狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/09 15:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 85r4DxdW)

こんちわ┏○ペコッ


まこしゃん、ハルさん♪
昨晩はありがd♪

おかげさまで、オトナの階段一つ登りました♪

危うくハットを決める所でしたw
この事は内緒に
(*`ノω´*)くれぐれもナイショ

またお時間あったら
よろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/09 21:27
  • 名前: ハル (ID: 1PIVsm.O)

こんばんは(^-^)
昨晩はHIROさん、makotoさんありがとうございました♪
makotoさんお久しぶりでした(^-^)

HIROさんHR2おめでとうございます♪またオトモします(´∇`)

またよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/10 03:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: V7nCGMkJ)

こんばんは。

昨夜は村やりながら寝落ちしてましたw

お部屋です(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 04-5483-8380-9905
パス 8821(フレ不要)

★22:18 空き1です★
♪23:38 満員御礼♪
★1:20 空き1です★
☆3:28 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/10 02:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4Uf2NnBn)

こんばんわ♪

まこしゃん、ハルさん
コッソリ部屋に来てくれて、アリガトん♪

まこしゃん
カブラ連戦ありがとう♪
おかげで、素材集まりました♪
あとはカンカン石集めます〜

ハルさん
おやすみの〇〇しに来てくれてアリガトん♪
短時間だけだったけど、楽しかったです

でわ、おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/10 09:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: OKnzLVrK)

おはようございます(^O^)/

はるかさん、あけさん、まことさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

獰猛、2頭同時、大連続……ボリュームたっぷりでしたねw

はるかさん、ディアの角折りも流石〜。
その内スーパーサイヤ人の角が必要になると思うので、その時もお願いしますw

あけさん、大剣の新狩技カッコイイ!あの技で空中のモンス撃墜したら……浪漫ですね♪尻尾切断は流石です!これからもお願いしますw

まことさん、エルダーシリーズは便利ですよね♪自分はガンスとヘビィ作りました〜。もしかして緊クエ出ましたかね?

FMWさん、攻撃力アップの旋律いつも助かります!先日倒しちゃった燼滅刃の捕獲
クエ、リベンジ果たせて良かったです♪

昼間、村でもやったのですが、特に闘技場での2頭同時ってのは何度やっても、なかなかハードですよね(^_^;)そんなハードな某村クエをクリアすると、チャアク使いとガンス使いには嬉しい頭防具貰えますよ♪
村を終わらせようと思ってたら……HR解放して集会所を進めると追加されるクエがいっぱいあるみたいなので、しばしお預け状態ですww

まあ、まだ狩猟解禁から1ヶ月経ってないですからねw
まだまだこれから♪
皆さん宜しくお願いします(*^^*)

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/10 11:08
  • 名前: makoto (ID: L9oJvaUk)

おはようございます(^ω^)

昨夜は、らんかさん、マクラーレンさん、ハルさん、竜さん、ハルカさん、朱さん、ヒロさん

愉しく乙狩り様でした(*゚∀゚*)

Wi-Fiの不調で何度も離脱(涙)
ご迷惑をおかけしましたペコリーノ
村クエは10解放したので
集会所始めましたが!
G級は流石に火力不足なのでとりあえず、エルダーアックス作りましたよw
G級序盤装備を思案中です。

おかげさまでG1緊急クエ出てました。

そして疲れた時のヒロさん部屋は
癒しですね〜
最初からはシンドイでしょうが
ヘルプ必要な時は駆けつけますよ!
武器練習してるのは秘密にしておきますw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/10 14:17
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: TtvfH9Af)

こにちは!

昨晩は部屋たてせずに旦那とやってまして、ハルさんとまことさん飛んできてくれて嬉しかったです♪

相変わらすがむしゃらに双剣ぶんまわしてばかりで皆様のご迷惑しかかけてませんでした…
乙乙乙嵐でごめんなしゃい…

色々あり、早めに初めて早めの落ちになるのでしばらくはお部屋たてできないですが…見つけたら乙しにいきますので宜しくお願いします( ・∇・)

早く安定してモンハンをやりこみたい今日この頃でした…w

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/10 17:28
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: B3KX8DtF)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、朱さん、まことさん、FMWさん、楽しい狩りをありがとうございましたm(__)m

リハビリ中のわたしにはきつめのラインナップでしたが、みなさんに助けて頂いて何とかなりました(^^;
ガンキンさんの珍しいモーションに出鼻を挫かれたり、あたふたしまくりでした(T-T)
少しばかりですが防具もアップグレード出来たので、へたっぴなわたしもG級でも少しはお役に立てるようになるかしら(^^;

それではまた狩り場で〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/10 20:38
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: lqnk//DE)


こんばんは♪

昨夜は竜さん、はるかさん、まこさん、ありがとうございました。
FMWさんご挨拶だけになってしまいすいません。

竜さんとはるかさんが気持ち良さそうにしゅぱんしゅぱん頭を狙っていたので
邪魔しては申し訳ないと思い尻尾にまわっただけの結果でございます。
まこさん回線不調ぽかったけど報酬はとれたあとの落ちだったのでしょうか?

またお会いした際はよろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/11 02:54
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: xaHLfTqp)

こんばんは。

今夜も狩りです♪

☆竜部屋XX☆お気に♪
識別 31-9330-9568-8141
パス 8821(フレ不要)

★22:33 空き1です★
♪22:58 満員御礼♪
★0:35 空き1です★
♪1:00 満員御礼♪
☆2:53 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/11 14:16
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: GhHQOm2R)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、朱さん、ロールさん、FMWさん、楽しい狩りをありがとうございましたm(__)m

ロールさん、お久しぶりでした( ・∇・)
麻痺、罠、スタンと相変わらずのサポート上手で、すんごく助かりました(*^^*)

竜さん、朱さん、開放おめでとうございます♪
わたしもついでに開放させて頂いてありがとうございました(^^)

FMWさん、クエストからの帰還でお待たせしちゃいました(T-T)
ごめんなさいm(__)m
無事お目覚めになって良かったです(^^)

今日は雨降りで寒いですね(T-T)
みなさん、風邪などひきませんように(^^)
でわ、また〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/11 19:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Z64Fpzhb)

こんばんは。

あけさん、はるかさん、ロールさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

ロールさん、お久しぶりでした!久しぶりにロールさんのサポで狩り、嬉しかったです♪解放の緊急も経験者のロールさんが居たから助かりました。ありがとうございました(*^^*)

あけさんとはるかさんと自分で同じ日に解放出来ましたね♪ありがとうございます。お二人とも、おめでとうございます!

FMWさん、緊急クエ中盤だったのでお待たせしてしまいましたm(__)m。その後、無事に一緒に狩りに行けて良かったです♪

皆さん、またお願いします(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/12 19:32
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: Rde4TLpd)

こんばんは^_^

一昨日は竜さん、はるかさん、ロール氏、FMWさんありがとうございました。

竜さんとはるかさんの3人同じ日に解放でやれるクエ増えましたね^_^
ありがとうございました!
ロール氏がいなくなった後自分のき緊急やったけどこんなに大変だったのね〜〜と感じてしまいました。

またお会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/13 02:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: uskclSO5)

こんばんは(*^^*)

アカムには勝てるのに、獰猛なバサルにはまだ1回も勝てない伏竜☆ですww

お部屋作ります。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 65-1031-2887-1631
パス 8821(フレ不要)

HRや装備やらは一切気にしないでくださいね(*^^*)
例えば、G2だけどG3やG4のモンスターの素材が欲しい!とかも大歓迎♪

★0:19 空き1です★
♪0:40 満員御礼♪
★2:13 空き2です★
☆2:35 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/13 09:05
  • 名前: makoto (ID: 469iFCxH)

おはようございます(^ω^)

昨夜は、竜さん、さるさん、外人さん
愉しく乙狩様でした。

竜さん、部屋立ていつもありがとうございます。寝ようかと思ったら部屋あったのでお邪魔してしまいました。

さるさん、外人さん
お久しぶりでした!

ダブルクロスでも宜しくお願い致します。

グラビ連続狩猟途中で回線落ち!?
勿体無いので頑張って二匹目倒していたため戻れませんでした
申し訳ない。

二乙したのは秘密にしておきますw

ボチボチリハビリしながらの参戦
ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/13 09:20
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: xCOhuTik)

おはようございます(^o^)/
竜さん、まこさん、さるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、部屋立て&管理を感謝しています(*^O^*)最後のおデートのベリオロス(獰猛…)、2戦目なので慣れたかな〜なんて思ったらそんなことありませんでした。。。爪折るまで飛んだり跳ねたりと、こちらも飛ばされたりひかれたりと手汗びっしょりでした(^o^;)

まこさん、お久しぶりでブリーフです〜♪またご一緒出来て嬉しかった&楽しかったです♪ブレイブスラアクで青白く光らせる立ち姿、流石まこさんです♪(ブレイブのイナシって光るの!?)まこさんが回線エラーの後に猿VS外のネコタクチケット争奪戦をお見せ出来なくて残念でした(。>д<)

さるさん、昨夜は完敗でしたよ(/ー ̄;)お互いキノコ大好き付けてるし条件は一緒!むしろこちらは腰巻きにサンダルだけの身軽装備なのに負けた。アイテムボックスを開けるときに間違えてBボタン、そのまま回避行動をとりでんぐり返し…もっと繊細なタッチワークを修行します!!

ではでは♪育児に家事に仕事に繊細なタッチワークに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/13 14:07
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 4ScCh0ui)

こんにち和

竜さん、まこG、タトさん、昨夜もありがとうございました♪

竜さん
いつも部屋立てありがとう♪
武器&装備の品ぞろえが豊富で羨ましいです!
HR100超えですね、いよいよ開幕でしょうか?キツイなクエは(T_T)
もういつでも乙る準備は出来ております!楽しみにしておりまする〜

まこG
おかえんなさいまし、お久しぶりでした♪
回線不良残念でしたが、グラビ討伐お見事なり!流石G級のまこGだわい♪
今作もボチボチやって行くので、末永くヨロシクね〜♪

タトさん
陸上部のおいらに走りで勝とうなんて100万年早いわい♪
ま、転倒がなければ微妙だったけどねww
あ!それから服着よ、ね、服着よ!春だっつってもまだ肌寒いからさっ
おいらもそろそろ合成しようかね♪
それと、ちょいと気になっているんだが、今作何人目まで出てくるのよ??


みんなポンポンピーピーじゃない?大丈夫??気を付けてね『タト飯。』なにか入ってますよ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/13 15:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iLbgjnGB)

こんにちわっ(^O^)/

まことさん、さるさん、がいさん、昨夜はありがとうございました♪

まことさんが来てくれる前、地底火山でカンカンしてたら少〜し寝落ちしちゃってたのは内緒ですww

基本的に毎晩狩りには出掛けてるので部屋を作ってるだけですよ(*^^*)まぁ、たまにはホストじゃなくて誰かのお部屋にお邪魔したいなぁ、と思ったりもしますがw

ベリオは3rdの頃から好きなモンスターで、防具もエリアルスラアクにはまずまずのスキルが発動するので、その強化の為に昨日は2戦お願いしちゃいました♪
まだ武器の強化もしなきゃなので、また行きますよ〜ww
あ。カッコイイ(と個人的に思ってる)から好きなだけで、決して得意じゃありません(^_^;)

HRは飾りですね〜。相変わらずプレイ時間だけは長めなのでw。装備はまだまだですよ〜。近接武器はスラアクとガンスしか使ってないし(^_^;)カマキリ装備も作ってないしw。
でも、オトモはカティとミルシィに出来て嬉しかったりしてます(〃∇〃)♪

お部屋を作るか、はたまた突撃するか、ともかく今夜も狩りはしますよ(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/15 02:38
  • 名前: Pribow (ID: B.3D7gXB)

こんばんは〜

部屋作ってみました。

42-1722-9911-7334
パス:1234

高難度クエは厳しいですが、それでもよろしければ御一緒お願いします。

23:10 @2です
23:12 @1です
1:12 満室です
1:24 @1です
1:42 満室です
解散しました!
お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/15 07:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nzbfaRHs)

おはようございます(*^^*)

ぷりさん、まことさん、ベルさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

ぷりさん、部屋建てありがとうございました。HRアップおめでとうございます♪
次は解放ですね!その時にまたご一緒出来たら、ムフフ♪です。

まことさん、昨日は双剣メインでしたね♪グラビは武器か防具の素材ですか?必要ならまた行きましょう!ご一緒した際は何でもオトモしますので!

ベルさん、白疾風……G1でアレって……手がつけられなくなる気がしたり、しなかったり(^_^;)自分はこの先ガンスで亀になります!ww

ロールさん、回線不調残念でした(>_<)
ベースキャンプでロールさんが笛を吹き終わって送り出してくれる時のセリフが好きなんですよ♪また機会があったらお願いします。

皆さん良い週末をお過ごしください(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/15 10:48
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: SRTUWUnH)

こんにちは〜

昨夜はぷりさん、伏さん、まことさん、ロールさん
おつ狩りさまでした♪
平日は0時にはDSパタンしないとなので、
久々の皆さんと狩り出来て楽しかったです♪

で、白ナルガ強いですね( ;∀;)
Gに成って初めて行ったのですが、
ナメてかかってはダメな子と再確認しましたw
懲りずにまたお手伝いくださいませ(^人^)

ではでは〜また狩り場にて(。・ω・。)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/15 10:58
  • 名前: makoto (ID: 1kY5Y3x4)

こんにちは!(^ω^)

昨夜は、プリさん、竜さん、ベルさん
愉しく乙狩り様でした。

プリさん、部屋立てありがとうございました。
ランクアップおめでとうございます!

竜さん、うん!昨夜は双剣縛りでやろうかと思ってたんですけどね〜
グラビは勘弁
ボウガン担いでしまいました(*゚∀゚*)

あまりにも爽快だったのでおかわりしただけですw

一張羅の双剣装備、白ゲージある双剣はキリンさんしか持ってなかったw

バルファルクはまだそんなにやってないしね〜
双剣では初だったので被弾しまくりました(*゚∀゚*)
高速爆撃は危険ですねー
皆様の粉塵のおかげで無事帰還出来て良かったです

ベルさん、ワンクエだけでしたけどまたどっぷり行きましょう!
ガララはほぼイジメ状態でしたねw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/15 11:11
  • 名前: Pribow (ID: B.3D7gXB)

竜さん、ベルさん、ロールさん昨晩はお付き合いありがとうございます!
バルファルク初見でしたが、カッコ良かった〜でもモンスターの域を超えてますね(^^;)
また早目の時間の部屋立てになりますが、お時間合いましたら御一緒お願いします〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/15 14:48
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: b9gKbKfu)

こんにちは。

竜さん、いつも部屋立てありがとうございます。
メンバーの皆様、本来ならスレ主の私が率先して部屋立てしなければいけないのに…申し訳ない
役に立たないスレ主でごめんなさい…

皆さんと狩りは出来ませんが、板やチャットルームは引き続き管理はしていきます。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/19 07:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yZLOO1a2)

こんばんは(*^^*)

ひろさん、部屋建ての件お気になさらずに〜。

今夜も狩ります!
☆竜部屋XX☆お気に♪
識別 23-4763-0694-2010
パス 8821

どうぞ♪

♪0:05 満員御礼♪
★0:30 空き1です★
♪1:15 満員御礼♪
★2:00 空き1です★
★2:45 空き1です★
★3:00 空き2です★
☆解散しました☆

ありがとうございました。


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ