狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/16 01:15
  • 名前: Rikoru (ID: 0LHGRgnd)

こちらではおひさです!

Rikoruです^^
初めましての方ははじめまして!
お久の方はお久しぶりです!
XXも頑張ってるパパハンターです^^

これからもよしなにー!

そして今空いてる部屋はあるのかな?

伏竜さんとこに入りました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/16 01:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XSRBubBq)

こんばんわ♪

ヒロのリハビリ部屋に来てくれた
ハルさん、らんかさん、タトさん
リハビリにお付き合い頂きアリガトん♪
おかげさまで、HR3に♪
皆さんの優しさにつつまれて、ほっこりしました♪
この恩はいつか必ず返します♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
右手の痺れは相変わらずですけど、コッソリやっていきます。
お暇な時に、また遊んで下さいませ〜♪


ホントならG級クエストやりたいのに、、、
手伝ってくれた仲間に感謝です。
でわ、おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/16 02:53
  • 名前: Rikoru (ID: 0LHGRgnd)

伏竜さん部屋ありがとうございました^^

ハルカさん>お久しぶりです!防具合成さすがでしたw
      弓装備参考に見てましたw

makotoさん>短い時間でしたがありがとうございましたー!
       そしてお久です^^HR開放必要であればお手伝いしますね!

ハルさん>すいません・・・交代みたいな感じで落ちちゃったので
     今度一緒に狩り行きましょう!

なんかボンミスの1乙が多くてー悲しくなりましたが!
アカムフルボッコで回復しました!
またお願いしますね^^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/16 10:39
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: 8JrkxhAE)

おはようございます(^o^)/
ヒロ兄さん、ハルさん、らんかさん、リハビリ部屋にて愉しく乙狩りさまでした♪

ヒロ兄さん、ランクが3に上がりましたね♪大人の階段をまた一つ、おめでとうございます(*^O^*)右手の痺れと上手に付き合いながら、のんびりがっつりやって逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ微弱ながらまたお邪魔しますよ〜♪

ハルさん、いてくれて嬉しかったです!!ヒロ兄さん落ちてのラオ戦、、、一回やっただけでして(^o^;)いや〜あれこれ失敗しました…それでも「大丈夫ですよ」のハルさんの優しさ♪めげないで頑張れました!

らんかさん、大人の階段をまた一つ上がりましたね♪おめでとうございます(*^O^*)ラオ戦では剣士らしく一緒に腹を斬りに!!一緒に脚に踏み潰され…楽しかったですね(^o^;)施設の使い方、どこに何があるのか勉強しますね!

ではでは♪育児に家事に仕事にリハビリに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/16 15:46
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: W575cK1i)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、まことさん、ハルさん、リコルさん、ありがとうございました(^^)
ハルさん、リコルさんはXXではお初でした(*^^*)
お二人とも相変わらずの腕前、流石です♪
そしてお二人ともパパさんなのにわたしより全然女子力高いかわいいコーデで素敵でした(*´ω`*)
参考にさせて頂きたいと思います(^^)

こちらはとても良い天気で、まるで夏みたいな暑さ…(^^;
暑かったり寒かったりしてるので、みなさま体調崩しませんように(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/17 10:10
  • 名前: makoto (ID: WDcNX529)

こんにちは!

昨夜は、竜さん、ハルカさん、リコルさん、
ありがとうございました。

ハルカさん
ハンターランク13以上?って
解放してないとダメなの?

そんなクエストに10の私を連れて行こうとしてたの?…素敵♪
早く一緒に行けるように
頑張ります!

闘技場のジョーさんラーさん
楽しすぎて、手に汗;でした

ガンスの竜さん、邪魔ばかりしていてような?ゴメンなさいでした(*゚∀゚*)
ワインあげるから許してねw

リコルさん、お久しぶりでした!
またヨロシクお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.105 )
  • 日時: 2017/04/16 21:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6r1F9VCE)

こんばんは〜。

はるかさん、まことさん、ハルさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

盛り沢山の狩りで楽しかったです(*^^*)

また機会があったらお願いしまーす!

と、今回は簡単でごめんなさい(>_<)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.106 )
  • 日時: 2017/04/17 01:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bTWXB3Sb)

こんばんわ。

お部屋ないみたいなので、リハビリ部屋で良ければ♪

識別
66-6106-6412-1037

パス
3455

(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!

00:28 空き2
00:38満員御礼

01:45ヒロ部屋閉店

ハルさん、タトさん、まこしゃん
ありがとうございました♪
また一つ、オトナの階段登れました♪
でわ、おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.107 )
  • 日時: 2017/04/17 10:53
  • 名前: makoto (ID: WDcNX529)

こんにちは

ヒロさん支援の会、会員ナンバー48…makotoです

昨夜は、ヒロさん、ハルさん、ガイさん
愉しく乙狩様でした(´∀`)

ヒロさん、昇進おめでとうございます。
オストを瞬殺、皆さん強すぎですねw

ハルさん、ガイさん
ついでに私も昇進ありがとうございましたw
ラオさんは砦の仕様変わってたんだね〜
昔のやり方しか知らなくて、取り敢えず頭切りまくりの双剣乱舞でしたw

村人の依頼クエストは受注者じゃなくてもクリアになるとの情報が、
駄菓子菓子!昇進してクエスト見たらクリアになってなかった…自分に出てないクエストはダメなのかな?
普通のクエストはクリアになってました

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.108 )
  • 日時: 2017/04/17 13:13
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: xb0kDQUy)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、ハルさん、まこさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、上位昇進おめでとうございます♪♪あと4段ほど昇れば…G級ですね(*^O^*)街で上位防具も買えますね〜♪このカリは身体で返してもらうとして…踏ん張って逝きましょう!

ハルさん、ラオ戦にてまたもやお世話になりましたm(__)mもうハルさんなしではラオに挑めません(//∇//)のび太さん(のような装備の人)になんてハルさんはわたしませんよ〜♪

まこさん、G3昇進おめでとうございます♪♪G級の四天王やらあれこれ出てきますね〜♪武器や防具のグレードアップ!!そ、し、て、モンスターもグレードアップ…楽しんで逝きましょう!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.109 )
  • 日時: 2017/04/17 16:31
  • 名前: ハル (ID: 3eUoLXQ3)

こんにちは♪
まとめてですいませんm(__)m
土曜日は伏竜さん、H@LK@さん、Rikoruさん、らんかさんありがとうございました!

伏竜さん
部屋立てありがとうございました♪
黒レウスG級クリア出来て良かったです(^-^;
H@LK@さん、Rikoruさん
お久しぶりでした(^-^)今度はがっつりご一緒したいです♪

らんかさん
HR昇進おめでとうございます♪
ラオのお腹を外さんとザクザク斬っている姿は頼もしかったです(^-^)

二日間ご一緒したHIROさん、makotoさん、外さんありがとうございました♪

HIROさん
上位昇進おめでとうございます♪
無理せずまったりいきましょう(´∇`)
オストさんはきっと外さんのあの姿を見て敗北を悟ったのでしょう…

makotoさん
HR昇進おめでとうございます♪
解放したら外さんがキツいなクエに連れて行ってくれると思います(^-^;

外さん
沢山ご馳走なりすいませんm(__)m
そういえばのび○君にしばらく会ってません(~O~;)

ブレイヴ練習中で迷惑かけますがまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.110 )
  • 日時: 2017/04/18 00:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)

こんばんわ。

|・ω・`)お部屋無いですねぇ〜
無いなら立てちゃおっかなぁ〜

って、事で

識別
04-2219-6948-5453

パス
3455

上級までしか行けませんが、それでも良ければ♪


23:57 満員御礼

ヒロ落ちて、とりあえず解散に♪
リハビリ部屋閉店です。

まこしゃん、ローちゃん、タトさん、ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.111 )
  • 日時: 2017/04/18 01:59
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: e/BqbxHO)

ヒロ兄さん部屋から酒場に変更しましたm(__)m

認識10243513688635


解散しました(^-^)/
それでは!!お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.112 )
  • 日時: 2017/04/18 10:26
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: tVqa5H1n)

連投失礼しますm(__)m

ヒロ兄さん、まこさん、ロールさん、さるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、また一つ大人に…おめでとうございます♪♪右手の痺れ辛いようで(>_<")大丈夫です!それでも引きずり回しますよ〜♪無理のない程度で(*^O^*)

まこさん、これまた大人の階段一つ♪バルブンブン(?)もさっくり狩れましたね♪みんなで吹っ飛ばされながら突き刺されながら…楽しかったです♪

ロールさん、お久しぶりなブリーフです〜♪笛でしたね、、、ロールさんの笛の音♪♪うれしいというか懐かしいというか「おゆきなさい」というかありがとうございました(*^O^*)

さるさん、双剣コラボかと思いきやファッションかぶり(//∇//)お互いに指摘しあう所は呑み込んで、、、きわどすぎですよ!ファッションチェックはP子さん(そろそろ復活?)に判定してもらいましょう♪

ではでは♪育児に家事に仕事にファッションに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.113 )
  • 日時: 2017/04/18 10:43
  • 名前: makoto (ID: dxcAexN1)

こんにちは!

昨夜は、ヒロさん、ガイさん、ロールさん、さるさん

愉しく乙狩様でした(*゚∀゚*)

ヒロさん、チャッとランク8にして
酒場に入れるようにしましょうねw

ガイさん
粉塵の嵐いつもありがとう!
このご恩はいつか返します(出来たらいいけど)

ロールっち
お久しぶりでした(*゚∀゚*)
変わらず素敵なスキルに装備
モンスよりも魅力的w

さるちゃん
ランクアップお手伝いありがとうございました。
大人への階段をまたひとつ登りましたw

皆さん防御800超え(*゚∀゚*)
600の私は生きのびるのに必死ですが、
硬化薬グレートと忍耐の種飲んで
三乙するまで頑張りますよ〜w

皆さん、何気にG3キークエ連れて行ってくれてたのね
お陰様でひとつキークエクリアしたら
バルファルク緊急出ました
感謝感激ですw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.114 )
  • 日時: 2017/04/18 16:45
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: u7Jo5rUt)

こんにちは

タトさん、まこG、ローちゃん、昨夜もソワソワありがとうございました♪

タトさん
はっきり言って、タト裸ーと一緒にされては困る。
タトさんのは確実にドレスコードに引っかかってるよ
ま、お互いはみチン●には気を付けましょw

まこG
マジで、タトラーと一緒にされては困る。
Gも確実にこちら側の部族だよ、装備早う作るのよ〜♪

ローちゃん
本気で、タトラーと一緒にされては困るだっちゃ♪
ローちゃんにもオサレ対決では、ぜったい負けてないんだっちゃ♪


やっとこさ1本目の属性双(ドロスドロス)が完成だっちゃ♪ひゃっはー!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.115 )
  • 日時: 2017/04/18 18:24
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: ar.TwO2P)

こんにちは、はじめまして♪
愛ちゃんパパといいます。

仕事が夜勤なのと愛娘が一歳なのでなかなか顔を出せず何処に書き込みをして良いのかわからず今までマゴマゴしてましたが今回思いきって書き込みをしてみました。

狩り友が居なく淋しいハンター生活を卒業したいです。

まだG級は解放しておらず村クエしかしてなく足手まといかもしれませんがよろしければ参加させていただけませんか?

HN:愛chanパパ
(パパハンター)
HR:8
スタイル:ブレイヴor ブシドー
仕様武器:双剣

5月からは仕事も落ち着き子供が寝たら参加する事が出来る機会が増えると思います。
よろしければ仲間に加えてください。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.116 )
  • 日時: 2017/04/18 19:11
  • 名前: makoto (ID: dxcAexN1)

こんにちは!

愛ちゃんパパさん、初めまして
ヨロシクお願いします。

二名はまこGことmakotoと申します。

活動時間は、23時〜という深夜族ですが
お会いした際はヨロシクお願いしますね。

一番上のお約束をご確認の上
参加していただけると有難いです。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.117 )
  • 日時: 2017/04/18 19:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)

>>115愛ちゃんパパさん

はじめまして♪
一応スレ主っぽい事をやってます、HIROと申します。
1番上に簡単な会のお約束事が書いてあります。読んどいて下さいませ♪
ポツポツとお部屋が立つと思いますので、お時間合えば是非遊びに来てくださいな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.118 )
  • 日時: 2017/04/18 19:47
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: ar.TwO2P)

>>まことさん
>>ヒロさん

返信ありがとうございます。
一子供の親として恥じない行動をとる事はお約束します。
しかしもしもおかしい行動をとってる事がありましたら教えていただけるとありがたいです。

これからヨロシクお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.119 )
  • 日時: 2017/04/19 01:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: i/kWcWLS)

こんばんわ

寝る前の一狩り♪

識別
16-6000-6560-6061

パス
3455

00:46空き1

00:56満員御礼

ヒロ落ちて、解散?それか主変更?とりあえず、お疲れ様でした♪
まこしゃん、だいちゃん、さるしゃん、アリガトん♪

だいちゃん、超お久しブリーフでしたね♪おかえりなさいませ♪

でわ、おやすみなさい(*´▽`*)ノ))

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.120 )
  • 日時: 2017/04/19 09:05
  • 名前: makoto (ID: UDSqdWkp)

おはようございます!

昨夜は、ヒロさん、だいちさん、さるさん、
愉しく乙狩様でした(*゚∀゚*)

ヒロさん、昇進おめでとう!
あと少しで酒場に行けるさ
無理なく頑張りましょ!

だいちさん、お久しぶりでした(*゚∀゚*)
ヨロシクお願いしますね。

最後は回線不良の為
そのまま落ちました
Wi-Fi機器増えすぎが原因かなぁ〜w

さるちゃん
短時間でしたね
またドップリとヨロシクお願いしますね。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.121 )
  • 日時: 2017/04/19 16:34
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: m.IMxbhj)

こんにちは

Hさん、まこG、Dちゃん、昨夜もありがとうございました♪

終。



愛chanパパさん
はじめまして♪SARUと申します。(さるとさるします。って、ちとややこしいですが…、え)
時々おかしい行動をとってる事がありますので、巻き添え注意して下さいね〜♪
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.122 )
  • 日時: 2017/04/19 17:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: r0lRALNz)

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

まこしゃん、だいちゃん、さるしゃん。
おかげさまでまた一つ、オトナの階段登れました☆

そろそろアレをアーして、コレをコーして、、いろエロやらなきゃ…スグにイッちゃうw

もぅ少し、リハビリにお付き合い願います。
┏○))ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.123 )
  • 日時: 2017/04/19 22:12
  • 名前: Pribow (ID: rv0litLe)

愛ちゃんパパさん、こんばんは。
初めまして、ぷりぼうと申します。こちらこそよろしくお願いします。
私は基本平日は23時過ぎには寝てしまうのですが機会があれば是非御一緒お願いします!
ちなみに私は小学生と幼稚園の2人のムスメのパパです。
ヒロさん、お身体お大事に。近いうちに是非御一緒しましょうね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ