様でしたm(__)m書き込みもシンクロ、、、そんなこともあります〜♪ あけさんちの超カニ…失敗させてしまってごめんなさい。・゜゜(ノД`)いずれリベンジに次ぐリベンジでやってやりましょう!!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.543 )
  • 日時: 2017/08/03 14:41
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: vec/RTPO)

こんにちは。

昨晩は、あけさん、がいさん
ありがとうございました。

お二人の腕前と回復で
王冠つけて頂きました。

日本のおぉぉー高齢者問題
わぁぁぁ、我が県のみならずぅぅう
うぇっ、うえっ、
おふぅたりのぉぉぉー
おぅかぁげえでぇぇー
すぅぅぱぁぁーきんらいぃぃこう
たぉぉすこぉぉとができぃぃぃ
ましぃぃたぁぁーーーー(号泣)

ほんとにありがとうございました。

最後のかにさんは残念でした
がリベンジ、力になりたいと
思います。

ではでは。

↑がいさん、田舎ですけど、おいでませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.544 )
  • 日時: 2017/08/03 15:14
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 7U6GH6AX)

こんにちは^_^

昨夜はゆずるんの旦那、外さん、ご一緒して頂きありがとうございました^_^

ゆずるんの旦那
部屋建てシンクロとはびっくりでした&申し訳ないです…
超ワン公クリア出来ましたね、やりました〜♪王冠も付きました〜♪
旦那、自分のは腕前ではないのですよ、白ナルガ装備で狙われにくいズルい装備なのです…ゴメンなさい(T_T)

外さん
部屋建てブッキング時お知らせしに来てくれてありがとうございます^ ^相変わらずの変態的凄腕っぷりには感動しかありません!
後、粉塵がぶ飲みありがとうございました^_^

今夜も懲りずにお部屋建てしようかと思っております。
その際は皆様よろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.545 )
  • 日時: 2017/08/03 21:58
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: opAtkpkx)

こんばんは〜。
久しぶりの部屋立て。

識別 59-0987-8694-2901
パス 5050(フレ不要)

短時間かもですが。お気軽にっ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.546 )
  • 日時: 2017/08/04 02:04
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: Dek/n0vK)

しゅかさん部屋を引継ぎました。

認識、パスそのままです。

☆23:15 空き2です。
☆23:30 空き1です
☆23:45満員御礼♪
解散しました。
りこるさん、ゆずるんの旦那、外さん、ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.547 )
  • 日時: 2017/08/04 08:32
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: PW0SMDyD)

おはようございます。

昨晩は、あけさん、りこるさん、
がいさん、ありがとう
ございました。
時間たつのわすれて
かりしてました。

昨晩は、なんといっても
二つ名ディアブロス
でした。スーパーディアブロス
撃墜できました。
あの爆発、でかいおならにしか
見えないです。

あけさん、昨晩に続いて
ありがとうございました。
粉塵助かりました。
おかげで3乙せずにすみました。
あけさんの乗りのおかげで
一息入れられます。

りこるさん、ディアブロスのとき
笛の旋律で助けて頂き
ありがとうございました。
高級耳栓必須と途中で
気がつきました。
りこるさんのおかげでした。
無知ですいませんでした。
耳栓セット用意します。
ほんと恥ずかしいです。

がいさん、粉塵でできてました。
助かりました。四次元ポケット
のように粉塵が繰り出されて
ドラちゃんかと思いました。
ポーチの中身、どうなって
いるのか?

シュピーさん落ちられたようで
会えず、残念シュピーました。
また今度シュピーシュピー
しましょう。

では、またまた。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.548 )
  • 日時: 2017/08/04 10:26
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: ZHARBQZb)

おはようございます(^o^)/昨夜はあけさん、ゆずるさん、りこるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あけさん、あけさんちの鏖魔超おめでとうございます♪♪キツいな…だけどリベンジ無しの一発成功!!皆が凄かったですね(*^O^*)助け愛、刺され愛、だしきりましたね♪

ゆずるさん、ここ二日間熱い夜を共に過したね〜♪超特殊はどれもこれもキツいな…で、また懲りずに逝きたくなってしまいますね♪クエ穴埋め素材集めもオトモしますよーっ!

りこるさん、笛による華麗な演奏にスタン!!うっとり〜♪としながら、強烈なクエストばかりで…手汗でべっとり〜♪となっていました(^o^;)あれこれ担いでも見事な腕前、お見事です♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

さるさん、旅行うらやま〜(。>д<)お土産よろしくして下さいませ!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.549 )
  • 日時: 2017/08/04 12:28
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: lqzMpiHz)

こんにちは^_^

昨夜はしゅかさん、りこるさん、ゆずるんの旦那、外さん、ありがとうございました^_^

しゅかさん
お部屋建て、おデートありがとうございました^_^
二人用のやさしめのクエでサクサクでしたね。またたっぷりと狩ましょう♪

りこるさん
笛サポートありがとうございました♪めちゃ助けられました。
炭鉱での罠の邪魔してゴメンなさい(T_T)
貫通ではなく散弾ぶっぱなしてました…

ゆずるんの旦那
ここ数日お付き合い頂きありがとうございます^ ^
乗りの奪い合い^ ^一緒に表彰台に立ちたいです♪

外さん
超のリクエストありがとうございました(`_´)ゞ
聞いた時はこのド変態と思ってしまいましたが、優しい粉塵がぶ飲みでなんとかクリア出来ました^_^
終盤自分の回復アイテムは全てなくなり乙したらBCの警備してようと考えながらやってました…

今夜もキツいな…キツいなの賑やかな夜になるといいなぁ^ ^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.550 )
  • 日時: 2017/08/04 15:12
  • 名前: Rikoru (ID: kF.lXMr9)

こんにちわ!

昨晩は、あけさん、ゆずるさん、外人さんありがとうございました!

スーパーディアブロさん一発でいけてよかった!
いやー笛がまだ不慣れでいったので2乙してヒヤヒヤしましたが
最後の麻痺乗りスタンラッシュでフィニッシュできて、楽しかったです^^
笛は実をいいますとパネル変更を忘れてスタートから武器表示の旋律を見て吹いてて
手元とかテンヤワンヤでスタン取れたのは奇跡ですね!

あけさん
部屋立て引き続きありがとう、お疲れ様でした^^
乗り乗りのおかげで笛吹けました!エキスと旋律って重複するんでしょうか。
していれば火力モリモリでいけますね!
散弾はだったことに気づいていなくて立ち位置が悪いと思ってましたw

外人さん
赤い王冠で裏山でしたよ!称号も埋まってて裏山でしたよ!
粉塵パワーでディアブロの攻撃力を回復力で補いなぎ払いできたのは外人さんのお陰です!
裏山のお陰でこれからもお助け願いますw

ゆずるさん
高級耳栓装備なくても笛がありますよ!どんどん麻痺やっちゃってくださいw
麻痺入るとスタン取りやすいのでいいループになると思いますよー!
自分も汎用の高級耳栓装備がなかったので笛で補ってましたのですよw

笛は最近練習しだしたのでもっとうまくつかえるようになりますねw
皆さんがいると二つ名も楽々ですので、赤い王冠取るまでお付き合い願いますーw

しゅかさん、タイミングが悪く一狩りいけませんでしたが、また今度遊びましょう!^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ